わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頼れる兄?

昨日はこむぎ(Mダックス)にたくさんの温かいコメントを
本当にありがとうございます(≧▽≦)
一緒に頑張って治していきたいと思います♪


さてさて、
母は「後で片付けよ~♪」と物を置きっぱなしにすることがしばしば。

こむぎ(Mダックス)がチビの頃はイタズラの対象になるので
部屋はいつもきれいに整理されていたが
イタズラをしなくなった今では、そんな母のだらしないところが浮き彫りに。(* ̄m ̄)プッ 

今回その被害者となったのは…

 

紙袋。
イタズラっ子あんず(茶トラ猫)。

置きっぱなしになっていた紙袋で遊んでいて
取っ手が首に引っかかってしまったらしい。

この紙袋、紙袋の中にさらに折りたたんだ紙袋がどっさり入っているので
結構重い。

あんず(茶トラ猫)は首にぶら下げたまま必死に歩いていくが
その足取りは…



紙袋  
フラッフラ。(* ̄m ̄)プッ 

助けを求めるように手を伸ばすあんず(茶トラ猫)に
歩く紙袋があんず(茶トラ猫)だとやっと気づいたらしいこむぎ(Mダックス)。



紙袋 
かなり見当違いなこと言ってるけど…( ̄▽ ̄;)
     (こむにぃなんで靴下履いてるの?って方はこちらへどうぞ♪) 

大好きなあんず(茶トラ猫)に助けを求められるシスコンこむぎ(Mダックス)。
これは”頼りになる兄”を見せる絶好のチャ~ンスっ!☆(≧▽≦)

ささっ、こむぎ(Mダックス)カッコイイところを見せてあげて!
そして「こむにぃかっこいいでちゅ~!」ってなって、
「尊敬するでちゅ♪」「ラブでちゅ♪」ってなるかも~っっ!!(≧▽≦)キャ~☆



紙袋1
おーい…( ̄▽ ̄;)

紙袋を前に固まるこむぎ(Mダックス)…。

ついにシビレを切らしたあんず(茶トラ猫)は
こむぎ(Mダックス)をサクッと無視して自力で頑張ろうと方向転換。

力づくで引っ張ってみたり首をひねってみたり両手で突っ張ってみたり。
その結果!



紙袋。 
状況悪化…( ̄▽ ̄;)

ここで母に助けられたあんず(茶トラ猫)。
相当疲れたのかしばらく呆然。(笑)
一息ついて落ち着きを取り戻すと毛づくろいを始めた。

これでめでたしめでたし♪



紙袋
…じゃなかったりして。(* ̄m ̄)プッ 



    頼れる兄になるのはいつの日か…(笑)
  ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)




関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

紙袋が歩いてる(笑)
クウスケが見たら、
間違いなく猛ダッシュで逃げます、これ。
怖いです、後姿。

それにしても一発逆転の大チャンス!
だったのにね、こむにいちゃん。
そのおっきな頭のなかに詰まってる、
おっきな脳みそを使わなきゃ!!(失礼)

ケガ、早くよくなるといいな。
でも本人は元気そうでよかったー。


by やんぴぃ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

気が付いたら、すっごいご無沙汰してました(汗)

↓↓ぱーのすけさん、歯の痛みが落ち着いて良かった"^_^"
  通院頑張ってね。。。
  (歯医者って1度行き出すと長いんだよね。。。)

↓こむにぃ、肉球、お大事に。。。
  (靴下がとっても似合ってるよん♪)


あんずちゃんが紙袋を背負って必死なのに、こむにぃは助けられなかったのね(^_^;)
助けたら株が上がったのに残念だね。。。

でも、あんずちゃんが二重巻きになるまで写真を撮ってたぱーのすけさんたら。。。^m^
by ともっち 2008/11/19  URL [ 編集 ]

紙袋が歩いているには笑えました♪
ナイスショットです♪
そして、こむぎちゃんの靴下にもビックリぃ~
足の怪我(肉球)の炎症はエコもしょっちゅうですが
大人しく靴下履いているなんて、素晴らしいぃ~♪♪♪
いい子ですねぇ~
素晴らしいですぅ~
by エコちゃん 2008/11/19  URL [ 編集 ]

こんにちは

あはは~^▽^
よくやりますね~。
コムギは首に取っ手を通したまま元に戻れず、パニックになってダッシュ→バサバサという音にオドロいて更にパニック・・・です(笑)
本人(本猫)は大変な思いでしょうが、見てるこっちは爆笑です。

↓こむぎくん大丈夫ですか?
早く治りますように。ハンドパワー送っておきますv-222
by きょう@きじたろう 2008/11/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃんがやるんだ(笑)
昨日、蘭丸が袋を引きずりながら歩いていたけど・・・
こむぎちゃん、せっかくのチャンスだったのに残念ですね
足も早く治るといいですね
by ネコ娘 2008/11/19  URL [ 編集 ]

紙袋が急に動き出したら、ビックリするだろうな(笑)
あんずちゃん、こむぎちゃんに救出してもらおうと
思ったら、ちょっと難しかったようですね(^_^;
思いもよらない遊び方をするから、おもしろいな~♪

靴下はいてヘソ天してるこむぎちゃん、
めっっちゃ可愛い~(>▽<)
by chiaki 2008/11/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃん可愛いぃ~
本当に紙袋が歩いてるみたい♪
こむ兄は救出失敗したかぁ~。
ウチのは絡まるのが好き?みたいで、
自ら色んな物に絡まってますよ。
結局助けるのは私ですけどねv-403
そそ、動いてる内に2重3重巻きになっちゃうんですよね~(( ´艸`)
こむ兄の足は大丈夫ですか?
靴下脱がずにちゃんと履いてくれてるなら、
治りも早いかもですね♪
カラーしてても布団に入るって、かなり笑えました。
早く良くなります様にっ。
by モカ主 2008/11/19  URL [ 編集 ]

困ってるあんずちゃんを
助けてあげようとしたのに
逆効果になっちゃったかな?こむぎくん(^^)
私はそんな心優しいこむぎくんが
大好きだよーー(#^.^#)



by ちこ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
あんずちゃん、こむにぃの助けようとした気持ちだけはわかってあげてー!!!
こむにぃは今靴下はいてるから、思うようにおててが使えないから助けられないんだよね~(汗)
by りんマム 2008/11/19  URL [ 編集 ]

がんばれこむぎくん!
・・・でもちょっと難しかったかしら?
あんずちゃんお疲れ様でした
あんずちゃんは
きっと必死だったんでしょうが・・・
笑っちゃいました
ごめんね
だって本当に紙袋が歩いているみたいで・・・

ぱーのすけさんの
在宅時でよかったですね!
by 白猫ここちゃんのママ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

おしかったね、こむにぃ・・
もうちょい視野が狭かった?

紙袋が歩く・・(違)
あんずちゃん動画で見たかった~
いや、笑い事じゃないけど
ごめんね

でも可愛い子は何をしても
カワユスなぁー
by みぽ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
歩く紙袋って…(笑)
こむぎちゃんに助けを求めたなんて
あんずちゃんに頼られてる証拠ですよ☆
今回は上手く助けてあげられなかったけど
次回は大丈夫よね、こむぎちゃん♪
二重に首に巻きついちゃって
あんずちゃん、、苦しかったでしょ(汗)
by チーちゃん 2008/11/19  URL [ 編集 ]

あはははは!!!
あんずさん、災難でしたね~^^;
こむにぃ、助けてくれなかったんだ。
嫌~ね~。頼れない男って。
(旦那に対して思ってますw)
そうそう。うちも・・・基本的に散らかり放題~♪
でも蓮がトイレ失敗率高めなので床だけは綺麗?爆
by 麻樹 2008/11/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
あんずちゃんどうしちゃったの?
って思ったら紙袋に頭が引っかかっちゃったのね
こむぎちゃん助けてあげたかったのに
残念だったね~
こむぎちゃんのピンクの靴下可愛いねv-345
ポチ☆

by くるみママ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ♪
いやいや、私も・・後で片付けよ(* ̄ー ̄)ニヤリ
ですよ~(爆)
でも、こむにぃと違ってバニラはまだまだいたずらっ子なので目が離せませんけどね(^^;
あんずちゃん、こむにぃに助けを求めたのにね・・
こむにぃも、どうしていいのかわからなかったのね?
せっかくの、兄としての威厳が・・
でも、大丈夫・・きっとまたこむにぃ~って来てくれますよ^^
こむにぃ頑張れ!ポチ★
by ange 2008/11/19  URL [ 編集 ]

おひさしぶりー

ごめんごめん。おひさしぶりー。
こむ兄、あんよはいかが?靴下を嫌がらずに履いててくれるなんて、いい子だよー。
その姿もなかなかかわいいけど、早く良くなります様に。

あんずちゃんは、やんちゃさんやねー。
我が家はきっと、紙袋のガサガサって音にビビるかな?
こむ兄は、イイとこ見せれず次回にチャレンジだね。

我が家も炬燵を出そうか悩み中。
だって、出したら…誰も外に出なくなりそうでこわーい。
by ムットママ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさ~ん こんばんは~
被害に遭われてるあんずちゃんには申し訳ないけどフラッフラに歩いてる後ろ姿が可笑しくて笑っちゃった!
小麦君はあれじゃ助けられないよねぇ~
あんずちゃん、ちゃっかり小麦君のベットで毛繕い? ?
by ゆう&モコママ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃん袋の中に入らず袋に捕まってしまったんですね(笑)
こむぎちゃんは、いいとこ見せられなくて残念。
今は、お手手使えないから仕方ないのかもね。
でも、きっとすぐ、仲良しわんにゃんになってるんだろうな。
でも、家の中をおっきな紙袋が歩いていたらびっくりやわー。
うちは、モモがいたずらしないことをいいことにその辺に
いろいろ転がっています。
よく、こんなに無関心に育ったものだと飼い主ながら感心しきり。
by アラレ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

こんばんヌン☆

↓こむぎくん、大丈夫?!
びっくりしちゃったよ~(_≧Д≦)ノ彡
靴下、嫌がらないで履いてるんだね
偉いヌン
こむぎくんは立派なお兄さんだと思うよ☆
早く良くなりますように・・・

今日の記事ではあんずちゃん・・・
危うしだったねσ(^_^;)アセアセ...
ビックリヌンよ~
by ベリエ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
↓肉球怪我しちゃったんですね!
しばらくh靴下履いて、早く治るといいね~こむぎくん!!
(ぱーのすけさんの靴下改造、見てみたかったかも(^_-)-☆)

あんずちゃんを助けてあげられなかったのね。。
でもこむぎくんの愛はあんずちゃんに伝わってるはず!!
こむぎくん、ファイト~!(^^)!
ポチ☆
by だのん 2008/11/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃん大きな荷物持ってどこ行くの?
じゃないね~ ハハハ
こむにぃここで兄貴のいいところを見せるチャンス!
あ~撃沈か・・・
二重になって危うしだわ~v-12
無事助けられたけど、助けたのはお兄ちゃんではなかったのね

こむぎくん大丈夫??!
靴下嫌がらずに履いててくれるといいんだけど~
ペロペロ少し我慢だよ~
早く治りますように・・・
by バニママ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃん苦しそう!
紙袋の取っ手に首が入るなんてそうそうなさそうなのに(*´艸`)
ある意味器用です(笑)
無事ぱーのすけさんに救出されてよかった~。

今回はこむにぃちょっと頼りなかったけど、いつもは頼れる兄ちゃんだもんね(゜∀^)
肉球はやく治るといいですねー(*´ω`*)
by ねぇちゃん☆ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

ありゃ(^。^)いつもクールに見てるあんずちゃんが、
今日は、えらい事になっちゃったんだぁ!!
しかも、暫く、呆然としちゃって!!
ビックリしちゃったんだね~!!
こむぎくんが、あたふたしてる姿、
とっても、らしいって感じで微笑ましい~(*^。^*)
by モモ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃんがこういうことするなんて・・・。
意外だわ。
しっかりちゃっかり者ってイメージだったから。
こむぎくんチャンス逃しちゃって残念。
そこがこむぎくんらしいんですけどね。
靴下姿見れば見るほどかわいいわ。
その後怪我の具合はいかがですか?
そして・・・1枚目のあんずちゃんの横に落ちている(置いてある?)チェーン。
もしかしてこむぎくんの?
またまた気になる~(>_<)
by かじゅ 2008/11/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、ご無沙汰しています。
相変わらず、仲良し兄妹可愛いな~!
取っ手に首入れちゃうの可愛いよね。
ウチの小麦も私のバッグの中のおやつを盗み食い
する時よくやります、それ。
あんずちゃんのほんとに助けを求めてるような手に
笑わせてもらいました。

↓こむにぃ、足は大丈夫?
長靴をはいた猫ではなくて紙袋を背負う猫と
靴下をはいた犬。
次の芥川賞or直木賞狙ってみては?ぱーのすけさん!
なんてね・・笑い事じゃないよね。i-229
こむにぃ、早く良くなってね。
by koume 2008/11/19  URL [ 編集 ]

あははーー!
ウチでもよく見る光景だよ~ん。
スーパーのビニール袋なんかしょっちゅうだし!
あんずちゃん、重たかったね~。
しかも首が絞まってしまって・・・
小麦ちゃん、本当に心配してるねー。
さsがお兄ちゃんだね。
何もできなかったけど・・(笑)
ポチ。
by くーちゃん 2008/11/19  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

こむぎくん(爆)
全然お兄ちゃんらしさゼロじゃないですかんwww
ふらっふらのあんずちゃん、ショックだっただろうな~w

海琉も昨日、ビニール袋に顔突っ込んで
引っかかってました。。。
袋、大人気ですね☆
by おねぇ 2008/11/20  URL [ 編集 ]

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 笑っちゃいました

・・・が、今日は読み逃げですっ!ごめんなさぁ~いっ!
by ばんび 2008/11/20  URL [ 編集 ]

こむぎ君あんよ大丈夫ですか?
ソックス可愛いけどi-278
あんずちゃん袋の取っ手にお顔がぁi-183
こむぎ君&ぱーのすけさんに助けられてあんずちゃん良かったわi-176
可愛い兄妹にポチ☆
by yuki 2008/11/20  URL [ 編集 ]

もう、ちらかっててもいたずらしないなんて
いいですね
家は、いまだにいたずらされてしまいます
こむぎ君頑張っていたのに
たすけられなかったのね
二人のしぐさがかわいいです。

お耳治ってよかったです。
再発しないようお祈りしておきますね!!
by チップ&ミニ-ママ 2008/11/20  URL [ 編集 ]

あれまァ~あんずちゃん、遣っちゃいましたね!
紙袋重たそうですね(笑)

こむぎくん、良い所見せなきゃなのにね~
全然役立たずでしたね(笑)

これからこむぎくんとあんずちゃんの仲がどうなるのか?
楽しみだわ(笑)
by チャピモモのママ 2008/11/20  URL [ 編集 ]

おお!危険!あまり頑張ると深みにはまってより危険!ってやつですね。よかった、ぱーのすけさんの見てるところで。
それにしても、頼れる兄!とはいかなかったですね。でも、ちょっと難易度高いですよね。汗。
こむぎさんの靴下。赤ちゃん用だったんですね!早く良くなることを祈ってます!
by はなこ 2008/11/20  URL [ 編集 ]

こんにちは!
紙袋を背負うあんずちゃん、可愛すぎ!!!
でも真後ろから見たら、あんずちゃんが見えないから
紙袋だけナゼ歩いてる?ってカンジだよね~。
こむぎちゃん、出来なくてもあんずちゃんを救出したい気持ちは大切よ~。
by Aeri 2008/11/20  URL [ 編集 ]

うぷっ♪
紙袋が勝手にw。
こむぎくんもびっくりだったよねw。
うちもよくこうなるけど、わんにゃんは、
こういう輪っかが好きなんでしょうか?
うちの2ワンも、スーパーのビニールの取っ手の部分を
よく首からぶらさげて歩いてます~w。
でも、あんずちゃんみたいに可愛くはないわ~w。
by AKKO 2008/11/20  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
みなさんのところへ遊びに行く時間がたくさんほしいので
ご意見やご質問のみのお返事となりますが どうかご理解ください。


『やんぴぃ』さん
★「それにしても一発逆転の大チャンス!
だったのにね、こむにいちゃん。
そのおっきな頭のなかに詰まってる、
おっきな脳みそを使わなきゃ!!(失礼) 」★

  そうなんですよー。
  頭が大きいんだから脳みそも少しは多いと思うんですけどね~。
  紙袋を前に完っ全に固まってましたよ( ̄▽ ̄;)
  内容量は少なめのようです(笑)

『ともっち』さん
★「あんずちゃんが二重巻きになるまで写真を撮ってたぱーのすけさんたら。。。^m^ 」★

  あ、やっぱりそう思います?(笑)
  私も粘ったな~って思ってたんです。(* ̄m ̄)プッ 
  あんずも自力で頑張れそうな雰囲気もあったんですよー。
  さすが二重になった時点でサクサク写真撮って
  救出しました。

『きょう@きじたろう 』さん
★「コムギは首に取っ手を通したまま元に戻れず、パニックになってダッシュ→バサバサという音にオドロいて更にパニック・・・です(笑)
本人(本猫)は大変な思いでしょうが、見てるこっちは爆笑です。」★

  そうそう!
  こっちは大爆笑なんですよねー!
  コムギちゃんはダッシュできるなんてすごいですよっ。
  あんずも重いんだろうに一生懸命動き回ってました(笑)

『りんマム』さん
★「こむにぃは今靴下はいてるから、思うようにおててが使えないから助けられないんだよね~(汗) 」★

  あ、そうなのかな!
  そういえばいつものダンボールほりほりも出来なくて
  ダンボールの前をウロウロしてたっけ。
  よかった~。脳みそ少ないのかと思っちゃった~・:*:・(*´▽`*)・:*:・

『みぽ』さん
★「紙袋が歩く・・(違)
あんずちゃん動画で見たかった~」★
  
  あー! そういえばそうですね!
  動画を撮り慣れていないので思いも付かなかったです(汗)
  しまったな~。(>_<)
  もう一度やってくれるのを待つしかないですね~。(笑)

『ムットママ』さん
★「我が家も炬燵を出そうか悩み中。
だって、出したら…誰も外に出なくなりそうでこわーい。」★

  いや、確実に出れなくなりますよ!(笑)
  名古屋がここのところ寒くて
  こたつから出たくないんですよ~。
  もちろんこむぎはほとんど出てきません(* ̄m ̄)プッ 

『ゆう&モコママ 』さん
★「あんずちゃん、ちゃっかり小麦君のベットで毛繕い? ?」★

  もう完全にあんずのモノになっちゃってます…( ̄▽ ̄;)
  フツーに丸まって寝てますから(笑)
  
『アラレ』さん
★「うちは、モモがいたずらしないことをいいことにその辺に
いろいろ転がっています。
よく、こんなに無関心に育ったものだと飼い主ながら感心しきり。 」★

  モモちゃんがイタズラしている姿なんて
  想像もできないですよー。
  さすがモモちゃん、えらいですねぇ。
  アラレさんとの関係がとってもいいんでしょうね!
  
『だのん』さん
★「↓肉球怪我しちゃったんですね!
しばらくh靴下履いて、早く治るといいね~こむぎくん!!
(ぱーのすけさんの靴下改造、見てみたかったかも(^_-)-☆) 」★

  いやいやいやいや!
  ホント、謙遜じゃなくてかなりの出来損ないなんです!
  靴下が切り刻まれただけに終わってしまって…
  最初から大人しく買えばよかった~( ̄▽ ̄;)

『かじゅ』さん
★「あんずちゃんがこういうことするなんて・・・。
意外だわ。
しっかりちゃっかり者ってイメージだったから。

その後怪我の具合はいかがですか?

1枚目のあんずちゃんの横に落ちている(置いてある?)チェーン。
もしかしてこむぎくんの? 」★

  あんずはイタズラっ子なんですよ~。
  こむぎは逆にほとんどイタズラはしないです。
  たまにティッシュくわえていくくらい(笑)
  
  ご心配ありがとうございます(>_<)
  肉球はだいぶ良くなってきたような気がします♪
  舐めないのがやっぱりいいみたいです。
  完全に治るまではまだかかりそうかな。

  あ、そうそう。こむぎのチェーンです(笑)
  こんなふうにあっちこっちに物が置きっぱなしで( ̄▽ ̄;)
  みつかっちゃいましたねー(笑)

『チップ&ミニ-ママ 』さん
★「お耳治ってよかったです。
再発しないようお祈りしておきますね!! 」★

  ありがとうございます!(≧▽≦)
  再発しないように頑張ります♪

『AKKO』さん
★「うちの2ワンも、スーパーのビニールの取っ手の部分を
よく首からぶらさげて歩いてます~w。 」★

  そーなんですか♪
  ビニール袋はあんずも大好きですよ!
  よく引っさげて歩いてます(笑)
  はるっちょちゃんやこたっちょ君もやってるんですね~。
  それだけでちょっと嬉しいです(≧▽≦)


その他お返事のできなかったみなさんも
本当にありがとうございました!(≧▽≦)
by ぱーのすけ 2008/11/20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
