わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イタズラ

今日も寒い名古屋。

寒いせいか、靴下で上手く手が使えないせいか
あんず(茶トラ猫)とのバトルも影を潜め
1日中こたつで暖をとるというグウタラ生活が続くこむぎ(Mダックス)。
     (こむにぃなんで靴下履いてるの?って方はこちらへどうぞ♪) 

ダイエッターとしてあるまじき生活に変化をつけるべく
昨夜ダンナが帰ってからこむぎ(Mダックス)の靴下を一時的に脱がせてみた。

久々のシャバの空気を満喫するこむぎ(Mダックス)。
そして気分が大きくなったのか…



イタズラ
珍しくイタズラを決行。(^_^;)

そういえば、ゴミ箱におやつのカスを捨てたっけ…。

普段ならそんなこと気にもしないのに
さすがにシャバに出てすぐは気分も盛り上がっているらしい。(* ̄m ̄)プッ 

「ダメよ~」と言えばすぐやめるが、
ちょっと面白そうなので黙って見てみることにした母とダンナ。

デカい顔を無理やりゴミ箱に突っ込むこむぎ(Mダックス)。
案の定、フタが顔に引っかかり持ち上げられ…



イタズラ  
ラクラク第一関門突破。

デカイ顔も役に立つのね!(≧▽≦)母ちょっと嬉しいわっ!

つぎなる関門はそのゴミ箱の高さ。

こむぎ(Mダックス)が首を限界近くまで突っ込めば届きそうな
その微妙なまるで計算されたかのような高さに…



イタズラ。
目測を誤り撃沈。(* ̄m ̄)プッ 

こむぎ(Mダックス)が息を整えている隙に
あんず(茶トラ猫)がちゃっかりとベストポジションをGET。
心を躍らせて中を覗くが…



イタズラ。 
何も発見できず。

このときゴミ箱には他のゴミはほとんど入っていなくて
しかも母が捨てたのはおやつのカス
本当に粉のようなカスなので目で確認できるほどの大きさはない。

まして目が悪いと言われているわんにゃんに
その物体を見つけられるとは思えない…。
それなのに…



イタズラ。  
なんて諦めの悪い…( ̄ω ̄;)

で、頑張って覗き過ぎたこむぎ(Mダックス)が
またもやゲホゲホッ、オエェ~ッ!

学習能力がないのか、おまえは…( ̄▽ ̄;)そのデカイ頭は飾りか?

するとあんず(茶トラ猫)がゴミ箱に乗っかったせいで
ゴミ箱が横倒しに。
母の耳にはハッキリ聞こえた。気がした。

これはチャンスです!!( ̄▽+ ̄*)☆   by こむぎ



イタズラ、


こうして無事ゴミの入っていないゴミ箱あさりに成功したこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)。

結局何も見つけられなかったけど
シャバの面白さを満喫したようでした。(笑)



    またしばらくは靴下生活です。
  ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)




関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (48)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ご無沙汰しちゃってました^^;
過去日記読んできました~^^;

二人の共同作業? 面白いですね~^^ ゴミ箱から微かな匂いしてたのかな^^
シャバの空気とオヤツは美味しいのかw

靴下脱がないんですね~! 偉い!!
早く治るといいですね!!

ポチッとな。
by クレア昼 2008/11/21  URL [ 編集 ]

なーんだ、ゴミ箱には
何も入ってなかったのかー(笑)
こむぎくんとあんずちゃんのイタズラしてる
後ろ姿がウレシそうです(^^)
大きさが変わらないような気がしたけど
あんずちゃんの背中が丸くなってるからだね^^
by ちこ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

(*≧m≦*)ププッ

こむにぃ見事にゴミ箱かぶれましたね(≧▽≦)
あんずチャンとの連携プレーはさすがですうけましたぁ


所でゴミ箱の後ろにあるグリーンと黒のは何かのラケットですか
蚊をやっつける物
何気に気になったので
by Яive 2008/11/21  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
今日もさぶいっスね~。。。

こむぎくん~www
おえってなる程お顔突っ込まんでも^^;
でもそんな所が魅力的~♪
あんずちゃんとタッグを組んで無事、ゴミ箱漁れて楽しかったかな~w

ラケット形のアミアミって、蚊を退治するヤツですよね!?
うちも年季の入った黄色いのがあります~w
by おねぇ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

やん♪やん♪やん♪
何だか楽しそうなことをしているじゃないの?
仲良くごみ箱を覗き込んでる姿が可愛い(≧▽≦)
こむにぃ。。ゲホゲホ頑張ったのに・・ごみ箱の中には、何も入っていなかったのね?
残念><
ポチっと★
by ange 2008/11/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、「そのデカイ頭は飾りか?」ってv-408
それじゃあ、あまりにもこむにぃが可愛そうだよ~v-408
(って爆笑しながら言ってる私w)
はぁ、おっかしかったw。
こむにぃもイタズラなんてするんですね♪
学習しないのは、うちの2ワンも一緒ですよ~^^!
by AKKO 2008/11/21  URL [ 編集 ]

ゲホゲホする姿が目に浮かんじゃいましたよ
思いっきり首を突っ込んで、ちょうどゴミ箱の角に
喉が押し付けられるんですよね~
オヤツ探し中の
あんずちゃんとのコンビネーションもばっちりだわ
by ネコ娘 2008/11/21  URL [ 編集 ]

連日、読み逃げしていました。 ごめんなさいっ。


こむぎ君もイタズラするんだね・・・♪
ちょっと安心した(笑)

健気に必死に覗いていると
後ろからムギュ~って
抱きしめてあげたくなるのは私だけでしょうか?
ホカホカ♪と 
抱き心地が良さそうだな・・・こむぎ君v-238
by sizu 2008/11/21  URL [ 編集 ]

初めまして

一部始終名古屋弁のブログの回を見て秘かに虜になってしまい、お邪魔させて頂いておりますv-216私も名古屋に住んでおりますが、あんながっつり名古屋弁はなかなか聞けないので・・・(笑
家はダックス2匹なんですが、猫ちゃんとワンちゃんの絡みがこんなに可愛いいとはv-102匹並んでゴミ箱に顔突っ込んでいる姿に癒されましたぁi-178
by みきたん 2008/11/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは!!

今日はいたずら三昧ですねー
さすがはわんこ
こむにい鼻がいいですねー
あんずちゃんとの
連携も息ピッタリですね

こむにい開放感いっぱいだったんですね!

いたずらしているすがたも
かわいいでーす
by 白猫ここちゃんのママ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

こんばんは~

ゴミ箱の実験みたいですね~
面白すぎです
こむぎくん~ おえって とか ゲホホホッてなる程お顔入れて・・・
どんないい香りがしたのかな~ 

学習能力とか 頭でかいとか~(笑)
あんずちゃんと共同作業で きょうもゴミ箱 捕獲かな♪
好奇心旺盛なふたり・・・楽しそう
ふたりのおしりが キュートだね 。+(*´▽`)。+

by けい♪ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんもイタズラをするんですね☆
靴下を脱がせてもらってルンルンしちゃったのかな(笑)
あんずちゃんと並んでゴミ箱を覗く後ろ姿は可愛いなぁ。
二人の息の合ったイタズラは微笑ましいです^^
こんなイタズラなら毎日見たいかも^^;
by チーちゃん 2008/11/21  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん笑える~(⌒∀⌒)
こんなわんにゃんの行動をみてられるなんて、うらやましいなー
ほんとうにそれぞれの個性もよくでていて、仲も良くって見ていてあきないですね♪
by あいまま 2008/11/21  URL [ 編集 ]

こむにぃ~♪うちの犬も学習能力ないから大丈夫だよー☆
だ・・・大丈夫って、何が???
そうそう。例え目に見えなくても、わかるのよね~
しかも、久し振りのシャバだもの。
思いっきりシャバの空気を満喫したいわよね♪
あんずさん、やっぱり・・・あなたもブラコンよ~^^*
by 麻樹 2008/11/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさ~ん こんばんは~
寒くなったわね~
こたつに入りたい気分だわ!
今日はごみ箱のいたずらですか!
でも見てたら二人とも可愛い~~
こむぎ君は体は大きいけど、おっとりしてるから、私、大好きです
多分ゆう兄と気が合うと思う!
毎日ぱーのすけさんも楽しそうでいいわね!
by ゆう&モコママ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

こんばんはー。
昨夜は読み逃げしちゃいました。
旦那のミッションが続行中でパソコン占領していて開かなくて。
わんにゃんゴミ箱遊びですかー。
最後はやはり頭を突っ込むんですね(笑)
でも、お帽子にしてはちと大き過ぎ?
わんにゃんの後ろ姿から、いたずらっ子オーラが満開してますねー。
ところで、後ろに見えるラケット?は何ですか~?
by アラレ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわー

涙ぐましい、兄妹の共同作業
これというブツが無くても
ひとつのことに
必死で取り組むその姿は美し~い(笑)

バックのツーショットも
たまらなく可愛いです

今日は何かと教訓のある(?)ネタ
有難うございました(^^
by みぽ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわぁ~♪

こむにぃ、少しだけ靴下解禁になったんですね~

きっと、思うように歩け普段しないイタズラをしてみたく
なったのかな?

結局何も食べれなかったけど、楽しいイタズラだったでしょうね★

それにしても可愛いゴミ箱です。


靴下生活頑張るこむにぃにポチッとね♪
by めぐこ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぃぁ~お言葉に甘えたいのですが・・・どうしても来れない日もあるかと思うので、何とか来れる日は来たいと思っています(*^_^*)

読み逃げぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/21  URL [ 編集 ]

二人して協力し合い、やっとたどりついた?
ゴミ箱の底。
何もなかったんだーー!
でもお菓子のカスのカオリを楽しんだんじゃ??
二人の後姿、小麦ちゃんが丸くて笑った。(ゴメン)
イタズラは協力し合うなんて、人間の
子供みたいだね~。
ポチ。
by くーちゃん 2008/11/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
ゴミ箱あさり大作戦…成功と言っていいんだろうかi-278
めっちゃ苦労したのに収穫なかったしねi-237
ゴミ箱にお顔突っ込んだこむぎチャン、
むせちゃったのねi-201
でもそのギリギリのラインってありますよねぇ…
あと少しで届くのに~!!
って感じi-278
by ハチぞう 2008/11/21  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
コメントいただいてすぐお邪魔させていただきました^^
こむぎちゃん、あんずちゃんとても可愛いですね
こむぎちゃんとはお名前も似てるし♪
これから仲良くしていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
また遊びにきますね!
応援していきますね☆
by momo* 2008/11/21  URL [ 編集 ]

はじめまして(^ε^)-☆Chu!!

こんばんは☆彡はじめまして(^-^)
コメントありがとうございました☆彡 
ルーフィーおかんさんのところからきて頂いたんですね(^3^)/ 
嬉しいです☆
またいつでも遊びに来てくださいね(^.^)b 
私も遊びに行きます~☆彡こむぎちゃんとあんずちゃん、二人で毎日仲良し^ー^)人(^ー^で楽しそうですね~(^-^)

by 太郎と小梅のママ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

ちょっと。。ご無沙汰していたら。。
またまた。。かわいい2ショットがいっぱい。。v-10
こっちまで こころ ほわ~~ってなってしまった。。v-7

これからもいっぱいアップしてね~~
毎回 たのしいわ~~v-91
by めろ母 2008/11/21  URL [ 編集 ]

相当、興味をひくカスだったんだね~)^o^(
共同作業、ほんとに、
二人で一つの事力合わせてて、
超、可愛い~(*^。^*)


by モモ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

こむぎくんのいたずらってかわいいね!
やっぱりあんずちゃん協賛!
仲良く探したけど見つからんかったのね
ズボッと入った頭の後ろ姿が大笑い。
仲良くいたずら楽しんでねi-236
by バニママ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

ぶはっゲホッ 笑いすぎたし。ハハハ
どうしてこぅ、まっつぐなんでしょうねぇ。
純粋だわぁ…
心洗われる光景です★キラン

その不器用ながらも一生懸命なお背中に
何かを学んだ気がします。
ありがちょーあんシャン、こむシャン!
by りくママ 2008/11/21  URL [ 編集 ]

あら~とってもナイスなコンビネーションですね♪お二人さん息ぴったり(^・^)
いたずらか~おんなじよ~なことソルミン毎日繰り返してますけど、めったそれは
「くぉらぁ゛~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
てなるのになんでこのお二人さんがしているのを見るとこんなにもほっこりと心があったまるんでしょ~笑
by かず 2008/11/21  URL [ 編集 ]

こんばんは~(^^
訪問&コメント、ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと、嬉しかったです~♪

家の2ダックスは歳が近いので、バタバタガヤガヤうるさいんですが、イタズラの時は団結してすばらしい仕事をします(^_^)b

こむぎ君、久々のシャバの空気?にスイッチが入ったんですね(笑

また、遊びに来てもいいですか~?って来ます!
良かったら、ぱーのすけさんも又いらして下さいね~(^^

リンクさせてもらっていいですか?
私、軽くテンパッテます?
by ぽち 2008/11/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんは。
今日は珍しくいたずらにいそしんだお二人さん
だったんですねっ(#^.^#)b
さすが意気のあった兄弟!でもお宝は無くて
残念だったねぇ~♪
by ばんび 2008/11/22  URL [ 編集 ]

こむぎクンのイタズラ姿って
珍しいよねっ ?!
ここの所寝てるお姿・・・
っとはちっとも思ってませんヨッ(笑)

イタズラする時も
あんずチャンと一緒♪
ほんと仲のよい兄妹だワッ☆
by hana* 2008/11/22  URL [ 編集 ]

靴下嫌がらないのね、偉いぞ!
ゴミ箱あさりは楽しいでしょう?
ウチはよくやるので、ゴミ箱はいつもテーブルの上…
お客様には見せられない~(汗)
by あーちゃん 2008/11/22  URL [ 編集 ]

朝からワンニャンのゴミ箱あさりで楽しませてもらいました(*^^*)
こういうときは協力体制にはいるんですね
↓こむぎちゃん靴下生活なんですね
でも脱がないのはエライよ~
気になるだろうにね(*^^*)
ポチッとな♪
by ななママ 2008/11/22  URL [ 編集 ]

やっぱりこむぎくん、ワンコの鋭い嗅覚でおやつの匂いをキャッチしたんですね(笑)
でも匂いはするけど姿が見えなくて・・・
お菓子のくずは見えないよね(爆)

でもあんずちゃんと仲良く
ゴミ箱と悪戦苦闘している姿が可愛いです(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2008/11/22  URL [ 編集 ]

ゴミ箱あさり 残念だったね。

tamaんち へ来たら いっぱい収穫があるよ。

ぱーのすけさんは まめにおかたずけしてるからね。

私は 次のゴミの日まで ホッタラカシ 。。

仲良く首突っ込んでる姿かわいいですよね。
by tama 2008/11/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちはです~
拍手コメントまでありがとうです~♪
あんずちゃんの、こむぎちゃんへの
毛づくろい?にめっちゃ癒されたですばい(//∇//)

この形のゴミ箱うちにもあるとですが
同じようにルタローも顔突っ込むですよ~
でもこの二人のようにシツコクはせんです(笑
ゲホゲホしながらも頑張るこむぎちゃんに
ある意味拍手ですばい♪
結局オヤツのカス?は見つかったんですかね~
by ルーフィーおかん 2008/11/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは(*^▽^*)ノ
今日も声出して大笑い(*≧∀≦)ヾノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
ホントおもしろいよね~(≧ω≦)
大好きだよ~わんにゃほ~な一家がv-343

かりんは床に落ちてるゴミを
食べながら歩いて掃除してくれるよ~^m^
どんな小さな物でも見逃さないからね~(-∀-。)
by らん♪なな 2008/11/22  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
今日は読み逃げです~すいません!
↑真剣白刃取り、最高です~!!
ポチ☆
by だのん 2008/11/22  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
『水●家の生活』のとっとです。
昨日はご訪問ありがとうございます♪
遅くなってスイマセンっ!!
あらら♪ぱーのすけさん名古屋ですか・・?
私もです~♪
もしかしたらどこかでお会いしているかもしれませんね(*^^*)
ワンニャンとの生活って楽しそうですね~。。
やっぱりわんこ2わんとはまた一味違いそうで・・♪
またかわいいこむぎクン&あんずクンを見に来ますね(*^^*)
by とっと 2008/11/22  URL [ 編集 ]

こんばんは。
本日はポチ逃げゴメン<m(__)m>
後日、改めて伺います!
by あやぞっ 2008/11/22  URL [ 編集 ]

あんずちゃん芸達者ですね~^^;

ぽち♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/22  URL [ 編集 ]

こんばんは!
ごめんなさい。今日はポチ逃げします・・
by Aeri 2008/11/22  URL [ 編集 ]

ウチのも自分の体の大きさをわかってないのか、
絶対出られなそうな場所に入ろうとしたりしますよ~。
それにしても、頭を使って蓋を外すなんてこむぎ君格好いい♪
その後は、面白かったけどっ(( ´艸`)
こむぎ君とあんずちゃんで一緒にゴミ箱に挑戦してる姿が
可愛過ぎます。
by モカ主 2008/11/22  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

短文で申し訳ないのですがお返事をさせて頂きます♪


『クレア昼』さん

  ご無沙汰です~♪
  どうもゴミ箱からおやつのイイ匂いがしたらしいです(笑)
  私にはまったく感じなかったんですけど
  さすがは犬ですねー。
  靴下脱がないんですよ~。
  でも勝手に脱げてきちゃうんです(^_^;)
  足が短いせいでしょうね(笑)
  ポチありがとうございます★

『ちこ』さん
  
  ゴミ箱はちょうどゴミを取った後だったので
  何も入っていなかったんですよ~(e^_^e)
  こむぎは普段はイタズラはほとんどしないので
  きっとワクワクドキドキしていたと思います(笑)
  あんずは最近本当におケツが大きくなってきて
  後姿がデッカイんですよー( ̄▽ ̄;)
  丸くなっているからだといいんだけど…。

『Яive』さん  
  
  ご訪問ありがとうございます♪
  携帯からは無事に見られるようになりましたでしょうか??
  原因がよくわからなくてごめんなさいっ(>_<)
  テンプレを変えたからかなぁ。
  ゴミ箱のフタはこむぎにジャストフィットでしたよー!(笑)
  ゴミ箱の後ろにあるラケットは
  虫を退治する魔法のラケットですd( ̄∇ ̄*)
  スイッチONで電流が走って
  ハエくらいまでなら感電しちゃうんですよ~。

『おねぇ』さん

  こむぎはオエェ~ってなっても
  何度でもまた顔を突っ込むんですよー( ̄▽ ̄;)
  ホントにもうちょっと考えたら?って思っちゃいます…。
  ラケットはそうそう!蚊を退治するヤツです!
  殺虫剤とか使わないである程度の虫なら退治できるので
  かなりご愛用ですよ~♪

『ange』さん

  イタズラしている姿って本当に楽しそうですよね(笑)
  でもゴミ箱は空。(* ̄m ̄)プッ 
  くたびれ儲けでした~。

『AKKO』さん

  こむぎもイタズラしますよ~。
  たま~にですけどね(e^_^e)
  何度でもオエェ~ってするので
  ついつい脳味噌の量を疑っちゃいましたよー。

『ネコ娘』さん

  そうそう!そうなんですよー!
  ちょうど角が刺さるようで(笑)
  カァ~ッッ!!ってなってました。(* ̄m ̄)プッ 

『sizu』さん

  読み逃げでも全然構いませんよ~♪
  楽しんで頂けていたら嬉しいなっ。
  こむぎもイタズラしますよー。
  ホントにときどきなんですけどね(^_^;)
  ぜひ後ろから抱きしめてあげてください♪
  きっと顔中ペロペロ攻撃で
  お化粧が取れちゃいますよ~(笑)

『みきたん』さん
  
  はじめまして♪
  ご訪問&コメントあちがとうございます(≧▽≦)
  名古屋にお住まいなんですね♪
  普段はあんなにがっつりな名古屋弁を喋っているわけじゃないんですけどねー(笑)
  これからは私も方からもぜひお邪魔させて頂きますね!
  
『白猫ここちゃんのママ』さん
  
  開放感からイタズラに走っちゃったみたいです(笑)
  普段はゴミ箱なんて見向きもしないんですけど。
  あんずも食べ物には敏感だし
  何よりこむにぃが気になるらしく
  いつの間にかふたりでイタズラしてました(* ̄m ̄)プッ 

『けい♪』さん

  いやいや、本当に頭デカイんですよー!
  写真じゃわからないかな。
  ダックスの飼い主さんに会うと
  「お顔大きいですね~(笑)」って必ず言われるんですよ。(* ̄m ̄)プッ 

『チーちゃん』さん

  こむぎもたま~にイタズラしますよ~。
  靴下を履いているとダンボールも掘れないし
  あんずと走り回ることもできないようで
  ウップンがたまっていたのかも(笑)
  
『あいまま』さん

  ふたりとも個性のかたまりなので
  本当に見ていて飽きないですよ~(笑)
  でもあいちゃんもあっ君と仲良しさんで
  見ていて飽きないですよっ!d( ̄∇ ̄*)

『麻樹』さん

  犬って学習する動物ですよねー。
  大丈夫って何が~(笑)
  あんずはこむぎが何かやっているとすぐ来るんですよー。
  ブラコンですかね。(* ̄m ̄)プッ 

『ゆう&モコママ』さん

  ゆう兄はおっとりさんですもんね!
  こむぎも一見おっとりしているように見えますけど
  そうでもないんですよー。(^_^;)
  あんずとバトルするくらいですから~(笑)

『アラレ』さん
  
  読み逃げ全然OKですよ♪
  旦那様、お仕事ですか?
  お疲れ様でしたー(>_<)
  こむぎは何も入っていないのにゴミ箱に頭突っ込んで
  何かを一生懸命探していました(笑)
  後ろに見えるラケットは虫退治ができるんですよ!
  スイッチONで網の部分に電流が流れて
  ハエくらいの大きさなら感電してしまうんです( ̄▽+ ̄*)
  殺虫剤とか使いたくないので重宝しています♪

『みぽ』さん

  そうそう!
  たとえそこに宝物がなくても、
  そこに至る過程での友情や絆が
  何よりの宝物なんです!!(笑)

『めぐこ』さん

  少し調子もいいようなので
  目を離さないようにしてシャバの空気を味あわせてあげました(笑)
  それなりに楽しかったかな。
  このゴミ箱、お気に入りです♪
  ポチありがとう(≧▽≦)

『ひな(凛ねぇたん)』さん

  いつもありがとうございます(e^_^e)
  無理しないでくださいね~♪
  ポチありがとう★

『くーちゃん』さん

  やるときはふたりでって感じで
  協力していましたよ~(笑)
  何もないのにねー(* ̄m ̄)プッ 
  後姿、こむぎ丸いです?(笑)
  ポチありがとうございますー★
  
『ハチぞう』さん

  もう少しもう少し…!
  グイッ!っとやって、ゲホゲホっオエェ~!!(笑)
  ホントに何回も繰り返すんですよー。
  学習しないんですかねー( ̄▽ ̄;)

『momo*』さん

  ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
  こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
  また遊びに伺いますね☆
  応援ありがとうございます!!

『太郎と小梅のママ』さん

  ご訪問ありがとうございます!!(≧▽≦)
  はい!また遊びに行かせてくださいね♪
  こむぎとあんずは仲良しなんですけど
  冬はこたつ生活が多くて(^_^;)
  写真も似たようなものばかりになりそうです~。

『めろ母』さん

  ご無沙汰です~♪
  こころほわ~~っとなってもらえて嬉しいです(///∇//)
  
『モモ』さん

  おやつカスだけでこんなに楽しんでくれるとは
  思いませんでしたー(笑)
  力を合わせていたのか、実はカスを取り合っていたのかも。(* ̄m ̄)プッ 

『バニママ』さん

  こむぎはほとんどイタズラをしないので
  結構楽しげでしたよ~。
  よく見たら今回は後姿ばかりの登場でしたね(^_^;)

『りくママ』さん

  学んで頂けることがあったでしょうか~(笑)
  あ、デカイ頭も役に立つとか!d( ̄∇ ̄*)
  わんにゃんって真っ直ぐですよね。
  真っ直ぐイタズラ(笑)

『かず』さん

  ソルミン君はイタズラ大好きなんですか♪
  こむぎはあまりイタズラをしないので
  「あ、してるしてる♪」とつい見入っちゃいました(笑)
  何だか一生懸命でかわいいですよね(///∇//)

『ぽち』さん

  ご訪問ありがとうございました!!(≧▽≦)
  こちらこそとっても嬉しいです♪
  イタズラは団結なんて素晴らしいですね(笑)
  こむぎはあまりイタズラをしないんですが
  このときはとっても楽しそうでした。
  リンクの件、ありがとうございます♪
  ぜひぜひよろしくお願いします(o ̄∇ ̄)o
  
『ばんび』さん

  ふたりとも頑張っていたんですけどね(笑)
  宝はナシです~。
  でも楽しめたようでよかったかな。

『hana*』さん

  こむぎはあんまりイタズラしないんですよー。
  そうそう、いつも寝てばっか(笑)
  冬は特にこたつに入って出てこないので
  写真も同じ様なものばかりで…。(^_^;)

『あーちゃん』さん

  ご無沙汰しています~♪
  靴下は嫌がらないんですよー。
  私もビックリでした(笑)
  でもすぐに脱げちゃうんです。(^_^;)
  足が短いから仕方ないんですけどね。
  ゴミ箱はテーブルの上ですか~(笑)
  
『ななママ』さん

  あんずはときどきひとりでやっているんですけどね。
  こむぎがやることはまずないんですよー。
  貴重な写真です(笑)
  靴下は驚くことに脱がないんです。
  私もビックリしましたー。

『チャピモモのママ』さん

  目に見えないカスでもわかるなんて
  すごい嗅覚ですよねー!   
  あんずも食べ物の匂いにはめっちゃ敏感です(笑)

『tama』さん

  うちもゴミを集めたばかりだったのでなかったんですよー(笑)
  それ以外ほったらかしです。(* ̄m ̄)プッ 
  こむぎは滅多にイタズラをしないので
  気を抜いちゃってます。(笑)

『ルーフィーおかん』さん

  癒されて頂けて嬉しいです~♪
  毛づくろい頑張っていたんですけどねー
  ちょっとデカ過ぎたみたい(笑)
  この系のゴミ箱は顔を突っ込みたくなるんですかね~。
  こむぎもイタズラなんて珍しくて
  ちょっと見入ってしまいました。(* ̄m ̄)プッ 
  おやつカスは見つからなかったようですよー(笑)

『らん♪なな』さん

  ありがとう~☆(≧▽≦)
  嬉しいです~♪♪
  かりんちゃん食べ歩きなんだー(笑)
  食べ物意外が落ちているとヤバイから
  お部屋がきれいになりそうだしいいかも!

『だのん』さん

  読み逃げOKですよー!
  ポチありがとうです♪(≧▽≦)

『とっと』さん

  ご訪問ありがとうございますー!(≧▽≦)
  とっとさんも名古屋なんですかぁ♪
  キャー☆嬉しいです(///∇//)
  ホント、お会いしているかもですね!
  あ、でもうちは名古屋でも端っこです(笑)
  わんにゃんとの生活はやっと1年になりますが
  最初の頃はわんことの違いに驚くことばかりでした。
  また遊びに行かせてくださいね!!

『あやぞっ』さん
 
  気にしないでくださいね~♪
  読み逃げ全然OKですd( ̄∇ ̄*)
  ポチありがとう!

『Aeri』さん

  気にしないで下さいね~☆
  ポチありがとう♪

『モカ主』さん

  モカ君もなかなかのツワモノですねー!
  頭を使ってフタをハズすなんて
  モカ君なら簡単にやってしまいそうですよ(笑)
  驚きの行動が多い彼ならきっと…!!(* ̄m ̄)プッ 


たくさんのコメント本当にありがとうございました!!
by ぱーのすけ 2008/11/23  URL [ 編集 ]

可愛い共同作業ですねぇ♪
うちの2ワンもケンカばかりするくせに
イタズラするときは仲良しです^^;
毛糸遊びするこむぎくんも
真剣白刃取りに失敗するあんずちゃんも
可愛くてメッチャ癒されました^^*
by ちゃちゃママ 2008/11/23  URL [ 編集 ]

こむにぃのお洋服姿めちゃ可愛いです♥

ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/23  URL [ 編集 ]

いつもありがとうございます<(_ _)>

ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/24  URL [ 編集 ]

こんにちは~(^^♪
お忙しい中、
読み逃げ&コメント~ありがとうございました(*^_^*)
嬉しいです~(*^_^*)
毛糸でカミカミしてる姿・・・かわいいですぅ~(^_-)-☆
わんこでもにゃんこでも同じ・・・
ねずみで遊びたいんでしょうね~(*^^)v
また遊びにきま~す!(^^)!
by taromama 2008/11/25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。