わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小さい箱

雨上がりの名古屋。

1日2回のお茶タイムは母にとって至福のとき。
今日は紅茶にしようかしら~♪
そうやってお菓子を選ぶときなんか生まれて良かったとまで思う。

右手に紅茶、左手にお菓子をぶら下げて戻ると…



ダンボール。
一生懸命な方が1名…( ̄ω ̄;)

自分よりはるかに小さいダンボールに
そのデカイ頭を突っ込みガリガリガリガリ…。

こむぎ(Mダックス)はダンボールをほりほりするのが大好き。
そしてなぜかあんず(茶トラ猫)も同じく大好き。
     (ふたりのダンボールほりほりが見たい方はこちらへどうぞ♪) 

だからって何もこんな小さな箱にしなくったって…(^_^;)

こむぎ(Mダックス)?
ほら、あんず(茶トラ猫)の後ろにあんた用のどデカイダンボールがあるわよ♪

母が声を掛けても…



ダンボール 
シカト。( ̄▽ ̄;)はい、そーですか。

ほりほり大好きなあんず(茶トラ猫)も手を出すことなく
やや冷たい視線を送っている。

母もこたつに入って紅茶をすすりながらお菓子をパクリ♪

隣りでこむぎ(Mダックス)はガリガリガリガリ。
その音はラジオから流れる曲が聞こえないほど。

ふと振り返り、こむぎ(Mダックス)に
楽しい?と聞くと…



ダンボール
…はい?( ̄▽ ̄;)意味がわかりませんが…。

どうやらガリガリは伏線で、その真意は箱に入ることらしい…。
そう言われてみれば…



ダンボール  
入ろうとしてる…( ̄△ ̄;)うわぁ…

こむぎ(Mダックス)なりに考えて
ほりほりして箱を広げようとしていたのか。
もう何だか同情してしまうよ、キミに…。(_ _;)

その後も掘り続けるこむぎ(Mダックス)。

そのうち諦めたのかやっと現実をしったのか
母の前をテクテクと足り去るこむぎ(Mダックス)。

ダンボールはどうなったかなと振り向くと…



ダンボール、
あんず(茶トラ猫)が微笑んでいた。(^_^;)



   あんずの微笑みってちょっと怖い…(笑)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

押せない方はこちらからどうぞ♪ → 人気ブログランキング


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      ★多用途マットの新作品が追加されました★




関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (35)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

えええええ!!!
ある意味ですけどね?ぱーのすけさんのお菓子よりも
箱に入る方に興味があるんだって。
衝撃を受けました(爆)
こむにぃ・・・入れなくて残念だったね(T-T)
で?あんずさんの微笑み?見たい見たい♪
ちょっと怖いなんて、モナリザ系?(違)
by 麻樹 2008/11/28  URL [ 編集 ]

あはは~!(^^)!ホリホリかわいい~とおもったら、
こむぎくん・・・段ボールにはいりたかったのね(-"-)
ピッタリサイズだと、
そのまま入れられて宅急便で送られちゃうよ~(笑)
私、ぱーのすけさんの午後のおやつも気になります・・・^m^
by taromama 2008/11/28  URL [ 編集 ]

お菓子よりも箱なんですね~
あんずちゃんは入れるでしょうが・・・こむぎちゃんは・・・
いやきっと忍法とか使って入る予定だったのかもしれない
by ネコ娘 2008/11/28  URL [ 編集 ]

こむにぃー
頑張る男子って素敵
おしかったよね
でももうちょっと頑張ったら
きっときっと入れるんじゃあ?

あんずちゃん
悪女の影が・・・
ちっちゃい箱、にゃんこにとったら
かるーい仕事やもんね

こむにぃに伝授してあげたらどうでしょう?
by みぽ 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
こむぎちゃん、相変わらず掘り続けとるですね♪
その箱に入る事にどんな意味が…(汗
ルタローは前はカジカジしとったけど
最近は中身がないとソッポをい向きます…
あんずちゃん、次は君の番か!(笑
わにゃ家のダンボールは秘密があるとですね( ̄ー ̄)
by ルーフィーおかん 2008/11/28  URL [ 編集 ]

アハハ♪ こむぎ君が格闘している姿って
愛くるしくなるわ・・・♪

私、どうしても前日の記事の大学芋が
気になるの。。。
何だか、以前私が作った物と一緒なんだもの♪
一生懸命作ったのに、「さつまいも飴」--;
ぱーのすけさん作の大学芋も、
さつまいも飴にならなかった・・・?
by sizu 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~!
こむにぃ、頑張ったのに入れなかったんだね(^^ゞ
マックスがボールなんかに取り憑かれてるとシンディも冷めた態度で見守ってます(^_^;)
ぱーのすけさんの、オヤツはほしがらないんですね~!
偉いな~(^^

オヤツを選ぶとき、生まれて良かったって・・・。
ぱーのすけさんにポチッ☆
by ぽち 2008/11/28  URL [ 編集 ]

(^m^)ププッ!!
今日は一段と掘ってるね~!!
掘りすぎてるね~(^m^)
でも、だよね~、
入れないよね~(^m^)ぷぷぷっ!!
by モモ 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんは箱の中に入りたかったわけですね☆
ちょっと箱が小さすぎちゃったね(笑)
ぱーのすけさんがお菓子を食べてるのに近づかないなんて
お菓子よりもその箱の方が魅力があったってことかな^^
あんずちゃんは何をしようとしてるのかしら(*^。^*)
by チーちゃん 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんは~
こむにぃ目標を定めて他のものに目もくれず・・・
ホリホリ好きは知ってるけど、
今回は入ることがメインだったのね。
それにしては・・・あんずちゃんが見つめるように
箱小さいよ。
いや!こむにぃがホリホリすればきっと・・・
だ・め・か。
あんずちゃんのにやり顔がみたい!(笑)
おうちでのお茶タイム私も好きですよ~
by バニママ 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわぁ~

こむにぃ、ほりほり頑張ってますね~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

アタシ、この段ボールの大きさを見て思ったのですが・・・

源さんに調度イイかも!!
(*≧m≦*)プププw

↓の和室禁止の伝授、ありがとうございました♪

帰る前にポチッとね★
by めぐこ 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ほりほりしている姿ってほんとかわいいよね~。
一生懸命!!ってところがキュンとなるぅ。

こむにぃは箱に入りたかったのかぁ。
小さい箱に入れるかチャレンジしていたのかな!?
こむにぃチャレンジャーだねぇ(^_-)-☆

by lilomama 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ(^-^)ノ
こむにぃの必死にホリホリしてる姿がいいわ~!
そっか、そのダンボールに入ることに意味があったのね!
こむにぃ・・本当に、ダンボールが好きだね♪
バニラは、ダンボールが怖いのか・・近くに置くと逃げますよ(^^;
この後、あんずちゃんはダンボールで遊んだのかな?
ポチぃ☆

by ange 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!
こむにい、ほりほりしている姿かわいいです!
でも、ちょっと箱が小さくないかしら?
背後のあんずちゃんの
ちょっとシビアな目が・・・
あんずちゃんなら入れるかしら?
by 白猫ここちゃんのママ 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんのお菓子には寄ってこないの?!
そっちにどえりゃぁびっくり!(←合ってるw?)
それにしても、かなり真剣に取り組んでるねw。
あんずちゃんは順番待ちw?

↓この前、「あんずちゃん、はるっちょより体重多くなったよ~」
ってコメしたと思ったら、今度はこたっちょと同じになったぞよw。
小顔ちゃんだから、なかなか気づかないよね^^;。
by AKKO 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
髪の毛耳の毛振り乱してホリホリしてますね~
それだけ夢中になれることがあるって、ある意味幸せよね!
こむぎくん♪

あんずちゃんのニヤッって!?
どういうことなのかしら~~気になる~(>_<)
(あんずちゃん、ちょっとクレヨンしんちゃんみたい^^)
ポチ☆

by だのん 2008/11/28  URL [ 編集 ]

いつもありがとう♥
箱好きなお2人にポチッ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
こむにぃはどーしても、どーーーしてもその箱の中に入りたかったんですね(笑)
ホリホリしたら箱が大きくなるって思ったかなー(汗)
あんずちゃん…
何かたくらんでる?ガクガクブルブル
ぽち~☆
by りんマム 2008/11/28  URL [ 編集 ]

こむぎくんのホリホリしている姿かわいいです♪
頭が入れば何とかなるぞぉ~!って感じが面白いです♪
母さんとあんずちゃんが冷静に見ている光景を思い浮かべると
これまた面白い!!!

あんずちゃんはこのダンボールにすっぽり入れるのですか?
もし入れるのならそれを見たこむぎちゃんは…
色んな光景が浮かんできました♪
by いちはは 2008/11/28  URL [ 編集 ]

信じれば入れる・・・多分(笑)
側面を破れば・・・ってそれじゃ箱の原型ないし。
じっと箱が空くまで待つあんずちゃんがいい味出してますねぇ。
待った甲斐があってよかったねー♪
by アラレ 2008/11/28  URL [ 編集 ]

こむぎくん、箱・・・
小さすぎるよ~(_≧Д≦)ノ彡
驚いたヌン☆
でも一生懸命なこむぎくん、カワユイ
超無謀な挑戦だったけどね(*≧m≦*)ププッ
by ベリエ 2008/11/28  URL [ 編集 ]

こんばんは
ダンボールをホリホリしてる姿
なんだかかわいいです♪
一生懸命こむぎちゃんがホリホリしたあとを
なにやら微笑むあんずちゃん
あくの待っていたんだね~♪
今日も応援です☆
by momo* 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ぱ~のすけさんちにはよくダンボール箱があるなって(笑)
二人のためにどこからか調達してくるの??
ウチの3ワンもホリホリは嫌いじゃないけど
小麦ちゃんみたいにしつこく?いつまでもしないよ^(笑)
きっとあんずちゃんに対抗しているんだねー!!
少しは気が晴れたかしらん?
ポチ☆
by くーちゃん 2008/11/28  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

意味がある!のこむぎくんのお顔~♥
凛々しくてスキです~♥
なんで小さいのに入りたいのかしら???
男のロマン!?
by おねぇ 2008/11/28  URL [ 編集 ]

ブホッ(≧ω≦)て 1枚目から笑っちゃった~~i-237
この必死さ・・伝わってくるんですよね^m^
かりんも、こんなに一生懸命遊んでくれればいいけど
ビビビ~~って破ってクチャクチャごっくん!!
ダメだこりゃ~。゜(。ノωヽ。)゜。

こむにぃ、そうだね。
何事も諦めちゃダメだよねヾ(≧▽≦)
いつか入れる日を楽しみに待ってるわ^m^
by らん♪なな 2008/11/29  URL [ 編集 ]

ほりほり好きだよねぇ。
うちもやる^^
犬種が関係してるンだろうねっ。
こむタン、でもその箱はちょっと
小さめだよねっ(笑)
可愛い妹、あんずチャンにはジャストミ~ト♪
by hana* 2008/11/29  URL [ 編集 ]

こむぎくんもほんとダンボール好きですよねェ~
集中すると周りが見えなくなるんだよね
わかるわかる~
家のチャッピーも必死にダンボール齧ると
私がお菓子食べてるのも気がつかないもの(笑)

少し大きくなったダンボールに
あんずちゃん、ゆったり入れるね(笑)
by チャピモモのママ 2008/11/29  URL [ 編集 ]

わき目も振らずに一心にホリホリしてるねぇ~(^_^;)
ダンボールしか見えてない。。。
入る事しか考えてない。。。

なのに小さすぎて入れない。。。
なんか切なくなってしまった(*_*)

あんずちゃんのしてやったりというニヤけ顔が目に浮かぶよ^m^
今度はあんずちゃんがホリホリする番だね"^_^"
by ともっち 2008/11/29  URL [ 編集 ]

こむぎ君頑張ってますね~。
頑張ってる姿にも笑えるけど、
後ろで冷ややかな視線を送ってるあんずちゃんにも笑えるっ(( ´艸`)
なんで、そんなに狭い所に入りたいんですかね~?
ウチのも入る事に意義がある。とでも言いたげに
無理矢理入ろうとしますよ。
入った後、何をする訳でもないんですけどね~。
いつも、「で、それからどうするの?」って突っ込んじゃいます。
by モカ主 2008/11/29  URL [ 編集 ]

こんにちは

こむぎくん頑張ってますねぇ^^;
でもちょーっと無理があるみたい。
ぼさぼさになるまで頑張ったこむぎくん、ギューってしてあげたいです。
ニャンコってたまにニヤリってしますよね^^;
楽しそうだからいいんだけど・・・ちょっと怖い!?
by きょう@きじたろう 2008/11/29  URL [ 編集 ]

こんにちは。
こむぎ兄ちゃんにはその箱はちょっとムリよねぇ^m^
ワンコもダンボールが好きなんですねぇ。
あんずちゃんが小さいダンボールにはまって
「どーよっ!」ってこむぎちゃんにニカって笑っているのを
想像してしまいました^m^
by あやぞっ 2008/11/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~

こむぎちゃんお菓子よりも
ダンボールの方がいいのかな?
くるみもほりほりするけど、何故か私が座ってたり
すると足をほりほりするんですよね~
それに寝転がってたりすると、髪の毛をやったり
するし…
変わってるのかな?

でもあんずちゃんの顔が正面から見てみたいv-421
ポチ☆
by くるみママ 2008/11/30  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『麻樹』さん

  あんずの微笑みはちょっと怖いですよー。
  何かを企んでいそうですから(>_<)

『taromama』さん

  あんずはピッタリサイズで箱に入れるんですよ~。
  ホント、送りたくなっちゃいます(笑)
  午後のおやつは冬はチョコが多いかな(///∇//)
  チョコ大好きなので♪

『ネコ娘』さん

  こむぎはお菓子はもらえないってわかっているので
  ほとんど気にしないんです。

『みぽ』さん

  この箱に入れちゃうのも怖いですけどねー(笑)
  あんずがときどき箱に入って寝ていたりするので
  こむぎもマネしていたのかもしれないです。

『ルーフィーおかん』さん

  相変わらずほりほり大好きです(笑)
  靴下生活が長かったせいで久々のほりほりで
  楽しそうでした(e^_^e)
  箱が小さくてあんずと一緒に…というわけには
  いかなかったですけど。

『sizu』さん

  大学芋、「さつまいも飴」になりましたよ~!(笑)
  ギットギトでちょっと硬いんです(^_^;)
  使っていた箸までギットギトになりましたから~。

『ぽち』さん

  こむぎは人のものは欲しがってももらえないと知っているので
  気にすることはありますけど
  しつこく要求することはないですよ~。
  ポチありがとうです♪

『チーちゃん』さん

  おやつもたぶん気にしているとは思いますよー。
  でももらえないと知っているので
  要求することはないです(e^_^e)

『バニママ』さん

  こむぎは掘り始めると本当に一生懸命なんですよー。
  テレビを見ているときだと何も聞こえなくなって
  ちょっと困りますけどだいぶ慣れました(笑)

『めぐこ』さん
  
  源さん(編みネコ)を覚えていてくれたんですね!
  とっくに忘れられてしまったかと…(>_<)
  嬉しいです~♪
  ポチありがとうございます★

『lilomama』さん

  最初は掘っていただけだったんですけど
  そのうち後ろ足を入れよう入れようとするんですよー(笑)
  入るわけないのに(* ̄m ̄)プッ 
  ホント、チャレンジャーです。

『ange』さん

  バニラ君はダンボール置くと逃げちゃうんですか!!
  わ~うちからしたら信じられないです。
  ダンボールはおもちゃでありベッドでもあるので(笑)
  ポチありがとうです♪

『白猫ここちゃんのママ』さん

  あんずなら余裕で入れる大きさです♪
  実際に入ってましたから(笑)
  こむぎを見てる冷たい目が好きです(笑)

『AKKO』さん

  お菓子にも来ることありますよー。
  でももらえないと知っているし、ダンボールの方が
  良かったんだと思います(笑)
  こたっちょ君は4.5kgなんですか!?
  なんて小さいのっっ!!∑( ̄□ ̄;)
  ってことは…
  「こたっちょ君+はるっちょちゃん<こむぎ」?( ̄▽ ̄;)

『だのん』さん

  あんずのニヤリ顔、気になりますよね~(笑)
  何かを企てているような顔するんですよ。
  やっと自分の番が回ってきて嬉しいようでした。
  ポチありがとうです♪

『ひな(凛ねぇたん)』さん

  いつもポチありがとうです☆

『りんマム』さん

  最初はほりほりしているだけだったんですけど
  そのうちに足を入れようと一生懸命になってました(笑)
  現実を教えてやってくださいっ( ̄▽ ̄;)
  ポチありがとうございます♪

『いちはは』さん

  あんずはスッポリおさまりますよ~d( ̄∇ ̄*)
  そのまま発送出来ちゃうくらいです♪
  こむぎもきっとうらやましいだろうなぁ(笑)

『アラレ』さん
 
  あんずも一緒に入ってほりほりしたりするんですけど
  さすがに箱が小さかったみたいで
  離れたところで冷たい視線を送ってましたね~。
  順番が来て嬉しそうでした(笑)

『ベリエ』さん

  無謀の挑戦ですよねー( ̄▽ ̄;)
  私も同感です…。
  もうちょっと賢くなってほしいです~(涙)

『momo*』さん

  あんずは順番待ちをしていたみたいです。
  嬉しそうにダンボールを見つめる姿が(笑)
  応援ありがとうです♪

『くーちゃん』さん

  ダンボールは切らさないようにストックがあるんですよ(笑)
  いつでも交換してあげられるように
  スーパーに行ってもらってきたりします♪
  逆にボロボロのダンボールもたくさんあります(笑)
  ポチありがとうございます★

『おねぇ』さん

  男のロマンにしては小さいですよねー(笑)
  もっと大きいダンボールがあるのに
  なんで小さい箱なのか謎です。

『らん♪なな』さん

  かりんちゃんもダンボールで遊ぶんですね!
  でもゴックンされるのはちょっと怖いですね~(>_<)
  うちもたま~にしてますけど(汗)
  
『hana*』さん

  ダックスだからでしょうね~♪
  やっぱり本能が残っているんですね。
  
『チャピモモのママ』さん
  
  チャッピーちゃんはオ○ナミンCの紙をよく
  齧っていましたよね~(笑)
  今思い出してもかわいいです♪

『ともっち』さん

  あんずもこの後一生懸命ほりほりしてましたよ~(笑)
  でも上手く撮れなくて…(>_<)
  小さい箱だったので順番待ちをしていたみたいです。

『モカ主』さん

  そうそう、なんで入るんでしょうねー。
  血が騒ぐ?(笑)
  モカ君の無理やり入ろうとする姿も見たいです~(* ̄m ̄)プッ 
『きょう@きじたろう』さん

  ニヤリってにゃんこ独特ですよねー。
  本人は楽しいんだろうけど角度変えるとちょっと怖いです(笑)

『あやぞっ』さん

  こむぎはダンボールが大好きなんです♪
  なのでうちにはたっくさんのダンボールが(笑)
  あんずを迎えるまではにゃんこもダンボールが好きだなんて
  知りませんでしたよ~。
by ぱーのすけ 2008/11/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは~(^^♪
歯磨き・・・最近我が家も始めました(*^_^*)
こむぎ君おりこうですね~(^^♪
あっ、あとすみませ~ん。ぱーのすけさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか~?(*^^)
by taromama 2008/12/01  URL [ 編集 ]

ハアハア・・・・ハハハ
さすがに小麦君はいれなかったよね
頑張っていたのに残念!!
↑あんずちゃんしっかりダンボールのすきまから手だして
とってもかわいい・・・
歯磨きもいやがらないなんてとっても良い子ですね
by チップ&ミニ-ママ 2008/12/01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
