わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おもちゃの遊び方

今日もポッカポカの名古屋。
でもお散歩に出ると風はちょっと冷たくてやっぱり冬だった(笑)

さて、今日は何を書こうかな~♪なんて思っていたら…



遊び方
やる気に満ちた方が。(* ̄m ̄)プッ 

じゃあ今日はこむぎ(Mダックス)に任せてみようかな~
って、ソレあんず(茶トラ猫)のおもちゃなんですけど…( ̄▽ ̄;)

…ま、いっか。

じゃあそれあげるから遊んで遊んでっ♪

え? まずはおもちゃをくわえる?
はい、くわえたら…?



遊び方 
そこ基地だったの?( ̄▽ ̄;)いつから?ってか何の?

ま、まぁいいわ。
今日は基地にお持ち帰り気分なのね。
いつもはその辺でゴロゴロしながら遊んでるのに。

こむぎ(Mダックス)は床と同化するから
母やダンナがよくしっぽ踏んじゃうのよねー。(^_^;)

で、次は?



遊び方  
鼻押し付け過ぎじゃない…?( ̄▽ ̄;)

そう、こむぎ(Mダックス)は鼻が曲がるくらい物に押し付けて匂いを嗅ぐ。

そこまでしなくても…と、つい声を掛けてしまうほど。
嗅覚が悪いとか?

生まれたてホヤホヤのウンPさんにも、サクサク近づいてクンクン。
母はこの距離からでも臭いんですけど…みたいな。(^_^;)

おっと、話がそれちゃった。
で、こむぎ(Mダックス)君、続いては?



遊び方。
真剣ですねー。( ̄ー ̄)

ちなみにこむぎ(Mダックス)はおもちゃは前歯でしか噛まない。

前歯でしか噛まないから
ピーピー鳴るおもちゃを自分で鳴らすことが出来ない。(* ̄m ̄)プッ 

一応チャレンジはするんだけど
結構しっかり噛まないと鳴らなかったりするので
今まで一度も成功したことがない。

鳴らせなくても丸ければボールとして
ぬいぐるみ系なら今回のように前歯でカミカミして遊んだり。

こむぎ(Mダックス)が自力で出来ることといえば…



遊び方。  
穴あけ作業。(* ̄m ̄)プッ 

前歯で小さな穴を開けて満足げなこむぎ(Mダックス)。



あんず
ずっと見てるあんたもヒマね~(^_^;)



   この後中身の綿を出すわ出すわ…( ̄▽ ̄;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング        ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      ★多用途マットの新作品が追加されました★





関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (39)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あは~^^!
こむぎ君の遊び方、こたっちょとまーったくおんなじv-411
鼻がギューンと曲がるまでフガフガ言いながら嗅ぐ。

カミカミカミカミ。。。。。。

破壊w。
ただ違うのは、こたっちょは口全体で噛むから、
ピーヒャラピーヒャラうるさいですw。

↓こたっちょ+はるっちょ=7.7キロですよ~。
by AKKO 2008/12/03  URL [ 編集 ]

こんにちは。
こむぎちゃんは、前歯でしかカミカミしないんだ。
そう言えば、ミッシェルは前歯ではカミカミしないな~。
あんずちゃんのオモチャに穴を開けちゃったのね~(汗)


スノボーされるんですね。
Aeriは、大量の雪を見たことがないので
スキーやらスノボーやら憧れの世界だわ。
今年もたくさん楽しめたらいいですね。
by Aeri 2008/12/03  URL [ 編集 ]

ワンコって。穴あけ作業すきですよね・・・(+o+)
うちなんて、ものの数分でぼろぼろになります。。(-"-)
こむぎ君、段ボールが基地なんですかぁ~~(笑)
きょうは仕事が忙しい&体調悪くて更新してないので、読み逃げ&チョイコメントで失礼しま~す(>_<)

by taromama 2008/12/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
こむにぃ、意外とおしとやか~(意外は余分?…汗)
前歯でカミカミするんですね
でも、穴を開けるには効率いいかもですね(笑)
あっ!
でも、それ、あんずちゃんの…おもちゃ…(汗)
ぽち~☆
by りんマム 2008/12/03  URL [ 編集 ]

こむにぃ・・前おててでしっかり捕まえて・・
前歯でカミカミしてるな!って見てたら・・
しっかり穴を開けちゃたのね?
でも、こむにぃの壊し方はお上品ですね☆
バニラなんて・・ガブッですから~(* ̄∀ ̄)イヒッ
でも、こむにぃの満足げなお顔が可愛いです♪
ポチ★

by ange 2008/12/03  URL [ 編集 ]

なるほど
これがこむにいの遊び方なんですね!
あのー
あんずちゃんのおもちゃに穴が開いてしまったんですが・・・
でもあんずちゃん平然としていますね
もしかして慣れっこなのかしら?

あんずちゃん
ずーっと見ていたんですね
観察したり
一緒にあそんだり・・
賑やかで楽しそうですね!
by ここちゃんのママ 2008/12/03  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
こむぎ君とあんずちゃんは、おもちゃの取り合いはしないんですか~?
こむぎ君の遊び方、参考になります(笑

そうそう、まずは基地に持ち込まないと落ち着いて責められないものね!
そして安全確認!えらいわ~って、鼻が~~(汗
シワが寄るほど確認するのが、こむぎ流?
やっぱり、カミカミは必須事項(^_^)b
やりきった感に満ちたこむぎ君の誇らしげな顔を見たら
おもちゃの一つや二つ、穴が開いても・・・
って、それあんずちゃんの~?

あんずちゃんの、エドはるみ的突っ込み(^_^)b
そうそう、男はおこちゃまなのよ~あんずちゃん(^^ゞ
by ぽち 2008/12/03  URL [ 編集 ]

前歯でカミカミ・・・カミカミ・・・
こむぎ君に、おしゃぶりをくわえさせたら
どうなるのだろう・・・?(笑)
お友達のチワワちゃんが人間の赤ちゃん用の
おしゃぶりをくわえてカミカミしていたの。
こむぎ君にも出来るかも~!(笑)
by sizu 2008/12/03  URL [ 編集 ]

こむにぃ、いい仕事してますねー
お手手でしっかりキープして
ひたすら噛み噛み
可愛いなぁー

こういう感じって
わんこちゃんらしい可愛らしさですよね
最後のこむにぃのカット
超イケメンやわー、じゅるっ
おいしそう・・・
by みぽ 2008/12/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
こむぎチャンは、面白い遊び方しますねv-291
遊ぶというよりも破壊?かしらi-229
前歯でしか噛まないだなんて、
カワイイっす!
穴あけの後は、綿出し作業に突入するんでしょうかv-290
by ハチぞう 2008/12/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんの遊び方講座ですね☆
前歯で噛むなんてウサギちゃんみたいで可愛いね^^
音の鳴るおもちゃをピーピー鳴らしながら
飛び跳ねるリロも
こむぎちゃんのように落ち着いて遊んでほしいです(笑)
by チーちゃん 2008/12/03  URL [ 編集 ]

こんばんは。
両手で押さえてるのが可愛いねぇ♪
すぐに穴を開けちゃうのかしら?
あんずちゃん、ボールは転がして遊ぶんだよって、おこちゃまのお兄ちゃんに教えてあげてくれる?
by あやぞっ 2008/12/03  URL [ 編集 ]

アハハは)^o^(
前歯で噛み噛みなの~!!
音鳴らせないって~(^m^)ププッ!
なんか、その控え目な遊び、
結構好きですぅ~、可愛い~(*^。^*)
by モモ 2008/12/03  URL [ 編集 ]

こむにぃも穴あけがお得意なのね(^_-)
前のお手手でしっかり押さえているところ、
かわいいよね~。

でも音・・・鳴らせないんだぁ(笑)
フフフ。なんだかかわいいわ♪


by lilomama 2008/12/03  URL [ 編集 ]

わ~!こむにぃの遊び方、杏と一緒一緒ー☆
まさにその通りって感じで面白かったです♪
でも・・・まだピッピ鳴らした経験がないとは・・・
なんで?笑
あんずさん、自分のオモチャを壊されても良いの~~~?
あいかわらず、まったりなわにゃ家が素敵です☆
by 麻樹 2008/12/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

(´m`)クスクス~こむぎちゃんのおもちゃの遊び方レッスン!
とってもかわゆくって(*゚ー゚*)ポッ
上手く鳴らせないってとこもまたキュン!としちゃいました(笑
ぱーのすけさん良く観察してらっしゃる!
前歯でだけカミカミなんですね!
うちのはガッツリいってそうです(笑
ぱーのすけさんのブログに来るととても癒される感☆
こむぎちゃんとあんずちゃんのかわゆさと
テンプレのオレンジがまたマッチングしているのだわっ!と改めて気付きました('-'*)エヘ~
by erinyaa 2008/12/03  URL [ 編集 ]

こんばんヌン☆

(*≧m≦*)ププッ♪
同じだ~!
ちーちゃんも前歯で真剣にカミカミします
陶酔しきった表情でね!
ワンコって、同じなんだね~
何か感心しちゃったヌン(_≧Д≦)ノ彡
あんずちゃんはどうやって遊ぶのかなぁ?
by ベリエ 2008/12/03  URL [ 編集 ]

初めまして・・・

こんばんは☆
先ほどはご訪問&コメント
ありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました^^

こむぎくん&あんずちゃん可愛いですね♪
わんにゃんが仲良しで羨ましいです。
アンはねこちゃんは天敵と思っているので・・・
うんうん!こむぎくん立派ですね!!
アンもですが笑
真剣にカミカミ楽しそうです!!
あららっ!穴が・・・
すぐ開けちゃうんですよね~

またお邪魔します^^
応援ぽちっ☆


by ふみひか 2008/12/03  URL [ 編集 ]

ギュッとしたお手手がたまらんですよー。
こむぎちゃんはおもちゃの音が鳴らせないんですね。
はい、モモも鳴らせません(笑)
しっかり噛まないとおもちゃの音ってならないんですよねー。
唯一、たまごちゃんだけは鳴らせたんだけど、数分で鳴らなくなりました(中を破壊して)
ところで、段ボール・・・掘り掘りの跡が(笑)
どんだけ掘るのか気になっていたけど見れてすっきり♪
by アラレ 2008/12/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~
きょうはこむ兄 主役ですね♪
遊び方 レッスン! カミカミカミカミ・・・・
どうなるの?と思ってたら 穴開けて遊んでいたのね
こむ兄らしいなぁ・・・かわゆい^^
前歯だけじゃ鳴らないものね
あんずちゃんのクールな感じ?姉御的な感じが
とってもいいね♪
おこちゃま・・・だって!(笑)
 
by けい♪ 2008/12/03  URL [ 編集 ]

できました!のお顔が本当にえへっ!て感じで
得意気な表情がすごく可愛いよ!こむにぃ。
最初から、綿出し目的だから前歯カミカミなのね。
まずは生地を破いてから~ってね!
なかなか計画的ですな~。こむにぃ、賢い!!

by koume 2008/12/03  URL [ 編集 ]

もしやもしや?と思ってたら、
やっぱり結果はそうなりますよね~。
ウチも前歯でチマチマかじってる時は、
同じ結果になります;
しつこくやるんですよね~、これがまた;
でも、こむぎ君楽しそうな顔してるっ(( ´艸`)
ってか、そこ基地だったんですね~
by モカ主 2008/12/03  URL [ 編集 ]

あ、また違うダンボールが(笑)
小麦ちゃん、前歯でしか噛まないの??
ピッピのおもちゃ、前歯じゃ鳴りにくいって
知らなかった~。
じゃあ、ウチのコたち、奥歯でしっかり噛んで
いるんだねー!!
しかし、前歯でも穴は開くのか・・・(笑)
ポチ☆
by くーちゃん 2008/12/03  URL [ 編集 ]

こんばんは
こむぎちゃん、
床と同化してシッポ踏まれちゃうの~
小桃と同じですー
小桃は白いジュータンや
ファーマットと同化しています(笑
こむぎちゃんカミカミ可愛い♪
あんずちゃん冷静ですね^^
応援していきますね☆
by momo* 2008/12/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~

こむぎちゃん前歯でしか、カミカミしないなんて
何てお上品なのかしら
おもちゃに穴が開く程度ならいいですよ
くるみなんて穴を開けるのは、勿論の事
綿は引っ張り出すし、音の出るのもカミカミ
しちゃうもの
うちの子も、もうちょっとお上品に
なってくれたらいいんだけどね(汗)
ポチ☆
by くるみママ 2008/12/03  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

こむぎくん、前歯で噛み噛みなんですか~♪
なんかカワイイな~♥
そしてピープー鳴らせないなんてますますカワイイ…
海琉は奥歯でガン噛みするのですぐさいならです(汗)
しかもこむぎくんの持ってるそのサイズ、間違いなくごっくんコースです(滝汗)
by おねぇ 2008/12/03  URL [ 編集 ]

ぷぷぷ~(*^m^*)まるでちゅぴさんを見てるようです~~☆
ちゅぴさんも、鼻くっつくくらい近づいてクンカクンカするんですよ~!
たまに付いてるんじゃないかしら!?って時も多々で(笑)
匂いかいだら前歯でカミカミも一緒ですよ~~(*>m<*)ぷぷ♪
で、最後の綿の掘り出しもです☆☆☆もしや親族!?(笑)
お手手が短いからか、
遊び方がチマチマしてて、妙~~にかわいいんですよね~~ヽ(^▽^)丿
by ちゅぴ☆ママ 2008/12/03  URL [ 編集 ]

うちは前歯がないので奥歯で噛むんですが
未だにピーピー音を鳴らしたことがないですよ~
かわいそうなので、代わりに音を鳴らしてあげたら
ビビッて逃げていきましたもん(笑)
by ネコ娘 2008/12/04  URL [ 編集 ]

おっはよ~です(*^^*)
本日、ポチ逃げで失礼っ!!
  
必死でカミカミしてるこむぎクン、かわいいな♪
by とっと 2008/12/04  URL [ 編集 ]

うちのりんもかみかみするので猫用のねずみはいつも丸裸状態です
なのでりんに見つからないように隠すのが大切なんだけど
猫がいろんなところに運ぶのでけっきょく肌監房になる運命のねずみです
by かおっちゃん 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こむぎ君あんずちゃんの玩具で可愛いi-278
あんずちゃんは邪魔しないのねi-183
玩具をカミカミしてできましたのこむぎ君のお顔が何とも
キュートでi-176
仲良し兄妹にポチ☆
by yuki 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こむぎくん、カミカミに集中してる姿が可愛いです
まるで家のチャッピーと同じです
カミカミ専門で音を鳴らす事が出来なくて
たまたま鳴ったら驚いて首を傾げてますから~

そしておもちゃは破戒してしまします(笑)



by チャピモモのママ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

昨日は訪問&コメントありがとうございました!!

凄い~♪
ぱーのすけさんは、夢のワンニャン生活なんですね(*^_^*)
一緒に仲良く暮らせて、楽しそうですね!

こむぎ君は、尻尾踏まれちゃうから
基地に尻尾隠して遊ぶんですね~(*≧∀≦*)
賢いですね♪

可愛いこむぎ君とあんずちゃんにまた会いに来ます~!
チャピロイの所にも、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
by tomo 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こむぎくんおもちゃは前歯でしか噛まないんだー!
でもしっかり穴は開けちゃうんだね( ´,_ゝ`)プッ
前から気になっていたんですが
よくダンボールで遊んでいるけど
ダンボールをかじる事はないんですか~?
うちはすぐにかじってしまうから与えられません(TдT)
(片付けが面倒だから・・・)

それからボードをやられるんですね~!
私はスキーしか出来ませんが(;^ω^)
今度は是非新潟にも足を運んで下さいまし(^_^)/~
by †らら子† 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんの遊びかたって穴を空けることだったの(≡^∇^≡)ニャハハ
かなり前歯が丈夫なんだね
おもちゃで遊びなら日々前歯を鍛えてるのかな(^ー^* )フフ♪
そうそううちもフローリングと保護色なんでよく踏んだり蹴ったり…最近はななが学習して誰かが動くとササッとその場をよけるようになりましたよ(笑)
ポチッとな♪
by ななママ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こむぎ君かわいいね
とっても一生懸命やってます。
それにしても毎度あるダンボール
これはずーと壊れないで同じのがあるのかしら
それとも沢山のダンボールがあるのかな
壊すのは家のチップと一緒です・・・・
by チップ&ミニ-ママ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こむぎくんの穴あけ作業
上品だわ~!
ウチなんて、奥歯というか横歯?
でガリッガリやるから
すぐベトベトになってバッチイったらありません(汗)
「できました♪」の満足そうなこむぎくんの
お顔がたまりませんよーっ(#^.^#)
by ちこ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちはです~
こむぎちゃん、その前歯でカミカミするのはいんだけど
穴開いちゃったら、もう音鳴らなくなるよ~(汗
それが満足なのか!
てか、ルタローも同じやった~(汗
by ルーフィーおかん 2008/12/04  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないのですがお返事でーす♪


『AKKO』さん

  こたっちょ君も鼻押し付ける?
  そっか~。
  こむぎの鼻が悪いわけじゃないんですね。
  ちょっとホッ(*´ω`*)
  ピーピー言わせながらカミカミするなんて
  カッコイイわ~こたっちょ君!( ̄ー ̄)

『Aeri』さん

  ミッシェル君は逆なのね~。
  奥歯でガッツリ系なんて
  男らしいじゃないですか(///∇//)
  
  やっぱり南の方では雪はあまり降らないんですね。
  今年は何回行けるかな~。

『taromama』さん

  体調がお悪いのにコメントくださってありがとうございます(>_<)
  でもでもそんなときは読み逃げで構わないですから
  ゆっくり休んでくださいっ。
  まとめ読みでも全然いいですよ。(e^_^e)
  
  あっと言う間に壊れちゃうんですね~(^_^;)
  コーギーちゃんって噛む力が強いのかな。

『りんマム』さん

  そうなんですよ~。
  顔デカいわりにはやることチマチマしてるんです(笑)
  ガッツリいっちゃえばいいのにねー(^_^;)
  あんずのおもちゃは綿を出されて
  クタクタになってました(笑)
  ポチありがとです~♪

『ange』さん

  バニラ君は破壊王の異名を持つ男ですから
  こむぎなんて足元にも及びませんよ!(笑)
  こむぎは結構チマチマ男なんです。(* ̄m ̄)プッ 
  ポチありがとうです♪

『ここちゃんのママ』さん

  あんずのおもちゃに穴を開けたのは初めてです(笑)
  マウスとか、気にして遊んだりすることはあっても
  壊したことはなかったんですけどね~。
  よっぽど気に入ったみたいです。
  あんずは何をされても全然平気ですよ~(e^_^e)

『ぽち』さん

  おもちゃの取り合いは見たことないですよー。
  たぶんお互いに自分の物っていう意識が
  あまりないんだと思います(笑)
  食べ物も一緒で食べられても気にもしてないですから~。
  でもあんずのおもちゃを壊したのは初めてかな。

『sizu』さん

  わ~出来るかも(笑)
  でもそれは体の小さなチワワちゃんだから可愛いけど
  巨体ダックスこむぎがやったら
  気持ち悪いだけかも…( ̄▽ ̄;)
  
『みぽ』さん

  ダックスって手が短いのにやけに器用なんですよー。
  ダンボールほりほりだって、よく掘れるな~って見たら
  頭を床につけて支えにして両手で掘ってたりするんです。
  こむぎにとって頭は第3の手ですよ(笑)
  
  イケメン!?ツケメンじゃなくて!?
  初めて言われましたよーたぶん。
  もう食べちゃっていいですよ~(≧▽≦)

『ハチぞう』さん

  前歯を上手く使って穴をあけるんですよ~。
  歯並びの悪い私はちょっとうらやましいくらいです(笑)
  もちろんこの後は綿出しです!
  で、私が綿詰めです!

『チーちゃん』さん

  リロ君はそれはもう楽しそうに遊ぶんでしょうね!
  アロハ君は大人しそうなイメージがあるけど
  さすがに前歯でカミカミはしないかな(^_^;)
  
『あやぞっ』さん

  前歯で「まままま…」と噛んでいるので
  穴が開くまでに結構時間かかりますよ~。
  わんにゃんの違いなのか、こむぎはあまり転がして遊ぶってことを
  しないんですよ~。
  投げたら取ってくるんですけどねー。

『モモ』さん

  音が鳴らせないんですよ~(笑)
  音を鳴らしたくて噛んではいるんですけど
  前歯ではねー…(^_^;)
  で、しばらくすると諦めます(笑)

『lilomama』さん

  ダックスって短いけど器用ですよね。
  ちゃんと押さえて動かないようにして遊ぶなんて。
  でも鳴らせないんです(笑)

『麻樹』さん

  杏ちゃんもですか!
  え、でも杏ちゃんは鳴らせるの?
  すごいじゃないですか~。
  こむぎはなんで鳴らないんだろう(笑)
  あんずもこむぎもおもちゃを壊されようが
  まったく気にしないんですよ~。

『erinyaa』さん

  ハルちゃんはお顔も小さくて可愛らしい女の子だけど
  遊ぶときはハッスルしてそうですよね(≧▽≦)
  それがまたかわいいのだけど♪
  こむぎはデカイ体、デカイ顔のわりに
  やることはちっちゃいんですよー(笑)

『ベリエ』さん 

  ちーちゃんのカミカミはね、情熱を感じますよ!
  本当に楽しそうで♪
  こむぎはどっちかって言うと真剣(笑)
  あんずの遊び方はまた写真が撮れたらUPさせて頂きま~す☆

『ふみひか』さん

  さっそくのご訪問&コメントありがとうございます♪(≧▽≦)
  アンちゃんはにゃんこが天敵なんですか~。
  お散歩で見つけたら追いかけちゃうタイプかな?
  こむぎは様子を伺いながら近寄っていくタイプです。
  でもあんずを迎える前は苦手だったんですよ(笑)
  ポチありがとうです★

『アラレ』さん

  モモちゃんも鳴らせないですか~♪(≧▽≦)
  仲間発見!(笑)
  たまごちゃんは柔らかめですもんね~。
  でもあっと言う間でしたか(笑)
  ダンボール、穴だらけですよー。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  顔出して遊んだりもしましから(笑)

『けい♪』さん

  あんずはこむぎの一部始終をずっとここで見ていましたよ。
  真剣な表情でカミカミしているこむぎが
  気になったんでしょうか(笑)
  
『koume』さん

  綿を出すときも本当に器用なんですよー。
  小さな穴から前歯で上手に出すんです(笑)
  出し終わったら終了で、
  今度は私が綿詰め開始です(^_^;)

『モカ主』さん  

  いつもはダンボールに入ったりしないんですけど
  なぜかこのときだけ入ってました。
  秘密基地なのかも。
  まったく秘密になってないけど(笑)

『くーちゃん』さん

  ダンボールの数なら負けませんよっ(笑)
  まだまだありますから~。
  たまごちゃんみたいのなら鳴るかもだけど
  結構あの鳴る部分って硬くないですか?
  前歯では鳴らないんです(>_<)
  でも穴は開くみたい(笑)
  ポチありがとうです♪

『momo*』さん

  床と似たような色だと見にくいですよねー。
  小桃ちゃんも踏まれちゃうんだ~(笑)
  こむぎは踏むとササッと動きますけど
  あんずはボケーっとしたまま動きもしません(^_^;)
  応援ありがとうです♪

『くるみママ』さん

  こむぎも続きは綿出しですよー。
  で、適度に出したら終了~。
  次は私が綿詰めの番です(笑)
  くるみちゃんもなかなかパワフルちゃんですね!
  ポチありがとうです♪

『おねぇ』さん

  海瑠くんはガッツリ噛む派なんですねー。
  うん、そうだと思ってた(笑)
  でもこのおもちゃがゴックンサイズ!?
  ちょっと大きくない?
  海瑠くんすご過ぎーっ!!(>_<)

『ちゅぴ☆ママ』さん  

  そうなんですか!
  わ~親族!?(///∇//)
  い、いや、あんなかわいいちゅぴちゃんと
  顔デカケツデカこむぎと親族のハズがないような…( ̄▽ ̄;)
  
『ネコ娘』さん

  蘭丸ちゃんも鳴らしたことないんですねー。
  しかも逃げるって(笑)
  さすが蘭丸ちゃん!!かわいい~(*´ω`*)
  
『とっと』さん

  読み逃げ全然OKですよ~♪
  お忙しいのにわざわざありがとうです(e^_^e)

『おかっちゃん』さん

  りんちゃんはにゃんこのおもちゃが好きなんですね!
  こむぎが穴を開けたあんずのおもちゃは
  これが初めてなんですよ~。
  よっぽど気に入ったみたいで(笑)
  
『yuki』さん

  あんずは邪魔しないですねー。
  こむぎはあんずの邪魔することありますけど(笑)
  ひとりで楽しんでいるのがうらやましいみたいで
  ちょっかい出したりしてます。(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『チャピモモのママ』さん

  そうそう!
  偶然踏んで音が鳴ると「うほっ!?」ってなってますよ!(笑)
  チャッピーちゃんもそうなんだ~(*´ω`*)

『tomo』さん

  ご訪問&コメントありがとうございます!(≧▽≦)
  夢のわんにゃん生活ですよー(笑)
  でもまさかこんなに仲良しになるとは思っていませんでした。
  ぜひまた遊びに行かせてくださいね!

『†らら子†』さん

  前歯だけでうまく穴を開けちゃうんですよ~。
  よく考えたらすごいことですよね(笑)
  
  ダンボールをかじることありますよ。
  引きちぎっては捨て、引きちぎっては捨て(笑)
  ガムのように愛おしく噛み続けてみたりもしてます。
  片付け大変ですよ~(^_^;)
  でも、それも楽しんでいます(笑)

『ななママ』さん

  ななちゃんも踏まれちゃうの~(笑)
  でも結構わかんないんですよね。
  自らよけるなんてななちゃん賢いわー!
  ポチありがとうです♪

『チップ&ミニ-ママ』さん

  ダンボールはいつもありますよ。
  こむぎとあんずの大事なおもちゃですから~(笑)
  いつでも別の部屋に予備が置いてあるほどです。
  壊れてもすぐに補充!(笑)

『ちこ』さん

  こむぎは体も顔もデカイのにやることはチマチマなんですよー。
  上品…うーん、似合わない言葉だわ( ̄▽ ̄;)
  ちょろくんみたいに豪快に遊んだことないかも。
  
『ルーフィーおかん』さん

  どっちにしろ音は鳴らせないので
  どうなろうがいいみたいです(笑)
  穴を開けて綿を出すのが好きみたいで
  綿を出し終えたらもう終了~。
  次は私が綿詰め開始です(^_^;)


by ぱーのすけ 2008/12/04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
