わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

肉球クリーム

今日もぽかぽか陽気の名古屋。

今夜から天気が崩れて
週末は驚くほど寒くなるのだとか。

インフルエンザ、風邪が流行っているから気をつけなくちゃ。
みなさんも気をつけて~。
時すでに遅しの方はこんなん読んでちゃダメですよー!(>_<)
ゆっくり休んでくださいね!!



さて、今日は素敵なプレゼントが届きましたー☆
それは…



肉球クリーム  
肉球クリーム♪(///∇//)

なんとこのクリーム、
『ちょっと大きめのMダックス・チャッピーとKダックス・モモとの奮闘記』
チャピモモのママさんの手作り!(≧▽≦)

チャピモモのママさんはチャピモモちゃんのために
『ホリスティックケアカウンセラー』の資格を修得された素晴らしい方。
母も見習わなければっ!
でも勉強の仕方を忘れてしまった…( ̄▽ ̄;)記憶にないの…

同封されていたお手紙にはクリームについて
丁寧に書いてくださっていて、ママさんの人柄がとても表れていました♪
その便箋には…



肉球クリーム。  
チャッピーちゃんとモモちゃん♪(///∇//)

大人しくてママっ子のお姉さんチャッピーちゃんと
元気いっぱいお兄ちゃん大好きのモモちゃんには
いつも笑わせてもらったり和ませてもらってます(*´ω`*)

こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)も
この肉球クリームが気になるようで…



肉球クリーム。
チェック中~☆ 

こむぎ(Mダックス)はすでにチェック終了。
鼻を押し付けて匂いを嗅いだせいで鼻にラッピングが付着。(* ̄m ̄)プッ 

散歩も済ませたことだし
さっそく塗ってみましょ~!!



肉球クリーム


フタを開けるとホワンとアロマの香り。
アロマ系の香りが苦手な母でもこの香りは大丈夫でした!

こむぎ(Mダックス)を寝かせ指でぬりぬりぬりぬり…♪
すると…



肉球クリーム 
ぬわーーーっっ!!( ̄Д ̄;)

ほんのちょこっとしか塗っていないのにこんなに…
母ちょっと塗りすぎ?( ̄▽ ̄;)
でも本当にちょこっとしか塗ってないのよ~。

今まで使っていたものよりいいかも…♪

しばらくして見ると若干ベットリに見えていたクリームが
しっかり肉球に浸透していました。

あんず(茶トラ猫)には使えないみたいだけど
あんず(茶トラ猫)は外に出ないしぷにぷになので大丈夫☆



肉球クリーム。 
ありがとうです~♪(≧▽≦)



   母の手もツルツルにならないかしら…(^_^;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング  ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (39)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、こんにちは♪
わぁ~ステキなプレゼントが届きましたね☆
手作りの肉球クリームだなんて
なかなか手に入りませんよね^^
こむぎちゃん、いい香りに誘われちゃったかな(笑)
ほんと…こむぎちゃんの肉球が潤って艶々だわ。
プニュプニュの肉球、触ってみたいな~♪
by チーちゃん 2008/12/04  URL [ 編集 ]

色んな方のところで拝見する肉球クリーム。
Aeriはまだ使ってないんですよ~
でも、ビフォー&アフターを見ると
欲しくなりますね~。
ぷるんぷるんってカンジ羨ましい~
by Aeri 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
すごーい手作りの肉球クリームがあるなんて
知りませんでした~!!
使用前と後では全然違うのに驚き!!
うちの子の肉球もカサカサしてて気になってたんですよ~
実は私もホリスティックケアカウンセラーの資格を
取ろうと思って勉強を始めたんですぅ(>_<)
取れるかわからないからお友達には言ってないんですけど(笑)
では肉球クリームの作り方とかこれから出てくるんだぁ~
難しくてちっとも進んでないけど、楽しみになってきました♪
ポチ☆
by だのん 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こんにちは!
手作り肉球クリームなんですね
素敵!
世の中にはいろいろなものがあるんですね!
さらにわんこ用ってすごいです

本当にみたところ
ぷにぷにですねー
こむにいすべすべ肉球に変身!ですね
by ここちゃんのママ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

肉球クリームの手作りですかぁ。
すごいなぁ。
肉球クリームもいろいろあって悩んでしまいますよね。
手作りだから安心でいいですよね~。
ホント!こむにぃの使用前→使用後はすごい!!
ぷにぷにしてるもん。
さわりた~い♪
by lilomama 2008/12/04  URL [ 編集 ]

すご~い!手作りなんですか~?
素晴らしい・・・
ちなみに私は勉強なんて、した事ありません♪
(記憶にないだけか?)
鼻にラッピング付けたちゃって~^^*
で・・すごいすごい!プルンプルンじゃないですか♪( ̄▽ ̄)ノ″
それが、ちゃんと浸透しちゃうなんて素晴らしい!!!
きっと、ぱーのすけさんの指もプルンプルンになりますよ(≧∇≦)
顔にも塗ってみるとか?爆
by 麻樹 2008/12/04  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんわ~
ご無沙汰してすいません。

手作り肉球クリームすごいですね。
私もこういう資格取りたいなと
思いつつ・・・ お金と三日坊主のくせを考え
手が出せないです。

これで こむにぃ今シーズンは
プニプニ肉球ですね♪
by あき 2008/12/04  URL [ 編集 ]

偶然、今日はうちも同じ記事でした♪
ぱーのすけさん、写真撮るの上手ですね(*≧∀≦*)
私の記事より、はっきりわかりやすいわ!!
ホントぷにぷにになって、
素晴らしいクリームですよね♪
手作り出来るチャピモモのママさん
感動物ですね(^_-)-☆
あんずちゃんは、クリーム要らずの
ぷにぷになんですね!羨ましいわ~(*^_^*)
by tomo 2008/12/04  URL [ 編集 ]

すごいですね
愛するわが仔のために
資格までとるなんて!!
ホリスティックカウンセラー?!
初めて聞きました

手作りクリームなんて・・素敵
愛ですね

塗ってあげてるママの手も綺麗になるのでは?
by みぽ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは☆

わぁ~チャピモモママさんのクリームだ
私ブログ休んでて出遅れてゲット出来ずでしたv-406
凄~い ぷにゅぷちゅですぅv-405
あんずちゃんには使えないんだ
皆さんいろいろ作れるなんて凄いです
ぱーのすけさんもキルト工房もやって毎日のブログ更新
恐れ入りますv-411

↓返事ありがとうv-343
イチデジじゃなかったんですね
こんなに上手に撮れるなんて
ママゴン判明!デジカメが悪いんじゃなく、私に腕がないんですねv-393
ポチ☆

by miyurenmama 2008/12/04  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
すごいですね!
こむにぃの肉球も、すぐにぷにぷに~ですね
りんのすけにも塗ってみたいですけど、速攻なめまくりで、浸透する前になめてしまいそうな予感がします(汗)
私も塗りたい(笑)
ぽち~☆
by りんマム 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
手作りのクリーム、効果絶大ですね(汗
使用前、使用後の違いが良くわかります~(驚
ぷるんぷるん(^^
私も付けたい・・・

手作りなんて凄いな~(^^
アロマの香りで、こむぎ君とあんずちゃん
リラックス~♪

マックス&シンディはなかなか塗らせないから
ガサガサですぅ~(--;)
by ぽち 2008/12/04  URL [ 編集 ]

チャッピーちゃん、こむぎ君に似てるね~(^^)
モモちゃんは、AKKOさんとこの、
小春ちゃんにそっくり~(^^)
あたしも、いつも、思ってるぅ~!!
ほんとに、皆さん勉強熱心で、
色々手作りされたり資格取ったりと。。。
すんごい、プニプ二なってるね)^o^(
気持ち良さそう~(*^。^*)

by モモ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~

肉球クリーム届いたんですね♪
今日tomoさんの所でも見て来ましたよ~

私も頼もうと思いつつ、うっかりしてしまったv-390
使用前と使用後では全然違いますね
ホントにツルツル、ぷるぷるじゃないですか!
天然素材でオマケに手作りっていうのがいいですよね~
こむぎちゃんが舐めても安心だものね♪
ポチ☆
by くるみママ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こんばんわ♪
そうそう、週末から気温が下がって冬になるのよね?
ぱーのすけさんも、風邪には気を付けてくださいね☆

肉球クリーム・・すごく良さそうですね!
やん♡こむにぃの肉球がぷにゅぷに♪
これからは、こむにぃの肉球はツヤツヤぷにゅですね☆
しかし、お勉強されて・・すごいですね!
ポチ★


by ange 2008/12/04  URL [ 編集 ]

ぅぅ・・・ヘトヘトです・・・
il||li _| ̄|○ il||li

ぽちっ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こんなにぽかぽか陽気だったのに、
いっぺんに寒くなっちゃうの~?!
耐えれるかしら~
肉球クリームって作れるんですか~!!
世の中器用な方が多いんですね。羨ましい・・・
こむぎくんさっそくクリームを
す、すごいぷにゅぷにゅ・ピチピチ感が!
私の手にもつけてみたいi-236
こむぎちゃんぷにゅぷにゅお手手でよかったね~
by バニママ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

うわぁ!!じつはばんびも今ホリスティックカウンセラーの
勉強の真っ最中です。でも結構苦手分野がいっぱいでなかなか
進まないのよねぇ・・・。
ばんびも早く勉強進めて肉球クリーム作りたいのよぉ(>_<)b
がぜんやる気が出てきたわっ!!
by ばんび 2008/12/04  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわぁ~
ステキなプレゼント♪
しかも手作りなんて。

使用前・使用後の違いがスゴイです!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こむにぃのカサカサお手手もしっとりスベスベ♪

アタシのカサカサお肌にもイイかしら?
(*≧m≦*)プププw

ぷるんっとしたこむにぃのお手手にポチッとネ♪


by めぐこ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こんばんは

手作りの肉球クリーム、ステキですねぇ。
きっと愛情もたくさん詰まってるんでしょうね^^
私も昔ワンと暮らしていましたが、ワンの肉球ってカサカサになるんですよね。
酷い時ははがれちゃったり。
その時はオロナインとか、メンソレータムとか塗ってましたけど・・・^^;
ぱーのすけさんの手もツヤツヤになると良いですね^m^
by きょう@きじたろう 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
あぁぁ・・・
チャピモモのママさん手作りクリームですね。
私もお願いすれば良かったと後悔中(泣)
手作りだし安心ですね^^
うぅぅ~ん!塗った後は
ツルツルピカピカですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これで寒い冬も大丈夫ですね♪
by ふみひか 2008/12/04  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは♪
素敵な贈りものですね
手作りされるんですね どんな配合なんだろう
かなり艶々で きれいになりましたねe-420
『ホリスティックケアカウンセラー』
の資格を持ってるんですね♪
こういう資格を持っていると 自分の愛犬の為にも
役に立ちそうですね^^
私も欲しいよぉ~
by けい♪ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こんばんは
肉球クリーム
すごい効き目ですね~
プニプニが伝わってきて
触りたくなりました^^
うちにもあるから
そろそろ塗ってあげようかなぁ
応援です☆
by momo* 2008/12/04  URL [ 編集 ]

おおおおお~
凄い効果覿面!
アメリカのテレビショッピングを見てるようです
使用前・使用後のこの明かな差☆
素晴らしい肉球クリームですね
そして!ヌンと手作り品とな???
オドロキです(_≧Д≦)ノ彡
ベリエのカユカユに塗ったら、治らないかなぁ
by ベリエ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
さっきtomoさんとこで見た肉球クリーム!!!!
こむぎくんの両手で見せてもらうと
本当にぷるんぷるんの肉球に大変身なのですね♪
ステキなプレゼントだ~♪♪♪

こむぎくんの肉球、食べたくなる^^;

チャッピーちゃんとこむぎくん、似てますね♥
かわいい♥
by おねぇ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^
おうじろうのブログに来て下さってありがとうございます^^
今後とも宜しくお願いいたします。

ブログに訪問させていただいてびっくり!
こむぎちゃんと、わたくし「はるる♪」同じ誕生日です♪
なんていう偶然っ。8月11日生まれの子はとってもよい子ですよ~(なんて笑)

肉球クリームいいですよね^^我が家は4匹ワンコがいるのですぐなくなっちゃいそうですが...

また訪問させていただきます^^どうぞ宜しくお願いいたします!
by はるる♪ 2008/12/04  URL [ 編集 ]

届いたんだねーー!!
私も待っているところです!!
使用前と使用後、違うもんだね~。
今日は短くてごめん!
いろいろあって・・・・
ポチ☆
by くーちゃん 2008/12/04  URL [ 編集 ]

ぉおおおお!
プニュプニュですね♪
ミツロウかな?
蘭丸もお外にあまり出ないので
プニプニでございます(笑)
by ネコ娘 2008/12/05  URL [ 編集 ]

おぉー !!!
明らかに使用前・後
違うぅ~^^
ぷるんぷるんっの肉球だ♪
これで更にこむ兄
男前に磨きをかけちゃうねっ☆
by hana* 2008/12/05  URL [ 編集 ]

喜んでいただいて嬉しいです(^^♪

こむぎくんもプニョプニョ肉球になりましたね(笑)

あんずちゃんには使えないけど
プニョプニョなら使わなくても大丈夫だね!

by チャピモモのママ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

チャピモモママさんの手作り肉球クリームですねi-233
塗ると違いがv-12
こむぎ君プルプルになってi-184
お礼も兄妹で可愛いi-176ポチ☆

by yuki 2008/12/05  URL [ 編集 ]

うわぁ~v-11
ものすごい効果ですね!
ぜひぜひ使ってみたくなります~!
素敵なプレゼントですね^^。

東京は今、20度近くあるんですよ!
午後から雨とともに急激に寒くなるとかv-12
ぱーのすけさんも風邪に気をつけてね。
by AKKO 2008/12/05  URL [ 編集 ]

肉球クリームの手作りだなんてすごいですね~(^^♪
嬉しいプレゼントよかったですね☆
コンクリートの上ばかり歩くと肉球がカチカチになるんですよね
(-"-)
うちの2わんこも肉球・・カッチカチです(p_-)
うちもクリーム使ってみようかなぁ・・?
こむぎ君、これからかわいいお手てがプニプ二で嬉しいね(*^^)v
by taromama 2008/12/05  URL [ 編集 ]

手作りの肉球クリーム、すごいですねぇ!
塗った後もしっとりしてる~。
こういう記事を読むと、我が家もしっかりケアせねば、
と思うのですが・・・。歯みがきだってメンドー
いえ、忘れそうなのに。
冬は乾燥するからクリーム塗った方がいいですよね。
鉄は熱いうちに打て、ですね。
週末クリーム探しに出ます~。
by りか 2008/12/05  URL [ 編集 ]

肉球クリーム、手作りですか?
すご~い!!
写真を見れば、効果はれきぜん!
ぷにゅぷにゅで良い感じですね!!
クリームちょっと興味わいてきちゃいました。
うちも試してみようかなぁ。。。
by rifomemama 2008/12/05  URL [ 編集 ]

こんにちは!
肉球クリーム、手作りですか?素敵な贈り物ですね
うちの市販の肉球クリームをたまに塗ってますが、とても嫌がります!
こむぎくん、ぷにぷにだねーうわーいいな
by のぞりん 2008/12/05  URL [ 編集 ]

今日は読み逃げで
ゴメンネ!ポチ☆
by ちこ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちはです~
手作りの肉球クリーム!
凄い!そんなの作れるんだ~
こむぎちゃん、肉球プルプルになったばい♪
いや~もう可愛いすぎる~
肉球フェチにはたまらん映像ばい(//∇//)
あんずちゃんは、何もつけなくても
ピンク色だもんね~♪あ~触りたい~
by ルーフィーおかん 2008/12/05  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事でーす♪


『チーちゃん』さん

  手作りなんてなかなかないですよね!
  即応募してしまいました~(笑)
  見るからにカサカサがぷるんっとして
  私もビックリです。
  これからグンと寒くなるし、嬉しいプレゼントです~♪

『Aeri』さん

  ミッシェル君は肉球カサカサさんじゃないですか?
  若いからいいのかな~。
  こむぎは先日肉球がめくれてしまったばかりだし
  これでそのケアもやっていこうと思います。

『だのん』さん

  カサカサ度はこむぎも負けていないと思いますよー(^_^;)
  でも本当にぷるんっとしてビックリです!
  カウンセラーの資格素晴らしいです!!
  ぜひ頑張ってくださいね♪
  ちなみに私は
  口に出して自分を追い込まないとやらないタイプ(笑)
  ポチありがとうです♪

『ここちゃんのママ』さん

  にゃんこには使えないそうなんです。
  精油が良くないとか…。
  これで今年はカサカサ卒業できそうです(笑)

『lilomama』さん

  今って色んな種類があって迷いますよね。
  私も色々見ていたんですけど
  どれがいいのかわからなくて…(^_^;)
  嬉しいプレゼントです♪

『麻樹』さん

  私の指もぷるんぷるんになりますかね~。
  ある意味こむぎよりも切羽詰ってる状態なんだけど(笑)
  顔に塗るのはダンナで試してからってことで!(* ̄m ̄)プッ 

『あき』さん

  資格はあって損はしないものですものね!
  でも私も無理~(>_<)
  まず勉強の仕方を勉強しなくちゃ…。
  取り戻せ記憶!(笑)

『tomo』さん

  同じ記事でしたね!!
  何だか嬉しくなっちゃいましたよ~(≧▽≦)
  褒めてくれてありがとうです♪
  チャピモモのママさんには脱帽ですよ!
  尊敬しちゃいます。

『みぽ』さん

  私もカウンセラーって何なのかさえ分かりませんでした。
  みなさんいろいろ勉強されていて
  尊敬します。
  
  私の手も肉球と一緒にぷにぷにになって欲しい!
  ひどいもんですよーカッサカサで( ̄▽ ̄;)

『miyurenmama』さん

  私のほうはそんなにたいした事ないんですよ~。
  ご注文が入らないと正直切ないほどヒマですから(^_^;)
  わんグッズやケア品を作れる方は
  本当に尊敬ですよね!
  
  カメラの腕は磨けばあがるものですよー!
  頑張って~(≧▽≦)
  それに私の写真も使えないもの山ほどありますから~(笑)
  ポチありがとうです♪

『りんマム』さん

  こむぎも舐めまくって…と思ってったんですけど
  意外や意外、香りを嗅いだだけでしたよ。
  私も自分の超カサカサボロボロお手手に
  塗ってみようかな(笑)
  ポチありがとうです♪

『ぽち』さん

  使用前のひどいことって言ったらないですよね(^_^;)
  カサッカサですよ。
  散歩後、足を洗って乾かした状態は
  いつもこうなんですよ~。
  マックス君とシンディちゃんも塗れるといいのに~。

『モモ』さん

  こむぎがチャッピーちゃんに似てるなんて~!
  う、嬉しい♪
  ちょっと画像が粗めなのがよかったかな(笑)
  みなさんよくお勉強されていて頭が下がります。

『くるみママ』さん

  tomoさんも同じ記事でしたね!!
  残念、頼まれなかったのね~(>_<)
  ビックリするほどぷにぷにになりました~。
  ポチありがとうです♪

『ange』さん

  週末は気温が平年をグンと下回るらしいですよ(>_<)
  お散歩もつらいですよね~。
  
  今年はこむぎの肉球がぷるんっのまま過ごせそうです。
  先日傷めたばかりだし、嬉しいプレゼントでした♪
  ポチありがとうです★

『ひな(凛ねぇたん)』さん

  お疲れ様でした!
  大変でしたね。ゆっくり休んでください(>_<)
  ポチありがとうです♪

『バニママ』さん

  週末は平年をグンと下回るそうですよ~( ̄△ ̄;)
  こたつから出られないかも…。
  
  肉球クリームなんて作れるんですね!
  私もビックリしましたよー!
  バニママさんも手荒れ中?
  私もです~(>_<)
  もうこむぎよりひどいかも…。

『ばんび』さん

  ばんびさんもお勉強中だったんですか!
  すごいです!!
  合格目指して頑張って~(≧▽≦)

『めぐこ』さん

  違いにビックリですよね!
  先日肉球を傷めたばかりなので
  嬉しいプレゼントになりました♪
  私の手にも塗りたいくらいですっ!!(>_<)
  ポチありがとうです★

『きょう@きじたろう』さん

  オロナインは効きそうですねー(笑)
  万能薬ですもんね!
  私のひどい手荒れもオロナインつけたいな~。
  このクリームで治るかな~(笑)

『ふみひか』さん

  こむぎは先日肉球を傷めたばかりなので
  これだけぷるんとしてくれるとありがたいです。
  今年の冬はこれでケアしていこうと思います(*´ω`*)

『けい♪』さん

  何か、魔法の小鉢で作ってらっしゃいましたよ!
  資格は裏切らないですからね~。
  持っていて損になることは絶対にないし
  いいですよね!

『momo*』さん

  ホント、すごい効き目でしたー!
  小桃ちゃんも「身だしなみは指先から」ですね。
  ぷにぷに肉球になって~♪
  応援ありがとうです★

『ベリエ』さん

  ビックリの差ですよね!
  アメリカ人もビックリですよ~(笑)
  手作りってのがまたすごいですよね。
  ベリエさん、カユカユつらいですよね(>_<)
  早く治りますように…☆

『おねぇ』さん

  ビックリなほどの違いでした!
  また塗ってない方もビックリするほど
  カサカサなんですけどねー(^_^;)
  チャッピーちゃんと似ているなんて光栄ですよ~♪

『はるる♪』さん

  ご訪問くださってありがとうございます(≧▽≦)
  こむぎと同じお誕生日ですか!!
  わ~何という偶然!
  この出会いは運命ですね!(笑)
  ちなみに私はその1週間後です。(*´ω`*)
  こちらこそ、どうぞよろしくです~☆

『くーちゃん』さん

  くーちゃんも応募したんですね!
  ビックリする違いですよ~!!
  いろいろあった日にわざわざコメントありがとうです。
  無理しなくていいですからね~(e^_^e)
  ポチもありがとう!!

『ネコ娘』さん

  わ~さすがネコ娘さん、蜜ロウだそうですよ!
  蘭丸ちゃんもぷにぷになんですか~。
  にゃんこみたいですね♪

『hana*』さん

  すごい違うんですよー!
  ビックリですよね。
  男前に磨きがかかるんだったら
  ベッタベタに塗っちゃいそうです(笑)

『チャピモモのママ』さん

  肉球クリーム、本当にありがとうございました!
  「カサカサこむぎ」が「ぷるりんこむぎ」になりました(笑)
  あんずは香りが気になっていたようです♪

『yuki』さん

  手作りって言うのが安心で嬉しいです♪
  すごい違いに驚きました~(>_<)

『AKKO』さん

  はるっちょちゃん&こたっちょ君は肉球どうですか?
  こむぎは先日傷めたばかりなので
  これからの季節は本当にありがたいです(≧▽≦)
  
  東京20度もあったんですか!?
  春ですね、もう。
  
『taromama』さん

  アスファルトの上はなりますよね。
  こむぎも結構アスファルトの上を歩くので
  見るも無残にカサカサでした~( ̄△ ̄;)
  こむぎは先日肉球を傷めたばかりだし、
  怪我の予防にもクリームは大事かもしれないですね。

『りか』さん

  プッチちゃん、歯磨き順調ですか~?(e^_^e)
  うちは毎日やってますよ、ダンナが(笑)
  ダンナの帰りが遅いときだけは私もやりますけどね。
  
  クリームの必要性はわんこによって肉球の状態も違うので
  一概に言えないと思いますが
  カサカサだと肉球をケガしやすいようです。(>_<)
  人の手みたいに割れたり…ね。
  こむぎも先日肉球を傷めたばかりなので
  ケアしていきたいと思ってます♪

『rifomemama』さん

  手作りなので安心です♪
  今時期にはピッタリの嬉しいプレゼントです~(≧▽≦)
  冬は乾燥してしまうので4わんズの状態を見て
  試してみるのもいいですね!

『のぞりん』さん
 
  市販のクリームも手作りと使い心地は変わらないのかな。
  肉球に塗られるのがイヤなのかな~。
  乾燥するし、塗ってくれると嬉しいですけどね(>_<)

『ちこ』さん

  読み逃げ全然OKですよ~♪
  わざわざコメントありがとうございます(≧▽≦)
  ポチもありがとう☆  

『ルーフィーおかん』さん

  手作り出来ちゃうみたいなんです!
  すごいですよね!!
  本当に尊敬しちゃいます。
  こむぎのデカイ肉球もちょっぴりでこんなにぷるぷるに
  なりました!
  傷めたばかりなのでこれでケアしていけるといいな~♪

by ぱーのすけ 2008/12/05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
