わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

主役はキミだっ!

今日は朝からシトシト雨の降る名古屋。

昨日ほどの暖かさはないけれど
冷え込みも昨日ほどひどくないかな。

でも週末は極寒!!(>_<)ヤダ~



さて、天気の悪い日はテンションの上がらないこむぎ(Mダックス)。
日向ぼっこもできないので朝からずーーーーーーーっとこたつの中。

ちょっと覗いてみると…



2008_11290087.jpg
気持ち良さそう♪(*´ω`*)

それにしてもまったく動きのないふたり。
このまま同じ写真を何枚も載せるわけにもいかないぞ…σ(-`ー;)ウーン…

とりあえず今まで撮りためてあった写真をゴソゴソ…

あ、これは3月末にドッグランに行った写真♪
母やダンナはとっても楽しかったわ~(e^_^e)
こむぎ(Mダックス)も最初は元気だったけど
あまりわんこ好きではないから…



ドッグラン
もういいって感じだったっけ。( ̄▽ ̄;)

その帰りにみんなでつくしを採って帰ったんだよねー。
あんず(茶トラ猫)は初めて見るつくしに…



つくし3
夢中だったな~(*´ω`*) まだスリムバデーだわ…

母がブログを始めたのが3月半ば。
そのほんの少し前に
あんず(茶トラ猫)は避妊手術を受けた。

その時の血液検査で『栄養失調』と診断されたあんず(茶トラ猫)。
健康状態は良かったけど食が細くてご飯をよく残していた。
見て骨格がわかるほど痩せていたっけ…。



ぽにょ
懐かしいわ…( ̄▽ ̄;)フフフ

夏になって暑くなって少しは痩せるかと思ったけど
まったくそんなことはなく、
こむぎ(Mダックス)君へ♪と頂いたクールマットを…



クールマット
いつも独り占めしてたわね…( ̄▽ ̄;)

いつも譲ってたこむぎ(Mダックス)は優しいのか弱いのか…。

それでもこむぎ(Mダックス)!
このブログの主役は…



兄ちゃん
一応あんただから。(^_^;)



   脇役に食われる主役です(笑)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング        ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あんずちゃん、ほんとにこんなに太っちゃってたんですねー
写真だけ見てたら顔が小さいからぜんぜんわからなかった。
小麦ちゃん、大丈夫だよー
間違いなく(たぶん)あなたが主役ですからー!
by あいまま 2008/12/05  URL [ 編集 ]

こ、こむぎちゃんが主役だったのか!!(゚ロ゚屮)屮
それは驚愕の事実です。
ごめんなさい、これからはそういう目で見ます。
でも名脇役が主役を食っちゃうこと、
映画やドラマでもよくあるからねえ。

あんずちゃん、栄養失調だったんですね。
それが今では栄養過多。
ま、幸せ太りってことで。
うちの夫と同じってことで(嘘つけ)。
by やんぴぃ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

こんにちはv-221
あんずちゃん、最後まで主張してきますねぇ~v-353そして兄さんの優しさに甘えて、こむちゃんのもの奪いまくりな気がする・・・優しいお兄ちゃん憧れますv-10

しかし、あんずちゃんの体のでかさと顔の小ささのあまりのギャップに、驚きを隠せません( ´゚д゚`)アチャー
by みきたん 2008/12/05  URL [ 編集 ]

仲良くコタツで昼寝?朝寝??
気持ち良さそう~(*≧∀≦*)
こむぎ君は優しいお兄ちゃんなんですね♪
確かに、あんずちゃん小さくても存在感ありますね(^m^)
カメラ目線もお得意のようだし!
頑張れ~こむぎ君\(^o^)/
by tomo 2008/12/05  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
今朝は土砂降りの雨でした~こちら。。。
明日から寒いみたいなので風邪引かないようにしてくださいね~♪

あんずちゃん・・・大きくなったな!笑
でもね~健康がいちばんだから、多少大きくても大丈夫♪
海琉もでかいし。
こむぎくんもでかいし。

健康イチバン!
by おねぇ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

え~あんずちゃん、そんなに細かったのね?
今では・・いや、今の方が健康的ですよ・・ね?あんずちゃん♪
そうそう、夏はクールマット・・あんずちゃんが独り占めしてましたね!
でも、そんなあんずちゃんが好き!
そして、野菜いこむにぃも好きですよ!
これからも、優しいこむにぃ・・主役を頑張ってね!
ポチ★


by ange 2008/12/05  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、本当に別人に変わって・・・(笑)
でも、痩せてるより、ちょっぴり太ってる方がカワイイし♪
2人共、仲良しさんですね~~!!!ポチ♪
by あんママ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

こむぎくんが主役だったんですね^^;
初めて知りました(≧ω≦)b
つくしに反応するあんずちゃん、可愛過ぎです(*≧∇≦*)
あら。めっちゃ細かったんですね^^;
でも、栄養失調よりメタボの方が・・・よくないかな??^^;
おこたの中のこむぎくんとあんずちゃん、
ほんとに気持ち良さそうですね(*≧∇≦*)

by ゆか(ココまま) 2008/12/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは!
今日はすごい天気でしたねー
ここは押入れに隠れて震えていました

こむにい&あんずちゃん
おこたのなかで幸せそうですね

こむにいはわんこがあんまり好きじゃないんですか?
やっぱりあんずちゃん
ラブなんですねー
取り合いをしていても
なんだか仲睦まじいですね
by ここちゃんのママ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

あんずちゃんそんなに細かったんだ~
でも猫ちゃんはポチャっとしてる方が
可愛いよ~v-410

こむぎちゃんはあんまりワンコが
好きじゃないのね!
やっぱりあんずちゃんラブv-344なのかな?
ポチ☆~
by くるみママ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
あんずちゃん、おっきくなったね(^^ゞ

しゅ、主役はこむぎ君?
やばいよ~
名脇役にくわれてる~(汗

だって、だって最後の写真・・・
ずいって(笑
あんずちゃん、かわいいよん♪

い、いや主役は君だ!
こむぎ君、ファイトォ~(^^)/

by ぽち 2008/12/05  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
主役はどっちだ!?っていうくらい、どっちもかわいいですもんね♪
でも、こむぎさんも、あんずちゃんも、本当にいい味出してますよね。
それにしても、あんずちゃん、本当に太りました・・・ね。
by はなこ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

えっ、えっ~~
主役ってこむにぃだったの
W配役じゃなかったの?!
知らなかったー

そうと知るとなんだか
違う視点で記事読めそうな感じ
なわけないけどね

どちらが主役でも
どちらもサイコーに可愛い二人ですもん
by みぽ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

あらまっあんずはん、栄養失調って…
そんな時代もあったのね~
今や幸せそうなご体格で、いーじゃないっすか★ねっ
それだけ毎日取っ組み合いしてたら
いい運動になってるっしょ♪ムフ

主役はどっちか?
どっちが欠けても成立しないのです。
でしょ~★
by りくママ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

あんずちゃんが、ポニョポニョなったのも、
幸せな証ですね~(^^)
元気に大きくなったあんずちゃん、
チョッと控え目な主役の、
こむぎくんの影の力も大きいよね~きっと(*^。^*)
by モモ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

こんばんは。
あんずちゃん、痩せっぽちだったの?
今となっては想像もできません(^v^)
お兄ちゃんのおかげなのかしら?
by あやぞっ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

こんばんは。
昨夜は読み逃げしてしまいましたー(汗)

避妊手術すると太りやすくなりますもんねー。
でも、ぽよぽよは幸せな証拠♪
ダイエット頑張ってーといいたいところだけど
おこたの中からでなくちゃ(笑)

↓クリーム効果凄いですねー。
色つやが全然違う!
こむぎちゃん足も完治で良かったー。
by アラレ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

ご無沙汰です
エコママです
更新を怠っておりましたが、愛らしいこむぎちゃん♪あんずちゃん♪のお姿は拝見しておりました♪

今月名古屋に行きます♪
名古屋も寒さが厳しそうですね・・・
風が冷たいんですよねぇ~
覚悟して出かけます♪

by エコちゃん 2008/12/05  URL [ 編集 ]

バタバタしててすいません(汗)

ぽちっ!
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/05  URL [ 編集 ]

こんばんわ、ぱーのすけさん!
今日のこちら(神奈川県)は南風がスゴク、吹き飛ばされそうでした。
寒くなく過ごしやすかったけど午後から雨が降ったりやんだりで変な
天気でしたヨ。。。

あんずちゃん、栄養失調?
そんな事聞いて心配してしまったでしょ?

今現在は健康そのものって事にしましょう♪笑

そろそろ『源さんの登場を!』と願ってるめぐこデス(^^ゞ

ポチ忘れずに♪


by めぐこ 2008/12/05  URL [ 編集 ]

横浜は今日凄い雷と雨でかなりビビりました;
『栄養失調』と診断されたあんずちゃん。
スクスクと順調に育ちましたね~(( ´艸`)
でも、健康ならOKですよっ。
ウチのモカも未だスクスク育ってますから;
こむぎ君、本当に優しいですね。
僕はお兄ちゃんって感じがいつも伝わって来ます。
だからあんずちゃんも、いつも安心しきった顔してるんですね~♪
by モカ主 2008/12/05  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ウチのラン姉と同居してる猫に
そっくりそのままの体型ですぜ!
避妊手術をするとどうしてもね~。。。
でも、ガリガリよりふくよかな方が可愛いよ。
こむにぃは、優しいからね~。
主役は、あんずと二人だよな~!って言ってそう。

↓肉球クリーム、良さそうですね。
とても興味津々!塗ってみた~い!
by koume 2008/12/05  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/05   [ 編集 ]

ついこの間、あんずちゃんのことを「メタボ」
と言っていたけど「栄養失調」と診断された
ことがあったんだね。
まるで少し前のルーちゃんみたいだよーー。
いまは丸々として。。ほんと、別猫!!

小麦ちゃん、主役の座を奪われていることが
多いよね~
(大きい声では言えないけど、ニャンコは
おもろかわいーから、題材になりやすいんだもんね!
わかるよーー!)

だけど、お互い「ダックスのブログ」なんだから・・
主役をあんずちゃんやルーちゃんに奪われないよう・・!!
ぽち。
by くーちゃん 2008/12/05  URL [ 編集 ]

主役よ!主役!
主役はこむぎちゃんなのよ
…多分(笑)
主役奪回のためにも頑張ってもらいましょう!
by ネコ娘 2008/12/06  URL [ 編集 ]

あんずちゃんは小さいな~って思ってたけど、意外とぽっちゃりだったのね(汗)
でも、かわいいよ~♪
こむにいちゃんは、パワフルな妹に押され気味だけど、2匹仲良く寒い冬を乗り切ってね!
by あーちゃん 2008/12/06  URL [ 編集 ]

あははは~~(>▽<)ノ~☆
こむぎ君頑張って~~☆
妹ちゃんに弱いこむぎ君が大好きです~~♪
あんずちゃんのスリムな姿から
ぽにょぽにょな体系への変身もとってもかわいくって♪
今日も和みました~~(*^▽^*)
今日から極寒の世界~~!お互い風邪に気をつけましょうね~~☆

PS:ぱーのすけさん、リンクのお願いしてもよいですか??
一度ご検討くださいです~!(^^)!
by ちゅぴ☆ママ 2008/12/06  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/06   [ 編集 ]

あんずちゃん、随分とスリムだったのね~
栄養失調だった?
実家のロビンも去勢してから太ったし、
避妊手術をすると太る様ですものね~
でも余りにも別あんずちゃんだわ~(笑)

お陰でこむぎくん、主役の座を奪われてしまいましたね(笑)
by チャピモモのママ 2008/12/06  URL [ 編集 ]

きゃ~~
忘れないで。。
もう ひとり。。
主役の座をねらっている人がいますよ~~!!


もちもん。。
めろ母の ハートを1回の出番でわしずかみにした。。
源さん。。v-10


こむにぃ。。

おちおちしていられませんよ!!
君の周りは
ライバルが いっぱい!!v-42

って。。
きっと。。
こむにぃは。。

感じてないね。。v-7
by めろ母 2008/12/06  URL [ 編集 ]

え~ママさんブログ始めたの3月なんですねぇ~v-405
私もなんですぅ 
いっぱいお友達もおられるし いつもコメの数も凄いから
もう長いと思い込んでました
ママさんのブログ可愛くて面白いし こむぎきんとあんずちゃん見てるだけで
癒されるからなんでしょうねv-410

すご~いこたつの中暑くないのかなぁ~
うちもあるんですが15年ぐらい前のパパが独身の時のなので
出しても電源入れないの
真中の部分熱くなってあぶないかなぁ~って思って
今のは熱くならないんでしょうね
気持ちよくて出たくない病になるぞv-389
あんずちゃん細かったのね~今からは想像できないぐらい
逞しく元気になったねv-398ポチ☆



by miyurenmama 2008/12/06  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないのですが、お返事です♪


『あいまま』さん

  顔と体のバランスが悪いと先生にも言われたんですよー(^_^;)
  横になるとそれが顕著に分かるのでビックリです。
  顔はこれ以上大きくはならないのかしら~(笑)

『やんぴぃ』さん

  こむぎが主役ですよー!
  今までどんな目で見てくれていたんですか?気になるー(笑)
  完全に食われてるって話しもチラホラあるんですけどね。
  
  栄養失調だったんですよ。
  本当にガリガリで…元気だけはあったんですけどね。
  ムーミンさんも幸せ太り?(笑)
  わーごちそう様です♪(///∇//)

『みきたん』さん

  あんずはさすがは猫!ってくらい
  我が道を突き進んでいますよー(笑)
  あんずの体デッカイでしょ~(^_^;)
  先生にバランスが悪いって言われて当然ですよね~。

『tomo』さん

  朝寝でも昼寝でも一緒です。
  ずーーーっとこうして寝てましたから。( ̄▽ ̄;)
  食われっぱなしのこむぎをこれからもよろしくです!(笑)

『おねぇ』さん  

  土砂降りでしたか!
  うちは夕方前にはやんでいましたよ♪
  おねぇさんも風邪にきをつけてくださいね!!
  
  そうですよね。健康一番!
  メタボでちょっとそれも黄色信号だから
  せめてこれ以上は増えないで欲しいけど(^_^;)
  
『ange』さん

  そうそうこんなにスリムバデーだったんですよ~。
  今はポニョが住んでます(笑)
  クールマットのお陰で夏痩せもしなかったし。(* ̄m ̄)プッ 
  でもにゃんこってちょっと太めがかわいいですよね!
  ね!!
  ポチありがとうです♪

『あんママ』さん

  そうそうぽっちゃりのほうがかわいいですよねー!
  ちょっとそうやって自分を慰めたりして(笑)
  健康な範囲でぽっちゃりでいてくれればいいな~って
  感じです。
  ポチありがとうです!!

『ゆか(ココまま)』さん

  えーー!!
  初めて知りましたか!?∑( ̄□ ̄;)な、なんとっ!
  でも記事自体が若干あんずに傾きがちですよね(笑)
  つくしに反応しているあんずは
  ちょうど避妊手術も終わって食欲に目覚め出した頃なので
  なんでも食べようとしていました(笑)
  私もガリ子ちゃんよりメタボちゃんのほうが
  好きです~!
  ほどほどに!ですけどね。

『ここちゃんのママ』さん
  
  雷とか鳴っちゃってましたねー。
  ここちゃんは雷の音が苦手ですか?
  雨はこちらは強く降ってなかったですよ。
  こむぎもあんずも雷はまったく平気なんです。
  
  こむぎはわんこは苦手なんです(^_^;)
  昔チビの頃に大きなわんこに牙を剥いて吠えられて
  うんP漏らすほどビビッてしまって…。
  それ以来ダメなんですよー。
  でも同じダックスには大丈夫なときもあるんです(笑)

『くるみママ』さん

  栄養失調と聞いたときはホント、どうしようかと思いましたけど
  まさか逆の心配をするようになるとは…(笑)
  でも私もぽっちゃりのほうが好きなんです♪(*´ω`*)
  
  こむぎはチビの頃に大きなわんこに激しく吠えられてから
  わんこが苦手になっちゃいました~。
  ポチありがとうです★

『ぽち』さん

  完全にあんずに食われてますよねー∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  脇役が名優なのか主役が頼りないのか(笑)
  
『はなこ』さん

  わーご無沙汰しておりましたー!!
  どっちもかわいいだなんて~♪(///∇//)エヘヘ
  
  そう!あんず太ったんですよー( ̄▽ ̄;)
  これ以上にはならないように頑張ってます…。

『みぽ』さん

  一応こむぎが主役なんですよ。一応…たぶん…最初は…。
  でも記事の内容はあんずのほうが多いのかも。( ̄▽ ̄;)
  気にしてあまり偏らないようにはしてるんですけど…。
  でもどちらがいなくなってもダメだから
  W主役に変更しようかな~。

『りくママ』さん

  栄養失調の時代を乗り越え、
  今やおやつの盗み食いまで覚えました(笑)
  バトルで少しだけ痩せてくれたら
  言うことないんですけどねー(^_^;)
  
『モモ』さん

  幸せ太りってことですかねー。
  ノラしていた頃はきっと
  まともに食べていなかったんだとは思います。
  そう思うと嬉しいですね♪
  
  こむぎの影の力も大きいですかね~(^_^;)
  そうだといいんだけど(笑)

『あやぞっ』さん  

  ガリガリでしたよー。
  とっても軽かったんです。
  今となっては私も思い出せません(笑)
  こむぎのおかげ…なのかな…?
  そうだといいです♪

『アラレ』さん

  読み逃げ全然いいですよ~♪
  気になさらないでください(e^_^e)
  時間のあるときに見て頂けるだけで
  ホント、嬉しいんですから~。
  
  こたつで食っちゃ寝、食っちゃ寝…
  そりゃ太りますよねー(^_^;)
  たまに出てきて私の膝でまた寝てます(笑)

  クリームすごいんですよ~(≧▽≦)
  ケガの痕もこれでケアしていこうと思います♪

『エコちゃん』さん

  更新されていないときも
  覗いてくれていたんですね!
  ありがとうございます♪(e^_^e)
  名古屋に来られるんですか~☆
  寒さは週末だけでまた来週から暖かくなるらしいですけど
  そのほうがいいですよね。
  どちらにしろそちらよりは暖かい気がするけど…
  どうなんだろう??(^_^;)

『ひな(凛ねぇたん)』さん

  お忙しそうなのにいつもご訪問ありがとうです♪
  ポチもありがとうです★

『めぐこ』さん

  栄養失調と聞いてほんと心配しました(>_<)
  実際に細くてご飯も残すような状態だったし…。
  今は残すどころかおやつの盗み食いまで(笑)
  今のまま健康でいてほしいです(e^_^e)
  
  わっ! 源さんを覚えていてくれたんですか!
  もうみなさん忘れちゃってるものとばかり(笑)
  また源さんシリーズもやろうかな♪
  ポチありがとうです(*´ω`*)

『モカ主』さん

  スクスクどころかムクムクですよ~(笑)
  メタボですから!
  栄養失調がメタボなんてなれるものなんですねー。
  まぁビックリ(笑)
  モカ君もまだまだ成長期ですか?(* ̄m ̄)プッ 
  うちはこれ以上はマズイなぁ~

『koume』さん

  ラン姉さんとこのにゃんこって見たことないです~。
  あれ?私の見落としかな。
  そのままの体型なんて親近感♪
  私もぽっちゃり系のほうが好きなんですよ~(*´ω`*)
  健康でぽっちゃりが理想です。

  肉球クリームとってもいい感じでした☆
  小麦ちゃんもカサカサ肉球ですか(>_<)
  ケガに注意ですよ~っ。

『くーちゃん』さん

  生後半年くらいに栄養失調って言われたんです。
  本当に細くてノラだったせいもあるかもしれません。
  今はもうどこ触ってもたぷたぷです(笑)
  
  そうなんですよねー!
  にゃんこって本当に可愛くておもしろいのっ!(≧▽≦)
  撮った写真もあんずのほうが多くって!
  このままじゃ主役の座が~っっ(笑)
  ポチありがとうです♪

『ネコ娘』さん

  主役のわりにはカッコいいところあまりないし~(笑)
  主役は目だってナンボなんですけどねー(^_^;)
  ホント、頑張ってもらわなくちゃですよ!

『あーちゃん』さん

  本来は小さいんですよ~(笑)
  お顔の大きさがちょっと小さめな子らしくて
  本来なら3kg台じゃないと…って先生に言われました(^_^;)
  すんごいオーバーしてますけど。

『ちゅぴ☆ママ』さん

  こんなにぽにょぽにょになるなんて
  栄養失調の頃は想像もできなかったですよー(^_^;)
  でもぽっちゃりのほうが可愛らしいですよね♪
  ね!!(←強要(笑
  
  ホント、風邪気をつけましょうね!!
  インフルエンザも流行ってますから~。

  リンクの件、もちろんOKですよ♪
  改めてご挨拶に伺いますね!(≧▽≦)

『チャピモモのママ』さん

  避妊手術をしてあっと言う間にぽにょになりました(笑)
  でも今のほうがさわり心地もいいし、
  私もぽっちゃりさんが好きなので
  健康でいてくれさえすればOKなんです~♪
  
  こむぎは主役の器ではないのかもしれません(^_^;)

『めろ母』さん

  うおっ!
  源さんを覚えていてくれた方がもう一人!(笑)
  鷲掴みでしたか~(笑)
  また源さんシリーズ復活しようかな(*´ω`*)
  別荘も見つかったことだし☆
  こむぎは主役の座、危うしですねー。

『miyurenmama』さん

  同じ3月組(なんじゃそりゃ)なんですね!
  わ~なんだか嬉しい♪
  いつも見に来てくださってるみなさんには
  本当に感謝ですよ~(≧▽≦)
  
  こたつ、うちのもめっちゃ古いですよ(笑)
  私が生まれる前からなので20年以上は前のものです( ̄▽ ̄;)
  ヒーターの部分もボコボコ。
  古すぎるのって本当は良くないらしいですよねー。
  ほら、扇風機から発火とかあったし…。

  ヒーターの部分だけでも変えようと思って買いに行ったんですけど
  テーブルの型が古すぎて合わなかったの。
  でも熱くなり過ぎることはあんまりないかな。
  古すぎるせい…?(笑)
  ポチありがとうです♪







by ぱーのすけ 2008/12/06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
