わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスの写真撮影♪

週末はとっても寒かった名古屋。
日差しはあるのに風が冷たくて…(>_<)

さて、もう12月も1週間が過ぎて
みなさんのブログもクリスマスバージョンが増えてきましたね~♪

そんな中、クリスマスの写真も年賀状用の写真も
何一つ手をつけていなかった母。

そろそろやらなくては来年になってしまう…。( ̄▽ ̄;)

ということで週末は撮影会を開催☆
重い腰を上げてセッティングを始める母とダンナ。
もちろんモデルはこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)で…



クリスマス写真
まずはクリスマスの写真から♪(*´ω`*)

どうしたのこむぎ(Mダックス)。
トナカイ姿似合ってるよ~♪(≧▽≦)



クリスマス写真 
と言われましても…(^_^;)

母も最初はどちらをサンタにするか迷ったのよ?
でも100均でかわいいトナカイさんのカチューシャを見つけたの!
でもサイズがこれしかなくって…。

ほら、その大きさはあんず(茶トラ猫)には合わないじゃない?



クリスマス写真。 
あ、ヘコんでるヘコんでる…( ̄▽ ̄;)

でも、ほら、
クリスマスの主役はサンタさんとは限らないじゃないっ!

サンタさんはトナカイさんのソリに乗ってやってくるのよ?
トナカイさんがいないとダメなのよ。
サンタさんを支える縁の下の力持ちってことよっ!(o ̄∇ ̄)o



クリスマス写真。
そうよそうよっ!!(≧▽≦)男らしくてカッコイイじゃない♪



クリスマス写真  
あんず、乗るのはトナカイじゃなくてソリよ。( ̄▽ ̄;)

そんなこんなでバタバタと写真撮影。

出来上がった写真は
そのうちテンプレに載せようと思います♪
あ、もちろんカードにもして飾ろうかな~。



    クリスマスまであと2週間☆
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (57)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございます(´∀`)

そうそう、私もこういう写真が撮りたいんです♪
でも落ち着きのないららだから絶対出来ないっ:(;゙゚'ω゚'):

カチューシャの大きさといい色合いといい
ぴったりマッチしてる!って感じで
こむぎくんとっても似合ってるよ♪
我が家にプレゼントを届けて下さいな~(゚∀゚ )アヒャ
by †らら子† 2008/12/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
こむにぃもあんずちゃんもかぶりもの平気ですねー
よく似合ってるよ♪
うらやましい…(汗)
ま、サイズ間違えた私も悪いんですけどね(笑)
最初で最後にするつもりが、ついついお正月用のものを買ってしまいました(爆)
懲りないやつです~
出来上がり、楽しみにしてますー!
ぽち~☆
by りんマム 2008/12/08  URL [ 編集 ]

かわいいサンタにトナカイ
もうクリスマスなんだね!!
ハハアh・・・
あんずちゃんサンタしっかちトナカイ小麦君に乗って
プレゼント届けに行くのかな???
とっても仲良しさんですね
by チップ&ミニ-ママ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはよう♪
わぁ~可愛いサンタさんにトナカイさんだわ☆
二人ともとっても良く似合ってますよ。
こういう写真、うちも撮りたいけど
茶色のトナカイとサンタってどうなんでしょうね(汗)
クリスマスの夜は
是非うちまで二人に来てほしいなぁ~(*^。^*)
by チーちゃん 2008/12/08  URL [ 編集 ]

あんずサンタにこむにぃトナカイ。
とっても似合ってるよぉ~!
やっぱりこむにぃはあんずちゃんを支えるやさしいお兄ちゃん♪
だもんね~(笑)

おとなしくかぶり物をしてくれてえらいなぁ~。
うちもクリスマスカード作りたいけど・・・。
モデルさんのやる気が(^_^;)

出来上がり楽しみにしていますね(*^_^*)
by lilomama 2008/12/08  URL [ 編集 ]

こむにぃ&あんずチャン素敵じゃない(≧▽≦)
是非年賀状欲しいのですが…
からとからではブログの見え方は違うのかしらテンプレもからでは見えないし早く欲しいです
アタシは年賀状まだ何もしてませんなんせHime&ミーナはがあまり好きではなくなかなか撮れませんオヤツで釣っても駄目で
ブレイクタイム 源サン待ってましたよ~
我が家より立派なで羨ましい限りです
by Яive 2008/12/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちはです~
わお!可愛いかサンタさんとトナカイさんばい♪
こむぎちゃんって分かり易い性格でいいな~
可愛いかクリスマスカードが出来そうっすね~♪
by ルーフィーおかん 2008/12/08  URL [ 編集 ]

(*/∇\*) キャ
サンタさんもトナカイさんもとってもお似合いです♪
100均で、そんな可愛いのが売ってるんですね~。
私も覗いてみればよかった・・・。
背景も、飾りもとっても素敵で良いのが出来そうですね!
そっか・・・サンタはソリに乗ってるよね。
私もあんずちゃんの様に、トナカイに乗ると勘違いしてました(笑)
by tomo 2008/12/08  URL [ 編集 ]

あんずちゃん可愛い~v-10こむにぃも格好良いよ♪
コスプレグッズどこで買ったのかなぁ~、いいなぁ~って思ったら100均だったんですね(笑 100均グッズでここまで楽しめるなんて家でもやってみようかな~(^-^)完成写真が楽しみですi-185
by みきたん 2008/12/08  URL [ 編集 ]

こんにちは!
かわえ~。
こむぎちゃんのトナカイさんがステキ♪
そして、あんずちゃんのサンタさんもマフラーが似合ってカワイイ~。
100均で揃えたとは思えない!
by Aeri 2008/12/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪こんにちは^^
久々の源さんもお元気そうで~でも本当に寒くなったね~。
急に冬がきたので ただ今お腹にカイロ貼ってます。

Ⅹマスバージョンのこむぎちゃん&あんずちゃんかわいい~です”!!
100均には色々あるんだね~今日の帰りに行ってみようっと^^
by さくらん 2008/12/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ^^
おお~クリスマスの撮影ですか?
うんうん、こむにぃ。。そうなんだよ!
トナカイさんはね、クリスマスにはなくてはならないの♪
だから、頑張ってね☆
このテンプレに変わるのを、楽しみに待ってますね☆

by ange 2008/12/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、はじめてコメントさせていただきます。
こむぎちゃんとあんずちゃんのかわいさに
ついつい魅せられてしまいました(^^♪
クリスマスの衣装、とっても似合ってますねー
こむぎちゃんのトナカイさん、ホントにお空を飛んできてくれそうです。
あんずちゃんのサンタさんにプレゼントをもらえたら、
とっても幸せな気分だなぁ。
ステキなクリスマスカードができそうですね。
これからもぜひぜひお邪魔させていただきます!
よろしくお願いしますm(__)m
by IKKO 2008/12/08  URL [ 編集 ]

いいですね~!
すっかりクリスマスの気分を味わっちゃったw♪
頭の大きさでトナカイ決定のこむぎくん・・・。
ちーと切ないね・・・でも笑っちゃってごめんよ~v-408
あんずサンタもめちゃめちゃ可愛いし♪
でもそんな可愛いあんずちゃん、なにげにツリーにダメ出ししてるしw!
最後の写真、あんずちゃん、本気でこむぎくんに乗ろうとしてるように見える~!

by AKKO 2008/12/08  URL [ 編集 ]

いや~ん♪2人ともカワイイ♪
100均で、うちも同じようなサンタの帽子買って来ましたよ~!!
クリスマスなんて、今の今まで面倒臭くてやった事ないのに(笑)
2人のテンプレート楽しみ♪ポチ☆
by あんママ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

こむにぃ、可愛いー
こんなアイテム100金に売ってるの?
あんずちゃんの帽子とかも?
出来上がった写真
楽しみですねー
カードセット販売してほしいくらい・・
ああぁ
私もキャラメル色のダックスちゃんトナカイに
逢いたいわー、ほんまに可愛い・・
by みぽ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

あら~~♪
ふたりとも、素敵よ~~♪(〃▽〃)きゃ~♪
ポストカードで届いたら大喜び、間違いなし!

愛知もすっかり冬到来ですね。
お互い、風邪をひかないようにがんばりましょうね!!
だりも必死に着込んだりしてます(爆
by だりりん 2008/12/08  URL [ 編集 ]

こんにちは!
こむぎくん、あんずちゃんかわゆすです!
こむぎくん、トナカイもいい仕事するんだからね!うふふ
クリスマス、もうすぐですね!
うちも100均で見かけて買おうか迷いましたよ。
あんずちゃん、勘違いしてトナカイに乗っちゃだめよ
ぽち☆
by のぞりん 2008/12/08  URL [ 編集 ]

きゃぁ~かわいい(*^^)v
二人ともかわいいです(*^_^*)
そうだよね。。。こむぐくん、サンタがいいよねぇ・・(笑)(^.^)
でもクリスマスは、両方主役だから大丈夫だよ~(^^♪
昨日は読み逃げコメントありがとうございました(^v^)
読み逃げでもうれしいですぅ~★
by taromama 2008/12/08  URL [ 編集 ]

サンタにトナカイ!本当にかわいい♪
それにしても、カチューシャってちょうどよくかぶれるんですね!いいこと聞いた!!って感じです。
あんずちゃんの帽子どうやって被ってるんですか??
by はなこ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

こむぎくんのトナカイさん
めっちゃ決まってるよー(^^)v
全然嫌がってない所はサスガです!
100均とは思えないカチューシャだね(^^)
あんずちゃんも上手に帽子被れてるね♪
出来上がったお写真見るの
楽しみ~(^^♪
by ちこ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

おおー
クリスマスバージョンですね!
なかなかお2人さんともいい感じですね
テンプレートになるのが楽しみです!

トナカイさんは
影の主役よ
がんばってね、こむにい!!
by ここちゃんのママ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

わ~ヾ(≧▽≦)
こむにぃもあんずちゃんかわいいv-343
またシチュエーションがいいねぇ(´∀`)
あんずちゃん、小さな頭で上手に被ったね(^^)
こうして並んだところを見ると、あんずちゃんの足
長~い(≧ω≦)
by らん♪なな 2008/12/08  URL [ 編集 ]

うちも~未だな~んにもしてないで~す てかする気ももうないんですけど~、、てかやり方わっかんないんですけど~(-"-)
おお~最近の100均はそんな使えちゃうもんまで売ってるんですね~素敵すぎ~!!!!
んん~これは確かにこむにいサイズですね~笑
そうそう!!!!トナカイさんはいなくてはならない存在なんですよ~あんずサンタちゃんのトナカイを務めきることができるんはこむにいしかいないのよ~!!!!!!!!!
by かず 2008/12/08  URL [ 編集 ]

かわいい~i-175
きょろきょろしているあんずちゃん、やっぱり
違和感があるのかなぁ?
こむぎくんは全然嫌がってないようで羨ましいです!
100均であるんですねぇ。
私も見てこようかな^^
by じゅん 2008/12/08  URL [ 編集 ]

私も100均でトナカイさん売ってるのみたわ~
こむぎちゃんにピッタリじゃない
あんずちゃんもサンタさんの帽子かわいいよ♪
なんだか楽しそうな撮影会になったみたいだね(*^^*)
テンプレが変わるのが楽しみだなぁ~
ポチッとな♪
by ななママ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
お、かわいいサンタさんとトナカイさん♪

こむぎ君、サンタさんが良かったの~?
えっ?サイズの関係でトナカイさん?

でも似合ってるよ~(笑

あんずちゃん、乗るのはソリ!ソリだよ~(^^
by ぽち 2008/12/08  URL [ 編集 ]

www
ウチも何かやらないとなぁ~^^;

年賀状どうしよう・・・
誰かやってくれないかなぁ・・・^^;

ぽちっ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

100均でこんな可愛いの売ってるのね~
二人とも、とってもお似合い!
でもこむぎちゃんはサンタさんが良かったのね
そんな事言わないで~
トナカイさんのカチューシャ、とっても可愛いよv-345

テンプレ変わるの楽しみにしてますね~♪
ポチ☆~

by くるみママ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

とっても可愛いサンタさん&トナカイさんだわv-10
こんな素敵なi-68いいですね~i-185
クリスマスは2ショットで我が家にi-38
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/12/08  URL [ 編集 ]

あーーーー、可愛い~)^o^(
こむぎ君、トナカイさん、
似合ってるよ~!!
トナカイやらせたら、右に出るも無しだね~(^m^)
サンタあんずちゃん、
上から3枚目の写真、モデル立ちだね~
うふふ(*^。^*)サマになってるぅ~(*^。^*)
by モモ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ。

↓の源さん登場に感激デス
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

可愛いサンタさんとトナカイさん♪
こむにぃもサンタさん役がやりたかったんだね。
でも、トナカイさんのこむにぃ、とってもイケてるヨ。
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

クリスマスバージョンのテンプレ、楽しみにしてます。
サンタさん&トナカイさんにポチッとネ★
by めぐこ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

そうそう、トナカイさんは大事な役目を持っているんですよね♪
だから簡単には任せられないのよ~
こむぎちゃん、重要な任務ですね!
by ネコ娘 2008/12/08  URL [ 編集 ]

日本全国寒かったようですね。
大阪も雷、雨、風でほんと寒かったです。
でも、クリスマスムード満点ですね。
ちょこんとトナカイの角をじっと付けてるなんて
けなげで可愛いですよ。
ポチ♪
by 美花月 2008/12/08  URL [ 編集 ]

こんばんにゃーんwこむたん、あんたーん★
何なに~♪クリスマスも撮影しちゃうのー!!
にゃははっ
こむさんごめっ 似合ってるし。くふ♪
あんじゅサンタちゃーん、ウチにも
プレゼント待ってるいい子(?)がいるからね~
よろしこー!!

by りくママ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
なんだか見てるだけでワクワクしてきたよ♪
どんなふうに撮れたのか楽しみですね
こむ兄のとなかいさん ぴったりですね
頭の大きさで決めた・・・プププ(笑)
100均てすごいな・・
ちょっと見てみようかな
掘り出し物ありそうですね♪
by けい♪ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

すかkりご無沙汰でごめんなさい(><) すっかりクリスマスですね~♪ こむにぃったらトナカイさんがとっても似合ってる~♪
こむにぃだからこそ似合ってるのよ!うん!きっとそうよ!
めっちゃ男前だわ♪ でも100均なの??すごい!私も探してみよ! そうよね!ちょっとは自分で探してみたらいいんだわ!
なんだかお勉強になっちゃった♪
あんずちゃんのサンタさんも可愛いな~♪一度でもいいからそのプニプニのお腹に触ってみたい(〃▽〃)(エッ?禁句??)
応援ポチ☆
by プリママ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

きゃ~うちも年賀状企画やっといてまだなんにも出来てないのよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
あっトナカイカチューシャばんびも見かけましたよぉ!!でも頭に合うのかと
不安になってやっぱりやめちゃったんです。そっかぁ・・・こむにぃにぴったりって
事は・・・・  やめとこっっ♪ボソッ ( ̄w ̄)ぷっ
by ばんび 2008/12/08  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
こむぎくんもあんずちゃんも、かぶり物大丈夫なんですね!!
ちゃんとおりこうにしてて、なんてえらいのかしら!?
あんずちゃんのサンタさんも可愛いけど♪
トナカイのこむぎくん!!似合いすぎです!(^^)!
あんずちゃんがこむぎトナカイに乗って、走ってたら可愛いなぁ(*^_^*)
by だのん 2008/12/08  URL [ 編集 ]

キャー!!こむぎ君もあんずちゃんも可愛い♪
あんずちゃんも嫌がらないんですね。
にゃんこって、こう言うの嫌がりそうだけど・・・。
それにしても100均?
そんな素敵なのが売ってるんですね~。
ウチも今年は年賀状書けないので、
その変わりに「今年もよろしくカード」作ろうと思ってますが、
全く手つかずです;
ぱーのすけさん家のクリスマスカード。
トナカイに乗ったサンタさんで良いと思う♪
ってかそれが面白いっ(( ´艸`)
by モカ主 2008/12/08  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
(*/∇\*) キャ
めっちゃ可愛いです!
こむぎくんのトナカイ!似合ってますね♪
角がなんだか自然ですね^^
あんずサンタさん!ぜひクリスマスは
家に来てねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いまの100均はすごいですね♪
ぽちっ☆

P・S ぱーのすけさん
いつも遊びに来たいので
リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします^^
by ふみひか 2008/12/08  URL [ 編集 ]

きゃ~~
源さん 登場 v-10
クリスマスプレゼントに
暖かい 半纏をプレゼントしたい~~v-238

絶対 お似合いだわ~~v-25

風邪 ひかないでね!!v-218
by めろ母 2008/12/08  URL [ 編集 ]

確かにこのカチューシャの大きさだとこむぎくんが適役ですよね。
あんずちゃんだったら絶対に無理だわ。
遠慮なくトナカイさんに乗ろうとしているあんずちゃん。
しかしぱーのすけさんの突っ込みを読むまで違和感なく受け入れていた私。
そうよね、サンタはトナカイに直接乗るのではなくソリに乗っていましたよね。
危うくそんなことすら記憶のかなたに置いてきてしまうところでした。
そんな我が家にはクリスマスグッズは何一つありません(笑)
サンタも来る予定なさそうです・・・。
by かじゅ 2008/12/08  URL [ 編集 ]

うわぁ~!!
すっごくかわいいです!!
トナカイさん、似合ってるよ~。
しかもこうしてみると、あんずちゃん、少し
やせたんじゃ??
すごくスラッとしてるよ。
帽子、嫌がらずにかぶっているし。
ウチのニャンズにゃあムリだねー
ポチ☆
by くーちゃん 2008/12/08  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/08   [ 編集 ]

こんばんは
とても可愛いですね
サンタさんは去年のがあるんですが
今年はトナカイさんが欲しいと
思っていました^^
100円のお店にあるんですか
全然見えないですね
今日も応援です☆
by momo* 2008/12/08  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
いや~♪こむぎクンもあんずちゃんもめちゃかわいい~♪
うちにもこんなかわいいトナカイ&サンタちゃんが来ないかなぁ。。
ふたりともすっごい大人しいね~♪
うちは・・・被り物は一切ダメなのでちょいと羨ましい。。
ってか私も正月用とかの写真頑張らないとっ(ーー;)
by とっと 2008/12/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは☆

めちゃ可愛い~トナカイこむぎくんとサンタあんずちゃんですねv-238
うちにクリスマス来てくれないかなぁ~
うちもあんずちゃんと同じの買いましたよv-410
でも11月半ばだったからか?トナカイさんはなかったよ~
又入荷してるかも 見に行ってみよっと
田舎だから置いてないかなv-406ポチ☆
by miyurenmama 2008/12/09  URL [ 編集 ]

ふたりとも、めちゃかわいい!!
こんなかわいいサンタさんとトナカイさんだったら
ぜひぜひうちにも来てほしいわ♪
こむぎくん、最後はとっても凛々しいお顔になってますね!
やっぱり「男らしい」って言葉がポイント高かったのかしら♪
トナカイさんに乗ってしまいそうなサンタさんに
突っ込みを入れたぱーのすけさんもナイス!!
思わず笑っちゃいました♪
by rifomemama 2008/12/09  URL [ 編集 ]

おはようございますー。

うわ~、トナカイこむぎちゃんとサンタあんずちゃんだー。
ナイスカップリング♪
我が家へ夢の配達お願いしますー(笑)
しかし、100均とはびっくりです。
私も100均に行ってこようっと。
by アラレ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

可愛いクリスマスツリーですね(笑)

こむぎくんトナカイさん似合ってますよ~
あんずちゃんはサンタさん、可愛い~

100均でこういうのも売ってるのね~
私も探してみようかな(笑)
by チャピモモのママ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

かわいいサンタさんとトナカイさんですね。
二人とも大人しく被っててくれますねぇ。
我が家は帽子系は苦手で、ぶるんぶるん振り落とします~。
クリスマスバージョンのテンプレ、楽しみです♪
あんずちゃん、こむぎトナカイに乗ってプレゼントを
配りにきて~。
by りか 2008/12/09  URL [ 編集 ]

素敵だー☆
衣装だけじゃなく、スタジオまでセットしちゃって♪
出来あがった写真が早く見たいです^^
by 麻樹 2008/12/09  URL [ 編集 ]

いや~もうそんな時期ですね♪
かわいいトナカイさん&サンタさんの姿に
またまた癒されました~(*^_^*)
かわいい~!!

あんずちゃん、トナカイこむぎちゃんに
乗ろうとしてるし(笑)
by chiaki 2008/12/09  URL [ 編集 ]

クリスマス すごくかわいい。。☆

トナカイさん もかわいいよ♪

あんずちゃんも こむぎちゃんも ぴったりと
息あってて すごく楽しくて。。

100金で私も沢山調達 しています。
by tama 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆

ぱーのすけさん!!!
何がすごいってあんずちゃんがちゃんと帽子被って
おりこうに写真撮影に協力してるのがすごいんですが!!!
あたしの中のにゃんこのイメージって、絶対そんな事しなさそうな。。。
あ~えらいわ~おりこうだわ~!
うちの海琉にゃできん事なので心底ため息が。。。
こむぎくんもトナカイ似合っててカッコイイですよ♪
by おねぇ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『†らら子†』さん

  カチューシャは本当にこむぎサイズでした~。
  たぶん子供用だと思うんですけど。
  ズレにくくするために先端を糸で留めました♪
  こむぎトナカイとあんずサンタのプレゼントは
  何が届くかわかりませんよ~(* ̄m ̄)プッ 

『りんマム』さん

  こむぎはかぶりもの平気ですけど
  やっぱりあんずは落ち着きはなかったですよ~(^_^;)
  りんのすけちゃんはサイズさえ合えば大丈夫な気が(笑)
  りんのすけちゃん、お正月は何を身に付けてくれるのかな~♪
  ポチありがとうです★  

『チップ&ミニ-ママ』さん

  もうすぐクリスマスですよ~。
  早いですよね。
  で、すぐお正月!
  わーヤバイヤバイ!(>_<)
  
『チーちゃん』さん

  茶色のサンタさんとトナカイさんだって
  絶対可愛いですよぉ♪
  だってアロハ君とリロ君だもの(///∇//)
  クリスマスの夜は寒いので
  トナカイもサンタもこたつから出て来ないかも~(^_^;)

『lilomama』さん

  こむぎはかぶりもの系は平気な子なんです~。
  でもあんずは落ち着きがちょっとなかったかな(笑)
  クリスマスカード、初めて作るのでちょっとドキドキです♪

『Яive』さん

  年賀状もらってくれるんですか~♪
  ありがとうです(///∇//)
  でもまだ何もしていないんですけどね(^_^;)
  かわいらしく仕上がるかどうかわからないけど
  よかったらお送りしますよ~。
  住所どうやったらやり取りできるかな…。
  携帯でも秘コメできればいいけど…。
  Himeちゃんとミーナちゃんは写真が苦手さんですか~。
  あ、でもうちもおやつで釣ることは
  ほとんどないですよ。d( ̄∇ ̄*)

『ルーフィーおかん』さん

  こむぎは単純王ですから~(笑)
  あ、でもあんずもそうかも。
  お忙しいのにコメントありがとうです♪

『tomo』さん

  100均は買い物ついでによく行くんですけど
  最近は本当にいろいろありますよ~。
  トナカイのカチューシャもわんこ用ではないんですけど
  代用しちゃってます(笑)
  代用しちゃえるほど頭がデカイんです(* ̄m ̄)プッ 

『みきたん』さん

  写っているものすべて100均ですよー(笑)
  あ、プレゼントの白い袋は私の手作りです。
  いかに安く済ませて楽しむか!がモットーです!( ̄ー ̄)

『Aeri』さん

  プレゼントの白い袋以外は全部100均物なんですよ~。
  何とか形にはなったかな~って感じです。
  
『さくらん』さん

  寒くなりましたね~(>_<)
  おなかにカイロって温かいですよね!
  私も学生の頃はやってました♪
  今は寒くなったらこたつに潜ります(笑)

  100均はあなどり難し!ですよー。
  気軽に買えるのでいいですよね。

『ange』さん

  大きなトナカイのほうがソリも安定しそうですよね(* ̄m ̄)プッ 
  それに力もいるし。
  みなさんがテンプレを期待してくれているので
  裏切ってしまわないかドキドキです(>_<)

『IKKO』さん

  はじめまして~♪
  コメントありがとうございます(≧▽≦)
  クリスマスの衣装似合ってますか?
  嬉しいです~♪
  こむぎのデカイ頭にちょうどいいカチューシャが見つかって
  コレしかない!!(o ̄∇ ̄)o!!
  って感じでした(笑)
  こちらこそこれからもヨロシクお願いしますー☆

『AKKO』さん

  このカチューシャはこむぎにしか合わない!ってくらい
  ジャストサイズでしたよ~!(笑)
  人間の子供用なんですけどね。(* ̄m ̄)プッ 
  あんずはツリーが気に入らなかったのか何回も倒していましたよ。

『あんママ』さん

  今の100均は結構種類も多くていいですよね。
  クリスマス、うちも去年までは何にもしてなかったです~(笑)
  ブログ初めてみなさんの影響をたくさん受けています♪  
  でも結構楽しかったりして♪(///∇//)
  ポチありがとうです!

『みぽ』さん

  写真に写っているものは白いプレゼントの袋以外は
  100均ですよ~d( ̄∇ ̄*)
  袋は私の手作りです(笑)
  あんずの帽子とマフラーはセットで、小型犬用として
  売ってました。
  こむぎも小型犬なんですけどねー、一応(笑)
  明らかにサイズ違うし(笑)
  
『だりりん』さん

  愛知も寒くなりましたねー!
  風が冷たくて冷たくて…。
  私もたくさん着込んでますよ~。
  風邪気をつけましょうね!!

『のぞりん』さん

  100均は気軽に買えるのがいいですよねー。
  普通にわんこ用って買うと高くて
  揃えようと思ってもちょっと手が出ないんです(>_<)
  ポチありがとうです♪  

『taromama』さん

  クリスマスはやっぱりサンタさんが主役かな?(笑)
  ブログの主役であるはずのこむぎが
  トナカイってのもおかしいかな~と思いつつ、
  でもあまりにカチューシャがピッタリで…(* ̄m ̄)プッ 
  
『はなこ』さん

  こむぎのカチューシャはズレにくくするために
  先端同士を糸で縫って輪っかみたいにしてあるんですよー。
  鼻先から輪を通すようにかぶせるとズレにくくて
  いい感じです♪
  頭がデカイからピッタリフィットです!(笑)
  あんずの帽子は元々あごにゴムが付いているんです~。
  それをアゴに通して、帽子に綿を入れて形を作って…。
  私はちょっと綿を入れすぎちゃいましたけど(笑)
  
『ちこ』さん

  今の100均って結構いいものもたくさんあって
  お手頃だし撮影にはもってこいですよね~。
  こむぎはかぶりもの系は全然問題なしですよ♪

『ここちゃんのママ』さん

  やっとクリスマスの撮影ができましたよー(笑)
  でもあっと言う間にお正月ですよね。
  もうちょっと離れていればいいのに。
  お正月の撮影は間に合わないかも…(^_^;)
  ま、それも『わにゃ家』らしいということで(笑)

『らん♪なな』さん

  あんずの足も長いけど
  こむぎの足も短いんですよー(笑)
  ダックスに見慣れていると
  他のわんちゃんも足が長く見えません?
  トイプードルなんて超足長に見えますもん(≧▽≦)

『かず』さん

  今は撮影もプロの方に頼んだりする方も結構いらっしゃるけど
  うちにはそんな余裕もなく(笑)
  ま、楽しく撮ろうをモットーに
  100均で衣装を揃えちゃいました♪
  計200円です(笑)
  ソルミン君たちも来年はチャレンジしてみたら?(///∇//)

『じゅん』さん

  こむぎは嫌がることはまったくないので楽なんですけど
  あんずはやっぱり落ち着きがあんまりなかったかなー。
  100均は手軽だしいいですよね。

『ななママ』さん

  トナカイさん、見ましたかー?
  アレがこむぎの頭のサイズですよ~(笑)
  やっとクリスマスの撮影が終わりましたよ~。
  お正月用も出来るかな~って感じです。
  ポチありがとうです♪

『ぽち』さん

  そうなんですよー。
  カチューシャがこむぎにピッタリで(笑)
  サンタさんの衣装も見たんですけど
  こむぎに合うサイズがなかったんですよ~。
  なので、ブログの主役はトナカイで!(* ̄m ̄)プッ 

『ひな(凛ねぇたん)』さん
 
  凛ちゃんはモデルさん上手だから
  きっととってもかわいい写真が撮れますよ~♪
  年賀状は、うちも大慌てです(笑)
  ポチありがとうです♪

『くるみママ』さん

  100均も今は色々売ってて、
  物色するのも楽しいですよ~。
  でもこむぎのサイズに合うサンタさんの衣装は
  なかったな~(笑)
  ポチありがとうです♪

『yuki』さん

  もちろんプロの方のようにキレイな上手い写真は撮れないけど
  この撮影をしたことも大事な思い出になるので
  とっても楽しかったです♪
  ポチありがとうです~☆

『モモ』さん

  トナカイやらせたら天下一品!?(笑)
  素敵な褒め言葉ありがとうです♪(* ̄m ̄)プッ 
  このカチューシャがジャストフィットする小型犬は
  そうそういないと思いますよ~(笑)
  
『めぐこ』さん

  源さん(編みネコ)、近々登場させてあげたいと思ってます。
  そのときはまたよろしくです~♪
  こむぎはサンタさんよりトナカイさんのほうが
  似合ってますよねー。(* ̄m ̄)プッ 
  ポチありがとうです★

『ネコ娘』さん

  重大任務を任されたはずのこむぎは
  何だかニヤニヤしたまま撮影が終わりました(笑)
  
『美花月』さん

  こむぎはかぶりものとか全然嫌がったりしないんですよ~。
  じーーっとカメラを見てニヤニヤしてました(笑)
  これからどんどん寒くなるんでしょうかね(>_<)
  でも町並みはイルミネーションできれいですよね☆
  ポチありがとうです♪

『けい♪』さん

  最近の100均はなかなかいろんなものがありますよー。
  こむぎのカチューシャも実は人間の子供用(笑)
  わんこ用じゃなくても使っちゃう私です。
  お手頃なのが嬉しいですよね!

『プリママ』さん

  100均なんですよー。
  ってか写真に写ってるもの全部100均です(笑)
  あ、白いプレゼント袋は私の手作りですけど。
  100均でいろいろ物色するのも楽しいです~♪
  あんずサンタは最近メタボ認定を受けたので
  できればソリに乗らずに自分で走ってもらいたいです~(^_^;)
  ポチありがとうです★

『ばんび』さん

  私も年賀状はまだなんです~( ̄▽ ̄;)
  間に合うかなー…。
  トナカイカチューシャ見かけましたか!
  うーん、こむぎにジャストサイズだから……
  やめたほうがいいかも(笑)

『だのん』さん  

  こむぎはかぶりもの全然平気ですよ~。
  あんずは落ち着きがなかったですけど…(^_^;)
  こむぎはサンタさんよりトナカイのほうがいいですよね。
  私もそう思います~(* ̄m ̄)プッ 

『モカ主』さん

  こむぎはかぶり物平気なんですけど
  あんずはやっぱり落ち着きがなかったですよ(^_^;)
  なので急いで撮りました(笑)
  そうそう100均なんですよー。
  写ってるもの全部100均♪
  あ、白いプレゼント袋は私の手作りです。
  お金をかけずそれなりの雰囲気って感じで(笑)

『ふみひか』さん

  ホント、今の100均はすごいですよー。
  なんでも揃っちゃうイメージが。
  あんずサンタもこむぎトナカイも寒がりなので
  クリスマスは活動停止中なんですよー(* ̄m ̄)プッ 
  あ、でも美味しい食べ物があれば飛んでいくかも(笑)
  ポチありがとうです♪
  
  リンクの件、ありがとうございます!
  もちろん大丈夫ですよ~♪
  改めてご挨拶に伺いますね☆

『めろ母』さん

  源さんを忘れないでいてくれてありがとうです♪
  また近々ご登場願うつもりなので
  そのときもよろしくです(*´ω`*)

『かじゅ』さん

  みなさん意外とサンタさんはトナカイに乗ってくるって
  思っちゃってるのかな。
  ま、あんずの場合はそれでも別にいいんですけどねー(笑)
  こむぎなら頑張れそうだし(* ̄m ̄)プッ 
  クリスマスグッズはナシですかー。
  でもサンタさんはうちも来ないかも~。
  あんずサンタ以外は…。(^_^;)

『くーちゃん』さん

  あんずが痩せたなんて~♪
  もうね、ムッチムチですよー(笑)
  カメラのアングルのせいかな。
  大丈夫! 気持ちいくらいぷにぷにさっ(笑)
  帽子は結構落ち着きなかったですよ~。
  めっちゃ急いで撮影しました(笑)
  ポチありがとうです♪

『momo*』さん

  小桃ちゃんはサンタさんもトナカイさんも
  どっちも可愛く着こなすんでしょうね~♪(///∇//)
  こむぎは逆にトナカイでよかったかも(笑)
  今の100均は侮れませんよー。
  応援ありがとうです♪

『とっと』さん
  
  こむぎはかぶりものだろうが何だろうが
  全然平気なんですよー。
  でもあんずはやっぱりちょっと落ち着きがなかったです。
  急いで撮影しましたっ!(笑)
  
『miyurenmama』さん

  お揃いのサンタさんなんですね♪
  やった~(*´ω`*)
  トナカイさんもあるといいですね。
  うちは2種類あって、トナカイのお顔が付いているのも
  ありましたよ。
  ポチありがとうです♪

『rifomemama』さん

  ブログの主役も危ういし、クリスマスはトナカイだし、
  こむぎなりに危機を感じていたのかもですよね(笑)
  でもこむぎはトナカイのほうが似合いそう(* ̄m ̄)プッ 
  「男らしい」って言葉はなかなか効果アリなので
  洗脳していきたいと思います(笑)

『アラレ』さん

  このふたりに夢の配達できるかな~。(笑)
  100均も物色すると結構使えるものもあったりして
  楽しいですよ~。
  疲れますけど(笑)
  このカチューシャならモモちゃんにピッタリかも♪
  ピッタリであってほしい…。

『チャピモモのママ』さん

  このツリーも100均です(笑)
  ってか写ってるもの全部100均だったりして。
  白い袋は手作りなんですけどね。
  ツリーはもうちょっと見栄えよかったんですけど
  あんずが気になって何回も倒したら
  何かボッサボサになってました( ̄▽ ̄;)  

『りか』さん

  プッチちゃんはかぶりものは苦手さんなんですねー。
  こむぎは全然平気ですけど
  あんずはちょっと落ち着きがなかったですよ~(^_^;)
  テンプレ、いい感じに出来たらいいのだけど…

『麻樹』さん

  スタジオって(笑)
  床に赤い布敷いて、あとは100均小物たちですよ~(笑)
  安上がりの写真撮影でしたー(* ̄m ̄)プッ 

『chiaki』さん

  あと2週間ですよね。
  気が付くとあっと言う間ですよね。
  12月って他の月の倍くらいの早さで過ぎてる気がしますよー(笑)
  
『tama』さん

  100均って手軽に買えるしいいですよね♪
  私は常連さんですよー(* ̄m ̄)プッ 
  
『おねぇ』さん

  こむぎはこういうのは全然平気な子なんですけど
  あんずはちょっと落ち着きがなかったです(^_^;)
  動かない子とかもいるしすごいですよね。
  海瑠くんのサンタ姿も見たかったな~。
  残念っ。

by ぱーのすけ 2008/12/09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
