わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマスの予行練習

今日は昼過ぎくらいからシトシト雨の名古屋。


さて、週末は100均小物だけで
クリスマスの写真撮影をしたこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)。

こむぎ(Mダックス)もトナカイに誇りを持ってくれたようで、
撮影も終わったというのに…



クリスマス予行練習
やる気満々。(^_^;)

やる気に満ちてくれるのはいいんだけど
一体何を予行練習するの?



クリスマス予行練習 
おうちに行く気なんですか…?( ̄▽ ̄;)迷惑ですけど…

お気に召したトナカイの角を付けたま
じっとその場で座っているこむぎトナカイ(Mダックス)。

まさか母が住所を教えるのを待っている気なのか…( ̄Д ̄;)



クリスマス予行練習。  
え? あんずサンタのこと?( ̄ω ̄;)

どうやら今日の予行練習はあんずサンタ(茶トラ猫)も一緒らしい。

クリスマスに道を迷ったら恥ずかしいから
念入りにシュミレーション練習でもする気なのか。

ダンナもよく道を間違えるが、地図を見るどころか
「覚えてるから大丈夫だよー♪」と向かうときは自信満々。
なのに、いつだったか豊橋の友人宅へ向かったときも
同じ場所を3回も通るというミスを犯し、母に「んも~ぉ」と唸られていた。

そんなダンナに比べたら
ちゃんと予習をするこむぎトナカイ(Mダックス)のほうが賢いかも…。( ̄ω ̄;)

でもあんずサンタ(茶トラ猫)はダンナタイプらしく…



クリスマス予行練習。
待ちぼうけのこむぎトナカイ。(^_^;)

も、もうすぐ来てくれるわよー! 大丈夫だって~!

ほ、ほら来た来たっ♪ あんずサン…



あっ……!



クリスマス予行練習。 
そういえば母が脱がしたんだった…( ̄▽ ̄;)



    サンタさん、昔はいるって信じてたな~。
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (37)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

きゃっ~!^m^♪
待ちぼうけ~のこむぎ君むっちゃ可愛いです~(*^^)
こういう切ないお顔はたまらないです~★
あんずちゃん、今日は登場せず・・・おトイレ?(p_-)
100均小物最高ですよね~(^^♪
このトナカイさんも上等品ですね~(^v^)
ぱーのすけさん、いつもコメントありがとで~す♪
by taromama 2008/12/09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/09   [ 編集 ]

やる気まんまんのトナカイさん、えらいぞ。
そうだね、何だって下調べが大事だからね。
えーっとうちは、黒潮を逆行すれば、
簡単に来られると思います。
だいじょうぶ?トナカイさん、泳げる?

うちの夫もよく道を間違えます。
いちばんひどかったのは、
富山でスキーをして、
その帰り神戸に向かっていたはずなのに、
気づくとなぜか新潟にいました。
ケンカになりました(笑)

by やんぴぃ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
こむぎちゃんのトナカイ姿、ほんと可愛いわぁ☆
みんなの家を間違えないようになんて
クリスマスを前に準備OKですね^^
でも待ちぼうけだったなんて(涙)
あんずちゃん、おトイレが済んだら
トナカイのこむぎちゃんに気づいてくれたかしら?
by チーちゃん 2008/12/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
こむぎちゃん、予習なんてエラ~イ!(^^)!
ご近所だったら、ぜひぜひ練習しに来てほしいです。
私もとっても方向音痴なんで、
こむぎちゃんを見習わないと・・・

こむぎちゃんのトナカイさん、
とってもはまってきましたね~
あんずちゃんに素通りされちゃった姿には
かわいそうだったのに、つい笑ってしまいましたー
次は一緒に練習ができるといいね。
そんなこむぎちゃんにポチィ。
by IKKO 2008/12/09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/09   [ 編集 ]

こむぎくん、本当にトナカイさん似合ってますね♪
お目めキラキラでやる気満々じゃないですか!
ぱーのすけさんに「迷惑ですけど…」と言われようが
決してめげなかったのに。。。(* ̄m ̄)プッ
最後のこむぎくん、めちゃブルー入っちゃってますね。
by rifomemama 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こむにぃトナカイさん、ウチに来るには多分・・・
お空を飛んで来ないとダメだけど、大丈夫かな(笑)?
こんなカワイイ、トナカイさんと(脱がされた)サンタさんが来てくれるなら、
クリスマスじゃなくても来てちょうだいよ!!!って感じ(爆)
予行練習、お疲れ様♪ポチ☆
by あんママ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

そうそう!予行練習は大事ですよね!
私も方向音痴だから、よく間違えます・・・(^_^;)
こむぎ君は偉いね~♪
私も見習わなくっちゃ。
でも、張り切ってたのに肝心なサンタさんが
素通りしちゃったのね(笑)
クリスマスまで、時間はあるから頑張ってね\(^o^)/
by tomo 2008/12/09  URL [ 編集 ]

すっかりクリスマスムードでいっぱいだね!
我が家は。。。
クリスマスもお正月も出遅れているわ --;

こむぎ君のトナカイさん♪
我が家にも来てくれないかなぁ~
迷子になったら、真っ黒姉妹が迎えに行くよ♪

あ。 暗闇に真っ黒では、見えないか。。。(汗)
by sizu 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こんばんは!
こむにい、トナカイさんがお気に入り?
予行練習まで・・
ここちゃん家にも来てくれないかしら?
プレゼントはいいから、おやつでも食べていってよ!
なんだったらお迎えに行きますよ

あれ?
サンタさんは?
もうおしまい?
by ここちゃんのママ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは♪
ひたすらあんずサンタちゃんを待つこむぎトナカイ(>_<)
可愛いすぎます~!!
そしてマイペースにスタスタトイレに行くあんずちゃん。
そのマイペースさにはまります☆

こむぎくんとあんずちゃんにはどんなサンタさんが
やってくるのかしら~(*^_^*)
ポチ☆
by だのん 2008/12/09  URL [ 編集 ]

いやぁ~
こむぎちゃん、メッチャ可愛いんですけど♪
キラキラお目目がなんとも愛らしいです
後ろを通り過ぎるお方もプリケツですけど(笑)
予行演習はまたの機会みたいですね
by ネコ娘 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
こむぎ君 24日はアンのお家に
あんずサンタさん連れて来てね♪
ひたすら待つトナカイこむぎ君
かわいいですね^^
あはは・・・
スタスタとおトイレに行く
あんずちゃん。
クリスマス楽しみですね♪

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!
by ふみひか 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、嫌がらないでトナカイかぶってるー^^
かわいすぎなんですけどー!
こむぎちゃんとあんずちゃんなら、いつでも大歓迎で
待ってるよー♪って感じです。
by じゅん 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
改めて見ると、トナカイの角!
サイズピッタリですね(笑
こむぎくんの為に作ったみたいですけど?
こりゃ、たまらん!可愛すぎる~(爆

今、確信しました!
このブログの主役はこむぎ君♪君だよ~v-218

家は東だよ!東~
by ぽち 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こむぎ君可愛いv-238
待ってる姿なんてハグハグしたくなるわi-233
あんずちゃんサンタさんを待ってたなんてi-183
みんなこむぎ君&あんずちゃん待ってるよi-176
可愛い兄妹にポチ☆
by yuki 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こむにぃ・・・
気まぐれなにゃんこサンタは、きっと
忘れた頃にやってくるかも・・
トナカイさんだけでいいから
大阪までやってきてくれないかなー
もう、なんでもしてあげちゃうよ、じゅるっ
by みぽ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

トナカイのカチューシャめちゃくちゃ似合ってます^^;

ポチ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
こむ兄 エライなぁ~
まじめなのね^^
うちにも来てほしいな・・・道教えるよ♪
きょうは こむ兄をまじまじと見て
つくづく思いました
「かわいい」
いつも あんずちゃんの方にどうしても
目が行ってて・・・。
トナカイさん姿 似合ってるね
あんずちゃん おトイレ?で
素通りには 笑っちゃった・・・
by けい♪ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんばんわですー!
こむにぃ、うちそんなに遠くないと思うから来て~♪
もちろんあんずサンタちゃんもぉ!
ぽち~☆
by りんマム 2008/12/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

こんなに可愛いのが100均にあるなんて
驚きですね~
トナカイさんのカチューシャ
とってもお似合いよv-345
それにしてもこむぎちゃん
おめめクリクリで女の子みたいで
可愛いよね~

でもあんずサンタさんに素通りされちゃったのね~

ポチ☆~

by くるみママ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

あらら。予行練習は延期になっちゃいましたね。
まだクリスマスまで日があるから大丈夫かな。
待ちぼうけのこむぎトナカイとってもかわいいです。
お目目くりくりですね☆
我が家はわかるかしら?
ちょっと遠いけれどジャムと2人でクッキー&ミルクを用意して待ってますね♪
みんなのお家をまわるからクリスマスの1晩じゃ足りないかなぁ。
by かじゅ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

小麦ちゃん、よくおとなしくじっとかぶっているよね~
張り切っていたのにねー!
あんずちゃん、シカトはないっすよ!
いつも思うんだけど、小麦ちゃんの顔って
女の子っぱくない?
優しい顔してるよね~。
男の子って少し、イカツイもの。
小麦トナカイさんウチにもサンタさん連れてきて~!
プレゼントいっぱい持ってさ!
ぽち。
by くーちゃん 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんの表情豊かな目の動きが最高ですね。
まん丸でデッカイお目目がキョロキョロしたり伏せ目だったり
ワンちゃんのお目目は本当に魅力的ですよね~。
このお目目を見てると会話が出来そうな気がして来ちゃいます!
あんずちゃんをず~っと待ってるなんて優しいのねぇ。
ご本人は練習の約束も忘れてた見たいだけど、この関係が
まさにニャンとワンって感じで笑えちゃいます!!
by kaezzz 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こんばんは
こむぎちゃんの
トナカイさんすごく可愛いです~
こむぎちゃんのお目目は
とってもキレイですね
なんだか吸い込まれそうな
瞳です~v-238
可愛いトナカイさんに
ポチ☆
by momo* 2008/12/09  URL [ 編集 ]

こむぎ君の毛色と、
トナカイさんの角、
あまりにもマッチしちゃってるから、
そのまま、お外にも行けそう~!!
あーーー!!
でも、トナカイさんもサンタさんも
秘密任務でしたもんね~(^。^;)
by モモ 2008/12/09  URL [ 編集 ]

そんな可愛いサンタさん&トナカイさんなら
いつでも大歓迎ですよ~。
ぜひぜひ我が家まで出張を・・・♪
ってか待ってるこむぎ君、可愛い過ぎます。
鼻血がでそうv-344
残念ながらサンタさんは休憩中だったみたいだったけどねっ(( ´艸`)
by モカ主 2008/12/09  URL [ 編集 ]

かわいい!
あんずちゃんのサンタ姿もいいですね
もうすぐでクリスマスと正月ですね
わんにゃほ~な一家にはサンタさんはどんなプレゼントをくれるのかしら?
by かおっちゃん 2008/12/10  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんトナカイさんやる気満々ですね(*^^*)
絶対うちにも来てね~ご褒美用意して待ってるからねヽ(^◇^*)/ ワーイ
あんずちゃんは相変わらずマイペース(^ー^* )フフ♪
本番にはやる気になってくれるのかな?
いざとなったらこむぎちゃんがサンタ&トナカイの二役やったりして
ポチッとな♪
by ななママ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ご無沙汰です(^_^;)

こむにぃ、トナカイのカチューシャがとっても似合ってるv-238
自分でも気に入ってるし。。。"^_^"

リハーサルするなんてエライなぁ~
なのに。。。あんずちゃんはサンタさんじゃなくなってるし(*_*)

こむにぃお疲れ様_(._.)_


ダンナさん、同じ道を3回とは\(◎o◎)/
私も「モォ~」って唸るな^m^
by ともっち 2008/12/10  URL [ 編集 ]

こんにちは!
こむぎくん、やる気満々ですね!表情豊かで笑っちゃいました
トナカイ本当に似合ってますよ!ずっとこれでも違和感ないかも!元々角生えてます!みたいな(笑)
ぽち☆

ちょこ太への誕生日コメントありがとうございましたv-218
by のぞりん 2008/12/10  URL [ 編集 ]

いや~こむぎくんのトナカイさん
何度見ても決まってる!
不思議なくらい違和感ないよ(#^.^#)
カッコいいです♪
この時期しか見られないのは
ちょっと残念なくらい(笑)
by ちこ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~v-411
待ちぼうけのこむぎトナカイさんがメッチャ可愛いわ~って
溜め息交じりで見てたら、最後のオチにすごくはまっちゃいました(≧ω≦)
我が家も待ってるからね~(*^▽^*)ノ
地図送っておくよ~^m^
by らん♪なな 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪こんにちは^^
待ちぼうけの「こむぎちゃん」可愛いですう~
可愛すぎるう~♪
何されてもいいのかな(笑)
私も100均行きましたあ~でも他のものに目移りしてしまって・・・買いまくって・・・いざっ!帰宅してしまいましたあ。

お家に本当に来てくれるの?
じゃあ~住所教えようかなっv-10
by さくらん 2008/12/10  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないのですがお返事です♪


『taromama』さん

  今日はトナカイで頑張ってくれたこむぎを
  主役に記事を書きました(笑)
  100均小物大好きですよ~♪
  
『やんぴぃ』さん

  黒潮を逆行って!(笑)
  ちなみにこむぎは水嫌いです!( ̄ー ̄)
  ムーミンさん、それちょっとひどくないですか?(笑)
  まったく逆方向ですよー!
  それは喧嘩になっても仕方ないかも~(^_^;)

『チーちゃん』さん

  あんずはサクサクとトイレを済ませて
  サクサクとこたつに入っていきました(笑)
  こむぎトナカイはポツン…です。(* ̄m ̄)プッ 

『IKKO』さん

  実は私も方向音痴なんですよー(笑)
  こむぎを見習わなくちゃ(^_^;)
  こむぎのトナカイは結構似合ってますよね!
  ずっとこのままでもいいくらい(笑)
  ポチありがとうです♪

『rifomemama』さん

  こむぎはあんずに相手にしてもらえなかったときが
  一番ヘコむんですよー。
  それはもう分かりやすくて。(* ̄m ̄)プッ 
  せっかくやる気満々だったのに(笑)

『あんママ』さん

  お空か~それはなかなかの難問ですね(笑)
  船でどんぶらこってのはどうでしょう(e^_^e)
  ポチありがとうです♪

『tomo』さん

  私も地元ですら迷ってしまう方向音痴なんです(笑)
  こむぎのように事前にチェックしないとダメですねー。
  あんずは衣装を脱いだらサクサクしてましたよー。
  あー終わった終わった!って感じ(* ̄m ̄)プッ 

『sizu』さん

  ダンナとふたりだったらこんなに
  クリスマスを考えることもなかったと思うんですけど
  やっぱり我が子がいると違いますね。(e^_^e)
  迎えに来てくれるときは是非、赤いお鼻を♪

『ここちゃんのママ』さん

  あんずサンタはサクサクとトイレを済ませ
  サクサクとこたつに戻って行かれました(笑)
  おやつをご馳走になったら
  きっと彼らはクリスマスを過ぎても
  居座ってしまいますよー( ̄▽ ̄;)

『だのん』さん

  こむぎとあんずのサンタさん…あ?私?(笑)
  コレだけ写真を頑張ってくれたので
  何かプレゼントしないとですねー(e^_^e)
  何か考えるかな♪
  ポチありがとうです★

『ネコ娘』さん

  プリケツあんずは本当にマイペースなんですよー。
  こむぎが不憫で…(笑)
  でもこむぎはトナカイを気に入ったみたいで
  ちょっと嬉しいです(*´ω`*)

『ふみひか』さん

  きっとふたりともこたつに入って
  丸くなって寝ていると思うので
  起こさなくちゃですよねー(笑)
  リンク、とんでもないですよー(>_<)
  こちらこそよろしくです♪

『じゅん』さん

  こむぎは元々かぶりものは全然嫌がらないんですけど
  このトナカイは気に入ってくれたようです(e^_^e)
  
『ぽち』さん

  ホント、ピッタリサイズなんですよー!
  人間の子供用なのに~。
  どれだけ頭デカイんだーって感じです(笑)
  主役はこむぎ!?わーこむぎが喜びますよ~(≧▽≦)

『yuki』さん

  あんずサンタは気まぐれなので
  トナカイは苦労しそうです。(* ̄m ̄)プッ 
  ポチありがとうです♪

『みぽ』さん

  トナカイだけでいいなんて~
  すでにクリスマス的にどうなのよーって感じになってますけど(笑)
  でももしあんずが本当のサンタだったら
  「寒いから来年にするでちゅ」ってなりそう…( ̄▽ ̄;)

『ひな(凛ねぇたん)』さん

  もう体の一部となってます(笑)
  ポチありがとうです★

『けい♪』さん
  
  かかかかか、かわいいだなんてーっ!!(>_<)
  ダンボール色で頭がデカくてシスコンなこむぎを
  かわいいだなんてーっ!!
  嬉しいです~(///∇//)

『りんマム』さん

  わ~そうですよね!
  りんマムさん家になら本当に行けそうっ♪
  あんずサンタは寒さで引きこもってそうですけど(笑)
  ポチありがとうです★

『くるみママ』さん

  最近の100均は侮れないですよ~。
  そんな、女の子みたいだなんて(///∇//)
  くるみちゃんのムーディーな姿には負けますよ~。
  ポチありがとうです♪

『かじゅ』さん

  サンタさんってクリスマスの夜だけじゃ
  絶対に周り切れないですよねー。
  サンタさんがたくさんいるってことなのかしら。
  こむぎとあんずもその中の一組かな♪
  一番役に立たなさそうだけど。(* ̄m ̄)プッ 

『くーちゃん』さん

  こむぎはかぶりもの全然平気ですよ~。
  え!?こむぎの顔、女の子っぽいですか??
  オカマちゃんだから?関係ないかな(^_^;)
  よくアニメっぽいとは言われますよー。
  顔デカくて足短いから(笑)
  ポチありがとうです♪

『kaezzz』さん

  わんこはにゃんこと違って黒目が大きいから
  お目目も大きく見えますよね~。
  わんにゃんともちゃんと表情が豊かで
  一緒に暮らしていると表情だけでその感情も
  わかるときもありますよね。
  あんずのマイペースっぷりとこむぎのシスコンっぷりが
  ちょっとは伝わったら嬉しいです(e^_^e)

『momo*』さん

  お目目がきれいだなんて~♪
  動物の目って、純粋だからかとってもきれいですよね。
  私も大好きです(///∇//)
  ポチありがとうです!

『モモ』さん

  なるほど~。
  クリスマス限定でこのままお散歩いってみようかな(笑)
  わ~めっちゃ恥ずかしそう~(>_<)
  
『モカ主』さん

  サンタさんはやる気がないそうで
  クリスマスまでにやる気を出してもらわないと…(^_^;)
  トナカイだけじゃあねぇ(笑)
  
『かおっちゃん』さん

  クリスマスとお正月って一度にくるから
  慌しいですよねー(>_<)
  『わにゃ家』にはサンタさんきてくれるかな~。
  きてくれないとこむぎとあんずがヘコむかな~。(^_^;)

『ななママ』さん

  あんずは本当にマイペースで(笑)
  こむぎ用のサンタ帽子もいるかしら(^_^;)
  ご褒美なんてあげちゃったら
  住みついちゃいますよ(笑)
  ポチありがとうです♪

『ともっち』さん
 
  ダンナは本当によく道を間違えるんですよー。
  もう3回同じ場所通った時は
  さすがに怒れて来ました(笑)
  間違えずに行ける事なんて
  本当に少ないんですよ~( ̄▽ ̄;)

『のぞりん』さん  

  そんなに似合っちゃってますか(笑) 
  もうかぶりものとは思えないくらい?(* ̄m ̄)プッ 
  そんなに似合っているのに
  クリスマスの今時期しか付けられないのは寂しいな~(笑)
  ポチありがとうです★

『ちこ』さん

  かぶりものが似合うなんて
  なかなかの才能を発掘したようで嬉しいです(笑)
  年中何かかぶってみるか。d( ̄∇ ̄*)
  そしたら少しはモテるかな~。

『らん♪なな』さん

  本当に住所を頂いている方の元には
  こむぎとあんずがお邪魔する予定なんです~♪
  もちろんカードとして(^_^;)
  本物が行ってしまったら
  居心地良くて帰ってこなくなるかもしれないし(笑)

『さくらん』さん

  100均行かれたんですか~(≧▽≦)
  楽しいですよねー、100均。
  こんなのもあるのー!?って
  私は一人で歩き回ってますよー(笑)
  
by ぱーのすけ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

訪問が遅くなってすいませぇ~ん
トナカイこむにぃすごく似合ってて可愛いなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっぱり天下のサンタさんはゆっくりとあらわれ・・・
とっ!通り過ぎてくのかよぉ!!しかもトイレやし(-_-;)・・・

笑わせてもらいました!!さすがわにゃ家笑いの絶えない家庭
ですねっ!
by ばんび 2008/12/10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
