わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デコチョコ♪

今日はぽっかぽかの名古屋。

母は6時に起きて
6時半に出て行くダンナのお弁当を作らなくちゃいけない。

なのに今日は6時半にダンナと共に起床…( ̄▽ ̄;)オーマイガー…。
「ダンナ急げっ!!」
バタバタと出かけるダンナをただ見送った母。

ま、そんな時もあるさぁ~♪(*´ω`*)アハハ♪


さてさて、
昨夜『わにゃ家』にかわいいプレゼントが届きました~☆



デコチョコJPG
デコチョコ~☆(≧▽≦)ここママさん、ありがと~♪

『ここちゃんママのひとりごと』のここママさんが送って下さいました♪

ここちゃんはピンクのリボンがとっても似合う
真っ白できれいな猫ちゃん。(///∇//)

初めてのデコチョコに母はちょっと興奮。
一つ一つ目を細めながらじっくり見てしまった(笑)

ささ、こむぎ(Mダックス)おいで~。
これがここちゃんのデコチョコよ♪(*´ω`*)



デコチョコ 
よく知ってるじゃな~い!(≧▽≦)エライエライ☆

別に見るくらいいいじゃん。
ほら、かわいい白猫ちゃんだよ~♪(///∇//)



デコチョコ  
あんたかわいくない…。( ̄ω ̄;)

あんず(茶トラ猫)は興味があるのか呼んでもいないのに寄って来て
デコチョコをじっくり見ている。

それはもうかなり見続けて…



デコチョコ。
穴でも開くんじゃないかしら…( ̄▽ ̄;)

どうやら自分とどっちがかわいいかで葛藤しているらしい…。
お肉の量なら負けないのにねー(^_^;)

そういえば今年購入したクリスマスツリーを先日やっと組み立てた母。
せっかくだし、ツリーの前で写真を撮ろうとカメラを向ける。

こむぎ(Mダックス)~あんず(茶トラ猫)~♪
こっち向いて~~~♪♪



あんず(茶トラ猫)~♪



あんず(茶トラ猫)ー…



あ、あの…あんず(茶トラ猫)さん…



デコチョコ。 
まだ葛藤してるし…。( ̄▽ ̄;)



    根に持つタイプかもしれない…( ̄ω ̄;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん おはよう~

デコチョコって言うんですか!
可愛いですね って食べるのもったいない!!
包み紙はとっておかないと・・・

ゆうモコで作ってみたいわ~

穴があくほど見てるあんずちゃん~可愛いか~
ぱーのすけさんのお家も見事なツリーですねっ!
我が家はモコが居るので何も置けません・・・

ぱーのすけさん 一つお願いがあります
年賀状を送りたいので住所を教えて頂けないかしら
よろしければプロフィールのところにアドレスが書いてあるので
メールを下さい  ゆうママ
by ゆう&モコママ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

あ~デコチョコだ~♪
これ可愛いっすよね~
オカンも作ろうか悩んでたんだけど
多分もったいなくて食べれないままになりそうだから
諦めた~(汗
あんずちゃん、必死で見てるな~
こりゃ~ライバル出現か~と焦った(笑
大丈夫!あんずちゃんも負けてなかばい♪
ツリー、まだ飾ってないや~(汗
あんずちゃん、チョイチョイって悪戯しないとかな?
by ルーフィーおかん 2008/12/10  URL [ 編集 ]

デコチョコだぁ(*≧∇≦*)
これ、勿体なくて、食べれないですよね^^;

ここちゃん、真白なきれいな猫ちゃんなのね(〃∇〃)
あんずちゃん^^; 見過ぎです(≧ω≦)b
ここちゃんは美人系で、
あんずちゃんは可愛い系では??(〃∇〃)

あんずちゃん、目がイッちゃってますね^^;
因みにあんずちゃん、ツリーにのぼったりしないんですか??
by ゆか(ココまま) 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさま。コメントありがとうございました(*^^)v
デコちょこ、以前私も作ったんですけど・・・
色々な人に配ったら、
自分のところには残らず、写真も撮ってないままなくなってしまいました~(^^♪
まぁ、自分で持ってても仕方ないですしねっ^m^
大きなツリーですごーい-☆
あっ、あんずちゃんも全然、負けてない!かわいいですよ~(^^♪
太郎と小梅のバトルを・・・
一度生で見てみたい・・??むちゃくちゃすごいですよ~(笑)
太郎も小梅も猫さん大好きなので、あんずちゃんを見たら、
絶対に大興奮です~^m^
うちはバトルを止めないと・・・狭い家なので、家が壊れそうです
・・(爆)
by taromama 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ^^
あんずちゃんの葛藤が笑えました!
いや、あんずちゃん・・あんずちゃんはとーっても可愛いよ♪
↑↑ゆかさん、良いことをおっしゃいますね!
その通り!ここちゃんは、美人さんで・・
あんずちゃんは、可愛い系です^^
ポチ♪

by ange 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは。
6時起きでお弁当作りなんてすごーいヽ(^o^)丿
ダンナ様はお幸せですね♪

デコチョコだー!
ココちゃん、とってもきれいなネコさんですね。
でもでも、あんずちゃんもとってもかわいいですよー
あんずちゃんはココちゃんをライバルと認めたのでしょうか・・・
ふふふ。かわいいネコちゃんばっかりだー(#^.^#)

そんなあんずちゃんを隣で見守っているこむぎ君も
ベリーベリーキュートです。
そんなこむぎ君にポチィ~

by IKKO 2008/12/10  URL [ 編集 ]

デコチョコ可愛いですよね~♪
私も一度は作ってみたいわ(*≧∀≦*)
もったいなくて食べれなさそうですけどね。
あんずちゃん面白い~!!
ずっと葛藤してるのね(●ゝ艸・)フ゜ッ
こむぎ君も心配そうに見てますね。
みんな可愛いよ~\(^o^)/
by tomo 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん
こんにちは!

無事デコチョコが届いたようでよかったです
さらにこんな楽しい記事にしてもらって
感激です!!

こむにい、おりこうさんですね
においで食べ物だってわかるでしょうに
欲しがらないんですね
さすが!
そしてあんずちゃん一筋・・・納得です
もう、いっつもラブラブで素敵!

あんずちゃんはなんだか
悩んでますが・・
大丈夫かしら?
あんずちゃんとーーーってもかわいいよ!
茶色の毛がはんわか暖かそうで素敵でーす
by ここちゃんのママ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

あんずちゃんも、ここちゃんに
負けないくらい可愛いよー
あーでも姫はうちの嫁だから
ちょっとだけ姫のほうが可愛いかな(笑)ウソウソ

お菓子おいしかったですよね
しかもコーヒーつき!!
ここママさんて
なぁんて気のきく良い奥様なんだろう~

by みぽ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
毎朝、旦那様のために早起きしてお弁当を作るなんて
旦那様、幸せですね~^^
ここちゃん、キレイなニャンコちゃん☆
あんずちゃんはやはり女の子♪
気になっちゃうのね。
あんずちゃんも、ここちゃんも
とっても可愛いニャンコちゃんですよ^^
こむぎちゃんはあんずちゃん命なんですね(*^。^*)
by チーちゃん 2008/12/10  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
そうそう、寝坊する日もありますよー(笑
チロルのデコチョコですね~♪

あんずちゃん、女の子ですね~
ライバル出現?気になるんだね~(笑

でも、こむにぃがあんず一筋って言ってるわ~(^^
おっきなツリー出しましたね!
イタズラしないからいいですね~♪
by ぽち 2008/12/10  URL [ 編集 ]

わぁ~ チョコレート可愛いですね♪
そんなチョコがあるなんて可愛すぎです。
けど 勿体無くて食べれませんねぇ^^;

こむぎちゃんって偉いな~
うちのじゃ 頂けるのか。じゃお一つとか言って
1つ銜えそうですよw
by そに 2008/12/10  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
そうそう!ちょっとお寝坊な日も
ありますよね^^

わぁ~デコチョコですね。
勿体無くて食べれないですね。
ココちゃんは真っ白いネコちゃん
なんですね。
こむぎ君の「あんず一筋です」
感動です♪
あららっ・・・あんずちゃん穴開くほど
見てますね笑
by ふみひか 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぶふふ~~( ´艸`)今日も面白い記事で、
和むし笑えるし最高です~~о(ж>▽<)y ☆
こむ兄ちゃんの妹一筋☆かっこい~~!!
まるで、喫茶店はコメダしか行きません!みたいな・・違うかっ!(笑)
でも、私はコメダ大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あんずちゃんの葛藤もかわいすぎです!!
そして、恐怖を感じてる(笑)こむ兄ちゃんのオネエ座りも最高です~~♪なんてかわいい兄妹なんだ~♪(-^□^-)

リンクの件、ありがとうございました~♪
私も早速ハリハリさせていただきました~☆
これからもよろしくお願いいたします~m(__)m
by ちゅぴ☆ママ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、笑えますー^^
本当に葛藤しているような表情。
そしてこむぎちゃんの横目と落ち着いている雰囲気☆
いいなぁ。
いつも2匹とも面白いいい表情してますよね♪
かわいくて食べるのもったいないですね、このチョコ。
ココちゃんも綺麗な子ですね(*´∀`)
by じゅん 2008/12/10  URL [ 編集 ]

あーーー、デコチョコ(^^)
これ、勿体無くて、食べられないよね~!!
ぱーのすけさんの、葛藤も始まるね~(^m^)
ここちゃん、真っ白ですね~!!
真っ白の毛が綺麗なんでしょね~!!
あんずちゃんの中では、
どっちが可愛いか、結論でたのかな~(^m^)

by モモ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

デコチョコがあるんだぁ~(*^^*)
かわいいね~食べるのもったいないなぁ
あんずちゃんジーッと見つめて葛藤しているの?
それともあんずちゃんもデコチョコになりたいのかな?
ポチッとな♪
by ななママ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

おおう。デコチョコ!
我が家も以前、我が家の写真を使った物を頂いた事があるんです^^
勿体無いけど食べちゃった☆
美味しいんですよねー^^
あんずさん・・・あなたが一番ですよ~!!!
って。こむにぃも思ってますね^^*
by 麻樹 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、6時起きでお弁当作ってるの?!
すっごぉい!主婦の鏡だよ~!
私なんて、起きもしないこともしばしば^^;。
尊敬しちゃうな~♪
デコチョコ、可愛いね~i-178
やっぱり食べられないよね^^;。
あんずちゃんの葛藤姿、萌え~♪だわ^^。
by AKKO 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんばんわですー!
デコチョコっていうんですね~
たまにあちらこちらのブログで見かけますね
絶対に食べられそうにない~(笑)
でも、こっそり食べて、上手に元の形にもどして~(汗)
あんずちゃんもここちゃんもかわいいよぉ!
ぽち~☆
by りんマム 2008/12/10  URL [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰してごめんなさい。
今週は仕事ぎゅうぎゅうなので^^;

デコチョコはやってますねぇ^^
大丈夫、あんずちゃんも可愛いよ~。

↓コムギトナカイ、似合ってるよ^m^
by きょう@きじたろう 2008/12/10  URL [ 編集 ]

へえ~、デコチョコっていうんですか。
そういうのがあるということにおったまげ(いつの時代の人ですか、私)
あんずちゃん、目が・・・完全に座ってますねー(笑)
ライバル心めらめらなのかな?
by アラレ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

あーデコちょこだぁ~♪
いいなぁ~皆さんのBlogでしか
見たことないんです!
もったいなくて
食べれないよねーん^^;

あんさんには、あんさんの
よい所がたくしゃんあるのですっ♪
あたしゃ好きだぞ★
by りくママ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ポチだけでごめんちゃぃ・・・w
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/10  URL [ 編集 ]

あ、あんずちゃん…。
あんずちゃんの方がかわいいですよ…。
なんて。笑。
確かに、どっちもかわいいですもんね!あんずちゃんも悩んじゃいますよね。
でも、こむぎさんと、源さんから言わせると、あんずちゃんが1番ってとこかしら?笑。
by はなこ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ばんびも1度だけデコチョコいただいたことがありました。
とっても可愛くってなかなか食べられないですよねぇ(>_<)
うちはずっと取っておいたら溶けちゃいました^^;
これはいい加減食べて包み紙だけ取っておくべき?悩んじゃい
ました。

あんずちゃんずいぶんと悩んでおられるようですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
大丈夫両方可愛いとおもうよぉ~~ それにしても大きなツリー
だねっ!こんなのおいてあったらうちじゃいたずらされて
しょうがないなぁ。こむにぃはいたずらしないので安心ですね
by ばんび 2008/12/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

わあ~!デコチョコだ~
私も前にお友達から貰った事があるけど
可愛いですよね
でも、勿体無くて食べられなくて
未だに冷蔵庫の中です…

こむぎちゃんは、あんずちゃん一筋なのね~
あんずちゃんホント穴が開くほど
見てるね(笑)
ポチ☆~
by くるみママ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
いかんッ、あんずちゃん一筋のこむぎくんを見たら
笑いが…止まりませんですッ!!!
目線を持ってかないのがウケます~ww
それに対してあんずちゃん!
思いっきり葛藤してますね~^^
そうか~女のコだもんね~あたしのがカワイイ!って思う気持ち大事よね~♥
大丈夫!あんずちゃんカワイイから♪
by おねぇ 2008/12/10  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、ツリーに登ったり
かんだり、じゃれたり、倒したり、
あんなこと、こんなこと、いろいろしないのーー!??
いいなーー。
ウチはいろいろやってくれるから、もう何年も
出さないままだよーー。

デコチョコ、食べるのもったいないよねーー!
ポチ@
by くーちゃん 2008/12/10  URL [ 編集 ]

デコチョコ可愛いですね!

残念ながらこむぎくんとあんずちゃんは
食べれないものね~

クリスマスツリーと記念撮影
こむぎくんはお行儀が良いわね~
あんずちゃんは相当デコチョコのココちゃんが
気になるんだね(笑)
by チャピモモのママ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ホントだー!あんずちゃんガン見してる(笑)
とってもカワイイここちゃんだけど
やっぱりこむぎくんはあんずちゃん
一筋なのね☆その愛、深いなーー(#^.^#)
大きなツリーですね~(^^)
こむぎくんのモデルっぷり、イケてます!(^^)!
by ちこ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、苦悩の表情をしてますね~
認めたくないけど、可愛いかも・・・って?(笑)
いやいや、十分に可愛いですから
by ネコ娘 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こんにちは!
デコチョコだー
ここちゃん、真っ白な猫ちゃんですねーかわいい!3でもあんずちゃんも同じくらいかわいいよv-10
ずっごく気になってましたねーガン見!
葛藤ですか!
うふふ
ツリー、うちはすごく小さいのしかありません・・・
ぽち☆
by のぞりん 2008/12/11  URL [ 編集 ]

可愛い~デコチョコ
そうそうこむにぃはチョコ食べたらダメですょ~
あんずチャン凄い葛藤ですね ^^;いつまで続いたんだろ…
by Яive 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ハハアh・・・
あんずちゃん本当に気になるのね。
どっちがかわいかったかな??
やっぱりあんずちゃんだよね
ツリーあらさない2匹はえらい
家のチップはツリーだすとぼろぼろにしてくれた・・・
by チップ&ミニ-ママ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないのですがお返事です♪


『ゆう&モコママ』さん

  ホント、もったいなくて食べられませんよーっ!
  冷蔵庫にしまっておこうかな~。
  ゆう君とモコ君で作っても絶対にかわいいですよ♪
  ツリー大きいように見えるけど120cmなんですよ(笑)
  しかもオーナメント付きで1980円の広告の品!(* ̄m ̄)プッ 
  年賀状を下さるんですか?
  ありがとうです(///∇//)
  メール後程お送りしますね!

『ルーフィーおかん』さん

  そうそう。もったいなくて食べられないですよ~。
  冬だからしばらくは飾っておけるけど
  温かくなったら冷蔵庫かな~(笑)
  ツリーのイタズラは今のところないですよ~。
  こむぎは心配してないんですけど
  あんずはするかな~って思ってたんです。
  でも葉っぱをちょっとカプッてニセモノと分かると
  あとは結構無視ですよー(^_^;)

『ゆか(ココまま)』さん

  もったいなくて食べるなんてーっ(>_<)
  冬の間は飾っちゃいます♪
  あんずはかわいい系?(///∇//)
  わーありがとうです♪♪
  葛藤している顔はめっちゃブサイクですけどねー(笑)
  ツリーは今のところ無傷ですよ☆
  ちょっとオーナメントにちょいちょいすることは
  ありますけど(笑)
 
『taromama』さん

  デコチョコ作られたことあるんですね!
  でも全部あげちゃったんだ~(笑)
  いいか、本物がいるものね!(e^_^e)
  このツリー120cmだからそんなに大きくないんですよ。
  しかも広告の品!(笑)
  
『ange』さん

  あんずはずーーーっとチョコを凝視してましたよ。(* ̄m ̄)プッ 
  そんなにガン飛ばさなくても…ってくらい(笑)
  ポチありがとうです♪

『IKKO』さん

  6時起きで弁当のハズが爆睡です(笑)
  冬はなかなか起きられなくて…(o´_`o)ハァ・・・
  ここちゃんは本当にチャーミングな猫ちゃんなんです♪
  あんずみたいなオッサンとはちょっと違うんですけどねー(笑)
  ポチありがとうです♪

『tomo』さん

  デコチョコかわい過ぎて食べられないですよねー(>_<)
  冬の間は飾っておこうと思います♪
  ぜひぜひチャピロイ君のデコチョコも作ってみたら?
  めっちゃ応募しちゃいますよ~~っっ!(///∇//)

『ここちゃんのママ』さん

  デコチョコ本当にありがとうございました☆
  とってもかわいいので食べられないと思います。(///∇//)
  
  こむぎは自分が食べていいものといけないものが
  分かるみたいですよー。
  すごいですよね。
  くわえて逃げてゴックンとかはないんです。
  そのせいかあんず一筋なのか、チョコをあまり見ようとしなくて…
  かわいくないですー( ̄ω ̄;)
  
  確かに茶色の毛は冬は温かそうですよね♪

『みぽ』さん

  ここちゃんはにゃんち君のかわいいハニーですもんね~。
  そりゃお義母さんから見ればかわいいですよね!
  
  そうそう、お菓子も付いてきてコーヒーまで(笑)
  おやつセットみたいな感じでしたね。
  ありがたく頂いちゃいました♪

『チーちゃん』さん

  早起きしてお弁当…作れないことの方が多くなってきちゃった
  んですけどねー( ̄▽ ̄;)
  冬の早起きは本当につらいです(笑)
  
  ここちゃんは本当に真っ白できれいなんです~♪
  あんずはマダラ模様なので汚れも目立たず
  それはそれでいいんですけどねー(笑)

『ぽち』さん
  
  穴が開くほど見てましたよ、あんずは(笑)
  火花バチバチ散ってたんでしょうかねー。
  肉の量なら間違いなく勝てていたのに!(* ̄m ̄)プッ 
  ツリーは120cmだからそんなに大きくないんですよ~。
  イタズラはしないので助かってます♪

『そに』さん

  私もデコチョコはブログのお友達先で知りました。
  かわいいんですよ~、コレが!(笑)
  でもそう。食べられないです~♪(///∇//)
  
  じゃあお一つ…って感じですか?(笑)
  チョコは絶対に渡せないですねー。
  でも素直でかわいいじゃないですか♪
  こむぎはチョコと目を合わせようともしないですよー( ̄ω ̄;)

『ふみひか』さん

  冬はお寝坊の日が増えちゃいます~(>_<)
  もっと頑張らねばっ!
  
  もったいなくて冬の間は飾っておこうと思います♪
  温かくなったら…冷蔵庫?(笑)
  
『ちゅぴ☆ママ』さん

  喫茶店はコメダ好きですか~♪(e^_^e)
  私も好きですよ~!
  シロノワール大好きです。(笑)
  最近はあまり行ってないけど以前は本当によく行きました。
  
  こむぎはオネエ座りするんですよー。
  チビの頃からそうなんです。
  
  こちらこそこれからもヨロシクです~(≧▽≦)

『じゅん』さん
 
  女の静かな戦いが起きていましたよー。
  しかも相手は超美人。
  手強いです(笑)
  チョコはしばらくは飾っておこうと思います♪

『モモ』さん

  もったいなくて食べられないですよー。(>_<)
  無理無理!
  飾っておかなくては♪
  あんずはきっと「あんずが一番でちゅ♪」って
  なってると思いますよー。(^_^;)
  お恥ずかしい…。

『ななママ』さん

  かわいいですよね~(///∇//)
  食べるのがもったいないので飾ります!(笑)
  あんずのデコチョコか~。
  それならこむぎも反応するのかな。
  ポチありがとうです★

『麻樹』さん

  デコチョコ食べる派ですか!(笑)
  もったいなくて私は無理かな~。
  でもそのうち食べちゃうのかな~。
  
『AKKO』さん

  寒くなって6時に起きられないことが
  増えてきちゃったんですよー( ̄▽ ̄;)
  主婦の鑑どころかダメ主婦の見本です(笑)
  
『りんマム』さん

  私もあちこちで見かけてて、
  今回初めて手にとって見ることが出来ましたー!
  本当にね、もったいなくて食べられないですよ。
  でも夏は溶けちゃうかな。
  あ、包み直すんだ?(笑)
  それもありかなー。(*´艸`)
  ポチありがとうです♪

『きょう@きじたろう』さん

  お仕事お忙しいんですね(>_<)
  頑張ってくださいね!
  あ、訪問とか時間のあるときにでも全然構わないですよー!
  読み逃げしちゃってください♪(e^_^e)

『アラレ』さん

  おったまげ?(笑) 
  おぉ~久々に聞いた気がしますよ(笑)
  あんずの目が怖いですよねー(^_^;)
  こむぎじゃなくても引いちゃいますよねー。

『りくママ』さん

  私も今回初めて手にとってマジマジと見ましたよー!
  とってもかわいくて食べられないです(///∇//)
  あんずにもいいところありますよね!
  お肉たっぷりとか、時々オッサンだとか…(笑)

『ひな(凛ねぇたん)』さん

  ポチありがとうです♪

『はなこ』さん

  そっかー、源さん(編みネコ)は親衛隊長ですもんね(笑)
  こむぎとはライバル同士。
  こちらもいい戦いがみられそうですよねー(*´艸`)

『ばんび』さん

  わー溶けちゃったんですか!
  うーん…やぱり食べた方がいいのかな~。
  でももったいないって思っちゃいますよね(>_<)
  
  ツリーはそんなに大きくないんですよー。
  120cmの1980円オーナメント付き!(笑)
  こむぎのイタズラなまったく心配してないですけど
  最初はあんずが心配でした。
  でも無駄な心配に終わったようです♪

『くるみママ』さん

  あ、冷蔵庫に入ってるんですね!
  もったいなくて食べられないですもんね~。
  ポチありがとうです♪

『おねぇ』さん

  本当にチョコを見ようとしないんですよー。
  顔の前に持っていくと背けるんです。
  あんずは穴が開くほど見てましたよー(笑)
  それはもうガン見です。
  かわいいなんてありがとう~☆

『くーちゃん』さん

  ツリーに登ったり、倒したりしないですよ~。
  最初はちょっと葉っぱをカプッてしてましたけど
  食べられないとわかったらしく、
  それ以来はやってません(笑)
  あ、一番下についているオーナメントにたまーに
  ちょいちょいしてるかな(笑)

  デコチョコもったいなくて食べられないですよ~(>_<)
  ポチありがとうです♪

『チャピモモのママ』さん

  こむぎとあんずはチョコが食べられないけど
  私もこのチョコは食べられないですよ~(>_<)
  かわいくてもったないですっ。
  
『ちこ』さん

  あんず一筋なのか食べられないものを見ない主義なのか(笑)
  そこんところはもうちょっと追及すべきでしたねー。
  失敗失敗。(* ̄m ̄)プッ 
  このツリーそんなに大きくないんですよー。
  120cmで1980円の広告の品です(笑)

『ネコ娘』さん
  
  プライドの高い女って相手の良いところを
  認めたくないんですよねー。(笑)
  
『のぞりん』さん

  あんずもかわいいなんて~!(///∇//)
  ありがとうございますぅ♪
  あんずはいつまでもデコチョコのここちゃんに
  ガンを飛ばしていましたよー(笑)
  ポチありがとうです★

『Яive』さん

  あんずの葛藤はしばらく続いたんですよー(笑)
  それはもうじーーーーっと見てました。(* ̄m ̄)プッ 
  お肉の量での勝負ならあんずの即勝ちなんですけどねー。
  残念。(笑)

『チップ&ミニ-ママ』さん

  あんずの勝ち!? 肉の量で?(笑)
  チップちゃんはツリーをボロボロにしちゃったんですか~。
  うちはなんでこうも何もしないんだろう。
  あんずはイタズラすると思ったんですけどね。

by ぱーのすけ 2008/12/11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
