わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

抱っこ~っ

天気予報は晴れなのに何だか薄曇りの名古屋。

母が気合を入れて掃除機をかけても
いつもならそのままボケーっと
日向ぼっこをしているこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)。

こむぎ(Mダックス)はぬいぐるみをカプって寝始めることもしばしば。
     (ぬいぐるみをカプって眠るこむぎの様子はこちらへどうぞ♪) 

ふたりとも掃除機を嫌がらないでくれるのはありがたいけど
ででんとその場から動かないので結構邪魔だったりする。
     (掃除機を屁ともしないふたりの様子はこちらへどうぞ♪) 

なのに今日は掃除機をかけていると…



抱っこ
なぜかくっついて離れない…( ̄ω ̄;)

抱っこして欲しいなんてどうしたんだろう。
いつもその辺で巨体をゴロゴロと横たえて寝ているっていうのに…。

こむぎ(Mダックス)は抱っこして欲しいときはこうして
両手を母の足にかけて目で訴えかけてくる。

後でね~♪と言って掃除を続けていても
母の足にまとわり付いて離れない。

洗面所まで掃除をしたところで母の根負け。
掃除機を放り出してこむぎ(Mダックス)を抱っこする。
ちなみに…



抱っこ
これが下半身で…



抱っこ 
これが上半身です。(* ̄m ̄)プッ 

どれだけ頑張っても1枚の写真に納まりきらなかった…( ̄▽ ̄;)デカイわ…

さらに母はこのとき洗面所で座って抱いている状態。
8.4kgを抱いたまま何分も立っていると
それはもう両腕が鉛のように重くなって明日は必ず筋肉痛…。

このときあんず(茶トラ猫)は何をしていたのかと言うと…



抱っこ  
隣りで高みの見物。( ̄ω ̄;)

こむぎ(Mダックス)の異変を感じ取ったのか
母がこむぎ(Mダックス)を抱っこしてすぐやってきて
おなかのお肉を揺らしながら高台にジャンプ。

何をする訳でもなく、ただ母とこむぎ(Mダックス)を
じーーーっと見下ろしていた。

しばらくして退屈になったのか…



抱っこ。 
探検を開始。(* ̄m ̄)プッ

自由に動き回り楽しそうなあんず(茶トラ猫)を横目に
肌寒い洗面所で30分ほど8.4kgを抱き続けた母でした。( ̄▽ ̄;)



    この後オシリの感覚がなくなりましたー(笑)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (45)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

甘えん坊のこむにぃ可愛いです(〃▽〃)
アタシも抱っこしてみたいな
でもお尻の感覚がなるんですよね^^;
クッション持参で行きま~す(笑)
普段こむにぃを抱っこしてる時あんずチャンも抱っこ~って来るんですか
by Яive 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ふふ。こむぎちゃん、甘えんぼ♪
ぱーのすけさんのことが大好きなんですね~
うちは掃除機がダメなんです・・・
とっても怖いみたいで、ゲージのすみっこで震えています。
少しずつ慣らしてあげたいんですけど。
こむぎちゃん、お昼寝のときはぬいぐるみと一緒なんだね。
カプっとしてる姿がとってもかわいいな。

by IKKO 2008/12/11  URL [ 編集 ]

洗面所で抱っこですか~?!なぜそんな肌寒いところで・・・笑 母の愛を感じましたv-238
こむにぃも甘えん坊さんなんですね(^-^)巨体なのに抱っこして♪のギャップが可愛い~っっv-10
うちは一匹4.5キロ、優雅に昼寝してると必ず2ワンが体の上にのってきますv-389お腹は苦しいわ、腰は痛いわ、足はしびれるわ・・・母も大変ですi-234
by みきたん 2008/12/11  URL [ 編集 ]

か、風邪引くって(大汗)
でも、こむにぃを抱っこしたまんまだから、暖かかったかな?(笑)
こむにぃの、あんなウルウルお目々で抱っこしてよ~って言われたら、掃除なんて放っておいて抱っこしたくなっちゃう~~!!!!
こむにぃ甘え上手なんだね♪
by あんママ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん★
コメントありがとうございました(*^^)v
太郎とこむぎとちゃん歳が一緒なんですね~(^^♪
えっ!こむぎちゃん、8.4キロもあるんですか~(+o+)
家は太郎が14キロ。小梅12キロの。。。
合計26キロ・・・。
とても、二人とも抱っこなんか出来ません(-_-メ)
こむぎちゃん甘えんぼさん^m^
掃除機に反応しないなんて・・偉い!!
家は軽くパニック状態で、吠えまくりです(p_-)
こむぎちゃん達、おりこうさんですね(^^)/
by taromama 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こんにちわ~!
こむにぃも、あんずちゃんも・・
掃除機が怖くないのね?
バニラなんて、掃除機をかけようものなら・・
あっちにウロウロ。。こっちにウロウロさまよってますよ^^;

やん(//▽///)可愛いじゃないですか?
ぱーのすけさんに甘えてるこむにぃ・・
抱っこしてみた~いです^^
あ!バニラもね・・たぶん、1枚じゃ収まりきれないですよ(爆)
ポチ★

by ange 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちはです~
おやおや!どうしたこむぎちゃん?
急に甘えたくなったとかな♪
>どれだけ頑張っても1枚の写真に納まりきらなかった
↑これめっちゃ分かる~オカンも経験ありです(汗

で!え~!!30分も抱っこしたとですか~!!
それは凄い…その後の掃除は放棄したくならんやったですか(笑
でも甘えてくれるとつい可愛いからやっちゃうんですよね~(汗
by ルーフィーおかん 2008/12/11  URL [ 編集 ]

いやん♪
こむにぃったら、急にどうしちゃったんでしょ★
たまには甘えたくもなるんですね^^*
それを見物のあんずさん・・・かわい♪
by 麻樹 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさま ご無沙汰しています。
こむにいは掃除機を止めたかったのでしょうか?犬のほうから、呼ばないのに寄ってきてくれるって(猫は寄ってくるけど)母親冥利ですよ。アリサは猫達には「ピーピー」鳴いて寄っていくのに、母が呼んでも知らん顔です(涙)。キルト3匹で愛用しています♪
by アリサママ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こんにちは!
こむぎちゃんの抱っこは大変だ・・・
我が家のBigBabyよりもまだ大きいんだ・・・・
一度こむぎちゃんを抱っこしてみたい。
でも、確かに筋肉痛になりそう(汗)
by Aeri 2008/12/11  URL [ 編集 ]

甘えたこむぎくん、可愛い過ぎです(*≧∇≦*)
1枚におさまりきらないところが
抱き心地良さそうで、たまりません(〃∇〃)
あらら。洗面所に30分って^^;
風邪ひかないようにして下さいね!!
こむぎくんの温もりがあるから大丈夫かな(*^o^*)
あんずちゃんは、マイペースですね♪
by ゆか(ココまま) 2008/12/11  URL [ 編集 ]

あは 今日はこむにい甘えたい気分だったのですね~(^。^)可愛いな~もう!!!!
でも洗面所の前で30分…まいりましたね~笑
あんずちゃんも高台から見てるだけって、、なんからしいですね 笑
by かず 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
すこし訪問が遅れていてごめんね

あまり、甘えたこむ兄をみてなかったので
とっても可愛い ~^^
意外と重いのね(そんなに大きくみえないので)
1枚に おさまりきらなくて半分ずつ撮ってるのが
またまたいいですね
洗面所に30分って・・・寒くなかったかな
こむ兄が湯たんぽがわりかな(*^o^*)
いつも冷静なあんずちゃんは 姉御的な存在かな♪
by けい♪ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

写真からはとても8.4キロには見えないですよね~!
うちのチャッピーが5.2キロでかなり腕が痛くなるので
・・・頑張りましたね(*^^)v
こむぎ君への愛情を感じるわ~♪
あんずちゃんは、どこにでもヒョイヒョイ行けて良いね。
身軽で羨ましいわ(^_-)-☆

by tomo 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは★

甘えん坊のこむぎくん可愛いねぇ~v-238
今日はどうしたのかな?
ママさん筋肉痛わかるゎ~
うちもみゆ7.2あるから散歩で歩かない時 
れんは早く行こ~って急ぐから
結局ママゴンみゆを抱いてお散歩v-393
も~次の日が大変です
洗面所で30分!風邪ひかないようにね ポチ☆
by miyurenmama 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!

こむにい珍しいですねー
いつも優しいお兄ちゃんの印象なんですが
今日は甘えんぼさんの気分?

あんずちゃんも見てますね!

30分ですか?お疲れ様でした
甘えん坊のこむにいもかわいいですね

この後無事お掃除完了したかしら?
by ここちゃんのママ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

8.4キロ… それは立って抱っこしていたら腰をいためますよ。
私はそれを覚悟にだっこしてみたいですけど♪
それにしても、抱っこ病はどうしてだったんだろう…
たまにわんこってそういう時あるけど…不思議だわ~
by あいまま 2008/12/11  URL [ 編集 ]

今日のこむぎちゃんはどうしたんだろうね?
まぁ寒くなってきたからママさんの温かさを感じたかったのかな(^ー^* )フフ♪
8.4㎏立ったまま抱っこなんて無理です
でも30分も洗面所で抱き合ってるママさんとこむぎちゃん…横で探索しているあんずちゃんなんだか想像しちゃいました
ポチッとな♪
by ななママ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

あら~
こむにぃ、いったい何があったの?
ただ甘えたかっただけ?
辛くても、重すぎても
可愛いから我慢しますよねー
解る解る・・

あんずちゃん
掃除機怖がらないなんて
お利口さんですね
うちは毎日大騒ぎですよ
ストレス与えてるんだろうなぁーって思うけど
しないわけには、ねぇー
いかないし・・
by みぽ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
こむぎ君、急に寂しくなっちゃったのかな?
マックスが抱っこをせがむ時も
こむぎ君と同じです(笑

ぱーのすけさん、30分抱きましたか~?
こむぎ君は満足してくれたのかな~☆

あんずちゃん、お腹の肉って・・・(^^ゞ
by ぽち 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こむにぃを30分も寒い場所で抱えていた
ぱーのすけさんの愛情に
ウルウル・・。゜(。ノωヽ。)゜。
私もかりんが甘えてくると、甘えてくることが
珍しいのでその時は抱っこしてあげるんですけど
ちょっと抱いたらサークルへ入れてしまいます^^;
感心いたしました~・゚(゚>ロ<゚)゚・

あんずちゃんはこむにぃみたいに甘えてこないのかな?^m^
by らん♪なな 2008/12/11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/11   [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
いやぁ~ん、こむぎちゃん、甘えちゃって可愛いわ☆
男の子って甘えん坊ですもんね^^
こんな可愛い顔してお願いされたら
私も抱っこしちゃうかも(笑)
うちは2ワン合わせて10㎏なんですが
たまに一緒に抱くことがあるので
こむぎちゃんのほうが軽いから大丈夫ですよ~♪
by チーちゃん 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ありゃりゃ、こむぎお兄ちゃん・・・
寒くて、人恋しくなっちゃったの???
8.4キロかぁーーー!!
ウチのでも、30分も抱っこは、
チョッとキツイのに~!!
ぱーのすけさん、優しいママさんだね~(*^。^*)
by モモ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こんばんわ^^
あらーだっこしてーのおかお、たまりませんね~
だっこしてしまいますよね~


でも、8.4kgはちょいと大きいですね(T_T)
うちの子はそれぞれ6kgくらいあるのですが、3匹とか乗ってくるとかなりきついですね...


でも、だっこしたときの後ろ姿とてもかわいいですよね^^すりすりしたいです。
by はるる♪ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

こむぎちゃん前足かけて抱っこを
せがむなんて可愛いね~v-345
男の子って甘えん坊なのかな?
確かに8.4キロは筋肉痛になるかもね?
でも幸せの重みですよね~

ポチ☆~


by くるみママ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

8.4・・・どんだけ~?
抱っこしてみた~ぃ♥

抱っこして下さいって言う顔がたまんないです(*^_^*)
可愛いなぁ~(*^_^*)

ポチ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/11  URL [ 編集 ]

なにか怖かったんですかね~?
でもこむぎくん可愛い♪♪♪
むぎは、寝ていたと思ったら急に頭をあげて、私を見て……「わふ」。
吠えられたΣ( ̄□ ̄;)
うなされてたのは知ってましたけど(笑
頑張りましたね♪ 重いのと可愛さと。ゆらぐゆらぐ(笑
by むぎママ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
あららっ・・・こむにぃどうしたのかな?
でもかわいいですね♪
アンも掃除機かけようとすると
抱っこ~抱っこ~です!
確かに抱えて掃除するのは・・・
ぱーのすけさんお疲れ様でした。
洗面所で30分なんて・・・
アンも1枚じゃ納まりきれませんね笑
ぽちっ☆
by ふみひか 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こんばんは♪
あんなつぶらでv-353くりくりした目で訴えられたら
抱っこしてあげたくなっちゃいますねヾ(*´∀`*)ノ
それにしても今日の写真を見て
こむぎくんの大きさを実感です(*'∀'人)ワォ☆
大きいおしりも可愛いな~♪
ぱーのすけさん掃除中に抱っこ、お疲れ様でした~!!

あんずちゃんは大きくても身軽なのね~(≧▽≦)

by だのん 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
こむぎくん、どうしたの~???
急に甘えん坊さんになっちゃったのね~♥カワイイ♥
しかしぱーのすけさんはお疲れでしょう~^^;
海琉7キロですけど腕死にますもん~汗
30分はすごい♪愛を感じます~♪

あんずちゃんは探検してたのね^^;
by おねぇ 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
こむぎクン8.4kg?
なかなかですね~。
30分も抱っこなんて尊敬しちゃう♪
うちのまろんは7.2kgくらいだけど
5分抱っこはツライかも(ーー;)
  
掃除機から逃げないなんて羨ましいっす!
うちは・・・逃げ回って大変です。。
by とっと 2008/12/11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/11   [ 編集 ]

小麦ちゃん、甘えたい病?
8,4キロは重たいだろうなぁー。
ぱ~のすけさんは掃除機をかけるときも
ポケットにカメラを入れているんだね!
感心してしまったよー。

それにしても・・・
小麦ちゃん、どうしたんだろ?
30分後には満足してくれた??
by くーちゃん 2008/12/11  URL [ 編集 ]

こんばんは~
ぎりぎりでごめんなさい
応援です☆
by momo* 2008/12/11  URL [ 編集 ]

あらっ!こむにぃったらどうしたんでしょうねぇ???
ちょっと人恋しくなっちゃったのかな?たまには甘え
たいよねぇ(^^ゞ
しかし30分も抱っこし続けるなんてぱーのすけさん
さすがですね♪(* ̄  ̄)b
でも洗面所だなんて寒かったんじゃない?風邪など
引きませんようにぃ~ あっこむにぃ抱っこしてて暖か
かったかな?!( ̄w ̄)ぷっ
by ばんび 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こむぎくんは甘えん坊さんなんですね!
こんなに可愛いお顔で見られると抱っこをしてあげたくなりますよね(*^^)v
でも確かに大きいわァ~(笑)

30分も抱っこしてあげるなんて
ぱーのすけさん優しいですね

家のチャッピーもすぐに抱っこをせがんで来るのよね
抱っこしながら、洗濯機から洗濯物を取り出したり、
拭き掃除をしたり疲れますよ~(笑)

by チャピモモのママ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こむぎさん甘えん坊ですねぇ。それにしても、30分も抱っこしてたなんて、優しいですね!優しすぎる!
はなこは、一人1分くらいですよ。って、短すぎ?笑。
by はなこ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こむぎ君抱っこしてなんて可愛いv-238
ぱーのすけさんに甘えたかったのかなぁ???
我が家のクリムもこむぎ君と一緒の光景だわ(因みにクリム怖い時だけ(笑))
あんずちゃんは高い場所でi-278
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2008/12/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~
こむにぃ なんかあったんかな?
大丈夫かな?
洗面所で おしり&腰など大丈夫でしたか?
風邪ひきますよ~
でも こむにぃの暖かさで大丈夫か。
あっ なんか「大丈夫」って言葉ばっかりなってた。
ほんま 文章へたですいません。
by あき 2008/12/12  URL [ 編集 ]

甘えたさん気分だったのかな、こむぎちゃん。
なんか超ブルーが入ることでもあったんだろうか。

8,4キロが重いのは、よく分かります。
クウスケもほぼ同じくらいだから。
・・・ダックスさんじゃないけど。雑種だけど(笑)
でかい。でかすぎるよ、こむぎちゃん。
上からの画像は、「ゴールデンです」って言われても、
誰も疑いを持たないかと。

by やんぴぃ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

あら~。しっかり者のお兄ちゃんも
たまには甘えたくなるのですね。
抱っこをせがまれると、なんだか嬉しくなってしまいます。
でも、ぱーのすけさんはたいへんですねぇ。
私は外でプッチを抱っこするときは
ウェストポーチに乗せてます。
それでも、肩腕にきますからねぇ。
辛いけど、かわいい息子のためなら
お母さん、耐えちゃうんですね、母はエライ!
by りか 2008/12/12  URL [ 編集 ]

抱っこをせがむこむぎちゃんが
めっちゃくちゃ可愛い~(>▽<)
モカも、膝にのってそのまま寝てしまう事がありますが、
あまりにスヤスヤ寝るので動かすのも可哀そう。。と耐えるんですが足が・・・
by chiaki 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こんにちは!
こむぎくん、抱っこしてなんて甘えちゃってかわいいv-10
ちょこ太は抱っこをせがんできません。たまーに自分から膝に乗ってくる時は怖いことや物があって避難所として利用する時です。
8.4キロ、どんな感じだろう?あんずちゃんがそれを上からみてるのがなんとも言えず笑えちゃいました。
昔、トラ猫の物語?みたいので「ホワッツ マイケル」ってありましたよね!?それが好きでトラ猫の帽子もってましたよ!
by のぞりん 2008/12/12  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないのですがお返事です♪


『Яive』さん

  抱っこしてみたいですか~?
  では上腕二頭筋も鍛えて来てくださ~い。(笑)  
  こむぎを抱っこしているときは…
  あんずはあんまり来ないかな。
  あんずを抱っこしていると
  こむぎも寄ってくる事が多いです。
  あんずを返してください、って感じで(笑)

『IKKO』さん

  掃除機が苦手な子って多いですよね。
  きっとあの音が怖いんでしょうね(>_<)
  こむぎは最初からまったく平気で…。
  性格もあるのかな。
  慣れてくれるといいですね。

『みきたん』さん

  洗面所で抱っこですよー。30分。
  もっと温かいところで抱けばよかった…。
  後から気づいたんですけどねー( ̄▽ ̄;)バカだわ…
  
  今の時期は特に人肌ってサイコーだから
  蘭ちゃんも大佐君も大好きなお母さんの温かさを
  求めるんでしょうね~(///∇//)
  
『あんママ』さん
  
  オシリは冷たくておなかはこむぎのお陰で
  温かかったですよー(笑)
  でも重くて重くて…。
  ウルウルお目目には弱いですよねー。

『taromama』さん

  コーギーちゃんは体が大きいですもんね!
  14kgかぁ…無理だな(笑)
 
  掃除機が苦手なんですね。ふたりとも? 
  こむぎなんてチビの頃は使っている掃除機の上で
  遊んでましたよー(^_^;)

『ange』さん

  掃除機はヘッチャラです♪
  別の意味で掃除は大変ですけど(笑)
  
  どんなにデカくても甘えられるとかわいいものですよね♪
  もぉ~しょうがないなぁ♪なんて感じで抱っこして
  その重みで現実に戻ってきます(笑)
  ポチありがとうです♪

『ルーフィーおかん』さん

  どうしたのかホント理由がわからなかったんです。
  何か怖いことでもあったのかな…。
  1枚の写真に納まらないことありますか!?
  やった~!! 一緒一緒(笑)
  掃除はやりましたよ、続き。(>_<)
  頑張りました!!

『麻樹』さん  

  本当にたまーにあるんですよ。
  軽かったら抱っこして掃除もできるんですけどねー。
  抱っこも一仕事です(笑)

『アリサママ』さん

  こむぎは掃除機が嫌いじゃないので
  何か別の怖いことでもあったのかな~っとは思うんですけど…。
  アリサちゃんは直&豆ちゃんには寄っていくんですね(笑)
  キルト、みんなで使ってくれてるんですね!!
  嬉しいです~(≧▽≦)

『Aeri』さん

  まだBabyちゃんに抜かれていませんか?
  すぐにこむぎよりも重くなりますよ~(*´ω`*)
  ってか重くなってくれなくちゃ!(笑)
  Aeriさんも筋肉痛になっちゃいますね♪
  

『ゆか(ココまま)』さん

  洗面所に30分は正直きつかったです…( ̄▽ ̄;)
  もっと温かい場所で抱っこすればよかった~。
  でもでも風邪は大丈夫そうです!
  
『かず』さん

  甘えたい気分、だったのかな。
  時々あるんですよねー。
  足元から離れないときって。
  今度はちゃんと場所を考えなくては…(^_^;)

『けい♪』さん

  お忙しいんですね。
  訪問なんて気にしないで下さいよ~(*´ω`*)
  こむぎはあんず大好きですけど
  それ以上に甘えん坊なんですよー。
  デカイくせに(笑)
  あんずも甘えん坊だし、甘甘兄妹です。

『tomo』さん

  こむぎはウエストもあるしぽっちゃりしている訳でもないので
  痩せて見えるんです。
  けどしっかりありますよ、8.4kg(笑)
  これ以上は気をつけないと抱っこできなくなっちゃう(^_^;)
  
『miyurenmama』さん

  時々あるんです、甘えん坊になることが(^_^;)
  抱っこするまで離れなくて…
  みゆちゃんも結構重いんですね!
  あ、女の子に失礼っ(>_<)
  それは筋肉痛仲間ですね~(*´艸`)
  ポチありがとうです♪
 
『ここちゃんのママ』さん

  こむぎもあんずも基本的に甘えん坊なので
  困ったちゃんだけどちょっとかわいいかな♪(///∇//)
  30分でオシリもしっかり冷えて痺れたけど
  頑張って掃除は終わらせました~(>_<)

『あいまま』さん

  あいちゃんも抱っこ病とかになるのかな。
  こむぎは時々なるんですよ~。
  不思議ですよね。
  腰を痛めるのを覚悟で抱きたいとは…
  さてはMですね?( ̄▽+ ̄*)

『ななママ』さん

  確かに掃除中はこたつも布団をめくってあるので
  ちょっと寒かったかな…。
  でも洗面所で30分はもっと寒い気もするけど…( ̄▽ ̄;)
  あ、ついでに痺れたおしりも一緒に想像してください♪(笑)
  ポチありがとうです★

『みぽ』さん

  一体何がそうさせたのか謎のままです。
  でも時々あるんですよ~。
  基本こむぎもあんずも甘えん坊なので(^_^;)
  
  掃除機は最初の頃は飛んで逃げていたんですけど
  あっと言う間に慣れちゃったみたいです(笑)
  さすがにこむぎのように「吸っても平気」までは
  いかないですけど(* ̄m ̄)プッ 

『ぽち』さん

  時々あるんですよー「抱っこ~」ってくるとき。
  かわいいんですけどね。
  30分抱きましたよー!
  ずーーーーーーっと「よしよし」言いっぱなしです(^_^;)
  声も若干枯れました…。

『らん♪なな』さん
  
  30分抱きましたねー。
  こむぎのためならご飯も我慢しますよ。
  限界はあるけど(笑)
  こむぎが抱っこ~って言うときは
  きっと何かあるときだと思うので
  いつも満足するまで抱いてやりますよ~♪
  ただ今回は場所を間違えました( ̄▽ ̄;)
  あんずも「抱っこ~♪」ってくるんですよ~。
  しかもこむぎとまったく同じように(笑)

『チーちゃん』さん

  2わん一緒に抱くの?
  すごーい…それは負けた…(笑)
  うちはこむぎもあんずも基本甘えん坊なんですよー。
  あんずなんてしょっちゅう「抱っこ~」です(^_^;)

『モモ』さん

  優しいだなんて…♪(///∇//)ダハダハ♪
  抱いて満足させてやらないと掃除がねーなんて(笑)
  基本甘えん坊の兄妹なので
  抱っこは慣れたものです。

『はるる♪』さん

  6kgの子が3わん乗ってきたら
  ちょっとどころじゃなく、かなりキツイでしょ~っっ(>_<)
  そっか、そこは愛情がちょっと軽く感じさせてくれるのね♪
  って現実は18kg(笑)
  抱っこした後ろ足がお好きですか♪
  うんうん、私は後頭部のモジャ毛も好きです(*´艸`)

『くるみママ』さん

  そう、幸せの重みですよね!
  いい事言った!!(笑)
  うちはこむぎもあんずも甘えん坊なんですよー。
  育て方がおかしかったかな…(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『ひな(凛ねぇたん)』さん

  凛ちゃんの軽く10倍ですけど(笑)
  私も凛ちゃんを抱っこしてみたいな~(*´艸`)
  ポチありがとうです♪

『むぎママ』さん

  怖かったのかな~。
  たまーにあるんですよー。
  むぎちゃんは寝起きに「わふ」?(笑)
  こむぎは寝たまま「うふっ」って言いますよー(* ̄m ̄)プッ 
  
『ふみひか』さん

  アンちゃんは掃除機が苦手なのかな。
  こむぎは掃除機なんて普段どーでもいいのに
  昨日に限って抱っこ~でした。
  なんなんだろう~(ー'‘ー;)
  ポチありがとうです♪  

『だのん』さん

  そうなんです。
  あの目に弱いんですよ~。
  体の痺れ覚悟で抱っこしましたから(笑)
  ただちょっと場所を間違えたけど(^_^;)
  あんずはまだ飛べる程度のメタボみたいです(笑)

『おねぇ』さん

  こむぎもあんずも基本甘えん坊さんなんですけどねー。
  さすがにあの寒さがキツかった…(笑)
  海瑠君も以外と大きいんですよね。
  スリムバデーに見えるのに~。

『とっと』さん

  まろん君も結構大きい子なんですね!
  立ってたら5分なんて無理です無理です!
  座っているからできる30分間ですよ~(^_^;)
  
  掃除機が苦手なんですね。
  結構苦手な子が多いですよね。
  きっとあの音が嫌なんでしょうね。

『くーちゃん』さん

  そうそう、この日は本当にたまたま入っていたんです。
  いつも入れ忘れてるから(笑)
  持ち歩いてないと今だ!って時を逃しちゃうんです。
  カメラ取りに行ってるともう終わってたりするから…。
  小さくて軽くて薄いからポケットにもスッポリです♪
  
  こむぎは30分後に満足してくれて
  降りていきましたよー。
  ベロンベロンのお礼つきで(笑)

『momo*』さん

  忙しいときは無理しないでくださいね!
  いつも応援ありがとうです♪

『ばんび』さん

  時々あるんですよ、こういうことが。
  今回はちょっと場所を選択ミスしちゃいましたから
  次回はもっと温かい場所で…(^_^;)
  本当に寒くて寒くて。
  でも風邪はひいてないですよ~
  だいじょうびっ♪

『チャピモモのママ』さん

  こむぎもあんずも甘えん坊なんですよー。
  重いけどこの目に弱いんです(^_^;)
  
  チャッピーちゃんも抱っこ大好きですよね♪
  甘えん坊さんなのかな~。
  抱っこしながらお掃除もするんですか!
  すごーい!!

『はなこ』さん

  こむぎが満足するまで抱っこしないと
  また足元にくっついて離れないかなーと思って(笑)
  ひとり1分って~(* ̄m ̄)プッ 
  カップラーメンがちょうどいいですね(笑)

『yuki』さん

  甘えたかったのか、何かが怖かったのか…。
  まだ原因はわかんないです。
  クリム君も怖いときは抱っこ~なんですね(///∇//)
  ポチありがとうです♪

『あき』さん

  こむぎは時々こういうことがあるんですよ~。
  原因はわからないんですけど
  抱っこすると落ち着くみたいで大丈夫です♪
  そして私の腰とオシリは大丈夫ではありませんでした(笑)
  痺れるわ痛いわ…(>_<)
  でもでも我慢です!!
  寒さは大丈夫でしたよー☆
  こむぎカイロがあったので♪

『やんぴぃ』さん

  ブルーだったんでしょうかねぇ…。
  わんこは人に見えないものが見えたりするし
  落武者とかいたりして?(笑)
  …って、ギャァァァ~っ!!( ̄Д ̄;)
  
  あ、よくゴールデンの仔犬と間違えられますよ(笑)
  ダックスを飼ってるって人にも
  間違えられたほどのヤツです。

『りか』さん
  
  しっかり者なんて~。
  甘えん坊のシスコンですよ。d( ̄∇ ̄*)
  でも抱っこ~と言われたら嫌な気はしないですよね♪
  よしよし♪みたいな(笑)
  プッチちゃんはウエストポーチに乗るんですか!
  それもすごいですね~。

『chiaki』さん

  膝の上で寝ていると動けないですよね!
  分かりますよ~。
  膀胱も限界まで広げて我慢しますもの~(>_<)
  でも足がね、そう、ヤバイですよね(笑)

『のぞりん』さん

  ちょこ太君は甘えん坊さんじゃないしっかりさん
  なんですね!
  こむぎは見た目はデッカイのに妙に甘えん坊で…(^_^;)
  まぁまぁかわいいですけどね~(笑)
  ちょこ太君は小さいから8.4なんて想像できないですよね。
  う~ん、米よりちょっと軽いかなって感じ?(笑)
  
  あー!マイケルありましたね!
  あんまり詳しくはないんですけど知ってますよー(///∇//)
  かわいかったですよね♪♪
  茶トラ猫はそれで人気があるのかな?
  結構茶トラ猫好きな方多いんですよ~。
  

by ぱーのすけ 2008/12/12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
