わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あんずも抱っこ~っ♪

12月なのに午後の気温は15度超えの名古屋。

日向ぼっこをしながらそのまま寝てしまっても
風邪なんかひかなさそうなほど暖かい。・:*:・(*´▽`*)・:*:・イッツ パラダ~イス♪


さて、昨日の甘えん坊こむぎ(Mダックス)は
今日は「抱っこ~」なんてこともなくその辺でゴロゴロ。

でも『わにゃ家』の甘えん坊は実はこむぎ(Mダックス)だけではない。



あんず抱っこ~
今度はあんたですか…(^_^;)

昨日頂いたコメントの中に
「あんずちゃんは甘えないの~?」と頂いていた矢先の出来事。

そう、『わにゃ家』の兄妹はどちらも甘えん坊です…(^_^;)

あんず(茶トラ猫)もこむぎ(Mダックス)と同じで
抱っこして欲しいときは両手で母の足をタッチ。

ただあんず(茶トラ猫)はにゃんこだけに爪があるので
自力で登ってこようと試みる…( ̄▽ ̄;)

が、さすがにメタボになってからは思うようにいかないらしく
写真のようにカリカリカリカリ…。
抱っこの姿を写してみると…



あんず抱っこ
そこには懐かしい爪痕たちが…(* ̄m ̄)プッ 

これはあんず(茶トラ猫)がチビの頃
まだ自力で母の肩に登れたときに爪を引っ掛けた痕。(笑)

捨てればいいのに温かい素材なので決心がつかず
今年も着てしまった…。

結局あんず(茶トラ猫)もなかなか降りようとはせず
母が座ったら降りるかな~なんて思って座ってみると…



あんず抱っこ 
テレビを見てくつろぐ始末…( ̄▽ ̄;)別にいいけど。

そしてテレビを見ていると襲ってくる…



あんず抱っこ。
睡魔との闘い。(* ̄m ̄)プッ 

このままじゃおなかも冷えるし
もうそろそろこたつに潜り込んでいくかな…と手を離してみる母。
するとなんと…



あんず抱っこ。 
微動だにせず!∑( ̄□ ̄;)

この後しばらく膝で寝たあんず(茶トラ猫)は
ふと目を覚ましてこたつの中に入っていった。

時々あることとはいえ
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の甘えん坊度を
改めて確認した母。

忙しいときは(特にこむぎは)長い時間は抱っこ出来ないかもしれないけど
甘えてもらえるのも母として嬉しいから…



あんず抱っこ~
これからもどうぞ甘えにおいでね。(e^_^e)



    あんずの抱き心地は最高です♪(///∇//)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (41)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あんずちゃんの甘え方、可愛い~!!!
ニャンコも、こんなふうに甘えたりするのー?!
「抱っこ~」なんて来られたら、もうウハウハもんですなぁi-233
ますますニャンコへの思いが強くなったわ~i-178
それにしても微動だにしないあんずちゃん、
体柔らかいのね~^^♪
by AKKO 2008/12/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちはです~
お~こむぎちゃんの次はあんずちゃんか~(汗
やっぱりどっちも甘えん坊さんなんだね~
爪あと、オカンのセーターにもいっぱいありますよ~(汗
ワンも爪伸びてると引っ掻くとですよね~
あんずちゃん、ぱっか~んって…
またオヤジ出てきた?(笑
その、小顔とお腹の大きさの違いは~(汗笑
可愛いいからいっか~♪

by ルーフィーおかん 2008/12/12  URL [ 編集 ]

二人はどちらも甘えん坊さんなんですね(^^♪
でも甘えられるのは嫌じゃないし嬉しいですもんね~♪
でもしつこいのは別ですけど・・・(p_-)
家は、小梅がしつこいくらいの甘ったれちゃんなんですよ(-"-)
にゃんちゃんやワンコがいると・・洋服なんていいのが着れないですよね(-"-)
こむぎちゃんは毛が抜けます?
by taromama 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こんにちは~
きょうは甘えん坊さんは あんずちゃんの番ですね
セーター かりかりって可愛いね
もうずーっと抱っこしてあげたい感じ^^
あんずちゃんの 「ぱか~」 って笑っちゃいます
甘えられるのって嬉しいですね♪
by けい♪ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ^^
あんずちゃんも、甘えてくるのね?
可愛い(///▽//)
バニラは、おとうちゃまが居ない時にだけ。。
私にすり寄ってきますが・・
おとうちゃまが居たら・・おとうちゃまの方に行っちゃうのよね~!
あ~こみにぃやあんずちゃんのように甘えて欲しいわ♪
ポチ★

by ange 2008/12/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんも甘えん坊さんなのねv-238
抱っこしてはこむぎ君と一緒でi-233
抱っこしてもらうと安心してi-196中なのねi-278
甘えてくれるのは嬉しいものですよねi-196
可愛い兄妹にポチ☆
by yuki 2008/12/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんは、甘える時の合図
お兄ちゃんに習ったのかな?(*^_^*)
あんずちゃんの寝てる姿、面白いですね(●ゝ艸・)フ゜ッ
安心しきっちゃってますよね~♪
そうそう、ボロにされても捨てられない服って
ありますよね~。
着心地の良さは、見た目に勝ちますね(笑)
by tomo 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こんにちは

抱っこ~!!
可愛いです^^
きじたろうもたまにしますよ。
あんずちゃんと同じように足に前足をかけて「にゃーん」とムッチャ可愛い声で鳴きます。
6kgは重いけど、すっごく幸せな時間です^^
by きょう@きじたろう 2008/12/12  URL [ 編集 ]

抱っこをせがむあんずちゃん可愛いですね~♪
微動だにせず眠っちゃうあんずちゃんもかなり可愛い・・・。
私も着心地が良くて捨てられず毎年来てる服が多々あります。
ボロボロな服のままゴミ捨てとか行っちゃうもんだから、
毎回相方に「頼むから捨ててくれ」と言われますが、
それでも捨てられない・・・。
そそ、先日我が家に遊びに来たお友達が以前にゃんこを飼っていたらしく、
モカを触って、ねこより硬い。。。って言ってました;
にゃんこって柔らかいですもんね~。
by モカ主 2008/12/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは!
あんずちゃんったら
甘えん坊さんっ
でも、かわいいですー
こんなふうに甘えてくれたら
もうめろめろです・・・
ここも甘えん坊ですけど
抱っこはあんまりしてほしそうじゃないです
なでなでして!
はありますけどね

ぱーのすけ家は
ほんわか仲良しで素敵ですね!
by ここちゃんのママ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

あんずさんも抱っこをオネダリするんですね♪
パカーっと開いたアンヨ、たまりませんね(≧∇≦)
ちなみに、うちの杏は自力で登って来ますよ・・・。
うんうん。甘えられるって存在、なかなか良いですよね☆
by 麻樹 2008/12/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
今日の甘えん坊さんはあんずちゃんですね☆
足をパカ~ンと開いて可愛いなぁ。
あんずちゃんも安心してるのがよくわかります。
ワンニャンに甘えられるのって嬉しいですよね^^
私も今日、リロを抱っこしながら
お昼寝しちゃいました(笑)
by チーちゃん 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こんにちは~
こちらもほんとうに
暖かかったです。
甘えん坊さんなんですね
可愛い~
ねこちゃんて
みんなクールなイメージあったけど
あんずちゃんは違うのね。
ネムネムな姿にメロメロです
応援です☆
by momo* 2008/12/12  URL [ 編集 ]

昨日に続いて、あんずちゃんも抱っこですか~。
でも・・・抱っこをせがまれると・・
かわいですよね~(*^^*)

寒いから人肌が恋しいのかな!?
いやいや、ぱーのすけさんが大好きなのですね♪

私もセーター系着てると、よく引っ掛けられます・・・。
お気に入りだったりすると、かなりショックですよね~。
by ayurera 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こんな可愛いお顔で「抱っこ」せがまれたら・・・(≧ー≦)

自力でよじ登る爪あと
たくさんありますよね
夏物のTシャツなんて穴だらけ
極貧状態な感じですよね

女子猫ちゃんって
あんまり甘えんぼさんじゃないイメージがあったけど
そんなことないんですねー

茶トラって、やっぱり特別甘えんぼさんなのかな
甘え方が可愛いですよね
たまーに肉に爪がささっても許せてしまう・・
by みぽ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんも、抱っこって言ってくるんだぁ~!!
クールな猫ニャンに甘えられるのは、
また特別な感じの嬉しさがありそう~(^^)
あんずちゃん、時には可愛く
こむぎ君にも甘えたりしてるのかな~(^m^)
それにしても、15度って!!
凄いね!!
ほんと、ポカポカですね~!!
by モモ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんも?!
ぉぉおおおっ!!
それはそれは可愛いでしょうね!
両方抱っこはやっぱり無理?(笑)

いつもありがとうございます♥

凛の体重のこと心配してくださってありがとうございました♪

ポチ♥
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/12  URL [ 編集 ]

すごい!!
あおむけだっこはうちの子たちは嫌がります
なのでうらやましか~!!
かわいいな~あんちゃん。
冬の寒さなんてこれで吹っ飛びますよね
by かおっちゃん 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こんばんはー。
あんずちゃんの思い出の爪痕セーターですね。
新しいモードファッションということで(笑)
でも、今は登れなくなっちゃったのかあ。
でも、この気持ち良さそうなお腹は・・・代え難いですよねー。
顔を埋めたい衝動に駆られましたー。
両手に花♪なら冬も暖かく乗り切れそうですね。
by アラレ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

ニャンコも抱っこをせがむ程
甘えたりするんですね♪
うちのハロも重いですが・・・
こむぎ君もあんずちゃんも結構きてますね~笑
同時にせがまれたら大変ですね。
by is-you 2008/12/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ。

あんずちゃんも甘えんるですね~
可愛い。

甘えてきたら抱っこせずにはいられませんもんね。
あんずちゃんってフニャフニャしてるんですか?
アタシも抱き心地のイイ、あんずちゃんを抱っこしてみたいなぁ~

可愛いあんずちゃんにポチッとです♪


by めぐこ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
今日の甘えん坊さんは・・・
あんずちゃんですね♪
こんな風にカリカリされたら
抱っこしちゃいますね^^
セーターの痕跡がいいですね♪
そうそう!甘えられるのも
ちょっと嬉しいもんですね♪
今日はポカポカ陽気でしたね^^
by ふみひか 2008/12/12  URL [ 編集 ]

遅くなりましたー!
あんずちゃん、ぱっか~んで甘えてますね(笑
ネコちゃんも抱っこせがむんですね~(驚

やっぱり甘えてくれると嬉しいですよね♪
家事なんて、後でいいや!ってなっちゃう(^^
by ぽち 2008/12/12  URL [ 編集 ]

抱っこ~♪と甘えられると嬉しいものですよね。
頼られてる感もあり、自分の存在意義を認識出来るというか・・・
↑ちょっと大袈裟?笑
ジャムは家ではかなりクールで私に抱っこをせがんだり膝の上に乗ってくることは皆無ですが、
唯一外でだけは抱っこをせがむことがあります。
それが嬉しくって嬉しくって。
だから8.4㌔で筋肉痛になろうと、メタボちゃんであろうと嬉しくて抱っこし続けるぱーのすけさんは幸せなんだろうなぁと思っています。
羨ましいです~(*^_^*)
by かじゅ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

今日は出掛けてて遅くなっちゃいました
読み逃げ、ポチ☆~
明日ゆっくり遊びに来ますね~
by くるみママ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの「ぼーーー」っという姿、
アレ、本当によくわかる!!
抱っこしてると、あの、ぼーーーーっという姿に
なるんだよね~よく。
あのしぐさがたまんないです。
ワンコのぼーーっとはまた違い、本当に
ぼーーーーっとしてるんだもん(笑)!
ぽち@
by くーちゃん 2008/12/12  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
あんずちゃんも甘えん坊ちゃんだったんですねー!
よかった~なんか安心です~☆
そうよね、こむぎくんが抱っこしてもらってたの
見てたからあんずちゃんも明日はあたし♪って思ったのかも~^^
しあわせのひと時ですよね♥
by おねぇ 2008/12/12  URL [ 編集 ]

やっぱりあんずちゃんも甘えたいのねぇ( ̄w ̄)ぷっ
自力じゃ登れなくなっちゃったってあんずちゃんこれからお正月を
迎えようって時に大変ねぇ・・・。お餅食べ過ぎないように!って
わん・にゃんにはだめだよねっ(*⌒д⌒*)アハ
それにしてもあんずちゃんもよほど気持ちよかったのかな?
たまにはシナモンもそうやってずっと膝の上に居てくれたら可愛い
んだけどなぁ・・・。
by ばんび 2008/12/13  URL [ 編集 ]

お見事な爪跡(笑)
そしてオープンな大股開き
甘えっ仔は開放的なのですね~
by ネコ娘 2008/12/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんちょっとご無沙汰しちゃって~
全部読ませてもらいました~
クリスマスの撮影風景めっちゃかわいい。
こむぎくんトナカイさん
大阪にもきてくれないかしら・・・
こむぎくんもあんずちゃんも甘えん坊さんなのねi-178
バニラも足をカリカリかいて抱っこの要求してきます。
あんずちゃんそのまま寝てしまうなんて
かわいい~i-236
by バニママ 2008/12/13  URL [ 編集 ]

ニャンコの甘えは、気持ちよくなると
爪をたてるから痛いんだよね。
ウチも小麦の前に飼っていた猫が抱っこが
大好きな子だったの。
でも、年をとって抜け毛がハンパなくひどかったから
晩年は、あんまり抱っこしてあげてなかった。
今は、どうしてもっといっぱい抱っこしてあげなかったんだろう
って後悔しては、爪を打ち込んではモミモミしてたあの気持ちよさそうな顔を思い出しています。
ごめん・・ちょっと暗くなっちゃったね。。
あんずちゃんとこむにぃは、い~っぱい抱っこしてもらって幸せだね。
by koume 2008/12/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
最近読み逃げばかりでごめんなさいですー!(汗)
あんずちゃんもこむにぃも抱っこ大好きなんですね♪
うちは飼い主が無理矢理抱っこしようとするから…というのもあって、抱っこが嫌いです
(おやつをちらつかせれば別ですが…汗)
でも、ちょうど、こむにぃ+あんずちゃん=りんのすけの体重のようで…
重すぎます…(汗)
ぽち~☆
by りんマム 2008/12/13  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
ホントにあったかいね~♪
ずっとこんな日が続いてほしいわ・・・。。
甘えっこのあんずちゃんも可愛いね♪
私も、まろん&まりもに対して
『しつこいよ~っ』とか言いながら内心喜んでます(*^^*ゞ
by とっと 2008/12/13  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのぽんぽんに
触りたーい(#^.^#)
あんずちゃんも甘えっ子なのね♪
デカダックスの図体で甘えてくるのって
なんかカワイイですよね(^^)
ちょろも抱っこすると、肩にペタっと
顎のせてきます。
重いんだけど、幸せな重さね♪
by ちこ 2008/12/13  URL [ 編集 ]

あんずちゃんを私も抱っこしてみたい♪

もちろん、こむにぃも(^^♪

最近の写真で特に思うこと。。。
こむにぃのお目目はクリクリで大きくて美形よね(*^_^*)

こむにぃ、金太郎ママに甘えに来てちょーだいヽ(^。^)ノ
by ともっち 2008/12/13  URL [ 編集 ]

かっ!!かわいい~(//▽//)
ワンコもニャンコも抱っこ大好きですよね~~♪
チュピさんもぽぽちんもダイスキです~~♪
でも、ぽぽちんの抱っこは軽く死にそうになります(笑)(*^m^*)
今の時期はぬくもりがたまらないですよね~~☆
くつろぎすぎな(笑)あんずちゃん、かわいすぎます~!!
もちろん、おまたパッカ~ン!もデス(笑)(*>▽<*)
by ちゅぴ☆ママ 2008/12/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんにちはッ!
かわいい…
ワタシはニャンコを飼ったことがないので知らなかったんですが、
ニャンコも抱っこしてって甘えてくるんですねぇv-10
めっちゃカワイイよ~v-344
しかもあんずチャンったら、抱っこされてる時、
大股おっぴろげちゃって、リラックスしまくりだわv-290
こういう姿を見ると、こっちまで癒されますよねぇv-353
甘えん坊最高だわッ!
by ハチぞう 2008/12/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
ちょっと遊びにくるのが遅くなってしまいましたm(__)m
今度はあんずちゃんが甘えん坊さんだったんですね。
ふふ。ふたり揃って、ぱーのすけさんとラブラブだー♪
ぱーのすけさんが着られているセーター、
なんだかふたりとの大切な思い出の品、って感じで
とってもいいですね!(^^)!
あんずちゃん、とっても気持ちよさそう・・・
そんなあんずちゃんにポチィっとですね!
では、よい週末を~
by IKKO 2008/12/13  URL [ 編集 ]

あらっ~~
こんな仕草されたら。。

もう ダメですね。。
めろめろ~~あんずっ~~v-10
by めろ母 2008/12/14  URL [ 編集 ]

今度はあんずチャンですか
パッカーンと随分大胆なあんずチャン可愛いっ〃▽〃
リラックスの証拠なのかな
*一度コメント書いたのに間違えてボタン押しちゃって消えてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)
by Яive 2008/12/14  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『AKKO』さん

  私もにゃんこってもっと素っ気無いと思ってました~。
  あんずは性格的に甘えん坊みたいです(e^_^e)
  茶トラ柄の子は甘えん坊らしいですけど。
  体も柔らかくてタプタプなので
  抱き心地がいいんですよ~(///∇//)

『ルーフィーおかん』さん

  そうなんです。
  うちはふたりとも甘えん坊で…(^_^;)
  おかんさんのセーターにも爪あとが!?
  ルタロー君のかな~。
  こむぎもたまーに引っかかっちゃうときがありますよ。
  
『taromama』さん

  甘えられるのは嬉しいですよね♪
  小梅ちゃんはしつこいのか~(笑)
  でもでもそれもママさんを慕っているが故ですよね。
  
  こむぎももちろん毛が抜けますよ~。
  コーギーちゃんほどじゃないと思いますけど
  抜け毛の時期は大変です。(>_<)

『けい♪』さん

  あんずは抱っこするまで
  すっとカリカリやってるんですよー。
  セーターは毛が伸び放題です(笑)
  でもこの1着だけなのでいいかな。
  こんなにぱかーっ足開いて寒くないのかな~って
  思っちゃいますよね(>_<)

『ange』さん

  あんずも結構な甘えん坊なんですよー。
  
  こむぎもダンナがいるときは
  ダンナの膝に乗ってますよ♪
  きっと一緒にいる時間が私より少ないから
  少しでもくっついていたいんだと思います。
  バニラ君もそうかもですよー。
  ポチありがとうです♪

『yuki』さん

  抱っこすると安心してくれるんでしょうか♪
  そう思うと嬉しいですよね(*´ω`*)
  ポチありがとうです♪

『tomo』さん

  本当にこむぎに教わったように見えるくらい
  同じように「抱っこ~」ってくるんですよ。(^_^;)

  ボロっちくなっても部屋着なら…って
  ついつい着続けちゃいますよね。
  そう、着心地に勝るものはない!(笑)

『きょう@きじたろう』さん

  きじ君も「抱っこ~」ってするんですね♪
  あ~ん♪かわいいだろうなぁ(///∇//)
  重さなんてなんのその!ですよね♪

『モカ主』さん
  
  にゃんこは眠いとどんな場所でも寝れちゃうんじゃないかな
  って思えるほどで、
  一度寝ちゃうとなかなか起きないんですよ(笑)
  
  そうそう、私も部屋着と思って着てるんですけど
  そのままゴミ出しくらいは行っちゃいます。(* ̄m ̄)プッ 
  
『ここちゃんのママ』さん

  ここちゃんは「なでなで派」ですね♪
  あんずは「抱っこ派」かな~。
  すぐに膝に乗ってきたり、とにかく触れていたいって感じです。
  それがまたかわいいんですよね~(*´ω`*)

『麻樹』さん
 
  「にゃんこは素っ気無い」という先入観を
  きれいに崩してくれたのがあんずです(笑)
  本当に甘えん坊で…。
  杏ちゃんは自力で登れるんですか!
  まだまだスリムな証拠ですよ!(笑)
  あんずはメタボと共に登れなくなりましたから~。

『チーちゃん』さん

  あんずも実はかなりの甘えん坊なんです(^_^;)
  抱っこで安心してくれるのはとっても嬉しいですけどね♪
  リロちゃんを抱っこしてお昼寝なんて~(///∇//)
  リロちゃんも安心してたんでしょうね!

『momo*』さん

  私もにゃんこは素っ気無いと思ってました。
  あんずが見事にそのイメージを壊してくれました(笑)
  ポチありがとうです♪

『ayurera』さん

  あんずはしょっちゅう「抱っこ~」ってくるんですよ。
  もしかしたらこむぎより甘えん坊かも(^_^;)
  
  部屋着はあまりお気に入りを着ないんです(笑)
  抱っこ~ってくるのはわかっているので
  気兼ねなく抱っこ要求をしてもらうために♪

『みぽ』さん

  よじ登る爪あと、うちでは私の洋服オンリーです(笑)
  チビの頃の跡ばかりだけど。
  メタボになってからは登れなくなりましたから。(* ̄m ̄)プッ  Tシャツ穴開いてますよ~!! 
  もう部屋着です(笑)
  
  女の子って甘えん坊じゃないイメージが?
  そうなんだ~。
  プライドが高いのかな。
  あんずはもしかしたらこむぎより甘えん坊かも(笑)
  あ、でも爪が刺さることはほとんどないんですよ~(*´ω`*)
 
『モモ』さん

  にゃんこってクールなイメージありますよね。
  私もそうでしたよ!
  でもあんずに見事に壊されました(笑)
  こむぎより甘えん坊かもです(^_^;)
  こたつで寝ていても誰かに寄り添って寝ていることが
  多いですよ。
  あ、もちろんこむぎにも寄り添ってます♪

『ひな(凛ねぇたん)』さん

  両方抱っこは厳しいですねー( ̄▽ ̄;)
  座っていてふたりが膝の上に乗ることはあります。
  それはもう足の痺れる速さが格段に早いですよ(笑)
  ポチありがとうです♪

『かおっちゃん』さん

  そうなんですか。
  あんずはあお向け抱っこのほうが多いかも(笑)
  私がおなかをなでなでしやすいので。(* ̄m ̄)プッ 
  抱っこしていると本当に温かいし嬉しいです♪

『アラレ』さん

  そうなんです!
  このおなかが本当に気持ちよくて!!(笑)
  タプタプでふわふわで最高ですよ~(≧▽≦)
  首に巻いていたいです(笑)

『is-you』さん

  にゃんこは甘えたりしないようなイメージがありますよね♪
  私もそうでしたよ。
  
  あんずは今ではすっかりメタボなので
  運動もしてもらってます(^_^;)

『めぐこ』さん

  あんずはもしかしたら
  こむぎよりも甘えん坊かもしれないです(笑)
  
  あんずはタプタプしているんですよ~。
  で、ぷにぷにです(*´ω`*)
  にゃんこはわんこと違って柔らかいので
  気持ちがいいんです~♪
  ポチありがとうです♪

『ふみひか』さん

  そうなんですよー。
  こむぎと一緒でよく私のツボを押さえています(笑)
  このセーターがあんずの成長の記録?かな。
  
『ぽち』さん

  あんずは甘えん坊で本当にしょっちゅう
  「抱っこ~」ってくるんですよ。
  甘えてもらえるのは嬉しいですよね(*´ω`*)
  家事もほどほどに抱っこしてしまいました(笑)

『かじゅ』さん

  ジャムちゃんはクールちゃんなんですね!
  ちょっとビックリ~。
  甘えん坊さんなイメージが…
  でもお外では甘えん坊さんになるんですね♪
  かわいい~(*´ω`*)
  そっか~私は幸せモノなんですね☆
  えへへ♪(///∇//)

『くるみママ』さん

  おかえりなさい(e^_^e)
  気にしないで下さいね~♪
  わざわざありがとうです。あ、ポチありがとうです♪

『くーちゃん』さん

  にゃんこのぼーーって姿は
  本当にかわいいですよね(///∇//)
  どこ見ているのかわかんない目とか大好きです(笑)
  ポチありがとうです♪

『おねぇ』さん

  そうなんです。
  あんずも本当に甘えん坊で…(^_^;)
  一度にふたりは厳しいけど順番待ちしてくれるなら
  頑張れそうです(笑)

『ばんび』さん

  どっちかというとあんずのほうが甘えん坊かもしれないです。
  チビの頃はいつでもどこでも私の肩に
  登っていたので、肩こりもしたけど
  今はそのときより楽かな~♪
  メタボバンザイ??

『ネコ娘』さん

  あんずはオッサンが中にいるからか
  股を開いていることが多いんですよ~(^_^;)
  おなか冷えないのかな~って感じです。

『バニママ』さん

  ご無沙汰してました~(≧▽≦)
  お元気ですか?
  こむぎトナカイは意外にも人気があって嬉しいです♪
  バニラちゃんも抱っこ好きなんですねー☆
  かわいいなぁ♪

『koume』さん

  にゃんこって気持ち良くなると爪を立てるんですか!
  知らなかったです~。
  あんずは爪立てたことないけど
  気持ち良くないのかな…。
  ゴロゴロは常に言ってるんですけど…。
  koumeさんのとこにいたニャンコは
  抱っこが大好きだったんですね。
  後悔の思いの分、小麦ちゃんをたくさん愛してあげているから
  きっときっとそのニャンコちゃんにも
  思いは伝わっていると思いますよ。
  私も抜け毛に負けずたくさん抱っこしてあげますね!!

『りんマム』さん

  年末でお忙しそうですね(>_<)
  お疲れ様です。
  読み逃げ全然いいですよ~☆
  
  こむぎもあんずも甘えん坊なので
  抱っこもなでなでしてもらうのも好きみたいです。
  りんのすけちゃんは大きいから
  抱っこ~と常に来られても大変ですよね(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『とっと』さん

  暖かい日が続いてますよね。
  12月とは思えないですよね~。
  「しつこいな~」って私も思うことありますけど
  そう、やっぱり嬉しいですよね!(///∇//)
  分かります~♪

『ちこ』さん

  あんずのぽんぽんはふわふわのぷにぷにですよ~(笑)
  甘えん坊のにゃんこもいるんだなーって
  妙に感心しながら抱っこしてます。
  ちょろ君も甘えん坊さんですよね♪
  そこがかわいい~(///∇//)
  ホント、幸せの重さですね♪

『ともっち』さん

  あんずはまだいいけど
  こむぎを抱くのは力いりますよ~(笑)
  こむぎが美形ですか!?∑( ̄□ ̄;)うそーっ。
  初めて言われましたー!!
  ありがとうございます♪

『ちゅぴ☆ママ』さん

  ちゅぴちゃんもぽぽちゃんも抱っこ好きなんですね♪
  ぽぽちゃんの抱っこは軽く死にそうって!(笑)
  ゴルちゃんは大きいですからね~(>_<)
  あの大きさの子が甘えてくるとどんな感じなのかしら??
  見てみたいな~♪

『ハチぞう』さん

  私もニャンコってクールなイメージがあったんですよー!
  素っ気無いというか、そんなイメージ。
  あんずが見事覆してくれました(笑)
  こんなにベッタベタなニャンコもいるんだ~って
  最初はビックリでした。(*´ω`*)
  
『IKKO』さん
  
  ダンナがいるときはこむぎはダンナに甘えていきますよ~。
  やっぱり一緒にいられる時間が少ないので
  少しでもそばにいたいのかな。
  セーター、かなりボロいんですけどね。(* ̄m ̄)プッ 
  これを見るとチビだったあんずを思い出したりして♪
  ホント、思い出の品になってます☆
  ポチありがとうです♪

『めろ母』さん

  あはは~♪
  大丈夫ですかー(^_^;)
  気を確かにーー!(笑)

『 Яive 』さん

  あんずも甘えん坊なんですよ~。
  こむぎよりも甘えん坊かもです。
  そしてあの大股開きは私が大好きなんですよ♪
  抱っこしながらおなかをタプタプできて
  気持ちがいいんです(///∇//)
  
  せっかく書いてくださったのにコメント消えちゃったんですね( ̄△ ̄;)
  わ~…記憶する機能でも付いていればいいのにね…。
  わざわざもう一度コメント書いてくれてありがとうです♪(*´ω`*)


by ぱーのすけ 2008/12/15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
