わんにゃほ~な一家 
  


スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パンダくん

昨日はあんず(茶トラ猫)との出会いをお話しました(e^_^e)
みなさんもやっぱりわんちゃんやネコちゃんたちと
運命的な出会いをしていらっしゃるんですね★


本日は新入りをご紹介。
彼はこむぎ(Mダックス)の犠牲になるべく『わにゃ家』に派遣されたパンダくん。


パンダ7



明るいね、パンダくん。
キミはまだ自分の未来が見えていないようだ…( ̄▽ ̄;)


パンダ3



フレンドリーなのはここまでよ( ̄ー ̄)フフフ
こむ(Mダックス)、これはおもちゃよ。遊んでいいのよ~♪

こむぎ 「いいんですか~!? じゃあ♪」


パンダ11



楽しそー!!★(≧▽≦)★キャー


パンダ5



動くぬいぐるみが大好きなこむぎ(Mダックス)。
でも、中に母の手が入っていることも少しは考えてほしいわ…( ̄▽ ̄;)結構イタイ…


パンダ9



あんず(茶トラ猫)も気になるの? じゃあ、こむにぃ(Mダックス)の後でね。

…あれ? こむ(Mダックス)、いいの?
どうやらあんず(茶トラ猫)に譲る気らしい。
えらい! さすがお兄ちゃんだわ☆(≧▽≦)


パンダ6



口の中、帽子、目玉…と舐めるように見て、ぷいっと離れていくあんず(茶トラ猫)。
あまり好みのタイプではないらしい( ̄▽ ̄;)
こむにぃ(Mダックス)と水を飲む微笑ましい後ろ姿に…


パンダ1



ゾクッとするパンダくんなのでした♪


   
↑この後、こむぎ(Mダックス)に遊び倒されたパンダくんに今日もぽっちとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


※お気軽にコメントしてくださいね!(e^_^e)
 コメントは承認後、公開とさせて頂きます♪


関連記事
こむぎとあんず |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

パンダ君♪ 
カプカプ洗礼痛かったね(笑)

あんずちゃんに譲る所がお兄ちゃんの優しさなんだと、
思わずジーン。

こんな二人のやりとりを見ていると、私も癒されます♪
いつか我が家も、こんな微笑ましい光景が見られるといいな・・・v-238
by sizu 2008/04/08  URL [ 編集 ]

パンダさん危機一髪^^;

こむぎ君ってあんずちゃんに優しいわよねv-238
ワン&ニャンの後ろ姿仲良しでi-233
我が家もこむぎ君のように優しい男はいないものかi-230
でも、ハッピーがこむぎ君みたいだったなぁ~i-175
by yuki 2008/04/08  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ
めっちゃ笑っちゃいましたっ!!
さて、パンダさんの今後の運命はいかにっ?って感じですか?

パンダさん、無事をお祈りしておりまぁす(* ̄ー ̄)ノ
by ばんび 2008/04/08  URL [ 編集 ]

動くおもちゃは我が家では使用禁止です。もちろん、とーちゃんの手が痛いから。それでなくてもみんな”ハッチャケ”過ぎてますし・・・・・。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/04/08  URL [ 編集 ]

パンダ君、ボロボロにならなくて良かったぁ~
うちは目・鼻から狙います・・・^^;
見てられない状態になるので
以後ぬいぐるみは与えてません^_^;

こむぎちゃんはぬいぐるみに興味ないのかな??
by ゆみねぇ 2008/04/08  URL [ 編集 ]

パンダ君その後どうですか?
こむぎくんお手柔らかにね~
あんずちゃんにはいつも優しい兄貴だわん
↓仲良くお散歩できてよかったですね(*^_^*)
by daisy 2008/04/09  URL [ 編集 ]

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
by 銀狼 2008/04/09  URL [ 編集 ]

このパンダくん、我が家にもいま~す!
こんなたのしい表情してくれるのね~。たのしそ~i-237
リロも試してみよう!いたいの覚悟ですねi-238

こむにぃがはじけている後ろであくびをしているあんずちゃんi-178
かわいいにゃ~!
by lilomama 2008/04/09  URL [ 編集 ]

新入りパンダくんに、こむぎくん嬉しそうですね
あんずちゃんは興味が無いみたいですね

またパンダくんは無事ですかァ?

家のチャッピーに預けたら破壊してしまう事間違い無いなァ(笑)
by チャピモモのママ 2008/04/09  URL [ 編集 ]

パンダくんを覗き込むあんずちゃんがめちゃめちゃ可愛いですi-237
二人の会話がホントに微笑ましいわ~!
ぱーのすけさんの手が痛そうi-238
by koume 2008/04/09  URL [ 編集 ]

パンダくん無事でしたかi-201
うちのBOSSはおもちゃ類は一瞬で壊しますi-229
ぬいぐるみなんて、悲惨な感じに・・・i-238
by サンタマ&YCO 2008/04/09  URL [ 編集 ]

一緒だぁ~♪

うちにもこのパンダ君いたよ。。。
でも、金太郎によって旅立ってしまった。。。
まずは、帽子→目→顔。。。見るも無残な姿に。。。
ゾクッと感じて未来が予想出来ちゃったんですね(-_-;)

それにしても仲の良い兄妹を見ていると癒されるわんにゃ~v-238
by ともっち 2008/04/09  URL [ 編集 ]

みなさまへ

たくさんのコメントありがとうございます☆

パンダくんはまだ現役で頑張っていらっしゃいます(笑)
もうしばらく働いてもらう予定です☆

またみなさまのところにも
遊びに行かせてくださいね!!
by ぱーのすけ 2008/04/09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
