わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトル動画

土曜日の夜中に雨が降った以外は
日差しの強い週末になった名古屋。

みなさん、いい週末を過ごされましたか?(*´ω`*)


さて、『わにゃ家』では日差しのある日中限定で行われているバトル。

寒くなってその回数も減ってきたけれど
それでも3日に1回くらいは
ちょっと長めのバトルをするこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)。

今日もこむぎ(Mダックス)が嬉しそうにあんず(茶トラ猫)を誘っている。
が、あんず(茶トラ猫)は…



バトル
何だかやる気がなさそう…( ̄▽ ̄;)

それでもしつこく誘うシスコン兄ちゃん。



バトル 



あんず(茶トラ猫)もしぶしぶOKしたらしく
面倒臭そうに…



バトル  
一応猫パンチ。(* ̄m ̄)プッ 

が、こむぎ(Mダックス)は
そのやる気のなさが気に入らないらしく…



バトル。
教育的指導。(^_^;)

やる気のないときに無理やり誘われて
仕方なく繰り出したパンチが気に入らないとカプられ…
見るからに理不尽な仕打ちを受けるあんず(茶トラ猫)。

もちろんあんず(茶トラ猫)は
そんな兄にひれ伏すタイプではないので…



バトル。 
しっかり報復。(* ̄m ̄)プッ 

そんなことをやっているうちにどんどんやる気モードになったあんず(茶トラ猫)は
しばらくこむぎ(Mダックス)とバトルに夢中♪

母と練習した白羽取りも…



バトル。  
難なく決める余裕っぷり。(≧▽≦)

そんなふたりのバトルを母はついに動画に撮りました!

でも色合いの設定が分からず
写真とはまったく違った色調になってしまった…( ̄▽ ̄;)

青白いこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)を
お楽しみ頂けたらと思います。(笑)



こむぎ(Mダックス)の声が多少入ってます。(^_^;)



動画に緊張した母の気持ちが伝わったのか
いつものドドドドッ!ダダダダダッ!というバトルではなくて
静か~な感じになってました(笑)



    動画って結構難しい…(>_<)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (52)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございま~す!
うわぁ~い(^^♪一番乗りだぁ~

こむぎくんとあんずちゃんのバトル
動画だと躍動感があって結構凄いんだね~
こむぎくん動きが素早いですね

動画だと違った面白みがありますね(*^^)v
by チャピモモのママ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

おおおう♪動画だ動画だ嬉しいな^^
写真と違って、本当の二人の関係が見れますね♪
思ったよりも静かなバトル☆
バトルというより、じゃれ合いな感じ?
うちのとは大違いですよー^^;
by 麻樹 2008/12/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはよう♪
動画、拝見しましたよ☆
写真と違って動きがあると
やっぱり楽しいな~
こむぎちゃんも軽快な動きですね^^
二人で見つめ合っている時
この後、どうなるのかドキドキしちゃいました(笑)
by チーちゃん 2008/12/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
写真でバトルの実況を見て想像するのと、動画で見るのではかなり違いますね~(汗)
もっとじゃれあう感じかと思ってたけど、結構バトルしてますね(笑)
おもしろーい!!
でも、もしかして、あんずちゃんはあんまり乗り気じゃなかったのかな?(汗)
こむにぃはやる気満々っぽいけど…(笑)
by りんマム 2008/12/15  URL [ 編集 ]

すご~い♪
こんなに暴れてくれたら、ぐっすりお昼寝できますね。
でも、これって控えめな方なんですよね。
こむぎ君がノリノリで誘うんだぁ。
あんずちゃんは「仕方ないでちゅね」な姿勢なのですね。
でも、そのうち本気モードになっていく~。
楽しい動画、また見せてください。
by りか 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんにちは~!
毎日寒い中、日差しがある昼間限定のバトル☆
楽しく観せてもらいました^^
楽しそうだなー♪本当仲良しですね。
写真もかわいいけれど、動画だともっとバトルが
見ごたえあります!!
あんずちゃんの「仕方ないなぁ」って雰囲気がまた
いいです^^
by じゅん 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんにちは!
いやーんかわいすぎます!
見ながら仕事のデスクで笑いこらえてます
ほんと仲いいですよね
私もあんずちゃんに猫パンチされたいですよ。
また動画楽しみにしてます
ぽち
by のぞりん 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんとあんずちゃんの
バトル、動いてるトコが見たかったので
ウレシイーー(#^.^#)
動画にしてくれてありがとう♪
なんとなく、2人がぱーのすけさんを
意識してるのが分かったけど、それも
かえって面白いです!(^^)!
あーウチもこんな風になってくれないかなー(笑)

by ちこ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、いつもコメント&訪問、
ありがとうございます~(^^)/
二人とも楽しそう~(^^♪
猫パンチ初めて見ました^m^
なにげに猫パーンチ!は痛そう・・・(p_-)
仲良しな証拠ですね♪
家も小梅が太郎にパンチします・・・(-.-)
by taromama 2008/12/15  URL [ 編集 ]

わ~いっ(⌒0⌒)/~~

ぱーのすけサン携帯から動画見れましたょ
嬉しいっ(≧▽≦)
やり方がイマイチわからないけど他の方の動画は見れなくて(T-T)だから凄く嬉しかったです
あんずチャンの猫パンチはさすが1発が素早いですね (^^)v
こむにぃが声を出したら我が家のHime&ミーナが【何誰かいるの】って感じで携帯を覗き込んだり周りをキョロキョロしてましたょまた是非動画載せて下さいねっ(・∀・)楽しみにしてます
*クールマットもらって頂けてこれまた嬉しいです近い内に送りますね(時期外れでごめんなさい)
by Яive 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんにちは

こむぎくんハッスルしてますねぇ^^
何だかすごく楽しそうです。
あんずちゃんはおとなしい感じで・・・。
今日はそんなに乗り気じゃなかったのかな?
by きょう@きじたろう 2008/12/15  URL [ 編集 ]

かわいいバトルでしたね。
見詰め合って・・・・かわいい
しぐさが、本当にかわいいこむぎ&あんずちゃんです
by チップ&ミニ-ママ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

動画。
ワタクシの若い頃を思い出します(笑)
どっちかっていうと、こむぎちゃん派の戦い方でした。
いてまえー!っていうね。

毎日こんなの見られるなんて、いいな。
楽しそう。
でもこれで静かなバトルなんて、激しいときはどんなだろう。
いつかぜひそれも!!

by やんぴぃ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

動画。。。私もちょっとキンチョーしちゃった(^_^;)

相手の出方を覗って、口の周りをペロッとするあんずちゃん。。。

あんずちゃんの頭をコツンとするこむにぃ。。。

写真で見るより迫力があるねぇ~

また、見ちゃおうっと^m^
by ともっち 2008/12/15  URL [ 編集 ]

え~!!一瞬で終わってしまったよ~
ぱーのすけさん、もっと見たいです~(汗
こむぎちゃん、誘ってるんだね~
しかも結構体格差あるのに本気モード?で
いっとるですね~(笑
これで大人しいとしたら
普段はもっと凄いとですね~
いや~楽しかったよ~♪
またお願いしま~す!
by ルーフィーおかん 2008/12/15  URL [ 編集 ]

うわ~~ぁ♪バトリ方、うちと一緒(爆)
うちは2人とも走り回って・・・動画が撮れないんだけどね(笑)
こむにぃの、ブルブルの音が・・・ちと笑えた!!
by あんママ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんにちわ^^
そっか、寒くなってバトルの回数が減っちゃったのね?
(*^m^)クスクス あんずちゃんを誘ってる、こむにぃが可愛い♪
動画・・めっちゃ感激です★
そっか、こんな風にバトルしてるんですね!
やはり動画は、迫力満点ですね♪
こむにぃ・・あんずちゃん、冬こそバトルで体を温めようよ!!
ポチ★

by ange 2008/12/15  URL [ 編集 ]

動画だぁぁ!!新鮮ですっv-218写真より動画の方がこむにぃのでかさが伝わってきました(笑 
でかい・・・いえ、失礼しました(笑 大きいこむにぃがやる気満々に対して、あんずちゃんはやっぱりめんどくさそうなのが笑える~v-411バトルの合間のにらみ合いが、うちの2匹とおんなじでドキドキしちゃいました♪来るのか?来るのか?!・・・来たー!!みたいな間が、わくわくしますv-344 
by みきたん 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
わんことにゃんこのバトルってもうちっと
穏やかなんだと思ってたら・・・
うちのわん'sも結構激しいけど
初っ端からドキドキしちゃいました。。
でも・・・楽しんじゃいました(*^m^*) ムフッ
by とっと 2008/12/15  URL [ 編集 ]

動画~~~v-411
きゃー!嬉しいっ♪
見つめ合ってるおふたり、可愛いよ~ん!
思ってたより結構激しいバトルだね~。
あんずちゃん、途中後頭部を突き出してたのには、
何か意味があるのかしらw?
by AKKO 2008/12/15  URL [ 編集 ]

日差しのある日限定って面白いですね!
あんずちゃんの多彩な攻撃、さすがニャンコ(=^・^=)
でも、動画を見るとうちの2ワンみたい。
あんずちゃん、合わせてるのかな??
ホントは飛んだり出来るもんね~(*^^)v
良い運動になりますよね♪
by tomo 2008/12/15  URL [ 編集 ]

キャー!!動画♪
こむぎ君もあんずちゃんも楽しそうに写ってますよ~
特にこむぎ君っ(( ´艸`)
あんずちゃんは白羽取りマスターしたんですね~♪
足蹴りにも笑ったけど。
by モカ主 2008/12/15  URL [ 編集 ]

結構、白熱したバトルなんですね
こむにぃ、真剣だし
わんこちゃんとにゃんこちゃんだと
もっと落ち着いた感じなのかと思ってたけど
あまり変わらないですね
にゃんこ同士のバトルと。
新鮮で、面白かったです♪♪

by みぽ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

動画も良いわ~i-278
こむぎ君&あんずちゃんもう少し声がでると思ったらi-229
仲良し兄妹にポチ☆
by yuki 2008/12/15  URL [ 編集 ]

わぁ~!すごいすごい!!!
結構はげしくバトルってるのですね。
なんか・・・安心しました~。

いやぁ~、うちのバトルもすごいので、遊んでるのかほんとに嫌いで喧嘩してるのか、時々不安になるんですよね~。

やっぱり、こういうバトルは仲良しの証拠ですね♪

目線を合わせないで、がーっていくの、まったく一緒です(*^ー^*)
by ayurera 2008/12/15  URL [ 編集 ]

動くこむにぃ&あんずちゃんめちゃ可愛い!
動画で見るとこむにぃとあんずちゃんの大きさの
違いがよく分かるね。
それに、すごく仲良しだってこともすご~く分かったよ。
バトルする仲良し兄妹に癒されました~。
by koume 2008/12/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは!

動画、なかなか迫力ありましたね
バトル、もっとおっとりしているかと
思ってました
以外に激しいんですね!


いつもほのぼの仲良しでいいなーと思っていましたが
こういうバトルもまた楽しいんですよね!
by ここちゃんのママ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

静かな動画って!!
そんなこと無いですよ~!!
ちゅーことは、普段はこれ以上なんですね!!
あたし、もっともっと、スローリーな
まったぁ~りしたバトルだと、
勝手に思い込んでたみたいで・・・
イキナシ、ビックリ~)^o^(
でも、是非是非、また見たいですぅ)^o^(
by モモ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんばんわ。。

動画 すごくたのしいバトルでした。
ワン 1 ニャン 1 だったら きっと一緒に遊ぶのでしょうね。

以前 私の家で ニャン子が5匹のベビー出産。。
ニャンママ ベビーを 首捕まえて 移動している姿を
柴MIX ハナがみていて 1匹残った チーを首咥えて連れて行っているのを思い出しました。

いつもじゃれあって 遊ぶ姿 楽しいですね。
by tama 2008/12/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~

わ~動画ですね♪
やっぱり動画だと迫力ありますね~
うちのくるみとルナは結構激しくて
ぱーのすけさんちは、ほのぼのしてていいなあ~
って思ってたけどこんな風に
激しいバトルもするんですね♪
でもたまにはこういうのもいいですねv-410
ポチ☆~

by くるみママ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんばんにゃー!!
嬉しい!動画で見れたの~ウシシシシ
あんずちゅわんのめんどくさ~な感じ
よく分かります。
こむしゃんの健気なフリフリちっぽが
きゅんっとさせます♪
うらやましいね~りっくん♪
by りくママ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわぁ~
あんずちゃんとこむにぃのバトル、みれてウレシイ♪
もっと、ワンワン・ギャーギャーと凄いのかと思いました。
カメラに意識して静かなバトルだったのかな?

あんずちゃんとこむにぃ、見詰め合ってカワイイ~。
仲がイイ、お2人さんにポチッとです。

by めぐこ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんばんは~
日差しがある 昼間限定のバトル・・・
本当に仲良しでいいですね
楽しそうだなー♪
動画で見た こむ兄がとっても迫力あって
おとこのこ!って感じがしました
あんずちゃんもいつもクールな感じで「仕方ないなぁ」
って いいですよ~。
by けい♪ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんばんは。
あははー!
写真も動画もこむぎちゃんってば、妹あんずちゃんにあしらわれてるぅ^m^
by あやぞっ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
やっぱりバトルは動画ですね(^^)
未だに動画を載せられない私は写真で頑張ってるけど
残像ばかりです(汗
あんずちゃんのにゃ!的な威嚇が可愛いです♪

また、載せてくださーい♪
by ぽち 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんばんヌ~ン☆

うわぁ!ビックリヌン
案外激しいバトルなんだ~σ(^_^;)アセアセ...
えっ!これ静かバージョンなんですか?
またまた驚きヌ~ン
兄妹一緒だと賑やかでいいね♪
ちーちゃんは一人っ子だから静かなもんです(笑)
お散歩では『ガウガウ』喧しいけどね(_≧Д≦)ノ彡
by ベリエ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
おぉぉぉ^^
動画だ!動画だ!!
迫力満点です♪
やっぱり動画はいいですね。
私も未だに動画載せられずです^^;
こむにぃ&あんずちゃん
いいコンビですねヽ(・∀・)メ
ぽちっ☆
by ふみひか 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんとあんずちゃんのバトル、結構激しくてびっくりですー。
でも、お互い加減しあってるんですよねー。
あんずちゃんに主導権ありって感じですね。
これからも動画載せて下さいねー。
動く姿はやっぱりかわいー♪
by アラレ 2008/12/15  URL [ 編集 ]

Σ(゚д゚)ハッ!動画キター!!!!

結構激しいんですね~^^;
え・・・大人しい方?!

ポチ♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわぁ~
いつもバトルの写真を見ていたけど
実際動画で見ると結構な迫力があり
ますねぇ(>_<)
ちょっとびっくりしちゃいましたっ!

あんずちゃん、こむにぃこれからも
仲良くねぇ~~~
by ばんび 2008/12/15  URL [ 編集 ]

こんばんは~。

コメントいれるのはお久しぶりです。

動くこむにぃを初めて見ました。

かわえぇ~です。

我が家も最近は寒いせいか食事の準備中以外に

バトルしないです。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/12/15  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/15   [ 編集 ]

こんばんは~☆
動画のこむぎくん&あんずちゃん、かわいすぎですが~♥
しばらくじーっと見詰め合ってるのが緊張感が高まってよいですねぇ^^
本当はもっと激しいバトルなのかしら???
by おねぇ 2008/12/16  URL [ 編集 ]

やったぁー!
ついに動画だね!
ウチのバトルを見ているみたいで
思わずニンマリしてしまったよ!!
あんずちゃんの動きも小麦ちゃんの動きも
ウチのそれとまるで同じ。
おかしかったよ~ん^^;
この激しい動きをちゃんときれいに
カメラに収めるぱ~のすけさんに脱帽です!
今日の分もぽちね@
by くーちゃん 2008/12/16  URL [ 編集 ]

結構緊迫した空気を漂わせてるんですね~
やっぱ動画だと違いますね。
ほんとやる気のないネコパンチ・・・
(* ̄m ̄)笑けます。
っていうか、結局あんずちゃんは、
兄ぃにままんまとのせられたんですね。笑
by is-you 2008/12/16  URL [ 編集 ]

いや…我が家にとっては十分に激しいですから(笑)
あんずちゃんの耳が後ろに下がっているところが
緊張感をかもし出しますね~
by ネコ娘 2008/12/16  URL [ 編集 ]

なるほど~~。
楽しそうですなw
でも知らない人はびっくりですねw
我が家はすっかりばーちゃん軍団なので
ぐーすかぴーに寝てることが多いです。
ま、普段、刺激を受けてるからでしょうけどねw
こむぎくんが遊びにきたらつぶされちゃうかも?
(。・w・。 ) ププッ
by だりりん 2008/12/16  URL [ 編集 ]

動画撮ろうと思って、カメラ向けた瞬間に動かなくなったりして。これなら、写真撮った方がよかったなぁ。って思ったり、動画だけじゃなく、カメラって難しいなって思います。
特にバトルなんて、最高に難しいですよぉ。
by はなこ 2008/12/16  URL [ 編集 ]

わぁ~ うちのと同じバトルだ^^
こむぎちゃんの気持ちがよ~く分かるワンと
うちの茶色の子も言っておりますぅ~
猫パンチとか反撃が少ない時はこむぎちゃんとまったく同じ行動をw

あんずちゃんが戦闘モードの時は
凄いバトルになって こむぎちゃんもシッポぶんぶんですよねw
ちょっとれでぃあが油断すると首つかまれて猫キックやられてます^^
が、本人はちょ~楽しいそうです。

お互い手加減しながらのバトルだから
見てても冷や冷やしないですよね
by そに 2008/12/16  URL [ 編集 ]

きゃ~こむにぃとあんずちゃんのバトルが
動画で見られるなんて~i-237
結構動きが早いのにはビックリでした(≧ω≦)
へ~こんな感じなんだヾ(≧▽≦)
これからも動画、楽しみにしてますよんv-344
by らん♪なな 2008/12/16  URL [ 編集 ]

おぉ~!!やっと念願のバトル動画を見れて感激しました♪
こむぎくん&あんずちゃんというより単純に犬&猫のバトルに
感激した!というのが本当のところかな?(;^ω^)
でもいつもはもっと激しいのですね?
また楽しみにしていまーす(゚∀゚ )アヒャ
by †らら子† 2008/12/16  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないのですがお返事です♪


『チャピモモのママ』さん

  動画だと動きまで伝わっていいですよね~。
  でもこのバトル、大人しいほうなんですよ(笑)
  部屋中を走り回ったりすることも多いですからd( ̄∇ ̄*)
  

『麻樹』さん

  まだまだ大人しいほうなんですよ、このバトル。
  ん~でも麻樹さんちの3わんには負けそう(笑)
  激しそうだもの~(^_^;)

『チーちゃん』さん

  動画を撮ってるときに限って
  なかなか動いてくれなかったりするんですよねー( ̄▽ ̄;)
  「動け~」って思いながら撮っていました。
  いつもはバトルの応援をしちゃうんですけど(笑)

『りんマム』さん

  いつもこむぎはやる気満々ですよー(笑)
  あんずはやる気があったりなかったり。
  今回は大人しかったのでやる気がそこまで上がらなかったかな。
  
『りか』さん

  まだまだ大人しいほうですよ~。
  激しいと部屋中走り回りますから(笑)
  プッチちゃんもおうちでバトルの相手がいたら
  雨の日も退屈しないかもですよね(e^_^e)

『じゅん』さん

  動画だとちょっと色合い的に見にくいですよねー。
  どうしてこうなっちゃうのかわからないんです(^_^;)
  今度はもっと長い時間撮れるように頑張ります♪

『のぞりん』さん

  あんずの猫パンチはこむぎ限定で
  私もダンナも受けたことないんですよー。
  どんな感じなのか受けてみたいです(笑)
  痛いんだろうなぁ~。(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『ちこ』さん

  そうなんです。
  撮っていると気になるのか動きが止まってしまって…(笑)
  やっと動き出したらメモリーが無くなるし(>_<) 
  ちょろ君はおっとりさんだからバトルになるかな~。
  きっと優しく手加減してあげるんでしょうね♪

『taromama』さん  

  猫パンチ痛そうですよね~。
  こむぎしか受けたことないんですよ(笑)
  小梅ちゃんが太郎君にパンチ!?
  どの世界も女の子のほうが強いのかしら(* ̄m ̄)プッ 

『Яive』さん

  携帯からも動画見れたんですね!
  よかったです~♪(e^_^e)
  時間が短いのがよかったのかな?(笑)
  Hime&ミーナちゃんがこむぎの声に反応しちゃった?
  変な声出してるものね~(* ̄m ̄)プッ 
  クールマット、こちらこそありがとうですよー!
  来年の夏はこむぎもやっと涼めそうです(笑)

『きょう@きじたろう』さん

  あんずはちょっと大人しめでした~。
  あんまりだったみたいですね。
  でも動画撮るまでは結構元気だったんですけどね(笑)
  撮影は緊張するのかな(^_^;)

『チップ&ミニ-ママ』さん

  あの見つめ合い、相手の出かたを伺っている感じですよね(笑)
  動画撮るまではそんなことお構いなく
  バトルしていたんですけど…(^_^;)

『やんぴぃ』さん

  やんぴぃさんはこむぎ派ですか~。
  って、こんなことしてたんですか!?∑( ̄□ ̄;)
  
  激しいときは部屋中を走り回りますよ。
  ドドドドドドーッ!!!
  ダダダダダダーッ!!!
  撮れる自信がまったくないんですけど…( ̄▽ ̄;)

『ともっち』さん

  動画って写真より伝わりますよね♪
  もっとちゃんと撮れるといいのだけど
  色合いといいなんだか上手くいかなくて…。
  修行が足りません(笑)

『 ルーフィーおかん 』さん

  わーい、ごめんなさい(笑)
  なんかね、うちのデジカメでは長く撮れないんですよ~。
  しかも色まで変だし…。
  バトルはこむぎが誘う方が多いですよ。
  しっぽブンブン振って(笑)

『あんママ』さん

  バトル一緒ですか!?
  うちも走り回るときありますよ~!!
  今回は大人しめでした。
  緊張してたのかな(笑)

『ange』さん

  寒くなるとこたつの中にいる時間が増えてしまって
  なかなかバトルをしないんですよー。
  バトルをしてくれたほうが運動にもなるし
  健康的な気がするんですけどね(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『みきたん』さん

  動画のほうがこむぎはデカかったですか?(笑)
  あんずはやる気があるときは激しいんですけど
  乗り気じゃないとこんな感じなんです。
  動画撮り始めたら動かなくなっちゃって
  ちょっと焦りましたよ~(>_<)

『とっと』さん

  今回のバトルはちょっと大人しいほうなんですよ(笑)
  部屋中走り回るときもありますから。
  ワンズ同士のバトルも激しいんでしょうね!
  見てみたいなぁ♪

『AKKO』さん

  動画撮ってみました~!!
  あまりきれいに写せなくて見にくいですよねー( ̄▽ ̄;)
  設定がイマイチ分からなくて…。
  
  後頭部突き出してますね!
  私自分で見直しちゃいましたよ(笑)
  なんだろう?頭突き準備?(笑)

『tomo』さん

  日差しのないときはこたつに潜っているときが
  ほとんどなんです(笑)
  あんずはバトルのときはあまり高いところに逃げたり
  しないんですよ~。
  逃げても座卓の上とか。  
  こむぎが届きそうなところがほとんどなので
  合わせてくれているのかもしれないですね!

『モカ主』さん

  ちょっと見にくい動画になってしまってごめんなさいっ。
  こむぎ楽しそうですよね!(笑)
  常にしっぽ振っているんですよ~。(e^_^e)
  
『みぽ』さん

  にゃんこ同士のバトルもこんな感じなんですね!
  今回はそんなに激しくない方なんですよ、これでも。
  上中下で言ったら中くらいです(笑)
  ぜひにゃんこ同士のバトルもみたいです~(///∇//)

『yuki』さん

  今回は結構静かでしたよね(笑)
  こむぎはもっとうるさいときもあるし、
  あんずもよくカプられて「んぎゃ」って言ったりするんですけど…(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『ayurera』さん

  もっともっと激しいときもありますよー!
  優君と蘭ちゃんもバトルするんですね。
  小さくても迫力はあるでしょうね(e^_^e)
  
『koume』さん

  写真で見るとあんずは結構デッカク写ってますよね。
  動画だとそうでもないのかしら(笑)
  もうちょっと設定をイジって
  見やすい動画を撮れるように頑張りますね!

『ここちゃんのママ』さん

  まだまだもっと激しいバトルのときもありますよ♪
  部屋中ドドドドッ!ダダダダッー!ですから(* ̄m ̄)プッ 
  でもそのほうが運動にはなりそうですけどね(笑)

『モモ』さん

  まったりバトルは逆にないですね~。
  もうちょっと大人しめのときもありますけど
  まったりではないかな。
  もっと見やすく撮れるように頑張ってみます☆

『tama』さん

  柴わんこが仔猫をくわえて運んでいるなんて~(///∇//)
  めっちゃ優しいわんこだったんですね♪
  ニャンママは怒らなかったのかしら?
  仲良しさんだったんですね!

『くるみママ』さん
 
  いやいや、もっと激しいこともありますよ。
  レベル3くらいですから(笑)
  くるみちゃんとルナちゃんのバトルも見てみたいです(e^_^e)
  ポチありがとうです♪

『りくママ』さん

  りっくんはひとりっ子ですもんね。
  一緒にバトルできる相手が欲しかったりするのかな♪
  こむぎはひとりっ子のときは私が遊び相手でしたけど
  今ではあんずに「遊ぼーぜぇ~♪」です(笑)

『めぐこ』さん

  そう、カメラを意識してのバトルでした。
  途中で動きが止まっちゃうし…(^_^;)
  「動いて~っ!」って心の中で叫んでましたよ(笑)
  ポチありがとうです♪

『けい♪』さん

  暖かいときだけこたつから出てくるので
  昼間限定チックになってます(笑)
  バトル中は特にこむぎがいつも楽しそうで
  見ていても飽きません(*´ω`*)
  
『あやぞっ』さん

  こむぎはめっちゃやる気なんですけど
  あんずは気分次第で全然違うんですよー(笑)
  こむぎのちょっと空回りな感じがウケますよね。(* ̄m ̄)プッ 

『ぽち』さん

  動画、私も最近やっと載せられるようになったんですよ!
  どうしていいかまだよくわからず
  色合いもメチャクチャだし(笑)
  今回も貼り付けるのにめっちゃ時間かかっちゃいました(^_^;)

『ベリエ』さん

  まだ静かバージョンです~。
  レベル3くらいかな。
  バトルしていないときはうちも静かなんですけど
  始まるとドドドドッ!ダダダダダッー!(笑)

『ふみひか』さん

  私もやっと最近動画が載せられるようになったんですよ~。
  しかもやっと二回目(笑)
  貼り付けるのに1度間違えましたから。(* ̄m ̄)プッ 
  ポチありがとうです♪

『アラレ』さん

  結構激しいですか?(笑)
  もっと激しいときもあるんですよ~(^_^;)
  やる気はこむぎのほうがあるんですけど
  主導権はあんずかも!
  
『ひな(凛ねぇたん)』さん

  まだまだもっと激しいバトルもありますよお~♪
  また撮れるといいけど。
  ポチありがとうです♪

『ばんび』さん

  写真ではなかなか伝わりにくいですもんね(>_<)
  動画は見にくいから載せるかどうしようか迷ったんですけど
  雰囲気だけでも伝わってよかったです♪

『あわびとはなびとかるびのとーちゃん』さん

  寒いとなかなかバトルまで発展しないですよね。
  こたつの中でちょいちょいくらいはあるんですけどね(笑)
  動くお散歩こむぎの動画も前に載せてありますよ~。
  めっちゃ短いですけど(^_^;)

『おねぇ』さん

  今回のはカメラを意識してかちょっと抑えた感じに
  仕上がってます(笑)
  部屋中を走り回るバトルもお見せできればいいのだけど…
  撮れるかなぁ~( ̄▽ ̄;)
  
『くーちゃん』さん

  「フランちゃんvsシェル君」と一緒?
  わんにゃんバトルはみんなこんな感じなのかな~(*´ω`*)
  今回は大人しめだったので上手くカメラに撮れました!
  後は色合いだけ何とかしたいけど…
  ポチありがとうです♪

『is-you』さん

  そうそう、いつもこむぎにノセられつつバトルしてます(笑)
  あんずの猫パンチはやる気のないときだけ
  カメラに写るんですよ~。
  本気モードだと早くて写せないんです(* ̄m ̄)プッ 

『ネコ娘』さん

  蘭丸ちゃんは絶対にこんなことしないですもんね。
  こむぎもあんずももうちょっとおっとりさんに
  なってほしいんですけどねー…。
  先は長いです(笑)

『だりりん』さん  

  だりりんさんちのわんズはカフェでたくさんのお友達に
  会っているから
  おうちにいるときはのんびりしたいのかもですね。
  いい刺激になっていつまでも元気でいられそう♪

『はなこ』さん

  そうそう!そうなんですよー!
  今回も途中で動きが止まっちゃって、焦りました(笑)
  「動け~っ!」って念じたりして(笑)
  カメラって本当に難しいですよね(>_<)

『そに』さん

  れでぃあ君とクロちゃんもこんなバトルするんですね!
  しかも猫キックが嬉しいなんて(笑)
  こむぎもMですよ~(*´艸`)
  冷や冷やはしないですよね。
  見ていて飽きない楽しさです♪

『らん♪なな』さん

  こんな感じなんです(笑)
  動画撮り始めたらふたりとも動きが止まってしまって
  焦りました~(^_^;)
  今度はきれいに撮れるようにがんばります♪

『†らら子†』さん

  念願だったんですか~♪
  載せてよかったです(*´ω`*)
  ちょっと迷ったんですよ~。
  画像も汚いし、色も変だし…。
  わんにゃんのバトルは珍しいのかしら☆
  今度はキレイに撮れるように頑張りますね!

by ぱーのすけ 2008/12/16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
