わんにゃほ~な一家 
  


スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

年賀状の撮影♪

昨日今日とぽかぽかな名古屋。
今日なんか風もなくて本当に暖かくて春みたい。


さてさて、春のような気候でも時は年末。

年賀状の撮影をそろそろしないと間に合わないぞっ!!ってことで
週末は年賀状の撮影会を開催☆

さっそくこむぎ(Mダックス)君に着て頂いたのは…



牛柄バトル・  
もちろん牛柄♪(≧▽≦)

このお洋服はばぁば(ぱーのすけの母親)の手作り。

洋服と言ってもこの撮影のときしか着ないだろうと思われるので
マントのような簡単な作りになっている。
ただ、サイズを間違えたらしく胸元のマジックテープがぱっつんぱっつん(笑)

あんず(茶トラ猫)には…



牛柄バトル、  
牛柄ほっかむり♪(///∇//) (注:モデルはこむぎです(笑 )

あんず(茶トラ猫)用に作ったものなのでこむぎ(Mダックス)には
顔が歪んでしまうほどキツイらしい。(* ̄m ̄)プッ 
でもかぶせてみたかった(笑)

あんず(茶トラ猫)にほっかむりをかぶせて
こむぎ(Mダックス)にはもう一度お洋服を着せる。

母とダンナがサクサクと撮影用の小物(もちろん100均)を準備していると
なぜか牛柄こむぎ(Mダックス)が牛柄あんず(茶トラ猫)を気に入ってしまい…



牛柄バトル・
追いかける追いかける。( ̄▽ ̄;)

途中、あんず(茶トラ猫)の反撃を受けようが…



牛柄バトル・ 


受けようが…



牛柄バトル。 


牛柄あんず(茶トラ猫)に…



牛柄バトル 
愛のかぷーっ。( ̄▽ ̄;) 本当に愛か…?

デカイ牛柄とメタボ牛柄がドタバタと部屋中を走り回り
期間限定の光景が続く。

おかげで撮影もやけに時間がかかってしまったけど
何とか年賀状の撮影が終了~☆

撮れた写真はお正月のテンプレにもしようと思います♪
みなさん、お時間があったら牛柄たちを見に来てやってくださいね。(*´ω`*)


それからそれから、
クリスマスに出現すると言われているこむぎトナカイとあんずサンタが
クリスマスを前にみなさんのおうちへと旅立ちました。(* ̄ー ̄)ノ”頑張れ~☆

こむぎトナカイに住所を教えたので
ちゃんとお邪魔できたら迎え入れてやってもらえると嬉しいです♪



    『わにゃ家』は安上がりな撮影です(笑)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
こむぎとあんず |  comment (37)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

きゃっ〃▽〃

牛柄こむにぃ&あんずチャン可愛いです()
お腹部分のマジックテープがぱつんぱつんなとこ見たかったです(笑)
こむにぃは益々あんずチャンが好きになったみたいですねヾ(≧∇≦)


トナカイこむにぃ我が家まで来れるかしら
海があるから泳いで是非来てねっ
Hime&ミーナと待ってるょ~あっ
こむにぃ泳げなかったらどうしよΣ( ̄◇ ̄*)
by Яive 2008/12/16  URL [ 編集 ]

ばぁばさんの手作り牛さん。
めっちゃ可愛いですね(*≧∇≦*)
牛柄こむぎくんめっちゃ似合ってますよ♪
牛柄あんずちゃん・・・。
首に巻いてる写真しかない(><)
年明け、楽しみにしています(〃∇〃)
by ゆか(ココまま) 2008/12/16  URL [ 編集 ]

可愛い過ぎですよ~
こむぎくんの牛柄服も、あんずちゃんの牛柄ほっかむりお似合いです(^_^)v
やっぱりバトル始まってしまいましたね!
お正月のテンプレ楽しみだわ~
by  2008/12/16  URL [ 編集 ]

うしのお洋服すごい~(^^♪
手作りなんて素敵ですね^m^
しかもかわいい~★
止めるところがマジックテープだって立派なお洋服ですよ~♪
おっ!いつもの愛のバトルですね~♪
私もこむぎ君のカプーッは、愛のカプーッ♪だと思いますよ~(*^^)v
by taromama 2008/12/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ!
やん♡ウシさん、こむにぃ&牛さんあんずちゃんが可愛い!
しかも、これ手作りなのね?
素敵すぎです★
お正月が今から楽しみです^^
被り物を被ってるこむにぃの、困ったようなお顔がウケました!
ポチ~★

by ange 2008/12/16  URL [ 編集 ]

かな~りご無沙汰しちゃってます!
読み逃げも出来ない状態だったので かなり読み応えがありました^^

クリスマスバージョンや正月バージョンの写真までちゃんと撮ってるんですね~!
牛さんは手作りなんだー! 作れるっていいな~!

動画も見ました~ バトルはいつもこんな感じなんですか??
動くあんず&こむぎちゃんに感動しました^^
by クレア昼 2008/12/16  URL [ 編集 ]

先ほどコメ入れたのですが
名前を入れるの忘れてましたf(^_^; スンマセン


可愛い過ぎですよ~
お母さんの手作り凄いお上手ですね(*^^)v

こむぎくんの牛柄服も、あんずちゃんの牛柄ほっかむりお似合いです(^_^)v
やっぱりバトル始まってしまいましたね!
お正月のテンプレ楽しみだわ~
by チャピモモのママ 2008/12/16  URL [ 編集 ]

牛柄なかなかにあいますね~
やはり胴長だからかしら?
しかしあんちゃんはおてんばですね
かぶりものしてても行く手をはばめません!
by かおっちゃん 2008/12/16  URL [ 編集 ]

手作り衣装とは、さすが!ばぁばサマサマですね★
えー!!!
あんずサンタさん&トナカイこむにぃ・・・我が家には来ないよねぇ・・・
うわーん(T-T)
テンプレが変わるの楽しみにしてます★
by 麻樹 2008/12/16  URL [ 編集 ]

凄い~!!
手作りとは思えませんね(*≧∀≦*)
とっても素敵な写真が撮れたでしょうね~。
こむぎ君がほっかむり被ってる顔
大爆笑しちゃいました~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
私、あの潰れた顔大好きです♪
by tomo 2008/12/16  URL [ 編集 ]

牛柄マントとほっかむり、お母さまの手作りなんですね~!
おふたりとも似合ってるよ~i-179
こむぎくん、ほっかむりでたれ目ちゃんになってるのが
可愛い~♪
テンプレ、楽しみにしてまぁす♪

年賀状作成終わってうらやましい・・・i-238
by AKKO 2008/12/16  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
手作りの牛の洋服、すごい~可愛いです☆
何でも作れていいなぁ~お母さん!(^^)!
ホントに起用なんですね^^

年賀状の写真、可愛く撮れたんでしょうね~
テンプレ、すごく楽しみです(*^_^*)
ポチ☆
by だのん 2008/12/16  URL [ 編集 ]

こむにぃ、顔がおもいっきり歪んでるよ~!!笑 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! たれ目でとっても情けない顔したこむにぃも好きですv-238シスコンこむにぃも大好きですv-238v-238今日も癒されました♪
by みきたん 2008/12/16  URL [ 編集 ]

ばぁばさん、また作ってくれたとですか!
牛柄さん、マントと言うよりコートみたいっすね!
重ね着出来るからいいな~こむぎちゃん可愛いかばい!
牛柄ほっかむりも可愛い~♪
年賀状に期待が高まるな~ルンルン
テンプレも楽しみばい!
牛帽のあんずちゃんが気に入ったのかな~
こむぎちゃん、ぱしっ!ぱしっ!堪えんですね~(笑

こむぎトナカイちゃんと、あんずサンタちゃん!
うちにも来るかな~来るといいな~ドキドキ
by ルーフィーおかん 2008/12/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
手作りの牛柄の、洋服可愛いです☆
こむぎちゃん似合ってますよ。
さすがお母様…とっても上手だわ^^
年賀状用の写真、撮れたんですね。
どんな写真なんだろう。。。
楽しみにしてますね。
あんずサンタさんとこむぎトナカイさん
うちにも来てほしかったなぁ^^;
by チーちゃん 2008/12/16  URL [ 編集 ]

こんばんは~
ばぁばさんの手作り牛さん服 凄いですね
とっても可愛いです^^
牛柄こむにい 似合いすぎですよ♪
あたまに被った もの顔が引きつってますね・笑
あんずちゃんは・・・
首に巻いてる写真だけなので 
お正月が楽しみです♪
by けい♪ 2008/12/16  URL [ 編集 ]

ウチには来ないよね・・・がっくり
あぁーあんずサンタちゃんとこむぎトナカイくん
ええなぁ・・・

でも、お正月限定タイトルバック
楽しみです
丑柄こむにぃ可愛いんだもの

ちなみにウチは
ナチュラルに牛柄(笑)
by みぽ 2008/12/16  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
あんずちゃん仕様のほっかむりをしたこむぎ君
目が寄っちゃてるー(笑

家族総出の楽しい撮影会になりましたね~♪
お正月のテンプレ楽しみ~(^^

こむぎトナカイさん&あんずサンタさん、旅だったの~?
ずーっと東に来てね~(^^)/
by ぽち 2008/12/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!

こむにい、今度はうしさんに変身ですか?
あんずちゃんも!
これは出来上がりが楽しみですね
お正月のタイトルバックですね
わくわくして待ってマース!

牛さんになっても
恒例のバトルですか?
もう!仲良しっていいですね

おまけにサンタさんにも変身しちゃうんですか?
楽しみです
家にもきてくれるかしら?
来てくれたらおやつでおもてなししまーす
by ここちゃんのママ 2008/12/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは☆

無事撮影終わったんですねぇ~お疲れ様!
普段からこむぎくんやあんずちゃんみたいに上手く自然に撮れないからね
クリスマスバージョンなんてみゆは固まる れんは帽子が気になって
全然いい写真撮れなくてv-406
お正月バージョンも苦戦中ですぅ

母上様モ~上手v-425
年賀状が楽しみ~

クリスマス うちにも来ておくれ~ポチ☆




by miyurenmama 2008/12/16  URL [ 編集 ]

ほっかむりの、こむぎくん(^m^)
すんごい、困り顔~(^m^)
うふふふ、でもでも、すんごい、可愛いよ~!!
お母さん、凄いですね~!!
牛ガラの、ガラの入れ具合とかも、
流石、センスがあるなぁ~って思ってみてましたぁ~!!
by モモ 2008/12/16  URL [ 編集 ]

牛柄のお洋服、かわいいですねぇ~。
マント代わりにお正月はこれ着てお出かけも♪
あんずちゃんのほっかむり、
こむぎ君がするとたれ目になっちゃうんですね~。
これもまたかわいいわぁ。
衣装を着ても結局バトルになってしまうところが、
仲良し2人ならではですね。
by りか 2008/12/16  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
ばぁばさんの手作り牛さん
かわいい♪
こむにぃ&あんずちゃん
似合ってますねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あららっ・・年賀状の撮影が。
バトルになってますね!
クリスマス来てくれるの?
楽しみにしてま~す!!
by ふみひか 2008/12/16  URL [ 編集 ]

時間が無くてポチ逃げするつもりだったけど・・・面白すぎwwwwww

ポチ!
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/16  URL [ 編集 ]

こんばんは

ばあばさん器用ですね~何でも作っちゃうからステキです。

牛柄こむぎくんめっちゃかわいいです^^
こむぎくんあんずちゃんとおそろいの牛柄が嬉しかったのかな。

あんずちゃん最近よくカプられてますねぇ^^;
by きょう@きじたろう 2008/12/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~

お母様、凄いですね♪
何でも出来ちゃうのね~

あんずちゃんのほっかむりをした
こむぎちゃんの窮屈そうな顔、笑っちゃいました!
お正月のテンプレ楽しみにしてますね~

うちにもクリスマスに来て欲しかったな~
v-398
ポチ☆~
by くるみママ 2008/12/16  URL [ 編集 ]

こんばんは^^
なかなかコメントを残せず読み逃げごめんなさいね><

牛柄のお洋服お母様の手作りなんですね(*^-^*)
すごいですね♪

もう年賀状用の写真を撮影しないといけないのに色々したいことがたくさんありすぎてまだ出来てない我が家です^^;
このままではまたギリギリになってバタバタしそうです><

ポチっ★
by ライまま 2008/12/16  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ二人とも可愛いですねぇ~~~
我が家はいまだに年賀状の写真決まってません(>_<)
年賀状企画したのにどうしましょう(^_^;)
ちょっとあんずちゃんとこむにぃ貸してくれませんかぁ(*⌒д⌒*)アハ
by ばんび 2008/12/16  URL [ 編集 ]

くふふ♪
こんな牛さん、うちにいたらいいなあw
年賀状が楽しみですね。
前はちょっと凝った写真でがんばりましたが
最近は手抜きが多いですw
でも闘牛になってるとこがわんにゃほですね♪
(。・w・。 ) ププッ
by だりりん 2008/12/16  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
お母様の手作りー!!!いいな~♪
しかもあんずちゃんの被り物かぶったこむぎくんの
むぎゅ具合がwww
めっちゃ笑えてくるんですがwww

あ~年賀状まだまだできあがりません。。。(汗)
撮影も微妙だったし~間に合うのか不安ス~。。。
by おねぇ 2008/12/16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/16   [ 編集 ]

いいな~牛柄マント。
ぱーのすけさんちは、いろんなアイテムが
いっぱい出てくるね。
まるで、ドラえもんのポっケのようだわ。
我が家も、撮影しなければ・・と思いつつ
何ひとつ出来てません。
年賀状、来年も元旦に届かなくなる恐れありだわ。
懲りない困った小麦家です。
by koume 2008/12/17  URL [ 編集 ]

こ・・こむにぃ、おもしろすぎーー(*≧∀≦)ヾノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
あ、失礼・・かわいすぎ~~((●≧艸≦)プププッ
牛さんバトルも激しいんだろうな~(≧ω≦)

あ~今日も朝から笑ったから、一日楽しく過ごせそう♪♪♪

※お母さん、さすがですね~☆
by らん♪なな 2008/12/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、こんちわですー!
牛さんのお洋服と帽子、ばぁばさんの手作りなんですね
いいな~♪
作ってみたい!って気持ちはいつもあるんですけどね~
行動には移しませんが…(汗)
サンタの帽子のサイズで失敗→反省→やめ…と一度は断念したのですが、また懲りずにお正月用を買ってしまった(汗)
今度はちゃんとサイズを3回くらい確認しました~(笑)
by りんマム 2008/12/17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/17   [ 編集 ]

こんにちは!
こむぎくん、牛似合ってますよ
ほっかむりもいいです。ちょっときつくて不機嫌顔?くすくす
かわいいv-10
バトルたのしそー
なんだかぱーのすけさん宅はいつも楽しい声が聞こえてきそうですね
ぽち☆
by のぞりん 2008/12/17  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申しわけないですがお返事です!!


『Яive』さん

  マジックテープはぱっつんぱっつんで
  撮影中も何度かハズれちゃいました(笑)
  まさかまた太ったのかしら…( ̄▽ ̄;)
  
  うちのトナカイさんは水が苦手なので泳げません…。
  でも大丈夫っ!
  今は船と言う素晴らしい乗り物が♪(○≧ω')b
  無銭乗船で乗り切ってもらいましょう☆

『ゆか(ココまま)』さん

  あんずのほっかむりは動くとすぐにズレちゃうんです(^_^;)
  こむぎと走り回ってマフラーみたいになっちゃってますよね(笑)
  
『名無し』さん

  牛柄になったとたんにこむぎがあんずを
  追いかけ出したんですよー。
  何かが気に入っちゃったみたいです。(* ̄m ̄)プッ 
  おかげで撮影に時間がかかっちゃいました。

『taromama』さん

  そう、手作りなんですよ~。
  買うと結構高いし、でも牛柄なんてあんまり着ないだろうし。
  で、作ろうってことになりまして。
  でも自分では作れないんです( ̄▽ ̄;)
  不器用なもんで…。
  
  愛のかぷーっですかねぇ。
  共食いにも見えますよね(笑)

『ange』さん

  両方手作りなんですよ~、ばぁばの(笑)
  自分でも作れたらとは思うんですけど
  ミシンもないし。(←言い訳)
  ほっかむりはこむぎには苦しいようで
  どんなに頑張ってもあんな顔しかできないみたいです。(* ̄m ̄)プッ
  ポチありがとうです♪

『クレア昼』さん

  ご無沙汰です~(*´ω`*)
  写真は今年初めてチャレンジしてみました☆
  結構楽しくておもしろいです♪
  動画のバトルは大人しめな感じでしょうか。
  部屋中走り回ったりするともう
  カメラには撮れないですから~(>_<)

『チャピモモのママ』さん

  あ、URLで分かりましたよ~。
  わざわざありがとうございます♪(*´ω`*)
  我が母親ながらすごいですよねー。
  私には作れないですもん…。
  尊敬しちゃいます。
  
『かおっちゃん』さん

  胴長だとなんでも似合っちゃうのかな~(笑)
  それも得ですよね(*´ω`*)
  あんずは本当にすばしっこいですよ~。
  いつも通りちゃんと反撃もしてますから(笑)

『麻樹』さん

  本当にあの人は何でも作れちゃうのですごいです。
  何で私は何にも作れないんだろう…(笑)
  あ、麻樹さん家の住所はこむぎトナカイは知らないですね…。
  ごめんなさ~いっ!!

『tomo』さん

  大きな顔に無理やり小さいほっかむりをかぶせたので
  かなり潰れてますよねー(笑)
  結構苦しそうで固まってました。(* ̄m ̄)プッ 
  でも私もこの顔好きです~(笑)

『AKKO』さん

  両方とも手作りなんですよ~。
  買うと結構高いんですよね。
  でも牛柄なんてあんまり着なさそうなので
  作っちゃいました(笑)←あ、ばぁばがね。
  こむぎのほっかむりも結構いい感じですよね(笑)
  写真撮影は終わりましたけど
  まだまだ編集も宛名書きもやることは山盛りですよーっ!
  AKKOさんも急げ~(笑)

『だのん』さん 

  我が母親ながら尊敬してしまうほど
  何でも作れちゃう人なんですよ。
  で、私は何にも作れない人なんです…( ̄▽ ̄;)
  鷹がトンビを生みました(笑)
  ポチありがとうです♪

『みきたん』さん  

  大きな顔に無理やりかぶせたので
  かなり歪んでますよね~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  本人もかなり苦しそうでした(笑)
  
『ルーフィーおかん』さん

  あ、そう! コート似たいな感じです。
  クリスマスのときよりちょっと落ち着きがなかったので
  いい写真はあんまりないんですけど…(^_^;)
  頑張って作りますね♪
  こむぎトナカイとあんずサンタがお邪魔したら
  よろしくお願いします(*´ω`*)

『チーちゃん』さん

  何とかかんとか写真撮影が終わりました~。
  どうにかギリギリ間に合いそう…かな。
  あ~、チーちゃんさん家の住所は
  こむぎトナカイが把握してないです…。
  ごめんなさ~いっ。(>_<)

『けい♪』さん

  牛柄のお洋服は買うと結構なお値段なので
  作ってもらっちゃいました(笑)
  頼りっぱなしです。
  でも、結構喜んで作ってましたけど。(* ̄m ̄)プッ 
  あんずはマフラーみたいになってますよね(笑)
  すぐズレちゃって。(^_^;)

『みぽ』さん

  あ~こむぎトナカイが住所を知らないですね…。
  ごめんなさい(>_<)
  お正月用のテンプレ頑張って作らなくちゃですっ。
  あ、そうそう!にゃんち君は牛柄ですもんね!
  ちなみに再来年はトラ年ですよ、こにゃち君♪

『ぽち』さん

  デカイ頭に無理やりかぶせたので
  目が寄っちゃいました~(笑)
  本人苦しそうだったんですぐハズしてあげたんですけど
  ブルブルしてました。

『ここちゃんのママ』さん

  年賀状なので牛柄は欠かせないよねーってことで
  牛になってもらいました。(*´ω`*)
  年賀状も急いで書かなくっちゃっ!!
  牛柄になってバトルもちょっと激しかったかな。
  こむぎは牛柄あんずが気に入っちゃったみたいです(笑)

『miyurenmama』さん

  年賀状の撮影は今回が初めてだったんですけど
  結構楽しくやれました☆
  みゆちゃんとれん君の年賀状も楽しみにしてます♪
  あ、そうそう!
  私、miyurenmamaのご住所を知らなかったので
  こむぎトナカイとあんずはちょっと今回はそちらに行けそうに
  ないんです~。
  ごめんなさい。
  今日メール届きましたので年賀状の方は送らせて頂きますね!
  ポチありがとうです♪

『モモ』さん

  困り顔ですよね~。
  ちょっと固まってるんですよ。
  苦しいらしくて(笑)
  あ、牛柄の角だけは私が作ったんですよ!!
  よかったら角も褒めてください♪(笑)

『りか』さん

  おでかけも…出来るかな~。
  ちょっと目立ちそう(笑)
  そして胸元がきつくてすぐにマジックテープがパンッ!(笑)
  牛柄を身につけたとたんにバトルが始まってしまって
  暴れ牛になってました~(^_^;)

『ふみひか』さん

  似合ってますか~?
  ありがとうございます♪(///∇//)
  でも撮影もバトルのおかげで時間がかかっちゃいました。
  
『ひな(凛ねぇたん)』さん

  お忙しいのにありがとうございます♪
  ポチありがとうです♪

『きょう@きじたろう』さん

  本当に何でも作れる人なんですよー。
  何で私は何にも作れないんだろう…(_ _;)
  こむぎはあんずが牛柄になったとたんに
  追いかけていきました(笑)
  気に入っちゃったんでしょうかね~。

『くるみママ』さん

  デカイ顔に無理やりつけたので
  かなり苦しそうでしたよー(笑)
  テンプレ、頑張って作りますね!!
  ポチありがとうです♪

『ライまま』さん

  読み逃げでも全然いいですよ~♪
  気にしないで下さい(*´ω`*)
  年賀状、バタバタしますよねー。
  うちもやっとですよ。
  でもこれから加工して印刷して宛名書いて…( ̄▽ ̄;)
  うちもギリギリかも…。
  ポチありがとうです♪

『ばんび』さん

  こむぎとあんずでよければどーぞどーぞ♪
  って、シナモンちゃんじゃなくちゃ意味ないですよ~っ(笑)
  頑張ってくださいね!

『だりりん』さん

  本当に牛になったとたんにこれですから…(^_^;)
  闘牛ですよ~。
  だりりんさん家では4わんいるから色んなパターンが
  楽しめますよね!
  最近は手抜き?
  うちも今年だけかも(笑)

『おねぇ』さん

  こむぎのデカイ顔にはやっぱりかなりきつかったです(笑)
  わかってやったんですけどね。(* ̄m ̄)プッ 
  超変顔です(笑)
  おねぇさん、イチデジも買ったことだし頑張れ~!!

『koume』さん

  牛柄のお洋服も買うと結構なお値段なので
  作っちゃったんです。
  いろんなアイテムあるかな~。
  あっても安物ばかりですよ~(*´pq`)
  うちも写真が出来ただけなのでまだまだやることはたくさん。
  間に合うかな~。
  頑張ろうっっ♪

『らん♪なな』さん
  
  まさに闘牛のごとく走り回ってましたよ~( ̄▽ ̄;)
  こむぎの顔、このほっかむりで少し縮んだらいいのに。
  クチャってなってますよね(^_^;)

『りんマム』さん

  そうそう、買うと高いですから~。
  たぶんもう着ないだろうし作るか!ってノリです(笑)
  りんのすけちゃん、お正月用は牛さんかな~♪
  サイズ確認3回やればバッチリでしょう☆(≧▽≦)
  
『のぞりん』さん

  ほっかむりはあまりにキツくて苦しかったらしいです(笑)
  途中でテープがブチッて自然にハズれましたから~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
  いつも楽しいっていうか騒々しい感じですよ~♪
  ポチありがとうです♪

by ぱーのすけ 2008/12/17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
