わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バナ夫

昼過ぎから雲ってちょっと肌寒い名古屋。

昨日、カラスの声が50代のオバサンの発声練習のようだと書いた母。

それがカラスの怒りを買ったのか
朝から『わにゃ家』のベランダの目の前の電線に
カラスが6羽ほど「かぁぁぁー!かぁぁぁー!かぁぁぁぁー!!」

用事があったのでベランダに出てみたら
母のほんのすぐ前をバッサバサ飛びまくりーの鳴きまくりーので
すっかりカラスに嫌われた母です。こんにちは。( ̄▽ ̄;)


さて、『わにゃ家』にはこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)のおもちゃが
あちこちに散乱している。
もちろん母はちゃんと一ヶ所に固めて置いておくのだけど
気が付けばまたあちこちに…。

そのおもちゃの一つ…



バナ夫
「バナ夫」くん。(e^_^e)

このエリートバナナ(←ってタグに書いてある)の「バナ夫」は
こむぎ(Mダックス)のお気に入りおもちゃの一つなのだけど
音が鳴るわけでもない、ただのぬいぐるみ。
エリートなのに。(* ̄m ̄)プッ 

以前にも書いたけれど、ピーッと音を鳴らせないこむぎ(Mダックス)は
ただのぬいぐるみでも十分だったりする。
     (こむぎ流の遊び方の様子はこちらへどうぞ♪)

「バナ夫」に気づいたこむぎ(Mダックス)は…



バナ夫  
鼻息も徐々に荒くなり…



バナ夫 
やっぱり前歯でカミカミ。(^_^;)

母としてはどう遊んでくれてもいいのだけど
何で前歯でしかカミカミしないんだろうと疑問にはなる。

人一倍顔がデカイんだから噛む力だって強いだろうに
遠慮がちにも見えるこの「前歯噛み」が気になってしょうがない母。

大好きなガムを食べるときはちゃんと奥歯で噛んでいるのにな~。

母が「バナ夫」から手を離しても…



バナ夫。
やっぱり前歯でしかカミカミせず。σ(-`ー;)なぜだー…

そんなボーっと考え込んでいる母の隣りに
あんず(茶トラ猫)がテクテク。そしてバタッ。
どうやら…



バナ夫。 
こたつで茹で上がったらしい。(* ̄m ̄)プッ 



    あんずをカプるときはガッツリいくのにな~(笑)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (40)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/18   [ 編集 ]

わーわーわー!!!
クリスマスバージョンのTOPだ★
うん。やっぱ可愛い♪

バナ夫さん・・・その表情が素敵すぎるー(*´ェ`*)ポッ
で。ガムは奥歯でオモチャは前歯なこだわり???
なんなんでしょうね^^;
杏は破壊するのに前歯使用だけど、こむにぃは破壊したい訳じゃなさそうだし♪
出来る男のこだわりなのかしら^^
あんずさん・・・美味しそうにこんがりかしら♪
by 麻樹 2008/12/18  URL [ 編集 ]

こんにちは。
バナ夫さんの顔が面白い。
前歯でカミカミされて、くすぐったい顔してるぅ^m^

あんずちゃん、体重は軽くてもおなかポテポテ猫だから入隊できますよぉ♪
よろしかったらご参加ください!(^^)!
by あやぞっ 2008/12/18  URL [ 編集 ]

テンプレ可愛い~(゚∇^d) グッ!!
ツリーの感じも素敵ですね♪

バナ夫さんも素敵(*≧∀≦*)
でも、エリートバナナって笑えますね!
前歯を上手に使うなんて、
リスちゃんみたいですね♪
とうきびとか上手に食べれそ~(笑)
by tomo 2008/12/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
テンプレがクリスマスバージョンに変わってる~☆
あんずサンタさんにこむぎトナカイさん可愛いな^^
こむぎちゃんは、おもちゃを噛む時は
前歯限定なんですね。
それなら、あんまり壊したりしないのかな?
あんずちゃん、のぼせちゃったかな(*^。^*)
by チーちゃん 2008/12/18  URL [ 編集 ]

テンプレかわいい~♪2人とも、ちゃんとカメラ目線でモデルだね~♪
さてさて、バナ夫さん・・・顔がなんともアタシ好みです(爆)
こむにぃは、人一倍顔がデカイんだから噛む力だって強いリスさんみたいに、前歯でカミカミするんだぁ(萌)
うちのみかんは、アゴが外れそうな位大きな口を開けて、獲物をカミカミしますよ(汗)
足して2で割ったら、良い感じ位になるのかな(笑)?ポチ♪


by あんママ 2008/12/18  URL [ 編集 ]

(//▽///)キャーキャーキャー
TOP画像がめっちゃ可愛い♪
クリスマスバージョンですね☆

バナ夫さん、何てシュールなお顔してるんでしょ!
でも、何だかこんなお顔が好きだわ~!
って、こむにぃは・・相変わらず前歯でカミカミなのね?
バニラなんて、大きなお口でウンガ~ですから(* ̄∀ ̄)イヒッ
こむにぃは、お上品なのよね?
そこが可愛いのよね~!
(*^m^)ププッ あんずちゃん、茹ってますね~(爆)
触ったら、ホッかほかって感じですね!

by ange 2008/12/18  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
わーい!!
クリスマスのこむぎくんとあんずちゃんバージョン、可愛いい~(*^_^*)
こむぎくんオモチャの音が出せないのは不思議ですね~
でも前歯でカミカミが楽しいのね☆
ビーンも遊んでほしい時に前歯でカミカミしてくるんですが・・・
これが意外に痛かったりするんですよ(>_<)

あんずちゃんホクホクしてて、なんだか美味しそう~!(^^)!
ポチ☆
by だのん 2008/12/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!

テンプレート、かわいいですね!
ついにクリスマスバージョンですね
あんずちゃんも、こむにいもかわいいわ!

こむにいの遊び方かわいいですね
前歯でかむ・・?
遠慮しているのかしら?
確かにあんずちゃんには豪快にカプカプやっていたような・・?

ほかほかあんずちゃん出来上がり!ですね
ちゃんと自分で温度調節できるから
おりこうさんですよね
by ここちゃんのママ 2008/12/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~♪
お久しぶりの訪問になってしまいました^_^;
クリスマスバージョンのお写真に変わったんですねー
とってもかわいい!!

バナ夫さん、なんてイカした表情(#^.^#)
ツボに入ってしまい、しばしおなかをかかえてしまいましたよ?
こむぎちゃん、とってもお気に入りなんだねぇ。
でも、カミカミが前歯限定なんて、
なんて優しいこむぎちゃん!!
バナ夫さんもちょっと安心ですね。
by IKKO 2008/12/18  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/18   [ 編集 ]

バナ夫さん…とっても素敵♪
バナ夫さんからちびまるこちゃんの花輪君のようなセリフが飛び出してきそう!
小麦ちゃん、一度あいと前歯かみかみ対決しましょ♪
by あいまま 2008/12/18  URL [ 編集 ]

切なげな「バナ夫」さんの表情がたまりません
普通、わんこちゃんは
奥歯でかみかみするもんなの?
ま、でも可愛いからOKですよ
じゃ、だめ?

茹で立てあんずちゃん
同じ茶トラだから
同じやわー(当たり前やわー)
by みぽ 2008/12/18  URL [ 編集 ]

可笑しいよね~!!
こむぎくんの、その前歯での噛み噛み(^m^)
なんで?
なんでなの~???って、
突っ込みいれまくりです(^m^)
不思議~)^o^(
by モモ 2008/12/18  URL [ 編集 ]

テンプレe-234クリスマスバージョンe-234素敵だわi-234
こむぎ君バナ夫君前歯でカミカミ可愛いi-278
あんずちゃんはほあ~んでダウンですかi-278
可愛い兄妹にポチ☆
by yuki 2008/12/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
こむぎチャンの噛み噛み姿カワイイっすねv-10
前歯しか使わないなんて、珍しいですよ!
何かこだわりがあるんだねv-353
それにしてもバナ夫の表情が笑えるv-353
こむぎチャンに噛み噛みされてる時にも
ステキな微笑み!やっぱエリートは違うぜッ!
by ハチぞう 2008/12/18  URL [ 編集 ]

wwww面白いけど急いでいるのですいません!ポチ!
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

テンプレ、クリスマスバージョンで
とってもステキですね!

こむぎちゃん前歯でカミカミするのね~
くるみも同じようにするけど
うちの子は、秒速で破壊します(笑)

可愛いサンタさんとトナカイさんにポチ☆~


by くるみママ 2008/12/18  URL [ 編集 ]

こんばんはぁ!

テンプレ、かわいいですね~^^
こむぎちゃんは、前歯で噛み噛みするんですかぁ。
遠慮しているこむぎちゃん、いいなぁ~
うちはいたって奥歯でガブリ派です^^;
かなり本気なのでおもちゃ系は長持ちしません。。。
by じゅん 2008/12/18  URL [ 編集 ]

TOP画像のこむにぃトナカイとあんずサンタ
我が家にも遊びに来てくれてありがとね!
クリスマスカードを片手にメールボックスの前で
しばしニンマリしながら突っ立っておりました。
可愛い~!!ホントありがとう!!

こむにぃの前歯カミカミは、何か訳があるのかな~?
よく毛づくろいするときは前歯でガシガシやるよね。
ぬいぐるみの表面が毛っぽいから?
by koume 2008/12/18  URL [ 編集 ]

クリスマスバージョン、これなんですね~(´∀`)
こむにぃ、とってもいいお顔してるね~v-343

そうなんだ~・・
こむにぃはパクっと銜えないんですね~(^^)
前歯だけで噛む姿もかわいいよォ~v-410

あ・・あんずちゃん、のぼせちゃった~?
どれだけ入ってたの~?^^;
by らん♪なな 2008/12/18  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
うわぁ・・・テンプレかわいいですね♪

バナ夫さん!なんて言う表情('ω'*)アハ♪
こむにぃの前歯でカミカミ
かわいいですね笑
アンも初めは前歯でカミカミ・・・
奥歯で噛み出すと破壊寸前です(泣)
あんずさん こたつで出来上がっちゃったのね^^
ぽちっ☆
by ふみひか 2008/12/18  URL [ 編集 ]

↑可愛いサンタさんとトナカイさんです♪

うちも、あちこちに散乱してますヨ・・・

こむにぃは前歯専門なんだね。
その方がホジクリやすのかな?


あんずちゃん、クールダウンしてね!!

今日もポチッと♪
by めぐこ 2008/12/18  URL [ 編集 ]

クリスマステンプレかわいーです♪
でもって、バナ夫さんの顔がナーイスです(笑)
こむぎちゃんは、前歯でしかカミカミのは、奥歯で噛んだら一気に破壊しちゃうから
ゆっくり楽しんでいるのかな?
湯だったあんずちゃん、猫タンポですねー。
by アラレ 2008/12/18  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
バナ夫君の顔が面白いんですが~!
前歯のカミカミ可愛いです♪
マックスなんて取り憑かれたように破壊しますから~(汗

蒸しあんずちゃん、溶けそうですね(笑
by ぽち 2008/12/18  URL [ 編集 ]

なんでだろう??
みなさんが お話している
テンプレートとやら??
我が家の パソコンには 写らない。。v-12
わたしも。。かわいいクリスマスの見たいよ~~v-155


さて。。
なんで
わんこのおもちゃには
名前がついているんだろうか??

ばな夫さんも
忙しいね。。v-7
by めろ母 2008/12/18  URL [ 編集 ]

バナ夫くんの顔、笑えるねー。
哀愁があるようなないような。
ちょっとキモイ系^^;

聞いていた通り、前歯でかみかみ
するんだね~。
珍しいよね。
あの小さい歯がかわいいんだよね~・
ぽち@
by くーちゃん 2008/12/18  URL [ 編集 ]

こんばんは。

こむぎトナカイさんは間違えずに我が家にカードを届けて

くれました。ありがとうございます。

「バナ夫さん」・・・・・。恍惚の表情ですね。

あえて、この表情のバナ夫さんを選ぶぱーのすけさんの世界観は

素敵です。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2008/12/18  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
こむぎくんに前歯カミカミされてるバナ夫の顔が
悦楽の表情に見えるのがツボなんですがー(爆)
バナ夫にはきっとキモチいーんかなwww

こむぎくん、きっと優しい男のコなんですよ♪
奥歯でむぎゅーってやらないなんて、いいコだわん♪
by おねぇ 2008/12/18  URL [ 編集 ]

バナ夫さんの顔、キモかわ~i-237
なんか・・・癖になりそうw!
こむにぃは、どうして前歯だけでカミカミするのかな?
あっ!
奥まで入れると、おやじみたいに「おえっ!」ってなるとかw?
by AKKO 2008/12/18  URL [ 編集 ]

どうしてわにゃ家には話題が絶えないんだろか?
ばんびはそれが不思議でしょうがない(#^.^#)

前歯でしか遊ばないこむにぃと茹で上がる程
こたつにもぐっていたあんずちん。なんて
話題豊富な子たちなんだろうか・・・。

あんずちゃんもしかしてコタツでサウナダイエット
中ですかぁ~~~??(* ̄m ̄)ぷっ
by ばんび 2008/12/18  URL [ 編集 ]

茹であんずちゃん、美味しそう♪
そのプニプニのお腹に顔を埋めてみたいですね
ゆたんぽになりそう(笑)
前歯で遊ぶこむぎちゃんもいい味だしてますね
なぜに前歯だけなのか聞いてみたいです
by ネコ娘 2008/12/19  URL [ 編集 ]

ほんとなんか前歯でカミカミってめったソフトタッチですね 笑
めったお上品だこと 笑 さすがこむにいですね~うちのソルミンにもそのソフトな感じちょっとは教えてあげたい感じですよ(-"-)
でも、、なんか見ていてそれは消化不良にはならないのかとちょい疑問もありつつ 笑
で!!あんずちゃん 見事にできあがってますね~笑
by かず 2008/12/19  URL [ 編集 ]

TOP画像めっちゃ可愛いですね(*≧∇≦*)
あんずちゃんの帽子、どうやって止まってるんだろう??^^;

うちは、おもちゃは前歯でカミカミする時もあるけど、
ほとんどはやっぱり奥歯でカミカミしてる気がします。
前歯カミカミのこむぎくん。可愛いなぁ(〃∇〃)
エリートバナ夫くんの表情がいいですね!
茹であがったあんずちゃん、美味しそうよ(*^o^*)
by ゆか(ココまま) 2008/12/19  URL [ 編集 ]

んふっんふっしてるこむにぃ可愛いです
最後の茹であがってしまったあんずチャンには大ウケでしたぁ(*≧m≦*)ヌクヌクしすぎてしまったんですね(^^;
でもどうしてこむにぃはガムは奥歯でカミカミするのにオモチャは前歯でカミカミなんだろ
んっ~
謎です。o@(・_・)@o。
by Яive 2008/12/19  URL [ 編集 ]

バナ夫さん、男前ですね~。
さわやかな笑顔と、慎み深い前歯カミカミ。
こむぎ君、奥歯でガリっといって見てはどう?
バナ夫さんが大事だから、ちょっとずつ遊んでるのかな?
茹であんずちゃん、本当に湯気がでてそう~。
癒しキャラですねぇ。
by りか 2008/12/19  URL [ 編集 ]

バナ夫くん、美味しそうですね!
こむぎくん美味しい匂いにつられてしまうのかな?
前歯でカミカミおもしろいですね

家のチャッピーも音を出すことが出来ないのよ~
突然噛んでて音が出ると首を傾げてるもの(笑)
モモは音を出して咥えて走りまわって遊びますけどね!


あんずちゃんよっぽどこたつで茹で上がっちゃったのね(笑)
by チャピモモのママ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/19   [ 編集 ]

こんにちは
バナ夫さんだー
前歯で噛み噛みですかー
お気に入りだからすこしづつとか?
あんずちゃんあらーほっかほっかですねv-10
笑える!
ぽち☆
by のぞりん 2008/12/19  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です(*´ω`*)


『麻樹』さん

  バナ夫くん、なかなかのお顔立ちですよね~(*´艸`)
  何だか見るたびに笑ってしまいます(笑)
  前歯は出来る男のこだわりか~!
  って何が出来るんだろう彼は…(^_^;)
  あんずはちょうどレアな焼き上がりです(笑)

『あやぞっ』さん

  バナ夫はこの顔がエリートな感じなんでしょうかね~(笑)
  笑えます。
  あんずでも入隊可能ですか♪
  やった~(///∇//)
  って喜んでいいのかしら(笑)

『tomo』さん

  何がどうエリートなのかわからないですけど
  こむぎにカミカミされても笑顔なので
  リアクションのエリートってところでしょうか(笑)
  こむぎの前歯はロバっぽいですよね。(* ̄m ̄)プッ 

『チーちゃん』さん

  前歯限定…そうですね~。
  でもちゃんと破壊はしてくれますよ(笑)
  穴あけてそこから中の綿を出すんです。
  出したら満足するので、その後は私が綿詰め作業です~。

『あんママ』さん

  バナ夫のニヒルな顔がお好みですか~(*´艸`)
  みかんちゃんとこむぎを足して2で割ったら
  ちょうど良さそうですね!
  でもみかんちゃん足まで短くなっちゃったりして(笑)
  ポチありがとうです♪

『ange』さん

  バニラ君は破壊王の異名を持ってますからね~。
  こむぎも破壊はするんですけど
  穴あけて中身出すことがメインです。
  前歯で上手く穴あけるので
  いつも感心しちゃいますよー。

『だのん』さん

  音が鳴らせないんです。
  私が鳴らしてやると「お♪」って感じで
  一生懸命自分でもカミカミしているんですけど
  前歯でカミカミだから押せるほどの力が出ないらしくて
  いつも鳴らせずに諦めてます(笑)
  ポチありがとうです♪

『ここちゃんのママ』さん

  あんずには遠慮なくカプカプしてますよねー。
  普通逆でしょーって(笑)
  あんずは湯気が見えるんじゃないかってくらい
  ぽっかぽかでした(* ̄m ̄)プッ 

『IKKO』さん

  バナ夫は他にも
  サングラスをかけたバージョンとかもあるみたいですよ(笑)
  この顔がいいですよねー。
  前歯でカミカミなんですけどしっかり穴は開くので
  バナ夫もあちこち治療痕だらけです(笑)

『あいまま』さん

  このニヒルな感じの微笑が花輪くんチックですよね。
  「ヘイ、ベイビィー♪( ̄ー ̄)」って感じ(笑)
  前歯カミカミ対決いいですね~。
  
『みぽ』さん

  わんこはガッツリパックリと奥歯で噛むと思うんですけど…
  私も普通のわんこがどうなのかイマイチわからないかも(笑)
  可愛いです??じゃあOKです!(*´艸`)
  茹で立てのホカホカって美味しそうですよね~(笑)

『モモ』さん

  突っ込んでやってください。
  やっぱり変なんだ?
  ガッツリくわえるんですよね、普通。
  何だかこむぎと一緒にいると
  何が普通か分からなくなっちゃって(^_^;)

『yuki』さん

  あんずはちょっとこたつにい過ぎたみたいで
  かな~りダウンしてました(笑)
  ポチありがとうです♪

『ハチぞう』さん

  前歯だけって珍しいんですね!
  やっぱりそうなんですね!
  でもコハチ君の遊び方も珍しいですよ~(笑)
  破壊しないんだもの♪(*´艸`)
  いつかバナ夫も仲間に入れてやってください(笑)

『ひな(凛ねぇたん)』さん

  お忙しいのにいつもありがとうございます(*´ω`*)
  ポチもありがとうです♪

『くるみママ』さん

  くるみちゃんも前歯でカミカミですか♪
  一緒ですね~(e^_^e)
  でも秒殺!?すごいわー。
  こむぎはちょっとの間はもつかな~。
  ポチありがとうです♪

『じゅん』さん  

  セナ君はガッツリ派ですか(e^_^e)
  うん、そんな感じですよね。
  強そうだもの♪
  でもおもちゃが長持ちしないのは痛いですよねー。
  ガッツリ派用のおもちゃとかあればいいのにですよね。

『koume』さん

  トナカイとサンタが無事にお邪魔できたんですね。
  よかったです~♪
  ニンマリしてくださってるkoumeさんを想像して
  ニンマリしてしまいました(笑)
  前歯でカミカミは謎なんですよ~。
  ぬいぐるみの質のせいかもですね。
  つるっつるのおもちゃにはどう対応するのか
  見てみたいな~(笑)

『らん♪なな』さん

  ぬいぐるみを持ち運ぶときは
  ちゃんとくわえて持って行くんですけど
  カミカミするときは前歯なんですよー(* ̄m ̄)プッ 
  謎です(笑)

『ふみひか』さん

  バナ夫の表情笑えますよねー。
  カミカミが気持ち~って顔にも見えて(笑)
  アンちゃんも前歯でカミカミですか♪
  あ、でも奥歯でも噛むんですね。
  そうですよねー普通。(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『めぐこ』さん

  おもちゃって片付けても片付けても
  あっちこっちに散乱しますよねー。
  それを片付けるのも楽しいからいいんですけどね(笑)
  ポチありがとうです♪

『アラレ』さん

  バナ夫の表情、キモかわでいいですよね~。
  何とも言えない快楽の表情で(笑)
  確かに奥歯で噛んだらあっと言う間に壊れちゃいます。
  わんこの噛む力ってすごいですもんね。
  なかなか経済的な遊び方ってことかしら♪
  お財布に優しいですね(笑)
  
『ぽち』さん

  マックス君は破壊王なんですね~(笑)
  男の子らしくてOKです!(≧▽≦)
  もちろんこむぎだって壊しますよー。
  前歯で穴あけて綿を出すんです。
  出すと満足げにほったらかしなので
  私が詰め直して縫い縫い。(e^_^e)
  バナ夫も治療痕がくっきりですから~。

『めろ母』さん

  あれれ? 
  テンプレ見れないですか?
  おかしいですね…。
  何とか見られるといいなぁ。
  このバナ夫、本当はわんこ用のおもちゃじゃないんですよ♪
  でもこむぎに、と貰ったんです。
  
『くーちゃん』さん  

  そうそう、キモかわ系ですよね。
  あ、かわいくはない?(笑)
  小さな前歯を小刻みに動かして「まままっ」って噛むんです。
  その表情もまた笑えますよー(笑)

『あわびとはなびとかるびのとーちゃん』さん

  無事にカード届いてよかったです♪
  バナ夫、実は義姉から頂いたものでして(笑)
  こむぎに、と貰ったんですが
  私もこの表情のバナ夫が気に入ってしまって(///∇//)
  幾つか種類があるみたいなんで
  揃えたいくらいなんですよー。
  でもこの表情のバナ夫がうちにゴロゴロあったら
  ちょっと不気味かなとも思ったり…(* ̄m ̄)プッ 

『おねぇ』さん

  バナ夫が気持ち良さ気に見えますよねー(笑)
  こむぎも気持ち良さ気に見えるし!
  このバナ夫の顔、好きなんですよ~(///∇//)

『AKKO』さん  

  あー、歯磨きしてて突っ込みすぎて
  「おえぇ!」ってなってるオヤジみたいな感じ?(笑)
  わ~ありえそうで怖い(笑)
  バナ夫、キモかわですよね~♪

『ばんび』さん

  話題絶えなくないですよー(笑)
  最近はこたつにINが増えてますし。
  ただ、顔がデカくてシスコンでMで前歯カミカミな兄と
  メタボで抱っこ好きで茹で上がるほどこたつにこもる妹が
  いるだけですよ~(笑)

『ネコ娘』さん

  茹でたてが一番美味しそうですよね(*´ω`*)
  おなかがぷっくりで若干おののきましたけど
  ま、想定内ってことで。(* ̄m ̄)プッ 
  私もぜひ前歯カミカミの真相を聞いてみたいですーっ。

『かず』さん

  そうそう、優しくソフトタッチ(笑)
  それでも十分穴も開けるし綿も出すんですよ~。
  あんずは飲み過ぎて路上で行き倒れているオヤジみたい
  ですよねー( ̄▽ ̄;)

『ゆか(ココまま)』さん

  テンプレのあんずの帽子はあごにゴムが付いてるんですよ~♪
  100均なのにちゃんとついてたんです(笑)
  やっぱり奥歯でカミカミなんですね。
  こむぎがちょっとおかしいんですよねー( ̄▽ ̄;)
  
『Яive』さん

  前歯でカミカミの謎は深まるばかりです~。
  でも奥歯でがっつりいくよりもおもちゃが
  長持ちするみたいなので、それはありがたいかな~♪
  茹であんず美味しそうですよね(笑)

『りか』さん

  バナ夫の表情がまたいい感じですよねー(笑)
  奥歯でガリっといってみてほしいです。
  たぶん一度もないんじゃないかな。
  でも前歯でも上手におもちゃに穴を開けるんですよ~。
  器用です(^_^;)

『チャピモモのママ』さん

  チャッピーちゃんも音を鳴らせない子なんですね!
  前歯でカミカミするのかしら?
  こむぎもたまに踏んで音がしたりすると「???」って
  なってますよー(笑)
  
『のぞりん』さん
 
  バナ夫以外のおもちゃでも前歯カミカミなんですよ。
  バナ夫が愛おしいわけではないみたいです(笑)
  ポチありがとうです♪

by ぱーのすけ 2008/12/19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
