わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

テレビに…

今日もぽかぽか陽気の名古屋。


突然ですが『わにゃ家』のテレビはアクオスの液晶テレビ32インチ。

以前使用していたテレビが突然ブチ切れたのが5月の終わり頃。
壊れて1分後にはジャパネットた○たで注文してたっけ。
     (NEWテレビが来たときの様子はこちらへどうぞ♪)

あれから7ヶ月の間
ごくごく普通に何事もなく使用してきたテレビが最近とても見にくい。

もちろんその原因は…


  
テレビほりほり 
ツリーを楽しむフリをしているあなたですが…。

あんず(茶トラ猫)は部屋、家具をほとんど傷つけない
手のかからないにゃんこだと思っていた母。

今でももちろんそれは継続中で
テレビを傷つけたわけではなくて、ただ…



テレビほりほり
テレビの前を陣取り…



テレビほりほり  
よく目視し…

そして…



テレビほりほり。 
ほる。( ̄▽ ̄;)たれパンダが座布団になってる…

それはもうすごい勢いで掘り続ける。

爪を出していないから
テレビの画面はまったく傷ついていないのが救いで
「きゅきゅきゅきゅ」と肉球が画面と擦れる音が聞こえる程度。

でもテレビを見ているときに掘られると
そのメタボな体で画面が見えなくなるわけで…。( ̄▽ ̄;)

いつもはテレビ台に上った時点で強制退去なのだけど
今日は撮影のために思う存分ほりほりをしているあんず(茶トラ猫)。

その後姿がやけに楽しそうで
やめさせるのもかわいそうな気がしなくもないこともないけど…



テレビほりほり。  
ダンボールで我慢してくれないかしら…( ̄▽ ̄;)



    動画がなぜかUP出来なくて残念…。(_ _;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (40)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たれパンダがー(汗
あんずちゃん、めっさ夢中じゃないですか~(^^;)
わんこのほりほりは、ソファとかマットが多いですよね?
立ってするのは見たことないな~(^^)

あんずちゃん、今日は満足だね♪
こむぎ君が腑に落ちない顔してますね(笑
by ぽち 2008/12/19  URL [ 編集 ]

液晶画面をホリホリしてるあんずちゃん
爪は出してないんですね!
あ~よかった(笑)
たれパンダを座布団にしてるあんずちゃんの
背中が愛らしいです(#^.^#)
でも、こむぎくんの言うように
何故テレビなのか不思議です^^

by ちこ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

こんにちわ^^
TVをホリホリしてるあんずちゃん・・
可愛い(//▽///)
もしや、あんずちゃん・・年末なのでTVを拭いてくれてるのでは?
いや~お利口さんですね☆
必死にホリホリ中のあんずちゃんの後姿が可愛すぎです(≧▽≦)
by ange 2008/12/19  URL [ 編集 ]

こんばんは
わぁー 液晶が・・・
でも爪を立ててないから 肉球で拭いてるのかな
やりだした きっかけ・・あんずちゃん教えてね^^
テレビ消えてるし「何でだろう~なんでだろう~♪」(古っ)
by けい♪ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
テレビを買い替えてから7ヶ月経つんですね☆
その頃から、こちらにお邪魔するようになったので
よく覚えています^^
あんずちゃん、年末だから
お掃除の手伝いをしてくれてるのかしら(笑)
リロもテレビ台に乗るけど
目的は日向ぼっこですから^^;
あんずちゃんはいい子だわ(*^。^*)
by チーちゃん 2008/12/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃん
掘ってても可愛い~
何がそうさせるんでしょうねぇ
不思議ですねー
一見楽しそうに見えて
実は、液晶の中に・・・・
貞子さんでも出てきたりして(怖)

でも爪を立てないなんて
ほんとにお利口さんですね
by みぽ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!

こむぎくん&あんずちゃんサンタさんが
やって来ました!!
わーい!
嬉しいデース
ありがとうございます
とーーーってもかわいいです
早速かざっています
明日のブログでアップさせてもらいますね
やかったら見に来てくださいね

あんずちゃん、噂どうり
テレビをほりほりしていますね
画面が映っていない時でも・・?
見たい番組の最中だったら
ちょっとつらいですね・・

でも肉球でまだよかったです
爪をたてられると
やばいですもんね

かわいいあんずちゃんにポチッ!
by ここちゃんのママ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

追伸

いつも忘れてしまってます(汗)
リンクさせていただきたいんですが
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
by ここちゃんのママ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

こむにぃの発泡スチロールだらけの姿にビックリ!
まるで雪のようですね。
取るのに大変だったでしょうね♪

あんずちゃん、何でテレビをホリホリ?
ぱーのすけさんやご主人がテレビに集中しちゃうから
気を引かせるため?
不思議だね。

あんずちゃんの下敷きになってしまった『たれパンダ』に
ポチッと★




by めぐこ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

キャー、可愛い~)^o^(
テレビ、何も映ってないみたいだけど・・・
真っ暗なテレビに向って、ほりほりなの~(^m^)
テレビ見てるときもだから、
ほりほりの向こう側には、
あんずちゃんの、気をひくような物が映ってたりするの???
とっても、気になるぅ!!
by モモ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

こんにちは。
あはは~!垂直立ち(座り?)でほりほり^m^
液晶画面保護シートがいるんじゃないですかぁ?
爪出してないから大丈夫なのかな。
(業務連絡:21番が予約済みです(>_<)お手数ですが別の番号をご指定くださいまし。
参加してくれてありがとねー!(^^)!)
by あやぞっ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

クリスマスカード届きましたぁ(*^_^*)
可愛い~~~♥嬉しい♥
こむにぃもあんずちゃんもかわいい~~~♥
ありがとうございました(*^_^*)

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

ぽち♪
by ひな(凛ねぇたん) 2008/12/19  URL [ 編集 ]

何か、気になるんでしょうね~(=^・^=)
キュッキュッ拭いててくれてるのかな?
でもあんずちゃんが気になって
テレビどころじゃないですよね(笑)
つめ出さないの、偉いですね(*^^)v
by tomo 2008/12/19  URL [ 編集 ]

あらま。
なんでTVの画面を??
そんなことするニャンコ、あんずちゃんが
初めてだよ!
掘る時の手の感触がいいのかしら??
それにしても不思議だなー。
爪を出してないから爪とぎでもないしね。
でもかわいいから怒れないよね~。
カード、かわいいのができたんだねーー^^;
ぽち@
by くーちゃん 2008/12/19  URL [ 編集 ]

画面にほりほりやっちゃってますね。

ブログTOPのクリスマスバージョンも可愛いです!
by 美花月 2008/12/19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/19   [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは☆

犯人はあんずちゃんだったのねv-410
あんなに必死にポリポリしたら強制退去可哀相なような・・・
でもテレビくんも大事だもんね 
何も映ってないのに気になるのかなぁ??
ママはたれパンダも心配だなぁ~

クリスマスカードめちゃ可愛い~v-343
我が家にも届くかなぁ~ママ甘いかv-393ポチ☆



by miyurenmama 2008/12/19  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
あんずちゃんTVの画面ホリホリ
してますね~
必死な姿がかわいいです!
爪出してないのがえらい!
年末の大掃除の
お手伝いかもしれませんよヽ(・∀・)メ
あぁぁぁたれパンダがお座布団に笑
ぽちっ☆
by ふみひか 2008/12/19  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、なんでテレビをホリホリ?
液晶画面の手触りがいいのかな~。
やってる内に爪を出さないかドキドキしない?
by koume 2008/12/19  URL [ 編集 ]

こんばんは!
なんで、テレビにホリホリ????
ニャンコって難しい・・・・(汗)
確かにあんずちゃんがTVの前に立ったら
見えないかも^^;
by Aeri 2008/12/19  URL [ 編集 ]

もしや、あんずちゃんは肉球で画面のお掃除しているのかも(笑)
わんにゃんの行動って読めないですよね。
でも、それが可愛かったりするんですよねー。
by アラレ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

テンプレ可愛い♪
メリークリスマスヽ(^o^)丿

あんずちゃん、大掃除ですね
ベリエのお家のTVもお願いします(笑)
でも。爪は立てないでねσ(^_^;)アセアセ...
by ベリエ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
今日は読み逃げポチでごめんなさいー!

液晶に爪たてられたら恐ろしい。。。キャーーー
by おねぇ 2008/12/19  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんはダメよ~!!!
爪を引っ込めることができないんですから
それにしてもあんずちゃん、爪を出さないなんてイイ仔ですね
液晶で爪を出されたら泣きますよ
by ネコ娘 2008/12/20  URL [ 編集 ]

え~あんずちゃん不思議~(^。^)TVに掘り掘りってほんとなんかあるんですかね~そんなわざわざ大変なとこに立ってまで~笑 めっちゃ器用だし ちょっと感心すらしちゃいますよ~(^。^)
…でもお邪魔ですね これは 笑
by かず 2008/12/20  URL [ 編集 ]

うわぁ~びっくり~
爪を出してなくて良かったです!
キュッキュッ音がするのがおもしろいのかしらね~
確かにあんずちゃんがそこに陣取ってたら
TVが見れませんね(笑)
それにパンダさんが苦しそうだわ(爆)

こむぎくんもそこに乗ったら
画面が完全に見れませんよね~
by チャピモモのママ 2008/12/20  URL [ 編集 ]

うちの豆はパソコン画面でほりほりすることが、、、静電気とか暖かさとか、、何が気になるのか本当に不思議です^^
by アリサママ 2008/12/20  URL [ 編集 ]

半年前に買ったテレビがもう壊れたの?って思ったら犯人はかわいいあんずちゃんだったんだね
肉球つかってテレビをキレイにしてるのかな(^ー^* )フフ♪
あんずちゃんがテレビの前でほじほじすると確かに見えないよ~(笑)
もしかしてこむぎくんもほじほじしたいのかな?
ポチッとな♪
by ななママ 2008/12/20  URL [ 編集 ]

のわ~~☆(><)あんずちゃんったら
TVをカリカリだなんて~\(◎o◎)/!
家のパパが見たら発狂しそうですわ~~~(笑)
でも、タレパンダが座布団になってたり、
肉球だけでシュリシュリはかわいいデス~~~(*^▽^*)
で、その姿を見つめるこむ兄ちゃんも
不思議そうな顔でかわいいですわ~~☆
家ののほほんとした日常が欲しいです~~(笑)
by ちゅぴ☆ママ 2008/12/20  URL [ 編集 ]

おはようございます
テレビほりほりって可愛い~
きっと何かこだわりがあるのでしょうね
せっかくのいいTVなのに
ちょっと見えずらそうだけど
可愛いから許しちゃいますね
ジャパネットたかた
買ったことないけど
よく欲しくなります~
今日も応援です☆
by momo* 2008/12/20  URL [ 編集 ]

トップ画像、めちゃめちゃかわいい!!
ここで思わず目が留まって、
記事読まないで終わりそうになっちゃう。
・・・いえいえ、嘘です。

テレビほりほり。
フキフキじゃないのかな。
あんずちゃんの肉球に布でもつけといたら、
拭き掃除の手間が省けそう。
ってまさかぱーのすけさん、そういう計画?(笑)


by やんぴぃ 2008/12/20  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
あんずちゃん、びっくりです!
アクオスの画面に激しいホリホリ・・・
しかも爪を隠して肉球でなんて、すぱらしい気遣い♪
とってもイイコちゃんですねぇ。
できたら生で見てみたいです!(^^)!
お尻に敷かれてるたれパンダちゃんは、
無事に救出できたかしら・・・

突然ですが、もしよろしければ
私のブログからお友達リンクを貼らしていただいても
よろしいでしょうか?
ぱーのすけさんさえよろしければ、
ぜひぜひお願いしますm(__)m
by IKKO 2008/12/20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/20   [ 編集 ]

テレビをホリホリしてるあんずちゃん、
確かに可愛いわぁ~(( ´艸`)
確かに止めるのは可哀想かも♪
でもTVは見えないねぇ~
ウチはTVに傷がつかない様に相方が何か透明なカバーを付けてます。
私は良く分かんないですけどね;

by モカ主 2008/12/20  URL [ 編集 ]

こんばんは

なるほど~あんずちゃんのテレビってこのことだったんですね^^
でも液晶画面大丈夫ですか?
一生懸命ホリホリ・・・拭き拭き・・・。
お掃除手伝ってくれると助かりますね~^m^
by きょう@きじたろう 2008/12/20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/20   [ 編集 ]

高価な液晶テレビをほりほり~?!と思ったら、
爪は立ててないなんて、あんずちゃん偉いっ!
ひょっとして、画面に写ってる自分の影を見て
ホリホリしてるのかなぁ?
たれぱんだちゃんを、おざぶにしてるあんずちゃんが
とってもキュート♪
そういえば、このテレビを買ったときのぱーのすけさんたちの決断の早さに
驚かされたっけ・・・( ̄▽ ̄;)
もう7ヶ月もたつんですねw。
by AKKO 2008/12/21  URL [ 編集 ]

おはよ~です(*^^*)
ちょいご無沙汰しましたが・・・。。
テレビにホリホリって楽しいのか~?って
こむぎクンと同じこと思いながら見ちゃったよ。。
遊んでもいいけど傷はつけないようにね~。。
顔はゴールデン。でも・・・ってやつ↑。
笑っちゃった(* ̄m ̄)プッ

そうそう。
ぱーのすけさ~ん。
リンク貼ってもいい?ですよね~♪(*^^*)
by とっと 2008/12/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、久し振りになってしまってスマンです(汗
あんずちゃん、液晶画面にホリホリって~~(汗
傷つかないんですね?爪が出てないんだ~
でもそれならホリホリの意味がないような(汗
謎だね~(笑
by ルーフィーおかん 2008/12/21  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申しわけないですがお返事です。


『ぽち』さん

  わんこは柔らかいものにほりほりしますよね~♪
  あ、うちのこむぎはダンボールなんですけどね(^_^;)
  あんずは最近急にテレビに目覚めてしまって
  ホント見にくくて困ります~。

『ちこ』さん

  爪出していたらきっとボロッボロになっていたでしょうね。
  本当によかったです。
  できればほかのモノにやってもらいたいんですけど
  何故かテレビを気に入ってしまってます。

『ange』さん

  あ~大掃除を手伝ってくれているんですね♪
  でも静電気であんずの毛がテレビにくっつくくっつく(笑)
  やけに楽しそうなのでやめさせるのもかわいそうな気に
  なってしまいます(^_^;)

『けい♪』さん

  液晶は本当に無傷なんですよ。
  静電気であんずの毛が液晶に張り付いてはいるんですが(笑)
  テレビがついていても消えていても
  同じようにほりほりするんです。
  何でだろ~♪

『チーちゃん』さん

  わ~☆
  覚えていてくださったんですか!
  ちょっとビックリです。でも嬉しい~♪(≧▽≦)
  テレビを拭いてきれいにしてくれてるのかぁ。
  でも静電気であんずの毛がテレビにもっさり
  付いちゃってるんですけどね~(笑)

『みぽ』さん

  液晶に貞子!!
  めっちゃ鮮明に映って余計怖いじゃないですかーっ!!
  私あの映画は本当にビビリまくって
  テレビ画面が怖くて紙貼り付けた人なんですから(笑)
  
『ここちゃんのママ 』さん

  ブログで可愛く紹介してくださってありがとうございました!
  喜んで頂けて嬉しいです♪
  
  そう、あんずはすぐほりほりするので
  あ、ちょっとそこ見えないっ(>_<)
  なんてことよくあるんですよー。
  リンク、もちろんOKです♪
  ここちゃんのブログもリンクさせて頂きました☆

『めぐこ』さん

  あの発砲雪まみれは忘れません。
  それはもう大変でした(笑)
  
  あんずのテレビほりほりは気を引くためかも!
  なんだかそんな感じなこともあったような…。
  ポチありがとうです♪

『モモ』さん

  テレビが映っていても映っていなくても
  ほりほりするんですよー。
  不思議ですよね。
  あんずにだけ真っ暗な画面に何か見えていたりして?
  …キャ~~~っっ!!( ̄Д ̄;)

『あやぞっ』さん

  今のところ画面は無傷なんですよ。
  それだけが救いです(^_^;)
  でも液晶画面だし心配かな。
  買ったばかりなのでもう何年かはきれいなままでいてほしい(笑)
  保護シートなんてあるんですね。買ってこようかな~。

『ひな(凛ねぇたん)』さん

  カード届いてよかったです♪
  喜んでもらえてうれしいですよ~(///∇//)
  こちらこそこれからも仲良くしてくださいね☆
  ポチありがとうです♪

『tomo』さん

  爪を出していないのが救いです。
  でも肉球が擦れる音もちょっと気になるかな~(笑)
  かわいいものなんですけどね(*´艸`)
  
『くーちゃん』さん  

  テレビほりほりするにゃんこ、珍しいのかしら!
  テレビ出れちゃうかな!!
  ギャラギャラ♪(笑)
  今のところテレビは無傷なんですけど
  メタボが邪魔でテレビが見にくいんですよね~(^_^;)

『美花月』さん

  もうほりほりしまくりですよ。
  やめさせなかったらしばらくやってますから~。
  しかも同じところばっかり(笑)

『miyurenmama』さん

  そうなんですよー。
  楽しそうだしテレビは傷ついてないし
  やっててもらってもいいような、
  癖になると困るような…(笑)
  
  カード褒めてくれてありがとうです♪
  miyurenmamaさんのご住所聞いたのはカードを発送した後だったので
  今回は間に合いませんでした(>_<)
  ごめんなさいっ!!
  年賀状は間違いなくお届けしますね♪
  ポチありがとうです♪

『ふみひか』さん

  爪出されていたら今頃はボロボロになっちゃってますよ~。
  それくらいほりほりが激しくて(^_^;)
  年末の大掃除のお手伝いかな~。
  でも静電気であんずの毛が画面にもっさり付いちゃってるんです
  けどねー( ̄▽ ̄;)
  ポチありがとうです♪

『koume』さん
  
  なぜテレビにほりほりか
  私にもまったくわからないんです。
  前からテレビ台にはたまに乗ってはいたんですけど
  ほりほりは最近になって急にです。
  爪、そのうち出すようになるのかしら…。
  そうなると困っちゃいます(>_<)
  
『Aeri』さん

  テレビにほりほりの謎は深まるばかりです。
  きっと何か理由はあると思うんですけど…。
  今のところ、気を引きたいんじゃないかっていうのが
  一番有力かな。

『アラレ』さん

  肉球でお掃除♪
  ん~かわいいっ(*´艸`)
  なんて言ってる場合じゃないんですけどねー(笑)
  テレビが傷付いていないからまだいいですけど
  見にくいんですよー、本当に(^_^;)

『ベリエ』さん

  今のところはテレビは無傷ですよ♪
  肉球お掃除機送りましょうか~?(笑)
  車とかならピッカピカになりそうだけどな~。

『おねぇ』さん

  読み逃げ全然OKですよっ☆
  わざわざありがとうです(e^_^e)

『ネコ娘』さん

  こむぎは爪を引っ込められないし、ちょっと長めなので
  絶対にダメ~~~っっ!!(笑)
  そんなことしたら眉毛を油性ペンで書いちゃうかも(>_<)
  液晶、爪出したらあっと言う間でしょうね…。
  注意しなくちゃっ。

『かず』さん

  そうですよねぇ。
  わざわざ立ってまでほりほりすることないのに(^_^;)
  本当ににゃんこって器用で感心します。

『チャピモモのママ』さん

  爪出されていたら液晶はご臨終です…( ̄△ ̄;)
  たれパンダもぺっちゃんこになっちゃいました。
  こむぎまで加わったら泣いちゃいます。

『アリサママ』さん

  豆ちゃんはパソコンですか~。
  画面ほりほり好きな子いるんですね!
  静電気と温かさ…確かにそれくらいしか理由が浮かばないですよね。

『ななママ』さん

  肉球できゅきゅっと掃除でしょうか。
  でも静電気であんずの毛がもっさり付いちゃってるんですけどねー( ̄▽ ̄;)
  掃除してんだか汚してんだか(笑)
  ポチありがとうです♪

『ちゅぴ☆ママ 』さん

  カリカリだったら私もかなり慌てちゃいますよー!
  でも今のところは無傷なのでよかったです。
  今のところ被害者はたれパンダがペッちゃんこになったこと
  かな~(^_^;)

『momo* 』さん

  こだわりがあるのでしょうね。
  肌触りがいいとか、きゅきゅと音が好きとか。
  もうちょっとスリムだったら画面も見れたけど
  やっぱりちょっと見にくいので強制退去です(笑)
  応援ありがとうです♪

『やんぴぃ』さん

  トップ画像褒めてくれてありがとうです(///∇//)
  って記事まで読んでもらえるともっと嬉しいですから!(笑)
  テレビ、現状はフキフキに近いかも。
  今のところは無傷だし、肉球で拭いてる感じなので。
  あんずの肉球に雑巾…そうか!
  浮かばなかったな~。
  
『IKKO』さん

  今のところは無傷なので本当によかったです。
  これからも爪を隠してほりほりしてくれればいいけど…(^_^;)
  たれパンダはもう座布団決定です。
  
  リンクの件、もちろんOKです!!
  こちらこそIKKOさんのブログをリンクさせてくださいね!
  これからも仲良くしてくださいね♪

『モカ主』さん

  カバーなんて売ってるんですね!
  うちのつけようかな~。
  家電屋で売ってるのかしら。
  テレビにはまだまだ頑張ってもらわないと!

『きょう@きじたろう』さん

  コムギちゃんと違う「好き」なんです(笑)
  じっと見ていることもあるんですけどねー。
  今のところテレビは無傷なんですよ。
  それだけが救いです(笑)

『AKKO』さん

  爪を立ててほりほりされていたら
  今頃は見るも無残な姿になっていただろうと思います。
  今は無傷なのが救いで…(笑)
  何でほりほりしているのかはまったくわかりません。
  自分の姿に発狂?(笑)
  
  テレビは買ってもう7ヶ月ですよー。
  この記事書いてれビックリしました。
  あっと言う間です。
  あのときの決断もあっと言う間でした(笑)

『とっと』さん

  今のところは無傷です。
  でも見にくいから
  できればダンボールでやってもらいたいんですけどね(^_^;)
  こむぎはよくゴールデンの子供に間違えられるんです。
  本当に。
  色も似ているけど顔も良く似ているらしくて
  ダックスを飼ってらっしゃる方にも
  言われちゃうくらい筋金入りですよ(笑)

『ルーフィーおかん』さん
  
  お久しぶりです♪
  今のところはテレビは無傷なんですよー。
  それだけが救いです(笑)
  あんずは本当に謎だらけの子ですよ。(^_^;)

by ぱーのすけ 2008/12/22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
