わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶり源さん♪

週末はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

『わにゃ家』は今日からまた1週間ダンナが台湾へ出張なので
プチクリスマス会を開催。
母とダンナはチキン食べーの、軽くお酒飲みーの、
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)はおやつ食べーの。

というわけで、『わにゃ家』のクリスマスは終わりました(笑)


さてさてみなさん、
『わにゃ家』と言えば、こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の他にも
まだ誰かいましたよねー。



源さん(編みネコ)、


若干「あの人は今!?」みたいな感じになってるかも…( ̄▽ ̄;)

最近ご無沙汰でしたが
源さん(編みネコ)は相変わらず元気です(笑)

源さん(編みネコ)って何者!?って方は↓から★
     (第1話 第2話 第3話 第4話

なんと年の暮れになってようやく
源さん(編みネコ)から朗報が届いた母。



源さん(編みネコ)。  
うおぉ~かっこいいじゃな~い♪(≧▽≦)

前のおうちとは違って洋風の総2階ね!
母もこんなおうちに住みたいのよー。
源さん(編みネコ)に先を越されちゃったか~。

前のおうちは小さくて入れなかったけど
新しいおうちは大丈夫?



源さん(編みネコ) 
また小さいじゃんっ!( ̄Д ̄;)

前のおうちは小さくて住めないから引っ越したのに
また小さいのにしたの?

ってかそれじゃ意味ないじゃん…( ̄ω ̄;)

え? 新居は一味違う?



2008_12210065.jpg
まぁ!母憧れのルーフバルコニーっ!(///∇//)

…ちょ、ちょっと待って!

どこ見ても屋上に繋がる階段が見当たらないんですけど
源さんどうやってそこまで…?

ほう、そんなの簡単?



源さん(編みネコ)。 
それ泥棒じゃん!∑( ̄□ ̄;)自分ちなのに!


そんなこんなでちょっと不安な新居生活。
母も手伝い、新居への引越しも終えた源さんはさっそく…



源さん(編みネコ)。
ミルクをあげたり…いい加減誰の子なのよ…( ̄▽ ̄;)



源さん(編みネコ)  
散歩がてら挨拶に行ったり…



源さん(編みネコ)・
クリスマスを楽しんだり☆(*´艸`)

今度は何を編む予定なのかしら。
サイズを間違えないといいけど…( ̄▽ ̄;)

源さんが一心不乱に編み物をしていると…



源さん(編みネコ)・ 
あんず(茶トラ猫)乱入。(* ̄m ̄)プッ 

目の前に憧れの君がいるのに
編み物に没頭していて気が付いていない源さん

親衛隊長失格なんじゃ…。( ̄▽ ̄;)

そしてご近所のみなさんを呼んでの…



源さん(編みネコ)   
引越し祝い&クリスマス会…らしい。( ̄▽ ̄;)



※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。


    源さんも楽しい年末を過ごしているようです。
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
編みネコ源さん |  comment (45)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ダンナさん、出張なんですね!!
この時期にってのはちょっと寂しい気もしますが、
夕飯の事考えると、夢の一週間が始まる♪って感じですかね(*≧∇≦*)
楽しんで下さいねぇ♪

源さん、久しぶりですね(*≧∇≦*)
おぉぉぉ!素敵な別荘が見つかったんだぁ!
と思ったら、またまた入れなくて、
結局は、外で過ごしてるんですね(* ̄m ̄)
ルーフバルコニー、私も憧れなんですよぉ(〃∇〃)
階段付きのですが(≧ω≦)b
あんずちゃん、乱入してツリー倒してる事にも気付かないほど
編み物に没頭してるんですね!
すごい集中力だわぁ(*≧∇≦*)
でも、ご近所さんとの仲良くしてる感じだし、
源さん、良かったね!
by ゆか(ココまま) 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さん、新年迎えるにあたって
新しいお家にお引越し
良かったですね。
またまたすばらしい洋風バルコニー付き
いいですね
あこがれのお家です・・・
by チップ&ミニ-ママ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~★
お久しぶりです・・・(-"-)
シルバニアファミリーですかぁ~?!
私も好きで小さい時、持ってました~(*^^)v
懐かしい・・・♪
by taromama 2008/12/22  URL [ 編集 ]

え~~!!またダンナ様出張なんですか~!!
年末なのに、ぱーのすけさん、お掃除とか大変ですね~(汗
『わにゃ家』はクリスマス終わったんですね!
その様子のUPはないとですか~♪
源さ~ん!新居素敵ば~い!
ルーフバルコニーまであるなんて!凄い凄い~
あんずちゃんも早速新居を見にきたんだね~
あんずちゃんが巨大に見えるばい(笑
源さん、とっても楽しそうで仲間に入りたかよ~
家つぶれるか!(爆
by ルーフィーおかん 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さん、すごい~
いつの間に別荘までお持ちに!
あんずちゃんと楽しく暮らすために余念がない源さん…。
でも、あんずちゃんに気付かないほど集中しちゃう源さん
どこかすっとこどっこいなのが魅力です
by りか 2008/12/22  URL [ 編集 ]

こんにちは
クリスマス終了ですか?うちも飲んで食ってですよ、きっと
旦那さま出張お気をつけていってらっしゃいませ
源さんかわいいーえーお家?
とてもいいお家に住んでますね。いいなー
屋上もあっていいわー
ぽち☆
by のぞりん 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さん素敵な別荘ですね~!!
かわいいお客さんも一緒にパーティー、
楽しそうです(^_^)♪
あたしもご一緒したいわぁ~

P.S シルバニアファミリー…懐かしい(>▽<)
by chiaki 2008/12/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
ダンナ様、年末まで大忙しですね・・・
うちは、私のほうが毎年、クリスマスはお仕事でした~
なのでここ5年程、クリスマスはナッシングゥ~でしたよ^_^;
今年は明日、久しぶりにできそうです♪

源さん、初対面ですー!(^^)!
こんなステキなご家族がいたなんてー
一気に読みふけってしまいましたよ。
源さん、ようやく別荘をGetできてよかったね。
また入れないみたいだけど・・・
今日は人気独り占めの源さんにポチッっとですね(*^^)v
by IKKO 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さんシリーズに爆笑してしまいました~っっv-408メガネかけたり編み物したり、小道具にびっくりですv-237源さん素敵~v-238
源さんのお家&ご近所さんはシルバニアファミリーですねっ?!私昔から大好きなんですよぉv-10昔買ってもらった数軒の家を実家から持ってきたら、ルーフバルコニーが折れそうに・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 今は電気が灯る家なんかも出てて、本気で欲しいと思う私です・・・いい歳なのにv-356
by みきたん 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さん別荘買ったんですね。

源さんリッチだね。

tamaも招待してね。

あんずちゃんの 何を編んでるの?
出来上がりが楽しみね。
by tama 2008/12/22  URL [ 編集 ]

あら、ちょうどクリスマスの週に海外出張ですか。
年末だし、お忙しいんですね。
クリスマス会、いいですね!クリスマスといえば
やっぱりチキンですよね。
家も、チキン食べようとおもってます。

源さん、お久しぶりです♪
いつの間にか別荘まで購入して驚きました。
うらやましいです。
自分の家によじ登っちゃう源さん、うけました(笑)
by ラブレー 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さん、こんにちは!
年始は新居での生活なのね~
お引越しオメデトウ☆

だんな様、台湾なんですね・・・
せっかくのクリスマスに残念ですが
一足先にクリスマスをENJOY出来てよかったですね
by Aeri 2008/12/22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/22   [ 編集 ]

おお~う♪お久し振りな源さんですね★
ついに別荘を手に入れたんだ~♪
でも・・・またしても入れないという(^m^*)
でもご近所さんと共に早速パーティーだなんて
なかなかヤリますね♪
また、しばしの一人暮らしですか~!
羨ましい(爆)
by 麻樹 2008/12/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ!
ダンナさん、また出張なのね?
年末だって言うのに、大変ですね!

わ~源さん、めっちゃお久しぶり!
ついに・・ついに別荘を手に入れたのね~!
って、またちっちゃかったのね?
いや~でも、ご近所さんもとっても可愛くて素敵な方たちばかりで・・
(* ̄m ̄)クフッ 源さん、編みものに没頭して。。
目の前にいるあんずちゃんに気がつかなかったのね?
ポチ~★
by ange 2008/12/22  URL [ 編集 ]

わぁ~、クリスマスムード満点です!!!

源さん、おひさしぶりっす!!
ステキなおうちだわ~。
娘が「かわいい~。欲しい~」
と申しておりました(*^ー^*)

ぱーのすけさん、すごいお上手!!
私にもこんな才能があれば、娘も喜んでくれるのに・・・トホホ・・・。
by ayurera 2008/12/22  URL [ 編集 ]

メリークリスマス☆☆
わにゃ家の皆様、&源さ~ん

素敵なクリスマスだったんですねー
久々の源さん
今日もきれっきれでしたね
源さん来年あたりR-1でちゃいなよー

ところで源さんに質問です
源さん、いつもあみもののの時に
眼鏡かけてるけど・・・
それって、もしか老眼鏡?!
(それが気になって仕方が無い)
by みぽ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

は、ハマった(爆)源さんににハマリまくった・・・(笑)
しかも、別荘でご近所さん呼んでパーティーまでしてるし(プププ)最高ですよ~~♪

ぱーのすけさん、この時期にダンナさん出張なんて・・・
でも、こむにぃとあんずちゃんいるから(源さんも)寂しくないかな?ぽち♪

by あんママ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さん久々の登場ですね(*^^*)
お引越しおめでとう!
お洒落なお家だね~
えっ!!入れないって( ̄◇ ̄;)
まぁバルコニーからの眺めはよさそうね
またまた編み物に挑戦なのね
あんずちゃんも源さんの新居が気になるようで(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪
by ななママ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
旦那様、年末まで海外出張だなんてお疲れ様です。
お。久しぶりに源さんに会えたわ(笑)
別荘に引っ越して近所の皆さんをご招待したり
大好きなあんずちゃんへのプレゼントを編んだり
お忙しそうですね。
お正月は新居にあんずちゃんを招待するのかな♪
by チーちゃん 2008/12/22  URL [ 編集 ]

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
面白すぎて、一話から見入っちゃいました!!
源さんの別荘には、ツリーもあるし
屋上でパーティーも出来るし楽しそう♪
私もこんな家欲しいです(*^_^*)

あの~勝手にリンクさせてもらっちゃったんですが
良いですか?
って聞いても遅いのですが(^_^;)
事後報告ですみませんm(__)m
by tomo 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さん、なかなかシャレた家に引っ越したんですね~・・
と思いきや、ヾ(≧m≦)
いきなり屋上なのね(*≧∀≦)ヾノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
ツリーまであって、行事ごともちゃんと楽しんでるんだ~(≧ω≦)
源さんは老眼だったんだ~((●≧艸≦)プププッ
ぱーのすけさんの楽しんでるお顔が浮かんでくるわ~
顔は分からないんだけど(^^)

ぱーのすけさん、
かりんへのお祝いコメント、ありがとうございました♪
by らん♪なな 2008/12/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪もう源さんシリーズ!大好きです☆
クリスマス会の様子なんてもうツボです(*≧m≦*)ププッ!
ホントかわゆくって~♪絵本見ているみたい!!
素敵な別荘で源さん☆幸せデスね(´m`)クスクス
あんずちゃんへのプレゼントアミアミがんばってねd(゚ー゚*)ネッ!
TOPの画像も素敵デス~(*゚ー゚*)ポッ
だんなさま!またまた出張なんですね!
お忙しくって・・・お疲れさまです!!
戻られたら一緒にお疲れさま会してあげてくださいね(・-・*)ヌフフ♪
by erinyaa 2008/12/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは!
源さんじゃないですか?
お久しぶりです!!
しばらく見ない間に別荘を購入とは!!
源さんリッチー
あとは彼女かな?
え?あんずちゃん?
なにせ、こむにいがいるからねー難しいかも..?
by ここちゃんのママ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さん(*^m^)
よじ登ってる・・・(^m^;)
それにそれに、ほんと、
いい加減誰の子~って(^m^)ププッ!!
しかし、ほんと、源さん家、楽しそうだよ~
ホント、ワイワイ・がやがや賑やかそう~!!

by モモ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~

年末に海外出張お疲れ様です。
もしかして またゲリラ訪問とかある?
楽しみだったりします。
久しぶりの源さん登場ですね
待ってました~^^
素敵な別荘ですね 
近所付き合いも 上手ですね♪
源さん なんだか しっかりものです。
大好きなあんずさん♪・・・って
今度は何を編むのかな
楽しみです。

by けい♪ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

年末なのに出張だなんて旦那様も
大変ですね~

お久しぶりの源さん登場ですね
いつの間にか別荘買っちゃって
スゴイなあ~

あんずちゃんの為に何を編んでるのかな?
ポチ☆~
by くるみママ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さん、お久しぶりで~す
しばらくお姿を見かけないと思っていたら
新居を探していたんですね
なかなかいいオウチですね
侵入者が入りやすそうだけど(笑)
by ネコ娘 2008/12/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ~
キャ~~~源さん!!
アタシはしっかり覚えてます!というか源さんのファンですよ~
(待ってました~)

で、今度の新居は2階もあるなんて。
この不景気に源さんったらスゴイ♪

ご近所さん達はどうやって屋上へ?
(*≧m≦*)プププw

ご主人の出張中は戸締り気をつけて下さいね。

源さん登場にポチ!
by めぐこ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
すっかり源さんシリーズにハマってしまいました
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
源さん素敵な別荘ですね!
ご近所にもご挨拶を・・・笑
みんなで楽しくパーティ開催ですね!
私も行きたーい。
ぽちっ☆
by ふみひか 2008/12/22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/22   [ 編集 ]

あら~源さんお久しぶりですね~♪
ほんとまた年の暮の忙しい時に引っ越しされたんですね~、、てほんとこれじゃサイズが意味ないんじゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バルコニーってのんはうちもかんなりあこがれなんですけどね~イスとテーブルを置いてソルミンとリゾート気分を~♪なんて夢が膨らんじゃいますね~(^・^)
それにしたって今からあんずちゃんサイズの編み物を編み始めるってのは、、間に合わないんじゃ…またサイズちっこくなるんじゃ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by かず 2008/12/22  URL [ 編集 ]

v-398むふぅ~んv-344
ちょっとやばいですぅ~
源さんにかなりハマりますたぁー!!
もぅ大好きぃーんv-415v-345
ステキステキ!!
マジ絵本にしませんか?これー★

またお会いできるかしら?
こむさんとの掛け合いも
あるのかしらーん!!
by りくママ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

ぅぅぅ・・・私も源さん欲しい~~~^^;

むねのあんずがいいゎ~♥

ぽち♥
by 凛ねぇたん 2008/12/22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/22   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/22   [ 編集 ]

旦那さん、この時期に台湾に出張です・・か?
クリスマスは、母子家庭?寂しいね~!!
でも、いち早くクリスマスパーチー開催されたんだね。

編み猫源さん、すご~い!!
上手に出来るもんだといつも感心。
編み物をするときには、ちゃんとメガネをかけたり
本当に手には編んでいる最中の棒針と毛糸があったりと
細かい演出に感動するよ~。
by koume 2008/12/22  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
源さんお久しぶり~っす☆

屋上でパーチーなんて洒落てますねぇwww
シルバニアファミリーたちがご近所さんなんでつねww
いつ見ても源さんいいわ~!
あんずちゃんが乱入しても気付かないのが、いいわ~!!
by おねぇ 2008/12/22  URL [ 編集 ]

源さん、編みぐるみとは思えません(笑

子守をする姿といい、編み物をする姿といい。
あんずちゃんが巨大に見えて仕方ないには私だけですか?
源さんとあんずちゃん、どっちが正しいサイズか解らなくなりました(^^;)
by ぽち 2008/12/23  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
久しぶりの源さんだ~!!
源さんが別荘によじ登る姿!!
あまりにリアルで感動してしまいましたよ~!(^^)!

源さんも楽しい引越し祝い&クリスマス会ができて
良かった良かった(^^)v
ポチ☆
by だのん 2008/12/23  URL [ 編集 ]

旦那さままた海外出張ですか~?!
お忙しい年末ですね~
クリスマスパーティーは先取りだったのね。
源さんお久しぶりです。
ま~別荘購入ですかv-10
源さんには世の不景気も関係ない!のね~(笑)
うらやましい洋風のお屋敷だわ
で、でも屋上は外よじ登りなのね (●´艸`)フ゛ハッ
ぱーのすけさんへ
バニラのことご心配いただきありがとうございました。
元気になって一安心です。
ありがとうございましたv-22
by バニママ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

ご主人様また海外出張なんですね~
それでクリスマスの前祝いを皆で楽しんだんだァ~

おっ!
久々の源さん登場ですね(^_-)-☆

それも新居にお引越し~
屋上もある立派な新居じゃないですか~(笑)

今度はあんずちゃんに何を作るのかな?
出来上がりが楽しみです(笑)
by チャピモモのママ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
すごい~!
なんか源さん、ホントに動いてるみたい!!
ってか子供の頃、アニメじゃなくて
こういうお人形が動いている番組あったよね。
それを思い出しちゃった!
超感動~♪

バトン、お暇な時でお願いしますm( _"_ )m
by とっと 2008/12/23  URL [ 編集 ]

〃▽〃

源サン登場待ってましたょ~〃▽〃
久々の登場なのにまた誰の子かしら(笑)
気になって仕方がないアタシです(・∀・)
泥棒のような入るのはかなり大ウケ
しかも自分のなのに
いつか源サンにお邪魔させて下さいねっ
あっ
入れないかΣ( ̄◇ ̄*)
by Яive 2008/12/23  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『ゆか(ココまま)』さん

  クリスマスの時期にいないのはちょっと切ない気もしますけど
  そう、夕飯がね!(笑)
  楽なんですよ~(*´艸`)イヒヒ
  久しぶりの源さんを覚えててくれてありがとうです♪
  誰…?みたいにならないかちょと不安でした(笑)
  
『チップ&ミニ-ママ 』さん

  洋風総2階のルーフバルコニー付きは
  私も憧れなんです。
  まさか源さんに越されるとは思いませんでした(笑)
  うらやましいっっ。

『taromama』さん

  そう、シルバニアファミリーです♪
  私もチビの頃から大好きでよく集めていました~。
  この年になってもやっぱり好きで(笑)
  わんにゃんブログのはずが
  たまーに私の自分勝手ブログになっちゃいます(^_^;)

『ルーフィーおかん』さん

  今度は台湾ですよー。
  向こうでトラブったら年末年始は別々かもです。
  そうならないといいけど…(>_<)
  『わにゃ家』のクリスマスのUPはないです!(笑)
  大したことしてないですもん~。
  恥ずかしくて載せられませんっ。
  源さんを覚えててくれてありがとうです♪
  誰…?ってなるかと不安だったんですよー。

『りか』さん

  「いつかあんずさんと暮らしたい…♪」
  そんな夢を持ってるくせに気づかないなんて
  本当にすっとこどっこいですよねー(笑)
  でもそんな源さんが好きです~♪(///∇//)

『のぞりん』さん

  『わにゃ家』のクリスマスは終わってしまいました~。
  でもでもみなさんのクリスマスの様子をブログで見て
  一緒に楽しみたいと思ってます♪
  源さんのおうちは私の憧れです。
  こんなおうちに住んでみたいっ(笑)
  ポチありがとうです♪

『chiaki』さん

  源さんも一足早くクリスマスを迎えたようで(笑)
  私の憧れるおうちにも住んで
  ゴージャスな年末を過ごしています。(* ̄m ̄)プッ 
  シルバニアファミリー懐かしいですよね!
  私は今でも大好きです♪

『IKKO』さん

  クリスマスにお仕事…
  私も結婚前はいつもそうでした~。
  何だか切ないですよね(>_<)
  今年は盛り上がっちゃってくださいね!!
  
  源さんとはお初ですか♪
  『わにゃ家』にはこの子もいるんです(笑)
  よろしくお見知りおきを♪(*´艸`)

『みきたん』さん

  源さんはお初でしょうか~?
  これからも源さんをよろしくです(*´ω`*)
  そうそう、シルバニアですよー♪
  今は本当に進化してますよね!
  動物たちもとっても可愛らしくなってて…♪
  お金があったら買っちゃいそうですよーっ。

『tama』さん

  あんずに何を編んでいるのか、
  またできあった頃に源さん家にお邪魔してみようと
  思います♪

『ラブレー』さん

  クリスマスだけで済めばいいんですけど
  最悪年末年始も台湾かもです(>_<)
  そうならないように祈るだけです~。
  昨日のクリスマスはケンタッキー食べました♪
  やっぱチキンですよね~(笑)
  
  源さんを覚えててくれてありがとうです♪
  ちょっと不安だったんですよー。
  
『Aeri』さん

  源さんを覚えててくれてありがとうです(*´ω`*)
  よかった~。
  今週は一人ですけど
  みなさんのクリスマスをブログで覗いて
  楽しみたいと思ってます(笑)

『麻樹』さん

  源さんを覚えててくれてありがとうです☆
  私の憧れのおうちをGETしてました(笑)
  うらやましいです。(>_<)
  また1週間一人暮らしですよ~。
  楽チン♪(笑)

『ange』さん

  今度は台湾に飛んでいきました。
  近いので移動は楽そうですよ。
  私も晩ご飯に悩まなくていいので楽チン♪(笑)
  源さんはついに別荘GETです!
  私の憧れのおうちに住んでるんですよー。
  うらやましいです。
  ポチありがとうです♪

『ayurera』さん

  源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
  なかなかいいキャラクターですよね。
  娘さんも源さんを見てくれたんですね(≧▽≦)
  ありがとう☆
  
『みぽ』さん

  メリークリスマスです~(≧▽≦)
  一足早くクリスマスをしてしまったので
  本当のクリスマスはみなさんのブログで楽しみたいとおもいます♪
  さてさて、質問ですが…
  源さんは実は老眼です。(* ̄m ̄)プッ 
  年齢は非公開なんですけど
  最近は編み物をすると目が疲れるそうで
  なかなか進まないのだとか(笑)

『あんママ』さん

  源さんはお初でしょうか~(*´ω`*)
  楽しんで頂けてよかったです♪
  
  本当にこの時期に出張じゃなくてもって思いますよね。
  でもま、年末年始に間に合えばいいかな。
  夕飯作らなくていいから楽チンです~(* ̄m ̄)プッ 
  ポチありがとうです♪

『ななママ』さん

  源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
  久々だったのでちょっと不安だったんですよー。
  みなさん温かいわ~(*´ω`*)
  ポチありがとうです♪

『チーちゃん』さん

  ダンナがいないので夕飯は楽々手抜きです(笑)
  年末は帰って来てくれるハズなんですが…。
  源さんを覚えていてくれてありがとうです(≧▽≦)
  よかった~。
  正直不安で(笑)
  年末は源さんも忙しそうです。

『tomo』さん

  源さんはお初ですか~(*´ω`*)
  喜んで頂けてうれしいです♪
  新居は私の憧れのおうちです。
  源さんに先を越されましたー( ̄▽ ̄;)
  
  リンクの件、ありがとうございます♪
  もちろんOKですよ!
  ご挨拶にお伺いしますね!!

『らん♪なな』さん

  源さんも新居に引っ越して
  ご近所さんとも楽しんでいるようです(笑)
  私も何気に楽しんでいますよ~(*´ω`*)
  
『erinyaa』さん

  源さんを覚えていてくれてありがとうです☆(≧▽≦)
  ちょっと不安だったんですけど
  UPしてよかったです~♪
  
  そうですね。ダンナが帰ってきたら
  お疲れ様会しようかな♪

『ここちゃんのママ』さん

  源さんを覚えていてくれたんですね!
  ありがとうございます(≧▽≦)
  そう、別荘を購入したそうで、うらやましい限りです(笑)
  あんずのために毎日お仕事も頑張ってますよ。
  問題はこむぎですよねー(笑)

『モモ』さん

  自分のうちをよじ登らなくちゃいけないのも
  どうかって感じですよねー( ̄▽ ̄;)
  私もこの子気になります~っっ!!

『けい♪』さん

  今度は台湾に飛んでいきました。
  ゲリラ訪問は仕事の具合では行われるかも(笑)
  楽しみにしててくれるなんてありがとうです(*´艸`)
  源さん覚えててくれました?
  わぁ☆嬉しい!
  何を編むにしろあんずサイズでって感じですよね(笑)

『くるみママ』さん

  なんとか年末前には帰って来てほしいんですけど
  トラブッたら向こうで年越しかもしれません(>_<)
  源さん覚えててくれましたか?
  嬉しいです♪(*´艸`)
  ポチありがとうです♪

『ネコ娘』さん

  セキュリティーなんてあったもんじゃないですけど
  源さんの仕事はSPなので何とかしてくれるでしょう(笑)
  武器はかなづちですけど。(* ̄m ̄)プッ 

『めぐこ』さん

  源さんファンですか!!
  わ~嬉しいです♪(≧▽≦)
  この不景気に2つも家を持ってるんですよー。
  本当にうらやましい限りです。
  ご近所さんたちは源さんが担いで登りました!(笑)
  ポチありがとうです♪

『ふみひか』さん

  源さんはお初でしょうか♪
  読んでくださってありがとうです(*´艸`)
  わんにゃんブログじゃないのかよっ!みたいな状況ですが
  たまーにこんな感じにもなります(笑)
  ポチありがとうです♪

『かず』さん

  源さんを覚えていてくださってありがとうです(≧▽≦)
  暮れの忙しい時期に引越しですよー。
  でも新年を新しいおうちでっていうのもいいですよね♪
  私もこんなおうちに住みたいです(*´艸`)

『りくママ』さん

  源さんはお初でしょうか♪
  気に入って頂けてよかったです(*´ω`*)
  基本わんにゃんブログなんですけど
  こんなこともたまーにあります(笑)
  また編み物が出来上がった頃に
  源さんに会いに行こうと思ってますので
  お楽しみに☆

『凛ねぇたん』さん

  源さんを覚えていてくれたんですね!
  ありがとうございます♪
  胸の名札は親衛隊の証明です☆
  ポチありがとうです♪(*´ω`*)

『koume』さん

  クリスマスは終わっちゃいました~。
  イブ?そんなものは『わにゃ家』にはありません(笑)
  
  源さんは本当になんでもできちゃうんですよー。
  手足が長いのがいいのかな。
  あの編み物、棒針はつまようじなんですよ(*´艸`)
  
『おねぇ』さん

  源さんを覚えていてくれましたか?
  ありがとうです(≧▽≦)
  源さんは私の憧れを突っ走ってます(笑)
  こんなおうちに住みたいっっ!!

『ぽち』さん

  源さんだけを写していると忘れがちなんですけど
  彼結構小さいんです(笑)
  あんずやこむぎが一緒に写るとビックリしますよね。
  撮ってる私もビックリしますもん(笑)

『だのん』さん

  源さんを覚えていてくれたんですね!
  ありがとうございます♪
  源さん、自分ちなのに通報されなければいいけど(笑)
  ポチありがとうです♪

『バニママ』さん

  台湾は暖かいそうなのでうらやましいです。
  年末は帰ってくる予定なのですが
  どうなることやらです。

  源さんは私の理想のおうちに住んでます(笑)
  本当にうらやましいですよね、この不景気に。
  バニラちゃん元気になって本当によかったです!!
  
『チャピモモのママ』さん

  今度は台湾に飛んでいきました~。
  年末には帰ってくる予定ですがどうなることやらです。
  源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
  こんなおうちなら私が住みたいです!(笑)
  どんなものを作るのか、お楽しみに~☆

『とっと』さん

  源さんははじめましてでしょうか♪
  わんにゃんブログなのにたまにこんなこともあったりします(笑)
  バトン受け取りましたよ~☆
  必ずやりますので待っててくださいね!!

『Яive』さん

  源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
  未だに謎の赤ちゃん、私にもよくわかりません(笑)
  そのうち自分ちなのに通報されちゃいそうで怖いですよねー。
  源さん家にお邪魔するにはスモールライトがいりますよ♪

by ぱーのすけ 2008/12/23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
