わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレートとクリスマスカード♪

今日もときどき曇るものの暖かい名古屋。

今日は洗濯物でベランダが満員御礼なので
窓際にこむぎ(Mダックス)たちのベッドを並べる。

ベッドにサンサンと太陽熱を浴びせて、ダニよさらば!(* ̄ー ̄)ノ”
な~んて思っていたのに…



プレゼント
あんた達がそこにいたら意味ないんじゃ…( ̄▽ ̄;)

そうそう!
ふたりとも暇そうだから写真手伝って~♪

と、母が取り出したのは…



プレゼント 
かわいいプレート♪(≧▽≦)

なんとこれ、『ここなっつ日和』のMPさんの手作り☆

MPさんは手作り雑貨のブログ『Te+cafe』もお持ちで
そのブログの1周年記念に応募させて頂きました。

結果、母は見事に落選!(笑)
でも残念賞でこのプレートをプレゼントしてくださいました~♪(*´ω`*)

お正月は玄関に飾れば
『わにゃ家』も一瞬でカントリー調だわ~☆むふふ♪
なんて妄想を働かせている隣りで…



プレゼント。  
木の香りが気になるようすのふたり。(* ̄m ̄)プッ 

こんな雑貨が似合う洋風の総2階の
ルーフバルコニーがついたおうちに住みたいわー。
そう、昨日の源さん(編みネコ)みたいなおうちに…。

ダメよ、母!
源さん(編みネコ)に嫉妬してどーするのっ!(>_<)

ささ、次に届いたのはこちら~♪



プレゼント  
クリスマスカード&メッセージカード☆(///∇//)紅茶つき♪

『ここちゃんママのひとりごと』のここママさんが送ってくださいました~♪

先日のデコチョコのあの真っ白なニャンコのここちゃん
     (あんずが葛藤したデコチョコの記事はこちらへどうぞ♪)

今日も葛藤するのか!?とあんず(茶トラ猫)に見せてみると…



プレゼント。
おぉっ!ちょっと生意気!( ̄Д ̄;)

あんず(茶トラ猫)もなかなかの可愛らしさを持ってるとは思うわよ。
でもちょっと上品さに欠けるというか…。
ほら、おなかの中にオッサンいるし。(* ̄m ̄)プッ 

それにここちゃんにはにゃんち君って言う遠距離婚の旦那様もいるのよ。
あんず(茶トラ猫)には誰もいないのに。


あ、今「こむにぃ(Mダックス)がいるじゃないっ♪(*´艸`) 」って思ったあなた!



プレゼント。 
こむぎは浮気疑惑中です。(* ̄m ̄)プッ 



    『わにゃ家』の女を怒らせると怖いぞ~( ̄ー ̄)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

素敵な贈り物ホントに嬉しいですよね(≧▽≦)
我が家にも可愛いサンタ雫チャンが来てくれて凄く嬉しかったんだけど ティファチャンの姿が見えなくて(^^;
あんずチャンのあのキリッとした顔(上目遣い)には笑ってしまいましたぁ
あんずチャンも充分可愛いですょ
こむにぃ
あんずチャンがいるのに浮気はいけませんょ~
by Яive 2008/12/23  URL [ 編集 ]

ぉおお!あの美人ネコさんですね♪
こむぎちゃんってば、追い討ちを掛けるようなことをして(笑)
嬉しい贈り物でまたひと騒動ありそうですね
by ネコ娘 2008/12/23  URL [ 編集 ]

お正月用の写真撮影ですか~(*^^*)
でもクンクンタイムに入っちゃうのね
こむにぃ浮気はダメだよ~
あんずちゃんが一番だよね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪
by ななママ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

こんにちは

ステキなプレゼントがたくさんですねー^^
こむぎくん、そこはフォローしとかなきゃ。
そうそう、女の子怒らせると後が怖いよ~(笑)
あんずちゃんも可愛いよー^^
by きょう@きじたろう 2008/12/23  URL [ 編集 ]

こんにちわ^^
ここちゃん、可愛いですね~!
あ!でも、あんずちゃんもすっご~く可愛いです♪
あんずちゃんには、こむにぃが居てるやん♪って思ったら・・
こむにぃ・・浮気中ですか?
ダメだよ~!
ポチ★

by ange 2008/12/23  URL [ 編集 ]

素敵なプレゼントがたくさん♪良いですね~~☆
それにしても、こむにぃ・・・男はやっぱり浮気や不倫が付き物なのか(爆)?
たしか、うちにいるあんずも最近不倫が発覚したような・・・(汗)
カワイイあんずちゃんがいるんだから、疑惑で終わらせるんだよ~♪ぽち♪
by あんママ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

ふふふ(*^m^*)こむ兄ちゃん、ついに浮気!?
ダメよ~~~☆女は嫉妬深いのよ(笑)
クリスマスカードが届くなんてステキですね~~☆
チュピママなんて、クリスマスを忘れかけていたと言うのに( ̄▽ ̄:)(ヲイ)

それにしても、ぱーのすけさん家にはかわいいヌイさんいっぱいですね~~♪
しかもよく見るとジュゴンが!!
私も小さな頃に鳥羽でゲットしましたよ~!(^▽^)!
ジュゴンのモフモフなお口がぽぽちのお口とソックリです(笑)

by ちゅぴ☆ママ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん・こんにちは!

かわいいお正月プレートですね
自然の木が素敵です
こういうカントリー調の雑貨って素敵ですよね!

今日もカード&ブログの宣伝をしていただいて
ありがとうございます!
あんずちゃん&こむにいも
強力してくれて
ありがとう!!

あんずちゃんはとーーーってもかわいいです
暖かそうな茶トラが
とってもチャーミングよ!
by ここちゃんのママ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
とってもかわいいプレートですね。
なんだかとっても、あったかい感じがしますぅ♪
美人なここちゃん、再登場だー!!
なんと!? 愛しの君がいるのですね??
さすがここちゃん、やるぅ~!(^^)!
あんずちゃん、全然大丈夫よ~
こむぎちゃんだって、すぐに身近な愛しい存在に
気づくはず(*^^)v
今日はちょっと傷心なあんずちゃんにポチィ~
by IKKO 2008/12/23  URL [ 編集 ]

こんばんは。
クリスマスプレゼント、イイナッ♪イイナッ♪
可愛いプレート早く飾らないとこむぎちゃんにカジカジされそう(^_^;)
by あやぞっ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

正月用の可愛いプレート、
普通のお店じゃ手に入らないですよね!!
可愛い~(*≧∀≦*)
そして真っ白な猫ちゃんも可愛い~♪
こむぎ君が浮気したくなる気持ちもわかるわ。
でもすぐ、あんずちゃんの元に帰るのよね~(*^^)v
by tomo 2008/12/23  URL [ 編集 ]

素敵なプレゼントが沢山届いたんですね(*^_^*)

Σ(゚д゚)ハッ!源さん!最高です!!!

ぽち♪
by 凛ねぇたん 2008/12/23  URL [ 編集 ]

こむにぃ・・・ウチのにゃんちが
怒ってますよ~(笑)
ウチの嫁によからぬ妄想、タブーですわよ

とってもお洒落なプレートと
キャラメル色のこむにぃ
すごく絵になってて素敵です
雑誌の表紙にありそうな・・うっとりですー

PS:名前出していただいて有難うございます
by みぽ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
ステキなプレゼントが届きましたね☆
あ。先日の美人ニャンコちゃんですね^^
あんずちゃんもとっても可愛いわ。
え?あんずちゃん命のこむぎちゃんったら~
あんずちゃんのネコパンチが出なかったかしら(笑)
by チーちゃん 2008/12/23  URL [ 編集 ]

お正月プレート、
クリスマスが終わったら早速飾るんだね~!!
楽しみだね!!可愛いの飾ると、気分が良いモンね~(^。^)

おーーー、その子は!!
ゴージャスなここちゃんだ!!
え!?こむぎ君、ここちゃんに、
浮気心~(^m^)それは大変~(^m^)
by モモ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~

ステキなプレゼントが沢山届きましたね♪

それに真っ白なネコちゃん、とっても可愛いv-345
でもこむぎちゃん、浮気はダメよ~
ポチ☆~
by くるみママ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
カントリー大好きな私としては
プレートに興味津々です!!
ほんと思いますね。雑貨が似合う
お家に住みたーい!!って。
こむにぃ・・・浮気疑惑??
大変一大事ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ぽちっ☆
by ふみひか 2008/12/23  URL [ 編集 ]

あっ!ぱーのすけさんとおそろですね!!
私もMPさんの企画に応募して残念賞だったんです。
でもこのプレート全然残念じゃないですよね~。
MPさんの雑貨ってどれもステキなんだよね~。

こむにぃはあんずちゃん命じゃなくっちゃ~(>_<)
浮気はダメダメ~!!(笑)
by lilomama 2008/12/23  URL [ 編集 ]

おおっと!!
こむぎさん浮気ですか??浮気はダメです。浮気は!
それにしても、かわいらしいプレート。こういうのがさくっと、作れちゃう人って、尊敬です。
by はなこ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

ステキなプレートですねー。
手先が器用でセンスのある方って憧れます。
こむぎちゃんに浮気疑惑ですか!?
あんずちゃん一筋でお願いします(笑)
by アラレ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

うわぁ~ステキなプレ~ト★
お正月飾るのが楽しみデスね。

カードのニャンコちゃんもカワイイ~
真っ白なんですね。

木の香りでイイ気分になれそうですね♪

ポチッと!





by めぐこ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

先日はメール、さんきゅです!

ここちゃん、かわいいねーーーー!
さっそくのぞいてきました^^;!
ニャンコ好きにはたまらんですなぁーーーー(オヤジか?)
牛さんになっていたし^^;

せっかくのプレート、かじられないうちに
撤収してね!
ぽち@

by くーちゃん 2008/12/23  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
これまたステキなプレゼントが届いていいですね~^^
クリスマスムードが一気に高まりますっ♪

あんずちゃん…
こむぎくん浮気疑惑中かー。。。
でも大丈夫!あんずちゃんが一番だからね~♥
by おねぇ 2008/12/23  URL [ 編集 ]

こんばんは!
こむぎちゃんと、あんずちゃんの
プレートをくんくんしている写真
兄妹というより
恋人♪
浮気はダメよ~
by Aeri 2008/12/23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/23   [ 編集 ]

素敵な プレゼントうれしいですね。

プレート 木で かわいいですね。
クリスマスカード いっぱい 

うれしいこと 沢山で ぱーのすけさん
良かったですね。
by tama 2008/12/24  URL [ 編集 ]

ステキなプレートですね!
そのプレートが似合うステキなお家に
私も住みた~い♪♪

こむぎくんは浮気中ですか?
あんずちゃんという、かわいい妹が居るのに。。。
頑張れ!あんずちゃん!!
by rifomemama 2008/12/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは♪
素敵なプレートですね(*^^)v
これで新年はばっちりですね~(^^♪
あんずちゃん、かわいいよぉ~★
あんずちゃん、いつも表情豊かですもんね^m^
こむぎ君~浮気はダメよ~
こんな可愛い~あんずちゃんがいるのに~(^^ゞ
どこの家のワンもニャンも女は強いですね~((+_+))
by taromama 2008/12/24  URL [ 編集 ]

素敵なプレートですね(*^^)v

これでお正月もバッチリですよね~


可愛いクリスマスカードが届きましたね

こむぎくん
良いのかなァ~
あんずちゃん意外の(=^・^=)ちゃんに
可愛いなんて言って~(笑)
by チャピモモのママ 2008/12/24  URL [ 編集 ]

お正月プレート素敵ですねi-184
クリスマスカードも頂いてi-205
こむぎ君&あんずちゃんステキなe-234クリスマスイブを
ポチ☆
by yuki 2008/12/24  URL [ 編集 ]

お久しぶりっ♪

おっ☆彡 MPさんから残念賞が届いたんですね(^^♪
優しいお方だ。。。

ステキなお正月を迎えられそうだねヽ(^。^)ノ
by ともっち 2008/12/24  URL [ 編集 ]

かっわい~プレート!!!
そういうの私も好きですよ~♪
で、カードも凄く素敵ですね★
こむにぃ浮気はダメですよ~^^;
お腹におっさんが入ってるだなんて!!!
あんずさん、とってもプリティーですよー♪
by 麻樹 2008/12/24  URL [ 編集 ]

嬉しいプレゼントですね~♪
こんな素敵なプレート、手作りなんてすごいっ!
ここちゃんも美人さん~^^!
あ!あんずちゃんだって、全然負けてなくてよ^^!
・・・こむにぃは浮気疑惑w?
落ち込んじゃうあんずちゃんが可愛いわ~^^♪
今までこむにぃの片思いかと思ってたけど、
あんずちゃんもまんざらでもない感じ^^?

by AKKO 2008/12/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちは~
素敵なプレートですね♪
トールなのかな?残念賞ラッキ~ばい♪
クリスマスカードも可愛いな~
あんずちゃん、よくジ~っとしてるね!
てか!こむぎちゃんが浮気~~!!
シスコン神話が壊れるばい(汗
by ルーフィーおかん 2008/12/24  URL [ 編集 ]

ほんと、昨日はお洗濯日和でしたよね。
我が家でもたくさんお洗濯しました。
そして、今日もたくさんのお洗濯物が
ベランダに干されてます・・・(笑)

たくさんのプレゼントですね♪
こむにぃもあんずちゃんも楽しそう♪
それにしても、浮気なんてだめよ、こむにぃ(笑)
by ラブレー 2008/12/24  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『Яive』さん

  あんずもかわいいだなんて~(///∇//)
  ありがとうございます♪
  本人喜びますよ~(笑)
  シスコンこむぎが浮気なんてありえるのかな~。
  してみて欲しい気もするんですけどね(*´艸`)

『ネコ娘』さん

  本当に美人さんな猫ちゃんですよね。
  真っ白でとってもきれいだし♪
  そうそう、一言多いんだよ!的なこと
  男ってたまーにしますよね~(笑)
  こむぎも例に漏れずって感じです。(* ̄m ̄)プッ 

『ななママ』さん

  本物の木を使っているので
  香りがするんですよ~(e^_^e)
  こむぎもそれが気になったみたいで
  すんごい嗅いでました。
  ポチありがとうです♪

『きょう@きじたろう』さん

  「お前の方がかわいいよ」的な言葉の一つもかけれないと
  ダメですよねー。
  実際はそうじゃなくてもそこはグッと我慢して。(笑)

『ange』さん

  ここちゃんは美人猫ちゃんですよね♪
  こむぎは昔はニャンコ苦手だったんですけど
  今はこんなに大丈夫になっちゃいましたよ~(笑)
  ポチありがとうです♪

『あんママ』さん

  不倫は文化!?(笑)
  あ、そうそう。あんず君も不倫発覚しましたね!(((*≧艸≦)ププ…ッ
  その後は大丈夫ですか?(笑)
  みかんちゃんの目が光ってるかな~。

『ちゅぴ☆ママ』さん

  そうそう、女は根に持って
  いつまでもそのことでグチグチグチグチ…(笑)
  浮気はばれないように!が鉄則ですよね。(* ̄m ̄)プッ 
  
  私がぬいぐるみ好きで買ったもの、ゲームで取った物と
  たくさんありますよ~。
  まだまだ写ってないものもわんさかあります(笑)
  ジュゴンは鳥羽ですよ!
  一緒ですね(*´艸`)
  うんうん、ぽぽちゃんのお口に似てる~♪♪

『ここちゃんのママ』さん

  カントリー調って温かくていいですよね。
  私も好きなんですけど
  似合う家じゃないんですよねー(^_^;)
  確かに茶トラって冬は温かそうですよね(笑)

『IKKO』さん

  このプレートでお正月はちょっぴりカントリーな『わにゃ家』になれます(笑)
  温かい感じが素敵ですよね♪
  そうそう、ここちゃんには旦那様がいるんですよ。
  結婚して新婚旅行も行ったんです。
  私でさえ行ってないのに~。
  うらやましい(>_<)
  ポチありがとうです♪

『あやぞっ』さん

  プレート、お正月に飾ろうと思います♪
  こむぎも気になっていたみたいですけど
  カミカミはしなかったですよ~(e^_^e)
  めっちゃ匂い嗅いで鼻汁が付いちゃいましたけど…(笑)

『tomo』さん

  そうそう、手作りって他にないっていうのが
  いいですよね!!
  唯一無二ですもんね(///∇//)
  こむぎは浮気できるほど器用じゃないと思ってたんですけどね~(笑)

『凛ねぇたん』さん

  クリスマスにプレゼントが届くなんて
  ブログを始めるまでなかったことです。
  本当に嬉しいです(///∇//)
  ポチありがとうです♪

『みぽ』さん

  キャ~にゃんち君ごめんなさいっ!!
  パンチでもキックでもお好きなようにどうぞどうぞ。(笑)
  いつもこむぎをキャラメル色なんて言ってくれて
  ありがとうございますぅ(e^_^e)
  ダンボール色なのに(笑)
  
『チーちゃん』さん

  美人にゃんこに見とれてしまったこむぎ(笑)
  きっと後でボッコボコにされたでしょうね~。
  私は見ていないけれど(* ̄m ̄)プッ 
  でも最後はあんずの元に戻ってきたようですよ♪

『モモ』さん

  かわいいプレート、飾るのが楽しみです♪
  『わにゃ家』に似合うといいけど(^_^;)
  ここちゃん覚えていてくれたんですね。
  前回は見向きもしなかったのに
  去勢を張っていただけだったようです(笑)

『くるみママ』さん

  真っ白ってとってもきれいですよね☆
  雪の中にいたら分からなくなっちゃう。
  目が青くてこれまた美人さんなんですよ~。
  ポチありがとうです♪

『ふみひか』さん

  カントリーがお好きなんですね♪
  温かくていいですよね(e^_^e)
  手作り感も大好きです。
  こむぎに浮気なんて出来るほど器用じゃないので
  すぐバレるタイプですよね~(笑)
  ポチありがとうです♪

『lilomama』さん

  あ、lilomamaさんももらわれたんですね!
  一緒ですね~♪
  とってもかわいい雑貨ばかりで
  尊敬しちゃいますよね!!
  こむぎはシスコンだからこそいい!みたいな?(笑)
  シスコンが定着してきましたね~(*´艸`)

『はなこ』さん

  不倫は文化だーって人いましたけどね~(笑)
  プレート、小さなお花がたくさん書いてあるんですよ♪
  細かくてでも丁寧で、本当に尊敬しますよね!!

『アラレ』さん

  そうか~。
  手先が器用なだけじゃダメですよね。
  センスがなくちゃ!
  私には無理そう~( ̄▽ ̄;)
  手先は器用なんですけどねー…。残念。

『めぐこ』さん

  お正月に飾るのが今から楽しみなんです♪
  手作りの感じが本当に温かくて
  素敵です(///∇//)
  ポチありがとうです♪

『くーちゃん』さん

  真っ白の猫ちゃんってかわいいですよね~♪
  汚れたら大変だなーとか
  余計なことも頭をよぎるけど(笑)
  牛さんになってましたよね。(* ̄m ̄)プッ 
  プレート、鼻汁まるけでしたけど
  カミカミはしなかったですよ~。
  ポチありがとうです♪

『おねぇ』さん

  クリスマスにこんなにプレゼントを頂いたのは
  生まれて初めてなんでとっても嬉しいです!(≧▽≦)
  
  こむぎは昔はニャンコ苦手だったんですけどね~。
  いつの間にって感じです(笑)

『Aeri』さん

  ま~恋人だなんて~♪(///∇//)
  ダンナが出張中で一人の私に
  見せ付けてくれちゃってますよねー(笑)
  悔しいから私も源さんと…♪(* ̄m ̄)プッ 

『tama』さん

  クリスマスにこんなにたくさんのプレゼントを頂けるなんて
  初めてなのでとっても嬉しいです(≧▽≦)
  ダンナがいなくても寂しくなんてありません!(笑)

『rifomemama』さん

  カントリー調が似合うおうちっていいですよね~。
  うちの近くにそんなおうちがあるんですよ、実際!
  とってもかわいらしくて、
  玄関のドアに飾られていたリースがめっちゃ似合ってて…♪
  見とれちゃいましたよ~。

『taromama』さん

  お正月に飾るのが今から楽しみなんです~(*´艸`)
  わくわくしちゃいます。
  あんずは表情で感情がわかるんですよー。
  ニャンコってみんなそうなのかな。
  そうそう、どこも女が強いんですよねー(笑)
  でもその方が平和かな~。

『チャピモモのママ』さん

  お正月が今から楽しみです♪
  早く飾りたくて仕方ないんですよ~。
  こむぎのシスコンは筋金入りのはずなのに
  今回はめっちゃ興味を持っていましたよ~。

『yuki』さん

  クリスマスカードを見ると
  クリスマスなんだな~って感じますよね♪
  とっても嬉しいです☆
  ポチありがとうです♪

『ともっち』さん

  お久しぶりです~♪
  ともっちさんはAコースに当選されたんですよね!
  残念賞でしたけど全然かわいらしくて
  とっても嬉しいです♪

『麻樹』さん

  カントリー調がお好きなんですね♪
  温かくていいですよね~(≧▽≦)
  
  あんずの中にはオッサンがいるンですよー(笑)
  冬はあまり見かけないですけど
  夏はそれはもう大活躍だったんですから(* ̄m ̄)プッ 

『AKKO』さん

  手作りってすごいですよね。
  センスがあるってことですもんね!
  尊敬しちゃいます(*´艸`)
  
  こむぎのシスコンは有名ですけど
  実はあんずもこむぎが好きなんですよ♪
  ブラコンほどまではいかないと思うけど。
  ただこむぎのシスコン度合いが激しくてかき消されてますけど(笑)

『ルーフィーおかん』さん

  トール? トールって何??
  こういうのトールって言うんですか??
  
  こむぎのシスコン神話!(笑)
  大丈夫ですよ~。
  ちゃんともとの鞘に収まりましたから(*´艸`)

『ラブレー』さん

  今年は暖かいので洗濯物もよく乾きますよね。
  ちょっと怖いくらい暖かいけど
  大丈夫かな~。
  今年は雪は降らなさそうですよー。  

by ぱーのすけ 2008/12/24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
