わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスマス企画当選☆

今日はクリスマスイブ♪

ダンナが出張で台湾に飛んでいった『わにゃ家』は
すでにクリスマスも済ませ、まったく関係のない日になってしまったけど
みなさんは素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。(e^_^e)


さて、クリスマスを済ませたとは言え
サンタさんからまたまた素敵なプレゼントが届きました☆



2008_12240001.jpg


『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』のばんびサンタさんからの
素敵な素敵な贈り物☆(≧▽≦)

なんと、母はばんびさんのクリスマス企画で見事に当選♪
当選したものの他にもプレゼントがいろいろ。(///∇//)母ウレP~♪
そして、かわいいかわいい…



プレゼント 
クリスマスカードも☆(*´艸`)

モデルのシナモンちゃん(Mダックス)は
アイラインがくっきりでお目目ぱっちりのかわいい女の子♪

『わにゃ家』の源さん(編みネコ)はばんびさんの手から生まれた子だから
一緒にシナモンちゃんと写ってる子は源さんの兄弟かな。

そしてそして今回当選したものは…



プレゼント
何とばんびさんの手作りなんです!(///∇//)すげ~♪素敵~☆

ではではさっそくこむぎ(Mダックス)君に付けて頂きましょう!

キレイなグリーンがこむぎ(Mダックス)のダンボール色の毛に
とっても映えるだろうなぁ♪

わくわく♪どきどき♪

あ、もうちょっとゆるくしなくちゃね~(e^_^e)






あ、もうちょっとゆるく…












……!( ̄Д ̄;)



プレゼント  
一番ゆるくしても指が入らない…。( ̄ω ̄;)うそ…

明らかに苦しそう…。

そんな~っ!!!!!(/TДT)/

と、いうわけで
せっかく当選したかわいい首輪がなんと入りませんでした…。
デカイ顔を支えるために首も太く進化した模様です…。
首輪の留め具が壊れそうでした…。

なので…



プレゼント。 
あんず用にしてもいいでしょうか…?( ̄▽ ̄;)

新しい首輪が気に入ったらしく
嫌がることもなく嬉しそうに遊び始めるあんず(茶トラ猫)♪

こむぎ(Mダックス)はそんなあんず(茶トラ猫)を…



プレゼント。  
切なそうに追いかけていた(^_^;)



    リードはこむぎが使って兄妹お揃い☆
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (42)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

メリークリスマスv-480v-353わにゃ家には素敵なサンタさんからの贈り物・・・こむにぃ~!!見てる私も切ない光景(;´∀`)でも私も実は「こむにぃ首輪入るかなぁ・・・」とちょっと不安でした(笑)でも仲良しあんずちゃんと、リード&首輪でお揃いも素敵だと思います♪♪
by みきたん 2008/12/24  URL [ 編集 ]

源さんも、故郷が懐かしいようですね~。
綺麗なグリーン、こむぎ君に似合いそう!!
って思ったら・・・。
残念だったね~(;O;)
でも、あんずちゃんにもピッタリ♪
オモチャも首輪もすっかり気に入ったようですね!
by tomo 2008/12/24  URL [ 編集 ]

こむぎ君。。。
ごめんネ ^^; 思いきり笑ってしまった(大汗)

昨夜、こちらに旦那様が遊びにいらっしゃって
え?! 台湾??と固まっていた所でした(笑)

我が家も、明日まで気分だけクリスマスです♪
どうぞ、台湾の旦那様もぱーのすけさんも
素敵なイブをお過ごし下さいネ☆
by sizu 2008/12/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ♪
我が家も、ばんびさんから届きましたよ~!
我が家はね、白のアミネコさんです★
ってことは、源さんの兄弟ってことなのね!
めちゃくちゃ可愛いですよね?

そうそう、カラー&リードも手作りなんですよね?
ばんびさん、すごく器用ですよね?
って、せっかくのカラー・・こむにぃにはぱっつんぱっつんだったのね(;^^
でも、あんずちゃんにいい感じ~で良かったですね☆
あんずちゃん、とーっても似合ってますよ♪

ぱーのすけさん、旦那さまは出張中ですが・・
こむにぃとあんずちゃんとで素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

by ange 2008/12/24  URL [ 編集 ]

とってもカワイイ首輪なのに・・・(プププ)
スイマセン、笑いが・・・(爆)
でも、あんずちゃんが首輪でこむにぃがリードでお揃いなんだから、それも素敵♪
源さんを作り出した、ばんびさん♪とっても器用な方なんですね~♪スッゲ~尊敬!!!
by あんママ 2008/12/24  URL [ 編集 ]

素敵な首輪とリードですね~(^^♪
先日、少し早いクリスマスしたので、
我が家も普通~なクリスマスです・・(-"-)
シナモンちゃんはこむぎくんに似てませんか??
ポストカードのシナモンちゃんを見て、似てるなぁ~って思いました(*^^)
by taromama 2008/12/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん

メリークリスマス!

あれ?こむにい・・・
ちょっとサイズが合わなかった?
でもあんずちゃんに良く似合ってますね
結果おそろいになったみたいで
よかった・よかった!
素敵なクリスマスプレゼントですね
また、手作りと言うのがすごいです
世の中器用な方もいらっしゃるんですね!!

源さんの兄弟も登場!!
色違いなんですね
うう・・・感動です
by ここちゃんのママ 2008/12/24  URL [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
ギフトいっぱい楽しいクリスマスですね~
ブログまで紹介してくださってありがとうございます
お留守ブログなのに・・・
トールペイントって言うんです
木のベースにアクリル絵の具でペイントします
もう10年くらいやってます
こんなに続いてるのはキセキですぅーB型ですから~

こっこむにぃ・・・ぱっつん・・・?!
あはっっ(^_^;)あんずっちよかったねぇ似合ってるよん
by MP 2008/12/24  URL [ 編集 ]

メリークリスマスo(*^▽^*)o~♪

ぱーのすけさん、最近運がいいみたいですね。
年末ジャンボ買いましたか?なんて(*^ー^*)

みなさん、いろいろ手作りされてて、すごいですね~。
私は何にもできないので、うらやましいです。

こむぎくん・・・残念・・・。
でも、リードあるしね!
あんずちゃんは・・・ラッキーだったね♪
by ayurera 2008/12/24  URL [ 編集 ]

☆☆☆Merry Christmas(*^^)☆☆☆
by モモ 2008/12/24  URL [ 編集 ]

メリークリスマス♪

わー!かわいい☆
源さんの兄妹もいる~(^^

こむぎ君、カラー残念だったね・・・

でも、あんずちゃんとおそろになったから良かったのかな?
カラー&リード、ナイスなペアルックですよ♪

ぱーのすけさん、うちも今日は普通の日です(笑
by ぽち 2008/12/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
わぁ~、ステキなプレゼントが届きましたね☆
ばんびさんのお宅は源さんの実家なんですね。
手作りの首輪とリード、とってもステキです^^
仲良し兄妹のこむぎちゃんとあんずちゃん。
仲良くペアルックですね(*^。^*)
by チーちゃん 2008/12/24  URL [ 編集 ]

Σ( ̄∇ ̄;)!! や、やっぱり・・・・。
なんとなく大丈夫なのかなぁ??って思ってたんですよぉ。
まぁあんずちゃんが代わりに使ってくれるのならそれはそれで
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪だけどねぇ。
送る前にちゃんと確認すればよかったですねぇ。
ちなみにこむにぃはぱっつんぱっつんだったって言うけど
首のサイズはいくつだったのぉ???

素敵なクリスマスをおすごしくださいっ♪
  Merry Christmas!!
by ばんび 2008/12/24  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
うわぁ~素敵なリード&カラーですね♪
ありゃりゃ・・・こむにぃ
パツパツ笑 笑ってしまいました^^
でもあんずちゃんぴったりで
よく似合ってますね!!
兄弟おソロ~もいいですねヽ(・∀・)メ
さっき旦那様が台湾から
ゲリラ訪問して下さいました!
うれしい~

素敵なクリスマスお過ごしください!
メリークリスマスe-489
ぽちっ☆
by ふみひか 2008/12/24  URL [ 編集 ]

こむにぃ、首が太いのはいいことです
なんてったってGに強い!!
F1レーサーになれます(笑)

皆様、可愛くて素敵なプレゼントばかりですね
贈り物って嬉しいですよね
手作りのものって
暖かくって
あ、私のは期待しないでくださいね><
by みぽ 2008/12/24  URL [ 編集 ]

あら~残念♪
でも、あんずちゃんにお似合いですよ
蘭丸からの報告によるとポストに入れたと言い張るんですが…
なんせ蘭丸サンタはあてにならないので(笑)
こちらで確認したところ配達済みになっているので
万が一、迷っているようであればご連絡くださいませ
by ネコ娘 2008/12/24  URL [ 編集 ]

おお!源さんの兄弟ですか。
源さんと同じくなかなかのイケメンですね☆
シナモンちゃんもパピー顔でかわいいです♪
そしてキツキツのカラーに声を出して笑っちゃいました~!
こむぎくんごめんねぇ。
デカイ顔だとは思わないけれど、首周りは一体何センチなんですか?
あんずちゃんが機嫌よく使っているのならお兄ちゃんとしても嬉しいよね。
これを機にあんずちゃんもお散歩デビューかな?
by かじゅ 2008/12/24  URL [ 編集 ]

素敵なカラーとリードなのに、残念ですねー。
ぱっつんぱっつん・・・。
でも、あんずちゃんにもとってもお似合い♪
手作りのプレゼントは本当に嬉しいですよね。
メリークリスマス♪
by アラレ 2008/12/24  URL [ 編集 ]

・・・ぁらら・・・^^;

♥Merry Christmas♥
素敵なクリスマスをお過ごしください♥

ぽち♥
by 凛ねぇたん 2008/12/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

今日はポチ逃げで失礼しますね~
by くるみママ 2008/12/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん&こむぎちゃん&あんずちゃん♪
☆メリーⅩマスですう☆

素敵な首輪ですね~こむぎちゃん残念ながら 小さかったのですね~(笑)
あんずちゃん♪似合ってるでしゅ☆

源さんの兄弟にも会えてしあわせ~~♪
by さくらん 2008/12/24  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
ステキなプレゼント~♪♪♪
…なのにこむぎくん。。。(爆)
首輪がはまらんて爆笑しちゃったですーwww
そうか~順調に育ってるんだね~^^

あんずちゃんはそのお陰で新しいカラー頂けてラッキー???

しなもんちゃん、カワイイですね~^^
最初、色違い源さんもいるからこむぎくんかと思ってました^^;
by おねぇ 2008/12/24  URL [ 編集 ]

シナモンちゃん、本当にかわいいね~!!

せっかくのプレゼント、入らなかったなんて。。(汗)
でもあんずちゃんがいてよかったね~(ほっ!)
あんずちゃん、よく似合ってるよ~。
小麦ちゃんはリードだけで我慢してね!
ぶはっ!ぽち@
by くーちゃん 2008/12/24  URL [ 編集 ]

わぁ!ぱーのすけさんもプレ企画に当選したの?
可愛いカラー&リード良かったね!
でも、こむにぃ・・入らなかったの。。
あんずちゃんがいて良かったね。
でも、ワン用カラーってニャンコには大き過ぎるのでは・・
って、あれ?あんずちゃんピッタシだったのね。i-235
by koume 2008/12/25  URL [ 編集 ]

Merry Christmas♪
今日はぽち逃げ~っ!
by とっと 2008/12/25  URL [ 編集 ]

源さんの故郷からプレゼントが届いたのね!
源さんうれしそうi-178
この首輪&リードも手作りなんですか!!
ばんびさんってなんて器用な方なの~i-176
こむぎくん・・・残念i-183
ちょっと成長したのよね~
あんずちゃんのものになるのは心残りがある様子ね
かわいい妹だからいいっかi-236
by バニママ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/25   [ 編集 ]

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね
そして当選おめでとうございます(^_-)-☆

ばんびさんは源さんの産みの親さんなんですね~

ほんと手作りの首輪とリード素敵ですよね(*^^)v

でも~
こむぎく~ん!残念だったね(笑)

あんずちゃんの首輪になっちゃったわね~(笑)
by チャピモモのママ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

うわぁ~〃◇〃
素敵なですねっ
源サンはばんびサンからやって来たんですかぁ後で見に行ってみよっかな
手作りリードとっても素敵なのにこむにぃきついだなんてΣ( ̄◇ ̄*)
えぇ~と思いつつ笑ってしまった(*≧m≦*)こむにぃごめんね
でもでもあんずチャンに使えるしあんずチャン似合ってるょ(*^^*)
by Яive 2008/12/25  URL [ 編集 ]

わ~お☆またしても素敵なプレゼントが届いたのですね♪
って・・・こむにぃ・・・残念!!(^m^*)
あんずさんにはちょうど良い感じ~?
確かにこれで兄妹はお揃いですね♪
源さんにも兄弟がいたんですね~。
いつか感動の再会ネタを見てみたいかも♪
by 麻樹 2008/12/25  URL [ 編集 ]

旦那様、またまた出張なんですね
お正月は帰って一緒に出来るのかな??
わ~~~当選おめでとうございます。
本当にうれしいクリスマスプレゼントになりましたね。
あんずちゃんにもピッタリ
あらあらこむぎ君焼きもちやいちゃったかな
by チップ&ミニ-ママ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/25   [ 編集 ]

メリークリスマス!!
素敵なプレゼントが届いたんですね(*≧∇≦*)
源さんの生みの親さんからなんだぁ。
そのカードの方は、源さんの兄弟さんなのね!

あらら^^;
首輪。入らないって(≧ω≦)b
でも、あんずちゃんにめっちゃ似合ってますよぉ(*^o^*)
by ゆか(ココまま) 2008/12/25  URL [ 編集 ]

こんにちは

ステキなプレゼントがたくさんですね~^^
こむぎくん残念でしたね^^;
段ボール色って・・・←ツボでした(笑)
あんずちゃんお気に入りのもふもふしてる姿、本当にかわいい^^
by きょう@きじたろう 2008/12/25  URL [ 編集 ]

わあ~ぱーのすけさんも
当選されたのー!?スゴイです(^^)
カラーとリード、手づくりなんて
ばんびさんはとっても器用な方ですね♪
羨ましいです(^^ゞ
こむぎくんには小さかったけど、あんずちゃんが
使ってくれそうでよかった^^
我が家も、もう普通の日ですよ~(笑)

by ちこ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、メリークリスマスe-489
こむにぃとあんずちゃんにも、サンタさんから
ステキな贈り物が届いたのねv-352

それにしても首輪・・ごめんよ~こむにぃ
笑っちゃいけないよね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
うんうん、首輪のサイズってホントむずかしいよ。
かりんも小型犬用でも小さいのは窮屈になりそうだから
小型兼用の大きいほうにしましたもん。
また首周りの毛がフサフサしていると、
その分だけでも違うしね~。
こむにぃも、毛が長いみたいだし・・。
でも、ちゃんと使えるあんずちゃんがいてくれて
良かったね(^^)
by らん♪なな 2008/12/25  URL [ 編集 ]

こんにちは!
手作りの首輪にリードですか!
すごい、しかもかわいいv-10
こむぎくんよかったねー
と思ったら入らない?えー残念v-12
でもあんずちゃんにぴったりでよかった!
こむぎくん、リードは自分の物だよ!きっとv-218
ぽち☆
by のぞりん 2008/12/25  URL [ 編集 ]

おそろいもいいですよね~♪
でも、ダンボール色って…笑っちゃいました!
ウチのキャッチは、首が細くて猫用の首輪をよく買います(笑)
同じダックスでも、ぜんぜん違うのね
by あーちゃん 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、プレゼント当選おめでとうです~♪
そっか~源さんの兄弟か~そうだよね!
シナモンちゃん、めちゃ可愛い♪
えっ!そのカラーは手作りですか!凄い~
てか!ぱーのすけさん、ダンボール色はやめて~(笑

で、入らんかったですか~
ぱっつんぱっつんって!(汗 残念やったですね。

でも、あんずちゃんがバッチリばい♪
良かったね!
by ルーフィーおかん 2008/12/25  URL [ 編集 ]

メリークリスマス&当選おめでとうございます~☆

手作りのカラーリードが当たるなんてすごーい!!
でっ、でも・・・こむぎくんは残念だったね・・・
でも!あんずちゃんが似合ってるから~(*^_^*)
こむぎくん、あんずちゃんにプレゼントね☆

それにしてもカラーとリードが作れる方がいるなんて・・・
すごい!(^^)!うらやましいな~♪
ポチ☆
by だのん 2008/12/25  URL [ 編集 ]

メリークリスマス♪
シナモンさんちのリードが届いたんですね(*^^*)
こむぎくん首も成長してたんだね~(⌒▽⌒)アハハ!
あんずちゃんラッキー♪
うーんとっても似合ってるよ(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪
by ななママ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です。


『みきたん』さん

  わ~、みきたんさんも気づいていたのに
  私ったら入るものだと…( ̄▽ ̄;)
  首の太さをコロッと忘れていてかなり焦りましたよーっ。
  あんずにちょうどよかったので
  本当によかったです~。

『tomo』さん

  本当にキレイなグリーンで
  こんなかわいい首輪持っていないので
  嬉しかったんですけどねー…。
  あんずが気に入ってくれてよかったです(^_^;)

『sizu』さん

  笑ってやってください…(>_<)
  こむぎの首の太さにまでは気が回らなかったですよー。
  これからは要チェックです。
  そうそう、ダンナは今台湾にいるんですよ。
  たぶん年末には帰ってくる…ハズ(笑)

『ange』さん

  angeさんちには源さんの兄弟が!?
  これで私たちも親戚ですね♪(笑)
  あの愛嬌のある表情がかわいいですよね(*´艸`)
  
  せっかくばんびさんの手作り首輪とリードが
  こむぎには入りませんでした~…。
  ビックリです。
  あんずに合ったのでよかったです。

『あんママ』さん

  もう笑ってやってください( ̄▽ ̄;)
  こんなに首が太いとは思わなかったですよー。
  ばんびさんに申し訳なくて…。
  でも兄妹でお揃いでなんとか収まりました~。

『taromama』さん

  シナモンちゃんとこむぎ、似てますか!?
  光栄ですよ~。
  首輪も入らないような首太わんこなのに~。
  シナモンちゃんは小さくて可愛いですよ♪

『 ここちゃんのママ 』さん

  手作りって素敵ですよね☆
  温かいし、気持ちもこもっているし…♪
  ここママさんだって天然石のブレスとか作ってらっしゃるじゃ
  ないですか~!
  すごいですよー!!

『MP』さん

  あ、プレゼントをUPさせて頂きました♪
  UPが送れてしまってごめんなさいっ(>_<)
  トールペイントって言うんですね。
  とっても可愛くて、お正月はぜひ飾らせて頂きます♪
  10年もやっていらっしゃるんですね。
  素晴らしいわ~(≧▽≦)

『ayurera』さん

  運なんて~。
  年末ジャンボ買っとけばよかったかな!?
  買ってないの~(>_<)しまったーっっ!(笑)
  
『モモ』さん

  メリークリスマス☆
  わざわざありがとうです(≧▽≦)

『ぽち』さん

  そうそう、本当に残念だったけど
  首輪とリードの兄妹でお揃いなんてのも
  結構かわいいですよね! ねっ!!
  そう言ってもらえると救われます。(*´ω`*)

『チーちゃん』さん

  そうなんです。
  源さんはこむぎの誕生日にばんびさんが
  里親に出してくださったんですよ~。
  ばんびさんの手から生まれた子は
  まだまだたくさんいますよ~♪

『ばんび』さん

  え!? ばんびさんもちょっと不安を!?
  私ったら何も考えてなくて…。
  本当にごめんなさい。
  本来は応募するときにちゃんと測らなくちゃダメですよね。
  あ~失敗。
  あんず用になってしまったんですけど
  リードはお散歩に使わせていただきますね!!
  ちなみにこむぎの首は33センチでした。( ̄▽ ̄;)
  ブッといです…。

『ふみひか』さん

  はい、ぱつぱつでしたー…。
  あんずにサプライズプレゼントです。
  あ、ダンナがお邪魔したんですね。
  すみません、どうぞよろしくです(*´ω`*)
  ポチありがとうです♪

『みぽ』さん  

  そうそうGに強いからレーサーにね♪って、これこれ(笑)
  まず足がアクセルに届かないですよー(* ̄m ̄)プッ 
  
  たくさんのプレゼント、本当に嬉しいです♪
  最近プレゼント記事ばかり書いてます(*´ω`*)
  手作りとかは本当に温かいですよね。
  みぽさんのプレゼントも温かいはずです!!

『ネコ娘』さん

  お洋服の件、お手間かけました。
  無事届きましたよ~♪
  蘭丸サンタさん、ありがとう!
  ちゃんと届いたよ♪

『かじゅ』さん

  シナモンちゃんは最近1歳になったばかりで
  まだパピーが残っていて可愛いですよね♪
  首輪はマジでキツキツでしたよー…。
  ちなみに首周りは33センチでした。
  デカイ顔に見えないのは私の写真チョイスのおかげですよ(笑)
  ビックリするほどデカく写ってるのもありますから。
  載せちゃいましょうか?(* ̄m ̄)プッ 

『アラレ』さん

  そうなんですよー。
  首輪とリードをお揃いで使えなくて残念です。
  でも兄妹でお揃いなので…(^_^;)
  これからは注意しなくちゃですね。

『凛ねぇたん 』さん

  メリークリスマス☆
  ポチありがとうです♪

『くるみママ』さん

  読み逃げ全然OKですよ~。(≧▽≦)
  ポチありがとうです♪

『さくらん』さん

  素敵な首輪だったのにこむぎには入りませんでした~( ̄▽ ̄;)
  本当にもう、なんてぶっとい首なんでしょう…。
  悔しいです!!

『おねぇ』さん

  順調に育って…たら怖いですよ~!
  もう4歳なのに~(笑)
  止まって~っっ!
  あんずは超ラッキーガールですよ。
  これからは兄妹でお揃いです♪

『くーちゃん』さん

  本当に首輪を無理やりはめるときに
  壊れそうで怖かったですよ~(>_<)
  せっかくのプレゼントなのにぃ…。
  あんずには一番小さくしたらピッタリでした♪
  ポチありがとうです♪

『koume』さん

  はい、当選しました~!
  久々の当選、嬉しかったです♪
  とってもかわいい首輪とリードだったのに
  こむぎのぶっとい首のせいで…( ̄ω ̄;)
  あんずは一番小さくしたらピッタリでした♪
  ちょっと太めなんですけどね。

『とっと』さん

  メリークリスマス☆
  読み逃げ全然OKですよ♪(*´ω`*)
  ポチありがとうです♪

『バニママ』さん

  ばんびさんは本当に器用な方で
  お洋服も作っちゃうんですよ~。
  尊敬しちゃいます(///∇//)
  せっかくの首輪、こむぎには合わなくて申し訳なくて…。
  こむぎもちょっと切なかったようです(笑)

『チャピモモのママ』さん

  ばんびさんは源さんや首輪やリード、お洋服まで
  何でも作れちゃう方なんですよー。
  手作りって温かくて素敵ですよね☆

『Яive』さん

  源さんはばんびさん生まれです♪
  他にもたくさんのあみねこさんが
  ばんびさんの元からいろんな方のおうちに旅立ちましたよ。
  
  そう、リード入らなかったんですよー…( ̄▽ ̄;)
  写真のためにかなり無理やりはめました…。
  もうビックリですよー。
  どこまでぶっといんだか…。
  あんず用になってしまったけど
  リードはこむぎでも使えるのでよかったです~(*´ω`*)

『麻樹』さん

  素敵なプレゼントだったのに
  こむぎのぶっとい首のせいで切ない結果に…。
  源さんには他にもたくさんの兄弟がいるんですよ!
  再会ネタ…やってみたいな~(笑)

『チップ&ミニ-ママ 』さん

  ダンナは台湾の空の下です~。
  年末は帰ってくる予定なんですけど…
  どうなるかまだわかりません。
  あんずには首輪はピッタリで
  サプライズプレゼントになりました。

『ゆか(ココまま)』さん

  源さんの故郷はばんびさん家なんですよ♪
  なんでも作れちゃうすごい方なんです。
  首輪、入りませんでしたー…
  でもリードは使って兄妹お揃いです☆

『きょう@きじたろう』さん

  ダンボール色なんですよー。
  ダンボールに入ってると保護色になって見分けが
  つかないんです(笑)

『ちこ』さん

  ばんびさんは首輪、リード、洋服、あみねこと
  本当に器用な方なんです!!
  尊敬しちゃいますよ~。
  首輪はあんずが使ってくれるようで安心しました。(^_^;)

『らん♪なな』さん

  こむぎは毛が今はこれで短い方なんですよー。
  夏にブラッシングで抜いたら
  生えてこなくなりまして(笑)
  去年はふっさふさのもっこもこだったんですけど…。
  それなのに首輪が入らなかったという(笑)
  あんずが使ってくれて本当によかったですよ~(^_^;)

『のぞりん』さん

  首輪は無理ですけど
  リードはこむぎのお散歩用に使います♪
  兄妹でお揃いです~(*´ω`*)
  ポチありがとうです♪

『あーちゃん』さん 

  えー!!ネコ用の首輪してるんですか!?
  ありえないですよー。
  うちは中型犬用かってくらいなのに(笑)
  うらやまし~。

『ルーフィーおかん』さん

  首輪もリードも手作りなんですよー。
  すごいですよね♪
  こむぎはダンボール色ですよぉ。
  ダンボールと並べると保護色になってますもん(笑)
  
『だのん』さん

  せっかく当選したのに
  こむぎのぶっとい首のせいで
  あんずのモノになりました~( ̄▽ ̄;)
  リードはこむぎが使って兄妹でおそろいです♪
  ポチありがとうです♪

『ななママ』さん

  首が成長って~(笑)
  どれだけ太くなったら止まってくれるのかしら~。
  怖いよ~…。
  あんずは新しい首輪が嬉しかったみたいです。
  ポチありがとうです♪

by ぱーのすけ 2008/12/25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
