わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お洋服とクリスマスカード♪

曇っていて肌寒い名古屋。

今日はクリスマスだってのに
30分ほど前から、8.4kgでダンボール色でシスコンで顔がデカイ方が
パソコンを始めた母の膝の上にずーーーっと乗ってるせいで
下半身の感覚がなくなっている母です。こんにちは。( ̄▽ ̄;)


今日はまたまた素敵なプレゼントが届きました~☆
届けてくれたのは…



お洋服 
かわいい蘭丸サンタさん♪(///∇//)
     (こむにぃ首輪どうかしたの?って方は…こちらへどうぞ♪)

みなさんご存知の超有名な『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』蘭丸ちゃん
ネコ娘さんに忠実でおっとりさんでとーってもかわいいんです!
セラピー犬としても頑張ってるんですよ~♪

今回母はネコ娘さんの技術アップ企画に応募させて頂き
なんと70名を超える応募者の中から
当選者16名の一人に選ばれたんです!(*´艸`) キャ~☆

当選したものは…



お洋服、
ネコ娘さん手作りのお洋服☆(≧▽≦)

技術アップ中とは思えない仕上がりに母ビックリ!

今回は小型犬のみの募集だったのに
こむぎ(Mダックス)みたいなデカイ子が当選しちゃって
生地もガバガバ使っちゃっただろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

でもでも採寸して作ってくださるから…



お洋服。 
ジャストフィット!(*´艸`)

母はフードが付いているパーカー系のお洋服が好きなので
このお洋服もとっても気に入ってるのだけど…



お洋服  
顔がデカイと損よねー…( ̄▽ ̄;)つっぱってるわ…

横から見るとどんな風に見えるのかしら。
どれどれ? 

あー…フードというよりは…



お洋服。
何か乗っかってるって感じ。( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)の場合は
フードも採寸してもらわないといけないのかしら…。

モデルに難ありですが
ネコ娘さん、とってもかわいいお洋服ありがとうございました☆(≧▽≦)


さてさてもう一つ
また素敵なクリスマスカードが届きました☆



お洋服、 
雫サンタさん♪(*´艸`) かわいい~☆

『チビ犬 しずくちゃん』雫ちゃんティファちゃんを代表して
雫ちゃんがサンタさんになって遊びに来てくれました♪

sizuさん雫ちゃん、そしてティファちゃんも
素敵なカードありがとうございました!!(≧▽≦)



    あ、あんずが出演してないわ…( ̄▽ ̄;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (47)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

下に↓コメント入れたらUPされてました(*^^*)
またまたプレゼントよかったね
今度はこむぎちゃんサイズよかったね~
by ななママ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こむぎちゃん、あんずちゃん、
メリークリスマースv-237
連日、とってもステキなプレゼントが届きましたね~
どれもこれもとってもかわいい♪
こむぎちゃん、お洋服とっても似合ってますよー
すっごく凛々しい感じ(*^_^*)
私もパーカーが大好きなんでーす!
ワンコのパーカーって、とってもキュートですよね。
こむぎちゃん、どこへ着て行くのかなぁ??
今日はしっかりモデルを務めたこむぎちゃんにポチィ~
by IKKO 2008/12/25  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
こむぎくん、パーカー被った姿がストイックなボクサー風でカッコイイわよ!!!
それにしても当選おめでとうございます♪
ジャストフィットに作ってもらえるっていいですね~^^
こむぎくんも大満足だね^^

クリスマスカードもかわいい~♪
本当、みなさまのマメさ加減に感動の毎日デス☆
by おねぇ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

こんにちは~
メリークリスマス♪
嬉しいプレゼント企画ですね
お洋服 ぴったりですね
こむ兄の毛色に 服の色も似合ってます♪
おしりも寒くないね^^
そうそう ぱーのすけさんのダンナさまより 
昨日はコメントありがとうございました
「呼ばれて・・・・ じゃじゃじゃじゃ~ん」
って・・・大笑いでした
また 出張の際は ゲリラ訪問希望します♪
by けい♪ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

メリークリスマス☆
素敵なカード&お洋服が届きましたね!
我が家も昨日、お友達からプレゼントが届いて
嬉しいクリスマスになりました(^▽^)♪
by chiaki 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、70名の中から選ばれたとは凄かばい!
当選おめでとう~
とっても可愛いお洋服だね~それも手作り!凄いね~
さすがオーダーだからサイズもピッタリだね♪
こむぎちゃん、フードは…………
うん!被らなくていいとよ~(笑
雫ちゃんがサンタさん、可愛い♪
by ルーフィーおかん 2008/12/25  URL [ 編集 ]

こんにちわ~!
素敵なプレゼントの数々で・・
良いですね~!
ネコ娘さん・・めっちゃ器用ですよね?
うんうん、こむにぃ。。めっちゃ似合ってますよ!
って、フードは。。小さかったのね(笑)
バニラも・・同じですよ~!
雫ちゃんのクリスマスカードも素敵ですね☆

by ange 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こむぎ君 あんずちゃん
メリークリスマス\(^o^)/

またまた素敵なプレゼントが届きましたね♪
サイズもピッタリで、とってもカッコイイです(*≧∀≦*)
これであんずちゃんとこむぎ君に1個づつで
喧嘩にならないかな??

カードも可愛い♪
沢山のサンタさんが来て良かったですね!!
by tomo 2008/12/25  URL [ 編集 ]

こんにちは!
ステキなお洋服だ♪
採寸して作っていただけると
本当にピッタリ!!
ジャストフィットだわ☆
雫ちゃんがサンタになって遊びにきたのね~。

by Aeri 2008/12/25  URL [ 編集 ]

こんにちはー!!
メリークリスマスです.゚+.(´∀`*).+゚.
素敵なプレゼントが届きましたね♪
それも手作りのお洋服なんて~。
かわいいし似合ってますよ!
後ろから撮っているときに振り向いているお顔
が人間くさくてかわいいです^^
フードがあるワンコのお洋服って、なんとなく
オシャレな感じで好きです^^
by じゅん 2008/12/25  URL [ 編集 ]

愛犬にサイズがぴったりのお洋服♪
本当にうれしいプレゼントですよね~ ^^☆

メタボ更新中の雫も、フードには難アリです(笑)

こむぎ君カッコイイわぁ・・・と見入っていたら
最後に雫が。。。 ^^;
こむぎ君が好きだって♪ と伝えておきました☆
もてない姉妹ですので、好きと言われると
私がうれしいv-238(笑)
by sizu 2008/12/25  URL [ 編集 ]

メリークリスマス~☆

ごめんなさい・・・またゆっくり来ますね~v-355

こむぎくんカッコイイじょ~v-238

by †らら子† 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
当選おめでとうございます☆
わぁ~可愛い洋服だわ。
こむぎちゃん、よく似合ってますよ。
オーダーだとジャストサイズだから嬉しいですね^^
フード付きの洋服って私も好きです。
うちのアロハもフードはきつくてかぶれませんよ(笑)
雫サンタさんも、可愛いわ(*^。^*)

by チーちゃん 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、ぱーのすけ(だんなさま)、
こむにぃ、あんずちゃん、メリークリスマスe-234

最初のこむにぃの説明、超ウケた~v-408
お洋服、とーっても似合ってるよ~^^!
ほんと、サイズもピッタリですね^^♪
フードだって、ちゃんとフードに見えるよぉ!
もう、ぱーのすけさんは、こむにぃに厳しいんだからw!
by AKKO 2008/12/25  URL [ 編集 ]

こむぎ君、かっこいいよー(^^
サイズぴったり!
いいな~♪
マックスはいっつもボレロだよー(涙
オーダーメイドは違うね(^_^)b
ネコ娘さん、器用ですよね~。

こむぎ君、フードは・・・
えっと・・・
首を温めると暖かいから、その着こなしでOKだよー(^^
by ぽち 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、めりーくりすますですー!!
超ごぶさたですみません(汗)
こむにぃ、あんずちゃんにいっぱーいプレゼントが届いてるんですね♪
こむにぃ、よく似合ってるよぉ~!
by りんマム 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ここんとこ、毎日あっぷされている
ワン友さんからのカード
ダックスちゃんLoveな私には
たまりませーん
可愛くて可愛くて、もうどの仔もいいっ!!
ますますワンコちゃんへの思いがつのるばかりです><

こむにぃ、素敵なお洋服着て
イケメン度、さらにアップしてますよん
by みぽ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

メリークリスマス!
パーカーの帽子かぶってるこむぎちゃんかわいい!
ほんとにぱっつんぱっつん(*^m^)
蘭丸ちゃんはほんとうに飼い主さまに忠実ですもんね~
うちのあいは…ぜんぜんだめだぁ~
by あいまま 2008/12/25  URL [ 編集 ]

可笑しい、突っ張ってるって~(^m^)ププッ!!
とっても、似合ってるよ!!パーカー(*^^)v
X’masカード素敵ですね~(^^)
by モモ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

メリークリスマス♪
こむにぃも当選したんですね!
実はカレルも当たったんですよ。
カレルはフードが白なんです(ちょうど、今日UPしました)
おそろいですね♪

あらら、せっかくの首輪入らなかったんですね。
でも、あんずちゃんが気に入ったようで良かった良かった♪
たくさんのプレゼントで楽しいクリスマスですね。
by ラブレー 2008/12/25  URL [ 編集 ]

メリークリスマス☆~

ステキなお洋服が届きましたね♪
こむぎちゃんとっても似合ってますよ~

ぱっつん、ぱっつんの所がまた可愛いよv-345
ポチ☆~
by くるみママ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

メリークリスマスe-489
素敵なプレゼントが届きましたね♪
こむにぃ かっこいい!!
ぴったりですねヽ(・∀・)メ
よく似合ってます!!
フード被ってるお顔がかわいいe-266
カードも素敵ですね♪
ぽちっ☆
by ふみひか 2008/12/25  URL [ 編集 ]

今日は読み逃げですみませんー。
メリークリスマス♪
by アラレ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

取り急ぎポチ!
by 凛ねぇたん 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこの企画に当選したのね~
すごいです!応募総数はんぱじゃかったもんね
こむぎくんラッキーボーイだわi-178
採寸したお洋服ぴったりね。
フード被ったフィット感も好きよi-237
この色も似合ってる~
当選おめでとうi-194
それに、
かわいいカードですね。
サンタさんの雫ちゃんとってもかわいいですねi-176
by バニママ 2008/12/25  URL [ 編集 ]

旦那さんコメントありがとぉおおおおお♥
あのキャリーバッグはティーカップサイズ用のキャリーなんですって^^;
なのでモデルに凛が選ばれたわけで・・・入れる子はかなり限られてるようです^^;

でゎまたゆっくりきますね^^;
by 凛ねぇたん 2008/12/25  URL [ 編集 ]

メリークリスマス♪
ウチもモカがずっと乗ってると足が痺れてきますよ~。
プレゼントいっぱいの楽しいクリスマスですね~
こむ兄お洋服も似合ってるし。
モデルになれるんじゃない?
個人的には帽子被ってるこむ兄も好き(( ´艸`)
by モカ主 2008/12/25  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪
なかなか遊びに行けなくってすみません(>_<)

お礼が遅くなってしまいましたが、
とっても可愛いクリスマスカード、ありがとうございました!
今リビングに飾ってます♪
嬉しかったです~(*^_^*)
by るー 2008/12/25  URL [ 編集 ]

きゃぁ~!!!!
フードが…フードが小さかったか
ちょっと大きめにしたんだけど足りなかったか
おっしゃ!直すからいつでも送りつけて~
簡単に直せるから大丈夫よ!
今度はしっかりスッポリかぶれる大きさにしちゃる!(笑)
by ネコ娘 2008/12/25  URL [ 編集 ]

ぶはっ 笑 「モデルに難あり」ってゆ~表現が…笑
うんうんほんとサイズもぴったりでこれはとっても嬉しいプレゼントですね~(^。^)♪
こむにぃもモデル姿がばっちりきまってますね~♪素敵です~(^^♪
…フードについては、、ノーコメントで!?笑
by かず 2008/12/25  URL [ 編集 ]

はじめまして、あいこままです。
今日は、遊びにきてくださってありがとうございますv-410
こむぎくんは、陽菜と一緒にクリームくんなんですねv-286
今日は、ちょっとお出かけしていてバタバタしていますので
また、明日ゆっくりと遊びに来させていただきま~すv-411

今日は、遊びに来てくださってありがとうございますのぽちですねv-354
by あいこまま 2008/12/25  URL [ 編集 ]

たった今、クリスマス会終了しました!
山のような片付け物はこれから!
取り急ぎ、読んでポチにて失礼します!!
by くーちゃん 2008/12/25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/25   [ 編集 ]

メリークリスマーース!!

読みにげしますっ!!
すみません、またきまーーす!
by レイ・チョコタン 2008/12/26  URL [ 編集 ]

ぶふふ~~~(*^m^*)
こむ兄ちゃんの、フードかぶった時の感じ、
ぽぽちんとソックリです~~~☆
あ・・ゴルさんと一緒にしちゃってごめんね、こむ兄ちゃん☆
ぽぽちも、フードの丈が短いのか、すごいマヌケなねずみ小僧みたいに
なるんですよ~~~(笑)
それにしても、こむ兄ちゃんは目元がゴルそっくりですよね~~☆
真剣な顔した時のぽぽちんにそっくりです☆
あ・・やっぱりゴルと一緒にしちゃってごめんね、こむ兄ちゃん~~☆(*^▽^*)
でも、そんなこむ兄ちゃんが大好きで~す♪
by ちゅぴ☆ママ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

お洋服に合ってますよ
これ着てどこ行くのかな?
それにしてもすごい競争率だったんですね!?
by ぉかぁちゃん 2008/12/26  URL [ 編集 ]

あーネコ娘さんの技術力アップのお洋服だぁ!!
ばんびも応募したけどあみだくじではずれてしまいました(>_<")
ネコ娘さんとってもお上手に作られてますよねぇ。サイズが違う子
のでも出来ちゃうってやっぱりうまいじゃんって感じですよぉ。
だってばんびはシナモンの型紙しか作れないですもん。
こむにぃ良かったねぇ~♪フードも(* ̄m ̄)かぶれてるみたいだし。

沢山のプレゼントで良いクリスマスとなりましたねぇ。
今日がほんとの Merry Christmas!!
by ばんび 2008/12/26  URL [ 編集 ]

メリークリスマス♪
って過ぎてしまってごめんなさい。。。
こむぎちゃん、とっても良く似合っていますよぉ~♪♪
ジャストフィットのお洋服って
本当に嬉しいですよね!!
私も他サイズを作れるように
頑張らねば~!!!!
雫ちゃんのカードも可愛い~!!!
素敵なプレゼントばかりで
嬉しいですねd('∀'о)ネ♪
by ぷりまま 2008/12/26  URL [ 編集 ]

お洋服当選したんですね~
こむぎくんにピッタリで良かったですね(*^^)v
でもフードは~
頭の大きさも測らないとね(笑)


可愛いクリスマスカードもいただいて
素敵なクリスマスになりましたね(^_-)-☆

あんずちゃんは首だけ出演でしたね(笑)


by チャピモモのママ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

いいですね~素敵なサンタがいっぱいいてうらやましいです
あみねこちゃんもあんずちゃんになにをくれたのかな??
ダックスのフードはむずかしいですよね
うちの子も大概は大きいか小さいか
なかなかベストサイズはないもんです
でも胴体はきっちりあっててグ~ですね
by かおっちゃん 2008/12/26  URL [ 編集 ]

おぉ~!!
こむにぃ素敵〃◇〃
よく似合ってるょ
ぱーのすけサン当選おめでとう(^^)v凄いですねっ
実はこむにぃが来てる洋服と色違いだけど 実は我が家にもあるんですょ~(まだ洋服作ってないんだけど)
色違いだけどお揃いが嬉しいっ(≧▽≦)
蘭丸サンタサンに雫サンタサンみんな可愛いですねっ
あれ
あんずチャンの姿が…………
by Яive 2008/12/26  URL [ 編集 ]

私もパーカー好きだわ~♪
こむにぃ、カッコイイお洋服を頂いたのですね★
色といい柄といい、とても素敵ですー!!
サイズもピッタリで良かったですね♪
って・・・フードの採寸は聞いた事ないですよ~(笑)
こむにぃ1度で良いから抱っこしてみたい☆
by 麻樹 2008/12/26  URL [ 編集 ]

こんにちは!
おお!
クリスマスカードかわいいですね!
賑やかなクリスマスですね!!
こむにいもお洋服素敵ですね
パーカーは飾りということで・・
当選するって嬉しいですよね!
なにかいいことあるかも・・?
by ここちゃんのママ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

かっこいいパーカーですね!
しかも、オーダーメイド~。
うらやましいですぅ。
ダックスがフード被るとこうなりますよね。
スピードスケートの選手みたいで、
かわいいです~。
by りか 2008/12/26  URL [ 編集 ]

読み進んでいくうちに、
思わずふきだしちゃいました♪(* ̄m ̄)プッ
パッツンパッツンって。。。
でも丈もサイズもバッチリ!
こむぎくん、似合ってるよ♪
by rifomemama 2008/12/26  URL [ 編集 ]

こんにちは~ またまたご無沙汰しちゃってました!
しかも遅れてメリークリスマス☆です!

こむぎちゃんって そんなに大きいの~!?
8.4あれば見た目も相当大きいのかな~ 

源さんも久々に見た^^
なんと別荘が出来ただなんて! 羨ましい~ けど小さいw
ご近所の方と 源さんが連れてる謎の赤ちゃんが似てるっ!
by クレア昼 2008/12/26  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です(*´ω`*)


『ななママ』さん

  お洋服はこむぎを採寸して作っていただいたので
  ピッタリサイズでした☆
  
『IKKO』さん

  クリスマスにこんなにプレゼントを頂いたのは初めてで
  私もとっても嬉しいです(≧▽≦)
  パーカーって可愛いですよね♪
  あと、お袖があるのも好きなんです。
  短い足にお袖って可愛くて…♪(*´艸`)
  ポチありがとうです♪

『おねぇ』さん

  ストイックなボクサーって~(笑)
  ありがとうございます(*´艸`)
  手作りは体にピッタリなのが嬉しいですよね。
  しかもこんなに可愛いお洋服♪
  
『けい♪』さん

  こむぎは赤系のお洋服しか持っていなくて
  男の子だし、今回はカーキにして頂いたんです。
  ちょっとはカッコよくみえるかな~。
  無理かな~(笑)
  ダンナのアフォなコメントが入ったみたいですね(笑)
  いつもすみません(^_^;)
  ダンナが聞いたら喜びます。

『chiaki』さん

  クリスマスにプレゼントが届くのって
  本当に嬉しいですよね!
  ブログを初めてたくさんのプレゼントを頂いて
  とっても幸せです(≧▽≦)

『ルーフィーおかん 』さん 

  そうなんですよー。
  すごい確率でまさか当たるとは思わなかったんですよー。
  名前見つけてビックリでした(笑)
  フードは…似合わないですよねー(* ̄m ̄)プッ 

『ange』さん

  ネコ娘さんは手作りもできて色んな知識も豊富で
  素晴らしいですよね!!
  尊敬です。
  
  フードが小さかったと言うより
  こむぎの頭がデカかったみたいです。
  やっぱり…な結果でした(笑)

『tomo』さん

  オーダーで作ってくださると
  こんなにもピッタリなんですね。
  ビックリしました。
  こむぎは規格外なのでとても嬉しかったです~(*´艸`)

『Aeri』さん

  採寸して作っていただけると
  こんなにもピッタリで驚いています。
  着丈がいつもちんちくりんだったんですよー(笑)

『じゅん』さん

  手作りってすごいですよねー。
  こむぎに似合うお洋服を頂けて嬉しいプレゼントでした☆
  振り向きショット、ちょっとやる気なさ気ですよね(笑)
  
『sizu』さん

  雫ちゃんもフードに難ありですか?(笑)
  こむぎと一緒で気が合いますね♪
  わ~☆嬉しい~(*´艸`)
  雫ちゃん、ちょっと顔がデカくてシスコンだけど
  ダンボール色の彼氏なんてどうかしら♪

『†らら子†』さん

  メリークリスマスです☆
  カッコイイですか~ありがとうです♪(≧▽≦)

『チーちゃん』さん

  あ、アロハ君もフードはかぶれない子でしたか~。
  親・近・感♪(笑)
  リロ君も胴が長めの子だから
  オーダーでピッタリだと嬉しいですよね☆

『AKKO』さん

  こむぎに厳しいかな~(笑)
  やっぱり男の子は厳しく!ね。
  フードはかぶるとブサイクになっちゃうので
  飾りになりそうです~。
  あ、これも厳しい?(笑)

『ぽち』さん

  マックス君もボレロー?
  こむぎもいっつもボレロー(笑)
  やっぱり採寸して作っていただくって
  素敵だな~って実感しました!
  フードはね、かぶっちゃダメよね。
  そうそう、首を温めるためにあるんだから。

『りんマム』さん

  ご無沙汰です~♪
  お元気ですか??
  りんのすけちゃんもお元気かな~。
  たくさんのプレゼントを頂いてとっても嬉しいです♪
  素敵なクリスマスになりましたー☆

『みぽ』さん

  みぽさんはわんこ派でもあるんですね~♪
  にゃんこ飼ってる方って
  結構わんこはちょっと…って方が多いんだと思ってました。
  思い込みかな(笑)
  
  こむぎがイケメンなんてっっ!!
  いや~ん♪ありがとです(*´艸`)

『あいまま』さん

  フードぱっつんぱっつんです~(笑)
  いつもこうなんですよ。
  フードがかわいそうで…(^_^;)
  蘭丸ちゃんのような子になってもらうべく
  こむぎも頑張ってますよ~。

『モモ』さん

  パーカーのフードは突っ張るものですよね~。
  え? 違う?
  みんなはなんで突っ張らないんだろう…。
  モモちゃんなんてお洋服を
  本当にかわいく着こなしてますよね。
  やっぱり小顔になるしかないかな~…

『ラブレー』さん

  カレルちゃんも当選したんですね!!
  おめでとうです(≧▽≦)
  色違いでお揃いですね♪
  うれし~(*´艸`)
  今年はたくさんのプレゼントを頂けて
  こむぎもあんずも私も大喜びです☆

『くるみママ』さん

  ぱっつんぱっつんでもかわいいって言ってもらえて
  幸せです~(///∇//)
  ありがとうです☆
  ポチもありがとう♪

『ふみひか』さん

  採寸して作っていただいたので
  本当にピッタリで嬉しいです♪
  ポチありがとうです♪

『アラレ』さん

  読み逃げ全然OKですよ~(///∇//)
  ありがとうです♪

『凛ねぇたん』さん

  ポチありがとうです♪

『バニママ』さん

  すごい数の応募でしたよね。
  まさか当たるなんて思わなかったですよー。
  自分でもビックリです。
  フードはフィット感っていうかぱっつぱつですけどね(笑)
  
『凛ねぇたん』さん  

  ダンナがコメントさせて頂いたみたいで…♪
  帰ってきたらさっそく読ませますね!!
  ありがとうです☆

『モカ主』さん

  モカ君も大きいですもんねー(*´艸`)
  おしりまで痺れてきちゃいませんか?
  それが結構つらくって…(^_^;)
  フードかぶってるほうがお好み?(笑)

『るー』さん

  ご無沙汰してます~♪
  お元気ですか?
  カード、無事に届いてよかったです~。
  飾っていただいてて嬉しいです☆

『ネコ娘』さん

  あ、大きめに作って下さっていたんですね!
  ありがとうございます(≧▽≦)
  その好意を無にしてしまうほどのデカイ顔ですみません…。
  またメールさせて頂きますね!!

『かず』さん
  
  顔がデカくなかったらフードもきっとかわいく
  着こなせたんだと思うんですけどねー…。
  ホント難大ありです(^_^;)

『あいこまま』さん

  うわぁ☆  
  遊びに来てくださってありがとうございます!
  お忙しいのに~。
  そんなそんな気にしないで下さいっ。
  ポチありがとうです♪

『くーちゃん』さん

  クリスマス会お疲れ様です~♪
  楽しかったですか??
  いいな~♪私は一人肉じゃが食ってましたよー(笑)
  ポチありがとうです♪

『レイ・チョコタン』さん

  読み逃げ全然OKですよー☆(≧▽≦)
  わざわざありがとうです!

『ちゅぴ☆ママ』さん

  ぽぽちゃんとそっくりですか~♪
  嬉しいですーっ(*´艸`)
  ぽぽちゃんかわいいですもの~♪
  こむぎはよくゴルちゃんの子供に間違えられるんですよ。
  顔の作りが似てるみたいです(笑)
  そうそう、ネズミ小僧みたいになるんですよね(笑)

『ぉかぁちゃん』さん

  すごい競争率でしたよー。
  よく当たったな~ってビックリしました(笑)
  この勢いで宝くじも当たらないかな~♪

『ばんび』さん

  ばんびさんも応募されたんですね。
  ばんびさんもシナモンちゃんのお洋服
  とっても上手に作られるじゃないですか~♪
  もう尊敬ですよー!!
  
『ぷりまま』さん

  ぷりままさんもとても素敵なお洋服を
  作られますよね!
  2わんもかわいく着こなしてていつも
  すごいな~って思ってます(*´艸`)
  
『チャピモモのママ』さん

  そうそう、これからは頭の大きさも測らないと(笑)
  フツー測らないですよねー。(* ̄m ̄)プッ 
  みなさんのおかげで素敵なクリスマスになりました~!!

『かおっちゃん』さん

  今年のクリスマスはとっても素敵なクリスマスになりました。
  プレゼントは贈るもの頂くのも
  とっても嬉しいですね♪
  そうそう、既製品の洋服はなかなか合わないんですよね。
  
『Яive』さん

  え!
  色違いで同じものですか??
  わ~☆お揃いですね(*´艸`)
  うん、嬉しいです~☆
  お洋服作ったら是非写真見せてくださいね!!

『麻樹』さん

  パーカーってなんかかわいいですよね。
  あとダックスの短い足に袖付きとかも
  かわいくて好きなんですよ~(///∇//)
  フード、だってぱっつぱつなんですもん(笑)
  こむぎを抱きたいなんて~。
  さてはMですね?(笑)

『ここちゃんのママ』さん  

  こんな高倍率のものが当選するなんて
  今年はいい事あるかもです!!
  って今年もあとちょっとだけど~( ̄▽ ̄;)

『りか』さん

  スピードスケートの選手かぁ!
  風の抵抗を減らして走るために…って
  プッチちゃんに最適じゃないですか♪
  こむぎはあまり走らないんですよ~。(^_^;)

『rifomemama』さん

  ぱっつんぱっつんですよね…?
  なんだか見慣れてきちゃって
  これが普通?みたくなってきちゃいましたよ~。
  でもお洋服はとってもピッタリで素敵です☆

『クレア昼』さん

  ご無沙汰です~♪
  こむぎデカイですよー(笑)
  もっと大きい子もいますけど
  顔の大きさでは負けません!!(笑)
  あ、源さん元気ですよ。
  別荘なんか持っちゃって年末なのにのんびり過ごしてます♪

by ぱーのすけ 2008/12/26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
