わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冬だけどクールマット☆

日差しは暖かいのに風が猛烈に冷たい名古屋。

クリスマス終わりましたね~。
みなさま素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか♪

母は夕飯に肉じゃがを食べつつ、一人テレビを見ておりました(笑)

ちなみに明日の夜にダンナが帰国予定。
あくまでも予定なのでどうなることやら…。


さて、
そんな寂しいクリスマスのど真ん中に
またまた嬉しいプレゼント届きました~☆(≧▽≦)



クールマット
こんなにたくさん♪(≧▽≦)すごーいっ!!

このプレゼントはいつも携帯から『わにゃ家』を見てくださっているЯiveさんが
送ってくださいました!

Яiveさんはブログをやっていらっしゃらないのだけど
Himeちゃんミーナちゃんというダックスちゃんがいらっしゃいます♪

あんず(茶トラ猫)よりも小さい子だそうで
きっとこむぎ(Mダックス)と並んだら同じ犬種には見えないんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)

プレゼントを頂いたらわらわらと集まってくるこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)。
そして母。(* ̄m ̄)プッ 



クールマット、 
本当にありがとうございました☆(≧▽≦)

外は冷たい風が吹きすさぶけれど、プレゼントはクールマット♪

Яiveさん家の2わんともクールマットが苦手なようで使っていなかったらしく
一つのクールマットを取り合うこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)を見て
母に声を掛けてくださったんです。(^_^;)
     (クールマットを取り合うふたりの様子はこちらへどうぞ♪)

来年の夏はもう一つこむぎ(Mダックス)用を買うつもりだったので
とっても嬉しいお申し出でした♪

と、いうことで
冬だけど頂いたクールマットを出してみると…



クールマット 
そう、これはこむぎ用よ♪(e^_^e)

これで来年の夏はこむぎ(Mダックス)も冷え冷えよ~♪



クールマット  
これこれこれこれ…( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)は前にもらったヤツがあるでしょ~。

母がそう言うのと同時に
こむぎ(Mダックス)があんず(茶トラ猫)を追いかけ始め
気が付くと部屋中を駆け回るバトルに発展。

どうやら今回はこむぎ(Mダックス)も譲りたくないらしい。
それはもう激しいバトルで…



クールマット。
まともに撮れたのはこれだけ。(^_^;)

サイズだけを見れば確かにこむぎ(Mダックス)には小さいけれど
そんなことはもちろん想定内。

何とかして乗ればいい。
おなかだけでも冷えれば涼しく感じるし!

とにかくこれで来年の夏も乗り切れること間違いなし!!(≧▽≦)



クールマット・・
これで夏が楽しみだね♪(e^_^e)



    上半身は乗りそうです♪
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (44)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うわ~〃◇〃
なんだか恥ずかしいっ
でも嬉しいっO(≧▽≦)Oぱーのすけサン載せてくれてありがとうございます
Hime&ミーナ2乗せても(無理して試しに乗せてみました)まだ多少余裕ありだったのですが こむにぃはどうですかデローンと伸びてもお腹が乗れば冷えるから平気かな(^-^)
あんずチャンと取り合いしないように来年の夏活躍してくれたら嬉しいです(*^^*)オヤツも少しずつ食べてネッ
季節外れでごめんね(^o^;)
by Яive 2008/12/26  URL [ 編集 ]

またまた素敵なプレゼントですね
クールマットネタ、今から楽しみです
ここんとこ、プレゼントに
悪戦苦闘??してるこむにぃ・・
そんなお茶目なとこも
たまらん可愛いですよん

by みぽ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

クリスマスに一人で肉じゃが。
それこそ自立した女のクリスマスですよ(ほんまか)。

でもプレゼントはいーっぱい。
各地にサンタさんがいてよかったねー。
さて来年の夏、こむぎちゃんはクールマットを
我が物にできるのか。
そしてクールマットからどんだけ体がはみ出すのか(≧m≦)
楽しみに待とうと思います。

がんばれこむぎちゃん!!
(結果はうっすらと見えてる気がするけど)。
by やんぴぃ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん・こんにちは!

またまた素敵なプレゼントですね!
あんずちゃんも
こむにいもごきげんですね!

クールマットって使ったことが無いんですが
やっぱりいいですか?
今までどうなんだろう?
と迷っていたんです
来年はチャレンジしてみようかしら?

あんずちゃん2個とも独り占め!?
1個はこむにいに使わせてあげてね!!
by ここちゃんのママ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんのおうちは最近毎日お届け物があるね。
イイな~♪

まだまだこれからが冬本番だけど夏がくるのが楽しみですネっ。

ポチッと!
by めぐこ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは★
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
そして先日は、旦那さままで・・・ゲリラ訪問ありがとうございました★
あっ、小梅はネコさんが好きで、ネコさんならだれでも探したら
『あそぼー』って行きます^m^あんずちゃんもわんこは誰でも大丈夫なんですか~?
二人とも、プレゼントたくさんでいいね~(^^♪
ぱーのすけさん、こむぎくん、あんずちゃん、旦那さま、良いお年をお迎えくださいね~(*^^)v
来年もヨロシクお願いします♪♪
よーし!私は、明日から飲んだくれまーす★
又、来年遊びに来ます~(^^)/
by taromama 2008/12/26  URL [ 編集 ]

わぁ♪ Яive家からサンタさんが来たのね・・・♪
これでこむぎ君もあんずちゃんも
仲良く使えるネ ^^☆

我が家はエアコンの下がクールマット
なんだそうです(笑)
寒い日に、寒い話で冷えた。。。 --;
by sizu 2008/12/26  URL [ 編集 ]

こんばんわ!
素敵なプレゼントが届きましたね☆
で、クールマットも入ってたのね!
(*^m^)クスッ 私の思った通りだわ~!
もしかして、新しいクールマットはあんずちゃんが気に入っちゃうのでは?
って思ってました~!
あんずちゃん・・2個とも使うの?
それとも、新しい方をあんずちゃんが使うのかな?
by ange 2008/12/26  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
こむぎ君、今回はゆずれない感が全面に出てますね(爆
今年は、急に暑くなったんですよね~。
マックスが体調崩して大変だったっけ・・・

プレゼントの中のプチっていうのが気になる~。
あの、お菓子のパクリですか?
ワンコ用もあるの~?

今夜、パパさんサンタも沢山のお土産と共に
ご帰宅ですね♪
ぱーのすけさん、お留守番お疲れ様(^^
by ぽち 2008/12/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
またまた、ステキなプレゼントが届きましたね☆
クールマットをあんずちゃんが狙ってるとは…
来年の夏は二枚のクールマットを並べて
仲良く一緒に使うというのはどうでしょうかね(笑)
by チーちゃん 2008/12/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
ステキなクリスマスプレゼントがてんこ盛りですね♪
クールマット、奪い合いになるほどとは・・・
すっごい人気アイテムですね。
来年の夏、こむぎちゃんは無事に死守できるのかしら。
それともあんずちゃんに2枚とも取られちゃうのかしら。
今から楽しみでしかたありませーん!(^^)!
ふたりで仲良く涼しくなってね(^^♪
by IKKO 2008/12/26  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
ほんと今日は寒かったですね。
またまた素敵なプレゼントが・・・
おぉぉ~クールマット!
こむにぃとあんずちゃんのバトル開始ですか?
さて来年はどっちが使ってるかな笑
仲良く使ってね^^
ぽちっ☆
by ふみひか 2008/12/26  URL [ 編集 ]

旦那さま、海外からコメントくださったんですか?!
感激~♪
いつもありがとうございます♥

すごいプレゼント!良かったね~♪

ぽち♪
by 凛ねぇたん 2008/12/26  URL [ 編集 ]

ギャー、クールマット!!
寒いよぉ~><;
只今、吹雪です~(^m^)ププッ!!
by モモ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

わにゃ家に沢山のサンタさんが来ましたね~♪
良い子には沢山のサンタさんが
来てくれるのね(*^^)v
クールマットも2個になって
夏も涼しく過ごせそうですね!!
うちのチャッピーも長いから、
ダックス用でもはみ出るけど・・・
ないよりましよね(*≧∀≦*)
こむぎ君、夏には頑張って奪還してね♪
by tomo 2008/12/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんはぁ~v-280
先に私が遊びに今日は来させていただこうと思っていたのに
失礼しましたぁ~e-466

クールマット取り合いになるんですか???
愛子は、クールマット買ってあげたんですけど
そのまま投げ出されてあるので
使っていなかったんですけど。。。

取り合いになるぐらい好きだと
買ってあげ買いがありますよねぇ~v-410

2人でクルクルっと回りながらやり合っている姿は
なかなか可愛いし
ほんわかした気持ちになりますね。
でも、最後に納得いかないのかあんずちゃんブツブツっと言っているけど
やっぱりこんなところは女の子の方がしつこいのかなぁ。。。
女の子らしくてとってもかわいいですv-283

今日は、素敵なプレゼントを喜んで取り合っているこむぎくんとあんずちゃんにぽちっとですねv-354
by あいこまま 2008/12/26  URL [ 編集 ]

こんばんは。
冬なのに、クールマット争奪戦ですか(笑)
勝負の行方は来年の夏までお預けですねー。
ダンナ様のお帰りが待ち遠しいですね。
あんずちゃん、今度はすぐに迎えてくれるといいですね。
by アラレ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

毎日プレゼント三昧だねー!!
嬉しいし、しかも、欲しかった物を
頂けたら、嬉しさ倍増だよねー!
クールマットは今はいらないけど、
夏には大活躍よね!
たしかエアコン入れないんだよねー!?
これで来年の夏は安心だね^^;
by くーちゃん 2008/12/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

ステキなプレゼントが届きましたね~
うちはクールマットは使った事が
ないんだけど気持ちいいのかな?

来年の夏はまた取り合いになっちゃうのかな?
ポチ☆~
by くるみママ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

クリスマスに肉じゃが、そういうの大好きですv-218
私も思いっきり和食でしたw。
これまたたくさんのプレゼントですね~!
あんずちゃん、座っちゃって冷たくないのかしら?!
そうまでして死守したかったのねw。
次の夏こそ頑張るのだぞ、こむにぃ!
by AKKO 2008/12/26  URL [ 編集 ]

こんばんはー
ご主人の明日の帰国が楽しみですね。
ブログをやってられないのに
こうやってプレゼントをくださるなんて
すごくうれしいことですよね。
さて、夏になったらクールマットはどちらの手に・・・?
夏の陣が今から楽しみです。
by lalanon 2008/12/26  URL [ 編集 ]

この時期にクールマット?と思ったけれど
過去記事を読んで納得
もらったところまでさかのぼってきました(笑)
今度こそ、こむぎちゃんが場所取りできるように頑張ってくださいね♪
あっ、年明けでも全然かまいませんよ
by ネコ娘 2008/12/26  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
クリスマスは肉じゃがだったけど(笑)
ぱーのすけさんにはサンタさんがたくさん来てくれたんですね~^^
パパさん、明日無事に帰ってこられるといいですね!

来年の夏はまたクールマットの取り合いが見られるのかな??
楽しみかも(*^_^*)
ポチ☆
by だのん 2008/12/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん
今 あなたに 当選の風が吹いている~~
これは。。 チャンス!!v-66

宝くじ 買うべし!!
3億あったら
源さんのような 別荘が。。

さあ~~
宝くじ売り場へ~~v-66
by めろ母 2008/12/26  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
もう夜は冷え込みますよね~。。。
なのに冷え冷えボードを取り合うふたり。。。
寒そうだけど微笑ましいです^^w

こむぎくんが並んだら同じ犬種に見えない…で思い出したー!
先日、母が買い物中だったので外で海琉と待ってたら、
「ミニチュアじゃないよね?」って言われました。。。
…デカイけど、一応ミニチュアってカテゴリに入ってんスけどぉ~。。。
若干、ショックでした~(爆)
by おねぇ 2008/12/26  URL [ 編集 ]

あは 冬なのにクールマット♪
とっても素敵なプレゼントですね~(^。^)
これは早くも来年の夏が待ち遠しいもんですね~♪
こむにぃここはなんとか兄の威厳を見せてくださいよ~!!
…ん!?確かどっかにおとしてきちゃったんですっけ!?笑
来年の夏までには拾ってきてくださいよ~(^。^)
by かず 2008/12/27  URL [ 編集 ]

素敵なプレゼントが届きましたね!

クールマットこれで来年の夏場は
こむぎくんも涼しい夏を過ごせそうですね(^_-)-☆

仲良く使って下さいね
by チャピモモのママ 2008/12/27  URL [ 編集 ]

こむぎ君、専用クールマットがもらえて良かったね~。
でも、あんずちゃんが2つ使っちゃいそうな予感。
兄の威厳をもってすれば、死守できるかもよ。
来年の夏は冷え冷え気持ちいい~、になれますように。

我が家のクールマット、プッチを買ったとき、
くじで当たったのですが、全く使われてません。
いつか使ってくれる日がくるのかしら。
by りか 2008/12/27  URL [ 編集 ]

そかそかw
よかったにゃ~
こむたんどうしゅる?譲る?
いっしょに使う?
あんずしゃんは、絶対夏まで
覚えとるよ…フフフ

来年もまた、楽しいバトルが
見れるかな★
by りくママ 2008/12/27  URL [ 編集 ]

こんな寒い時期にクールマットって(^m^*)
でもほんと良かったですね~☆
他にも色々頂けてウハウハですな♪
・・・って。あんずさんが占領!?
まるでうちの杏じゃないですか(笑)
2枚を並べたら、どういう使い方するのかしら?
こむにぃも全身で冷えられるかも???
by 麻樹 2008/12/27  URL [ 編集 ]

こんにちは!
嬉しいプレゼントでしたね♪
兄妹でとりあうなんて☆
シスコンこむぎくんは、あんずちゃんに譲っちゃったりして・・・。
だんな様の帰りが待ち遠しいですね。
by Aeri 2008/12/27  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『Яive』さん

  わ~一番に見に来てくれたんですね♪
  こちらこそたくさんのプレゼントありがとうございます!
  おやつまで頂いちゃって申し訳ないですよ~。
  でも嬉しい♪(*´艸`)
  クールマットはこむぎの上半身は乗りそうですよ。
  全然十分です!!
  これで来年の夏は取り合いが無くなりそう…なハズです(笑)
  本当にありがとうございました☆(≧▽≦)

『みぽ』さん

  クールマットはちゃんと仲良く使ってくれるのか
  楽しみですよねー(笑)
  エアコンのない『わにゃ家』には嬉しいプレゼントでした!

『やんぴぃ』さん

  クールマットからはみ出た体…
  う~んたぶんガンガン出ちゃうでしょうね(笑)
  でも一部が乗っていれば涼しいんでしょうね。
  今年の夏もはみ出しながら乗ってましたから。(* ̄m ̄)プッ 
  夏をお楽しみに~(笑)

『ここちゃんのママ』さん

  クールマットは好き嫌いがあるんですよー。
  ニャンコの場合はどうなのかわからないけど
  あんずは気に入ってます(≧▽≦)
  うちはエアコンがないので
  毎日あんずが使ってこむぎは暑さに耐えてました(笑)

『めぐこ』さん

  たくさんのプレゼントを贈ってくださって
  みなさんに感謝です♪
  ポチありがとうです♪

『 taromama 』さん

  こちらこそいつもコメントありがとうどざいます♪
  あんずは…どうなんだろう??
  こむぎ以外のわんこに合わせたことないんですよー。
  病院とかでは合うんですけど
  近づけたことはなくて…。
  意外に怒ったりするのかな(笑)
  こちらこそ、来年もよろしくおねがいします!!
  
『ange』さん

  この寒いのにあんずってばクールマットに乗っちゃうので
  ビックリしましたよー。
  クールマットの使用権はどちらに!?
  夏をお楽しみに~(笑)

『ぽち』さん

  マックス君体調崩しちゃったんですか…。
  うちはエアコンがないので
  こむぎも私もかなりグッタリしてました。
  そんな中あんずはクールマットをひとり占めでしたけど(* ̄m ̄)プッ 
  
  この「プチ」っていうのはニャンコのトッピング食です♪
  ゼリーの容器みたいなものに一個一個入ってて
  一回使い切りみたいになってるんですよ。
  4種類の味が入ってました。
  フードにトッピングしてあげるそうです。
  
『チーちゃん』さん

  並べたクールマットに仲良く並んでくれるといいけれど
  こむぎひとり分にもなりそうだし、
  あんずが無理やりひとりで使ってそうな気もします(笑)
  どうなることやらです(^_^;)

『IKKO』さん

  たくさんのプレゼントで素敵なクリスマスになりました☆
  クールマット、意外と人気があって
  今年の夏は取り合いでした。
  来年は仲良く使ってくれるといいな~。
  でも取り合いも見てみたい(笑)

『ふみひか』さん

  風が冷たくて寒かったですね。
  体調崩されないようにお気をつけ下さいね。
  そんな寒い日にクールマットの取り合いです(笑)
  来年の夏はどちらものもになっているかな~。
  ポチありがとうです♪

『凛ねぇたん』さん

  そうなんですよー。
  今ダンナは台湾です(e^_^e)
  ポチありがとうです♪

『モモ』さん

  吹雪ですか~。
  今日は寒いですもんね(>_<)
  『わにゃ家』ではクールマットの取り合いです(笑)

『tomo』さん

  たくさんのサンタさんにとっても感謝しています。
  素敵なクリスマスになりました☆
  チャッピーちゃんもはみ出ちゃうんですね。
  そう、うちはエアコンがないので
  クールマットが生命線なんですよ~(笑)

『あいこまま』さん

  冬なのに来年の夏のクールマットの取り合いです(笑)
  気が早いですよね~(* ̄m ̄)プッ 
  愛子ちゃんは苦手な子なのかな。
  あ、でもひなちゃんが使ってくれるかもですね♪
  夏は一体どうなるか、私も楽しみです(e^_^e)
  ポチありがとうです♪
  私もいつも応援させてもらってます。
  ポチ書かなくてごめんなさいっ。

『くーちゃん』さん

  そうそう、エアコン入れないんです~。
  っていうかエアコン付いてないんです(笑)
  なのでクールマットと扇風機は
  我が家の生命線です(* ̄m ̄)プッ 
  
『くるみママ』さん

  くるみちゃんは使ったことないんですね。
  でもエアコンが付いていたらいらないですもんね。
  おなか冷えすぎちゃうし。
  うちは灼熱のエアコンなし生活ですから(笑)
  ポチありがとうです♪

『AKKO』さん

  今日は寒かったのにあんずってば
  すぐに乗っちゃったんですよー。
  どんだけクールマット好きなんだか(笑)
  来年の夏はどうなるか楽しみです(e^_^e)

『lalanon』さん

  いつも携帯で見てくださってて
  本当に嬉しい限りです(e^_^e)
  頑張ろうっていう気持ちにさせてもらってます。
  夏の陣、私も楽しみです~♪

『ネコ娘』さん  

  わ~すごいさかのぼって見て下さったんですね!
  一つ目はすでにあんずの手に渡ってしまったので
  今度こそこむぎに頑張ってもらわなくてはっ!!(笑)
  あ、ありあとうございます。
  では年明けにまたご連絡しますね!
  すみません、よろしくお願いします。(>_<)

『だのん』さん

  来年はクールマットの楽しみが出来ました♪
  今から楽しみです☆
  ポチありがとうです♪

『めろ母』さん

  あはは~。
  欲しいですよー、源さんのような別荘!
  当たるかな~(笑)

『おねぇ』さん

  そんなことが…。
  笑っちゃいけないけど笑ってしまった~(笑)
  ごめんなさいっ。
  海瑠君も大きめですもんね(^_^;)
  うちもダックスを2頭飼ってらっしゃるオバサンに
  「ゴールデンの子供?」って言われたりと
  メチャクチャですよ~(笑)
  「ミニチュアですか?」はしょっちゅうです。
  紙に書いてこむぎの背中に貼っておこうかしら。( ̄▽ ̄;)

『かず』さん
 
  夏を先取りでクールマットを頂いてしまいました~♪
  エアコンのない『わにゃ家』には必需品です!
  そうそう、兄の威厳はどこかに落ちてるはず~。
  交番に届いてないかなぁ(笑)

『チャピモモのママ』さん

  買うつもりでいたので
  とっても嬉しいプレゼントでした!
  来年の夏はこむぎも涼しく過ごせると思います。たぶん(笑)

『りか』さん

  あんずが使ってそうな、こむぎは横で見ていそうな
  そんな予感、私もします~(笑)
  プッチちゃんと一緒にクールマットが?
  でも使われていないんですね。
  プッチちゃんはエアコン派かな(*´艸`)

『りくママ』さん

  一緒に使ってくれるといいんですけど…
  せっかく二つになったので
  仲良く使ってもらいたいです(e^_^e)

『麻樹』さん

  2枚を並べたらこむぎでも全身冷え冷えだと思いますよ!
  さすがにあんずが許さないと思いますけど(* ̄m ̄)プッ 
  他にも私にまでプレゼントを頂いてしまって
  私もウハウハです~♪

『Aeri』さん

  今年の夏はゆずりまくって
  夏に負けそうになっていたので
  来年こそは頑張ってほしいものです(^_^;)

by ぱーのすけ 2008/12/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん 遅くなったけどメリークリスマスv-255
記事クローズしてたので こちらに

パパさん帰って来た~
うち今年はパパ休みになったからクリスマスしたけど
毎年うちも1人だから
やっぱり寂しいよねv-406

さぁ~クールマットこむぎくん&あんずちゃん
どっちのものになるのかしらv-398
う~こむぎくん優しいからあんずちゃんかなポチ☆

by miyurenmama 2008/12/27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/27   [ 編集 ]

こんばんは。
↑クローズしてたのでこっちにすみません。
プレゼント、たくさんで良かったですねぇ!(^^)!
クールマット、冬でも乗っかっちゃうとは、かなり好きなのねぇ。
by あやぞっ 2008/12/27  URL [ 編集 ]

嬉しいプレゼントが届きましたね~♪
クールマット来年は二人でゆっくり使えるね~
↑こむぎちゃんは、やっぱりボールより
あんずちゃんが好きなんだね~♪
by ルーフィーおかん 2008/12/27  URL [ 編集 ]

今日は旦那さんのゲリラコメントをいただき
びっくり!!
初めてでした^^;
今日は帰国でしょ?
「ありがとうございました」と、丁寧に
伝えておくれ(笑)!
by くーちゃん 2008/12/27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/12/28   [ 編集 ]

わ~~~
沢山のプレゼントとってもうれしいですね
暖かいお部屋のなかで、クールマット
いいかもね!!
旦那様帰ってくるのかな??
by チップ&ミニ-ママ 2008/12/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
そして、ぱーのすけダンナ様お帰りなさい♪
出張中のゲリラ訪問&コメントありがとうございました!
あんずちゃん、オチリ可愛いかば~い♪
ブログを始めて、こんなにオモロ~なワンニャンに会えて
楽しかったですよ~♪
来年もヨロシクお願いしますっ!
良いお年をお迎え下さいね~♪
by ルーフィーおかん 2008/12/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは。
何度か来たけどコメント欄が閉じられてて・・。
ダンナ様、無事帰って来られたようですね。
良かった~!家族揃って良いお正月が迎えられるね。
いつも出張先からコメントをもらって本当にありがとう!
来年もよろしくお願いしますね~!
by koume 2008/12/29  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
プチ更新でコメ欄なかったのでこちらに・・。。
ダンナさん、無事にお帰りなさ~い!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♪
プチ更新、何気に超かわいい写真多いですよね~♪
すごい好き~♪
by とっと 2008/12/30  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
お返事の続きです♪


『miyurenmama』さん

  わざわざコメントくださってありがとうございます(≧▽≦)
  毎年ひとりのクリスマスなんですか?
  寂しいですねっ(>_<)
  今年は一緒に過ごせてよかったですね♪
  
  クールマットは冬の今から取り合いですよ~( ̄▽ ̄;)
  来年の夏はどうなるかな~。
  今から楽しみです(笑)

『あやぞっ』さん

  わざわざコメントくださってありがとうございます(≧▽≦)
  クールマット触ると冷たくて
  乗るわけないと思っていたので
  かなりビックリしました。
  しばらく乗っていたんですけど冷たくなったのか
  日向に逃げてました(* ̄m ̄)プッ 

『ルーフィーおかん』さん

  クールマットが2つになったので
  来年の夏は仲良く使ってくれる…ことを願います(笑)
  こむぎはボールよりあんず派です。
  おもちゃ的な扱いですよねぇ(* ̄m ̄)プッ 

『くーちゃん』さん

  あ、ダンナのゲリラコメントありましたか~。
  伝えておきましたよ(e^_^e)
  「えへへ♪」と照れていました(笑)
  わざわざコメントありがとうございます♪

『チップ&ミニ-ママ』さん

  ダンナは無事帰ってきました。
  ありがとうございました~(e^_^e)
  冬なのにクールマットに乗ってるあんずが
  信じられませんよ~っ。

『ルーフィーおかん』さん

  ありがとうございます~(≧▽≦)
  ダンナは台湾でみなさんのブログにたくさん癒されたようで
  こちらこそありがとうございました!
  今年も残り少ないですね。
  来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
  良いお年を~(e^_^e)

『koume』さん

  わざわざコメントありがとうございます!(≧▽≦)
  すみません、簡単更新なので
  コメント欄を閉じ続けています(>_<)
  おかげさまで年末年始を家族全員で迎えられます。
  みんなでのんびり過ごそうと思っています♪
  ダンナが出張中はみなさんのブログにとても癒されていたそうで
  こちらこそありがとうございました!
  来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
  良いお年を~(e^_^e)

『とっと』さん

  すみません、簡単更新なので
  コメント欄を閉じ続けています(>_<)
  わざわざこちらにコメントありがとうございます。
  バトンが今年中にやれずにごめんなさいっ。
  来年、さっそくやらせていただきますね♪
  来年もどうぞ仲良くしてください。
  良いお年を~♪(e^_^e)

by ぱーのすけ 2008/12/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんはぁ~v-280
食っちゃ寝、食っちゃ寝は、お正月の醍醐味ですよねぇ~。
私もこれを最後にお正月は食っちゃ寝生活に入るつもりです。
ぱーのすけさんとは、年の最後にお知り合いになって
まだまだ、これからたくさんこむぎくんとあんずちゃんの事を知っていきたいなぁ。。。っと思っていますv-410
今からいろんな記事や写真が見られるのが楽しみですv-392

来年も今年以上に楽しいこと素敵な事がこむぎくんとあんずちゃんにいっぱいいっぱいある年になりますように。。。。v-354
by あいこまま 2008/12/31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
