わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『わにゃ家』の年末年始♪

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか~?

『わにゃ家』は正月はお互いの実家に挨拶を兼ねてお邪魔し
みんなでご飯を食べることが恒例になっていて
今年もまたカニやら寿司やら刺身やらを1年分食べてきた母とダンナ。

あんず(茶トラ猫)はお留守番だったけど
こむぎ(Mダックス)はじぃじ(ぱーのすけの父親)とばぁば(ぱーのすけの母親)に
たくさんおやつをもらって理性がブッ飛んでいました…( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで忙しいながらも美味しいお正月♪
でもうちに帰れば…



正月
あ、ごめんなさい…( ̄▽ ̄;)寝てばっかり…

でもでも気持ち良さそうに寝ているふたりを見て
今年もこんな普通の光景がたくさん見られますように…☆と思ったり。

そうそう、そんなグウタラ兄妹に年末、嬉しいプレゼントを頂きました!



正月 
馬アキレス~♪(≧▽≦)とーちゃんさん、ありがとう!!

なんとこれ、『うちのワンコは手がデカイ』
あわびとはなびとかるびのとーちゃんさんの手作り。
年末企画に見事ハズれた母にも太っ腹とーちゃんさんが送ってくださいました♪

とーちゃん家の元気っ子たちのカードは…



正月  
さっそくコルクボードに☆(*´艸`) かわいい~♪

馬アキレスってもっと匂いがあるのかと思ってたけど
ほとんどしなくてビックリな母。

でもわんにゃんにはもちろんプンプン匂うらしく…



正月。
奪い合う始末…( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)には硬くてさすがに食べられないので
ちょっとだけ舐めさせてあげて
こむぎ(Mダックス)に1本贈呈。

とっても美味しそうに食べていました~。(e^_^e)


そして年末年始とちょっと寒かった名古屋。
日差しはポカポカなのだけど風が冷たくて…。

それでもこむぎ(Mダックス)は頂いたリードとお洋服に身を包み…



正月。  
ルンルン気分でお散歩に。(≧▽≦)

寒がりのくせにお散歩は大好きなこむぎ(Mダックス)。
母はニット帽、手袋、腹巻という完全防備体制。
このときばかりはこむぎ(Mダックス)って犬だったんだー…と思う。

途中近くの小さな公園に立ち寄って…



正月。 
母と一緒にブランコ遊び♪(*´ω`*)

ちなみに母はブランコに酔うタイプの人間。

このときもほんのちょっと揺られていただけなのに
しっかりとブランコに酔ってしまった…( ▽|||)オェェェ…



この後、散歩を終えて帰ると
またまたとっても嬉しいプレゼントが…!(≧▽≦)

つづきはまた明日♪



    ダンナは今日から仕事です( ̄ー ̄)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (53)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさんへ♪

あけましておめでとうございますー(*^-^)ニコ
とってもかわゆいわにゃ家さん!今年もどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)エヘヘ
新年からこむぎちゃんもあんずちゃんもウマウマ姿がかわゆいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
こむぎちゃん!寒くってもテケテケお散歩姿がまたキュートです☆
そうそう、私もめちゃめちゃ厚着で過ごしております(苦笑
わにゃ家さんにとってもますます素敵な1年でありますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
by erinyaa 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、明けましておめでとうございます♪
昨年はお友達になれて嬉しかったです☆
今年も仲良くしてくださいね。
楽しい一年が過ごせますように…
こむぎちゃんはお散歩が大好きなんですね。
ぱーのすけさんの膝の上のこむぎちゃんのお顔、可愛いなぁ☆
ちなみに私もブランコは苦手です(笑)
by チーちゃん 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
去年はわにゃ家のこむぎ君、あんずちゃんに
癒されました~。
今年もよろしくお願いします~。
新年早々、いいものもらって良かったね、こむぎ君。
あんずちゃんも狙ってるからバトル勃発かな?
お散歩に行くこむぎ君、パーカー姿がよく似合います。
かわいくて楽しいブログを今年も期待してますよ~。
by りか 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くして下さいね♪

手作りの馬アキレスって凄い!!
めっちゃ美味しいんだろうなぁ(*^_^*)
ネコちゃんはこうゆう、かたい物はダメなんですね。
あんずちゃん、残念!
ぱーのすけさん、腹巻きって(笑)
暖かいですか??(*^m^*)

今年も可愛いこむぎくんとあんずちゃんを
楽しみにしていますね(*≧∇≦*)

by ゆか(ココまま) 2009/01/05  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございま~す(*^^*)
今年もかわいい姿でたくさん私を癒してくださ~い♪
よろしくお願いしま~す♪
   
お休み中のプチ更新も楽しませていただきました!
こむさん・あんちゃんコンビやっぱ、いいっす( ̄▽ ̄)b
仲の良い姿は癒されます♪
ブランコ、私も酔います。。
子供の頃は全然大丈夫だったのになぁ・・・。。
やっぱり・・・歳のせい・・・??(悲)

by とっと 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン明けましておめでとうございます
可愛い年賀状ありがとうございました〃▽〃凄く嬉しかったです我が家のは無事に届きましたか
今年もからバシバシ見に来ますのでどうぞ仲良くして下さいねっ(*^^*)


プチ更新も楽しく読ませてもらいました源サンはいずこへ~アタシもご一緒したかったなぁ
手作り馬アキレスとってもEですねこむにぃウマウマだったでしょ
でもあんずチャンは食べれないんですね
今年も仲良しこむにぃとあんずチャンそして源サン(隠れFUNなアタシ)楽しいブログで笑わせて いや 癒して下さいねっ
by Яive 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん 新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願い致します♪

楽しいお正月が過ごせたようですね。
アタシは食べてばっかのお正月でした・・・

今年もkinaco共々仲良くさせて下さいね。

初ポチ★
by めぐこ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

わにゃ家の皆さん、あけましておめでとうございますv-353
昨年はお友達になれてとても嬉しかったです♪
私の方にもいつも来て下さって本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(*^^)v
またいっぱい笑わせて下さいね(;^ω^)

ところでぱーのすけさんと旦那さんはお二人とも名古屋人なのですか~?
by †らら子† 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね^^。
馬アキレス、手作りなんてすごいね~!
ピカピカしてるよ~!
んふ♪何だかこむにぃのお散歩姿、可愛いわ^^♪
私もばっちしブランコに酔いますw!
子どものころは、思いっきりこいで、そこからジャンプとかしてたのにな~。
私もお正月、いつもにも増して食べ過ぎちゃいました(>_<)。
こわくて体重計に乗れませーん!
by AKKO 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
馬のアキレスって売ってるの~?
すごーい!
我が家も、実家めぐりで体重を増やしてきました(汗)
今年もよろしくお願いしますねっ
by あーちゃん 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願い致します

馬のアキレスケンってどうやって
作るんでしょ
しかも、そんなにうまいの?
こむにぃ・・私だったら味見しそうです^^

ぶらんこって子供のころはなんともないのに
なんで大人になったら
だめになるんでしょうね
三半規管も老化するってこと?
by みぽ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いいたします★
2009年、
ぱーのすけさん一家にとって、幸せな一年になりますように★
by taromama 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、今年もよろしくお願いしますね!


あったかいお正月でしたね。
今年もあんずちゃんと、こむぎちゃんの
かわいいお顔で癒されたいです~
by くりーむ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん★
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪

で・・・実家で1年分の美味しいモノ頂いて来たんですね♪
あんずさんは留守番だったのか~^^;
でも帰ればまた仲良しなんですね♪
アキレスって手作りできるんですね!?
凄いビックリ!!
こむにぃは散歩好きなんだ★
ブランコで酔えるなんて、なんてデリケートなのかしらw
by 麻樹 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
あら、おいしそうなアキレス・・・これは取り合いになってしまいますよね。
ブランコ楽しそうですねー
ちょこ太も散歩デビューしてすぐに乗せてそれ以来はないですねー久しぶりに乗せてみようかしら
ぽち☆
by のぞりん 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

やっぱりお正月はご馳走ですよね!
私もたくさんいただきました
これからダイエットです

わんこはアキレス腱とか食べるんですか?
驚きです
でもいいにおいなんでしょうね
あんずちゃんも気になりますよね
素敵なプレゼントよかったですね!
by ここちゃんのママ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

初めまして♪
やまみと申します。
今まで楽しく読ませて頂いていて読み逃げして来ましたが、
今年はコメントを残そうと思い書かせて頂きました(^^)
これからもちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくお願いします。
by やまみ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
馬アキレスって、手作りできるんですか!!
驚いちゃいました。とってもうれしいプレゼントですね。

新しい洋服に新しいリードでお散歩。いいですね♪
ぱーのすけさんはブランコで酔ってしまうんですか!!!
ちょっとうけてしまいました(ごめんなさい。)

今年も宜しくお願いします!
by ラブレー 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪
馬のアキレス美味しそうですね しかも手作りなんて
いいですね(無添加~)嬉しいプレゼントですね^^
こむ兄ちゃんのお散歩姿いいです~
パーのすけさんの完全防備の中に「腹巻き」ていうのが
笑っちゃいました。ローライズのジーンズ用かな?
ぶらんこ・・・
私も酔いました なんでだろう~ 老化現象?
by けい♪ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

こんにちは!
明けおめです☆
今年もヨロシクお願いします♪
こむぎちゃんもやっぱりお散歩好きなんだね~。
ミッシェルも大好きだよ。
馬のアキレスって自分で作れるんだね~。
by Aeri 2009/01/05  URL [ 編集 ]

こむにぃ、あんずちゃん、そしてぱーのすけさんと旦那さんe-266明けましておめでとうございますe-476e-420
久々の更新、楽しみにしてました!
こむにぃ、こたつでダラダラのイメージなんでお散歩姿に大変違和感が・・・e-317(笑)犬ですもんね!!そうですよねっi-190こむにいはダックスでしたi-100今年は活動的なこむにぃが見れるといいなぁ♪
今年も楽しみにしていますv-10
by みきたん 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、あけおめですー!!
あ、なんか、同じようなことしてる(笑)
うちも休み中に公園でブランコなんか乗ってみたりしました
私は酔わないので、思いっきりこいだりしてましたけど…(汗)
りんのすけがびっくりしてました(笑)
今年もよろしくお願いしますね♪
by りんマム 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうござます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

馬アキレスって、手作りできるんですね!!
驚きです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

私も小さい頃から、ブランコ苦手です(^_^;)
最近はテレビでも酔うようになり、
(ホームビデオ系など・・・。)ぽちたまを
直視できません(;O;)
by tomo 2009/01/05  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆

ぱーのすけさん、明けましておめでとうございます。
今年もこむぎちゃんとあんずちゃんのブログで楽しませてくださ~い!!
よろしくお願いしま~す♪

お母さんとブランコに乗ってるこむぎちゃん、カッコイイよ~♪
ぱーのすけさん、ブランコに酔うのね。。
今だったら、私も酔うかも・・
by 桃ママ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、改めてあけましておめでとうです~♪
う~ん!外のこむぎちゃんが新鮮だな~
アキレスは、とーちゃんからですね!
オカンも頂いたよ~ん♪(UPまだしてない(汗
とんでもなくデカくて嬉しいっすよね!
こむぎちゃんも、あんんずちゃんもオヤツ食べすぎで
正月太りしてないですか?うちヤバイくらい太ったよ~(汗
ブランコはオカンも苦手です…
by ルーフィーおかん 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こむぎちゃん、あんずちゃん、
あけましておめでとうございまーす!(^^)!
昨年はお友達になれて、とっても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
とっても楽しいお正月だったようですね。
特にこむぎちゃんは、たくさんのおやつに囲まれて
幸せだったね~
馬アキレス、すっごくおいしそうです!
手作りなんて、ステキですよね。
テケテケ歩いているこむぎちゃん、とってもかわいい(*^_^*)
今年もこんな姿がいっぱい拝見できるのかと思うと・・・
はぁ、幸せです・・・
by IKKO 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、明けましておめでとうございます♪
昨年は短い期間でしたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
お正月とっても楽しく過ごしたみたいですね~♪
って・・・ブランコで酔っちゃうの( ̄▽ ̄;)ププププ
かわいいなぁ♪アタシは立ち漕ぎが超得意です(アホ)
by あんママ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

去年はぱーのすけさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
どうぞ今年もよろしくお願いします~!(^^)!
お正月の間のブレイクタイムもおもしろいですね~!!
プッと笑って癒されてましたぁ(*^_^*)

馬アキレスって、手作りできちゃうものなんですか~!?
世の中にはすごい人がたくさんいるんですね☆

美味しいものを食べて、楽しいお正月だったみたいですね!
わにゃ家にとってHappyな1年でありますように☆
ポチ☆

by だのん 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございますv-263
本年もよろしくお願いします。

おこた、いいなv-398
背中合わせでしあわせオーラいっぱい。
今年も素敵な年になりますよ~にv-352
by ひば 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす♪
馬アキレスが手作り!?すごーい!そういうのも手作り出来ちゃうんですね。
うちのあいにもあげたいんですけど、どうも消化器官があんまりよくないらしくって
この手のおやつをあげると次の日が大変で…
というわけで、今年も元気いっぱいのこむぎちゃん、あんずちゃんを見せてくださいね。よろしくお願いいたしまーす!
by あいまま 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あらためまして、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ブランコですか??超得意です。1回転もできますよ。

(子供の頃の話ですが・・・)

アキレス、気にいってくれたみたいでうれしいです。



by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2009/01/05  URL [ 編集 ]

プチお久しぶりです^^
ご挨拶が遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます
昨年お知り合いになったばかりですが
今年はもっと仲良くしていただけたらうれしいです。
今年もよろしくお願いします。
ぱーのすけさんもご実家でのんびりとされていたんですね。
私も実家で食っちゃ寝し放題で社会復帰が難しそうです(笑)
新しい年が笑顔の絶えない1年となりますように・・・
応援していきますね~☆^^☆
by lalanon 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、改めておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アキレスって手作り出来るんですね~(驚
匂いはないですよね~。
こむぎ君、いつもかっこいいよ~♪
ブランコ、子供の時から苦手です(汗
足が付かないのは好きません(>_<)
by ぽち 2009/01/05  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが・・
ぱーのすけさん、こむにぃ・あんずちゃん・・
明けましておめでとうございます★
今年も、バニラ共々仲良くしてくださいね♪

わ~馬のアキレスのジャーキーですか?
すっごい!手作りとは。。これはもう、こむにぃもあんずちゃんも・・
ワクワクですよね?

お散歩風景のこむにぃ・・良いわ~♪
って、ぱーのすけさんブランコでも酔っちゃうのね?
でも、何だか・・わかるわ~!

今年も、ぱーのすけさんご一家にとって素敵な1年になりますように♪

by ange 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん
明けましておめでとうございます。
こむぎくんお正月のおいしさに
ウハウハだったのね。
人もワンコも食べ過ぎるお正月ですね。(笑)
アキレス、手作りってすごいですね。
こむぎくんおいしかったでしょうね~
素敵な1年でありますように
今年もよろしくお願いします。
by バニママ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさ~ん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こむぎくんのブランコに乗ってる写真、超かわいいです~。
今年も、かわいいこむぎくん&あんずちゃんのブログを楽しみにしています♪
by ayurera 2009/01/05  URL [ 編集 ]

アキレスはわんこ大喜びしますよねー。
モモも大好きです♪
あ、私もブランコは酔うので漕げません(汗)
三半器官がおかしくなる・・・。
最後のこむぎちゃん、めちゃ可愛いい♪
お外はやっぱり違いますよね、うんうん。
by アラレ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
ごめんなさい!本日ポチ&読み逃げで失礼します。。。
by プリママ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
今年もアン共々仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします。

手作りの馬のアキレスですか?
こむにぃ&あんずちゃんうきうきですね♪

楽しいお正月過ごされたようですね♪
そうそう食べてしまいますね~
これもお正月の楽しみかな♪
素敵な1年になりますように・・・
ぽちっ☆

by ふみひか 2009/01/05  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますね~

楽しいお正月を満喫された様ですね♪
くるみも馬のアキレス大好きですよ~
それに匂いは殆どないんですよね
結構硬いから、時間をかけて食べるかと
思ったけどくるみは瞬く間に食べちゃいます
ほんとフードファイターです

こんなくるみですけど、今年も仲良く
してくださいね~
ポチ☆
by くるみママ 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけまして おめでとう ございま~す

ぱーのすけさん、あけましておめでとうございま~すv-457

ぱーのすけさんもご実家でのんびりと過ごされたんですね。
うちもクタクタぽーっとして寝ていますよv-410
一緒です。

それからとっても美味しそうなお名前のお友達からのプレゼント良かったですね。
あんずちゃんもワンコだと自分の事思っているのかしら???
こむぎくんと一緒がいいんですねv-346

お母様が、酔ってしまうって気持ちが分かります。
私も何でもすぐ酔ってしまって。。。
だから、免許取る時酔い止め飲んで教習所に行っていました。
(これって本当はいけないですよね)

まだ、日が浅いですけど
今年もどうか一緒に楽しいワンコニャンコライフを過ごしましょうね。
かわいいあんずちゃんとこむぎくんのお写真楽しみにしていま~す
では、今年最初の応援ぽちで~すv-354

by あいこまま 2009/01/05  URL [ 編集 ]

おめでとうございます♥

とはいえ体調悪いのでポチだけで失礼します^^;
ごめんね・・・ぽち♥
by 凛ねぇたん 2009/01/05  URL [ 編集 ]

あけましておめでとう。。v-263

ことしもかわいいこむぎとあんずと
源さんv-10に会いにいきますので
よろしくお願いいたします。。

ところで。。
源さんは 自家用ヘリでいずこへ??
by めろ母 2009/01/05  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/05   [ 編集 ]

改めて
あけましておめでとうございます!

あれから行き倒れを演じてしまった!

ご馳走三昧のお正月だったんだね。
どちらの実家も近いんだね~。
ゆっくりできてよかったね!

アキレス、ウチも大好き~1
アキレスのオヤツを手作りされるなんてすごいね!
さすがとーちゃんだね!
お正月からプレゼント続きでめでたい!
いい一年になりそうだね!

今年もよろしくね!
by くーちゃん 2009/01/06  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

わにゃ家にもとーちゃんから届いたのね。
すごく喜んで食べるよね?おやつ。
ウチは、もうあっという間に食べつくしちゃったよ。
お友達ワンコにも少しおすそ分けしちゃったし・・。
こむっちの脳内を代弁すれば、きっと「もっと食いてぇ!」
それに、あわはなかるびちゃんの写真、きれいだったよね。
そのカードの隣に貼られてるこむっちのお粗末なドッグカードが
ますますみすぼらしくなっちゃうよ~。
by koume 2009/01/06  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々よろしくお願いしますね!

こむぎくんのお散歩風景ですね
元気良くお散歩楽しそう(^^♪

ブランコに酔っちゃうんだね~

今年もあんずちゃんとこむぎくんの
楽しいお話楽しみにしていますね(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!!
お正月は、両実家でおいしいおせち食べて来たんですね。
ママさんと楽しくお散歩もして
とっても良い新年迎えましたね。
by チップ&ミニ-ママ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ぱーのすけさん、ダンナさん、
そしてこむにいちゃん、あんずちゃん、
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
トップ絵の一部が牛柄なのが、
妙に嬉しいです。

ブランコ遊び、楽しそう。
でもあんまり揺れてないのは、
ぱーのすけさんのご都合なんですね。
てか、こむぎさん、やっぱりでかいっす(笑)

by やんぴぃ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

お休み中の ブレイクタイム 楽しませていただきました。

アキレスのプレゼント うれしいですね。

うちの 5ワンズ アキレス大好きです。
手作りとは また いいですね。

Top素敵です

今年もよろしくv-411
by tama 2009/01/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん&こむぎくんあんずちゃん♪
あけましておめでとうです~(^^)v
かなり出遅れスミマセン^^;
今年もよろしくね♪

おっきなアキレス!
ぱーのすけさんのおウチにも届いたんですね!
これはすごくおいしそうです^^私も味見したい(笑)
なんだか、こむぎくんを見ていると
ウチのぽてちんの成長した姿に思えてなりませんの(*^_^*)
似てません?(笑)


by ちこ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~(*^▽^*)
今年もどうぞ宜しくお願いします~☆☆

手作りのアキレスだなんてステキすぎ!!
こむぎ君のペロペロもかわいすぎです☆(*^m^*)

そして、ブランコショットが本当ミニゴルに
見えてしょうがないです~~~♪
キリっと凛々しいこむ兄ちゃんかっこいいデス~~☆
by ちゅぴ☆ママ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『erinyaa』さん

  あけましておめでとうございます♪
  年末年始も変わらずまったり寝てばかりのこむぎとあんずでした。
  お散歩は寒くて厚着しないと外に出られないですよね(>_<)
  わんこってすごいわ~。
  今年も仲良くしてくださいね!
  
『チーちゃん』さん
    
  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  こむぎは寒がりなのに寒くても外に出たがるほど
  散歩が大好きなんですよー。
  寒がりの私にはありえないです(笑)
  チーちゃんさんもブランコ苦手ですか(*´ω`*)
  一緒ですね~♪  

『りか』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  アキレスは初めてだったので
  こむぎもあんずまでも大興奮でした。
  ガムより硬めで歯にもいいかも~って感じでした♪
  バトルになるほどではなかったんですが
  アキレスを食べるこむぎを顔がくっつくほど近くで
  あんずが見ていましたよ(笑)

『ゆか(ココまま)』さん

  あけましておめでとうございます♪
  こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!
  手作り出来るってすごいですよね。
  本当に美味しそうでしたよ~。
  にゃんこは硬いのは難しいんじゃないかな。
  歯自体もとても小さいので…。
  腹巻いいですよ!!
  おなかを壊しやすい私には薄くて温かい腹巻は必需品です☆

『とっと』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  プチ更新も見に来てくださってありがとうございます(≧▽≦)
  ブランコ酔う派ですか?
  私も子供の頃は全然大丈夫だったのに何ででしょうね。
  歳のせい…?いや~っ!!聞きたくないっっ!!(>_<)

『Яive』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  あ、年賀状届きましたよ~(≧▽≦)
  連絡した方がよかったですね、ごめんなさいっ。
  Himeちゃんもミーナちゃんも想像通りの美人さんでした♪
  しかも実際はもっとお目目クリクリで可愛いなんて♪(*´艸`)
  プチ更新も見に来てくださってありがとうございます。
  アキレスは初めてだったので私もワクワクしました(笑)
  こむぎはもうメロメロのようです。
  
『めぐこ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  食べて寝るのがお正月の醍醐味ですよね(*´艸`)
  わかります~♪
  ポチありがとうです♪

『†らら子†』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  こちらこそいつも遊びに来てくださって
  ありがとうございます(≧▽≦)
  ダンナは名古屋人ですよ♪
  私は名古屋の隣の市の出身です。
  と言っても名古屋まで自転車で15分くらいの所ですけど(笑)

『AKKO』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  こんなものまで手作りできるってすごいですよね!
  そう、ツヤツヤでとっても美味しそうなんです。
  私もブランコは子供の頃よく遊びました。
  なんで大人になると酔うんでしょうね(>_<)
  
『あーちゃん』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  馬のアキレスは売ってるみたいですよ。
  見たことないですけど(^_^;)
  手作りは安心安全でいいですよね♪

『みぽ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  馬のアキレスは干すみたいです。
  とーちゃんさんのブログでたくさん干してありました(笑)
  干すだけでこんなにキレイにできるのかな~って
  思うんですけどね。
  あ、ちなみに私ちゃんと食べましたよ(* ̄m ̄)プッ 
  「あげる前に食べる」これが『わにゃ家』の常識です(笑)
  ブランコって大人になるとダメですよね~。
  私も子供の頃はガンガン乗ってました。
  老化…?( ̄ω ̄;)

『taromama』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  2009年も素敵な年になりますように願っています☆

『くりーむ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  ポカポカ日差しはお正月とは思えないほどでした。
  2009年も素敵な年になりますように…☆

『麻樹』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  お正月は1年分の栄養を摂る時期なんですよー。
  今年も頑張りました(笑)
  ダンナの実家にはわんこがいて
  かなり番犬的な仔なのでこむぎもお留守番でした。
  本当はあんずも私の実家に連れて行ってあげたいんですけど
  なかなかそうもいかなくて…。
  こむぎは散歩大好きなんですよー。
  寒がりの癖に(笑)

『のぞりん』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  ブランコって結構楽しいですよね。
  私は酔っちゃうけど( ̄▽ ̄;)
  こむぎも嫌がることなく乗っていますよ。
  ポチありがとうです♪

『ここちゃんのママ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  『わにゃ家』のお正月は1年の栄養を蓄える日です(笑)
  アキレスとか普通におやつで売っていますよ。
  結構高いですけど。
  あんずも夢中でしたけど
  あの硬さはちょっと無理でした~。

『やまみ』さん

  はじめまして♪
  あけましておめでとうございます!
  今までも遊びに来てくださってありがとうございます(≧▽≦)
  そして初コメもとっても嬉しいです♪
  またお時間の許すときにでも
  遊びに来てやってくださいね(e^_^e)

『ラブレー』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  手作りできちゃうみたいなんですよ~。
  私もビックリです。
  すごいですよね!!
  新年は新しいものに身を包むと
  身が引き締まっていいですよね(≧▽≦)
  もちろん今までのも大事に使っていくのだけど。
  ブランコ、ラブレーさんは酔いませんか?
  本当に車酔いみたいになっちゃうんですよー( ̄▽ ̄;)
  食後は絶対に乗れません。

『けい♪』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  手作りって安心安全が嬉しいですよね。
  こむぎの散歩姿はあまりブログには載せていないので
  新年早々貴重なショットです(笑)
  腹巻は大事ですよ~。
  私は特におなかを壊しやすいので必需品です!!
  でもさすがに毛糸のパンツは履いてないです(笑)

『Aeri』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  寒がりでも散歩は好きなようで
  同じく寒がりの私としては唸りたくなります(笑)
  でもわんこはこうでなくっちゃ!!ですよね(e^_^e)
  アキレスは干して作るそうで
  透明でとってもきれいに作られていました☆

『みきたん』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  更新楽しみにしてくださってありがとうございます(≧▽≦)
  今年も無理なく頑張ります。
  こむぎの散歩シーンはブログではほとんどないので
  違和感たっぷりですよねー。
  私もそうですもん(笑)
  でもちゃんと犬らしいところも残っていてよかったです♪
  
『りんマム』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  大人になってから乗るブランコって新鮮ですよね。
  私は一瞬しか乗れないけど。
  それにしてもりんのすけちゃんがビックリするほど
  ブランコをこいでるりんマムさん…(笑)
  ヤバイですよー(* ̄m ̄)プッ 

『tomo』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  アキレスも手作りできるみたいです。
  他にもジャーキーとか色々作られていて
  本当にすごいな~って思います。
  「ポチたま」が見られないとは…
  私も回転系のものは見られないです。

『桃ママ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  この公園に行くとついつい乗ってしまうんです。
  酔うくせに(笑)
  こむぎも嫌がらずに乗ってくれるので
  ブランコ好きなのかな。

『ルーフィーおかん』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  アキレス一つが大きいですよね!
  そしてとってもきれい☆
  ついつい食べちゃいましたよ~(笑)
  あ、ちょっとだけね。
  お正月はやっぱり太っちゃいますよね。
  こむぎも何だか重くなった気がしますもん( ̄▽ ̄;)
  春になったらダイエットかな~。

『IKKO』さん

  あけましておめでとうございます♪
  こちらこそお友達になれてよかったです(≧▽≦)
  今年も仲良くしてくださいね!
  おやつに囲まれた生活のおかげで
  体はしっかりお肉に囲まれましたよー(笑)
  春になったらダイエット開始かな。
  遅いかしら(^_^;)
  手作りは安心安全が嬉しいですよね!

『あんママ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  ブランコの立ち漕ぎ、子供の頃よくやってましたよー!
  今は絶対に無理っっ(>_<)
  激酔いですよ~っっ。

『だのん』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  お正月のプチ更新も見てくださっていたんですね。
  ありがとうございます(≧▽≦)
  とーちゃんさんはアキレスのほかにも
  ジャーキーとか色々作ってましたよ。
  本当にすごいですよね。
  尊敬しちゃいます(>_<)
  ポチありがとうです♪

『ひば』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  素敵な1年になりますように☆
  『わにゃ家』の定番はこたつにみかんなので
  こたつは欠かせないですよ♪
  中はもちろんこむぎとあんずが棲みついてます(笑)

『あいまま』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  手作りって安心安全で嬉しいですよね。
  あいちゃんはちょっと苦手さんなのかぁ。
  うちもあげ過ぎるとそれはもう…(^_^;)
  気をつけなくちゃです。

『あわびとはなびとかるびのとーちゃん』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  アキレスとっても気に入ったようです(e^_^e)
  本当にありがとうございました☆
  ブランコ1回転って何っ!?
  そんな技があるんですか!!
  ってか1回転ってすごいじゃないですかーっ!!
  
『lalanon』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年はどんどん仲良くなれるといいなと思ってます(≧▽≦)
  よろしくお願いします♪
  そうそう、社会復帰のリハビリがいりますよね。
  なかなかすぐには元のリズムに戻せない(笑)
  応援ありがとうです♪
  
『ぽち』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  アキレスって手作りできるんですねー。
  私も驚きでした。
  私は鉄棒が苦手でした。あ、もちろん今も。
  逆上がりなんて出来た試しがありませんから( ̄▽ ̄;)

『ange』さん

  あけましておめでとうございます♪
  こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!
  手作りのアキレスなんですよー。
  きっとバニラ君もこういうの大好きなんじゃないかな。
  散歩風景はあまりブログには載せないので
  新鮮ですよね(笑)
  今年は外でも頑張って撮っていこうかな。

『バニママ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  お正月はついつい食べちゃいますよね。
  私も1年分の栄養を摂ってきました(笑)
  こむぎも初アキレスにウハウハでしたよ(e^_^e)

『ayurera』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  今年も無理のない感じでやっていこうと思います。
  今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

『アラレ』さん

  アキレス、モモちゃんも大好きなんですね。
  初めてのアキレスに
  ちょっとこむぎが大人になった気分です(笑)
  ブランコは酔う派なんですね。
  一緒です~♪
  結構そういう方いらっしゃるんですよ。
  驚きです。
  外でのこむぎの写真も今年はたくさん撮っていこうと
  思います♪

『プリママ』さん
  
  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  読み逃げ全然OKですよ~☆
  
『ふみひか』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  お正月ってどうしてか食べすぎてしまいますよね(>_<)
  こむぎたちも順調に増えていると思います(笑)
  春にはダイエット作戦だっ!!
  ポチありがとうです♪

『くるみママ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  くるみちゃんもアキレス食べるんですね。 
  結構硬いですよね。
  瞬く間に食べちゃうなんてくるみちゃんすごい!(*´艸`)
  ポチありがとうです♪

『あいこまま』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年はどんどん仲良くなれるといいですね!
  あんずはいっつもこむぎと同じものを
  食べたがるんですよー。
  ガムも必ずそばに来て欲しがるんです(^_^;)
  免許取るのに酔い止めってすごいです~。
  私も酔いやすいタイプなんですけど
  免許のときはそれどころではないくらい問題児で、
  脱輪しまくっていたので酔う暇がありませんでした(笑)
  ポチありがとうです♪

『凛ねぇたん』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  お体大丈夫ですか?
  ゆっくりお休みくださいね。
  ポチありがとうです。

『めろ母』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  源さんは『わにゃ家』の中で一番の金持ちという噂が
  あります(笑)
  お正月に出かけるといったらハワイかな~。

『くーちゃん』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  行き倒れちゃいましたか~。
  もしやとは思っていたんですけど…(^_^;)
  アキレスって初だったんですけど
  ガムよりも長持ちするしちょっと硬めで
  いい感じですね!
  ただ買うと結構高いんですよねー…( ̄▽ ̄;)
  うーん…。
  こちらこそ今年もよろしくです!!

『koume』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  小麦ちゃんもアキレス大好きなんですね。
  小さいお口で食べるんだろうなぁ(*´艸`)
  かわいい~♪
  小麦ちゃんのドッグカードもかわいいじゃないですか~!
  いつ見ても癒されます(///∇//)

『チャピモモのママ』さん
 
  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  お散歩風景はあまり載せたことがないのだけど
  新鮮でいいですね~(笑)
  今年はもっと撮ってみようと思います。
  
『チップ&ミニーママ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  実家ではおせち料理がでなかったんです。
  カニ鍋とお寿司、お刺身でした。
  私はおせち料理なんて食べたことないかもです(^_^;)
  
『やんぴぃ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  TOPは少しの間牛柄にさせて頂いてます。
  あ、クウスケ君の許可もなくすみません(笑)
  ブランコ揺れてないのバレました?(^_^;)
  10cmくらいの幅をゆらゆらしていただけです。
  酔って帰れなくなってしまう…。

『tama』さん

  ブレイクタイムも見に来てくださったんですね。
  ありがとうございます♪(///∇//)
  5わんはアキレス大好きですか~。
  買うと結構な値段になっちゃいますよね。
  簡単に作れるといいですよね~。
  こちらこそ今年もよろしくです☆

『ちこ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  私、最初にアキレスを食べてみたんですけど
  あまり味はしなかったような…。 
  ぽてちんを見ているとチビだったこむぎを思い出しますよ~♪
  でも顔んも体も大きくならないといいですね(笑)
  
『ちゅぴ☆ママ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  アキレスは本当にこむぎのツボだったみたいで
  美味しそうに食べてました。
  隣りであんずもガン見してましたけど(笑)
  ミニゴルですか~♪
  もう褒め言葉ですよ~(*´艸`)
  ありがとうです(笑)


by ぱーのすけ 2009/01/06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
