わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サプライズプレゼント☆

今日もぽかぽかの名古屋。

さてさて、昨日の続き♪
散歩から帰るとサプライズプレゼントが届いていました!

それは…



首輪
首輪~♪(≧▽≦)キャ~☆

この首輪、見覚えのある方もいるのでは?

先日『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』のクリスマス企画で当選した
手作りの首輪&リードのセットの首輪。

当選したときは嬉しくて声を上げて喜んだあの首輪♪
届いたときはルンルンでこむぎ(Mダックス)に付けてあげようとしたあの首輪♪
そしてこむぎ(Mダックス)の首が太すぎて壊れそうになったあの首輪…( ̄▽ ̄;)
     (ぱっつんぱっつんでかわいそうな首輪の姿はこちらへどうぞ♪)

悩んだ母は
首輪はあんず(茶トラ猫)にしてもらうことにして
こむぎ(Mダックス)には申し訳ないけれどリードだけで我慢してもらっていた。

そんな様子を見て、『夢のわんこ生活 ドタバタ日記』のばんびさんが
こむぎ(Mダックス)用にと
もう一つ大きい首輪をわざわざ作って送ってくださったんです!(≧▽≦)

さっそくこむぎ(Mダックス)に付けてもらうと…



首輪 
入った~☆(≧▽≦)☆

こむぎ(Mダックス)のぶっとい首にも合うようにゆとりをもって作ってくださって
母は本当に嬉しいです!!(>_<)

このゆとりがあればもうちょっと太くなっても大丈夫ね~♪



首輪、
首太君、照れてる。(* ̄m ̄)プッ 



首輪。
おっと、何も見えないんですけど…( ̄ω ̄;)どいて下さい。

プレゼントの首輪が入らなかったという劇的な結末からはや数日。
まさかこんな…



首輪。 
お揃いの首輪をする日が来るなんて~♪(*´艸`)

優しい心遣いに母も涙出てきちゃいました~(>_<)

こむぎ(Mダックス)はおうちの中では首輪はしないけど
お散歩&おでかけのときにはこの首輪をつけて行こうと思います♪



首輪。  
本当にありがとうございました☆(≧▽≦)



    顔がデカイと首も太いらしいです(* ̄m ̄)プッ 
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (46)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

知ってます、知ってますv-410
やまみも応募させて頂いたんですが、残念ながら外れましたv-406
ほんとばんびさんって器用な方ですよねv-353
こむぎくん良かったね♪
仲良しあんずちゃんとお揃いとっても似合ってて可愛すぎますv-10
ほんとに当選いいなぁv-10
by やまみ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます(*^^)v
手作りの首輪なんて素敵な贈り物ですね~★
お揃いの首輪とかリードって可愛い~ですもんね(^^♪
こむぎ君もんずちゃんも、とっても似あってるよ~♪♪
っていうか、ぱーのすけさん!当選率高いですね~!
凄いです~★
by taromama 2009/01/06  URL [ 編集 ]

わぁ~あの入らなかった首輪だ~(笑
新しく作ってくれるなんて
ばんびさんは優しい方ですね♪
こむぎちゃん、良かったね~あんずちゃんとお揃いばい!

>このゆとりがあればもうちょっと太くなっても大丈夫ね~♪
↑こらこら~ぱーのすけさん、太らせたらダメですばい(笑
キリッと写真が可愛いな~♪



by ルーフィーおかん 2009/01/06  URL [ 編集 ]

どこかで見たことが・・・
と思ったら、ばんびさん作の首輪でしたね~
こむぎちゃんに合うように作り直してくれたなんて、
とっても嬉しいねー!(^^)!
こむぎちゃん、バッチリ似合ってるよん♪
思いがけず、お揃いの首輪になりましたね。
2ショットのお写真、とってもかわいい(*^_^*)
ふたりとも、よかったね~
by IKKO 2009/01/06  URL [ 編集 ]

こんにちは。
お手製の首輪ってスゴイ!!
こんな器用なコトができる方が世の中にはいるんだぁ~~。
不幸が幸いして?お揃いの首輪になって良かったね☆
by Aeri 2009/01/06  URL [ 編集 ]

いやぁ~今度はちゃんと入ってよかったですよぉ^^;
しかもホントは年内につくように送ったのに料金不足で
一度戻ってきちゃったんで遅くなってしまって・・・・。
こむにぃ遅くなっちゃってごめんねぇ(>_<)b

あまりにもあんずちゃんが使ってるカラーをみては
寂しそうにする姿に笑っちゃったし、最初にカラーが
届いたときには大爆笑!!楽しいネタを提供してくれた
こむにぃにもやっぱりちゃんと作ってあげないとねぇ♪
同じ生地が残ってたので良かったですよぉ。

これで仲良しな二人がおそろのカラーをつけてより
仲睦まじくしてくれるかと思うととっても嬉しいです。

ぱーのすけさん、ダンナ様、こむにぃ、あんずちん
ことしもよろしくお願いしますねぇヾ( ̄◇ ̄)ノ
by ばんび 2009/01/06  URL [ 編集 ]

おぉ~~!!!入らなかった首輪が、今度は入ってる~♪
しかも、お揃♪こむにぃ&あんずちゃん良かったね~♪
でも・・・このゆとりがあればもうちょっと太くなっても大丈夫ね~♪って、どこまで骨太にするつもりですか(笑)ポチ♪
by あんママ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちはぁ~v-410
こんな素敵な物が手作り物が手作りなんて素敵ですねぇ。。。
後でこそっと覗いてみよっとe-420e-317e-420

最初にもらった時の
あんずちゃんの喜びようがたまらなく可愛いですねv-283
でもでも、おそろになって2人一緒に付けた方がもっともっと可愛いですよねv-346
すっごく2人とも似合っていますよ。
お色が2人ともベージュ系なので
白いカラーが映えていますね。
お揃いになってよかったねv-410

そうそう、ぱーのすけさんの短いスカート私も好みです。
ちょっとおちりが見えている方が可愛いですよねv-415v-344
全然変な人ではないですよぉ~。

白いカラーがとっても似合う美男美女のこむぎくんとあんずちゃんにぽちっとですね☆
by あいこまま 2009/01/06  URL [ 編集 ]

あんずちゃんとお揃いで可愛い・・・!
良かったね♪ こむぎ君 ^^☆

こむぎ君。。。我が家にも手強いライバルがいるですよ♪
一見小顔なのに、フードが被れない。。。 
黒いから細く見えるハズなのに、メタボで。。。
お気に入りのカラーが近頃、ギリギリになった子が ^^;

そんな黒牛と今年も仲良く、いや、今年こそ
ボーイフレンドになって下さい!(笑)

by sizu 2009/01/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんのために新しい首輪を作ってくれたなんて
ばんびさんって優しい方なんですね☆
仲良しの二人がお揃いの首輪をしてる姿は
とっても微笑ましいです^^
やっぱりお揃いってステキだわ(*^。^*)
by チーちゃん 2009/01/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!

こむにい、よかったですね!
あの首輪ですよね!
覚えていますよ・・
こむにいはちょっとサイズが大きめなのかしら?
でもそのおかげであんずちゃんと
お揃いになってよかったですね

こーんな素敵な首輪が作れるなんて
すごいですねー
感動!
by ここちゃんのママ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんよかったね~
せっかく戴いた首輪がキツイなんて悲劇に見舞われながらもいい子で待ってたかいがあったよね(*^^*)
バンビさんもちゃんとこむぎちゃんサイズに作ってくださるなんてなんて優しいの~
あんずちゃんとお揃いの首輪が出来るなんてサイコーだね♪
うんうん とっても似合ってるよ
お散歩が楽しみだねヽ(*^^*)ノ
ポチッとな♪
by ななママ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

こむぎ君、良かったね~♪
あの屈辱的な出来事から見事、逆転ホームランって感じです(^^)
この首輪、こむぎ君&あんずちゃんのカラーにピッタリですね!

しかも手作りって凄いですよね~(驚
照れてるこむぎ君、かっこかわいいよん♪
by ぽち 2009/01/06  URL [ 編集 ]

また、ぱーのすけさんたら、こむにぃのことを
「顔がデカイ」だの「首太」だのw!
こむにぃは、かなりかっこかわいいですよ^^♪
こむにぃにも改めてつくってくれたなんて嬉しいですね^^!
こむにぃもあんずちゃんも似合ってるよ~♪
by AKKO 2009/01/06  URL [ 編集 ]

こんばんは
とっても可愛い首輪ですね。
入らなかったときの記事も見てきました~
ふふっ でもそのおかげ?で御揃いに
なりましたね^^
手作りとは思えない出来栄えに驚きです・・・
そしてばんびさん、素敵な心遣いのできる
すごく優しい方ですね♡
こむぎちゃんもあんずちゃんもとっても
似会ってます♡
応援です

by lalanon 2009/01/06  URL [ 編集 ]

新年おめでとうございます)^o^(
本年もどうぞご贔屓に宜しくなり~)^o^(

こむぎ君の首が一回り大きいお陰で、
おそろいになったって事ですね~(^m^)
こむぎ君の、きっと、
あんずちゃんとの、オソロを狙ったのかなぁ~(^m^)ププッ!!
by モモ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

こむにぃ。。良かったね♪
ばんびさん、本当に優しい方ですよね?
うんうん、めちゃくちゃ似合ってますよ~♪
オソロで可愛い&素敵☆
お出かけが楽しみですね~!
ポチ★

by ange 2009/01/06  URL [ 編集 ]

わー、嬉しいプレゼントですねー。
わんにゃんでお揃いだし
優しい毛色にとっても似合ってます♪
首輪に体型を合わせないように
注意しなきゃですねー。
by アラレ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

こんばんわ
うわーこむぎくんよかったねv-10
すっごく似合ってるしあんずちゃんとお揃いだし、最高のプレゼントですね!
ばんびさんお優しいですねー
ぽち☆
by のぞりん 2009/01/06  URL [ 編集 ]

ばんびさん やさしい♪

ぱーのすけさん こんばんは~
わぁ~ お揃いになりましたね
いつも思うのですが、ばんびさん優しいよね
サイズが合わなかったこむ兄に・・・
また作ってくれるなんて!! 感激ですね♪
意外なことで お揃いになり嬉しいプレゼントですねv-22
by けい♪ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

パツパツ首輪から余裕首輪になって(笑)しかもあんずチャンとお揃いこむにぃよかったですね(≧▽≦)
お似合いです
手作りってとこがなんとも素敵
これであんずチャンも一緒にお散歩行けたらもっと素敵だね(*^^*)


ぱーのすけサン年賀状無事に届いてよかったです
実はまだ届いてないと友達から連絡が来たりしてたのでちょっと心配になってたの
by Яive 2009/01/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん 遅くなったけど・・・

あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしま~す
年初めから可愛い年賀状届いてめちゃ嬉しかったょv-343
お友達凄いねぇ~手作りなんて
こむぎくん良かったね
似合ってるわんにゃんにポチ☆
by miyurenmama 2009/01/06  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
うわぁ~こむにぃ!!良かったね♪
これであんずちゃんとおソロ~ですね!!
うんうん!2人とも似合ってますよ!
手作りとは思えない・・・
素敵な首輪です!

ぽちっ☆
by ふみひか 2009/01/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

あんずちゃんとこむぎちゃんお揃いで
とっても可愛いですよ~

でもばんびさんはホント器用ですよね!
首輪まで作っちゃうなんてスゴイなあ~

こむぎちゃん、そんなに大きい様には見えないけど
男の子だから骨格がしっかりしてるのかな?
ポチ☆~
by くるみママ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの牛さん似合いすぎ~
かわいいです
あんずちゃんに対して首輪の太さいいですね
なんかきゃしゃなお嬢様な感じ
グ~ッドです
by かおっちゃん 2009/01/06  URL [ 編集 ]

あ・・・転んでもタダでは起きな・・・(^b^)
ラッキーでしたね!!!

お揃い素敵♥

ぽち♥
by 凛ねぇたん 2009/01/06  URL [ 編集 ]

うわ~。これはとっても嬉しいプレゼントだぁ~。
こむにぃとあんずちゃんのおそろの首輪。
よかったね~。
ばんびさんって心遣いのできるステキな人ですよね~。
いつもブログにお邪魔していますが、
すごいな~って思います。
by lilomama 2009/01/06  URL [ 編集 ]

こむにぃ素敵な首輪良かったね♪ これは嬉しいプレゼント♪ あんずちゃんとお揃いで照れてるこむにぃがとっても可愛いじゃないの-(≧▼≦)。素敵なサプライズプレゼント嬉しいですね(●^ー^●)
by プリママ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

お揃いのカラーよかったですね☆
色も柄も素敵だから更に嬉しさ倍増ですね。
ばんびさん優しい素敵な方ですね。
”首太くん”照れてるし(笑)

あ、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
ぱーのすけさん今年もよろしくお願いいたします。
楽しいわにゃ家のブログ楽しみにしていますね♪
もしお会い出来たら・・・最高だわ(≧∇≦)
by かじゅ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
うわぁ。本当によかったです!なんて、心優しいお方ですこと!
お揃いの首輪本当に似合ってますね!
こむぎさんも、お揃いって言うの本当に嬉しそうですもんね♪
by はなこ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、あけましておめでとうございますe-476
今年もかりん共々よろしくですv-352

フフフ^m^
こむにぃ、今度はちゃんと喜べるね~(≧ω≦)
あんずちゃんとお揃いだ~v-411
こむにぃの方が喜んでるだろうね。
とっても誇らしげだもんv-398
2人とも良く似合ってるよv-343

ちなみにこむにぃの首周りって何センチなんだろう(≧ω≦)
by らん♪なな 2009/01/06  URL [ 編集 ]

源さんにひとめぼれしためろ母は
そのルーツをたどり
今年から ばんびさんのブログに
おじゃますることになり
いきなり やさしい場面をみることが
できて嬉しいかぎり。。v-10

やっぱりブログって。。
すごい~~。。

ひとりで
感動~~
しています。。v-154
by めろ母 2009/01/06  URL [ 編集 ]

すっかり遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます♪

あれ~その首輪…と思ったら!!!
こむぎくんよかったね~^^
あんずちゃんとおそろだなんてステキすぎです♪
こむぎくんよりぱーのすけさんが一番うれしいんじゃないかな~♪
新年早々、うれしいプレゼントで幸先いいですね~♡

今年も海琉共々なかよくしてくださいね~♪
by おねぇ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
すっごく可愛いです~
手作りですってー?
すごーい!
心遣いの優しい素敵なお友達ですね
お揃いでとっても似合っています~
ばーのすけさん家にとって
すばらしい一年でありますように・・
応援です☆
by momo 2009/01/06  URL [ 編集 ]

出遅れちゃったσ(^_^;)アセアセ...

新年☆明けましておめでとうございますヌン
明けて6日経っちゃったけど(_≧Д≦)ノ彡

ペアペアの首輪♪ステキ~
キリッとした凛々しいお写真もステキです
こむぎくんもあんずちゃんも嬉しいね(^_-)-☆
手作りの首輪かぁ
羨ましいヌン

今年も仲良くしてちょんまげ~(^-^)
by ベリエ 2009/01/06  URL [ 編集 ]

あら~♪これはとってもうれしいサプライズですね~ん(^・^)♪
こむにいもだ~いちゅきなあんずちゃんとおソロで嬉しさ倍増ですね~♪ うんうん ますます仲良しこよしに見えます~(^。^)
キリっと決めポーズもばっちりですね~♪
by かず 2009/01/06  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
こむぎちゃん良かったですね~
あんずちゃんとお揃いになりましたね
ばんびさん、優しい♪
by ネコ娘 2009/01/06  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/06   [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
おそろですね~
源さん、影でうるるしてませんか?
いい子に並んでちゃんと座ってるなんて、
なんか、ちょっと怪しいですね~
目線の先にはおやつかな?笑
あれ?でもニャンは待てするのかな?
by is-you 2009/01/07  URL [ 編集 ]

ふふふ(*^m^*)こむ兄ちゃんの
小さなピンクほっぺかわいいです~~♪
あんずちゃんとのおそろい、すごく嬉しいですよね~~☆
あんずちゃんにも褒められて、こむ兄ちゃん男っぷりが
上がった感じですね!!!(^▽^)!
兄ちゃんカッコイイ~!☆(σ^▽^)σ
by ちゅぴ☆ママ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こむぎくん良かったね~
ばんびさんに感謝ですね(^_-)-☆

これであんずちゃんとお揃いで
お散歩できると良いのにね~

こむぎくんの得意気な顔と
ちょっと苦しそうなあんずちゃんのお顔
可愛いですよ~
by チャピモモのママ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
今年もワンコ・怪獣共々、どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
ご挨拶、遅くなってゴメンなさいネ(^^;)
ワン&ニャンオソロで、とっても可愛いです~☆
それにしても、新年早々のお二人のカメラ目線・・・。
あっぱれ!だわ~(笑)
今年も期待してま~~~す(爆)


by りゅうゴンママ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

泣く泣くあんずちゃんに譲った
あの首輪ね!覚えてます!
こむぎくん用にまた作ったいただけた
なんて、なんとお優しいんでしょう(#^.^#)
お揃いの首輪をした2人がとっても愛らしいし
シャキッとしてますよ♪
首太くん、サイコーです\(^o^)/
by ちこ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

わあ!大きいサイズをばんびさん作ってくれたんですね♪
今度はちゃんと余裕もあって、良い感じです。
あんずちゃんとこむにぃおそろいなんて、かわいすぎ!
ホント、良かったですね♪

二人とも似合ってますよ♪♪
by ラブレー 2009/01/07  URL [ 編集 ]

おぉぉぉぉ。覚えてますよ。あの時の首輪ですね!
ばんびさん、お優しい方ですね^^
並んで同じ首輪してる写真、
めっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
こむぎくん、オソロの首輪良かったね!
by ゆか(ココまま) 2009/01/07  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『やまみ』さん

  やまみさんもご応募されたんですね!
  ばんびさんって本当に器用ですよね。
  尊敬しちゃいます。
  今年は去年の勢いで宝くじも当選しないかな~と
  狙っている私です(笑)

『taromama』さん

  今まではこむぎとあんずのお揃いなんてもちろんなかったし
  首輪とリードのお揃いも一度もなかったので
  とっても嬉しいです♪
  当選率はそんなに高くないんですよー!
  ハズれても何か送ってくださるような
  そんな太っ腹で優しい方々が多いんです(*´ω`*)

『ルーフィーおかん』さん

  そう、あの首輪です(笑)
  思わぬプレゼントに私思わず涙ぐんでしまいましたっ(>_<)
  
  あ、これ以上はやっぱりマズいでしょうか(笑)
  結構まだゆとりがあるんですよ~♪

『IKKO』さん

  こむぎ用にもう一つ作ってくださったんです~♪
  本当に嬉しかったです(≧▽≦)
  暖かくなったらお揃いの首輪で
  一緒におでかけできるといいなぁ~なんて♪

『Aeri』さん

  首輪を手作りできるってすごいですよね!
  そのきれいな出来に本当に尊敬しちゃいます。
  裁縫道具に白と黒しか糸がないような私には
  絶対にマネできません(>_<)

『ばんび』さん
 
  この度は本当にありがとうございました!
  こむぎは本当に嬉しそうにしていました!!(≧▽≦)
  こむぎのサイズも確かめず
  ご迷惑をかけてしまったのに
  ばんびさんの優しいお心遣いに涙が出る想いでした。
  本当に本当にありがとう!!
  こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

『あんママ』さん

  そう、入ってるんですよ~っ!(≧▽≦)
  サプライズプレゼントでお揃いの首輪になりました♪
  もうちょっと太くなっても大丈夫っ!(笑)
  ポチありがとうです♪  

『あいこまま』さん

  そうなんです。
  ばんびさんは何でも手作りしちゃう魔法の手をお持ちなんですよ!
  お揃いの首輪なんて今まで経験がなかったから
  こんなにいいものなのか~♪って
  感激に浸っています(*´ω`*)
  白く見える首輪ですが、白と薄い黄緑も入ってるんです♪

『sizu』さん  

  フードかぶれない子がいるんですか?(*´艸`)
  あらら♪一緒ですね♪
  もしかして気が合うかも~(笑)
  春になったら一緒にダイエットに励みますか。
  うちのダンボール牛のガールフレンドになってくれるなんて
  今年は超ハッピーですっ♪(///∇//)

『チーちゃん』さん

  今までお揃いってなかったので
  こんなにかわいいんだ~♪と親バカになってしまいました(笑)
  ばんびさんの優しいお心遣いで
  今年は新年早々とても温かい気持ちになりました♪

『ここちゃんのママ』さん

  そう、こむぎは首がぶっとくて…(^_^;)
  ちゃんと確認しなかった私がいけないのに
  こむぎ用を作ってくださって 
  本当に嬉しかったです♪

『ななママ』さん  

  あのときは本当に悲劇でした~(笑)
  入らないなんて思わなくて。
  ちょっと考えたらわかったことなのに。
  本当に優しいお心遣いがとっても嬉しかったです。
  ポチありがとうです♪

『ぽち』さん

  逆転満塁サヨナラホームランくらい嬉しいです!(≧▽≦)
  そうそう、ダンボール色のこむぎに
  とっても映える色をしているんですよ~♪
  これが手作り出来ちゃうなんて
  本当に尊敬です。

『AKKO』さん

  あ…また言っちゃいました~(笑)
  でも顔がデカイのはチャームポイントですから♪(*´艸`)
  「かっこかわいい」なんて最上級の褒め言葉です!
  
『lalanon』さん

  本当に手作りとは思えないほどきれいで
  ビックリしちゃいます。
  ばんびさんには感謝の気持ちでいっぱいです♪
  新年早々温かい気持ちになりました☆
  応援ありがとうです♪

『モモ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!!
  
  こむぎの首が太かったことが
  結果そうなりました~。
  でも最初頂いた首輪が入らなかったときは
  本当に凹んだんですよー。
  私もこむぎも(笑)

『ange』さん

  本当に今回はばんびさんの優しいお心遣いに
  私もとっても嬉しかったです。
  暖かくなったらお揃いでお出掛けできるかな~♪
  ポチありがとうです♪

『アラレ』さん

  本当に嬉しいプレゼントでした!
  お揃いっていいな~ってニヤニヤしながら
  写真撮っていましたよ(笑)
  ちょっと変な人でした(* ̄m ̄)プッ 
  この首輪を超えることだけは絶対にないように
  しなくちゃですね!

『のぞりん』さん

  ホント最高のプレゼントでした☆
  ばんびさんの優しいお心遣いに感謝してます。
  兄妹でお揃いは初めてなので
  かなり嬉しいです(///∇//)
  ポチありがとうです♪

『けい♪』さん

  本当にばんびさんは優しい方ですよーっ!
  首輪が入らなかったのは太かったこむぎと
  それを測らなかった私の責任なのに。
  まさかまた作ってくださるなんて思わなくて
  優しいお心遣いに涙ぐんでしまいました(>_<)

『Яive』さん

  兄妹でお揃いの首輪が出来て本当に嬉しいです♪
  手作りとは思えないほどの出来なんですよ。
  あんずはあまりお外には出ない子だけど
  暖かくなったらこのお揃いの首輪で
  チャレンジしてみようと思います(≧▽≦)
  
『miyurenmama』さん

  あけましておめでとうございます♪
  こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!
  年賀状、本当はもうちょっと色々やりたかったんだけど
  時間がなくて(笑)
  手作り首輪とってもかわいいですよね♪
  ポチありがとうです♪

『ふみひか』さん

  嬉しいサプライズでまさかのお揃いになりました!
  初めてのお揃いに本人たちより
  私が一番興奮してたかも(笑)
  ポチありがとうです♪

『くるみママ』さん

  首輪もリードもお洋服もあみねこさんも
  何でも作れちゃう方なんですよ~。
  すごいですよね!
  こむぎは骨格がガッチリしていて骨太らしいです。
  メタボというよりは体格自体がデカイそうで(笑)
  これでお肉が付いたらヤバイってことで
  かなーり気をつけています。
  けどなぜか増えています…( ̄▽ ̄;)
  ポチありがとうです♪

『かおっちゃん』さん

  あんず牛、気に入っていただけて嬉しいです♪
  首輪はわんこ用なので
  あんずにはちょっと太めなんですけど
  それがまたいいですよね(*´艸`)

『凛ねぇたん』さん

  優しいお心遣いに感謝です♪
  ポチありがとう☆

『lilomama』さん
  
  初めての兄妹のお揃いになりました♪
  まさかまさかです。
  ばんびさんは本当に優しい方で感謝しています(*´ω`*)
  
『プリママ』さん

  本当にサプライズでとってもビックリしました。
  初めての兄妹のお揃いに
  私が一番興奮してしまって(笑)
  ばんびさんの優しいお心遣いに
  とっても感謝しています。

『かじゅ』さん

  こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!
  まさかまさかのプレゼントに
  こむぎも私もビックリでした。
  とっても嬉しかったです(≧▽≦)
  
  かじゅさんとジャムちゃんにお会いできたら…
  考えただけでも鳥肌が立っちゃうくらい最高です!

『はなこ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね☆
  初の兄妹のお揃いです。
  シスコンのこむぎもとっても喜んでましたよ(*´艸`)

『らん♪なな』さん

  あけましておめでとうございます♪
  こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!
  こむぎも私も有頂天でしたよー(笑)
  とっても嬉しかったです。
  ちなみに、こむぎの首は33cmです(>_<)

『めろ母』さん

  そうそう、源さんはばんびさんが生みの親。
  ばんびさんのブログにお邪魔していると
  ときどき源さんの兄弟たちにも会えますよ♪
  とっても素敵な方です~☆

『おねぇ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  
  初の兄妹お揃いです。
  そうそう、私がまず一番喜んでました!(笑)
  新年早々温かいお心遣いに触れて
  いい1年になりそうです♪

『momo』さん

  あけましておめでとうございます♪
  こちらこそ今年も仲良くしてくださいね(*´ω`*)

  手作りなんですよー!
  首輪もリードも。
  とってもきれいで丁寧に作ってあって
  本当に尊敬しちゃいます。
  応援ありがとうです♪

『ベリエ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!

  兄妹でお揃いを身に付けるのが初めてなんです。
  とっても嬉しいです♪
  手作りはその方のお気持ちが入っていて
  とても温かいですよね☆

『かず』さん

  はい、とっても嬉しかったです~(≧▽≦)
  初めてのお揃いで気持ちも新たに
  新しい年を迎えられました☆

『ネコ娘』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!!
  ばんびさんの優しいお心遣いで
  初めての兄妹お揃いになりました♪

『is-you 』さん

  こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
  嬉しい嬉しい初めてのお揃いです(*´艸`)
  源さんは私が手作りで何かを作ってあげようかな(笑)
  それで我慢してくれないかな~。
  目線の先には私の手です(e^_^e)
  一指し指を振って「こっち見て~♪」ってやってます(笑)
  おやつを使うとあんずが突進してきて
  すごいことになりますから( ̄▽ ̄;)
  あ、ちなみにあんずは待ては出来ませんよ。

『ちゅぴ☆ママ』さん

  初めての兄妹お揃いで私もとっても嬉しくて
  大興奮しながら写真撮ってました(笑)
  こむぎはあんずに褒められて成長するタイプですね(笑)
  もっともっと褒めてもらわないと…(* ̄m ̄)プッ

『チャピモモのママ』さん

  温かくなったらあんずを連れてお出掛けしてみたいですね。
  あんずはあまり外に慣れていないので
  どうなるかはわからないけれど…。
  ばんびさんには本当に感謝しています♪

『りゅうゴンママ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!
  新年早々素敵なプレゼントを頂いて
  今年もいい年になりそうな予感です(*´ω`*)

『ちこ』さん

  そう、あの首輪です(笑)
  ばんびさんの優しいお心遣いで
  初の兄妹お揃いになりました♪
  うれしくてニヤニヤしてしまいました(*´艸`)

『ラブレー』さん

  わざわざ作って送ってくださったんです!
  本当に嬉しくて♪
  初の兄妹お揃いのものが出来ました☆(≧▽≦)

『ゆか(ココまま)』さん  

  あの時の首輪です~(笑)
  こむぎにもわざわざ作ってくださったんです!
  本当に嬉しくてビックリしました。
  初のお揃いに私もニヤニヤが止まりませんでした~(笑)

by ぱーのすけ 2009/01/07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
