わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一番喜ぶとき♪

去年の年末頃に受け取ったバトン。
よっしゃー来いやぁ!!と思いつつも年をまたいでしまった…。( ̄▽ ̄;)

さてさて、まずはこのバトンのルールをおさらい♪

★バトンを回してくれた人の質問に答える
★次に回す人への質問を考える
★次に回す人3人を指名する

ふーむ、なるほど…。

ちなみに母は「バトンの成仏屋」。(* ̄m ̄)プッ 
読んで字の如く、バトンのアンカーを勤めているので、みなさんどうぞ気楽に♪(笑)

ってかバトンのアンカー勤めていたら
バトンがバトンである意味がないような…( ̄▽ ̄;)ま、いっか。


ではさっそくいってみよ~!!

『水●家の生活』とっとさんから頂いた質問は…
『あなたの愛犬が一番喜ぶ時はどんな時!?(食べ物以外で)』です。

ふむ、これはもちろん…



散歩
散歩☆(≧▽≦)イェ~イ♪

と言いたいところだけど
散歩は一度外に出てしまうとこむぎ(Mダックス)はただ黙々と歩く。

歩いている姿はもちろん嬉しそうなのだけど
散歩よりももっと楽しそうにしているときがあったりする。

それは…



バトル 
あんず(茶トラ猫)とのバトル(*´ω`*)

このあんず(茶トラ猫)との若干の温度差をものともせず
本当に楽しそうに遊んでいる姿は
母も見ていてついついニヤニヤしてしまう。(*´艸`)

あんず(茶トラ猫)も本当に嫌だったら
こむぎ(Mダックス)の届かない高い場所に逃げるので
実はあんず(茶トラ猫)もちょっと嬉しかったりするんじゃないかと…



バトル。
思うのは母の思い違いかもしれない…( ̄▽ ̄;)

そんな中、おかまいなく誘い続けるKYなこむぎ(Mダックス)。

あんず(茶トラ猫)もしつこいこむぎ(Mダックス)に引きずり込まれて
いつの間にかバトルに発展してしまうのがいつものパターン。

そしてほとんどの場合が…



バトル    
あんず(茶トラ猫)のカウンターでゴングが鳴る。(* ̄m ̄)プッ 

その後もバトルは白熱し、そこには…



バトル。 
本当に楽しそうなこむぎ(Mダックス)の姿が♪(*´ω`*)

ということで、こむぎ(Mダックス)の一番喜ぶときは
あんず(茶トラ猫)とバトルをしている瞬間☆です。

母もダンナも一切関係ないところで
こむぎ(Mダックス)がとっても喜んでいるという結果になり
ちょっと切ない気もするけど
仲良くしていてもらえるのが一番かな~♪

以上でバトン終了です。
ありがとうございましたー(≧▽≦)



    たまーにキャン!とこむぎの悲鳴が聞こえます(^_^;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
バトン |  comment (37)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

またまた1番のり~(^^)/

っと、ぱーのすけさんこんにちは。
こむぎくんとあんずちゃんほんっとに仲良しで
うらやましいし、癒されますよねv-10
やっぱり、小さい頃から一緒に暮らしてないと
こむぎくんとあんずちゃんの様にならないんでしょうねぇ(^^;)

by やまみ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こむぎ君お散歩&おやつよりあんずちゃんと遊ぶのが楽しそうi-185
↓首輪兄&妹お揃い可愛いですi-176
仲良しワン&にゃんにポチ☆
by yuki 2009/01/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございました★
うーん。改めて見ると小梅のおっさん姿といい、行動といい・・。
ネコさん派ですね・・・(p_-)
ほんと、あんずちゃんと気が合うかも~^m^
ネコさん大好きだし♪♪
しかし、微笑ましいですよね~♪二人のバトル♪
カプッとされても本気噛みはしないし、見てて面白いですね☆
by taromama 2009/01/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪

おや?お散歩が好きなのかな?
って思いきや、やっぱり本命は
あんずちゃんですよね~

いつも二人のバトルってホント
微笑ましいですね♪
見ていて癒されてま~すv-410
ポチ☆~
by くるみママ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こんにちは!
こんなにニャンコにシスコンなお兄ちゃんいないよね~。
ほんと毎日こんなだと微笑ましくてしょうがないんじゃ?!

by Aeri 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
こむぎくんもお散歩職人なのね~www
海琉もお散歩行くと黙々と黙って歩き倒します☆
が。
こむぎくんと違うとこは尻尾がほうきなの~。。。
楽しくないのか。。。?

バトルのがこむぎくん、楽しそうですね♪
あんずちゃんも楽しそうだし、円満円満♪♪♪
by おねぇ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~
また始まったわね カプ~~が 笑
今年もバトル見せてねえ

ぱーのすけさん 去年、おやつ送るねと言いながら年を越しちゃった・・・
今日、そちらに送りました
明日の夕方以降に届く予定です
少しばかりだけど・・・

今年もよろしくね
by ゆう&モコママ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こんにちはー!

うちも、今日はバトル三昧ですよ~
写真は残像ばかりです(T_T)

こむぎ君まるで、あんずちゃんをナンパしてるように見えます(笑
こうして見てると、にゃんこは落ち着いてますね(^_^)b
一番の喜びがあんずちゃんだなんて・・・
嬉しいですよね♪
by ぽち 2009/01/07  URL [ 編集 ]

遅ればせながら、あけおめです(_ _)
こんなルーズな私ですが今年もヨロシクです。。。

こむにぃの喜ぶ時は、散歩と思いきややっぱりあんずちゃんとのバトルか。。。(^^;

今年も思いっきりバトルして楽しませてね♪


↓お揃いのカラー、とってもステキ☆
by ともっち 2009/01/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
こむ兄の ぴーんとしたしっぽ 楽しい証拠ですね^^
もくもくと歩いてくれていいなぁ・・
でもそれよりも やっぱり「あんずLOVE」なんですね
今年も仲良くバトルしてね♪
by けい♪ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

本当に楽しそう~(*≧∀≦*)
ワンコ&ニャンコでも、
こんなに仲良くなれちゃうんですね~♪
うちの2ワンとは、また違った感じの
バトルです!
やっぱり、あんずちゃんの方が
攻撃は多彩かしら??
by tomo 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
バトンお疲れ様でした~♪
やっぱり一緒に遊ぶのが一番楽しいよね~♪
うちもやっぱり
まろんとまりもは一緒に遊んでるのが一番みたい。。
ホントは私が一番になりたいけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ
by とっと 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こんにちは!

またまたバトンが回ってきたんですね?
ぱーのすけさん、よく回ってきますよね
さらに成仏やさんだったんですか?
知りませんでした・・

それにしてもこむにいはあんずちゃんに
ラブラブですよねー
本当に幸せそうです
私も仲間にはいりたいなー
byここ
by ここちゃんのママ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんの好きなことは…
やっぱり、あんずちゃんとのバトルなんですね☆
あんずちゃん命のこむぎちゃんらしくて
うんうん、わかる気がします(*^。^*)


by チーちゃん 2009/01/07  URL [ 編集 ]

やっぱりこむぎちゃんが大好きな時間はあんずちゃんとのバトルだったんですね(*^^*)
(^ー^* )フフ♪確かに楽しそう!
あんずちゃんは…『もぅー』って感じなのかな?
ポチッとな♪
by ななママ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こんにちは、そして遅くなりましたがあけましておめでとうです!
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
そして今年も楽しいブログ期待してますー^^

2匹のバトル、いつ見ても私までにやけちゃいます(*′艸`)
温度差のある2匹だけど見てるとほのぼのするなぁ。
かわいすぎますぅ!
by じゅん 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こむぎ君のお散歩姿、
後ろ姿だけど(^m^)ププッ!!
なんか新鮮な感じがするぅ~。
この仲良しバトルも、
普通に見ちゃってるけど・・・
でもでも、ホントは奇跡みたいなんもんですよね。。。
仲悪いとこは、一生仲悪いままなんだもんね~(^^)
今年も、ラブリーなバトル楽しみ~(*^。^*)

by モモ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ♪
こむにぃの好きなことは、やっぱりアレでしょう♪
って見てたら、やっぱりでした^^
そうだよね~あんずちゃんが大好きだものね!
本当、バトルしてる時のこむにぃのお顔・・
めっちゃ幸せそうですもん♪
いやいや、あんずちゃんも。。まんざらではないでしょう!
ポチ★

by ange 2009/01/07  URL [ 編集 ]

本当に仲良し兄妹だね~♪見てるこっちが微笑ましい(笑)
こむにぃはKY男なの(爆)さすがシスコン♪♪♪
うちの場合は、みかんがKY女です(大汗)ポチ♪
by あんママ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こむぎくんの好きなもの
やっぱりね~いつもあんずちゃんと楽しくバトルしてるもんね~
バトルっていうかこむぎくんのあんずちゃんに
対する深い愛~v-10
シスコンのこむぎくんだもんね~i-178
それにしてもこの2人一緒の姿は
癒されるんですよね。
いつまでも仲良くバトル楽しんでねi-179
誰も邪魔しないからね~
by バニママ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんはぁ~v-280
こむぎくんは、何よりもあんずちゃんが大好きなんですねv-343
実は、実は・・
うちの愛子はニャンコちゃんが大好きで
道でニャンコを見ると
もうメチャメチャテンション上がって
すっごく嬉しそうにぴょんぴょんしているんですv-286v-345
なので、こむぎちゃんがにゃんこ好きで
テンションあがっちゃう姿がすっごく目に浮かびますv-411

きっとあんずちゃんもこむぎくんの事大好きだと思いますよ。
いつも2人寄り添っているし。
でも、今初めて気が付いたんですけど・・・
こむぎくんの方がじゃれていて年下みたいですけど
あんずちゃんの方が妹ちゃんなんですねv-392
やっぱり女の子の方がおませちゃんなんですねv-283

今日は、甘えん坊なのにお兄ちゃんなこむぎくんにぽちっとですねv-354
by あいこまま 2009/01/07  URL [ 編集 ]

私もよくバトン温めてます(笑)
2人の若干の温度差に笑いました^^
でも結局あんずちゃんはこむぎちゃんに
引きずり込まれるんですね~
2人のバトルに私もニヤニヤしています♡
応援です~
by lalanon 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こんばんは。
やっぱり、バトルに一生懸命のこむぎちゃんが一番「らしい」姿です♪
あんずちゃん、いつもお兄ちゃんのお相手、お疲れ様^m^
by あやぞっ 2009/01/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは☆
バトンお疲れさまでした~!(^^)!

こむぎくんの楽しい時っていったら、うんうん、
あんずちゃんよね~って思いましたよん!!
ホントにあんずちゃんが大好きなんですね~♪
ぱーのすけさんがニヤニヤするのもわかりますわ!!
今年もこむぎくんとあんずちゃんを見て、
私もニヤニヤさせていただきます~(怖い?)
ポチ☆
by だのん 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こんばんは。
バトルをする姿は見ているとニヤニヤする気持ち。
わかりますよ。
我が家も本気のケンカになるまでニヤニヤしてます。
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2009/01/07  URL [ 編集 ]

恐るべし・・・成仏屋^^;

ぽち♥
by 凛ねぇたん 2009/01/07  URL [ 編集 ]

お散歩も楽しそうだけど、確かにあんずちゃんと遊んでいるほうがイキイキしてますね
寂しいけど、遊びの相性はバッチリみたいですね(笑)
by ネコ娘 2009/01/07  URL [ 編集 ]

ほ~んと、小麦ちゃんとあんずちゃんのバトルは
いつも陽だまりの中で、幸せそうなひとときだと
いうことを感じさせてくれるよね。
小麦ちゃんはあんずちゃんが大好きだもの~。
ワンニャン仲良しのシーンはほーーんっと
大好きです!
by くーちゃん 2009/01/07  URL [ 編集 ]

バトル、私も好きなんだ~
でも、ウチの小麦はバトルする姉妹もいないし
友達もいない。
たま~にラン姉を誘ってるけどお年寄りラン姉は
相手してくれても直ぐに燃料切れになってしまって・・。
ニャンコともこんなに仲良くなれるなら猫の姉妹もいいね。
微笑ましい仲良しバトル風景を私も傍で見てみたいよ。
by koume 2009/01/07  URL [ 編集 ]

やっぱりこむにぃはあんずちゃんと一緒に居る時が一番
嬉しいんだよねぇ(*^_^*)うんうん、判る気がするよぉ♪
こむにぃお家にきたのがあんずちゃんでよかったねぇ~
by ばんび 2009/01/07  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
バトンお疲れ様でした!
こむにぃはあんずちゃんと
一緒が楽しいのですね♪
ほんと仲良し兄弟ですね!
可愛いバトル楽しみにしてます。
仲良くけんかしてね・・・
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/01/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんはバトンの「成仏屋さん」なんですね(笑)
バトンをいただいたら繋げて行かないと駄目かと思ってましたが
こういう方法もあるんですね(*^^)v

散歩もルンルンそうだけど
やっぱりあんずちゃんとのバトルが大好きなんですね(笑)

ほんと見てると微笑ましいです(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2009/01/08  URL [ 編集 ]

お~遅れてしまったばい(汗
この質問は当たった~
絶対あんずちゃんと遊んでる時と思ったよ~♪
あんずちゃん命だもんね!
本当二人のバトルは可愛いかね~♪
今年も仲良し度全開ばい!
by ルーフィーおかん 2009/01/08  URL [ 編集 ]

あー!私もとっとさんからバトン
もらってたんだったー^^;
早くやらなくちゃ!
こむぎくんの一番嬉しい時は
あんずちゃんとのバトルだって
たぶん、みなさん思ったよね~(^^)v
幸せ~って体全部で表してるもんね♪
この癒されるふたりを生で見てみたいです(*^_^*)

by ちこ 2009/01/08  URL [ 編集 ]

遅ればせながら
明けましておめでとうございます~!
本年もよろしくお願いいたします~~!!

今年も楽しくバトルしてますね~。
こむぎ君の1番嬉しい時は、やっぱりコレだよね~(笑)
by うさぎ 2009/01/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
ご心配をおかけしましたが、だいぶよくなりました。
どうもありがとうございましたm(__)m

こむぎちゃん、ホントにあんずちゃんのことが
大好きなんですね~v-238
ラブラブ光線が伝わってきますよー
あんずちゃんも受けに回りながら、
実はこむぎちゃんとのバトルを楽しんでるのかなぁ。
ふたりが仲良くしてくれるのが一番ですね!(^^)!

うちは、まだネコちゃんとご対面したことがないので、
どうなるのか・・・気になります・・・
by IKKO 2009/01/08  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないのですがお返事です♪


『やまみ』さん

  あんずは生後1ヶ月くらいで家族になったので
  こむぎと一緒に育ってきた感があるのかもしれません(*´ω`*)
  大人になった同士だとにゃんこはやっぱり
  わんこを警戒してしまうのかな。

『yuki』さん

  あんずと遊んでいるときが一番生き生きしていますよ(笑)
  でもおやつとなると別の意味で生き生きしてます(* ̄m ̄)プッ 
  ふたりともご飯を与えられていないかのように
  がっついてますから…。
  ポチありがとうです♪

『taromama』さん

  小梅ちゃんはネコちゃん大好きだし
  一度会わせてみたいですよね(*´艸`)
  あんずはまだこむぎ以外のわんこと会ったことがないんです。
  病院では会うんですけど近づけたことがないので…。
  
『くるみママ』さん

  生で見ると微笑ましいときと
  騒々しいときとあるんですけどね~(笑)
  騒々しいときは写真に撮れないくらい激しいので
  なかなかお見せできないんですけど…(>_<)
  ポチありがとうです♪

『Aeri』さん

  毎日こんなんですよ~。
  でももっと激しいバトルももちろんあります。
  そうなると微笑ましいというかなんと言うか…(^_^;)
  
『おねぇ』さん

  私、今まで海流君を海瑠君って書いてました!!∑( ̄□ ̄;)
  今気が付いた!!
  ごめんなさいっ!!(>_<)
  あ~もうボケボケで恥ずかしいです…。
  ごめんね、海流君っっ。

  海流君もお散歩職人なんだ~(笑)
  匂いも嗅がず黙々と歩くんですよね。
  しっぽが下がっているのは
  リラックスしているんですよきっと!
  
『ゆう&モコママ 』さん

  今年もかぷーっは健在ですよ~♪
  今年も元気良くたくさんバトルしてほしいです。
  
  おやつを送ってくださったなんて…!
  ありがとうございます(≧▽≦)
  そんなの気にしなくてよかったのに~。
  ありがたく頂戴いたしますね!!

『ぽち』さん

  わんこ同士のバトルはきっと激しいんでしょうね!
  残像もスピード感があっていいかも(*´ω`*)
  こむぎは女の子をナンパできるような
  器用な子じゃないんですよ~(笑)
  してくれると嬉しいんですけど…。

『ともっち』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!!
  ブログのほうがお休み中なので
  心配していました。
  今年も素敵な1年になりますように☆
  お揃いの首輪、私も気に入ってます♪

『けい♪』さん

  ソラちゃんはお散歩が一番かな~!
  いつも楽しそうにお散歩している姿が
  大好きです(≧▽≦)
  こむぎは本当に黙々です(笑)
  楽しそうではあるんですけどね。

『tomo』さん

  チャピロイ君もバトルしたりするんですか?
  チャッピー君はおっとりさんだから
  しなさそうだな~。
  攻撃は多彩なのかメチャクチャなのか…(笑)
  走り回ったりパンチし合ったりと
  見ていて飽きないですよ~(≧▽≦)

『とっと』さん

  バトン遅くなってしまいました。
  そうそう、私が一番になりたいけど
  なかなかそうもいかないみたいです(笑)
  仲良くしてくれることは本当に嬉しいですよね♪

『ここちゃんのママ』さん

  バトン何回目かな。
  誰に回そう…ってときに私を思い出してくださるってことは
  嬉しいことなので
  出来る限りお受けするようにしています♪
  でも私は成仏屋(笑)
  ここちゃんはわんこもにゃんこも大丈夫かな。
  いつかご対面の日が来るといいな~♪

『チーちゃん』さん

  やっぱり…な結末です(笑)
  散歩も嬉しそうなんですけど
  生き生きしているのはやっぱりバトルなんです。
  おやつを食べているときも別の意味で
  生き生きしていますけど(* ̄m ̄)プッ 

『ななママ』さん

  あんずは最初は「もぉ…」って感じが多いです。
  誘うのはほとんどこむぎの方なので。
  でも仕方なく相手しているうちに本気になって
  こむぎが「キャン!!」みたいな(笑)
  ポチありがとうです♪

『じゅん』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!!
  最初の温度差は笑えますよねー(笑)
  でも最後は白熱するんですよ~。
  こむぎの熱い思いが伝わるのかもしれません(笑)

『モモ』さん

  お正月にUPした散歩姿の後姿バージョンです(笑)
  あまりうまく写ったのがなくて
  後姿になっちゃいました(^_^;)
  バトルも当たり前になっちゃってますけど
  本当にそうですよね。
  奇跡か~♪何だか嬉しいです♪

『ange』さん

  やっぱりアレでした(笑)
  散歩も嬉しそうなんですよ!←一応(笑)
  でもやっぱりあんずには敵わないです。
  あんずすごいです。
  ちょっと妬けちゃいます。
  ポチありがとうです♪

『あんママ』さん

  みかんちゃんがKYですか~(笑)
  みかんちゃんとこむぎが一緒にいたら
  どんなことになっちゃうのかな(*´艸`)
  ってことはみかんちゃんももちろんブラコンですよね!!
  ポチありがとうです♪

『バニママ』さん

  やっぱりなんですよー。
  このカプも深い愛のなせる技だと思うんですけどね。
  ちょっと疑っちゃうときもあったりなかったり(笑)
  
『あいこまま』さん

  愛子ちゃんはニャンコ大好きなんですね♪
  こむぎも散歩でノラ猫ちゃんに出会ったりすると
  じっと見てますよ~。
  でも愛子ちゃんのようにピョンピョンしたりはしないです~。
  ニャンコ好きじゃなくてあんず好きかもしれません(笑)
  
  そうそう、あんずのほうが下なんですよ♪
  こむぎが3歳の頃あんずが生後1ヶ月で家族になりました。
  その頃からあんずばかり追いかけているこむぎです(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『lalanon』さん

  こむぎのバトルの熱意が通じるのか
  それともイライラしてきただけなのか(笑)
  結局最後は白熱したバトルを展開してくれます♪
  応援ありがとうです♪

『あやぞっ』さん

  本当に、あんずのほうがお疲れ様ですよね。
  わがままな兄の相手をしてくれて助かってます(笑)

『だのん』さん

  あ、読まれちゃってましたね(笑)
  そう、やっぱりあんずです。
  こむぎのシスコンぶりには呆れちゃうくらいですが
  一緒にニヤニヤしてくださる方がいて嬉しいです(*´艸`)
  ポチありがとうです♪

『あわびとはなびとかるびのとーちゃん』さん

  本気のケンカになっちゃうこともあるんですね。
  さすがわんこ同士のバトルは違いますね~!
  とーちゃんさんもニヤニヤ仲間ですね(笑)

『凛ねぇたん』さん

  そうそう、誰かが成仏させてあげないと(笑)
  ポチありがとうです♪

『ネコ娘』さん  

  遊び相手は私では不足のようです(笑)
  寂しい…( ̄▽ ̄;)
  でもあんずもまんざらじゃない…と思うので
  良しです♪

『くーちゃん』さん

  違う種の子達が仲良くしている姿って
  何だかほのぼのと幸せな気持ちにさせてくれますよね!
  もちろんわんこ同士でもそうなんだけど
  また何か違うというか…。
  フランちゃんとKCちゃんのような
  まったり感はうちは少ないんですけどね~(笑)

『koume』さん

  小麦ちゃんもラン姉さんにバトルを!?
  でもラン姉さんはもう体力が…?(^_^;)
  同じくらいの若さの子がいいのかな。
  でもでもラン姉さんは小麦ちゃんから
  若さをもらってる気がしますよ!
  あの軽やかな足取り♪
  そのうちもっと若返って小麦ちゃんの相手をしてくれる日が
  きたりして(笑)

『ばんび』さん

  あんずが家族になるまでは色々あったけど
  本当にあんずが来てくれてよかったです。
  これが運命の赤い糸…?かな☆

『ふみひか』さん

  こむぎのシスコンは今年もとどまる所を知りません(笑)
  これからも目指せ和風トムとジェリー!!で
  いきたいと思います(*´艸`)

『チャピモモのママ 』さん

  バトンって本当は回したほうがいいんですけどね…(^_^;)
  なんかちょっとプレッシャーなので
  楽しくやるためにアンカーを務めさせて頂いてます(笑)
  こむぎは散歩よりもあんずのほうが好きみたいで
  本当にシスコンです(* ̄m ̄)プッ 

『ルーフィーおかん 』さん

  わ~読まれちゃいましたか(笑)
  仲良くしてくれることは嬉しいので
  今年もこむぎはシスコン度を上げていって欲しいです♪

『ちこ』さん

  こむぎは散歩も好きなんですけど
  やっぱり一番はあんずかな~って感じです。
  みなさんそう思ったのかしら…(^_^;)
  読まれてる~(笑)
  
『うさぎ』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!!
  わ~、うさぎさんにも読まれてる~(笑)
  みなさんやっぱり的な感じだったんですね。

『IKKO』さん

  良くなられてよかったです!!(≧▽≦)
  まだ無理はダメですよ~。
  
  ラブラブ光線が見えましたか~?
  すごーい。
  よかったラブラブ光線で(笑)
  あんずも楽しんでいる…かな。
  そうだといいな♪

by ぱーのすけ 2009/01/08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
