わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレゼントありがとう♪

今日は朝からシトシト雨の名古屋。
気温もグッと下がって肌寒い…。

こんな雨の中
いつもは車出勤のダンナは今夜の飲み会のために電車通勤。
傘を片手に重いカバンを持って駅まで歩いて行った。(* ̄ー ̄)ノ”運動運動~。

さてさて、そんな寒い日に心の中から温まるプレゼントが♪



プレゼント。
そこの顔デカ君、見えないんですが…( ̄▽ ̄;)

『メガダックスの「ゆう」とカニンヘン「モコ」のデコボココンビ』のゆうモコママさんから
たくさんのおやつとかわいいおもちゃを頂きました~☆

そしてかわいいドッグカードも…



プレゼント  
さっそく飾らせて頂きました~♪(*´ω`*)

ゆう君はなんとこむぎ(Mダックス)よりも大きい9kg!
モコ君もカニンヘンなのにすでに4kgを超え、まだまだ成長中とか…。

そんな大きな兄弟はとっても仲良しで
寄り添って寝ている姿にいつも母は癒しをもらっています♪(*´艸`)

突然のプレゼントにこむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も大興奮で
なかなか写真を撮らせてくれませんでした(笑)



プレゼント
本当にありがとうございました☆(≧▽≦)


それからそれからもう一つ♪

年末に『エディにくびったけ』のお年玉企画に応募した母。
そしたらなんと当選しちゃいました~☆(≧▽≦)わーい☆

届いたのは…



プレゼント。 
湯たんぽ~!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

おやつとおもちゃは『エディにくびったけ』くまこさんの優しいお心遣い♪
本当にありがとうございます。(*´ω`*)

そしてブログの主役であるエディ君は笑顔のかわいいブラックタンの男の子。
実は今回の企画応募がはじめましてだった母。

これからどんどん仲良しになれるといいな~♪
たくさん遊びに行っちゃお♪(*´艸`)

ではでは
ちょうど肌寒い日なのでさっそく湯たんぽを使ってみることに!
まず袋から出してみると…



プレゼント。  
カバーの肌触りが良くて気持ちいい…♪(*´ω`*)

母は湯たんぽが初めてなので
裏返したり、説明書読んだり、フタを取ってみたりと色々やっていると…



プレゼント、  
あんたは何でもおもちゃになるねぇ。(* ̄m ̄)プッ 

お湯を沸かして、湯たんぽに入れて、カバーをして…

出来上がり☆(≧▽≦)



プレゼント、 
ホントあったか~いっっ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

電気のついていないこたつに入れると
これまたちょうどいい感じにぽかぽかぽかぽか…♪
あんず(茶トラ猫)も気に入ったのか湯たんぽにくっついて爆睡。

まだまだ寒い日が続きそうなので大活躍してくれそうです!



    沸かし過ぎたのでたらふくお茶飲みました(^_^;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

人気ブログランキング      ←押せない方はこちらから♪ ポチッとありがとう☆


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (38)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

沢山の嬉しいプレゼントですね♪
あんずちゃんのおやつも
こむぎ君のおやつも、ちゃんとあるんですね(*^^)v
湯たんぽの中も、
クローバーの形になってるんですね(*≧∀≦*)
可愛いです♪
こむぎ君も暖かで、嬉しそうですね!
今、我が家も湯たんぽ買ったの思い出しました(^_^;)
ストーブ壊れてるし、チャピロイに
出してあげよう♪
by tomo 2009/01/09  URL [ 編集 ]

まずツッコんでいいですか?
シトシト雨の寒いなか、
お仕事に行ったのはだんな様ですよね?
なのにプレゼントで心温まるのは、ぱーのすけさん?(笑)
鬼嫁連合、あたしと組めそうです・・・。

それにしてもプレゼントだらけ、
嬉しいですねー。
うちのバカ犬だと、こんなにオヤツに囲まれたら、
間違いなくうれションすると思います。
いいなー。
湯たんぽは、誰のものになるんだろうね。
こむにいちゃん、がんばってー!!
by やんぴぃ 2009/01/09  URL [ 編集 ]

そちらは、雨降ってるんですねぇv-279
空地方は曇り、でも雨が降りそうな感じです。

たくさんですね、プレゼント。
いつも思うんですがプレゼントのわんちゃんグッズ、
ってほんと色々な物があって驚きますよねv-286
湯たんぽも最近はクローバーの形したのもあるんですねv-345
良かったですね♪
by やまみ 2009/01/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは★
うちも今日は朝からずっと雨ですよ~
雪になるかと楽しみにしていたのに・・・
冷えが足りなかったのかなぁ。

プレゼントが盛りだくさんですね♪
こむぎちゃん、あんずちゃん、いいなぁ。
ぱーのすけさんって、めちゃめちゃ運強いですよね~
うらやましぃー!(^^)!

湯たんぽ、こんなかわいらしいのがあるんですね。
確かにこれから大活躍しそー
あったかぬくぬくでご機嫌だね~
by IKKO 2009/01/09  URL [ 編集 ]

今日の名古屋は雨ですか~
オカン地方は今日の夜から雪が降りだして
明日の朝は0度だといってました~(汗

沢山プレゼントが届いたですね~
おっ!ゆうモコちゃん可愛いかです~♪
おやつもおもちゃも沢山で嬉しいね~
ほんで企画当選おめでとー
これまたいっぱいっすね!
湯たんぽあったかそー♪
こむぎちゃん、いっぱい温まってね~
by ルーフィーおかん 2009/01/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちわ!
今日は、読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいm(__)m
湯たんぽ可愛いですね♪

by ange 2009/01/09  URL [ 編集 ]

そちらは雨ですか~?
落花星は雪のはずが、降らずに残念(笑)雪合戦したかったのに(爆)

湯たんぽ温かそう~♪って・・・あんずちゃん、遊んでるし(プププ)
こむにぃ&あんずちゃんゆっくり温まってね♪
あ。ぱーのすけさんも(笑)ポチ♪
by あんママ 2009/01/09  URL [ 編集 ]

こんにちは~
わー♪
たくさんの可愛いプレゼント
いいですねー
大喜びだね♪
カードもとっても可愛い~
湯たんぽお気に入りですね
私も買ってみようかな
今日もぽち☆
by momo* 2009/01/09  URL [ 編集 ]

こんにちは~
たくさんのプレセントうれしいですよね♡
お年玉企画に当選だなんて、新年早々
今年はついてそうですね!
あんずちゃんはにゃんこちゃんだから
手が器用ですねえ~ とっても可愛い!
湯たんぽ私も欲しいなって思ってました
低温やけどの心配もないしわんにゃんちゃん
にはぴったりですよね^^
応援で~す☆
by lalanon 2009/01/09  URL [ 編集 ]

こんにちは~ またまたご無沙汰しちゃってます><
そして~
明けすぎてしまいましたが・・ あけましておめでとう御座います!
今年も楽しく可愛い「こむぎ&あんず」ちゃん楽しみにしてます~!
あ もち源さんも!!!  
源さんは不況知らず? マイ飛行機まで購入しちゃって^^w
しかし毎回ながらあの大きさじゃ 飛べないかとw

今年も宜しくお願いします~!!
by クレア昼 2009/01/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
嬉しいプレゼントがたくさん届きましたね☆
こんな可愛い湯たんぽがあるなんて…
こむぎちゃんもあんずちゃんも
これで、ますますこたつから
出られなくなっちゃうかな(笑)

アロハは1歳の時に去勢したんですが
それまでは外限定で足あげちっこをしてました。
それが去勢後、いつの間にか足を上げなくなったんです。
ご近所のワンコは1歳前に去勢したけど
今も元気に足を上げてます。それも個性なのかな^^;
by チーちゃん 2009/01/09  URL [ 編集 ]

今日は冷えますね~(--;)

ゆう&モコ君のこのショット、可愛いですよね~♪
ブログで見て、めっさ気に入ってます(^^

寒い日にピッタリの湯たんぽ!
最近の湯たんぽはオサレですね~
こたつに入れたらみんなで暖まれますね!
こたつで。ゆっくりオヤツ?
こむぎ君&あんずちゃん、うらやましいがっ!
ぱーのすけさんも、お茶をたんと飲まれた様で・・・(笑
by ぽち 2009/01/09  URL [ 編集 ]

最近、湯たんぽ、よく見かけるように
なったですよね~。。。
可愛いのが一杯で、
ツイ衝動買いしたくなっちゃうくらい(^^;)
素敵なプレゼントですわぁ~)^o^(
↓ニャン子の歯磨きセットもでてるんですね!!
知らなかったニャー(^m^ゞ
by モモ 2009/01/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

ステキなプレゼントが届きましたね~
湯たんぽなんてこの寒い季節に嬉しいですよね♪

最近はお洒落なカバーも沢山あって
電気代節約に持って来いじゃないですか!
私も子供の頃はよく湯たんぽして
寝てたな~
でもその頃は金属製の物でしたけどね
(年がバレちゃいますね~)
ポチ☆~
by くるみママ 2009/01/09  URL [ 編集 ]

こんばんは!

すごいですねー
プレゼントがいっぱい!
これは嬉しいですね
大興奮のわけですね
湯たんぽも今時かわいいんですよね
おやつもいっぱい
外は寒いけど
心はほかほか幸せですね!
by ここちゃんママ 2009/01/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんは~
ダンナさま飲み会ですか。うちのダンナもです新年会だそうで。
こちらは先ほどから冷たい雨が降ってきました。
帰り寒いぞ~(笑)
うれしいプレゼントが届きましたね。
こむぎくんおやついっぱいで興奮?!
湯たんぽいいねすね~
最近かわいいものいっぱいみます。
このクローバーもかわいいね。
あんずちゃんも暖まってね!
by バニママ 2009/01/09  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
アン地方も雨が降ってきました~
かなり冷え込んでるし・・・
うわぁ!たくさんのプレゼントが
届きましたね!
こむにぃおやついっぱいで嬉しいね♪
最近の湯たんぽは可愛いですね~
あんずちゃんのちょいちょいのお手手
かわいい♡♥(。´▽`。)♥♡
寒い今日はぽかぽかですね^^
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/01/09  URL [ 編集 ]

こんばんは。
わー!たくさんプレゼント良かったですねっ♪
9キロのダックスってすごい@@
そうそう、オッサンもブラックタン(スムース)とチョコソリッド(ロング)のMダックス飼ってるんですよ。
後ろでカワエーってヨダレたれてます^m^
by あやぞっ 2009/01/09  URL [ 編集 ]

ゎぁ~♥素敵なプレゼントですね♪
湯たんぽいいなぁ~♪
あったかでいいね♪

ぽち♥
by 凛ねぇたん 2009/01/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんはぁ~v-280
いっぱいプレゼントいいですねぇ~v-344
最初の2人は大きくて。。。
カニヘンちゃんのモコちゃんは、愛子と同じぐらいで
その半分が陽菜ちゃんですv-286
すっご~い。
栄養たくさんなんでしょうねぇ。。。
きっといただいたおやつは、栄養たっぷりですよv-392
こむぎくんもあんずちゃんもおやつに2人とも大興奮ですねv-286v-283v-345v-345

ゆたんぽもいいですよねぇ。。。
最近流行っていて。
経済的だしv-392e-343

今日は、素敵なプレゼントに大興奮なこむぎくんとあんずちゃんにぽちっとですねv-354



by あいこまま 2009/01/09  URL [ 編集 ]

こんばんは

風邪から復活しました~^^
励ましのお言葉ありがとうございました。

ステキなプレゼントたくさんですね~。
最近て色んな形の湯たんぽがあるんですね。
可愛くてステキ。
私もお茶はよく飲みますよ~。
お茶飲むとホッとするんですよね。
by きょう@きじたろう 2009/01/09  URL [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

今年も仲良し兄妹のこむぎ君とあんずちゃんの
仲良しブログを楽しみにしていますv-411

ゆたんぽあったかそう~!!
プレゼントいっぱいですね~♪
寒い日はあったかいものに限りますねv-278
by レイ・チョコタン 2009/01/09  URL [ 編集 ]

↑やんぴぃさんの突っ込みに、思わず爆笑しちゃいましたw。
この極寒の中出勤するダンナを見送るどころか、
起きもしなかった私は、その連合に入れますでしょうかw。
ムリかなぁw。。。

1日に2つのプレゼントが届くなんて、
寒さもぶっ飛びますね^^♪
気持ちがルンルンするもんね♪
しかも心も体も暖まりそうな湯たんぽ~^^。
3枚目の画像の、あんずちゃんの後ろにあるおもちゃ、
何だろ~って目を凝らしたら、あんずちゃんのお尻尾やったよw
by AKKO 2009/01/09  URL [ 編集 ]

わぁ~~
最近 プレゼントいっぱいで
毎日しあわせのぱーのすけさん
ほんと。。 よかったです。。v-7

源さんがいたら。。
「こりゃ。。春から縁起がいい!!」と
ねじりはちまきをして言いそう~~~
( と一人妄想の世界に突入のめろ母  笑。。)

湯たんぽもかわいいし
嬉しさ 倍増ですね。。v-10
by めろ母 2009/01/09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/09   [ 編集 ]

こんばんは~☆
プレゼントたくさんでウハウハですね~^^
こむぎくんも前に出ちゃうよね~♥
湯たんぽ、いいですか!?
電気のついてないこたつってのがポイントですね☆
うちも購入しようか迷ってんですよね~^^;

あんずちゃんも離れなくなる!?
by おねぇ 2009/01/09  URL [ 編集 ]

うわぁ~プレゼントがいっぱいですね!
御年始から当たるなんて
今年は良い事がありそうですね(*^^)v

湯たんぽ暖かそうですね~
これでこたつの中を占領されなくて済むかな(笑)
by チャピモモのママ 2009/01/10  URL [ 編集 ]

おはよ~です(*^^*)
おぉ~♪当然おめでとうございます♪
湯たんぽって私も使ったことがないのだけど
ホント温かそう~!!
なんか寒い時にポカポカのものを戴くのって
いつも以上に幸せ感じません・・?(*^^*)
by とっと 2009/01/10  URL [ 編集 ]

おぉ~!ゆう君とモコちゃんだ~!
うれしいプレゼントをもらったね。
って、私もだけど・・。
はじめまして!で当選もすごいね。
おめでとう!!
湯たんぽ、クローバーの形ですごく可愛い~。
私も今湯たんぽに興味あり。
あったかくてよさげだね。
↓歯磨き、こむにぃは嫌がらずにちゃんと
お口あけてくれるんだ~(驚)
どうやったら、そんなにお利口に磨かせてくれるの?
小麦は、全身で嫌がって全くダメ。
とても、毎日は磨けない状況です。
なにかコツがあれば教えて~!


by koume 2009/01/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~

ステキにアップして頂いてありがとう
喜んで頂いて嬉しいです!
湯たんぽもいいですねえ
私も買おうかな~
今は沢山可愛い湯たんぽ売ってますものね

そうそう↑Koumeさんと同じく、こむぎ君、歯磨きちゃんと
やらせてくれるのねえ おりこうさんなんだな~
我が家の2ワンも、やらないと!!
多分、噛んでくると思うけど・・・
by ゆう&モコママ 2009/01/10  URL [ 編集 ]

新年そうそう プレゼント三昧 縁起いいですね。

うちも 湯たんぽ入れてます。

電気の入った コタツに入れてると なかなか冷めないんです>

いっぱいおやつ もらって うれしいですね。
by tama 2009/01/10  URL [ 編集 ]

湯タンポアップしてくださってありがとうございます(o^∇^o)ノ

蓋で遊んでるなんてかわいいですね~♪
こたつで使えばエコでいいですね…ってウチはこたつがないんですけどね(;^_^A
by くまこ 2009/01/10  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/10   [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『tomo』さん

  初めて湯たんぽ使ったんですけど
  思ったより温かくてビックリしました!
  チャピロイ君にいいかもですよ~♪
  低温やけどには注意したほうがいいみたいです(*´ω`*)

『やんぴぃ』さん

  もちろん雨の中仕事に行ったのはダンナですよー。
  で、湯たんぽで温まるのは私です。
  当たり前じゃないですか~( ̄ー ̄)
  鬼嫁なんてまさか~。
  普通でしょ、これ(笑)
  あ、ちなみに湯たんぽは私のものです!!

『やまみ』さん

  最近の湯たんぽってかわいいですよね♪
  これはわんこ用ではないみたいですけど
  わんこ用もめっちゃかわいいのがありますよね!
  インテリアにもなっちゃう♪

『IKKO』さん

  湯たんぽかわいいですよね~♪
  先月の電気代が結構高かったので
  湯たんぽで少し節約できるといいな~。
  さすがに一つの湯たんぽに1人とわんにゃんは
  きついかな(笑)(^_^;)

『ルーフィーおかん 』さん

  うわ~っ。寒かったんですね!
  風邪ひかないでくださいね!!
  
  ゆう&モコくんかわいいですよね♪
  寄り添って寝ている姿が萌え~です(*´艸`)
  湯たんぽは私が使わせて頂きます!(笑)
  こむぎとあんずにはこたつがあるもの~。

『ange』さん

  読み逃げ全然OKですよー。
  わざわざありがとうです☆
  
『あんママ』さん

  雪合戦~っ!? ありえないですよーっ。
  考えただけでも寒い寒いっ(>_<)

  湯たんぽは思ったより温かくてビックリでした!
  これからはもちろん私のモノとして
  使わせて頂きます!!(笑)
  ポチありがとうです♪

『momo*』さん

  湯たんぽはとっても温かいですよ~♪
  今はかわいいのも多くて買うとなると迷っちゃいそうです。
  ポチありがとうです♪

『lalanon』さん

  そうなんですよー。
  新年早々当選させてもらっちゃって
  今年はいい事がありそうな気分です♪
  湯たんぽは本当に温かくて節電にもなるし
  手放せなくなりそうです。
  低温やけどは注意がいるそうですよ。
  同じ場所に当て続けなければいいみたいです。
  応援ありがとうです♪

『クレア昼』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね。
  いつも源さんを覚えていてくれてありがとうございます(笑)
  『わにゃ家』の中で一番羽振りがいいんですよー。
  うらやましいっ。

『チーちゃん』さん

  湯たんぽかわいいですよね♪
  今って本当に可愛いものが多くて
  ついつい買いたくなっちゃいますよね。
  節電に一役買ってくれそうです!

  足あげはわんこの性格なのかな~。
  こむぎの去勢の前後で変わったことと言えば
  マウンティングがなくなったくらいで
  後は何も変わらないですよー。

『ぽち』さん

  本当にかわいい湯たんぽがたくさんありますよね!
  ついつい欲しくなっちゃう♪
  結構長い間温かいので節電にもなりそうです。
  先月ちょっと高かったのでがんばってみます(e^_^e)

『モモ』さん

  そうそう、可愛いのがたくさんありますよね!
  湯たんぽのちょっとマイナス的なイメージが
  払拭されましたよね(e^_^e)
  
『くるみママ』さん

  先月の電気代が高くて
  ビックリしていたところだったんですよー。
  これは湯たんぽ大活躍の予感が!(笑)
  そうそう、金属製のものでしたよね。
  おぼろげながら知っていますよ!
  ポチありがとうです♪

『ここちゃんママ 』さん

  湯たんぽも最近のはとってもかわいいですよね。
  普通に部屋にあっても全然嫌じゃないですもん。
  今月は湯たんぽで節電したいと思います!

『バニママ』さん

  新年会ですか~。
  そんな時期ですよね。
  いっつも「元が取れるだけ飲んで来い」と送り出します(笑)
  
  湯たんぽはとっても温かいですよ~♪
  見た目もかわいいし気に入っちゃいました☆
  もちろん私のです!!(笑)

『ふみひか』さん

  こむぎもあんずもおやつがたくさんで
  とっても興奮していました。
  まるでご飯あげていないみたいで…( ̄▽ ̄;)
  湯たんぽかわいいですよね♪
  ポチありがとうです♪

『あやぞっ』さん

  ゆう君は9kgなんですよ~。
  こむぎより大きくてビックリです。
  オッサンもダックスちゃんを!?
  わ~♪是非UPして欲しいですよ~っ。

『凛ねぇたん』さん

  湯たんぽって本当に温かくて
  節電にも繋がってもうとりこです(笑)
  ポチありがとうです♪

『あいこまま』さん

  愛子ちゃんも陽菜ちゃんも小さいですね♪
  あ、愛子ちゃんは標準かな。
  うちも大きいので標準がちょっと分からなくなってきた…(^_^;)
  湯たんぽは本当に温かいですよ~♪
  先月は電気代が高かったので
  節電にがんばってみようと思います(e^_^e)

『きょう@きじたろう』さん
  
  風邪よくなられたんですね!
  よかった~♪
  そうそう、湯たんぽって最近とてもかわいいですよね。
  ついでに温かいお茶まで飲んで
  一気に体がポカポカしましたー(*´ω`*)

『レイ・チョコタン』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね!!
  素敵な1年になりますように☆

  湯たんぽは経済的で嬉しいです♪
  来月はちょっと下がるかな~。

『AKKO』さん

  AKKOさんも鬼嫁ですか(笑)
  でもフツーですよ、フツー。
  私もAKKOさんも鬼嫁なんてねぇ。
  ありえないっ!(笑)
  
  湯たんぽは12時間後もまだホカホカしてましたよ。
  すごいもつんですね! ビックリしました。
  
  あんずのしっぽはある意味おもちゃみたいですよー。
  あんずが寝ていてもしっぽだけ動いたりしますから(* ̄m ̄)プッ 

『めろ母』さん
 
  湯たんぽかわいいですよね~♪
  幸せの四葉だし、縁起がいい!
  源さんはまだバカンスから帰って来ていないんですよー。
  どこをほっつき歩いているんだか…。
  『わにゃ家』唯一のセレブです(笑)

『おねぇ』さん

  湯たんぽ温かいですよー!
  こんなに温かいものなんですね。びっくりです。
  先月の電気代が高かったので
  今月は湯たんぽで節約を頑張ってみます!
  
『チャピモモのママ』さん

  新年早々当選させてもらって
  今年はいいスタートを切れたかもです!
  湯たんぽはとっても温かいんですけど
  それでもこたつには敵わないようで
  みんなこたつに集まってきます。

『とっと』さん

  湯たんぽいい感じですよ♪
  節電も出来るし。
  そうそう、寒いときの温かいプレゼントって嬉しいですね!

『 koume 』さん

  湯たんぽ、すっごく温かいですよ~!
  先月電気代が高くてビックリしたので
  今月は湯たんぽで節約です!!
 
  歯磨き、小麦ちゃんは苦手なんですね(>_<)
  苦手な子が多いですよね。
  実はうちのこむぎもチビの頃は
  全然ダメだったんですよー。
  で、諦めて放置。でも今から数ヶ月前に先生に診てもらって
  「歯磨きはしたほうがいい」と。
  で始めたら、意外や意外大人しかったんです(笑)
  
  それまで歯磨きのために何かをしたことはなかったんですけど
  ちょっとしつけがヤバイ時があったんです。
  ばぁばの手を噛んで流血…みたいなことが。
  で、基本的なしつけを一からやり直したんです。
  (主従関係の確立とか…)
  今でもそれは完璧ではないので頑張っている最中なんですけど
  歯磨きを大人しくさせてくれるのは
  そのしつけのおかげかもしれません。(*´ω`*)

『ゆう&モコママ』さん

  今回はたくさんのプレゼントありがとうございました!
  こむぎたちの興奮がすごくて(笑)
  とっても嬉しかったです♪
  湯たんぽもとってもいいですよー!
  節約になるのがグーです(*´ω`*)
  
  ゆう君とモコ君も歯磨き頑張って下さいね!!

『tama』さん

  湯たんぽいいですね~♪
  うちは電気を消して節電で頑張ってみようと思います(笑)
  先月高かったんですよ~(^_^;)

『くまこ』さん

  湯たんぽありがとうございました!
  それからおやつやおもちゃまで♪(*´艸`)
  とっても嬉しかったです☆
  節電のためにがんばりますよ~っ(笑)

by ぱーのすけ 2009/01/10  URL [ 編集 ]

湯たんぽ、いいですね~♪
これからまだまだ活躍の予感♪

↓歯磨きしながら寝ちゃうってスゴイですね!
思わず笑ってしまいました♪
寝込みを襲う旦那さまもナイスですが、
その上手を行くこむぎくんもナイスですね!
by rifomemama 2009/01/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは☆
またまたたくさんのプレゼント、うらやましいです♪
湯たんぽ、まだまだ寒くなるし、大活躍ですね!
最近よくお店でも可愛い湯たんぽを見かけます。
私も買おうかなぁ。
by るー 2009/01/11  URL [ 編集 ]

沢山のプレゼントですねぇ~v-238
うちもお友達から湯たんぽ頂いて興味ありありでしたょ

我が家の今年の目標は こむにぃやあんずちゃんみたいに
こんな感じ撮れるように頑張るぞ~
ポチポチ☆
by miyurenmama 2009/01/12  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 2

『rifomemama』さん

  湯たんぽはこれから節電に一役買ってもらおうと思います。
  先月電気代が…( ̄▽ ̄;)
  
  歯磨きはダンナがいけないんですよー。
  こむぎが寝る前に磨いてあげればいいのに(>_<)
  だから磨きながら寝るなんてことになっちゃうんですよ~。

『るー』さん

  最近の湯たんぽはかわいいですよね♪
  とってもオシャレだし節電にもなるし
  まだまだ寒い日が続きそうなので
  大活躍しそうです(≧▽≦)

『miyurenmama』さん

  湯たんぽ使ってますか?
  温かくていいですよね~(≧▽≦)
  うちはこれで節電に頑張りますよ!!
  目標がうちの写真!?
  わ~じゃあ私も頑張らなくっちゃっっ!!

by ぱーのすけ 2009/01/13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
