わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

甘えん坊度

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

『わにゃ家』もダンナが久しぶりの3連休だったのに
名古屋は雪がチラつくほど寒かったーっ。
ほとんどを家の中で過ごしてしまった( ̄▽ ̄;)


さてさて、連休も終わって掃除三昧の母。
今日も朝から掃除をしていると
こむぎ(Mダックス)が母の足元をウロウロウロウロ…。

最近こむぎ(Mダックス)は母が掃除機をかけるとなぜだか足元から離れない。
そして「抱っこ~」と要求してくる。
     (抱っこを要求してくるこむぎの姿はこちらへどうぞ♪) 

もちろん抱っこもしてあげるのだけど
急いでいるときもあって、なかなか毎回そうもいかない。
そんなときは…



掃除 
こたつの上へ。(* ̄m ̄)プッ 

自分で降りられない高さではないのだけど
何となく降りちゃいけないことを感じているのか
こむぎ(Mダックス)はそのまま横になって待っている。

その間に母はサクサクと掃除を再開。
が…



掃除。
もうひとりいた…。( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も掃除機を怖がらない。

あんず(茶トラ猫)は吸うほど近づけると
やっと猫タワーの一番上に避難してくれるのだけど…



掃除・ 
たまには先客もいたりして。(* ̄m ̄)プッ ごめんごめん。

急いで掃除しちゃうからもうちょっと置かせてね~。

そして掃除を終わらせてこたつからこむぎ(Mダックス)を降ろすが
そのまま母から離れないこむぎ(Mダックス)。



掃除、  
最近甘えん坊度が増しているような…(^_^;)

しょうがないなぁ~とこむぎ(Mダックス)を抱っこすること20分ほど。

あれ、あんず(茶トラ猫)は?と見てみると…



掃除。 
器用にそのまま眠っていた。(*´ω`*)



    この後オシリの感覚がなくなりましたー(笑)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (46)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございます。
昨日はこちらでも雪が降ってましたよ。

こむぎくんかわいいですね~。
掃除機怖くないんですね。
空も怖くないんですが、掃除機にじゃれて来て
掃除が終わらないんでハウスしてもらってます(^^;)
しかし、あんずちゃん器用に寝てますね~!!

リンクさせて頂きたいのですが、よろしいですか?
よろしくお願いします(^^)/
by やまみ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはよう♪
雪がちらつく三連休で寒かったことでしょうね。
甘えん坊のこむぎちゃん、可愛い~☆
ぱーのすけさんが大好なのね。
あんずちゃんは待ちくたびれて
高い所で居眠りですか(笑)
寝ぼけて落ちないでね(*^。^*)
by チーちゃん 2009/01/13  URL [ 編集 ]

名古屋は今日は寒くないとですか?
オカン地方はまだ寒いよ~(汗
あらら、こむぎちゃん又甘えモード突入ですか!
コタツの上に乗せられて、ちょこっと寂しげだすねー(汗
あんずちゃん、せめて横になろうよー(笑
ルタローも抱っこすると痺れるよ~体重ハンパないもんね~(泣
by ルーフィーおかん 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
ついさっき、めっちゃ雪降っててビックリしちゃったっ!!

うちは掃除機が大嫌いで
『助けて~っ』って抱っこをせがむお嬢様が。。
普段はダンナが掃除隊長なので私はわん'sのお守役。。
掃除機からわん'sを守るって意味のお守役です。。
甘ったれ度がホントにすごのです・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
あんずちゃん、よくそんなトコでそんなカッコで寝れるね~。
私なら・・・無理だわっ(笑)
by とっと 2009/01/13  URL [ 編集 ]

にゃんこが座ったまま(立ったままかな?)寝るのって可愛いですよね♪
寒くなると、ウチも抱っこをせがみます
一度抱っこしちゃうと、動くのが億劫になりますよね…(私だけ?)
by あーちゃん 2009/01/13  URL [ 編集 ]

うふ♪
甘えん坊のこむにぃ、可愛いな~♪
お兄ちゃんっていったって、まだ4歳だもんね。
うちのこたっちょなんて、もう還暦ぐらいのはずだけど、
はるっちょより「くっつき度」はひどいよ~w。
その点、あんずちゃんは格好いいね!
たんすの上での座り姿なんて、もう芸術並にきれい。。。
最近では、あんずちゃんの影響で、ペットショップへ行くと
今までだったら猫ちゃんコーナーは素通りだったのに、
必ず立ち寄るようになってしまったw。

by AKKO 2009/01/13  URL [ 編集 ]

二人とも掃除機怖くないんですね~!
うちはロイが怖がって、速攻で逃げます(笑)
あんずちゃんは、待ちくたびれたのかな?
すっかり置物みたいになっちゃってますね(●ゝ艸・)フ゜ッ
by tomo 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こちらは大雪ですよー><
除雪車がなかったら家かだ出れなかった程です;;

って。甘えん坊なこむにぃ可愛いです☆
うちも最近、文太の甘えん坊度が増してる気がする・・・
なんなんでしょうね?
あんずさんは、そんなトコでそのままオヤスミですか^^
うちにも立って寝るヤツいますよ~(笑)
by 麻樹 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんちは♪

こむにぃも甘えん坊さんなんだね"^_^"
金太郎も私の休みが長かった分、甘ったれ度もUPして膝の上から
全く降りない。。。

二階へは、ガードがあって登れないから、ヒィ~ンヒィ~ンと鼻を
鳴らして鳴いてる。。。

男の子はしょうがないね(^^ゞ

あんずちゃん、待ちくたびれて寝ちゃったんだ^m^
落っこちないでねヽ(^。^)ノ
by ともっち 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんにちは~
こむ兄に甘えられてる ぱーのすけさん羨ましいなっ。
うちも最近掃除機に慣れてきて 逆に近づくようになりました
でも 邪魔ですよね?!
うちも乗っけちゃうよ~でもすぐ降りてくる(汗)
吸口を向けると逃げていきますが(笑)
あんずちゃん 可愛い~置物みたいになってるね
眠っちゃってまたまた可愛いね♪
by けい♪ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

掃除お疲れ様です。
我が家も連休明けは洗濯や掃除で忙しいです(笑)
こむにぃ、かわいいですね。
甘えん坊の顔がなんとも言えない!!
抱っこしてって、甘えてくるなんてうらやましいです。

カレルも掃除機を怖がりませんが、
大好きな日なたに寝そべって、お邪魔虫です。
by ラブレー 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんにちはー。
ほんと連休は寒かったですね。
高知でも雪がパラつきました。
まだ今日も寒いです・・・。

こむぎちゃん、甘えんぼモード炸裂ですか。
うちもよく「抱っこ」って寄ってきます。
かわいいんだけど、重いんですよね。
・・・あ、こむぎちゃんよりは軽めですけど(笑)
20分も抱っこなんて、ぱーのすけさん優しいなあ。

で、あんずちゃんは寝ちゃってるし(笑)
隣りのダンボールに頭をぶつけないか、
ちょっと心配です・・・。

by やんぴぃ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こちらは雪が積もりましたよi-182
寒くて昨日は1日ゴロゴロ家の中で(笑)
こむぎ君甘えて可愛いi-233
あんずちゃん器用に寝てますねi-196
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2009/01/13  URL [ 編集 ]

ちょっと、お久しぶりです(^^ゞ
う~ん。寒いですね・・(p_-)
こむぎ君、最近、甘えん坊なんですね(^^♪
カワイイ・・♪
でも抱っこする方はちょっと大変ですね・・・(p_-)
あんずちゃん、掃除機を怖がらないんですね(@_@;)
こむぎ君もあんずちゃんもおりこうですね(*^^)v
うちなんて掃除機&コロコロが敵みたいで・・・凄い事になるので
オヤツで釣りながら掃除します・・(汗)
by taromama 2009/01/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは★
そちらは雪が降ったんですね~
なんだか、寒さが増してますよね・・・
こむぎちゃん、甘えん坊だー!(^^)!
ぱーのすけさんの抱っこが大好きなんだね♪
あんずちゃんは、上手に待ってますね~
うちのサウザーは掃除機がめちゃめちゃ怖くて、
尻尾がインしちゃうんです。
ちょっとずつ慣らしてあげたいんですけど、難しくて^_^;
あんずちゃん、立ったまま寝ちゃって、
転げ落ちないでね~
by IKKO 2009/01/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちはぁ~v-278
お休みのんびりと出来ましたか???
あんずちゃんのしっぽちゃんメチャメチャかわゆいですv-344
あのくるりと自分の足と体もまとめて。。。
かなりしっぽちゃんに見とれちゃいました。

ぱーのすけさんは、全体的にベージュー系がお好きなんですね。
おうちもだし全体がベージュで統一されていて
とっても温かい感じでセンスがいいなぁ~っと
私はついつい好きなピンクをお部屋にいっぱいで
子供っぽいお部屋になってしまうので
見習いたいですv-392

そうそうお休みの間のアンモナイトうけないましたぁ~
こんな記事お休みにみるとホッとしますv-344

今日は、かわいいあんずちゃんのしっぽちゃんにぽちっとですねv-354
by あいこまま 2009/01/13  URL [ 編集 ]

もぅ~~~こむにぃったら甘えん坊チャン(≧▽≦)
そんなこむにぃも可愛いくてたまらないっ〃▽〃ぱーのすけサン あんずチャンて座ったまま寝るんですねっビックリです他のにゃんこもそうなのかなぁ


質問です
応援ぽちっしたいんだけどこれってからは出来ないのかな登録みたいなのをしないとダメなんですかね
by Яive 2009/01/13  URL [ 編集 ]

ご無沙汰です~☆
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

先週の土曜くらいから、大阪も一気に
寒くなりました(>_<)
雪は降ってないけど、朝が辛い~

こむぎちゃん、甘えん坊度UPかな?(^_^)

今年もよろしくお願いします☆
by chiaki 2009/01/13  URL [ 編集 ]

雪良いなぁ~♪こっちは全く降る気配ありません(涙)
こむにぃもあんずちゃんも掃除機恐くないんだぁ~♪
うちはみかんがまだダメで、ソファーの下に入り込もうとします。
絶対に入れっこないのに・・・(汗)
こむにぃは最近甘えっ子なんだ~♪
でも、ぱーのすけさんのオシリが心配に(プププ)
あんずちゃんも立寝?座寝?残業帰りのOLさんみたい(萌)
by あんママ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

蘭丸も掃除機をかけるとくっついてきますが
それは掃除機が怖いという理由だけ
こむぎちゃんは何ゆえ甘えたくなるんでしょうか?
可愛いからいいんだけど♪
by ネコ娘 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんにちは。
そちらは雪だったみたいですね。
相当寒かったのでは?
こちらも連休に入った途端に急に冷え込んだのですが、
雪は降りませんでした。ちょっとだけ雨が・・・
こむぎちゃんはお兄ちゃんなのに甘えん坊ですね。
それに引き換え立派に一人立ち?したあんずちゃん(^^)
そんなところで寝てたら風邪引いちゃうぞ。
by あやぞっ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

大阪も雪は降らないものの寒いですよ、かなり

あんずちゃん
掃除機怖がらないなんて、すごいですね
ウチは全然だめですよ
なんか、私が悪い人みたいになります(笑)
でも、やんなきゃねぇ・・・

こむにぃもお利口さんですね
わんこちゃんって
こういうとこが可愛いなぁ
by みぽ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

ほんとこの三連休は寒かった~
こむぎちゃん甘えたさんになってるの?
でもお掃除の邪魔はしないなんてさすが分かってるね(*^^*)
いい子で待ってたら、ママさんちゃんと抱っこしてくれるもんね
あらあんずちゃんそんなところでお昼寝ですか?
ポチッとな♪
by ななママ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんばんは!

今日は寒かったですねー
雪までちらついて・・

あんずちゃんもこむにいも掃除機が平気なんですね
ここはとっても苦手なので
にゃんこはみんなそうかと思っていました

こむにい、最近甘えん坊ちゃんですか?
かわいいけど、ちょっと重くて大変?
あんずちゃんは座ったまま寝ちゃうし!
かわいいんですが・・・大丈夫かな!?
by ここちゃんのママ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

寒くなって、人恋しいモードの
こむぎ君かなぁ~。
お布団の上に、ポンと置かれた
こむぎ君のどんより顔が、
妙に、寂しいって訴えてるぅ~(^m^;)
あんずちゃん、器用ね~(^m^)ププッ!!

by モモ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

そちらは雪がちらついて寒かったんですね~
うちの方はまだ雪は降ってません

こむぎちゃん甘えん坊さんなんですね!
でも可愛いじゃないですか?
くるみは抱っことかせがんで来ないなあ~
男の子の方が甘えん坊なのかな?
あんずちゃんは何処でも寝れちゃうのね♪
ポチ☆~
by くるみママ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんばんは☆

パパさん久しぶりの3連休だったのね
ママはう~v-406って感じだけどパパさんは 家でゆっくりできて良かったね

わはは・・・こむぎくんこたつの上で あんずちゃんタンスに非難なのねv-410
うちのみゆは逃げまくり れんは掃除機の棒カミカミして
全然掃除できないのよv-393
可愛い こむにぃ&あんずちゃんにポチ☆
by miyurenmama 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんばんは^^

男の子の方が、甘えたなんですかね~?
うちも、マックスの方が圧倒的に甘えたです(^^
重いんだけど、抱っこをせがむ目にやられて言いなりになってます(笑
あんずちゃん、座って寝てる姿可愛いですね^^
by ぽち 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
ほんと3連休寒かったですね~
お掃除お疲れ様でした!
あら~こむにぃ甘えん坊さんになったのね笑
可愛いですね^^
アンは掃除機に戦いを挑んで来ますから
掃除しづらいです・・
あんずちゃん、器用にそのまま寝ちゃってる~
落ちないでね♪
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
掃除がなかなか進まない時がありますね~
我が家はビーンが掃除機にじゃれてくるので・・・とっても困ります(^^ゞ
でもこむぎくんはこたつの上で待っててくれるんですね~
いつもおりこうだわぁ☆
そして甘えん坊で可愛いな~♪
あんずちゃん、タンスの上でこっくりしてるのに落ちないなんて、
素晴らしいバランス感覚だわ!(^^)!
ポチ☆
by だのん 2009/01/13  URL [ 編集 ]

ぽち♥

甘えん坊だねぇ~^^;
by 凛ねぇたん 2009/01/13  URL [ 編集 ]

いいなぁ。
私はジャムにここまで甘えられたことがないので羨ましい限りです。
すぐに足が痺れそうなのが難点ですが、一度でいいから付きまとわれてみたいわ。
こむぎくんの歯磨き姿を見て、それも羨ましいと思った私。
ジャムは犬歯を磨くのが精一杯。
それもなだめすかしてやっと・・・。
奥歯まで磨かせてくれ~と毎晩叫んでいます(笑)
by かじゅ 2009/01/13  URL [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してしまいました^_^;
あらぁ~こむぎくんおこたの上に乗っけられちゃったのに
大人しくしてますねぇ(*^_^*)
あんずちんは・・・・いつもの場所はホリホリダンボール
に取られちゃったのね(* ̄m ̄)ぷっ それでも寝ちゃってる
ところが大物!!!
ふたりとも掃除機に慣れててすごいよねぇ~ うちのシナモンは
相変わらず最初の時のトラウマが抜けないらしく倉庫から
掃除機をだす音が聞こえたとたんへっぴり腰でサークルの一番
奥にへばり付いてますもの(T▽T)アハハ!

こむにぃはお掃除の後はぱーのすけさんに甘えん坊さんなんだね
そんなところも可愛いわぁ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ばんび 2009/01/13  URL [ 編集 ]

連休は全国的に冷えたみたいねー。
小麦ちゃん、最近よく甘えるね。
甘えるときには思う存分甘えさせた
方がいいんだって!
そのほうが落ち着くらしいよ。
あんずちゃん・・
落ちないでよっ!
by くーちゃん 2009/01/13  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
こむぎくん、なんてかわいいんでしょう~♥
甘えん坊になりたときだってあるよねぇ~♪
かわいいからついつい甘やかしちゃいますよね^^

・・・あんずちゃんは何とも器用な寝方で。。。
ごてっと転がったりしちゃわないのかな???
by おねぇ 2009/01/14  URL [ 編集 ]

こむぎくん、コタツの上に乗せられ
微妙なお顔になってますね~。( ̄∇ ̄;)
でも。。。でも。。。
抱っこされたときのお顔は超かわゆす♪♪
かわいずぎる~!!!
そんなお顔されちゃ、抱っこしないわけにはいきませんね♪
あんずちゃんは・・・早くくつろいで寝れると良いね♪( ´艸`)ムフフ
by rifomemama 2009/01/14  URL [ 編集 ]

甘えん坊でかわいいですね~
掃除なんかしてないで抱っこしてよ~って感じかな?
ウチは最近やっと抱っこをせがむときがあるようになってきました。
掃除機はオモチャだと思ってるみたいなんですけどね(;^_^A

あんずちゃんは器用な眠り方だわ~

最近本当に寒いですよね!風邪引かないようにしてくださいね~
by くまこ 2009/01/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんおはようございます^^
そっか、こむにぃちゃんも。。あんずちゃんも掃除機が怖くないのね?
バニラは、掃除機をかけると。。一目散にマイハウスに逃げ込みますよ(爆)
お掃除も終わって、こむにぃちゃん・・やっとぱーのすけさんに甘えられて。。
とっても幸せそう♪
あんずちゃん・・?待ちくたびれて、眠っちゃったのね!

ぱーのすけさん、ありがとうです^^
ちょっとマイペースになっちゃうかもですが・・
これからも、仲良くしてくださね☆

by ange 2009/01/14  URL [ 編集 ]

そちらも雪がちらついたんですね~

こむぎくんもあんずちゃんも
掃除機怖がらないんですね!

甘えん坊こむぎくんなんですね~
あんずちゃん・・・
お座りしながら寝ちゃってる
可愛いですね(^_-)-☆

家のチャッピーも掃除機怖がらないのよ
それどころか、掃除機に戦いを挑んで来るのよ(笑)
モモは逃げるけどね

それに拭き掃除なんかすると抱っこをせがんで来て
抱っこしながら掃除をしてます
意外と良い運動になるかも(笑)

でもチャッピーも6kgになって重たいのよ~
by チャピモモのママ 2009/01/14  URL [ 編集 ]

あんずちゃんまでが掃除機を恐れないところが
恐るべし"わにゃ家"です。
甘えん坊のこむにぃ可愛い~!
抱っこを要求されると母性本能をくすぐられるよね。
ウチの小麦も直ぐに「抱っこ」。
ダックスは、甘えたちゃんが多いのかな?
by koume 2009/01/14  URL [ 編集 ]

こむぎ君
とってもあまえんぼうさんだったんだね。
いつもあんずちゃんとじゃれあってて
抱っこなんて要求しないのかと思っていたんだけど
やっぱりかわいいね。
by チップ&ミニ-ママ 2009/01/14  URL [ 編集 ]

こんにちは~。
こむぎ君もあんずちゃんも掃除機OKなんですね。
偉いわ~。プッチは狂ったように吠えます~。
なので、掃除機の出番が減ってます。
きれいなお家に住みたいよぉ。
こむぎ君、ママのお膝が気持ちいいんでしょうね。
ほんのり暖かいし、安心するし。
でも、乗られてるぱーのすけさんの膝はいかに!?
しびれとの戦いですね。
by りか 2009/01/14  URL [ 編集 ]

こちらも寒いですが、雪はまだです。
一度くらいは降ってほしいけど、寒いのは
困ります(>_<)
甘えん坊なこむぎくんを20分も抱っこしてる
ぱーのすけさんを尊敬します♪
私は5分もすればギブアップです(^^ゞ
タンスの上でウトウトなあんずちゃん、カワイイ(*^_^*)

by ちこ 2009/01/14  URL [ 編集 ]

こむぎ君、甘えん坊さん増してますね~v-344
いつもお兄ちゃんしているから、甘えたくなっちゃったのかな??

あんずちゃん器用に寝てますね~v-408
こっくりこっくりかわいいですv-344
by レイ・チョコタン 2009/01/14  URL [ 編集 ]

最近、ほんとに寒いですよね~。

あっ、ぱーのすけさんちにも、ダンボールがある~。
こむぎくんのほりほり用なんですね(*^ー^*)

抱っこされてうれしそ~♪
冬は、自分たちも暖かくて気持ちいいですよね。

ぱーのすけさんは、大人気ブログで、コメントもたくさんくるのに、きちんとお返事も書いて、しかも、訪問にもきてくださって、ほんとにすごいと思います!
いつもいつも尊敬しちゃってます!
これからも、ずーっとわんにゃほ~な一家を応援させていただきますo(*^▽^*)o~♪

by ayurera 2009/01/14  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないのですがお返事です♪


『やまみ』さん

  空ちゃんも掃除機ヘッチャラさんなんですね!
  というより掃除機が好き!?(笑)
  じゃれて遊んじゃうのかな~。
  リンクの件もちろんOKですよー!
  改めてブログのほうにお邪魔してお返事させて頂きますね!

『チーちゃん』さん

  3連休はめっちゃ寒かったです(>_<)
  いろいろ出かけたかったのに
  結局どこも行けず終いでした…。
  あんずが居眠りで落ちたりしたら
  笑っちゃいますよね~(笑)

『ルーフィーおかん 』さん

  名古屋は雪が降っていましたよー。
  午前中だけで積もることもなかったんですけど
  風はずっと冷たかったです(>_<)
  こむぎの甘えがちょっとひどくなってきた気が…(^_^;)

『とっと』さん

  降ってましたよね~。
  こっちでは午後にはやんでいましたよ。
  でも風はめっちゃ冷たかったーっ!
  まりもちゃんは掃除機が苦手さんなんですね。
  音が怖いのかな。

『あーちゃん』さん

  なんでニャンコって座ったまま寝られるんでしょうね(笑)
  不思議~。
  一度抱っこすると…しびれちゃうから
  私の場合は動きたくても動けないですよ~( ̄▽ ̄;)

『AKKO』さん

  こたっちょ君はこむぎよりずっと上だっけ!?
  うんうん、確かに結構なくっつき虫さんでしたよね!(*´艸`)
  それがまたかわいいんだけど~♪
  あんずの影響がそんなところにまで!!
  嬉しいです~♪♪(*´ω`*)

『tomo』さん

  ロイ君は掃除機苦手さんなんですね。
  やっぱりあの音が苦手なのかな。
  あんずは私がダンボールを降ろすのを
  待っていたのかもしれません(笑)

『麻樹』さん

  家から出られないほどって!∑( ̄□ ̄;)
  そんなに積もったんですか~!
  すごーいっ!
  文太君も甘えん坊度が増していますか~(笑)
  こむぎと気が合いそうですね(^_^;)

『ともっち』さん

  金ちゃんも甘えん坊さんに?
  普段おうちにいない人がいてくれると
  ついつい甘えん坊さんになっちゃうのかな。
  ヒンヒン言ってる姿、かわいいだろうなぁ♪(*´ω`*)

『けい♪』さん

  ソラちゃん掃除機克服ですか!!
  結構邪魔ですよね~(笑)
  しっぽとか踏んじゃうし。
  逃げないとそれはそれで面倒なんですよね。

『ラブレー』さん

  連休明けって忙しいですよね(>_<)
  出来るだけ連休中も掃除や洗濯をするようには
  しているんですけど。
  こむぎも以前は日向ぼっこしていたんですけどね…。
  いつからこうなっちゃったかな~。

『やんぴぃ』さん

  高知でも雪が降ったんですね!
  もう高知まで行くと南国のイメージが(^_^;)
  そうでもないんですね。
  クウスケ君も抱っこ~って来ますか♪
  かわいい(*´艸`)
  ええ、重くて力も付くってもんです!(笑)

『yuki』さん
  
  寒いと外に出たくなくなりますよね。
  わかりますよー。
  ポチありがとうです♪

『taromama』さん

  最近めっきり甘えん坊です(>_<)
  かわいいけど毎日ですからね~。
  掃除機はふたりとも苦手なのかな。
  おやつで釣りながらか~大変そうっっ。

『IKKO』さん

  サウザー君は掃除機苦手さんなんですね。
  結構苦手な子が多いから
  何か克服方法とかあるといいのにですね。
  
『あいこまま』さん

  お休みはのんびりできました♪
  寒いと外に出ようとしなくなってのんびりになりますね(笑)
  
  あんずはしっぽが長いんですよー。
  ノラの子って結構短い子が多いらしいんですけど…。
  先っぽだけクネクネしてて
  ばぁばは「ヘビみたい」って言いますよー(笑)

  ベージュは夏も冬もほどよくマッチしていいかな~と♪
  オレンジも好きなんですけど
  夏は暑苦しくなっちゃいそうなので(笑)
  それと、ベージュはこむぎとあんずの抜け毛が
  目立たないんですd( ̄∇ ̄*)
  ポチありがとうです♪

『Яive』さん

  甘えてくれるのはやっぱり嬉しいものです(*´艸`)
  もうちょっと軽かったらな~っていっつも思いますけど(笑)
  にゃんこは結構座ったまま寝ちゃう子いると思いますよ♪
  不思議ですよね~。

  応援ポチありがとうです☆
  あ、携帯からでも出来ると思いますよ~(e^_^e)
  私、昨日初めて自分の携帯から見てみたんですけど
  機種が古いせいでほとんど開かず…( ̄▽ ̄;)
  「バナーが押せない方はこちらを~→」の文字を押してもらうと、
  人気ブログランキングのページに飛べると思います♪
  そのページに飛んだ時点でポチ完了です☆
  お気持ちだけでとっても嬉しいので
  無理だったら気にしないでくださいね(*´ω`*)

『chiaki』さん

  あけましておめでとうございます♪
  今年も仲良くしてくださいね☆(*´ω`*)
  
  そうそう、朝が本当に寒くなりましたね。
  起きるのがつらくて…
  今年も素敵な1年になりますように☆

『あんママ』さん

  雪降ったけど全然積もらなかったですよー。
  寒いだけ!
  みかんちゃんは掃除機がダメなんですね(>_<)
  ソファーの下ってのがかわいい♪(*´艸`)
  
『ネコ娘』さん

  じゃあこむぎも掃除機が怖くなったのかしら…。
  何だか玄関のほうをよく見ているので
  玄関が気になるのかな~。
  うーん…謎です。

『あやぞっ』さん

  相当寒かったですよー!
  水道水が氷水のようです( ̄Д ̄;)
  うちはあんずのほうがお姉ちゃんみたいなんです。
  もっとお兄ちゃんにしっかりしてもらいたいな~(>_<)

『みぽ』さん

  そうそう、にゃんち君もこにゃち君も
  掃除機苦手でしたね(^_^;)
  やらなくていいならやりたくないですよねー(笑)
  
『ななママ』さん

  ホント甘えん坊になってしまって…。
  掃除なんて毎回のことだから(>_<)
  なんとか今まで通りその辺でゴロゴロしててもらえないかな~。

『ここちゃんのママ 』さん

  雪降りましたね~。
  本当に寒かったーッ。
  ここちゃんは掃除機苦手さんなんですね。
  にゃんこは苦手な子が多いですよね。
  あんずも最初は苦手だったんですよ~。
  音だけで別の部屋に逃げてました(笑)
  今はこむぎの甘えん坊が何とかならないかな…(^_^;)

『モモ』さん

  布団に置いた途端、こんな表情したんですよ。
  別に置いただけなのに~(笑)
  わんこって本当に表情が豊かですよね。

『くるみママ』さん

  あ~男の子の方が甘えん坊さんかも!!
  そんな気がする(*´艸`)
  ちょっと気になりますね。
  統計取ってみたいな~♪
  ポチありがとうです♪

『miyurenmama』さん

  みゆちゃんは逃げるけどれん君は向かっていくんですね!
  さすが男の子だな~(*´ω`*)
  みゆちゃんを守ろうとしているのかも!
  でもお掃除できないのは大変ですよね。
  ポチありがとうです♪

『ぽち』さん

  やっぱり男の子の方が甘えん坊なのかな~。
  さっきもそんなコメントを頂いたんです。
  ちょっと気になりますね~(*´艸`)
  
『ふみひか』さん

  3連休本当に寒かったですね(>_<)
  アンちゃんは掃除機に戦いを!?
  強いわ~(笑)
  ポチありがとうです♪

『だのん』さん
  
  ビーン君は掃除機が怖いんじゃなくて遊びたいんですね!
  かわいいけどお掃除ははかどらないですね(^_^;)
  こむぎは足元をウロウロ邪魔だったので
  布団に乗せました(笑)
  ポチありがとうです♪

『凛ねぇたん 』さん

  そう、もう困っちゃうくらい甘えん坊なんですよ~(>_<)
  ポチありがとうです♪

『かじゅ』さん

  ジャムちゃんは硬派なんですよね!
  でもお外では抱っこ♪って来てくれるんですよね(*´艸`)
  それもかわいいですよ~♪
  歯磨き苦手なわんこは多いですよね。
  うちも昔はジャムちゃんみたいな感じでしたよー!

『ばんび』さん

  お体は大丈夫ですか?
  無理しないでくださいね(>_<)
  
  シナモンちゃんはトラウマが抜けないですね(^_^;)
  怖かったんだね~。
  また慣れてくれるといいけどな♪
  こむぎの甘えん坊も治らないかな~。

『くーちゃん』さん

  本当に最近甘えん坊で…なんでだろう(>_<)
  とにかく抱っこばかりしてます。
  足が痺れる痺れる(笑)
  
『おねぇ』さん

  何だか最近は甘えてばかりで
  もうちょっとしっかりしてほしいって気もするんですけどね。
  あんずは何だかんだとやっぱりニャンコなので
  あのまま落ちたりはないですよ~(笑)
  でも遊んでいて落ちることはよくあります(* ̄m ̄)プッ 

『 rifomemama 』さん

  こたつに乗せた途端あんな顔するんですよー。
  めっちゃ罪悪感です(笑)
  あんずも下りてくればいいのに
  乗ったまま寝ちゃいました~。

『くまこ』さん

  掃除機はおもちゃですか~♪
  こむぎもチビの頃は遊んでいた時期がありましたけど(笑)
  怖い子もいればおもちゃにしちゃう子もいて
  面白いですね(*´ω`*)
  本当に毎日寒いですよね!!
  くまこさんも風邪に気をつけてくださいねっ♪

『ange』さん

  バニラ君も掃除機苦手君でしたっけ??
  そっか~。
  でも逃げ込む場所があるからいいかもですね。
  こむぎは最近掃除のたびにこの調子で
  どうしちゃったのかな~って感じです。

  こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!!(///∇//)

『チャピモモのママ 』さん

  チャッピーちゃんは掃除機に戦いを!?
  強いわ~(笑)
  モモちゃんは逃げちゃうんだ~。
  いつもの元気っぷりはどこへ?(笑)
  拭き掃除は抱っこのまま大変ですね(>_<)
  うちも拭き掃除はあんずがロックオンです(笑)

『koume』さん

  あんずも昔は怖がって逃げていたんですけどね~。
  いつの間にか、こんなんなってました(笑)
  小麦ちゃんも抱っこ好きなんですね。
  かわいい~♪
  うちは重ーい(笑)

『チップ&ミニ-ママ 』さん

  最近甘えん坊がひどいんですよー(>_<)
  もっとしっかりしてほしいんですけど。
  なかなかそうもいかないようです…。

『りか』さん

  プッチちゃんは掃除機苦手ちゃんなんですね。
  抜け毛の時期は掃除をしないわけにはいかないから
  大変ですね(>_<)
  そうそう、抱っこは体勢が肝心です!
  いかに痺れを遅くするか、ときどき変えたりしながらね(笑)

『ちこ』さん

  雪は降ったんですけどまったく積もらず
  寒いだけでしたよーっ(>_<)
  こむぎにはもうちょっとしっかりしてほしいんですけど
  どうすればいいのかわからず…。
  あんずのほうがしっかりしてます(^_^;)

『レイ・チョコタン』さん

  あんずのほうが甘えん坊だと思ったんですけど
  最近はこむぎが本当に甘えん坊です。
  寒いからかな~。
  お兄ちゃんだからしっかりしてほしいんですけどね。

『ayurera』さん

  うちはダンボールは必ずありますよ。
  予備を含めると3個くらいは常にある感じです(笑)
  いつでもすぐ新しいのと
  交換できるようになっているんです。(* ̄m ̄)プッ 
  
  そ、そんなこと言って頂けるなんて恥ずかしいです(///∇//)
  出来る範囲なのでときどき回れなかったりするんですけど
  楽しく続けていこうと思っています♪
  これからも仲良くしてくださいね!
  応援ありがとうです(≧▽≦)
  

by ぱーのすけ 2009/01/14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
