わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手作りプレゼント♪

先週は体調不良でご心配をおかけしました母です(>_<)

体調不良という名の生理痛も無事におさまり
穏やかな日々を取り戻しました(笑)

と同時にダンナが出張でまた台湾へと旅立ち
今日から1週間、母のビバ一人暮らしの始まり始まり~♪( ̄ー ̄)


さてさて、
先週末はかわいいプレゼントが届きました~☆



プレゼント。
こんなに色々♪(*´艸`)

お友達の猫ブログ『にゃんち・こにゃんち』の1周年記念に
応募させていただいた母。
みぽさん手作りのコースターや小物たちが可愛らしくて♪(*´艸`)

主役のにゃんち君こにゃち君のニャンコカードも…



プレゼント  
さっそくリビングに飾ってます(≧▽≦)

にゃんち君はメタボさんだけどとってもハンサム♪
こにゃち君あんず(茶トラ猫)と一緒の茶トラ君♪

そうそう、以前にご紹介した美人白猫のここちゃん
     (その時の記事はこちらへどうぞ♪)
にゃんち君ここちゃんの遠距離婚の旦那様なのです~♪(///∇//)素敵~☆

うちのあんず(茶トラ猫)にも素敵な旦那様が現れないかしら。
たぶんもれなくシスコンこむぎ(Mダックス)がついてくるけど…( ̄▽ ̄;)

そういえばこむぎ(Mダックス)は以前はニャンコがそんなに好きじゃなくて
ノラ猫に出会ったら吠えることもあったけれど
あんず(茶トラ猫)を迎えてからは…



プレゼント 
こんな感じに見つめて立ち止まる。(笑)

変われば変わるものだなぁ。

でもおやつに対する食欲は…



プレゼント。 
変わらないわよねー…( ̄▽ ̄;)それ人用よ…

ささ、ちゃんとお礼を言わないとっ!
こむぎ(Mダックス)ちゃんとこっち見て~っ。



プレゼント
ありがとうございました☆(≧▽≦)



    手作りのプレゼントって温かい…♪(*´ω`*)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      







関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (45)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁ~可愛いプレゼントだね~♪
手作りって本当嬉しいよね!
なんと!遠距離婚か~
ここちゃん、凄く綺麗な白猫ちゃんだったもんね~
あんずちゃんには、小姑ならず
なんだ?こむぎちゃんはなんになるんだ??
と、とにかく大変だぁ~(笑

又ダンナ様出張ですかー!!
出張多いですね(汗
ちょっと羨ましいかも(笑
留守番頑張ってくださ~い♪
by ルーフィーおかん 2009/01/19  URL [ 編集 ]

かわいいプレゼントが一杯
とってもうれしいですね。
こむぎ君は、おやつに「ジー~~~」
旦那様また、出張ですか
1週間さみしいですね
でも、あんずちゃんとこむぎ君がいるから大丈夫だね
by チップ&ミニ-ママ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサンこんにちは生理痛辛いですよね(T-T) アタシは今日がピークです
手作りって心あたたまるし嬉しいですよね(・∀・)
あんずチャンのお尻がしっかり写ってますね(*≧m≦*) ハンサムなにゃんこチャン
顔がキリッとしてますね


今日もポチポチです
by Яive 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
体調復活、良かったですね☆
旦那さま、今年もお忙しそうですね^^
でも、のんびりできるのは嬉しいかも(笑)
ステキなプレゼントが届きましたね。
こむぎちゃんはおやつに釘づけだ~^^;
でもちゃんとカメラ目線でご挨拶できて
こむぎちゃんもあんずちゃんもおりこうさんだわ(*^。^*)
by チーちゃん 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございます。
プレゼントがいっぱいですね♪
こむぎくんはおやつ狙いですね(^^;)
プレゼントはほんとうれしいですよね(*^_^*)
by やまみ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こんにちは~
ぱーのすけさん 元気になって良かったぁ~
女性はホント辛いですね
可愛い手作りプレゼントですね
あったかい感じがします^^
猫ちゃんの生地のコースターとお財布可愛いです♪
こむ兄は花より団子派ですね
ぱーのすけさん また独身生活ですね
いいなぁ~ うちも出張ないかな~(笑)
by けい♪ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

生理痛、寒いとさらに辛いですよね(T_T)
私も年々辛くなってます~。
素敵なプレゼント、良かったですねぇ。こういう時はこむぎ君の方が反応素早いね。
旦那様が戻るまでママのこと、よろしく頼むよ~。
by りか 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちはぁ~v-278
体調良くなってよかったですね。
悪いままだと辛いですものねぇ~。

プレゼントたくさんで嬉しいですねv-344
にゃんちくんメチャメチャかわゆいですv-344
かなり好み顔。
優しい顔立ちでおみみが短いのとおめめがぱっちりちゃんなのがいいですね。
その上、かわいいお嫁ちゃんが遠くにいるなんて。。。
そうですねぇ。。。
あんずちゃんいもそろそろお婿さんが必要ですよねぇ。。。
でも、小麦くんもついてくるのかぁ。。。
微妙だなぁ。。。v-411

今日は、プレゼントにお礼がちゃんと言えたあんずちゃんと小麦くんにぽちっとですねv-354
by あいこまま 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こんにちは
パパさん出張なんですね
1週間さびしい?ですよね
体調、元気になってよかったです
私もその時はかなり辛いんですよ。
にゃんち君、白くてかわいいー
こにゃち君、あんずちゃんにちょっと似てます?
かわいいです

たくさんのプレゼントよかったですねv-10
ぽち☆
by のぞりん 2009/01/19  URL [ 編集 ]

体調が戻ってよかったです!
生理痛だって、とても辛いですよね。

旦那さんまた、出張なんですね。
忙しそう。でも、一人も気楽でいいですよね♪

こむぎ君は昔ネコちゃんが苦手だったんですね。
やっぱり一緒にいると全然違いますよね。
今は、ネコちゃん大好きかな?
by ラブレー 2009/01/19  URL [ 編集 ]

嬉しい、素敵なプレゼントですね~(^^♪
プレゼントの中に、あんずちゃんのおしりが入ってたのには
笑いました。。。^m^
ぱーのすけさん、生理痛ヒドイんですね・・(p_-)
女性にしかわからない痛み・・・。
ひどい人は起き上がれないですもんね・・・((+_+))
でも、もう大丈夫ならよかった~(^^ゞ


by taromama 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
またまた旦那さまは出張なんですね。
どうぞ、お気をつけて。

かわいいグッズ&おもちゃが届きましたね♪
ネコちゃん柄の手作りコースター、かわゆいな。
にゃんち君、とってもハンサムー!!
さすが、ここちゃんのダンナ様だね。
お似合いカップルだわ。
あんずちゃんの嫁ぎ先・・・
きっとかわいいあんずちゃんだから、いっぱいあると思うけど、
こむにぃが黙ってないよね~
なので、婿養子かな?
あ、それもこむにぃにヤキモチ妬かれて難しいかしら^_^;
by IKKO 2009/01/19  URL [ 編集 ]

体調よくなってよかったです。
生理痛。
この際オッサンになってもかまわないから、
なくなってくれーと思いますよねえ。

手づくりプレゼント、かわいいですね。
いいなー。
ニャンコ嫌いが一転、ニャンコラブになったこむぎちゃん。
うちのもニャンコと暮らしたら、ニャンコ恐怖症がなおるだろうか・・。

一週間のビバ一人暮らし。
楽しんでね~。


by やんぴぃ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
体調良くなってきたみたいで良かったです♪
1週間も一人暮らし、ちょいと羨ましいかも~。。
うちは出張なんてまずないからなぁ・・(^^;
あっ、そうそう。
庄内緑地公園よく行くんですか・・?
うちはクルマで10分くらい場所なんですけど
もしかして結構近くだったりして♪
by とっと 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん もう痛みは大丈夫?

女の人しかわからない辛さですからね・・・

お~また旦那さん出張ですか!
いいな うちもしばらくどこか単身赴任でもして欲しいわ

プレゼントって何回頂いても嬉しいですね
by ゆう&モコママ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

体調戻って良かったです♪生理痛って本当に辛いですよね・・・(汗)
おぉ~♪これまた沢山のプレゼントの山!!
手作りで色々作れる人が羨ましいぃ♪
ニャンコ嫌いだったのに、今はニャンコ好き♪でも、食欲は変わらず(爆)さすが、こむにぃだ(笑)ポチ♪

by あんママ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

生理痛ひどい人って、本当に辛いって
言いますもんね~(;O;)
おさまって良かったですね!

また素敵なプレゼントですね~♪
手作りニャンコグッズって
とっても温かみがあって良いですね(*^_^*)
by tomo 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こんにちはー
体調も無事回復されてよかったですね^^
私も酷いときは寝込んでます・・・辛いですよね。
ご主人出張なんですか?
よく出張されるんですね。あ~なんて羨ましい
寂しいですね(ヘヘ)
そして、今日も素敵なプレゼントですね!
手作りって心がこもっていて、うれしいですよね。
応援です☆
by lalanon 2009/01/19  URL [ 編集 ]

体調、良くなられた様で良かったです
辛いですもんね、解りますよー
毎月憂鬱になりますよね
レバー食べて、元気に復活してね

アップして頂いて嬉しいです
ありがとうございます
こんな、素敵な記事にしてくださって(感涙)

ワンちゃんのおやつは買ったことなくて
かなり迷ったんですが
可愛さで選んでしまいました^^;

by みぽ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こんばんは!

ぱーのすけさんのお宅にも届いたんですね!
素敵な手作りのプレゼントですよね

こむにいも大喜びですね
こむにいはにゃんこが苦手だったんですか?
今では信じられないですね
なんたってこむぎちゃんラブですもんね

体調良くなって良かったですね
女性は1ヶ月に1回大変なんですよね

今日もここの紹介をしてもらってありがとうございました
by ここちゃんのママ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

パパさんは、またも海外ですか!!
もしかして、もしかして、
英語、ペラペラなんですかぁ~(^。^)

手作りコースター可愛い(^^)
可愛くて、コップの下には使えないですね~)^o^(
ホント、温かな贈り物ですね~(^^)

ぱーのすけさんも、冷さず
暖かくして下さいね~(*^。^*)



by モモ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

復活おめでとー

いやいや、無事に復活おめでとうー。
生理痛ってものは、辛いよね…人によって違うらしいけどね…

それにしても、いっぱいのプレゼント…やっぱ手作りっていいものよね。

そして、こむ兄って最初はニャンコちゃんに吠えていたのね…
それは、以外だったわー。
かわいいあんずチャンを迎えてからは変わるものなのね…

旦那さま…出張も大変よねー。たまにならいいけど…
ぱーのすけさんも、ゆっくり出来ていいけど、ご飯はちゃんと食べてよー。
私は1人だと、よく手抜きしちゃうからね…ジャンクフードに頼る私…それは、私だけか…アハハ。
by ムットママ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

そっか・・・亭主元気でなんとやら・・・ですか?(笑)

生理痛きつい方ですか?私もなんですよ~^^;

ぽち♥

by 凛ねぇたん 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こにゃち君、一瞬あんずちゃんかと・・。
同じ茶トラ君なのね。
お兄ちゃんのにゃんち君は色白で女の子みたい。
可愛いニャンコちゃん兄弟だね。

パパさん、また出張?
大変だね、ご苦労様です。
頑張ってくださいね~!
と言いつつ、ぱーのすけさん。。羨ましいです。
by koume 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ステキプレゼントにまじって
あんずのおけつ。。なる商品があるのかと思った。。v-12


ほんとに
あったら。。
楽しいね!!v-25

ついでに。。
こむにぃのおけつ。
ペアで
バレンタインデーにいかがかしら??

2つで ワンペアです~~v-10
by めろ母 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ビバ独身!堪能しちゃって下さい♪

最初の写真、あんずちゃんのおけつも普通に読んじゃったよ~
明日、寒くなるそうですよー
準備は万端ですね(笑
by ぽち 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~

大丈夫ですか?
何故女性だけ・・・といつも思います!
男性にもこの辛さ、わかってもらいたいですよね。

うわぁ~
可愛いプレゼントが沢山ですね~
しかも手作りなんて♪

こむにぃ&あんずちゃん、ちゃんとお礼が言えてイイコです。

パパさん出張中はくれぐれも戸締り気をつけて下さいね。

by めぐこ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは☆
体調が良くなったみたいで良かったですね!(^^)!

手作りプレゼント、素敵ですね~!!
手作りって温かみがあっていいなぁ(#^.^#)
おやつはこむぎくんにもおすそ分けがあるといいねぇ♪

旦那さま出張なんですね!?
ビバ一人暮らし、気をつけてくださいね~(^^)v
ポチ☆
by だのん 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こんばんヌン☆
ぱーのすけさん・・・アンネだったのかぁ
アンネの日記ヌンね
辛いよね・・・(_≧Д≦)ノ彡
でも仕方ないもんね
女は我慢かぁ~

可愛らしいプレゼントだね(^-^)
パパさんが出張で寂しいけど、手作りプレゼントで癒されてくだされ~ヽ(^。^)ノ
by ベリエ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

体調戻ってよかったです。ダンナ様また出張ですかぁ!大変ですね。
海外出張に行かれるとレアキャラダンナ様からよくコメント頂くん
ですがきっと一人で寂しいんでしょうねえ~(* ̄m ̄)ぷっ
そんな時にぱーのすけさんはビバ一人暮らし満喫中!!o(*^▽^*)oあはっ♪

わー手作りのプレゼントいっぱいだ。よかったですねぇ~♪
こむにぃはあんずちゃんのおかげでわんこもにゃんこも大好きに
なったのね。
あれ?でもやっぱり色気より食い気でしたか・・・・^_^;
by ばんび 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ばーのすけさん、復活うれしいです♪
 プレゼントたくさんですね~♪
 こむぎちゃんもおいしいもにには目がないのですね。
 そうそう、うちのあるる&りおんは散歩中ニャンコに会うと吠えるんですよ!!でも、たらごなとはデレデレ♪
 もしかしてたらごなのことニャンコと思っていないのかしらと思ったり・・・
 こむぎちゃんは、ニャンコが好きになったんですね。あずきちゃん効果ですね♪
 おりこうに御礼が言えていますね。ポチ♪
by あるまま 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こんばんは!!
体調よくなられたんですね。よかったです♪
旦那様もまた出張大変ですね。
でもまた一人暮らし気分満喫ですね♪

にゃんこの写真に釘付けなこむぎちゃん、かわゆいv-10
沢山のプレゼント、いいなぁ!!
by じゅん 2009/01/19  URL [ 編集 ]

体調復活!おめでとうございます♪
やっぱりお菓子をクンクンしてこそ、ワンコよ(笑)
by ネコ娘 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ビバ!一人暮らし!
ビバ!うらやましーーっ!

体調復活、おめでとう!
生理痛は辛いよね~。

かわいくてうれしい、プレゼントだね!
遠距離婚なんて、カッコイイ!
by くーちゃん 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ばーのすけさん♪
こんばんは~
わぁ、素敵なプレゼント
いっぱいですね~
お写真も可愛いー☆
いつもありがとうございます
ポチ☆
by momo* 2009/01/19  URL [ 編集 ]

手作りのプレゼントっていいですよね。
気持ちをこめて作ってくれたのがよくわかりますものね。
遠距離婚と書いてあるのに”離婚”の2文字が浮き上がって見えてしまう私。
別に経験もないんだけれど(笑)
こむぎくんのおやつのコーンスナックがとっても気になります。
おいしそうですよね。
あんずちゃんのお腹にカードやおやつが立てかけてあるのがかわいくて笑っちゃいました~。
by かじゅ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
体調復活されて良かったです!
ほんと辛いですもんね・・・
いいですね~手作りプレゼント。
こむにぃ・あんずちゃん
良かったね^^
ちゃんとお礼も言えてかわいい♪
旦那さん台湾へ主張なんですね。
私は去年行って台湾の魅力に
ハマリました笑
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
生理痛も酷いと辛いですね(><)
回復してよかったです^^
これまた可愛い贈り物ですね~。
手作りって温か味があっていいですよね^^
あんずちゃん、いろいろとお腹に置いてあるけど、
嫌がらないで、大人しいですね。
こむぎくんは、やっぱり食べ物よね^^;
by 琴音ママ 2009/01/19  URL [ 編集 ]

こんばんは。
体調復調で良かった~。
だんな様は、またたま海外なんですね~。
Aeriも海を渡りたいわ~。
またまたカワイイプレゼントがたくさん♪
by Aeri 2009/01/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、風邪でなかったのですねv-411
私も重いので、その辛さとってもよ~くわかりますよv-409
いっぱいのプレゼントに囲まれたこむぎくん&あんずちゃん
良かったね~v-344
うちの2匹は、猫ちゃんとは接触がないので、どんな反応するのか
ちょっと不安です。
でもいつかは一緒に遊んでみたいよね~v-353
by ようちん 2009/01/20  URL [ 編集 ]

プレゼント頂くと嬉しいですよね♪
(*^.^*)エヘッ
生理痛、だりも今回辛かったです。
しかも同じように風邪?と思っていたので。
なるべく普段から体を冷やさないようにしてます。
早く春がこないかな~♪
by だりりん 2009/01/20  URL [ 編集 ]

一人暮らし、楽しんでますか?

ステキなプレゼントですね♪
中身もりだくさんだし!
カードを見つめるこむぎくん、かわいい~♪
そうなんだ、昔は猫さんに吠えてたんだ。。。
変わるんですね♪
あんずちゃんは、最後までジッとしてたの?
おりこうさんですね♪
by rifomemama 2009/01/20  URL [ 編集 ]

生理痛も苦しいですよね!

パパさん、出張に行かれたんですね~

またゆっくり出来ますね(^_-)-☆


手作りプレゼント嬉しいですね

あんずちゃんもこむぎくんも
ちゃんと御挨拶出来て偉いですね(*^^)v
by チャピモモのママ 2009/01/20  URL [ 編集 ]

たくさんのプレゼントだぁ♪
私もこむにぃと一緒。
あんずちゃんに出会って、
めちゃめちゃネコちゃんに興味出ちゃった一人です^^♪


by AKKO 2009/01/20  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『ルーフィーおかん 』さん

  手作りって温かいですよね(*´ω`*)
  一生懸命作ってくださったんだな~って思うだけで
  嬉しくなっちゃいます♪
  にゃんこの世界でも美人はお得なのかも!
  あんずにはシスコン兄ちゃんがいるし…( ̄▽ ̄;)

  出張最近増えてきました~。
  朝もちょっとのんびり出来て嬉しいです♪(笑)

『チップ&ミニ-ママ 』さん

  手作りのプレゼントは本当に温かくて嬉しいです♪
  私も作れるようになりたいなぁ。
  ダンナはまた出張です。
  1週間独身を楽しみます(*´艸`)

『Яive』さん

  生理痛は人それぞれだから
  全然痛くない人とか見るとうらやましいですよね~。
  Яiveさんも大丈夫ですか?
  無理しちゃダメですよーっ。
  にゃんち君は本当にハンサムで惚れ惚れしちゃいます♪
  こにゃち君は茶トラってこともあって
  とっても親近感です(*´ω`*)
  ポチありがとうです♪

『チーちゃん』さん

  やっと痛みから解放されました~。
  復活です!(笑)
  ダンナがいない1週間は朝ものんびり出来て
  ちょっと嬉しいです♪
  グウタラし過ぎないように気をつけないとっ(>_<)
  手作りのプレゼントは本当に温かいですものですね。

『やまみ』さん

  こむぎはおやつが本当に大好きで
  袋の音がするだけで飛んできます( ̄▽ ̄;)
  このガッツキな性格は直して欲しいかな~。

『けい♪』さん

  ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
  やっと復活です!
  毎月本当に大変ですよねー。
  手作りのプレゼントは温かくて
  一生懸命作ってくださったんだ~と思うと
  嬉しくなります(*´ω`*)
  
  独身生活はいいですよ~(笑)
  ただ私はグウタラし過ぎないように気をつけないとっ。

『りか』さん

  そうそう、寒いと余計に痛く感じるんですよね。
  ずっとこたつにこもっていましたよー。
  手作りのプレゼント本当に嬉しいです♪
  こむぎは常に食べ物が気になるようです( ̄▽ ̄;)

『あいこまま』さん

  ご心配おかけしましたっ(>_<)
  無事に復活です!
  にゃんち君は牛柄君なので今年は大活躍間違いなしです(笑)
  本当に2にゃん共とってもかわいいんですよ~。
  ポチありがとうです♪

『のぞりん』さん

  そうですねー。寂しいというかなんと言うか…。
  でも朝がのんびり出来るのは嬉しいかも♪(笑)
  こにゃち君はあんずと同じ茶トラ君なので
  似ていますよね。
  男の子だからか凛々しいお顔してますよ♪
  ポチありがとうです♪

『ラブレー』さん

  ご心配おかけしました。
  無事に復活です!(≧▽≦)
  ダンナはまたまた出張なんですけど
  今度は一人で飛んで行きました。
  英語も離せないダンナが、英語すら通じにくい台湾で
  一人でやっていけるのか…( ̄▽ ̄;)ドキドキ
  こむぎはにゃんこが苦手だったんです。
  今は好きというよりは平気になったって感じです。

『taromama』さん
  
  あんずのおケツも一緒に写してみました♪(* ̄m ̄)プッ 
  そうそう、生理痛ひどいんです私。
  波があって、すごく痛い月とそうでもない月があって…。
  でももう無事に復活しました!
  ご心配おかけしました~。

『IKKO』さん

  ダンナにお気遣いありがとうです~(*´ω`*)
  コースターかわいいですよね♪
  メデタイ柄だし使うのはもったいないから
  飾ろうかな~と思ってます。
  あんずに婿養子に来てくれたら嬉しいけど
  こむぎのイジメにあわないかなぁ…。
  
『やんぴぃ』さん

  本当にそうです!
  ヒゲ生えてもいいからなくなってーって思います。
  ってかそれを考えられるほどの余裕も
  ないときがありますが…( ̄▽ ̄;)
  
  クウスケ君もにゃんこと暮らしたら変わるかも♪
  でもニャンコ恐怖症のままのクウスケ君のほうが
  クウスケ君っぽくていいな~(笑)
  
『とっと』さん

  最近出張が多くて…でも向こうで食費もかかるし
  出張手当もそう出ないしでトントンくらい。
  下手したら赤字ですよーっ。
  ありえないし。(>_<)

  ドッグラン行くときはうちはあの緑地公園です。
  無料だし公園が広くてラン以外でも楽しいし♪
  うちから20~30分くらいかな。
  こむぎがわんこ苦手なので
  わんこに慣れてもらうためにも時々行きますよー。

『ゆう&モコママ 』さん

  完全復活です!
  ご心配おかけしました(>_<)
  そんな、単身赴任してほしいって。(笑)
  いないといないで寂しいものですよ~。
  
『あんママ』さん

  無事生還しました!
  本当に今回も結構つらかった~っ。
  
  手作りのプレゼントって温かくて嬉しいですよね♪
  私も手作りって苦手なので尊敬します。
  ポチありがとうです♪

『tomo』さん

  生理痛は人それぞれですよね。
  まったく平気な人とか本当にうらやましいですよー。
  
  手作りのプレゼントは温かくて嬉しいです♪
  どれもニャンコ柄でかわいいです~(*´艸`)

『lalanon』さん
 
  ご心配おかけしました!
  無事生還しました~。
  本当にあの痛みはつらいですよね(>_<)
  
  ダンナは最近出張が増えてきました。
  朝がのんびりできるのでウハウハです(笑)
  手作りのプレゼントは温かくて嬉しいですよね(*´ω`*)
  ポチありがとうです♪

『みぽ』さん

  ご心配おかけしました~。
  無事に生還いたしました(笑)
  
  手作りのプレゼントをありがとうございました♪
  カードはリビングボードに飾らせてもらってます(*´艸`)
  かわいい~☆
  こむぎのおやつ、うん、かわいいです!
  きっとあっと言う間に食べちゃうから
  少しずつあげていこうと思います(*´ω`*)
  本当にありがとうございました!!

『ここちゃんのママ』さん

  うちにも届きましたよ~♪
  かわいい手作りプレゼント☆(≧▽≦)
  
  そうなんですよー。
  こむぎはニャンコもわんこも苦手で…。
  でもあんずのおかげかにゃんこは平気になりました(笑)
  
『モモ』さん

  ダンナの英語力は中学生くらいだと思いますよー(笑)
  ペラペラだったらカッコイイですよね~。
  惚れ直しちゃいますよーっ!
  でも今のところその予定はないです。(* ̄m ̄)プッ 
  
  手作りのコースターはもったいないので
  飾ろうと思ってます♪
  
『ムットママ』さん
  
  生理痛ってホント人それぞれですよね。
  痛くない人がうらやましいですよ~。
  
  そうそう、こむぎは以前はにゃんこが苦手でした。
  あんずのおかげかな。
  見つけても平然としていられるようになったんです(*´ω`*)
  
  ダンナが出張だとついついご飯が手抜きになります(笑)
  でも体調も悪くなるし、グウタラが抜けなくなるので
  簡単なものでも作るように心がけてます。

『凛ねぇたん』さん
  
  凛ねぇたんさんも生理痛がひどいですか…。
  本当につらいですよねー(>_<)
  ポチありがとうです♪

『koume』さん

  にゃんち君はお顔は真っ白なんですけど
  実は今年の主役、牛柄君なんですよ~d( ̄∇ ̄*)
  今ダイエットを頑張っていらっしゃいます。
  
  ダンナは最近出張が多いです~。
  一人だと朝がのんびりで嬉しいです♪

『めろ母』さん

  あんずのおケツも一緒に写しちゃいました(笑)
  ついでに♪と思って。(* ̄m ̄)プッ 
  オシリはハート型ですから
  バレンタインには是非うちのワンペアを!!(笑)

『めぐこ』さん

  そうそう、痛い思いをするのはいつも女性!
  出産もそう!
  でもだからこそ赤ちゃんが愛おしいんでしょうね(*´ω`*)
 
  手作りのプレゼントは温かくて嬉しいですよね♪
  
『だのん』さん

  無事に復活しました~。
  ご心配をおかけしました(>_<)
  手作りのプレゼントは気持ちが温かくなります♪
  一生懸命作ってくださったんだな~って思うと
  嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)
  ポチありがとうです♪

『ベリエ』さん

  そーだったんですよ~。
  今回も我慢しましたよー。
  こればっかりは仕方ないですもんね。
  手作りのプレゼントは本当に温かくて嬉しいです♪
  
『ばんび』さん

  ダンナは出張先のホテルで
  皆さんのブログにコメントするのが楽しみらしいですよ。
  いつも癒されているそうで、
  本当にありがとうございます♪
  
  こむぎはにゃんこを克服しましたが
  「好き」というよりは「平気」くらいみたいです(笑)
  わんこはまだ苦手で、これはまだまだ
  時間がかかりそうです(>_<)

『あるまま』さん

  ご心配おかけしました。
  復活です!(笑)
  
  あるるちゃんとりおん君はにゃんこに吠えちゃうんですか。
  たらごなちゃんとはあんなに仲良しだから
  ニャンコのことは大好きなんだとばかり…。
  そっか~。
  たらごなちゃんをニャンコと思っていない可能性は
  あるかもですね(笑)
  ポチありがとうです♪

『じゅん』さん

  完全復活です!
  ご心配おかけしました~。
  ダンナもいないので朝ものんびりです(笑)
  手作りのプレゼントは温かくて嬉しいですよね♪

『ネコ娘』さん

  無事生還いたしました!
  やっと痛みから解放されて嬉しいです~(*´ω`*)
  蘭丸ちゃんのように床のドーナツを無視するくらいに
  なってほしいですよ~。

『くーちゃん』さん

  完全復活です♪
  そしてビバ一人暮らし(///∇//)
  独身生活よ、もう一度!です(笑)
  遠距離婚、私には無理だけどかっこいいですよねー。
  私が遠距離婚したら浮気しそう(笑)

『momo*』さん

  手作りのプレゼントは温かくて嬉しいですよね♪
  私も何か作れるようになりたいな~。
  ポチありがとうです♪

『かじゅ』さん

  そうそう、手作りって作ってくださっている時間も
  プレゼントの一つですよね!
  その気持ちが嬉しいです(≧▽≦)
  遠距離婚、私も実は「離婚」ばっかり目がいってしまった(笑)
  書き直そうかとも思ったんだけど
  他に思い浮かばなかったんですよー。
  
『ふみひか』さん

  完全復活です!
  やっと痛みから解放されました~。
  
  台湾行かれたんですね!
  私は行ったことないんですけどハマっちゃうほどでしたか!
  ダンナが言うにはご飯がイマイチらしいんですけど
  餃子は絶品のようですね。
  ポチありがとうです♪

『琴音ママ』さん

  完全復活です~。
  ご心配おかけしました(>_<)
  
  手作りのプレゼントは本当に温かいですよね♪
  あんずのおなかはプニプニで物が置きやすいですよ(笑)
  「ちょっとじっとしててねー」と頼み込んで撮影しました。

『Aeri』さん

  私も海外なんて1回しか行ったことないですよー。
  ま、ダンナは仕事なので観光はあまりできないみたいですが。
  手作りプレゼントは温かくて嬉しいですよ♪

『ようちん』さん
 
  風邪じゃないんです、ご心配かけました(>_<)
  風邪はひく気配もないですよ~(笑)
  ようちんさんもひどいほうなんですね。
  本当につらいですよね…。

  ニャンコのほうが怖がらなかったら
  案外仲良くなれる場合が多いそうですよー。
  うちはあんずはまだチビの頃にきたから
  こむぎも怖くなかったみたいです(*´ω`*)

『だりりん』さん
  
  私の生理痛は波があって、
  今月は結構痛かったです~(>_<)
  薬で大丈夫なときもあるんですけどね。
  冬は体を冷やさないことも大事ですよね。
  ホント早く暖かくなって欲しいです~。

『rifomemama 』さん

  はーい♪只今独身貴族満喫中です( ̄ー ̄)
  手作りプレゼントは温かくて本当に嬉しいです♪
  こむぎは昔はニャンコに吠えていたんですよー。
  あとはわんこ苦手も克服してほしいです。
  あんずはずっとじーーーっとしていましたよ(*´ω`*)
  きっとたまたま動きたくない気分だったんじゃないかな~(笑)

『チャピモモのママ 』さん

  ダンナがいない間は朝ものんびりできるので
  ちょっとお得な気分です(*´艸`)
  手作りプレゼントって温かくていいですよね♪

『AKKO』さん

  ニャンコに興味を持ってもらえて嬉しいです♪
  それがあんずきっかけなら尚更!
  ニャンコの魅力もわんこに負けませんよ~・:*:・(*´▽`*)・:*:・
  

by ぱーのすけ 2009/01/20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
