わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年一番♪

昨日から台湾に出張中のダンナ。
母はダンナがいないとついついグウタラになってしまう。

朝起きる時間とかご飯を食べる時間とか…。

そのせいでダンナが出張の度に生活のリズムが崩れ
何となく調子が悪くなる。( ̄▽ ̄;)やる気が出ないわ~…

でもダンナがいてもいなくても、お茶タイムだけは守る母(笑)
今日は何を食べよっかな~♪



さてさて、名古屋は今日も何だかすっきりしない天気。
肌寒くてついついこたつにいる時間が長くなる。

母がこたつにずっぽり肩まで潜り込んでぬくぬくしていると…



ダンボール
ダンボールに群がる茶色兄妹。(* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)はこむぎ(Mダックス)がダンボールで遊び始めると
必ずと言っていいほどダンボールに寄ってくる。

そしてダンボールに乗ったり、中に入ったり。

遊んで欲しいのか遊んであげようとしているのかはわからないけど
どうやら今回は…



ダンボール  
珍獣見学らしい(* ̄m ̄)プッ 

ダンボールを必死になって食い破ろうとしているこむぎ(Mダックス)の口を
ダンボールの中から見つめるあんず(茶トラ猫)。

バトルのときはあんず(茶トラ猫)の顔がすっぽり入るこむぎ(Mダックス)の口。

どんな仕組みになっているのか気になるのか…



ダンボール。
どんどん近寄るあんず。

こむぎ(Mダックス)は構わずカミカミバリバリ。

それはもう一生懸命で
休むこともなく掘削作業に専念している。

その短い手もフルに活用して今年一番の頑張りを見せた結果…



ダンボール。 
こむぎトンネル開通~☆(≧▽≦)バンザーイ♪

と、喜びも束の間…



ダンボール。  
自らトンネル破壊…( ̄▽ ̄;)

そして破壊行動は続き…



ダンボール、  
今年一番の破壊…( ̄▽ ̄;)何か嫌なことでもあったのかしら…

しばらくして少し落ち着きを取り戻したこむぎ(Mダックス)。

あまりのこむぎ(Mダックス)の勢いに驚いたのかあんず(茶トラ猫)は…



ダンボール、 
一番高いところに逃げていた…( ̄▽ ̄;)



    ダンボールは成仏されました( ̄▽ ̄;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      







関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (44)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すごい破壊っぷり。。。
ティファも雫も完全に負けているわ ^^;

連日、我が家のパソコンのセキュリティーの
おかげでFC2ブログのお友達の所への
コメントが出来ずにいました。。。

私も、どんな時でもお茶タイムだけは
死守しているデスよ♪(笑)
by sizu 2009/01/20  URL [ 編集 ]

あはは、私も、やった!っ都思っていたら、あっという間に
トンネル崩壊ですか・・・。
やっぱり破壊の方が楽しいのかな?
避難してるあんずちゃん、かわいいです!

旦那さんがいないと、生活がダルダルになりますよね(笑)
私も主人がいない時は、朝10時頃起床なんてざらでした・・・。
by ラブレー 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
仕事途中で放置し、お茶タイムの私です^^;
手元には、コーヒーとお菓子♪
これは外せませんね(笑)


こむぎくんやりましたねぇ~(@@)
うちも段ボールは破壊するの好きだけど、
こむぎくんには負けるわ(笑)
近寄って見てるあんずちゃん、危ない!って思ったら、
やっぱり…(((^^;)
ネコタワーの下に置いてある、茶色いドーナツって、
おもちゃ???
by 琴音ママ 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こむにぃ、やったぁ♪トンネル通過~!!って思った瞬間、どしたの(爆)
通過した位置が気に入らなかったのかね(笑)
子供の頃砂山作って、両サイドから穴開けて、全く違う方に進んで穴を開けてた事を思い出したよ(あれ?なんの話してたんだっけ?)
あんずちゃんもカナリ近い位置で観察してたけど、この状況には高みの見物かぁ(プッ)
ダンボールさん、どうもお疲れ様でした♪ポチ☆
by あんママ 2009/01/20  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちはぁ~v-410
あんずちゃんと小麦くんの関係は
どちらがお兄ちゃんで、どちらが妹ちゃんかわからないですねぇ~
まるであんずちゃんがお姉ちゃんみたい。
ホント小麦くんはあんずちゃんが大好きなんですねv-410

あむあむ破りでやめるのかなぁ。。。と思ったら
破壊行動が始まって
それでもやめられないって
なんだか気持ち分かりますよね。

キャットタワーの上から
静観しているあんずちゃんが何とも言えなく大人っぽくてかわいいです。
今日は、一生懸命かみかみしている小麦くんにぽちっとですねv-354
by あいこまま 2009/01/20  URL [ 編集 ]

Σ( ̄◇ ̄*)
こむにぃ凄い破壊力ですね~
何が起きたんだろ
でも笑っちゃったけどねあんずチャンも一番高いとこに避難してお利口サンですね(^-^)
我が家はダンボール怖がって遊びもしません(´д`)
アタシがダンボールから顔を出して遊ぼうとすると吠えるんですょ~<(`⌒´)>
by Яive 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こむぎ君。。。段ボールでそんなに楽しめるなんて。。。
おもちゃ要らずで、ブラボーですね~(^^♪
それを穴からのぞくあんずちゃん。。。上から見下ろすあんずちゃん。。。やっぱり女子が上手ですね。。。(-。-)y-゜゜゜
ぱーのすけさん、毎日美味しいティータイムがあって、楽しそうですね~♪
by taromama 2009/01/20  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんの肩までこたつに入ってる姿を想像して思わず…( ´,_ゝ`)プッ そしてそのぐうたらになる気持ち、よ~く分かります!!ビバ一人暮らしv-315

こむにぃ、あんずちゃんに目もくれず破壊活動wwwうちの子にもダンボールあげてみようかなぁ~♪なんだか楽しそう((o(´∀`)o))ワクワク
by みきたん 2009/01/20  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
うちの旦那さんも出張中☆
私も朝から生活のリズムが崩れてます(笑)
こむぎちゃん、頑張りましたね^^;
そうそう穴を開けたら最後まで壊さないとね♪
さすが男の子!
こむぎちゃん、カッコいいよ(*^。^*)
by チーちゃん 2009/01/20  URL [ 編集 ]

ありゃ~、大事なダンボールが~(≧≦)
でも、こうやってホリホリするのが楽しいんでしょうね♪
こむぎくんとあんずちゃんのやりとりが、ほんとにかわいい♪

近々、また新しいダンボールの登場でしょうか!?
うちには、今わんさかダンボールがあるので、おうちが近かったら、ぜひお届けしたかったです(*^ー^*)
by ayurera 2009/01/20  URL [ 編集 ]

私もお仕事を辞めてから、
ついついダラ~としてしまいます^_^;
意外にも、忙しいときのほうが元気だったりするんですよね。
私も何かしないとなぁ・・・

こむぎ君、ダンボールにめちゃめちゃ夢中ですね!
そして・・・祝☆トンネル開通!!
こむぎ君、やったね(^_-)-☆
と思ったら、それだけでは物足りなかったのね~
今日は男らしいこむにぃだね。
あんずちゃん、ナイス避難♪
by IKKO 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こ、こむにぃ・・・
なんか辛いことでもあるの?(笑)

ウチのこにゃちもなかなか
あっぱれな破壊っぷりやけど
上には上が居るモンですねー
こむにぃには適わへんわー

こむにぃ、今度修行に行かせますので
その時はよろしく~☆
by みぽ 2009/01/20  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
旦那様がいないと自由ですよねぇi-278
お茶タイムだけは、ちゃんと守るぱーのすけサン…
ステキですv-353
やはり生活の基本はお茶タイムですよねぇv-290
今日のこむぎクン迫力満点ですね!!
すっごいパワーで段ボールを見事やっつけてしまいましたねv-353
さすがのあんずチャンも避難さる程の迫力とは…
ホント何かあったのかしらi-278
by ハチぞう 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こんにちは。
お茶タイム、これは必要!!ね。
Aeriも、専業主婦になってから
この至福の時間がどれだけ楽しいか♪
こむぎちゃん、掘り掘り頑張ったね~(笑)
このパワー、お散歩でも発揮したりします?
by Aeri 2009/01/20  URL [ 編集 ]

生活リズムが狂うと
なんだかやる気失いますよね~。
私も寝坊すると、夜までダラダラです(^_^;)

あんずちゃん、見学してるのね(笑)
それぞれ違う楽しみ方があって
面白いですね(=^・^=)
それにしても、こむぎ君・・。
凄い破壊力ですね!!!
男らしいわL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
by tomo 2009/01/20  URL [ 編集 ]

ダンボール大好きな兄妹i-178
アッという間にトンネル破壊のこむぎ君i-278
あんずちゃん探したわ(汗)
素早く逃げてポチ☆
by yuki 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こんばんは。
すごい段ボールの破壊っぷりですね~!
それだけ夢中になってくれると、立派なおもちゃ
ですよね(^^)
安上がりだ~(^_^)v
by やまみ 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん今日はすごい破壊力だね(*^^*)
あんずちゃんも遊んであげてるのかな?
あんずちゃんギリギリ逃げれてよかったぁ~
楽しそうに遊ぶ二人…とっても安上がりなおもちゃだよね(^ー^* )フフ♪
ポチッとな♪
by ななママ 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こむぎ君、真剣モード突入しちゃったんだ!!
すんごい、ビリビリ~(^m^)ププッ!!
やるときは、やるぞぉ!!みないで、
今日のこむぎ君、男っぽいね~(^m^)ププッ!!
by モモ 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こんばんは!
今日のこむにいはなんだかとってもワイルド
素敵ですね!
こむにいファンが日本全国に急増しますよ!
さすがのこむぎちゃんもひいちゃいましたか?
ちょっとびっくり?
でもこむにいのこと見直していたりして!?
by ここちゃんのママ 2009/01/20  URL [ 編集 ]

あずきちゃんではなく、こむぎちゃんがダンボール好きでしたか?!
 ふたりで遊ぶ姿はかわいいですよね。
なんだかうちの風景と重なるものがあってうれしいです♪
by あるまま 2009/01/20  URL [ 編集 ]

おー!ダンボールがー!!!
あんずちゃんは・・・?
ほっ!非難してた~♪
こむぎ君、なんかあったんですか~?
でも、そんな男らしい姿も素敵よ♪
パパさんの代わりに守ってくれそうな・・・
あ、壊しちゃったんでしたね^^;
by ぽち 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
旦那さん主張なんですね~
1人だとついつい・・・
こむにぃとあんずちゃんと
まったりお過ごしください(羨ましいかも)

あぁぁ・・段ボールが。
こむにぃどうしたの?
何かあったの??
今日は逞しいこむにぃですね!!
あんずちゃんは早々と非難ですね笑
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/01/20  URL [ 編集 ]

ふ~パソコン不調でちょっぴりご無沙汰している間にこむにいはせっせと盛が出ますことで~(^。^)段ボールかぁ、うちも引っ越しの前家にドカ~っと段ボールがあって毎晩帰ってくると2枚ずつくらいびりびりで荷造りが進みませんでしたね~(-"-)
by かず 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こんばんわぁ。
うわ~、こむぎちゃんやってくれましたねー…
激しいですねぇ。本当なんかあったのか?って感じですね。
お掃除が大変そう^^;
でもそんなこむぎちゃんかわゆいです♪
あんずちゃんと本当にいいコンビですねぇ!
by じゅん 2009/01/20  URL [ 編集 ]

ダンボールはこむぎくんにお任せ・・・かな?(笑)

ぽち♥
by 凛ねぇたん 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こむぎ君がんばりましたね~v-408
あんずちゃん、こむぎ君を見ているのが楽しいのかなv-411
気持ちいいくらいの破壊力v-354
ダンボールがお気に入りなのねv-354
by レイ・チョコタン 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
一人だとダラダラしちゃうのわかりますよ~
自分の為に料理も面倒だし(^^ゞ
でももしかして・・・
旦那さまのいない淋しさで体調崩しちゃってたりして(* ̄ー ̄*)

こむぎくん豪快に破壊したのね~(>_<)
ストレス発散に良さそうだわ~!!
ポチ☆
by だのん 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こんばんは。
あーあー(>_<)
せっかくのダンボールがぺしゃんこになっちゃったねぇ。
あんずちゃん、新しいのをママにお願いしないとねっ♪
by あやぞっ 2009/01/20  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、緊急避難して、高見の見物ね(笑)
今年もまたダンボールね!^^;
小麦ちゃんはホリホリすきだもんねー!
ここまできたらもうお払い箱でしょ!?
また明日は新しいダンボール、調達しなきゃーー!

だんながいないとグウタラに!?
そんなの当たり前じゃん!
このときばかりに・・だよ~(笑)
by くーちゃん 2009/01/20  URL [ 編集 ]

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 何かあったのかしら?
あっ!もしかしてあんずちんに主役の座を奪われそうだったから
今日は男らしいところを見てもらおうとがんばっちゃったって
感じ?!
あんずちんもこむにぃの姿に圧倒されて高見の見物かな?
(なんか意味が違うような気もするけど^_^;)

by ばんび 2009/01/20  URL [ 編集 ]

これだけ楽しそうにしているとダンボール箱を切らすことができませんよね~
全国から善意のダンボールが送られてきたりして(笑)
資源の有効利用ですもんね
by ネコ娘 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こむぎくんすごい破壊っぷり。
確かに何か嫌なことがあって発散してるって感じだけど(笑)
ジャムも短い足で猛烈にホリホリすることあります~。
そういう時ってかなり没頭していますよね。
こむぎくんの場合は開通したばかりのトンネル破壊というオチがしっかりついているところがすごい!
さすがぱーのすけさんのお子ですね♪
by かじゅ 2009/01/20  URL [ 編集 ]

こむぎくんの事をクールな視線で見つめるあんずちゃん。
やっぱり私が思うに、猫ちゃんのほうがわんこより1枚上手ですね。
捨てるだけの段ボールも、この子たちにはおもちゃになったり
憩いの場所になったり、避難場所だったり・・
でもとっても仲がいいですね。
私も昨日、パパさん出張で1人の夜をのんびりしましたよ。
食事もあるもので簡単にすませて・・。たまにはいいわ~。
生活リズムですか~パパさんがいても、規則正しい生活おくってないですね~v-393
by ようちん 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こむぎくん、ホントに何か嫌なことあたのかしら。。。
最初は、あらかわいい~♪って見ていたら
途中から半端ないんですもん!
迫力ありますね~!!
高いところに避難する気持ちわかるかも。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
by rifomemama 2009/01/21  URL [ 編集 ]

ダンボール…かなり使い込んだなぁ~
と、しみじみ見てたら…
とうとうやっちゃいましたか!(汗
こむぎちゃん、ガバッってお顔突っ込むし~(爆
あんずちゃんも、これにはマイッタだろうね(汗
こむぎちゃん、ストレス発散したんだね~♪
by ルーフィーおかん 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こむぎくん集中してますね~
わかりますよ!
家のチャッピーもダンボール破戒するの大好きですもの
こむぎくんがダンボールに
齧りついてる所や手でガサガサ引っかく仕草が
想像つきますよ~(笑)

あんずちゃんも側にいれない程ですよね(笑)
by チャピモモのママ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

わ~すごい勢いで破壊してますね(笑)
高い所に逃げれるのは、さすが猫ちゃん☆

旦那さんの出張、我が家はないので
ちょっぴり羨ましいな~(笑)
by chiaki 2009/01/21  URL [ 編集 ]

たまにはのんびりペースもOKですよ(^^♪

あんずちゃん側から見るとなんかドキドキしちゃった(^_^;)
いつこむにぃ怪獣に破壊されて、トンネルが通過するのかと思うと。。。

結局、通り抜けする前にぺっちゃんこ^m^
それを見抜いたあんずちゃんは高いとこに避難してるし^_^;

いつもあんずちゃんの方が上手だね"^_^"
by ともっち 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん頑張ったね~!
お掃除大変じゃない?
お掃除ついでにちょっとはコタツから出たほうがいいかも知れないけど…(笑)
by あーちゃん 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、Mダックスの本能発揮ですねー。
穴掘りさせたらどこまでも掘っていきそう。
この調子なら、ダンナ様のいる台湾まで掘れそう?
でも、お掃除大変そうですー。
by アラレ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちはぁ~v-410
今日は、更新まだなのかなぁ。。。
これからお出かけに出ちゃうので先に応援しておきますねv-345
こないだ体調崩されたばかりですし
あまり無理なく更新してくださいね
楽しみにしていま~すv-392
by あいこまま 2009/01/21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/21   [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『sizu』さん

  私も久しぶりにこむぎが一生懸命破壊している姿を見ました。
  リビングがダンボールの破片だらけです(笑)
  パソコンのセキュリティーで
  そんなことが起こっちゃうんですね。
  どうぞ気にしないでくださいね~(*´ω`*)
  
『ラブレー』さん

  せっかくトンネルが出来たのに
  あっと言う間に壊れちゃいましたよ~。
  あんずは危険を感じていち早く避難していたようです(笑)
  
  ダンナがいないとズルズルなっちゃうんですよねー。
  いけないいけないと思いつつ…。
  私も朝10時に起きちゃいました( ̄▽ ̄;)

『琴音ママ』さん

  お仕事の途中に遊びに来てくださってありがとうです♪
  バレないように…ね(*´艸`)
  私もパソコンの隣にはいつもお菓子が(笑)
  
  こむぎがココまでダンボールを破壊するのは
  久しぶりで、
  つい見入ってしまいました。

  猫タワーの下の茶色いドーナツ…
  たぶんこれのことかな?
  これはブラシなんですよ~。
  ニャンコが自分で体を押し付けて毛づくろいとかに
  使うんです。
  あんずは一度も使ったことないですけど(笑)

『あんママ』さん

  まさか子供の砂山にまで
  思いを巡らせてもらえるとは…(笑)
  こむぎもここまで一生懸命破壊するのは久しぶりで
  見ていて面白かったですよー。
  ダンボールもココまでやってもらって本望でしょう。
  ポチありがとうです♪

『あいこまま』さん 

  あんずのほうがお姉さんみたいってよく言われます(笑)
  ニャンコは冷静だし、こむぎはちょっと抜けてるので
  仕方ないですよね~( ̄▽ ̄;)
  破壊活動終了後は
  こむぎにやりきった感がみなぎっていました(笑)
  ポチありがとうです♪

『 Яive 』さん

  こむぎは本気で頑張ればダンボールもあっと言う間に
  紙くずになっちゃいます。
  噛む力は相当なものみたいです(>_<)
  HIMEちゃんもミーナちゃんも
  ダンボールは苦手さんなんですね。
  ガサガサしてちょっと怖いかな~。

『 taromama』さん

  おもちゃも好きなんですけど
  破壊と言ったらダンボールのようです。
  全身使って遊べるので満足感が違うのかも(笑)
  
  昼と夜のお茶タイムは私の生き甲斐の一つです♪(*´艸`)

『みきたん』さん

  寒いときってついついこたつに深く
  潜ってしまうんですよ~(^_^;)
  そのまま寝てしまうこともしばしば…(笑)
  
  蘭ちゃんや大佐君もダンボール好きかな。
  思う存分タダで遊べるのは
  お財布にも優しいですよ~(*´艸`)

『チーちゃん』さん

  チーちゃんさんの旦那様も出張中ですか。
  リズム崩れますよねー。
  まず朝が起きれなくて(笑)
  
  こむぎも久々に頑張って破壊していました~。
  全身使って遊んでくれるのは嬉しいです♪

『ayurera 』さん

  ダンボールはたくさん在庫があるので
  ガンガン壊してもらって平気なんですよ~。
  すでに新しいダンボールがスタンバイしてます(笑)
  あら、ダンボールわんさかありますか♪
  頂きたいくらいですよーっ!

『IKKO』さん

  そうそう、忙しいとテキパキ動くし
  ちゃんと食べてちゃんと起きて…。
  ダラダラしてると体には良くないですよね(^_^;)
  今回は気をつけなくっちゃっっ!
  
  こむぎがこんなに熱中して破壊しているのを
  久しぶりに見ました。
  楽しそうでしたよ~♪

『みぽ』さん

  何かあったとしか思えない破壊ッぷりですよね( ̄▽ ̄;)
  原因は何だろう…
  ちょっと気になる(笑)
  こにゃち君、いつでもおいで~♪

『ハチぞう』さん

  お茶タイムは死守ですよー!
  生活の基本ですよね( ̄ー ̄)
  こむぎの破壊ッぷりはちょっとビックリするほどでした(笑)

『Aeri』さん

  お茶タイムは主婦の幸せのひとときですよね♪
  お菓子は絶対に切らしません!(笑)
  このほりほりパワーは散歩とは別物ですよ~。
  散歩はテクテクと黙々と歩きます(笑)

『tomo』さん

  生活のリズムって大事なんだな~って
  こういうときに思います。
  こむぎのほりほりが男らしいですか♪
  わ~(*´ω`*)
  男らしいこむぎはあまり見られませんから
  貴重ですね!(笑)

『yuki』さん

  本当にうちの兄妹はダンボール大好きです(笑)
  安上がりでいいですけど
  片付けは大変です( ̄▽ ̄;)
  ポチありがとうです♪

『やまみ』さん

  ダンボールは『わにゃ家』では切らすことのできない
  大事なおもちゃです(笑)
  安上がりで助かりますけど
  片付けは大変です~(>_<)

『ななママ』さん 

  何かあったとしか思えない破壊ッぷりですよね(^_^;)
  あんずも遊びたかったみたいですけど
  こむぎの勢いに逃げてきました(笑)
  ポチありがとうです♪

『モモ』さん

  もの凄い真剣に掘っていましたよ~。
  やるときはやるみたいです(笑)
  めったにやらないんですけどね(* ̄m ̄)プッ 

『ここちゃんのママ』さん

  こむぎのワイルドな姿はめったに見られませんから
  貴重な写真にまりました(笑)
  あんずもビックリのほりほりでしたよ~。

『あるまま』さん

  あんずもこむぎもダンボールが大好きなんです。
  ふたりでよく遊んでいます♪
  たらごなちゃんもダンボール好きなのかしら。
  わんにゃん生活は面白いですよね!!

『ぽち』さん

  あんずは逃げ足が速いので大丈夫でしたよ~。
  こむぎも何かあったとしか思えないほりほりで
  ビックリしました。
  夢中で堀続けていましたよー。

『ふみひか』さん

  ダンナは金曜まで出張なんです~。
  一人だとついついグウタラしてしまって…。
  
  あ、やっぱり何かあったと思いますよね( ̄▽ ̄;)
  何だろう、ストレス…?
  ただのやる気爆発ならいいんだけど…。
  ポチありがとうです♪

『かず』さん
  
  パソコン不調でしたか~。
  調子悪いとイライラしちゃいますよね。
  もう直りましたか??
 
  ソルミン君たちもダンボールが好きなんですね!
  やっぱりほりほりかな~。
  最高のおもちゃなんでしょうね。

『じゅん』さん

  ダンボールは細かくバラバラになるから
  掃除が本当に面倒なんですよー( ̄▽ ̄;)
  でもこむぎも楽しそうなので
  やってもらってます♪
  
『凛ねぇたん』さん

  ダンボールを細かくするならこむぎへ!(笑)
  ポチありがとうです♪

『レイ・チョコタン』さん

  あんずはこむぎの勢いに押されて逃げ出したって
  感じでしょうか(笑)
  ダンボールはあんずとこむぎのお気に入りのおもちゃです!

『だのん』さん

  そうそう、自分の為だけにご飯作るのって
  面倒くさいですよねー。
  レトルトが増えて体調が悪くなるんですよー。
  決して寂しさではないと…(笑)

  こむぎはストレス溜まっていたのかな。
  ダンボールで発散できたかな。
  ポチありがとうです♪

『あやぞっ』さん

  ダンボールの予備なら別の部屋にたくさんあるんですよ!(笑)
  いつでも切らさないようにしています( ̄ー ̄)
  大事なおもちゃですから~(笑)

『くーちゃん』さん

  ダンボールならいつでも新しいのが
  別の部屋で待機中です(笑)
  新しいの出さなくちゃ~(*´ω`*)
  
  グウタラは当たり前!?
  そ、そっか!さすがくーちゃん!!

『ばんび』さん

  主役の座を奪還しようと…
  泣ける努力ですねー(>_<)
  でも時すでに遅しかも(笑)
  珍しく激しいこむぎにあんずもタジタジです。

『ネコ娘』さん

  全国のダンボールが…置く場所ありませーんっ(笑)
  でもでもダンボールは切らすことなく
  別の部屋で出番待ちをしている子がたくさんいますよ(*´ω`*)

『かじゅ』さん

  短い足で掘ってる姿ってかわいいですよね。
  余計に一生懸命に見えたりもして(笑)
  こむぎは両手を使うときは頭を支えにするので
  それで頭がデカくなったのかも(* ̄m ̄)プッ 

『ようちん』さん

  そうですね。
  ニャンコのほうが冷静でずる賢いかも!
  ダンボールは『わにゃ家』にとっては
  なくてはならないものになっています。
  
  旦那様出張でしたか。
  自分の為だけに料理するのもなんだかな~って
  感じですよね。
  でも1週間レトルトは体調を崩してしまうんです。
  私、極端かも?(笑)
  なので簡単に作って食べてます♪

『rifomemama』さん

  何かあったとしか思えないですよねー( ̄▽ ̄;)
  原因が気になるんですけど…。
  私かな~。ダンナがいないからかな~。

『ルーフィーおかん』さん

  ダンボールはもうその役目を終えて
  ペッタンコになってしまいました(笑)
  これだけ遊んでもらえば本望かと(* ̄m ̄)プッ 
  さっそく次を用意せねばです!

『チャピモモのママ』さん

  チャッピーちゃんも大好きですか~♪
  短い足で頑張っている姿はかわいいですよね(*´艸`)
  モモちゃんはやらないのかしら??
  
『chiaki』さん

  こむぎの勢いに驚いてあんずが逃げるほど
  今回は頑張っていましたよ~。
  
  ダンナの出張は朝がのんびりなので
  それが嬉しいです(*´ω`*)

『ともっち』さん

  こむぎ怪獣は今回はすごい勢いで破壊してましたよー。
  あんずもビビッて逃げ出すほど(笑)
  何かあったとしか思えない。
  原因はなんだろ~。
  
『あーちゃん』さん

  そうなんですよー。
  ダンボールって意外と細かくなるので
  カスの掃除が大変で…( ̄▽ ̄;)
  えっ? 出たほうがいい?
  こたつから届く範囲の掃除じゃだめかしら~(笑)

『アラレ』さん

  こういう掘る姿を見るとダックスだな~って思います。
  穴掘りはきっと得意なんでしょうけど
  外で掘ったことはないんですよー。
  ダンボール限定なんです(笑)
  台湾までダンボールで繋がってたらイケるかも!!(笑)

『あいこまま』さん

  更新を楽しみにしてくださってありがとうです(≧▽≦)
  おでかけですか♪
  寒いので暖かくしておでかけくださいね(*´ω`*)
  
by ぱーのすけ 2009/01/21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
