わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あんずの暇つぶし

今年一番の寒波が訪れるらしい名古屋。

そんな寒い日はこたつでぬくぬくに限る!とパソコンに向かったら
数日前から調子の悪かったマウスがとうとうお亡くなりになった。

パソコンに付いている”指をツーって動かして使うアレ”を駆使するものの
使い慣れていないせいか
もの凄くやりにくいし時間がかかるっ!( ̄Д ̄;)イライラ~ッ

まだ買って半年のマウスだから
ダンナが帰ってきたら直してもらってこなくっちゃっ!!


さてさて、そんなこんなで
母が”指をツーって動かして使うアレ”で一生懸命パソコンをしていると…



退屈あんず
全身で退屈オーラを出す方がひとり。( ̄▽ ̄;)

使えないけど繋いであるマウスがなんだか切ない(笑)

そうそう、以前あんず(茶トラ猫)が主役とも思える内容の記事を書いた。
     (もう一度見たい方はこちらへどうぞ♪)

その時みなさんから頂いたコメントを嬉しく読みながら思ったのは
実はこむぎ(Mダックス)より
あんず(茶トラ猫)好きの人のほうが多いのでは!(* ̄m ̄)プッ 

母としてはどちらでも本当に嬉しいので、ありがとーっ!!って想いです♪♪
もちろん源さん(編みネコ)ファンの方も、ありがとーっっ!!です♪(笑)


さて、全身から退屈オーラ放出中のあんず(茶トラ猫)。
ただこうしてパソコンの隣りにいてくれるなら
どれだけいてくれてもいい。

冷たくなった指先をたぷたぷのおなかに押し付けて温めたり
ふわふわほっぺをつついて気分転換したり出来て
結構可愛かったりする(*´ω`*)

でも…



退屈あんず 
この表情をしたら要注意…( ̄ω ̄;)

く、来るぞ…!



退屈あんず  
来た来た来たっ!( ̄Д ̄;)変なトコ押しちゃダメよーっ

完っ全にあんず(茶トラ猫)の暇つぶしになっている母。
あんず(茶トラ猫)は調子に乗ってどんどんキーボードに乗っかってくる。

ちなみに末端冷え性の母は
パソコンをすると指が氷のようになって動かなくなってしまうので
手袋が欠かせない。

こうしてパソコンもそっちのけで
あんず(茶トラ猫)とちょいちょい遊びをすること数分。

そろそろ飽きたのかやっとパソコンの上からどいたあんず(茶トラ猫)。
その足元は…



退屈あんず。 
暖かそうなマフラーが♪(*´ω`*) いいな~♪♪

ふと、ここでまたこむぎ(Mダックス)を載せていないことに気づいた母。

これはいけないっ!( ̄Д ̄;)

急いで写真を撮った。

が…



退屈あんず。   
これでいいのだろうか…。( ̄▽ ̄;)



     みなさん、想像力を養って~(笑)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (39)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あぁ~(´Д`)
こむにぃの顔が見れないっ毛布の中でなのねっ(/--)/
あんずチャン意外に器用なんだっニョキーと伸びた手が可愛いっ〃▽〃長いねっ
お願いだからあんずチャン アタシより先に覚えないでぇ~
(笑)
今日もポチポチ
ぱーのすけサン寒波がやって来るんですか
風邪ひかないように気を付けて下さいねっ(*^^*)
by Яive 2009/01/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、手袋してキーボード打ってるの?!
器用だねぇ!
逆に私は「末端熱々症」w。
手はそれほどでもないけど、とにかく足が熱い!
寝るときも、足だけ熱いので布団の外へw。
(最近はかなり寒いから、お布団にちゃんと入ってるけどねw)
よく考えたら、うちの父も真冬に足だけ出して寝てたな~・・・。
にゃは~♪
あんずちゃん、かわゆい~i-233
こんなふうにしっとり甘えられたら、たまんないな~♪
あんずちゃんのお手々は、カットしてるの?
まぁるくなっててキレイだね~!

こ、こむにぃ・・・( ̄▽ ̄;)
なんとか想像してみたよ・・・w。
by AKKO 2009/01/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
今日の主役はあんずちゃんですね(笑)
こむぎちゃんもあんずちゃんも
もちろん源さんも大好きですよ☆
チョイチョイと手を伸ばすあんずちゃん
なんて器用なんでしょう^^
手がかじかんで動かない時は
あんずちゃんの手を借りたいですよね^^;
こむぎちゃ~ん、明日はお顔が見れるかな(*^。^*)
by チーちゃん 2009/01/21  URL [ 編集 ]

一枚目のたいくつあんずちゃん
かわええー!!
鼻血もんですっ
ちょいちょいしてくる感じなんか
あのぉ・・ほら
絶頂期のラブラブカップル?な感じ・・
ねぇねぇ・・・あかんてぇ・・
はっ思わず妄想の世界へ飛んでしまいました
こんなこ彼女にしたら、たまらんですね

こむにぃ・・・
なんとなくのご出演ご苦労様です(笑)
by みぽ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

名古屋も寒いんですね~
こっちも寒くて、寒くて・・・ストーブの前をあんかん&アタシで取り合ってます(汗)
あんずちゃん、ぱーのすけさんで暇つぶししてたんだぁ♪
お手々が長いね~♪しかも足元はマフラー(爆)
でも、洗濯バサミは一体何に・・・(笑)
こ、こむにぃ・・・今日はお顔を見れずに残念でした(笑)ポチ♪
by あんママ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは☆

マウス早く直るといいね
でも買って半年???そんなに壊れる物なんだ
うち5年以上そのままだょ
わぁ~今日はあんずちゃんが主役さんなの~
も~笑っちゃったv-411
そんな近くにいられると気になるし 変なところ触らないか気になって気になって
ママさん大変だね
え~手袋して打ってるの?
こむにぃ今日はお顔見れなくて残念ポチ☆


by miyurenmama 2009/01/21  URL [ 編集 ]

あんずちゃんファンの一人だよ~ん♪
あ~でも源さんも捨てがたいし~
勿論こむぎちゃんも大好きだし~
って結局、全員か!
それにしても、あんずちゃんのチョイチョイお手手は
たまらんね~♪
完璧癒されるばい♪
でもコーヒーカップ気になった~
もし、あんずちゃんがチョイチョで倒したら
PCが~~~って(汗
そんな事はないよね(汗
手袋ってまさか分厚いのじゃないっすよね?(汗
by ルーフィーおかん 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こんにちは。
あんずちゃん、パソコンにべったりだね♪
Aeriも冷え性だから、
キーボードを触ってると指先がカチコチよ~。
だからミッシェルのお腹で、同じように暖めてます(笑)
by Aeri 2009/01/21  URL [ 編集 ]

マウス壊れちゃったんですか~?
まだ半年じゃ諦める訳にはいかないですよね^^;

ぱーのすけさん、冷え性辛そうですね・・・
最近は女子高生にも冷え性で悩む子が多いそうですよ~
私はこの冬、冷えで悩む事がないんです♪
昨年までの辛さを改めて実感してます。
改善策が見つかるといいですね~

あんずちゃん大好きで~す♪
もちろん、こむぎ君も源さんも大好きです!
あんずちゃんに会って、にゃんこのイメ~ジがすっかり変わりましたー!
by ぽち 2009/01/21  URL [ 編集 ]

私も前世がとかげなんじゃないか?
そう思う程 冷たい女です(笑)
あ。 心はホカホカデスよ♪

私は、にゃんこちゃんに嫌われてばかり
なので自分からは手を出さないようにしていますが、
あんずちゃんなら大丈夫かも・・・♪ と、
かなり勘違いをしていますヨ(笑)

コメント無事に送信できますように・・・☆
by sizu 2009/01/21  URL [ 編集 ]

私も指でツーって動かすアレ
上手に使いこなせないです~(;O;)
パパさんが帰ってくるまで
頑張って下さいね!!

パソコンも、あんずちゃんには
オモチャなんでしょうね~(=^・^=)
確かにあんずちゃんは、動きがあって
楽しませてくれますよね♪
こむぎ君・・・毛布に包まってたら
主役奪われちゃうよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
by tomo 2009/01/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
使いにくい”アレ”ですね(^_-)-☆
私も苦手ですよ~
マウス、早く治るといいですね。

私もちょー冷え性です。
指先よりも足先のほうがひどいの~
でも、裸足好き・・・
救いようないかもしれません^_^;
あんずちゃんの暇つぶしの相手になら、
喜んで立候補したいなぁ。
だって、めちゃめちゃホカホカポッカポカそうだもの♪
あ、私もこむぎちゃんが気になってたところだったのに・・・
早く起きて~!出番なくなるよ~~
by IKKO 2009/01/21  URL [ 編集 ]

あんずちゃん退屈なの~?
パソコンいじってかわいいヽ(*^^*)ノ
もぅ退屈ならななママが遊んであげたいよ~
こむぎちゃんが…(≧m≦)ぷっ!
ポチッとな♪
by ななママ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

昨日は励ましの暖かいコメント
ありがとうございました
ほんとブログをやっていて良かったな
と思っています

あんずちゃん、可愛い~
退屈でしょうがないのかな?
でも手袋して打つなんて器用ですね~
私には出来そうもないなあ
マウスさんには是非直って貰いたいですね!
ポチ☆~
by くるみママ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
マウスがお亡くなりになったんですね(爆笑)
笑いのツボに…^^;

横から寝ながら手出してるあんずちゃん
可愛い~なぁ~(#^.^#)
ほんと癒される光景だわぁ^^
こむぎくん、明日はきっと出番あるよね???
でも、ふと思った…
冬は、犬は~喜び庭駆け回り~♪
猫は~こたつで丸くなる~♪
ではなかっただろうか…
by 琴音ママ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こんばんは。

ありゃりゃ、マウス壊れちゃったんですか!?
それは非常に使いにくいですよね(^^;)

あんずちゃんのちょいちょいってする手かわいいですよね~v-10
私もずっと遊んでたい、あんずちゃんと(^^)

こむぎくんはお昼寝中ですね。
主役取られちゃうよ~(^^;)
by やまみ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こんばんわ!
今日は、こむにぃちゃんはお休みなのね(汗)

あんずちゃん、ぱーのすけさんに構って欲しいのよね?
可愛いな♪
このおててが可愛いわ~!
いつまでも、遊んであげたくなっちゃいます^^

マウス・・直ればいいでね?
アレって使いにくいですよね?
by ange 2009/01/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、そんなに冷え性なのー><
お家の中では、いつも裸足のあたしには、
手袋なんて、考えらんないよぉーーー!!
それなのに、名古屋に寒波がくるなんて!!
今すぐ、暖かくして~
めちゃくちゃ暖かくして、乗り切らないとね~
両フトコロに、こむぎ君と、あんずちゃんでぇ~
ぬっくぬっくにね~(^^;)
by モモ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
あんずちゃん可愛いなぁ~♪
実は私、ニャンコはどちらかというと苦手なのですが・・
あんずちゃん見てるとホントに可愛いと思う。。
こんなに可愛くチョッカイ出されたら
一緒に遊んでもう何もしたくなくなるかも~♪
by とっと 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
マウスお亡くなりになられたんですね笑
私も指でツーって動かすアレ
苦手なんです^^;
あんずちゃんのおてて
めっちゃかわいい♪
ツンツンしたい私です。
こむにぃもツンツンしたい!!
私もです。PCしてたら手が凍ってるようです。
手袋試してみようかな。
ぽちっ☆

by ふみひか 2009/01/21  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~v-484

実は(実はって言うほどの事じゃないけど)アタシも
パソコンをやってると手が冷え冷えに!!
ぱーのすけさんも同じなんですね~
アタシだけかと思ってたから何となくウレシイです。

で、手袋してて上手に打てますか?

アタシもマウス派で”指をツーって動かして使うアレ”は苦手デス。。。

あんずちゃんのステキなマフラーにポチッと♪

by めぐこ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

私のPCはデスクトップだけど、ノートの「アレ」、
私も苦手ーーー、つか、思い通りに動いてくれないから
キライっ!
手袋してキーボードたたくのー?
手袋なんかしたら、感触がわからん!
ぱ~のすけさんは若いから、手先まで感覚があるんだよー。

あんずちゃんか小麦ちゃんかって??
どっちもかわいくてスキ!!
by くーちゃん 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こ・・・こむにぃ・・・www
最高です^^;

ぽち♥
by 凛ねぇたん 2009/01/21  URL [ 編集 ]

マウスって壊れるんですね。
経験ないので知りませんでした~。
半年しか経っていないのに・・・早く直るといいですね。
すでに空っぽのマグも気になりましたが、その右上にちょっと写っている
多分お菓子であろう袋も気になりました~。
これも中身は空っぽなのかしら?美味しかった???笑
キーボードを打っていると何で指先が冷たくなるんでしょうね。
私も同じですが不思議。
指の運動しているようなものなのに。
最後のこむぎくんの写真、乏しい想像力を最大限に働かせて見ましたよ~。
by かじゅ 2009/01/21  URL [ 編集 ]

実は・・・あんずちゃんの隠れファン・・フフ
やっぱり犬ブログからにゃんこブログへ??(笑)
小麦ちゃんうかうかしてられないですね~
最近うちもマウスがご臨終になりましたー
レーザータイプのにしたら使いやすいです^^
応援です
by lalanon 2009/01/21  URL [ 編集 ]

こんばんは~
あんずちゃんファン多し・・
どちらもすっごく
可愛いですよ~♪
うちも最近マウスが急に
使えなくなったんです
他のに変えてもだめなので
PC本体かもしれません・・
こむぎちゃんでてこーい♪
応援です☆
by momo* 2009/01/22  URL [ 編集 ]

手先が冷えちゃうんですか~
身体を温める食べ物をちゃんと食べないといけませんよ
そういえば私、冷え性じゃないんですよね
なぜだろう・・・
冬でも素足っす
by ネコ娘 2009/01/22  URL [ 編集 ]

キーボードの上でチョイチョイはねぇ~データ消去が怖い。
でも、あんずちゃん可愛い♪
ニャンコってこんな風に絡んでくるのって、
めずらしいんじゃないですか?
そんな事ないのかな?
こむぎ君の存在が、だんだん薄くなってる・・・
この間の暴走は、ふてくされてるのかも。(* ̄m ̄)プッ
by is-you 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こんばんは~
こむにぃ~カンバ~ック!
でもでも わんこって
お家の中では基本寝てばかりですよね。
あんずちゃんに主役奪われるのは しゃ~ないです。
今度また お外で元気なこむにぃをお願いします。

それにしても マウスがお亡くなりになられた
って表現 ぱーのすけさん上手すぎなんですけど~!
めっちゃ笑ってしまいました。
by あき 2009/01/22  URL [ 編集 ]

えっv-12手袋してキーボード打てるぱーのすけさん凄いわi-184
あんずちゃん遊んで欲しいのよねi-185
お手ての仕草が可愛いi-278
こむぎ君寒いから毛布の中でネムネムなのねi-196
ポチ☆
by yuki 2009/01/22  URL [ 編集 ]

冷え性って大変なんですね~
手袋でキーボードを打つのって、打ち難くないですか~


もう主役はやっぱり
あんずちゃんって事で良いかもね(笑)

だってあんずちゃんの仕草可愛いもの~

こむぎくん、毛布に包まってばかりじゃいられませんよ(笑)
by チャピモモのママ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

あんずちゃんも、一緒にパソコン打っているのね。
このとき、こむぎ君は何処にいるのかな??
足元に張り付いてるかな??
何時も側にいる2匹
とってもかわいいですね。
by チップ&ミニ-ママ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪ぱーのすけさんの本日のおやつは何だろう~♪
こむぎ君とあんずちゃんを見てると、わんことにゃんこが
逆になった感じに見えますね。。。。(^^♪
ちょいちょい♪するあんずちゃんの手がかわいいですね~♪
あらっ・・・こむぎ君。。。姿が見えない。。。((+_+))
我が家も太郎が、ネコさんみたいに布団の中でマルまってますよ。。。(^^ゞ
by taromama 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こむぎくん、毛布から出てこれないのね~(*^ー^*)
ほんと毎日寒いですもんね。
うちも、どっかに入り込んで寝てばっかりですよ(*^ー^*)

あんずちゃん、キーボードがおもしろいのかしら?
それとも、ぱーのすけさんに遊んでほしいのかな!?
どっちにしても、かわいい~(*^ー^*)
by ayurera 2009/01/22  URL [ 編集 ]

きますよー、寒波。
雨降りの寒波なんて、冷え性には最悪です。
で、うちにもいますよー、退屈アピールしてるのが(笑)
やっぱどこもおんなじですね。

あんずちゃんの手かわいいね。
いつかあんずちゃん更新のブログなんてあったら、
内容がワケワカメ(死語)でも大満足です。

こむぎちゃん・・・。
せめてシッポの先っぽだけでも・・・。

by やんぴぃ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちはぁ~v-410
横であんずちゃんがキーボードぽちぽちって遊んでくれたら楽しそうですねぇ~v-283
おててをびよーんって伸ばしている姿がもうメチャメチャかわゆいですv-343
ぱーのすけさん手袋してPCパチパチってしているんですね。
すごいなぁ~。
ホント寒いのでしょうねぇ。。。
私はそこまではないですけど
手が寒いので愛子のおなかで温めていますよv-411
ここが一番暖かくていいですv-392
主役のお顔が見られなかったのが、ちょこっと残念ですけど。。。
仕方ないですよね。
ねんね中ですから

いたずらっこあんずちゃんにぽちっとですねv-354
by あいこまま 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こむぎクンどこーー!!(大爆笑)
お茶飲みながらず~っと読んでたら
最後の写真に危なく吹きだすところでしたよー^^
あんずちゃんのお手手で、私も
ちょいちょいってされたーい(笑)
by ちこ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こむにぃファンのワタクシとしては、残念だわ~(≧ω≦)
でも、最後のポチッに 寂しげなこむにぃ発見^m^

パソコンやってる時って、本当に手が冷えるのね。
特にマウス使う右手がね~。
でも、手袋は考えたこと無かったヾ(≧▽≦)
私が持ってるの、ごっついのだから
キーボードが打てないや^^;
マウス壊れちゃうとやっかいですね~。
私もツーってやるの苦手(>_<)
画面に変なのが出ちゃって、全然先に進めなくなりますm(__)m
by らん♪なな 2009/01/22  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『Яive』さん

  こむぎは毛布の中で恐らく丸くなっているかと(笑)
  剥ぎ取って写真を…とも思ったんですけど
  心地いい寝息が聞こえたので
  起こしちゃ悪いな~って思ってしまって…(^_^;)
  あんずはもしかしたら勝手にブログ書いちゃうほど
  上達しているかもしれませんよ~(笑)
  ポチありがとうです♪

『AKKO』さん

  末端熱々症って!(笑)
  足が温かいなんてうらやましいですよーっ。
  私は寝るときは靴下2枚履きですよ( ̄▽ ̄;)
  冷え性も遺伝かな~。
  
  あんずの手はカットしてないですよ♪
  あんずは一切手入れしてないんです。
  耳掃除も歯磨きも一切。
  でもピカピカのツルツルでうらやましい限りです(笑)

  こむぎの姿、想像して頂けたみたいで♪
  ありがとうです(笑)

『チーちゃん』さん

  あんずのほうが行動が面白くて
  記事にしやすいんですよ~(笑)
  で、ついつい。
  こむぎなんて毛布かぶって寝てますから…( ̄▽ ̄;)
  明日は起きてるときに写真撮れるかな~。

『みぽ』さん

  鼻血出ちゃいましたか~(笑)
  『わにゃ家』に来たら、みぽさん出血多量でヤバイですよー。
  あんずのこの姿はほぼ毎日見られますから。
  いっつもツンツンして遊んでます(*´ω`*)

『あんママ』さん

  ストーブの取り合いですか♪
  うちはこたつの場所争いです(笑)
  
  洗濯バサミはマウスのコードを留めてあるんです。
  掃除機のコードみたいになってて
  クルクル~って巻き取ってくれるんですけど、
  カチって止まるはずが止まらず…。
  洗濯バサミで挟んで巻き取られないようにしてるんです( ̄▽ ̄;)
  もうダメダメなマウスですよー…。
  ポチありがとうです♪

『miyurenmama 』さん

  5年!? それは長いですね!
  そんなに高いのを買ったわけじゃないけど
  すぐに壊れるとちょっと腹立ちますよーっ。
  
  過去にあんずにデータを消されたことは何度もありますよー。
  その度に凹んでますけど
  やっぱりかわいくて…(*´艸`)
  ポチありがとうです♪

『ルーフィーおかん』さん
  
  全員好きだなんて♪
  ありがとうです~っ(*´ω`*)
  コーヒーカップ、気になりました?(笑)
  実はあんずが倒したことはないんですよー。
  私は何回倒したことか(笑)
  
  手袋はドライブ手袋みたいなヤツですよ。
  薄いけどあるとないとでは全然違うんですよー。
  以前軍手でやったらさすがにやりにくかった~(笑)

『Aeri』さん

  Aeriさんも冷え性ですか。
  女性には多いですよね。
  そうそう、動物って本当にポカポカしてて
  指を温めるには最高なんですよね~(*´艸`)

『ぽち』さん

  去年までは冷え性だったのに治ったんですか!?
  どうやってー??
  うらやましいですよーっ(>_<)
  
  ニャンコのイメージって、もっとクールな感じ?
  私もそう思ってましたよー(笑)

『sizu』さん

  とかげ…変温動物ですよね(笑)
  ってことは夏はポッカポカですか。
  実は私もなんですよ~(笑)
  あ、私も心はホカホカです!!
 
  sizuさんの謎はなぜニャンコに嫌われるか、ですよねー。
  本当に不思議です(>_<)
  あんずなら大丈夫だと思いますよ~。
  こむぎ以外には猫パンチしないですから(笑)

『tomo』さん

  アレ、本当に不便ですよねー。
  実際に使っている人いるのかな。
 
  そうそう、あんずは動きがあって
  書きやすいのでついつい…。
  主役が変わる日も近いかも!?(笑)

『IKKO』さん  

  アレ、使いにくいです~(>_<)
  早く直してもらわないと時間がかかってしょうがないです。

  IKKOさんも冷え性ですか。
  なのに裸足好きって!(笑)
  私、寝るときとか2枚履きですよーっ。
  
『ななママ』さん

  ほとんど毎日こうやって暇つぶしに来るんですよー。
  相手してやってください(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『くるみママ』さん

  とんでもないです!
  くるみママさんこそ、もう落ち着かれましたか…?
  ゆっくり休んで無理なさらないでくださいね。
  
  手袋していないと手が冷たくなって
  動かなくなるんですよ~(>_<)
  手袋も随分慣れました。
  ポチありがとうです♪

『琴音ママ』さん

  あら♪ツボでした?(笑)
  マウスにはもうちょっと頑張って欲しかったんですけど
  残念です…。
  
  「犬は喜び庭駆け回り…♪」は、
  『わにゃ家』では通用しないんですよー(^_^;)
  こむぎが根底から覆していますから(笑)
  
『やまみ』さん

  あんずのちょいちょいの手は
  かわいいんですけど、下手すると画面が消えます(笑)
  真っ黒になります。
  私の顔は真っ青です。
  なので結構ヒヤヒヤもするんですよ~。

『ange』さん

  こむぎは気持ち良さそうな寝息が聞こえたので
  毛布を剥ぎ取るのをやめました。
  想像にお任せして(笑)
  
  あんずは構って欲しいんでしょうね。
  ほとんど毎日こうやって寄って来ますよ~。
  
  マウス、本当に早く直って欲しいです。
  使いにくくて…(>_<)

『モモ』さん

  家の中で裸足なんですか!?
  ありえないですよーっ。
  靴下2枚履きが常識です!(笑)
  寝るときも手袋してますから(* ̄m ̄)プッ 
  寒波なんか来たら凍っちゃいますよ~(>_<)

『とっと』さん

  ニャンコは苦手なんですね。
  私もどちらかというと犬派だったんですけど
  あんずを飼ってニャンコが大好きになりました♪
  
『ふみひか』さん

  あんずをツンツンすると、
  もれなくじゃれてきますよ。
  そして「んにゃ」って言ってくれます(笑)
  
  手袋は結構温かいですよ~。
  慣れるまではパソコンがやりにくいかも(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『めぐこ』さん

  めぐこさんもですか!
  女性は冷え性の人って多いですよね。
  手袋していると結構違いますよ~。
  でも正直、打ちにくいです(笑)
  でもでも冷たくなるよりはいいかな~。
  ポチありがとうです♪

『くーちゃん』さん

  本当にそうなんですよー!
  思い通りに動かないっ。
  そっちじゃなーいっ!違う違う!
  あーーーもうっ!!( ̄Д ̄;)みたいな(笑)
   
  手袋しないとかなり冷たくなるんですよー。
  そしてどんどん動かなくなってくるの(笑)
  だから打ちにくいけど手袋は必需品です。

『凛ねぇたん』さん

  こむぎの姿、見えましたか?(笑)
  想像力です!(笑)
  ポチありがとうです♪

『かじゅ』さん

  マウスは本当に参りました…。
  早く直ってくれないと…。

  お菓子の袋…よく見てますねーさすがかじゅさん(笑)
  中身入ってますよー。
  えびせんです♪コーヒーに合うんですよー!
  
  こむぎの姿、見えましたか!?
  想像力バンザイです(≧▽≦)

『lalanon』さん

  あんずの隠れファンですか~♪(≧▽≦)
  ってか隠れなくてもいいですよー!(笑)
  こむぎもボケーっとしてたら
  そのうち猫ブログになっちゃいますね~(* ̄m ̄)プッ 
  
  うちのマウスはレーザータイプだったんですよ~。
  使いやすいですよね!
  応援ありがとうです♪

『momo*』さん

  マウスが急に!?
  他に変えてダメなら本体っぽいですねー(>_<)
  それこそかなりマズいですよね。
  まさかパソコンごと買い替え!?
  応援ありがとうです♪ 

『ネコ娘』さん

  冬でも裸足ですか!?
  ありえないですっ( ̄Д ̄;)
  ってか北海道ですよね…。
  信じられないですよ~…。
  体を温める物かぁ。し、しょうが…?(←無知)

『is-you』さん

  そうなんですよー。
  過去何回か消去されました(笑)
  もうしょうがないです。
  ニャンコってもっとクールなイメージですよね。
  あんずは何かと絡んできますよ(笑)

『あき』さん

  わんこって寝てばっかりですよね!
  よかった~。
  うちだけかと思った(笑)
  またお散歩風景も写真撮ってきますね!!
  
『yuki』さん

  手袋はしてないと寒くて寒くて…(>_<)
  もう慣れちゃいました♪
  元々打つのはそんなに早くないですから~(笑)
  ポチありがとうです♪

『チャピモモのママ』さん

  冷え性って本当につらいです。
  手袋はだいぶ慣れちゃいました♪
  最初は間違えてばっかりでしたよ(笑)
  
  主役の交代決定!?(笑)
  こむぎは毛布の中ですもんね~( ̄▽ ̄;)

『チップ&ミニーママ』さん

  こむぎは私の足の横に毛布かぶって
  へばりついてました(笑)
  寒いんだからこたつに入ればいいのに(^_^;)

『taromama』さん

  本日のおやつは海老せんべいと粒チョコと柿の種と
  あられとクッキーとみかんです(笑)
  夜のメニューも大体一緒かな♪
  私の至福のときです(*´ω`*)
  
  最近のわんこは寒がりですよね~。
  太郎君も寒がりわんこですね!
  
『ayurera』さん

  名古屋は最近晴れなくて
  肌寒い日が続いているんですよー。
  こむぎの気持ちもわかります(笑)
  
  あんずは退屈になったりおなかが減ると
  こうして毎日のように絡んできますよ~(* ̄m ̄)プッ 
  
『やんぴぃ』さん

  寒波、たまんなく嫌ですー(>_<)
  もう絶対外にでませんからっ!!
  
  クウスケ君も退屈アピールですかぁ♪
  おもちゃ持って?
  かわいいですよね~(*´ω`*)
  
  今度あんずにパソコン打ってもらおうかな♪
  内容ワケワカメでもいいなら(笑)

『あいこまま』さん

  隣りに静かにいてくれるだけなら
  本当にかわいいですよ~(*´艸`)
  たまにデータを消去してくれますけど。
  
  手袋しないと寒くて動かなくなっちゃうんです。
  愛子ちゃんのおなかで温めるお気持ちわかりますよ~(笑)
  
  こむぎは気持ち良さそうな寝息が聞こえたので
  毛布を剥ぎ取るのはやめました。
  想像力にお任せします(笑)
  ポチありがとうです♪

『ちこ』さん

  吹き出しちゃいました!? 
  危ない危ない(笑)
  毛布を剥ぎ取ろうと思ったんですけど
  気持ちいい寝息が聞こえたのでやめました。
  想像してー想像!(笑)

『らん♪なな』さん

  こむぎファンでいてくれたんですかー!!
  貴重な方です~(笑)
  ありがとうです(*´艸`)
  
  そうそう、マウスの右手のさらに人差し指なんて
  もう氷のようですよ~(>_<)
  今はツーってやらなくちゃいけないので
  手袋が出来なくて寒いです~(_ _;)

by ぱーのすけ 2009/01/22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。