わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マグロマグロ♪

昨日、パソコンのマウスがぶっ壊れて
何をするにも異常に時間がかかっている。

ノートパソコンに付いている”指をツーって動かして使うアレ”は
非常にミスタッチが多くて

そこじゃないってっ!
どこ開いてんのーっ!
だーっ!! 消えたがねーっっ!!( ̄Д ̄;)うおーっ!!

という状態の母。
もうちょっと使いやすくならないものですかね、メーカーさん…。


さて、気持ちを切り替えまして…
今日は嬉しいお届け物がありましたー♪



プレゼント  
手作りおやつ~☆(≧▽≦)すごーいっ!!

送って下さったのは、人気ブログ『いぬだっくす~!』ち~ぼ~さん
プレゼント企画に見事ハズれた母にも優しいお心遣いで送ってくださいました。(*´ω`*)

そして一緒に…



プレゼント。
かわいいドッグカードも!(///∇//)

ボール遊びが大好きなモモちゃん(Mダックス)と
お外でもゴロンと日向ぼっこを楽しむビワちゃん(Mダックス)、
そして写真にはいないけど、母と同じ8月18日が誕生日の黒猫そらちゃん

2わん+1にゃんとち~ぼ~さんとの絡みに
毎日笑わせてもらっている母です。(*´艸`)


さてさて、袋に入っているのにも関わらず
凄い香りが漂ってくるマグロジャーキーが気になった母。

「マグロジャーキーはあんずちゃんも食べれるかも♪」

ということなので、
さっそく一つあんず(茶トラ猫)にあげて…



プレゼント。 
こらこらこらこらっ。( ̄▽ ̄;)

そうか、
おやつは一応こむぎ(Mダックス)からあげる約束だっけ…。

ではお兄様、ありがたく頂戴してください。



プレゼント、
おぉ~♪至福の顔ですねぇ。(*´ω`*)

どうやらマグロジャーキーはこむぎ(Mダックス)のハートをガッチリキャッチ☆

その証拠にちょっと離すと…



プレゼント、 
この表情。(* ̄m ̄)プッ 

ほら、こむぎ(Mダックス)はちょこっと食べたから
次はあんず(茶トラ猫)ね。

あんず(茶トラ猫)~♪



プレゼント・ 
くっ…重い…( ̄ω ̄;)

こむぎ(Mダックス)、これに執着しなくったって
まだ袋の中にあるでしょ。
後で…あげるから…っ。(←重みに耐える母)



プレゼント・
これこれこれこれっ!( ̄Д ̄;)

この後、無事にあんず(茶トラ猫)にあげたものの
チョロっと舐めただけ。

こむぎ(Mダックス)のヨダレまみれだったからなー…( ̄▽ ̄;)嫌だよねー…

ち~ぼ~さん、
こむぎ(Mダックス)のハートを鷲掴みにした手作りおやつを
ありがとうございました☆(≧▽≦)



    うちの子が取り乱してすみません( ̄▽ ̄;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
プレゼント |  comment (42)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あ~!!!
この手作りおやつ~っ。。。

私は、最終日にのん気にお台場に行ってしまい
応募し損ねたのですよ --;

ティファを抱えて、私も気分だけ
一緒に頂きま~す ^^☆

私も、相変わらずパソコンに振り回されていますヨ
タイマー投稿でどうにか記事を書きましたが
無事に更新されるかも怪しいデスよ~(涙)
by sizu 2009/01/22  URL [ 編集 ]

美味しそうなオヤツ♪
あんずちゃんも欲しそうね(^_^)

よだれの粒…(笑)
真剣な顔がかわいい~!
by chiaki 2009/01/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは
先日はご主人のゲリラ訪問ありがとうございました
これがいつも楽しみなんで 台湾inした時はまた
お願いします^^
美味しそうな手作りおやつですね
ほれはろっへも~って可愛いな
こむ兄ちゃんが先に頂くのね^^
まぐろのおやつ 美味しそうですね♪
by けい♪ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

この食いつきは、絶品って事ですよね~(笑)
こむにぃのヨダレが・・・(プププ)物語る(爆)
あんずちゃん、後でゆっくりぱーのすけさんから貰ってね(笑)
ポチ♪
by あんママ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは。
こむぎくん美味しかったんだね~!
ほんと、よだれが物語ってます(笑)
良かったね~、おいしいプレゼント♪
by やまみ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

あはは~vvv
かわい~~~♪♪♪
幸せそうですね~!
あの短いおててが出てくると、私もキューンとしちゃいます。
心を鬼に……がすこぅしばかり揺らいでしまうほど(笑
あんずちゃんの、覗き込みっぷりがとてもカワイー!!
by むぎママ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

売ってるのみたいで
素晴らしいオヤツですね(*≧∀≦*)
こむぎ君も気に入ったようですね。
押さえる手が可愛い~♪
ワンコのCMに使えそうなくらい
良い表情してるし!!
あんずちゃんは、よだれ付きは勘弁って
感じだったのかな(笑)
マグロならニャンコも好きそうですよね♪
by tomo 2009/01/22  URL [ 編集 ]

手作りのオヤツですか~♪
えっ!これが全部手作り??
もはや売ってるとしか思えないような仕上がりですね~(汗
こむぎちゃん、余程気に入ったんだね~
あんずちゃんもパクリかと思いきや
こむぎちゃんのヨダレ付きは嫌やったか~(笑
嬉しいプレゼントですね!
モモちゃんとビワちゃんのドッグカードも可愛い~♪
by ルーフィーおかん 2009/01/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは☆
手作りおやつなんて、すごーい!(^^)!
売ってるのと全然変わらないですよね。
と言いますか、こちらの方がとってもおいしそ~
こむぎちゃんもマグロジャーキーに夢中だね♪
よだれのしずくがつくほどに^m^
必死にぱーのすけさんの手をおさえてる姿が
なんとも言えませんよ~
あんずちゃん、今度はよだれなしのマグロさんをもらってね!
びわちゃん&ももちゃんも、かわいいダックスちゃんだな(*^_^*)
by IKKO 2009/01/22  URL [ 編集 ]

マウスさんお亡くなりになられたんですね><
パソコンするときは手袋!ってやりにくくないんかな??慣れ?

手作りジャーキー 美味しそうに食べてますね~
オヨダ粒と手に乗る手が物語ってますよ^^w

ぽち~!
by クレア昼 2009/01/22  URL [ 編集 ]

マウス壊れちゃうと大変ですよね。
私も以前、指マウスやったことありますが、
思いがけないところに行っちゃったり、
なかなか開けなかったり・・・。
いらいらしてました。(笑)

マグロジャーキーおいしそうに食べてますね。
もっともっと、ってこむにぃが言ってる様に
見えました。
あんずちゃん、今度はこむにぃのヨダレが付いてないジャーキー
もらえたかな?

旦那様が台湾からカレルに会いに来てくれました。
ありがとうございます!!
by ラブレー 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こんばんは!

こむにい、幸せそうな顔ですね!
それにしても手作りってすごいですね
家はここしかいないので
わんこのおやつはよくわからないんですが
なんだかとってもおいしそうです!!

あんずちゃんもちょこっとまらえてよかったね!
あんずちゃんの舌なめずりが
なんともいえないですね
by ここちゃんのママ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

うん!こむにぃのハートを鷲掴みしたのが一目瞭然。
こむにぃのまんまるお目目が益々まん丸に~!
その、まん丸お目目でおやつをガン見してるもんね。
マグロに牛スジ、バナナヨーグルトなんて。。
私のハートも鷲掴みよ!食べたい。。。
by koume 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
マグロジャーキーですかぁ~。
名前聞いただけでも、美味しそうだもんなぁ~(*^_^*)
こむぎちゃん、ほんとに美味しい♪って
顔して食べてますね。
あんずちゃんも、いっぱい食べれたかな?
ブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?^^
by 琴音ママ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

わぁ~(*^^*)
手作りオヤツEですねっ
どうやって作るんだろ
手作りなら安心してあげれますねっ今日こむにぃ沢山登場ですね(≧▽≦)
こむにぃマグロ美味しかった(笑)早くちょうだいって感じですね
我が家だったら争奪戦になりそう( ̄▽ ̄;)
あんずチャンこむにぃのヨダレが嫌だったの
(笑)
今日もポチポチ
by Яive 2009/01/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
手作りおやつのプレゼント、嬉しいですね☆
皆さん、ワンコのために偉いなぁ…
まるでショップに売っているおやつみたい^^
こむぎちゃん、ぱーのすけさんの手を押さえちゃって
全部、食べたかったのかなぁ(*^。^*)


by チーちゃん 2009/01/22  URL [ 編集 ]

今、「いぬ、だっくす~!」さんち覗いてきちゃいました
手作りおやつ、すごいでね
愛情ですね^^
ジャーキーなんて手作りできるんですね
おどろきです!!

憧れのダックスちゃんとのわんにゃん生活
仕事してた時は、あきらめてたけど
んー心が揺れ動くわー

こむにぃの可愛いお顔毎日見てたりすると
ますます、憧れるわー
by みぽ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは。
パソコンのマウス、早くなおるといいですね。
美味しそうなおやつ。。いいなぁ。
ジャーキーを待ってるあんずちゃんの表情いいですね。
2匹とも可愛すぎです~!
横にいてくれてるだけで、たしかに癒されますよね。
by ようちん 2009/01/22  URL [ 編集 ]

カード可愛いですね~(^^)
手作りはオヤツは嬉しいですね。
なんてったって、安心ですもんね~(^^)
あんずちゃん、
こむぎ君のよだれが、
お気に召さなかったんだぁ~。
こむぎ君、軽くショックだね~(^m^;)

by モモ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

美味しそうなおやつ♪
しかも、手作り?
これは、こむにぃちゃんもあんずちゃんも・・
大喜びですよね♪
って、こむにぃちゃんマグロの虜なのね~★
至福のお顔が可愛いわ(//▽///)
写真から、マグロの香りが漂ってきそうです^^

by ange 2009/01/22  URL [ 編集 ]

これ手作りおやつなんですか~。
すごいな~。
なんでも手作りできちゃうんですね~。
おいしそう。
ビールのおつまみにもいいかも♪
な~んて思ってしまった私・・・(反省)

by lilomama 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こむぎ君、今日はやる気満々ですね^m^

おやつ、取り合いにはならないんですね~
うちだったら、間違いなく喧嘩勃発だな~トホホ・・

ぱーのすけさん、昨日はコメントありがとうございました!
宝クジが当たったら誘いにいきますね(笑
by ぽち 2009/01/22  URL [ 編集 ]

手作りオヤツなんてすごいですね。
 こむぎ君はぞっこんですね♪
あずきちゃんも舌出して欲しそうにしていますね。
 おいしそうだったんでしょうね。マグロだもんね♪
by あるまま 2009/01/22  URL [ 編集 ]

あんずちゃんの寄り目にポチ♥(かゎぃぃ♥)
by 凛ねぇたん 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰してごめんなさい>_<
何故か今週はとっても忙しくて・・・。

手作りオヤツステキですねぇ^^
こむぎくんすっごい真剣なお顔。
ヨダレの粒もなんだか愛らしく見えちゃうわ~^^
by きょう@きじたろう 2009/01/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

ツーってやる苛立ちわかりますよ~
早くマウスが直るといいですね!

まぐろジャーキー、手作りには見えませんね
とっても美味しそう♪
こむぎちゃんがヨダレを垂らすのしょうがないよね~
ポチ☆~
by くるみママ 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん…オヨダが(笑)
美味しそうに食べてますね~
みているだけでも幸せになってしまいます
でも、少しはあんずちゃんにも分けてあげてね
by ネコ娘 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こんばんはー
確かに・・・マウスがないと不便で仕方ないですね。
私も壊れてしぶしぶ新しいのを即効で買いに行きました^^;

ハズレにもおやつがあるなんてお友達太っ腹なですね。
ポストカードも素敵です♡

小麦ちゃんよほど気にいたんですね(笑)
表情も、よだれもかわいいですよ!
あんずちゃんの表情もすっごく可愛い♡
応援です☆
by lalanon 2009/01/22  URL [ 編集 ]

ニャンコは口がきれいだから、基本、ワンコの
ものは欲しがらない。
ワンコはいやしいから、ニャンコのものも人様の
物も欲しがる・・・
あー・・
あんずちゃんのマグロがぁーーーー。。。!!
小麦ちゃん、ヨダレは拭いてあげましょう!!

ニャンズにオヤツをあげていると、当然のように
ワラワラとワンズが集まる我が家なの。
by くーちゃん 2009/01/22  URL [ 編集 ]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪こむにぃおやつに釘付け
ですかぁ!!そんなに美味しかったんだぁ。
実はばんびも手作りジャーキー作ってみようかなぁ
って昨日思ってたとこだったんですよねぇ。

大好きなあんずちゃんにもあげないほどこむにぃ
気に入っちゃったなんてすごいなぁ。
by ばんび 2009/01/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
すごいですぅ!
売りモノみたいな手作りオヤツですねぇv-353
マグロのジャーキーだなんて、
めっちゃ美味しそうですね!
こむぎクンが夢中になるワケもわかるなぁv-290
だってワタシも食べたいもんv-344
あんずチャンは、結局ペロッしかできなかったのね。
でもまだいっぱいあったから、
そのウチ1本もらえるよッv-290
by ハチぞう 2009/01/22  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
えぇぇ~手作りおやつですか!
安心だし、とっても美味しそう♪
こむにぃもあんずちゃんも
釘付けですね♪
うぅ~ん!
マグロの虜になってますね笑
とっても満足なお顔ですね!!
アンも食べたいな~^^
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/01/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは☆
すごく素敵な手作りおやつですね~!(^^)!
(モモちゃんとビワちゃん、美人さんですねv-10)

こむぎくん、手で押さえたりしてすごく美味しいんでしょうね♪
美味しそうな顔が幸せそうでたまりませんv-344
今度はあんずちゃんにも少し分けてあげてね(笑)
ポチ☆
by だのん 2009/01/23  URL [ 編集 ]

こむぎくん、よっぽど美味しかったんだね~
顔がその目が、その手が物語っていますね(笑)

こむぎくんの仕草があまりにも可愛いです(*^^)v

あんずちゃんは食べなかったんだね~

良かったね!
こむぎくん、独り占めできますね~(笑)
by チャピモモのママ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

マウス壊れて不便ですよね~
パソコンの調子が悪いとイラっとなる私です。(笑)
これ手作りなんですか~!!!
すごい。おいしそうでおしゃれな包み。
こむぎちゃんの食いつきが違う~!
みなさん手作り上手なかたが多いですよね。
うらやましいですi-236
by バニママ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

沢山のおやつのv-25届いたのですねv-8
こむぎ君いい顔してるわv-238
マグロだとあんずちゃんも食べられるからi-277
こむぎ君のヨダレつきは嫌だったかしら(笑)
おやつに目がないこむぎ君にポチ☆
by yuki 2009/01/23  URL [ 編集 ]

マウス崩壊だなんて、無理ー(;ー;)
ぱーのすけさん、頑張ってるんですね★

で・・手作りオヤツ!?
クッキーとかササミジャーキーなら分かるけど
アキレスとかマグロも作ってしまうなんて素敵♪
嬉しい美味しいプレゼントが届いたんですね^^
こむにぃ、良かったね~^^
あんずさん・・・今度は新品をあげてみては・・・?笑
by 麻樹 2009/01/23  URL [ 編集 ]

マウスがうまくいかずというものの、素敵な記事ですね。笑。
だって、こむぎさんがかわいくて仕方無いですもの。
一口かじったこのおやつは、僕のもの!!って思っちゃったんですかね。笑。
本当にかわいい。
でも、あんずちゃんは、あんまりだったんですかね?
by はなこ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

はむはむしてるこむぎ君かわいい~♪
こむぎ君のお顔見てると、美味しいのが伝わります~(^^♪
ぱーのすけさんのお家には、いつも嬉しいお届け物がたくさんですね~(*^_^*)
それはきっと、ぱーのすけさんの人柄がいいんだろうな~♪
なんてお会いしたことはありませんが。。。思いました(*^^)v
by taromama 2009/01/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちはぁ~v-278
素敵なプレゼントいいですねぇ。。。
マグロのジャーキーだなんて、
これは、あんずちゃんも早くほしいですよねぇ。。。v-410
これは、先ずはあんずちゃんからでは???
やっぱりマグロでもお兄ちゃんが最初なんですね。

あんずちゃんのおめめが釘付けになっているのが
かなり気になります。
でも、ぽちっとするところでちゃんといただけたんですねv-344
あむあむ食べている小麦くんのお顔がいかに美味しいのか物語っていますね。

今日は、食べたくてたまらないお顔がかわいらしいあんずちゃんにぽちっとですねv-354
by あいこまま 2009/01/23  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
マウスぶっ壊れちゃうときっついですよね~汗
ノートのつーってヤツ、あたしもキライです~w

手作りおやつ、市販のモノのような素晴らしさ!!!
そりゃこむぎくんもよだれの粒でちゃうよね~^^
あんずちゃんもこむぎくんも、かわいいな~♪
by おねぇ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメントありがとうございます!
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『sizu』さん

  応募し損なっちゃいましたか~(>_<)
  私はしっかりハズれたんですけどね(笑)
  頂いてしまいました♪
  
  パソコン調子悪そうですね。
  なかなか思うように動いてくれないと
  イラっとしてしまいますよねー。
  早く元に戻るといいですね。

『chiaki』さん

  ヨダレが出るほど美味しかったようです。(*´艸`)
  あの香りがたまんなかったのかも!
  すごい香りでした~。

『けい♪』さん
  
  またダンナがゲリラ訪問ですか~。
  すいませんいつも(^_^;)
  私にはメールが1、2個来るだけ…。
  もっと妻を大事にしなさいと、言ってやってください(笑)
  
  おやつはこむぎから、が一応決め事です♪
  けど、こむぎはあんずに渡したくないほど
  気に入ったみたいです(*´ω`*)

『あんママ』さん

  ヨダレが出ちゃってるんですよー。
  口のまわりもヨダレが(笑)
  よっぽどツボだったんでしょうね(*´艸`)
  ポチありがとうです♪

『やまみ』さん

  ヨダレ、お恥ずかしいですよ~。
  でも笑えたのでUPしちゃいました(笑)
  ハートを鷲掴みにされたようです(*´艸`)

『むぎママ』さん

  意地でもあんずにはやるまいってのが
  あの手に表れてますよねー( ̄▽ ̄;)
  体重を遠慮なく乗せるので重い重い。

『tomo』さん

  実はち~ぼ~さんはイベントなどで
  手作りおやつを売られていたりもするんですよ!
  手作りなんて私には出来ないので
  尊敬しちゃいます(*´ω`*)
  
  食べ物のCMだったら自信ありますよー!
  美味しそうに食べるだけなら。
  見た目がNGですけど(笑)

『ルーフィーおかん』さん

  全部手作りですよ~。
  すごいですよね!
  ち~ぼ~さんはペットのイベントなどで
  手作りのおやつを売られることもあるくらいなんです。
  
  あんずはいつもこむぎのヨダレがついていると
  プイッてするんですよー(笑)
  こむぎが知ったら傷付くだろうな~(* ̄m ̄)プッ 

『IKKO』さん

  実はち~ぼ~さんはペットのイベントなどで
  手作りのおやつを販売されたりするんですよ♪
  もうプロです、プロ。
  
  こむぎも目の色を変えてマグロを追いかけてました(笑)

『クレア昼』さん

  手袋は慣れですよ~。
  最初はやりにくかったですけど
  慣れると随分平気になりました。
  
  ヨダレ、出ちゃってますよね~( ̄▽ ̄;)
  口周りもヨダレがにじんでました(笑)
  ポチありがとうです♪

『ラブレー』さん

  マウスがないと時間がかかるんですよね。
  そうそう、上手く動いてくれなくて…。
  
  こむぎはマグロジャーキーがかなり気に入ったみたいで
  ヨダレが…(笑)
  あんずにはヨダレのついていないのをあげたんですけど
  そんなに反応もなく…。(^_^;)

  またダンナがお邪魔したんですね。
  たまには嫁にメールしろって言ってやってください(笑)

『ここちゃんのママ』さん

  こむぎの幸せそうな顔、なんだか笑えますよね(笑)
  マグロジャーキーがだいぶ気に入ったみたいです(*´ω`*)
  手作りできるのは尊敬ですよーっ。

『koume』さん

  koumeさんのハートも鷲掴みですかぁ♪
  バナナヨーグルトは私も気になっちゃって(笑)
  間違いなく食べます(笑)
  
『琴音ママ』さん

  その美味しさが表情で分かりますよね♪
  こんなに気に入ってくれるなら
  私も作ってあげたいけれど…(^_^;)
  
  リンクの件、ありがとうございます♪
  もちろんOKですよぉ!
  こちらこそリンクさせてくださいっ。(≧▽≦)

『Яive』さん

  どうやって作るんでしょうね…。
  たぶん干すんだとは思うんですけど
  干すだけじゃダメですよねぇ…。
  こんなに気に入ってくれるんなら
  私も作ってあげたいけど…。
  
  あんずはこむぎのヨダレがついてると
  いつもプイッてするんです(笑)
  こむぎが知ったら傷つきますよねー(笑)
  ポチありがとうです♪

『チーちゃん』さん

  手作りは安心安全なのが何よりですよね。
  私も作ってみたいけど…なかなか。
  誰か教えてくれないかな~。
  きっと普通に買うよりお値打ちですよね。

『みぽ』さん

  わんにゃん生活、憧れなんですね♪
  たくさんのわんこの中でダックスがお好きなんですね!
  結構わんにゃんの生活の方が多いのは
  ビックリしました。
  いつか実現するのかな~。
  すべての条件が揃っていても
  わんことニャンコの相性もありますもんね。

『ようちん』さん

  あんずも気にはなっているみたいで
  目がどんどん寄り目になてるんですよー(笑)
  こむぎもマグロジャーキーには本当に
  虜になっていました。

『モモ』さん

  手作りおやつは添加物とかも入っていないし
  安心安全ですよね!!
  特にモモちゃんみたいな子には嬉しいですよね♪
  
  そうそう、あんずってこむぎのヨダレがついていると
  ぷいってするんですよー(笑)
  こむぎが知ったら傷つきますよねー(* ̄m ̄)プッ 

『ange』さん

  本当に結構な香りがするんですよ、ジャーキー。
  マグロってみんなそうなのかな。
  やっぱり新鮮ってことかな♪
  こむぎが虜になるのもわかる気がします(*´ω`*)

『lilomama』さん

  あ~、マグロジャーキーはつまみにいいかも!(笑)
  美味しそうですよ~(*´艸`)
  手作りって本当に嬉しいですよね!!

『ぽち』さん
 
  おやつは取り合いにはならないけど
  ボクが!あんずが!ってなってどんどん前に出てきます(笑)
  マグロジャーキーはあんずの好みじゃなかったのか
  あんずは動かなかったんですけど
  こむぎがすごいすごいっ。
  
  宝クジあたったら迎えに来てくださいね~(笑)

『あるまま』さん

  こむぎにはマグロは未知の味だったので
  余計に興奮していたようです(*´ω`*)
  ヨダレも出ちゃうんでしょうね(笑)
  あんずもちょこっと舐めてました♪

『凛ねぇたん』さん

  そうそう、寄り目になってますよね(笑)
  笑えます(* ̄m ̄)プッ 
  ポチありがとうです♪

『きょう@きじたろう』さん

  ご無沙汰でした~(e^_^e)
  全然構わないですよ~。
  お忙しそうですね。
  お体に気をつけてくださいね!

  ヨダレが愛らしいですか~♪
  粒だからかわいいもんですよね。(*´艸`)

『くるみママ』さん

  ツーってヤツ、本当に使いにくいんですよ!
  イライラしちゃいます(>_<)
  
  マグロジャーキーは香りもすごくて
  ビールに合いそうでしたよ!(笑)
  ポチありがとうです♪

『ネコ娘』さん

  ヨダレ笑えますよねー(笑)
  わんこって本当に美味しそうに食べますよね。
  だからついついあげ過ぎちゃうんですよね~(>_<)
  気をつけなくちゃ。

『lalanon』さん

  うちの近くにマウスが売ってそうなところが
  ないんですよ~。
  今すぐにでも買いたいくらいです(>_<)

  ホント、ハズれたのにとっても嬉しいです♪
  優しいお気遣いですよね(*´ω`*)
  他のおやつもこむぎは目の色が変わってましたよ~(笑)
  ポチありがとうです♪

『くーちゃん』さん

  なるほど~! そうなんですね!
  あんずはヨダレがついてるとプイッてするのは
  そういうことなのか~。
  …平気で食べてることもありますけどね( ̄▽ ̄;)
  ニャンコってキレイ好きなんですね!!
  
『ばんび』さん

  私も手作りに憧れてます!
  買うよりもお値打ちだし、安心だし♪
  でも作り方がわからないから
  知ってる方に教えていただこうかなと(^_^;)
  
『ハチぞう』さん

  マグロのジャーキーはビールのつまみになりそうな
  いい香りがしましたよ~!(笑)
  あんずは新しいのをあげたんですけど
  やっぱり食べるには至りませんでした。
  こむぎのパラダイスになりそうです(* ̄m ̄)プッ 

『ふみひか』さん

  手作りなんですよ!
  すごいですよね~。
  こむぎは本当に釘付けで大変でした(笑)
  ポチありがとうです♪

『だのん』さん

  体重をかけて手で押さえてくるので
  本当に重かったですよ~( ̄▽ ̄;)
  ある意味賢いです。
  あんずはあげてみたんですけど
  やっぱり匂いだけかいでいました。
  ポチありがとうです♪

『チャピモモのママ』さん

  あんずの好みじゃなかったのか
  マグロはこむぎのモノになりそうです。
  美味しそうに食べてくれるので
  あげるのが楽しみです♪

『バニママ』さん

  マウスが使えないと時間がかかるんですよ~(>_<)
  本当に参っちゃいます。
  
  ち~ぼ~さんはイベントとかで
  作りのおやつの販売もされたりするんですよ。
  プロですよね!
  私も作れるようになりたいな~。

『yuki』さん

  あんずも食べてくれると思ったんですけど
  ちょっと好みじゃなかったみたいです。
  ポチありがとうです♪

『麻樹』さん

  マウス壊れてちょっとくじけましたけど
  何とか頑張ってます(^_^;)
  
  手作りおやつすごいですよね!
  私も作りたいです。
  あんずには新品をあげたんですけど
  あまり好みじゃなかったみたいです。(^_^;)

『はなこ』さん

  マウスがないので記事を書くのも時間がかかって
  大変です。
  画像の加工が時間かかってしまって…。
 
  あんずはマグロはイマイチだったみたいで
  こむぎの喜ぶ顔が浮かびます(笑)

『taromama』さん

  人柄なんて!
  私の人柄より、皆さんのお人柄がいいんですよ!
  だって私は見事にハズれたんですから~(笑)
  それなのにいつも素敵なモノを送っていただいて…。
  本当に感謝しています(*´ω`*)

『あいこまま』さん

  一応こむぎの食べれるものはこむぎを先にあげています♪
  ま、本人たちは分かっていないと思うんですけどねー(笑)
  
  あんずにも新しいマグロをあげてみました♪
  でも匂うだけで食べなかったんですよ~。
  好みじゃなかったかな。
  こむぎが喜んじゃいます(^_^;)
  ポチありがとうです♪
 
『おねぇ』さん

  マウス早く直してもらわないと
  何をするにも時間がかかっちゃって大変です。
  
  こむぎはいつもヨダレが粒で出るんですよー(笑)
  滴ったことはないんです。
  みんなそうなのかな~。


by ぱーのすけ 2009/01/23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
