わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

場所取り合戦

ついに今夜、ダンナが出張先の台湾から帰ってくる。

さらば一人暮らし…。(T△T)


と干渉に浸っている暇もなく、
久々の青空に溜まっていた洗濯物をガンガン洗い
ダンボールと抜け毛にあふれた部屋をガンガン掃除した母。

こむぎ(Mダックス)の足裏をカットし、爪を切り、クリームを塗り、ヒゲを整え
帰ってくるお土産を…じゃなくてダンナを迎える準備に追われ…

気が付けば15時。( ̄Д ̄;)うそぉ…


ちょこっとでも更新できたら♪と思い
カメラ片手にこたつの布団を開けると…



こたつ 
こんなん出ました…( ̄▽ ̄;)

股を全開まで広げてこたつのヒーターを浴びる年頃の乙女と
その全開乙女に場所取り合戦で負け、隅で小さくなってる兄…。

こむぎ(Mダックス)は明らかに眠そうなのに
なぜかウトウトしつつも目が閉じない。

どうやら…



こたつ  
足が気になるらしい。(* ̄m ̄)プッ 

でも負け組は文句の一つも言えないらしく
じっと耐えるこむぎ(Mダックス)。

そんなことはお構いなくあんず(茶トラ猫)は…



こたつ。 
ゴロゴロゴロゴロ。

『わにゃ家』のこたつの場所取り合戦は結構シビア。

リラックスしてこたつを満喫できるかどうかは
ここにかかっている。

それを身をもって知ったこむぎ(Mダックス)は…



こたつ
明日の争奪戦に燃えていた。



    母もよく負けてます…( ̄▽ ̄;)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (38)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うっぅ。。。あんずちゃんが巨大化してる(*_*)
こむにぃが控えめに小さく見える。。。^_^;

こむにぃ、今度は熟睡できるように陣取合戦頑張ってねp(^^)q

しかし、あんずちゃんはこたつの主に見えるよ。。。^m^
by ともっち 2009/01/23  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
今日ダンナ様がお帰りになるのですね~♪
嬉しい?それとも・・・悲しい??(笑)
今日はホントいいお天気でしたね~♪
(珍しく)私も大量にお洗濯をしましたよ。。
コタツの中のあんずちゃん。
超くつろいでますね~♪
それに引きかえこむたん・・・(ーー;)
次は頑張ろうね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by とっと 2009/01/23  URL [ 編集 ]

や~~~んっ〃▽〃
あんずチャンお股全開すぎょ~(笑)
かなり気持ちEだろうなこむにぃ あんずチャンに負けちゃってるし(爆)
シスコンだからかな
こむにぃ明日は頑張ってアタシ応援してるょ
旦那サン出張ご苦労様です
by Яive 2009/01/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
いよいよダンナ様のお帰りですね。
出張、お疲れ様でしたー!(^^)!

コタツを開けたら、そんなふうになってるなんてー!?
あんずちゃん、おまた開けすぎよ~
私が恥ずかしくなっちゃった(*^_^*)
気持ちよさそうにくつろいでるあんずちゃんの横に
とっても悲しそうなこむにぃ・・・
場所取り合戦に負けちゃったのかぁ。
それは残念だったね(T_T)
明日はがんばってね。応援してるよ~ん!
(でも、なんだかまた負けちゃいそうな気が・・・)
by IKKO 2009/01/23  URL [ 編集 ]

すごーい!あんずちゃん、股全開ですね!
なんかフワフワしてて、とても気持ち良さそう。
ナデナデしたくなります(笑)

端っこに追いやられてるこむにぃ、
切ないですね。(笑)
そっぽを向いて、次回に備えるこむにぃ、
応援してるよ~~!
by ラブレー 2009/01/23  URL [ 編集 ]

なんか今日のあんずちゃんデカくない?(笑)
コタツの取合い合戦、こむにぃ負けちゃったんだぁ(汗)
これじゃぁ、ぱーのすけさんも入れそうもないね♪ポチ☆
by あんママ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん強し。。。。(~o~)
こむぎ君こたつの中でも負けてしまったのね。。。(>_<)
ぱーのすけさん、旦那さまとこむぎ君とあんずちゃんと
良い週末を~(^^♪
旦那さまのお土産。。。。楽しみですね。。^m^フフフッ・・
by taromama 2009/01/23  URL [ 編集 ]

こんばんは。
今日は旦那様が帰って来るのですね。
お土産楽しみですね♪

あんずちゃ~ん、すごい股開きですね~(笑)
確かに、今日のあんずちゃん大きく見えますね(^^;)
次回は場所取り頑張って、こむぎくんp(^^)q
では、良い週末を~(^^)/
by やまみ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん気持ち良さそう~♪
全身でコタツの熱を吸収してますね。
こむぎ君はやっぱりあんずちゃんには
勝てないのね~(>_<)
妹に優しいお兄ちゃんかな(*'ー'*)ふふっ♪
こむぎ君がコタツを満喫できる日は
来るのかしら??
by tomo 2009/01/23  URL [ 編集 ]

こんにちは

やーん、あんずちゃんお股全開だわ。
そして小さくなってるこむぎくんが・・・(笑)
こむぎくんがこっちに来たら猫パンチだったのかしら。
きっとこむぎくんは優しいのよ、あんずちゃんに譲ってあげたのよ、きっと・・・たぶん・・・。
こむぎくん頑張れ!!
by きょう@きじたろう 2009/01/23  URL [ 編集 ]

でも・・可愛いからいいじゃな~い♪
嫁入り前のギャル猫ちゃんの
見事なぱっかーんはちょぉっと
刺激が強すぎるけど
マニア(?)のはたまりません

こむにぃ・・明日は寒くなるらしいから
特等席奪還、頑張ってね!!
敵はかんり手ごわいけど^^;
by みぽ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

こんにちは。
ご主人が戻られるんですね~。
ルンルン♪ですね。
コタツの場所取合戦、
あんずちゃん完全勝利!!
それとも優しいお兄ちゃんは
あんずちゃんに譲ってあげたのかな?
by Aeri 2009/01/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、最高~o(*^▽^*)o~♪
ぱっか~ん開いちゃって!!!
きっと、こたつのヒーターにあたって、気持ちいいんでしょうね~♪
こむぎくんは、ほんとに優しい子ですね。
優しいお兄ちゃん、ステキですよ♪

ぱーのすけさん地方は晴れましたか?
こちらも雨ばっかりで、今日も結局晴れませんでした~。
うちも毛だらけの家になってます~(≧≦)
by ayurera 2009/01/23  URL [ 編集 ]

こんばんは!

あらら・・・こむぎちゃん全開ですね!
暖かくって気持ち良いのねー
おこたって、この季節パラダイスですよね
それにしてもこむにいがちょっと寂しそうな感じですね
身体はおこたのお外なのかしら?

明日は寒くなるみたいですね
がんばれ、こむにイ!!
あんずちゃんも・・・ね
by ここちゃんのママ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

最近、あんずちゃんのほうが大きく見えるんですけど(^^;)
いや、きっと気のせいですよね。。。
うちは2わんこいたとき、こたつだったけど床暖房のうえに
おいてあっただけだから、2わんこはどこかの四隅にいました♪
しかも鼻だけだしてねー(*^m^)
by あいまま 2009/01/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
旦那様、出張お疲れ様でした☆
週末は家族4人で過ごせますね(*^。^*)
あんずちゃん、お見事の開きっぷりですね(笑)
こむぎちゃんは、ほんとうに優しいなぁ…
その控えめなところは魅力ですよね♪
by チーちゃん 2009/01/23  URL [ 編集 ]

あははっv-8
あんずちゃん大胆にコタツで(笑)
こむぎ君が小さく見えますけどi-229
ぱーのすけさんお掃除&洗濯お疲れ様i-278
ポチ☆
by yuki 2009/01/23  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
お洗濯お疲れ様でした~^^
いやぁ~ん、あんずちゃんったら、
こんな大股開きでぇ~(^^;)
ほんとに気持ち良さそうですね。
こむぎくん、明日は頑張って、
コタツの中央目指そうね~!!

by 琴音ママ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

ヒーターの真下じゃないですか(^m^)
あんずちゃんの、お腹、
湯たんぽ並みに、ぬっくぬっくですね~!!
丸まったお手手と、アンヨが可愛い~♪

こむぎ君、明日があるさ!!
ファイト~(^m^;)
by モモ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

今頃はだんな様もお帰りになって
寛いでいる頃かな?
お土産何かな~後でupして下さいね!

コタツの争奪戦、明日は勝てるといいね
こむぎちゃんガンバレ♪
ポチ☆~
by くるみママ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

あれれ~
あんずちゃん おまた全開で~
しかもこたつの中独占してますね
こむ兄が小さくなってます(笑)
次回はこむ兄 がんばれ~
こたつの陣地取り負けないで~
by けい♪ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

こんばんはー。
あんずちゃんの開き具合が最高です!
明日はアジの開きを食べよう(笑)
お土産・・・いえいえ、ダンナさまの帰宅が
待ち遠しいですねー。
by アラレ 2009/01/23  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
旦那さんお帰りなさ~い!!
お土産は何でしょう??

あんずちゃん・・・かわいい^^
なんでお手手が丸くなるの!
もうニギニギしたい→変なヤツですね笑
場所取りに負けたこむにぃ。
次はこたつに素早く潜り込んで
場所キープね!!
頑張って~
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/01/23  URL [ 編集 ]

あ・・・お帰りなさ~ぃ♪

こたつで可愛い我が子が・・・寝てますよ^^;

ぽち♥
by 凛ねぇたん 2009/01/23  URL [ 編集 ]

旦那さま今日ご帰宅ですか。
脱一人暮らしは寂しいような。。
出張先から帰ってくる旦那が帰ってくるときは
私もなんだかソワソワしますね。
だって一人の時って、家事もいい加減ですから~。
お土産楽しみですねe-266

あんずちゃんのポテポテのお腹が、とっても
可愛いんですけど。
こむぎくん、明日は頑張ってね!
by ようちん 2009/01/23  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、女の子でしょっ!!と
突っ込みを入れたくなりますた。
女の子はお行儀よくいたしまそう。
みだらに足を開いてはいけませぬ・・

旦那さん、お帰り~!!
今夜はしっかりあま~い夜を過ごしておくれー^^:
by くーちゃん 2009/01/23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/23   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/23   [ 編集 ]

ダンナ様の帰宅に合わせて準備をするぱーのすけさんに、
ダンナ様への愛を感じましたi-237i-178
あんずちゃん、ヒーターの真下?!
熱くないのかい?
めっちゃリラックスしてみえるから気持ちいいのかな~^^;。
こむにぃ、今日はずっと顔がどんよりだぞ~w!
明日は争奪戦に勝つんだよ~^^♪
by AKKO 2009/01/24  URL [ 編集 ]

ファイトです!
先に陣取ることが勝利への近道かと…
by ネコ娘 2009/01/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃん・・・・
その姿はちょっと~
もっと乙女らしくね~(笑)

今度はこむぎくんのこたつの中での
ヘソ天がみたいで~す!

争奪戦頑張ってね(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2009/01/24  URL [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 大股開いたあんずちんも可愛いけど
がんばれっこむにぃ!!!ちみはデカチュアなんだぞっ!おにぃちゃん
なんだぞっ!負けるなぁ~~~~~~♪

無事お土産が・・あっいやダンナ様戻られるといいですねぇ~(*^_^*)

by ばんび 2009/01/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、かわいい♪
 そんなリラックスしているんですね。なんだかコタツのCMに出れそうですよ♪
 こむぎ君の控えめなところもまたまたかわいいですよね。ふたりでいい味出しています。
 こむぎ君の占拠した勇姿も見たい!!
 今度お願いね♪
by あるまま 2009/01/24  URL [ 編集 ]

こたつ布団をめくる楽しみができたね。
どんな格好になって寝てるか私なら間なしに
めくってしまいそう。(* ̄m ̄)プッ
ダンナさん、お帰りなさい!
外は寒い日本だけど、可愛い家族がいる我が家は
やっぱり一番あったかいでしょう?
by koume 2009/01/24  URL [ 編集 ]

パパさんが帰ってくるのを身だしなみを整えて待つんですね
一人で足裏のカットや爪きりをるすなんて、尊敬しちゃいます(*^^*)
こたつの中ではバトルがあったようですね
あんずちゃん勝利の大胆ポーズですね
こむにぃ負けちゃったのね
いやきっと心優しいこむにぃのこと、あんずちゃんに譲ってあげたんだとななママはわかってるよ
明日は大きく伸びをしてお昼寝ができるといいね(^ー^* )フフ♪
by ななママ 2009/01/24  URL [ 編集 ]

あはは。。
朝から笑わせていただきました。。v-10

こむにぃ!!
負けるでないぞ!!v-91
一日一日の積み重ねが明日へつながる。。
ファィト!!v-91
おっ~~~v-217
by めろ母 2009/01/25  URL [ 編集 ]

こんにちは。
お掃除に大忙しのママなのに、
あんずちゃんってば・・・^m^
お掃除のお手伝いしてくれればいいのにねぇ。
いやいや・・・片付けたそばからダンボールを散らかしそう(>_<)
by あやぞっ 2009/01/25  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です。


『ともっち』さん

  あんずが大きく見えますよね(* ̄m ̄)プッ 
  本当に態度だけはデカイですけど~(笑)
  私もこの陣取り合戦には参加していますが
  なかなか勝てません( ̄ω ̄;)

『とっと』さん  

  ダンナは無事に帰ってきました♪
  嬉しいか悲しいかって?
  それはノーコメントで(笑)
  
  こたつの中のあんずはそれはもう伸びきってましたよー(笑)

『Яive』さん

  本当に恥らいもなく全開でしたよ~(笑)
  こむぎはこたつで全開になることは
  ほとんどないんですよ~。
  私もこむぎのように隅の方で足伸ばしていたりしています。

『IKKO』さん
  
  こたつを開けたらこんな姿なんですよー。
  ビックリです(笑)
  実は私もこの日は負けて
  隅の方に足を突っ込んでいたんですよ( ̄▽ ̄;)
  こむぎが伸び伸び寝ている日もありますから
  大丈夫ですよ~(笑)
   
『ラブレー』さん

  あんずのお腹はふわふわで気持ちいいですよ~。
  触らせてあげたいです(*´艸`)
  
  こむぎと共にこの日は私も隅の方で
  小さくなっていました~(笑)
  私もがんばらねばっ!!

『あんママ』さん

  あんずは丸まっているとかなり小さくなるんですが
  伸びるとこむぎより大きく見えますよー。
  どのニャンコもそうなのかな。
  このときは私も隅の方で小さくなっていましたよ~(笑)

『taromama』さん

  おかげさまでダンナは無事に帰ってきました~♪
  週末は家族で過ごせました(*´ω`*)
  お土産とっても美味しかったです(笑)

『やまみ』さん

  おかげさまでダンナも無事に帰ってきました~。
  お土産も美味しかったです♪
  
  あんずの全開姿、お恥ずかしい…( ̄▽ ̄;)
  態度のデカさが見た目にも反映されているみたいですねー(笑)

『tomo』さん

  おなかを温めたいんでしょうかね~。
  よくおなかを上にして寝ていますよ。
  こむぎもちゃんと伸び伸び寝ているときがあるので
  大丈夫ですよ~(≧▽≦)

『 きょう@きじたろう 』さん

  ときどきこたつの中でバトルが勃発するのは
  こむぎが領土を侵そうとしていたからかも
  しれないですね(笑)
  こたつのヒーターにガンガン頭ぶつけています( ̄▽ ̄;)

『みぽ』さん

  嫁入り前の乙女がこんな格好…
  もう嫁に出せませんよ~(笑)
  でもこのお腹のふわふわをナデナデするのが
  たまらなく好きなんです~(*´艸`)

『Aeri』さん

  おかげさまで無事にダンナも帰ってきました~。
  ルンルン…です。(←本当か?)

  こむぎが譲るなんて~。負けたんです(笑)
  完敗です。
  ちなみに私も完敗で隅で小さくなってました(* ̄m ̄)プッ 

『ayurera』さん

  あんずはおなかを温めるのが好きなのか
  よくお腹をヒーターに向けて寝ていますよ(*´ω`*)
  で、あんな格好になったのかな~(笑)
  
  名古屋は数日天気が悪かったけど
  やっと晴れました~♪
  洗濯ガンガンしましたよー(笑)

『ここちゃんのママ』さん

  そうそう、こたつって本当にオアシスですよね!
  この時期はこたつがないと生きていけません(>_<)

  こむぎのちゃんと体までこたつに入ってますよ♪
  ただ伸び伸びと寝れなかっただけです(笑)
  豪快に寝ているときもありますよ(*´ω`*)

『あいまま』さん

  あんずはね~ちょっと大きくなっちゃいました(笑)
  お肉もあんずのほうがたっぷりついてて
  脂ものってて美味しいですよー(* ̄m ̄)プッ 
  
  こたつから鼻だけ出して?
  かわいい~ですね!!(*´艸`)
  みたかったな~。

『チーちゃん』さん

  おかげ様でダンナも無事に帰ってきました。
  もちろんお土産も美味しく頂きました(笑)

  こむぎも豪快に寝ているときがあるんですよ。
  そのときあんずはピッタリ寄り添っているか
  こむぎに蹴り入れているか…(* ̄m ̄)プッ 

『yuki』さん

  こむぎが小さく見えますよね(笑)
  あんずも本当に大きく見えます。
  ポチありがとうです♪

『琴音ママ』さん

  洗濯頑張っちゃいましたよ~。
  でも全部干したら曇ってきて泣けてきました(笑)
  
  あんずは本当に気持ち良さそうに寝ていました♪
  こむぎと私は隅の方で小さくなってました(* ̄m ̄)プッ 

『モモ』さん

  ヒーターの下でポカポカでしたよ~(笑)
  夜一緒に寝て欲しいです。
  指先はなぜか丸まっちゃうらしいです。

『くるみママ』さん

  おかげ様でダンナも無事に帰ってきました。
  お土産も美味しく頂きました♪
  あーっ! 写真撮るの忘れてすべて食べちゃいました( ̄▽ ̄;)
  ポチありがとうです♪

『けい♪』さん

  あんずがひとり伸び伸びしてると
  こたつがもう隙間が無くなるんですよー。
  こむぎも小さくなってハイってました(笑)

『アラレ』さん

  あんずの開き具合を見てあじの開き!?(笑)
  わ~私も食べたくなってきました(≧▽≦)
  
  おかげ様でダンナも無事に帰ってきました。
  お土産も美味しかったです~♪

『ふみひか』さん

  おかげ様でダンナも無事に帰ってきました。
  お土産はパイナップルのケーキです♪
  
  あんずは寝てるとなぜか手が丸くなってるんです。
  ニギニギしたくなるのもわかります~。
  私もよくやってますから(笑)
  ポチありがとうです♪

『凛ねぇたん』さん  

  おかげ様で無事にダンナも帰ってきました。
  ダンナもこむぎとあんずに
  ベッタリでしたよ(笑)
  ポチありがとうです♪

『ようちん』さん

  そうそう、一人だと家事が適当になるんですよね。
  私はいつも適当だけど…( ̄▽ ̄;)
  ダンナが帰ってくるからって
  めっちゃ頑張って掃除しました(笑)
  
  あんずのタプタプぽてぽてお腹は
  さわり心地抜群です!(*´艸`)

『くーちゃん』さん

  本当に言ってやってください(>_<)
  中にオッサンが棲みついているので
  仕方ないのかしら…。

  おかげ様で無事に帰ってきました~。
  こむぎとあんずに甘甘になってましたよー(笑)

『AKKO』さん

  愛だなんて~。
  一人暮らしで溜まっていた掃除と洗濯に
  追われていただけですよー(笑)
 
  こむぎって本当に分かりやすい子ですよねー。
  おやつのときはあんなに輝いていたのに(* ̄m ̄)プッ 

『ネコ娘』さん

  早いもの勝ちが『わにゃ家』のルールですから
  何より一番にこたつへダッシュですね(笑)

『チャピモモのママ』さん

  乙女としてあるまじき格好ですよね(>_<)
  こむぎもこたつの中で伸び伸び寝てますが
  ヘソ天になることはまずないんですよ~。
  もちろん見られたらカメラに撮りますね!!

『ばんび』さん

  デカチュアなのにちっちゃくなって
  隅の方で寝ている姿は笑えますよねー(* ̄m ̄)プッ 
  
  おかげ様で無事にダンナが帰ってきました。
  お土産も美味しかったです♪

『あるまま』さん

  こたつのCMですか~(笑)
  めっちゃ大股開きですけどー(* ̄m ̄)プッ 
  今度はこむぎの占領姿を収められるといいな~♪
  時々覗いてみますね!!

『koume』さん
 
  こたつの布団めくるたびに移動していたりして
  笑えますよー(笑)

  おかげ様でダンナは無事に帰ってきました(*´ω`*)
  寒い寒いって言ってましたよ。
  でもこむぎの大歓迎を受けて
  嬉しそうでした♪

『ななママ』さん

  ちょっと気合を入れてお手入れをしてみました(笑)
  こんなにいっぺんにする必要はないんですけどねー。
  節約のため、全部自宅でやっちゃいます♪

  こむぎが伸び伸びとこたつで寝ると
  本当に邪魔なんですけど
  結構伸びてるときありますよ~(*´艸`)

『めろ母』さん

  強い兄を目指して、
  こむぎにも頑張って欲しいです(*´ω`*)

『あやぞっ』さん

  片付けたそばからダンボールを掘ってくれるのは
  こむぎです~(>_<)
  ま、元気でいいんですけどね(笑)

by ぱーのすけ 2009/01/25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
