わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

週末☆

おかげさまでダンナが無事に台湾出張から帰国した『わにゃ家』。

ダンナが帰って来たその瞬間…
あまりの嬉しさに数年ぶりとなる「嬉ション」を少々チビったこむぎ(Mダックス)。
あんず(茶トラ猫)は…ちょっと素っ気無かった。(* ̄m ̄)プッ 

え? 母?
母はお土産のパイナップルケーキのために
ルンルンで紅茶をいれておりました~♪(≧▽≦)
(写真撮るのを忘れて完食(笑 )


さてさて、
週末は買い物やらぶっ壊れたマウスの修理やらで
ずっと外出していた母とダンナ。

ちなみにマウスは新品と交換してもらい今日から復活! あ~マウス最高っ♪(///∇//)

話を戻して…
何かあったら怖いので外出する時はこたつの電源は入れない『わにゃ家』。
以前頂いた湯たんぽをこたつの中に入れて出発~。
     (湯たんぽを頂いたときの様子はこちらへどうぞ♪)

しばらくして帰ってみると…



湯たんぽ
湯たんぽ活躍中~♪(≧▽≦)  注:撮影のためこたつの電源ON

こむぎ(Mダックス)は母たちが帰ってくると
必ず玄関までやってきてお出迎えしてくれる。

あんず(茶トラ猫)はその時の気分次第で、この日は寒かったのか出て来なかった。

こむぎ(Mダックス)は母たちを出迎えた後またこたつに戻って湯たんぽにぴとっ。
上はその時の写真。



湯たんぽ 
湯たんぽのおかげでポカポカだね~。(e^_^e)

こたつも入って温かくなったのかこむぎ(Mダックス)はすぐに寝始め
あんず(茶トラ猫)は…



湯たんぽ。
のんびりと毛づくろいに励んでいた。(*´ω`*)


そして、ダンナ帰国後、初のお散歩♪
また母は動画を頑張って撮ってきました!

ハッキリ言って黙々と歩くだけなので楽しい映像ではありません…( ̄▽ ̄;)
動くこむぎ(Mダックス)をよかったらどうぞ~(笑)


注:音が出ます。




    湯たんぽって本当にあったかい♪(*´艸`)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      






関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (59)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、おはよう♪
こむぎちゃん、旦那様が帰ってきて嬉しかったんですね☆
うちもリロがたま~に嬉ションしてますよ(笑)
動画、拝見しました。
ぱーのすけさんの声も入ってましたね♪
後ろ向きで撮影をしてたんですよね?
こむぎちゃんはぱーのすけさんが心配で立ち止まったのね。
優しい子だわ(*^。^*)
by チーちゃん 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ゆたんぽ
いいですね。
こういう使い方するといいのね。
家も買ってこようかな・・・
最近かわいい湯たんぽ増えてますよね
by チップ&ミニ-ママ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ダンナ様お帰りなさいませ。
こむぎちゃんが「嬉ション」でお出迎えなんて、
きっと疲れもぶっとんだでしょうね。
今度はぜひ、ぱーのすけさんもご一緒に「嬉ション」を。
別の意味で、疲れがぶっ飛ぶと思いますよ(笑)

お出かけのときは湯たんぽ置いていってやればいいんですよね。
いいこと教えてくれてありがとう。
さっそくクウスケにもそうしてやろーっと。

こむぎちゃんのお散歩風景。
ただただ和みました。かわいい♪
by やんぴぃ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こむぎ君パパさんに会えて嬉しくて感激だったのですねv-10
湯たんぽこむぎ君&あんずちゃん仲良く使ってi-184
こむぎ君パパさんの脇についてお利口さんに歩いてi-185
嬉しそうだわi-278
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2009/01/26  URL [ 編集 ]

旦那さんお帰りなさ~い。
こむにぃは久しぶりの再会に感動のウレションだね~。

湯たんぽいいですね~。
ちょうどいいかんじにぬくぬくできそうだもんね。
こむにぃとあんずちゃんも寄り添って
さらにあったか~だぁ~。
かわいいな~。

こむにぃ、落ちついてお散歩してえらいね~。

by lilomama 2009/01/26  URL [ 編集 ]

そうですね。何かあったらいけないと思うと、ヒーターも切りコンセントも抜きます。
うちは湯たんぽは破壊されるので使えませんが、あると便利ですね~。
お散歩中の動画きれいに撮れてますね。こむぎ君えらいです!パパの横に
ついて歩けてますもんね。うちのバーディーなんて、勝手に引っ張って後で
ゼ~ゼ~いってます。
by ようちん 2009/01/26  URL [ 編集 ]

今日もポチポチ
動画が見れなくて残念だけど湯タンポ活躍してますね(≧▽≦)
かなりポカポカで気持ちEだろうなぁ
アタシも湯タンポ買おっかな
by Яive 2009/01/26  URL [ 編集 ]

湯たんぽを、こむにぃもあんずちゃんも独り占めせず、
仲良く半分こしてるところにびっくり!
お互いを思いやってるんだね~^^♪
きゃーv-10
お散歩風景、萌え萌え~i-178
まず、ぱーのすけさんの声、可愛い~♪
しかもおっと~りしたしゃべり方で女性らしいし~i-189
最後こむにぃは、ぱーのすけさんがしゃがんだから止まったのよね?可愛いな~^^♪
by AKKO 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ダンナさまお帰りなさいませ~(^^)v
こむぎクン、再会が嬉しかったんだね♪
湯たんぽに寄り添ってるふたりの
カワイイこと(#^.^#)
こたつは付いてなくてもこれなら
寒い事はないですね!
仲良くくつろぐこむぎクんとあんずちゃんに
癒されますv-238
by ちこ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ダンナ様無事帰国ですね!お帰りなさ~い!
コメありがとうございます~
こむぎちゃんは嬉ションするほど嬉しかったんだね~
ぱーのすけさん、パイナップルケーキは美味しかった?

湯たんぽ活躍してますね~♪
ワンニャン寄り添って寝ちゃって~
にゃんとま~~可愛いかこと♪

お散歩のこむぎちゃん、ダンナ様にあわせて
一生懸命歩いてるって感じが可愛い~
ちょっと遅れ気味なんだね!(笑
by ルーフィーおかん 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
そして、ダンナ様、おかえりなさーい!!
出張、お疲れ様でしたm(__)m
湯たんぽ、大活躍ですね。
こむにぃとあんずちゃん、仲良く半分こであったまって、
微笑ましいなぁ。
こむにぃ、ちゃんと心配までしてあげてるんだね。
さすがお兄ちゃん♪
ダンナ様との久しぶりのお散歩、
こむにぃは楽しそうに歩いてますね。
ぱーのすけさんとダンナ様に囲まれてるときが、
一番幸せなんだね~
by IKKO 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんにちは~(^^♪
ゆたんぽって使った事ないんですけど、
やっぱり暖かくて便利ですね~^m^
こむぎくんとあんずちゃん、寄り添ってかわいい。。。(*^_^*)
旦那さまが帰ってきて嬉しょんなんて。。ホント、会いたかったんでしょうね~(*^^)v
いつもお土産買ってきてくれるなんて。。。旦那さま、優しいですね~(●^o^●)
by taromama 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんにちは★

こんにちは~(^^♪
ゆたんぽって使った事ないんですけど、
やっぱり暖かくて便利ですね~^m^
こむぎくんとあんずちゃん、寄り添ってかわいい。。。(*^_^*)
旦那さまが帰ってきて嬉しょんなんて。。ホント、会いたかったんでしょうね~(*^^)v
いつもお土産買ってきてくれるなんて。。。旦那さま、優しいですね~(●^o^●)
パイナップルケーキおいしそう~♪
by taromama 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんの可愛らしい声にヤラれたみきたんです(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!こんにちは♪
旦那さん無事に帰国して何よりです♪うちの相方も海外出張とかカッコいいお仕事ならいいのになぁ…お土産が欲しい。一人暮らし楽しみたい。そんだけですがwww

こむにぃ、トコトコ歩いて可愛い~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ ちゃんと歩くスピード合わせてくれるんですねぇ?!なんていい子!!動くこむにぃ、貴重です( ̄ー+ ̄)キラリ
by みきたん 2009/01/26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/26   [ 編集 ]

こんにちは(^^)
出かける時、やっぱり電気系は心配ですよね。
うちは、サークル用にプレートになった電気のやつ、使ってるんですけど、
出かける時は、使いません。
サークルの周りに毛布かけてます^^;
こむぎちゃん&あんずちゃん、
ほんと仲良しだね(*^_^*)
見ていて、癒されるわ~。
こむぎくん、ちゃんと横について歩いてて、お利口さんですね^^
by 琴音ママ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~v-278
湯たんぽ2人で仲よく使っているんですね。
右と左に分けて使えば、仲良く使えますものね。
あんずちゃんは、結構クールにゃんこちゃんなんですねv-283
やっぱりワンコの方はお出迎えとかしてくれるのかなぁ。。。

それにお散歩もすっごく楽しそう。
ぱーのすけさんとご主人さまと一緒で
るんるんですね。
ぱーのすけさんに甘えちゃってかわいらしいv-344

今日は、2人仲良くコタツの中で出来た
あんずちゃんと小麦くんにぽちっとですねv-354
by あいこまま 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
こたつの中でピトッてしてるおふたりさん。
可愛いね~♪
コタツの中だけにお熱いね~♪
なんて。。(*^^*ゞ
こむたん、お散歩ゆっくり歩いてくれていいですね~。
うちのまりもは弾丸娘なのでずっと小走り。。
リードを持つのが大変です。。
途中で止まっちゃって、こむたんどうしちゃったの~?
by とっと 2009/01/26  URL [ 編集 ]

旦那様おかえりなさ~い♪
こむにぃは嬉ションしちゃったのね(笑)
よっぽど嬉しかったんだろうな~♪
・・・ぱーのすけさんは、お土産ですか(爆)
湯たんぽ2人で仲良く使って、かわいいね~♪
とっても癒されました☆ポチ☆
by あんママ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪
パパさんが帰ってきてこむぎくんとっても嬉しかった
んですね~!!
こたつの中でのこむぎくんとあんずちゃん何だか
微笑ましいですよね(*^_^*)
ほのぼのって感じ。
かわいいなぁ、ほんと(^^)
by やまみ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんにちは。
ごめんなさい、今日は読み&ポチ逃げさせてね。
by Aeri 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
こむぎくん、ウレションしちゃうほどダンナ様のお帰りがうれしかったんですねぇ^^
カワイイな~♪
ちなみにうちはウレション一回もしたことないですー
帰ると嬉しくて激吠えされますが^^;

こたつの中、微笑ましいなぁ♪
あんずちゃんとこむぎくん、ラブラブに見えるぞー♪
by おねぇ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

湯たんぽって安全でいいですね
エコだし
ウチも買おうかなぁ
外出時、ぜーんぶ暖房切ったら
かわいそうですもんね
こたつのつけっぱは危ないし
エアコンつけて出てたけど
それも結構心配ですからね

寒くても元気にお散歩やね
動くこむにぃは、また格別に可愛いよ♪
by みぽ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、コメがお久しぶりな感じですみません~m(__)m
でも、いつも読み逃げだけはしておりました(ヲイ)

パパさん、無事に帰ってこれて良かったです~♪
こむ兄ちゃんも、嬉ションしちゃうくらい嬉しかったんですね~~(*^m^*)
あんずちゃんの素っ気無さもステキ(笑)

湯たんぽ役立ってるんですね~♪
ぴとっとくっついてる姿が本当かわいい~~(*^▽^*)
我が家のちゅぴ・ぽぽもふたりのように
仲良くしてくれるといいんだけどな~~~と、
こむ兄ちゃんとあんずちゃんの仲良しさを見て
いつも思います~♪
by ちゅぴ☆ママ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんばんわ
旦那様おかえりなさい!
こむぎくんは嬉ションしちゃいましたか!
よっぽど嬉しかったのねーよかったねv-10
こたつの中はとってもかわいい光景が・・・のぞりんもここに混ざりたいですv-10
ぽち☆
by のぞりん 2009/01/26  URL [ 編集 ]

湯たんぽいいですね~
お留守番中にこたつは恐いですからね(*^^*)
パパさん帰って来てこむぎちゃんは大喜びかな
うごくこむぎちゃん初めてみたかな?
パパさんとのお散歩嬉しそうヽ(*^^*)ノ
ポチッとな♪
by ななママ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こむにぃ、嬉しさのあまりウレションなんて・・。
可愛い!可愛いすぎるよ~!!
パパさんも感激で涙ウルウルだったでしょう?
動くこむにぃもちょっと控えめな表情で可愛い~!
>黙々と歩くだけなので楽しい映像ではありません・・
いえいえ、パパさんのガニ股歩きが。。( ´艸`)ムププ

by koume 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんばんわ!
いつも読み逃げ状態でごめんなさい!
でもこむぎくんとあんずちゃんに癒されてるいちははです♪
楽しい掛け合いがとっても好きです♪
特にあんずちゃんのおっさん変身には笑いが止まりません!
そしてこむぎくんのやさしさに胸キュンないちははです♪
by いちはは 2009/01/26  URL [ 編集 ]

旦那さん、無事に戻られて一安心ですね~(^^)
あんずちゃんと、こむぎ君の出迎えの
アクション、フムフムなるほどね~。
こむぎ君、うれション(^m^)ププッ
大丈夫大丈夫!!ウチのは、するぅ~(^m^)
お留守番中も、仲良く寄り添ってるんですね~♪
by モモ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

使ってない湯たんぽあるんで使ってみようかな^^;

ぽち♥
by 凛ねぇたん 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ダンナさん、お帰りなさーい!!
パイナップルケーキって
とっても美味しそうですね(*≧∀≦*)

二人で仲良く湯たんぽ
可愛いですね~(=^・^=)
心も体もぽかぽかですね♪
私も仲間に入れて欲しいです(*'-'*)エヘヘ
by tomo 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
マウス復活、おめでとうございます~♪

ご主人さん、お帰りなさい!
こむぎ君の熱烈歓迎、嬉しいですよね(^^)

あんずちゃんは、その日の気分でってところがにゃんこさんですね♪
by ぽち 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんばんは!

こむにい、パパ&ママとお出かけいいですね!
わんこはお散歩大好きですもんね
あんずちゃんはおこた&ゆたんぽでぬくぬくお昼ね中かしら?

パイナップルケーキ、美味しいですよね!
私ももらったんです
家族で美味しくいただきました
by ここちゃんのママ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/26   [ 編集 ]

コタツ大好きなんですね。
 そして、湯たんぽ♪
 寄り添ってかわいいですね。あったかくて気持ちいいんですね。
 私も一緒にコタツであったまりたいです♪
 こむぎ君、おりこうなお散歩姿ですね。ぴったり横についておりこうです。
 うちはテンション上がって突っ走っていきますから・・・
by あるまま 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~

そして旦那様お帰りなさい♪
パイナップルケーキ、撮るのを忘れちゃう位
美味しかったんでしょうね~

湯たんぽに寄り添ってる、二人…
とっても可愛い~♪
ポチ☆~
by くるみママ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんばんは!!
旦那様帰ってきたんですね!パイナップルケーキ、
美味しいですよねi-194

コタツの中で湯たんぽでぬくぬくの2人^^
仲良しで相変わらずかわいいわぁi-175
2人だとお留守番も寂しくないね!
by じゅん 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんばんは~
お出かけの時は
何があるかわからないから
怖いですよね
湯たんぽならソフトな温かさで
とても安心ですね
コタツに入って湯たんぽにくっついてる姿が
とっても可愛いです~
お散歩姿も可愛いです
初めて聞く
ばーのすけさんの声が素敵でした♪
応援です☆
by momo* 2009/01/26  URL [ 編集 ]

かんなりご無沙汰でごめんなさい(__;) 湯たんぽ大活躍ですね-(o^o^o) おでかけの時はやっぱりこわいですもんね^ロ^; うちは今ヒ-タ-を午前中と夕方につくようにタイマ-にしてます(;^_^A いくらいっぱいいても寒いから(^o^; それにしても二人で寄り添う姿がとっても可愛いんですけど-(≧ω≦) こむにぃとあんずちゃんと一緒にこたつで寝た-い(≧▼≦)
by プリママ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
旦那さんお帰りなさ~い♪
こむにぃ・・・
あまりの嬉しさについついだね!
お散歩も行けて良かったね^^

こたつの中でぬくぬく
かわいいですね♪
私も一緒に入りたいです!!

パイナップルケーキ
美味しいですよね~
私も買い占めて来ました笑
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/01/26  URL [ 編集 ]

旦那サマ、無事にお帰りなさい!
ゲリラ訪問、待っていたんだけど(笑)

湯たんぽは再発見だよねー!
私もお友達からプレゼントしてもらった
湯たんぽ、もう欠かせません!
寝る前にベッドに入れておくともうホンワカで~^^;
小麦ちゃんとあんずちゃんの気持ちがわかるよー!!
by くーちゃん 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ご主人戻られてよかったですね
こむぎちゃんはパパさんが大好きなんですね
今日は簡単なコメントでごめんなさいね
応援
by lalanon 2009/01/26  URL [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ぷっ今回のお土産はパイナップルケーキだったんですねぇ

このクローバーの湯たんぽ。ばんびもネットショップで見つけて
可愛いなぁ(〃∇〃)エヘっておもってたんですよぉ。そしたらぱーのすけさん
の所で見かけて先日ビックリしちゃいました。
あんずちゃんもこむにぃも湯たんぽのおかげでおこたの中が暖かくて
良かったですね♪(* ̄  ̄)b
お散歩もこむにぃはちゃんと横について歩いていて賢いですっ!!
by ばんび 2009/01/26  URL [ 編集 ]

ダンナさまお帰りなさい(^^)v
お疲れ様でした
こむ兄ちゃん 再会がよっぽど嬉しかったんだね♪
こたつで 湯たんぽに寄り添ってる仲良しでいいなぁ
これだけでも暖かそうなふたりですね^^
こたつは付いてなくても 湯たんぽがあるといいですね
いつも仲良く、くっついて仲良しなこむ兄とあんずちゃん
かわいいなぁ~
こむ兄のお散歩風景も良かったです^^


by けい♪ 2009/01/26  URL [ 編集 ]

もくもくと歩いてくれるなんて嬉しいじゃないですかぁ
我が家の散歩嫌い犬も楽しまなくていいから
もくもくと歩いて欲しい…
by ネコ娘 2009/01/27  URL [ 編集 ]

え~!!!
ぱーのすけさんって、もしかして、
かなりお若いですか?
あっ、別に年齢は教えてくれなくてもいいですよ。笑
動画の声を聞いてビックリでした。
なんか、勝手にいいお年かな?って想像してたので・・・
っていいお年だったら、あいすみません。m(_ _)m
マウス新品交換になって良かったですね~
相変わらず、仲良しですね。
by is-you 2009/01/27  URL [ 編集 ]

旦那さまおかえりなさ~い!!けっこう出張多いですよね~(^。^)そのたんびにぱーのすけさんは素敵なお土産があるんですね~うらやましい。。て、、そんなこと言ったら失礼か(-"-)
ふふ♪ほんとこの兄妹の姿は癒しですよね~!!!!めっちゃ仲良しだし!!湯たんぽ君かなりのグッジョブですね(^・^)
by かず 2009/01/27  URL [ 編集 ]

こむぎくん、パパさんが帰ってきて
嬉しかったんだね~

湯たんぽが活躍してるんですね!
あんずちゃんもこむぎくんもこたつの中で
気持ち良さそうですね(^_-)b

こむぎくんが歩いてる~(^^♪
ちゃんとパパさんの横でついて歩いてるんですね

黙々と歩くこむぎくん可愛いですね(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2009/01/27  URL [ 編集 ]

パパさん、無事帰国されて良かったですね~(*^_^*)
いつも美味しそうなお土産v-10いいなぁ~!

湯たんぽ、大活躍ですね☆
湯たんぽを囲み仲良くお留守番のこむぎくんとあんずちゃん
微笑ましいわ~v-353

やったぁ~!(^^)!
うごくこむぎくんを見るの大好きです~♪
メイドさんにはならないけど!!
こむぎくんには萌~です(#^.^#)
ポチ☆

by だのん 2009/01/27  URL [ 編集 ]

旦那様、出張お疲れ様でした~。
台湾のパイナップルケーキ、おいしいですよね。
私も大好きです~。
こたつに湯たんぽって、とってもぬくぬくできそう。
電源オフにしてても暖まれていいなぁ。
東京に来てから湯たんぽなんて使ってなかったけど、
今はいろんなかわいいのがあるからチェックしてみま~す。
by りか 2009/01/27  URL [ 編集 ]

だんなさんおかえりなさい!!
それにしても、今日の記事はあったかい感じでしたね。
ひとつの湯たんぽに寄り添って暖まる兄弟に、お互い歩調を合わせてゆっくりお散歩する姿。
いい感じでした。
我が家の責めるように走るお散歩とは違うわ。汗。
by はなこ 2009/01/27  URL [ 編集 ]

ほお~~♪

湯たんぽの活用法はありですね!
でもうちの場合、コタツ布団におそそするんですよねw
潜り込むのもあまりしないので、
使ってくれないかも・・。
ぬくぬくしてる2匹、幸せなひとときですね♪
by だりりん 2009/01/27  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!
毎日楽しみに読ませていただいてます☆
短文で申し訳ないですがお返事です♪


『チーちゃん』さん

  リロ君も嬉ションを!?
  わ~一緒だ~(笑)
  こむぎはまだチビだった頃以来だったので
  本当にビックリしましたー(^_^;)

  動画、私の声も入っちゃいました(汗)
  ちょっと慣れてきたからかな。
  初めての動画は二人とも無言でしたから(笑)

『チップ&ミニ-ママ 』さん

  お出掛け中はこたつはちょっと怖いので
  湯たんぽにしています♪
  今はもう時期が終わってセールしているので
  買い時かもですね!

『やんぴぃ』さん

  私が嬉ションしたらヤバいでしょ~っ!(笑)
  ってか相当嬉しくないと出ないですよ。
  宝くじ6億当たるとか。
  だったらいくらでも嬉ションしますよ(笑)
  
  ちょっとのお出掛けならこたつの余熱でいいんですけど
  長くなると湯たんぽはいいですよ~。
  
『yuki』さん

  6回も出張を経験しているのに
  初めて嬉ションしました(笑)
  何が違ったんでしょうかー(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『 lilomama 』さん

  出張なんてもう6回目なんですよー。
  なのに今回だけ嬉ションなんて…。
  嬉ション自体何年ぶりって感じでビックリしました(笑)
  
  湯たんぽ気に入ってくれているみたいです♪

『ようちん』さん

  うちも使っていないときは必ずコンセントから抜きますよ。
  ふたりとも噛んだりしないけど
  万が一ってありますもんね。
  湯たんぽも破壊しちゃうなんてパワフルですね~!
  
『 Яive 』さん

  動画見れなくてごめんなさい。
  でもホント、ただ歩いてるだけなんですよー(笑)
  私が後ろを向きながら、ダンナと歩いているこむぎを
  撮っていたので転びそうで(* ̄m ̄)プッ 
  湯たんぽ、今はセールしているところもあって
  お買い得かも!

『AKKO』さん

  そういえばちゃんと半分こして使っていますね!
  気づかなかった~(笑)
  
  そう、動画は私の声が入ってしまって…
  かわいいだなんて~(///∇//)(←まんざらでもないヤツ(笑 )
  こむぎは私が止まったことでダンナが止まったから
  止まったんだと思います(^_^;)

『ちこ』さん

  嬉ションなんて何年ぶりかでビックリでした~。
  嬉しかったんでしょうね。
  でも出張6回目なんですけど(笑)
  
『ルーフィーおかん 』さん

  パイナップルケーキ美味しかったんですよー!
  ちょっと台湾を舐めてました。
  
  散歩のときはこむぎはリード持つ人の
  一歩後ろを歩いてる感じです。
  でもわんこに会うとスイッチが変わるみたい…(^_^;)
  わんこが苦手なのはなかなか治りません。

『IKKO』さん

  湯たんぽ、私がもらったはずが
  ほとんどこむぎとあんずが使ってます(笑)
  本当に寒さ対策に大活躍です!
 
  久々のダンナとの散歩は足取り軽やかでしたよ~(笑)

『 taromama 』さん

  嬉ションなんてビックリでしたよー。
  でもダンナも喜んでいるこむぎに嬉しそうでした♪
 
  お土産は必須アイテムですよ~。
  妻のご機嫌取りもかねて(笑)

『みきたん』さん

  可愛らしい声だなんてーっ!(///∇//)
  (↑まんざらでもない(笑)
  海外出張するほどカッコイイ仕事でもないんですよ(笑)
  パソコンプログラマー…だったかな。
  何で出張!?って感じです(^_^;)

『琴音ママ』さん
 
  電気系のコードは怖いですよね。
  使わないときは必ずコンセントから抜いています。
  噛むことはないんですけど万が一を考えて。
  湯たんぽも仲良く使ってくれて助かってます♪

『あいこまま』さん

  あんずは自由気ままですから~(笑)
  でもこむぎの散歩帰りは必ず来て
  こむぎに寄って行くんですよ。

  お散歩もダンナと一緒で楽しそうでした。
  見ていて足取りが軽かったです(*´艸`)
  ポチありがとうです♪

『とっと』さん

  湯たんぽがあったおかげで寒い思いをしなくて
  済んだみたいです。
  
  こむぎはリード持っている人の一歩後ろくらいを
  歩いています。
  止まったのは私が疲れたから止まって、
  それを見たダンナが止まったからですよ~。
  
『あんママ』さん

  出張は6回目なのに嬉ションは初めてです。
  今までと何が違ったのかな…(^_^;)
  私はもちろんお土産です!(笑)
  ポチありがとうです♪

『やまみ』さん

  嬉ションなんてビックリしました~。
  全部ダンナが被害を被ってましたよ(笑)
  
  湯たんぽ、気に入ってくれたみたいです♪
  一応私のなんですけど
  ほとんど彼らが使っています(^_^;)

『Aeri』さん
  
  読み逃げ構いませんよ~(e^_^e)
  ポチありがとうです♪

『おねぇ』さん

  海琉君は嬉ションしないんですね。
  うちもチビのうちだけだったんですけど(^_^;)
  ビックリです。
  
  ラブラブに見えますよねー。
  なんだか入りにくくなっちゃいますよー。

『みぽ』さん

  湯たんぽは安全なのが嬉しいですよね。
  エコだし♪
  うちはエアコンがないので湯たんぽという手しか
  ないんですよ~。
 
  こむぎは寒がりなのに散歩は大好きなんです。
  でも地面が濡れると嫌がるんですよー( ̄▽ ̄;)

『ちゅぴ☆ママ 』さん

  読み逃げしてくれていたんですね!
  ありがとうございます♪
  全然OKですよ~。嬉しいです♪(*´艸`)

  湯たんぽとっても活躍しています☆
  ちゅぴちゃんもぽぽちゃんも仲良しさんじゃないですか♪
  私はふたり大好きですよ~(*´ω`*)

『のぞりん』さん

  嬉ションしちゃいましたー。
  ビックリです(笑)
  出張今回で6回目なんですけど
  嬉ションは初めてですよ~(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『ななママ』さん

  留守中は念のためにコンセントから抜いてしまうので
  湯たんぽが大活躍です!
  
  動くこむぎ、初めてですか?
  と言っても黙々と歩いているだけなんですけどね(^_^;)
  ポチありがとうです♪

『koume』さん

  嬉ション可愛いですかねー(^_^;)
  ちょこっとだったんですけど
  全部ダンナにかかってましたよ(笑)
  
  そうそう、ダンナの歩き方変ですよねー!
  めっちゃガニ股!( ̄▽ ̄;)

『いちはは』さん

  読み逃げでも全然構いませんよ~(e^_^e)
  遊びに来てくれてありがとうです☆
  癒されてくれて嬉しいです♪
  
『モモ』さん

  モモちゃんも嬉ションするんですか~♪
  本当にビックリでしたよー。
  何年ぶり!?って感じで。
  全部ダンナにかかってましたけど(笑)

『凛ねぇたん 』さん

  うちはエアコンがないので
  もう湯たんぽは必需品です♪
  ポチありがとうです♪

『tomo』さん

  台湾のお菓子ってどうなんだろう??
  って思っていましたけど
  めっちゃくちゃ美味しかったです(*´艸`)
  
  湯たんぽ、もう手放せませんっ。
  
『ぽち』さん

  マウス復活でやっと気持ちよく使えるようになりました♪
  
  あんずは寒いときは
  出てこない傾向があるみたいです(笑)
  でもこむぎの散歩帰りは必ず出てくるんですよ(*´ω`*)

『ここちゃんのママ』さん

  こむぎが散歩中はあんずはいつも
  こたつでお昼寝タイムだと思います(*´ω`*)
  湯たんぽは気持ちがいいみたい♪

  パイナップルケーキ、ここママさんも食べたんですね!
  本当に美味しいですよね~(*´艸`)
  ハマりそうですぅ♪♪

『あるまま』さん

  ふたりともこたつが大好きなんですよ~。
  寒がり兄妹なので(笑)
  
  こむぎも昔はテンションMAXで
  散歩はぐいぐい引っ張る子でした~(*´ω`*)

『くるみママ』さん

  そうなんですよー。
  あっと言う間に完食しちゃいました( ̄▽ ̄;)
  もう一度食べたいです♪♪
  ダンナ、台湾行かないかな~(笑)
  ポチありがとうです♪

『じゅん』さん
  
  ケーキはめちゃウマでした!
  また出張のときはリクエストしたいと思います♪
  
  湯たんぽ大活躍しています(e^_^e)
  冬はこれでお留守番を乗り切ろうと思います。

『momo*』さん

  湯たんぽは安全でエコでありがたいですよね。
  小桃ちゃんはどんな対策しているのかな。
  素敵なベッドにホットカーペットかな。
  
  私の声が素敵だなんて~っ!!(*´艸`)
  ありがとうございます♪♪♪♪
  応援もありがとうです☆

『プリママ』さん

  プリママさんのトコは大所帯だから
  ヒーターのほうがいいかもしれないですね。
  湯たんぽだと数がたくさんいるから大変そう(笑)
  みんなでこたつとか無理だしねぇ(^_^;)

『ふみひか』さん

  本当に嬉ションにはビックリしました~。
  そして懐かしかった(笑)
  
  パイナップルケーキ美味しいですよね!!
  次ダンナが台湾行ったら
  2箱買ってきてもらおうかな♪

『くーちゃん』さん
 
  ゲリラ訪問待ってくれていたんですか~!
  何か今回は忙しかったようで
  あまり回れなかったようなこと言っていました(>_<)
  すごく残念がっていましたよー。

  湯たんぽ、寝るときもいいですね!
  私もその手、使ってみようかな♪
  あったかそ~(*´艸`)

『 lalanon 』さん

  こむぎはダンナが大好きなんですよ~。
  普段あまり一緒にいられないから…だと思いたい(笑)
  簡単なコメントでも全然嬉しいですよ(*´ω`*)
  気にしないで~♪♪
  応援ありがとうです☆

『ばんび』さん

  パイナップルケーキめちゃウマでしたよーっ!
  ハマりそうです(*´艸`)

  かわいい湯たんぽですよね♪
  ひと昔前はイモ虫みたいな形してたのに(笑)
  最近って本当におしゃれでかわいい♪
  
『けい♪』さん

  出張は今回で6度目なんですけど
  嬉ションは初めてなんです。
  ってか嬉ション自体ここ数年していなかったので
  本当にビックリしました(^_^;)
 
  こたつがついていなくても
  湯たんぽでポカポカみたいです~♪

『ネコ娘』さん  

  こむぎは散歩が好きなんですけど
  黙々と歩きます(笑)
  走らせたりするにはこっちも走らないといけないので
  結構疲れます~(^_^;)

『is-you 』さん

  え? 私ですか?
  28歳ですが~(笑)
  大丈夫ですよ、結構公表してますから(笑)
  ちなみにダンナは29です。
  夫婦揃って老け顔です( ̄ー ̄)
  
『かず』さん

  最近出張が増えてきました~。
  楽と言えば楽なんですけどね。
  お土産も楽しみだし(笑)
  
  湯たんぽ仲良く使ってくれるので
  助かってます(*´ω`*)

『チャピモモのママ』さん

  数年ぶりの嬉ションにビックリしました!
  大人になっても嬉ションってするんですねー( ̄▽ ̄;)
 
  湯たんぽは大活躍中です!
  
『だのん』さん

  動くこむぎを好きだなんてありがとうです!(≧▽≦)
  黙々と歩いているだけで
  何も楽しくなくてごめんなさーいっ(笑)
  今度はうちの中でのこむぎとあんずを
  撮ってみます♪
  ポチありがとうです♪

『りか』さん

  台湾のパイナップルケーキって有名なんですね!
  本当に美味しくてハマりそうです~(*´艸`)
  
  こたつって電源が入っていないと冷たいけど
  湯たんぽがあると本当にあったかいです(*´ω`*)
  今ってかわいいのがたくさんあるし
  それに時期的にセールしてるかも♪

『はなこ』さん

  一つの湯たんぽを取り合いせずに使ってくれるのは
  ありがたいです。
  やっぱりくっついていた方が温かいからかな(e^_^e)
  責めるように走るお散歩も見てみたいです(笑)

『だりりん』さん

  こたつ布団におそそですか~。
  簡単に洗えるものでもないですもんね(^_^;)
  それは大変だ~。
  うちはすぐに潜り込むので
  こたつの中がいっぱいいっぱいで…(笑)


by ぱーのすけ 2009/01/27  URL [ 編集 ]

お返事が終わっているのに
コメントしてしまってすみません。。。
湯たんぽ良いですよね~♪
我が家も大活躍しております!!

仲良く湯たんぽにピトっとくっ付いている姿が
また微笑ましい~(▼-▼*) エヘ♪
パパさんと一緒のお散歩!!
尾っぽが嬉しい~っていっていますね~!!!!
by ぷりまま 2009/01/27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/27   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/01/27   [ 編集 ]

うんうん!経済的で素敵♥

ぽち♪
by 凛ねぇたん 2009/01/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんやっほぉ~v-438
寒い~と思って帰ってきたらぁ
あったか湯たんぽで仲良し♪を見て
心がぽかぽかになりましたんv-414
湯たんぽいいですよね!
なんてったって経済てきぃ★
安全だし、わんにゃんにはいいよなぁ♪

玄関でお帰り~はほんと嬉しいものです^^
by りくママ 2009/01/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
ワタシもパイナップルケーキ大好きっす!!
ウマいですよねぇv-10
でもって、コタツの中の様子…めっちゃカワイイv-344
湯たんぽ挟んでふたりで寄り添ってる姿が
もう微笑ましいです!
ぱーのすけサンのこむぎクンとあんずチャンを見ると
ウチもニャンコ飼おうかなぁ…って思っちゃいますv-290
by ハチぞう 2009/01/28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
