わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初デート 【ドッグラン編】

母がブログを初めて約10ヶ月。

夢にまで見た『ブログでお友達になれたわんことおデート♪』が
週末ついに実現しました!(≧▽≦)キャ~ッッ☆

母もダンナもウキウキわくわくドキドキ…。
ダンナは道を間違える天才なのでウロウロしても間に合うように早く家を出発!

仲良くなれるかなー…(*´ω`*)


そして1時間半後、無事にドッグランで出会ったのは…



デート
ぬおーっ! かわいい~っ!(≧▽≦)

『TAKの生活』カレルちゃんラブレーさん、そして旦那様♪

カレルちゃんは10ヶ月のMダックスの女の子。
さっそく抱かせてもらうと…か、軽いっ!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
なんとあんず(茶トラ猫)と同じ体重!

あー…これが標準のミニチュアダックスなのね…♪(*´ω`*) しみじみ…

ちなみにラブレーさんこむぎ(Mダックス)を見た第一声は
「きゃ~! でっかーい♪」。(笑)


カレルちゃんはとってもフレンドリーで
こむぎ(Mダックス)のところにもピョンピョンやってきては挨拶をしてくれるのだけど
こむぎ(Mダックス)はと言うと…



デート 
なんだそのへっぴり腰は…( ̄▽ ̄;)デカいくせに…

その後も何度もカレルちゃんが誘ってくれても…



デート、  
ウソつけ…( ̄ω ̄;)

基本、『わにゃ家』にとってドッグランは母とダンナのパラダイスなので
こむぎ(Mダックス)はいつもこんな感じ。

他のわんこと微妙に距離を保って行動する。
時にはしっぽをINしながら。

わんこに囲まれてシドロモドロになっているこむぎ(Mダックス)を見るのも…



デート・
結構好きだったりする。(*´艸`)

ちなみに2わんが着ている洋服は
去年ネコ娘さんの技術アップ企画で当選したときのモノ。
     (その時の様子はこちらへどうぞ♪)
なんとカレルちゃんも当選していてお揃いという嬉しい結果に♪(*´ω`*)
使った生地の量がかなり違っただろうけど(笑)


ふと見ると、ビビリわんここむぎ(Mダックス)のしっぽブンブンの瞬間が…!



デート、 
意味不明だけど楽しそう。(* ̄m ̄)プッ 

この日は風が強かったので寒くて寒くて…。

ドッグランのほうは1時間程度で引き上げて
この後、ラブレーさんの知っているペットショップの中にあるドッグカフェに行くことに♪

なんとこむぎ(Mダックス)も母もダンナもドッグカフェは初☆
ドキドキハラハラわくわくしながら、いざドッグカフェへ!

初デート【ドッグカフェ編】はまた次回…☆



     カレルちゃんのフレンドリーさがうらやましい。
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      




※コメントのお返事が出来ないかもしれません。
 それでもいいよーって方はコメントくださると嬉しいです♪




関連記事
スポンサーサイト
こむぎとおでかけ |  comment (46)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、おはよう♪
こむぎちゃん、初デートおめでとう☆
カレルちゃん、可愛いワンコちゃんですね。
お揃いのお洋服も良く似合ってて
まるで兄妹みたいだわ。
こむぎちゃんは他のワンコちゃんが苦手なの?
でも何度も会ううちにきっと慣れてくれますよ^^
うちのアロハがそうだったから…
初めてのカフェの様子も楽しみにしてますね(*^。^*)
by チーちゃん 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ブログ友さんとお会いしたんですね!

ブログの中ではそんなに大きいとは感じなかったこむぎくん!

やっぱりデカイのね~(笑)


ドッグランでこむぎくん楽しめたのかな(笑)


カフェ編も楽しみにしてますね(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは~(^^♪
ブログ友達さんと会えて良かったですね~^m^
なかなか都合が合って、距離も近くて、会える事って少ないですよね~(^^ゞ
こむぎ君、ブログじゃぁ小さく見えるのにぃ~☆
ダックス組の中では大きいんですねぇ~。
わんこに囲まれて、シドロモドロになっているこむぎ君。。。(笑)
by taromama 2009/02/02  URL [ 編集 ]

わぁ~こむぎちゃん、デートだったんだ~!
カレルちゃん可愛い~♪
標準サイズのダックス抱くと、どんだけ自分とこが
デカイか分かるよね~
オカンもくーちゃんとこの3ワン抱いて思った~(汗
こむぎちゃん、やっぱデカイね(笑
二人でお揃いの服着て可愛い~♪
こむぎちゃんはシャイなんだね~
次のカフェ編も楽しみばい♪
by ルーフィーおかん 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こんにちは
初デートですか!ドキドキですよね!
のぞりんもブログ友達との初デートの時はもう心臓が出そうでしたよ
こむぎちゃんシャイなのね!おそろいのお洋服偶然だったのですか?カレルちゃん積極的なかわいい子!
ぽち☆
by のぞりん 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサンこんにちはお友達のカレルチャン可愛いですねっ
こむにぃの大きさがわかったような
気がします(笑)
少しはフレンドリーになれたのかな
旦那サンのオマタに群がる写真には思わず笑ってしまいましたぁ~(*≧m≦*)
少しでも頑張ったこむにぃにポチポチ
続きが楽しみです
by Яive 2009/02/02  URL [ 編集 ]

うわぁ。素敵な一日だったみたいですね。
なぜに旦那さんのお股に群がっているのか?とか、旦那さんは方向音痴なの?とか。突っ込みたいところがいっぱいだったんですけど。笑。
カフェ編も楽しみにしてます!
by はなこ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こむにぃ、ついに脱シスコン?!
めっちゃ可愛い彼女
・・・あぁ・・私も抱っこしたい
カレルちゃん、可愛すぎるわー
こーんな可愛い彼女が出来て
良かったネェ・・こむにぃ

わんこちゃんのブログ友さんとなら
こうやって、本人も一緒で合えるとこがいいですね
次回も楽しみにしてます

大きさの違いには・・・触れんとくな
by みぽ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こんにちは!昨日は本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったですね♪
こむにぃと遊べて、カレルもとても楽しかったみたいです。
こむにぃの走る後ろ姿、とっても愛らしくて帰りの車の中で
旦那とかわいかったねえって話してました♪
また、是非、遊んでくださいね☆
つぎはあんずちゃんにも会いたいわ♪
by ラブレー 2009/02/02  URL [ 編集 ]

「きゃー!でっかーい♪」
ラブレーさん、正直・・・(笑)。

てか初デートよかったですね。
なんか完全にカレルちゃんが主導権握ってますけど(笑)
でもいきなりペアルックだし、いい感じ♪
おっきい男の子とちっさな女の子で、お似合いですよ。

カフェではこむぎちゃんの男っぷりが爆発するのか。
(しないだろうけど)楽しみにしてまーす。

by やんぴぃ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)/
いいですね~、ドックランデート♪
お揃いのお洋服でまるで兄弟のようですね(^^)
カフェ編も楽しみにしてます(*^_^*)
by やまみ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
今日はポチ逃げでスイマセン。。

初デート&カフェデビューおめでとうございま~す♪
by とっと 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ブログのお友達&ワンちゃんとの初デート、良かったですね。
こむぎくんとカレルちゃんが並んで初めて、こむぎくんの
大きさがどんな感じかわかりましたよ!
みんなに囲まれてビビってるこむぎくん、ちょっぴり
笑えちゃいました^m^
またカフェに行った時のアップ楽しみにしてますね。
by ようちん 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
ブログのお友達&ワンコちゃんと初デートだったんですね!
ドキドキのご対面ですよね。
カレルちゃん、かわいいー(*^_^*)
毛並みもフワフワで、キレイなお色ですね。
お揃いのお洋服なので、こむにぃと並んでいると兄妹みたい♪
こむにぃは、ドッグランでは恥ずかしがりやさんなのかな?
カレルちゃんにタジタジ??
初めてのドッグカフェでは、どんな様子だったのか
とっても気になりまーす!(^^)!
楽しみにしていますね☆
応援ポチィ~
by IKKO 2009/02/02  URL [ 編集 ]

おぉ~!こむにぃ、あんずちゃんとバトルするときと
態度が違い過ぎやしないかい?(笑)
こむにぃは、シャイボーイだったんだね。
相手が可愛い女の子だしね。
でも、お揃いの服といいカレルちゃんの反応といい
すごく良い感じじゃない?(*´艸`)
次のカフェデビューのお話も楽しみだよ~。
>ダンナは道を間違える天才なので~~
ウケたよ~!たどり着けて本当に良かった。
by koume 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪こんちは^^
私も道間違えの常習犯です。
こむぎちゃん♪初デートですかあ?
カレルちゃん♪かわいい~ですね^^
すごく美人さんだねっ^^
しかもお揃いの洋服だなんてっ!これは運命としか言いようがないですね。

続きのカフェ編楽しみに待ってマ~ス^^
by さくらん 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ブログ友さんとお会いしてv-8
カレルちゃん可愛いv-238
カレルちゃんからのお誘いこむぎ君照れちゃったのね(笑)
こむぎ君尻尾お腹側に入ってないから大丈夫ですねi-184
ネコ娘さんからのお洋服おソロだわi-176
2ワンお似合いi-233
我が家のクリム怖くてお腹側に尻尾入れて大変ですものi-238
こむぎ君良かったねポチ☆
by yuki 2009/02/02  URL [ 編集 ]

今日は読み逃げでゴメンなさい(汗)
ポチ♪
by あんママ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

(*/∇\*) キャ
初デートだったんですね~
カレルちゃん、小さいし綺麗なクリームですね♪
あんずちゃん焼きもち焼いちゃうかな?

ダンナさん、大人気ですね~
こんなにワンコが沢山集まってくれて
とっても楽しそう!!

カフェ編も楽しみにしています♪
by tomo 2009/02/02  URL [ 編集 ]

わぁ・・・こむぎ君がデートしている ^^♪
思わず大きさを比べて・・・(笑)

こういう出会いって、本当に楽しいですよね!
カフェでの続きが楽しみです~☆

あ。 私も道を間違える天才です♪(笑)
by sizu 2009/02/02  URL [ 編集 ]

おおー!こむぎクン初デートだったの~(^^)v
カレルちゃんカワイイね♪
こむぎクンもフレンドリーに見えますよ^^
初めてには思えません。
他のワンコを抱っこさせてもらうと
軽っ!って思いますよね(笑)
お揃いのお洋服がいいですね~(*^_^*)
カフェ編も楽しみにしてます~!


by ちこ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

あぁぁぁ~!!やっぱりこむにぃとカレルちゃんだったんですね♪実は昨晩、SMILEドッグカフェのブログでこむにぃとカレルちゃんが載っていたので、「絶対こむにぃだよ!!わんにゃほ~の!!」と相方に熱弁していた私ですwww お揃いのお洋服で、まるで兄弟でした|д゚)
こむにぃ恥ずかしがりやさんなんですね(〃▽〃)キャー♪こたつ星人:こむにぃとは違った一面を見れた気がしますw 続編も楽しみです~.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
by みきたん 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こんばんわ~!
わ~こむにぃちゃん、初デートだったの?

( *´艸`)フフフ分かりますよ!
ウチのバニラもデカイでしょ?
なので、お友達の(標準サイズの)ダックスちゃんを抱いて・・
毎回・・軽っ!!って思いますもの~!
クリームが来て、なおさらです(爆)
こむにぃちゃん。。カレルちゃんが美人ちゃんだったから緊張しちゃったのかな?
可愛いな♪
カフェ編も楽しみにしてますね♪

by ange 2009/02/02  URL [ 編集 ]

デートだったんですね^^
しかもお揃い~ とっても可愛いです♡
同じ企画で当選したんですか?
嬉しい偶然でしたね^^
明日はカフェ編ですねー
楽しみに伺いますね♡
応援
by lalanon 2009/02/02  URL [ 編集 ]

わーーー、カレルちゃんカワイイ!!
しかも、すんごい綺麗な毛だね~(*^。^*)
お洋服、ペアルックでラブラブデートみたいだね~!!
カレルちゃんと一緒に写ってる写真みて驚いた~>▽<
こむぎ君が、こんなに大きいなんて、
あたしも知らなかったよぉ~(^▽^;)
by モモ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
こむぎくん、初デートですかぁ~^^
それも、カレルちゃんって、めちゃんこ可愛い~!!
あんずちゃんと同じくらいって事は、
琴音と同じくらいなのね♪
確かに、こむぎくんと並ぶと、大きさの違いが…^^;
こむぎくんはシャイなんですね~
頑張れ!!
続きが楽しみです♪
by 琴音ママ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんブログ始めて10ヶ月ってのに
まずはびっくり。
とっても長くされてるベテランさんの感じが!!
とってもお友達も多いしね~
今日は初デートですね。
すっごくうれしかったでしょうi-178
私もブログのお友達と会ったときは感動したもの~
カレルちゃんっていうのね。かわいいわね。
こむぎくんかわいい女の子にドキドキだったかな。
それに、カレルちゃんもネコ娘さんの企画に当選してたんだ~
すごい。2人とも当選するなんて
おソロでカップルみたいねi-178
次回カフェ編も楽しみです。
by バニママ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ペアルックー♪
ぱーのすけさん、まだ10ヶ月ですかー?
私もいつか、ブログのお友達と会いたいな~

ペアルックはそういう訳だったんですか?
この日を予想してたみたいですね♪
by ぽち 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こんばんは!

こむにい、初デートですか?
んー、かわいい彼女ですね!
お洋服までおそろいなんて素敵!

ドッグカフェでのお話が気になります
わくわく
こむにい、がんばってね!
by ここちゃんのママ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

おひょ~♪カレルちゃん可愛い☆
で・・・カレルちゃんが小さいのか?
こむにぃが大きいのか?笑
でも、比べるとほんと大きいー♪
でもでも、行動は控えめなんですね^^
実は私もカフェ体験ないんですよ><
どんな様子だったか楽しみですわ♪
by 麻樹 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
こむにぃ初デートおめでとう♪
カレルちゃん可愛いですね。
おソロ~のお洋服も似合ってますね。
ブログのお友達に会えるのって
ほんと嬉しいですよね♪
カフェ編も楽しみにしていますヽ(・∀・)メ
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/02/02  URL [ 編集 ]

うぉぉぉお!!!とうとうカレルちゃんとあったんですねぇ!
先を越されてしまったわっ(>_<")ってか名古屋同士だから
しょうがないですねo(*^▽^*)oあはっ♪
ほんとは少し前に2日か9日にシンがお休みもらえるかもって
言うのでせっかくだし車で名古屋まで遊びに行っちゃったり
しない~( ̄∇ ̄*)ゞって計画たてたとたんに 休み無くなった
と言われてショックを受けてたんですよぉ。マジ悲しかった。
いつになったらぱーのすけさんたちに会えるのだろうか?

それにしても並ぶと大きさわかっちゃいますねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもおソロの洋服でなんかだ仲良しさんでいい感じですよぉ~
しかも初カフェまで行ってしまったなんて!!続き楽しみにしてまぁす。
by ばんび 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
わぁ~ブログのお友達と会えるなんて楽しそうですね~♪
ちょっと恥ずかしそうなこむぎくん、可愛いぃ~(≧▽≦)
ペアルックで、並んでる後ろ姿の写真、ぴったりくっついて♪
とても初対面とは見えないし、本当のデートみたいですね~!!

カフェ編も楽しみにしてます☆
ポチ☆
by だのん 2009/02/02  URL [ 編集 ]

小麦ちゃん、可愛い女の子と初デートだったのね~!!
おソロのお洋服着ちゃって、羨ましいっ
なんだか、楽しそうね♪
大きくてシャイな小麦ちゃん。。
デート、うまくいったのかな・・(笑)

by 桃ママ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こむぎ君、並ぶとわかる・・・デカ!
う~ん、ハロと並ばせてみたい、ハロも結構デカイです。
カレルちゃん小っさくてかわいいなぁ、
小っさいワンに憧れます。笑
ピッタリくっついて、しかもペアルック、
なんだか彼女みたいですね♪
これをあんずちゃんがみたらどんな反応するかな?
by is-you 2009/02/02  URL [ 編集 ]

おお~初デートですね~(^。^)うんうん!!ブロ友さん達と実際会って遊ぶのんってめっちゃドキドキだけどめっちゃ楽しいですよね~!!!!うちもほんまブログ始めてみてヨカッタな~思いますもん♪
おお~こむにいはランがあまりお好きでないよ~で ま、みんなそれぞ~れですもんね~(^・^) …でもほんとナゼにお股周りではテンション上げあげなんやろ(^。^)そしてほかのワンズにも人気!?(^。^)笑
またcafeでのお話楽しみにしてま~す♪
by かず 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~。

お友達と会ってきたんですね!
(こむにぃの初デ~ト♪)

アタシもブロ友さんに初めてお会いしたときは
ドキドキでした!!

オソロのお洋服でイイ感じなのでは?
ムフフ

カフェ編も楽しみデス!

by めぐこ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ペアルックじゃないですか!
こむにぃやるぅ~~~~♥ぽち♪
by 凛ねぇたん 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
(訪問が遅れていてごめんね)
わぁ~カレルちゃんだね^^
ラブレーさん、名古屋に引っ越したんだよね
ぱーのすけさん いいなぁ~
楽しいデートでしたね
こむ兄は恥ずかしがり屋さんかな
こんな風に ブログ&転勤 が縁で?会えるのって
素敵です
カフェ編も楽しみです
by けい♪ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

こんばんは。
おぉ!!初デートですか。
こむにぃはワンコとの交流が少ないから
こんな感じなのかな?
沢山おでかけして鍛えましょう!!
そしてコチラの地方にも遊びにきてくだされ
沢山案内しますよ!!
by あわびとはなびとかるびのとーちゃん 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんはぁ~v-280
カレルちゃんとデートだったんですねぇ~
カレルちゃん東京では、おうちが近くて一度お会いしたいって思っていたら
名古屋にお引越ししてしまってガッカリしていたんですけど
こうして楽しくデートなんてしちゃってv-344
よかった。よかった。
それもペアルックってなかなかいいですねぇ~
カップルってすぐにわかりますものねぇ~v-392

こむぎくんなんは、引っ込み思案系なんですね。
うちの愛子とだと気があいそう。
このあとドッグカフェで
今度はまったりとお話するんですねv-343
恋が芽生えちゃったりして。
かなり私の方がドキドキですv-344

今日は、とっても可愛らしいクリームペアちゃんにぽちっとですねv-354
続きも楽しみにしていますねv-415
by あいこまま 2009/02/02  URL [ 編集 ]

まぁ~~
すてきな 出会いが。。v-10
よかったですね!!
ブログをやっていてよかったな~~
って思う瞬間
 これからも 大事にしてください。。v-238
by めろの母 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪

初デートはカレルちゃんとだったんですね!
カレルちゃんとは一度会った事があるけど
真っ白で可愛いですよね~
こむぎちゃん、恥ずかしかったのかな?
でもそういう所も可愛いよね♪
カフェ編も楽しみにしてますね~
ポチ☆
by くるみママ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんのドキドキが伝わってきました~。
私も初めてオフ会に参加した時は道を間違えて遅刻したりと
ハプニングがあってドキドキも倍増でした(笑)
思い出しましたわ。
カレルちゃんかわいいですね☆
そしてとってもフレンドリー。
こむぎくんのお友達にぴったりですね。
いよいよ次はカフェデビューなんですね。
楽しみです~。
by かじゅ 2009/02/02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/02   [ 編集 ]

さっきは失礼いたしました(汗)
なんせ時間が・・・・

初デート!!
お揃いのお洋服で、まるでラブラブペアみたいよー^^;
しかし・・・
並んで見ると、ほーーんと小麦ちゃんでかっ!!
私もこれがまずの感想ですーーー!
いつもは相手があんずちゃんだからそう感じなかった
けど、同じダックスと並ぶと・・・
初めてのカフェはいかがでしたか?
続き、待ってるね!
by くーちゃん 2009/02/03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
