わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初デート 【ドッグカフェ編】

ついに夢の『ブログのお友達わんことおデート』が実現☆
昨日の続きです♪
     (昨日の【ドッグラン編】はこちらへどうぞ♪)



さてさて、ドッグランから車で少々走り
某ショッピングセンター内のペットショップに到着~♪

ペットショップの中にカフェの一角があって
テーブル席が5~6席程度の休憩所のような感じ。

その簡単な感じが、ドッグカフェお初の『わにゃ家』には気楽で嬉しい。

看板わんこ以外の子もいなくて
母もこむぎ(Mダックス)もドキドキしながらも無事に着席(笑)

カレルちゃんは…



おデート  
さすがの余裕の表情☆(///∇//)かわェェ~♪

カフェ慣れしているのもあるのかもだけど
やっぱりフレンドリーな性格ってかわいいな~♪

対するこむぎ(Mダックス)は…



おデート 
だ、大丈夫…かなぁ…( ̄▽ ̄;)イスの下に隠れてるし…

と気にしていたのは最初だけ。

お見合いでよくある「後は若い者同士で…」みたいなノリで
こむぎ(Mダックス)をほったらかし、
ラブレーさんとのお話に夢中になる母。

気が付いたら写真もほとんどダンナが撮影していた。

でもそれがよかったのか…



おデート・
こむぎ復活!(≧▽≦) 

カレルちゃんと向き合って何やらいい雰囲気♪

ほらこむぎ(Mダックス)、男らしいところを見せなきゃっ!
名誉挽回汚名返上のチャンスよ!( ̄▽+ ̄*)☆



おデート・ 




おデート・  




おデート。
はい、ヘタレ決定…( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで楽しかったカフェも済ませて
サクッとペットショップ内でセール品を物色して帰ることに。

安いお洋服もあったけど
こむぎ(Mダックス)に合うサイズは一着も見つけられなかった…( ̄▽ ̄;)


たくさんお話も出来て本当に楽しかった初デート。
カレルちゃんのかわいらしさに後ろ髪を引かれながらお別れとなりました。


車ではあまり寝ることのないこむぎ(Mダックス)も…



おデート。  
この顔を最後に爆睡。ついでに母も爆睡(笑)

家に帰ってもこむぎ(Mダックス)は爆睡を続け
長い留守番をしていたあんず(茶トラ猫)は…



おデート
膝の上から降りなかった。(*´ω`*)



     カレルちゃんの夢を見たのかな。
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップを
       オープンしました☆
       お時間のある方は覗いてやってくださいね♪  
       ご購入下さった方、ありがとうございます!(e^_^e)
      




※コメントのお返事が出来ないかもしれません。
 それでもいいよーって方はコメントくださると嬉しいです♪




関連記事
スポンサーサイト
こむぎとおでかけ |  comment (44)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、おはよう♪
こむぎちゃん、カフェデビューおめでとう!
いやぁ~ん、こむぎちゃんとカレルちゃん
とってもいい感じじゃないですか☆
二人の間には恋が芽生えちゃったかな^^
緊張してドキドキしてるこむぎちゃんも可愛いなぁ…
帰ってからあんずちゃんに浮気チェックされたかしら?
by チーちゃん 2009/02/03  URL [ 編集 ]

へたれ決定って~(笑
こむぎちゃん、緊張してたね~
こっちまで緊張感が伝わってきたよ~(汗
初めてだもん!しょうがないとよね!
多分ルタローなら、吼えまくりだし
こむぎちゃんはお利口さんだよ~
この次はきっと楽しいデートになるよ~♪
あんずちゃん、お留守番お疲れ様!
寂しかったんだね~

今頃ですが、柴にぃもルタローの名前覚えてて
ルタローは?て聞くと二階に上がろうとするよー♪
理解してるんだよね!
でもゴミ箱は探さない(笑
by ルーフィーおかん 2009/02/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン
おはようございます
どよーんのこむにぃ笑えましたっ(*≧m≦*)ププッ
(こむにぃごめんね)
ホントに表情が豊かでたまりませんっ
カレルチャンはフレンドリーですね
でもでも
こむにぃも頑張ったんだよね
そんなこむにぃに今日もポチポチ
あんずチャンお留守番ご苦労様です(^-^)
by Яive 2009/02/03  URL [ 編集 ]

きゃー、こむぎ君の初デート。
かわいい彼女ができて良かったねぇ。
ちょっと緊張したけど、次に会ったら
きっとたくさん遊べるねぇ♪
あんずちゃん、お留守を守っててエライ。
その分、しっかり甘えたんでしょうね。
by りか 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こむにぃのドキドキ感が伝わってきて
なぜか私までドキドキしてしまった。
あんずちゃんとのバトルの時のお顔と
あまりにもギャップがありすぎるからかしら?
でも、デート出来て良かったね!
あんずちゃん、お留守番えらかったね。
by koume 2009/02/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪こんにちはデス^^
ドキドキ~~のカフェ編でしたね(笑)
こむぎちゃん♪緊張感たっぷりで こちらまでドキドキでした。
うちも同じですよ^^もっと!どよよ~~ん・・・な感じですよ。
椅子か?テーブルの下をいつもキープしてます。
フレンドリーなカレルちゃんはモテモテ~な感じですね☆
by さくらん 2009/02/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~
こむ兄 ドキドキデートだったね
こっちもドキドキi-175
これでチュッてされたらどうなってたんだろう~(笑)
カレルちゃんは美人さんだね^^
こむ兄も一目ぼれかな♪
またデートできるといいね
次回のデートの約束はちゃんとしたのかな?
by けい♪ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

カレルちゃんほんっと可愛くってフレンドリーで最高ですね★
あああ。まだカフェ経験ないんですけど><
こむにぃ、最初は隠れてたけど、ちゃんと挨拶できたんだ♪
でもでも、たっくさん緊張したのね^^*
あんずさんはお留守番お疲れ様でした★
もう離れないなんて可愛いわ~♪
by 麻樹 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
ふふふ~どんよりなこむぎくんが
かわいすぎますが~♪
カレルちゃん、めちゃんこカワイイですね^^
美人さん決定だわ~♪
おソロのお洋服が兄妹みたいで
かわいいっス☆

あんずちゃん、お留守番お疲れサマー!
by おねぇ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

フレンドリーなカレルちゃんはもちろん
こむぎクンも、初めてと思えない
落ち着きぶりですよ!(^^)!
こむぎクンは優しいコだね~(*^_^*)
車の中で振り返ってるこむぎクンが
とっても幼く見えます。カワイイ♪
あんずちゃん、お留守番頑張ったね!
by ちこ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こんにちは

きゃー、カレルちゃんかわいいですね~^^
白くてふわふわ。
こむぎくんもこんなに美人さんとデートできて良かったね~。
緊張がこちらにも伝わってきます。
でもヘタレ決定って^^;

あんずちゃんお留守番お疲れさま。
寂しかったのね。
たくさん甘えてね~。
by きょう@きじたろう 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こんにちは!
こむにぃとカレルがこんなに挨拶してたんですね!
知りませんでした(笑)
せっかく挨拶してくれたのに、カレルが調子乗っちゃって
ほんと、こむにぃ、かわいそう・・・。ごめんね、こむにぃ。
私も話に夢中になってしまって、
家のカメラにも、旦那が撮った写真ばかりでした(笑)
でも、すごく楽しかったです♪

あんずちゃん、長時間のお留守番で、かわいそうな事
しちゃったね。ごめんよ。
今度は会いに行かせてね~☆
by ラブレー 2009/02/03  URL [ 編集 ]

主導権を握られてるのはあいかわらずだけど、
なんかいい雰囲気じゃないですかー。
カレルちゃんはもしかして、
気の弱い男の子が好きなのかもしれないですね。
あたしも好きだし、弱いやつ(意味が違う)。

あんずちゃんもお留守番、ごくろうさまー。

by やんぴぃ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こんにちは。
こむぎくんの「どよ~ん」がかわいいです(^^)
でも、カレルちゃんと何か良い感じじゃないですか!?
もしかしてもしかすると・・・って言う事は・・・??
こむぎくん初デートお疲れ様でした(^^)/
by やまみ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~

ドッグランでデートだったのね
カレルちゃんまだ10ヶ月なのねえ キレイなカラーで可愛い
こむぎ君、かなり緊張しまくりだね 相当、脈拍、血圧、上がったんじゃない?
でも、やっぱり、こむぎ君、性格の良い子だと再確認しました
吠えないし、、誉めてあげたい!
ホントにおっとりしてるんだね
私も、ゆう連れて、こむぎ君と会いたいな!
モコ連れてったら完全に、こむぎ君ドヨ~~ンになっちゃうと思う・・・
by ゆう&モコママ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

わぁ~♪こむぎ君、ドックカフェでおデートなんて可愛い~♪
帰りに爆睡なんて、とても楽しかったんでしょうね~(^^♪
うちは食い意地が張ってるから、ドックカフェなんて行ったら落ち着かないかも。。。(-"-)
あんずちゃん、お留守番おりこうさんですね~(*^^)v
ぱーのすけさんから離れないなんて、さみしかったんでしょうね~^m^
by taromama 2009/02/03  URL [ 編集 ]

あら~♪こむぎくん、初デートだったのですね♪
かわいい子ですね~(*^ー^*)

こむぎくんの緊張が、こちらにも伝わってきます!

お疲れ様でした(*^ー^*)

あんずちゃん、寂しかったのね~。かわいい♪
ぱーのすけさんに、いっぱい甘えられたかな(*^ー^*)
by ayurera 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
スイマセン。。ポチ逃げっす(汗)
  
こむたんとカレルちゃん、
ふたりっきりになれたら仲良くなれたのね~♪
すっげ~カワイイっ!
by とっと 2009/02/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
こむにぃ、めちゃかわいい(*^_^*)
イスの下に隠れちゃうなんて、
よっぽど緊張していたんだね~
人懐っこいカレルちゃんでよかったね♪
徐々にカレルちゃんと仲良くなっていく様子が
見ててドキドキしちゃった^m^
お友達になれてよかったね!!
そして、あんずちゃん、お留守番お疲れさま~
ぱーのすけさんにいっぱい甘えたかな?
がんばったこむにぃに応援ポチィ~
by IKKO 2009/02/03  URL [ 編集 ]

昨日は読み逃げでゴメンなさい!!!!
おわぁ~~♪ランでも楽しそう(?)だったけど、カフェでも楽しかったみたいですね♪ぱーのすけさんが(爆)
でもでも、こむにぃのドキドキが超~伝わってきましたよ♪♪♪
なんか良い雰囲気の2人♪
あ。コメント返せないこんな日に言うのも何なんですが・・・
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~?
いつでも良いのでお返事お待ちしてま~す♪ポチ☆
by あんママ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こむにぃ、お疲れ様でした♪
いい感じだったのね
母性本能擽るタイプのこむにぃの一面が
またまた好感度上げちゃった感じやね^^

また次回、頑張ってね

あんずちゃん
お留守番ご苦労様でした
by みぽ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

カレルちゃんカフェ慣れですねv-238
こむぎ君はv-12大丈夫かなぁ?
若いもの同士で挨拶←カレルちゃん積極的にi-278
こむぎ君頑張ったね(偉かったよi-233
次回カレルちゃんと会えたらもぅ大丈夫だねi-184
あんずちゃんお留守番してたから甘えたいのよねi-176
兄妹にポチ☆
by yuki 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、カレルちゃんにドキドキですね
こんな美人さんがお相手だと
みんなドキドキしますよね
しかも初のカフェだし(笑)
by ネコ娘 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こんばんは!

いやーこむにい初デート成功おめでとうございます!!
なかなかいい雰囲気でしたね
またカフェでお茶というのがいいですよね
もしかしてそのカフェは某ドーム球場の近くかしら?

あんずちゃん、なにかを察知したのかしら?
いっぱい甘えたかったんですね!
by ここちゃんのママ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

小麦ちゃん、緊張でめん玉ひっくり
返りそうじゃないのーー(笑)!
本当に緊張していたんだね!!
その、緊張の顔がかわいいんですけど!
あれ?料理の写真がないじゃーん!
撮り忘れたね^^;!
あんずちゃん、お留守番ご苦労様!
しっかり甘えてねーー!
by くーちゃん 2009/02/03  URL [ 編集 ]

カレンちゃんかわいい!そして、膝の上から離れないあんずちゃんもかわいい♪
にゃんこでもさみしくなってたくさん甘えちゃうんですね。
それにしても、こむぎさんもおりこうさんにしてたみたいだし、仲良くできたみたいだし、初デートとりあえず成功じゃないですか?これから、愛を深めるとか?
by はなこ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん週末はデート♪だったんですね
なんてシャイなんでしょう(笑)
カレンちゃんはとってもフレンドリーでかわいいね(*^^*)
カフェでは仲良くなれたみたいだね
今度会うときは一緒に走りまわれるといいね~
ポチッとな♪
by ななママ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

ウンウン、フレンドリーな子って
ほんと可愛いですよね~(^^)
見習いたーーーーい!!
こむぎ君、ドキドキしながらも、
カフェ体験できて良かったね~。
ニオイくんくんされてるときの表情には、
噴出しちゃったけどぉ~(^m^)
あんずちゃん、一人で寂しかったんだね。
一杯、甘えなきゃね~(^。^)

by モモ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは♪

場所は変わって今度はカフェですね!
カレルちゃん・・・美人さん~

こむにぃ・・・ヘタレと言うよりアタシにはとってもイイコに
みえます!!
カフェでもおとなしくて。
これからは、どんどんカフェへ行けますね。

あんずちゃん、お留守番お疲れ様!
沢山ぱーのすけさんに甘えてネ♪
by めぐこ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

いつも温かいコメントとお気づかいありがとうございます。
今日は、久々定時で上がれました。
これで、少し落ち着くといいなー。

モモは、二階に随分慣れたようで気が付くと二階にいることが増えました。
雷恐怖症になるまで二階へは一切上がらなかったのに(当時は階段を塞いでいませんでした)不思議なものです。
でも、自分でまだ下りられないので上がったらそのまま。
トイレはあるからあんまり気にしてないんですが。
今は、雨の日のモモの二階の状態が見たいので、雨を待っている状態です。
本当に二階が落ち着ける場所なのかまだ分からないので。
でも、少なくとも台所や和室にいるよりモモの安全は確保できるので気分的には楽になりました。
粗相してもどうせシミだらけの畳だし(笑)
注意すべきは階段だけです。

こむぎちゃんも、こうやって他のわんこと少しづつ触れ合って慣れてくれるといいですね。
フレンドリーで落ち着きのあるわんこから少しづつ慣らすしかないですもん。
頑張って下さい。

お互い、悩みの形は違えど幸せな犬生のために頑張りましょうー。
いつか、笑い話になる日がくること願って。
by アラレ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

(*/∇\*) キャ
何だか仲良くやってますね~
こむぎ君には、カレルちゃんみたいに
社交的な女の子の方が良いのかも
知れませんね~♪
慣れたらもっと沢山遊べそうですね(*≧∀≦*)

あんずちゃん、お留守番お疲れ様~!!
by tomo 2009/02/03  URL [ 編集 ]

o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり初めてのとこだしこむにぃだって
緊張しちゃうよねっっ!!でもちゃんと慣れてきてカレルちゃんと
良い雰囲気じゃない!(*/∇\*)キャ 
あ・・でもめっちゃ近づかれてドキドキしすぎじゃないっすかぁ(* ̄m ̄)ぷっ
このドキドキはカレルちゃんが可愛かったからなのかしら?!

あんずちゃんもお留守番御苦労さま。無言でお膝から降りないのは
やっぱり一人はさみしかったかな(*^_^*)
by ばんび 2009/02/03  URL [ 編集 ]

きゃ~~こむぎくん、デートしたんですね。
 カレルちゃん、美人さんでかわいいですね。大接近の瞬間、ドキドキしましたよ~~!!
 あんずちゃんが見たらやきもち焼かなかったかしら?
 次に再会したときはもっともっと仲良しさんでしょうね。
 あんずちゃん、お留守番お疲れ様でした。
 
by あるまま 2009/02/03  URL [ 編集 ]

小麦ちゃん カフェーデビューで緊張かな。。

とてもきれいなカレルちゃんですね。
小麦ちゃんも かわいかったよ。。

仲良しになれてよかったね。

あんずちゃん お留番ちゃんと出来て いい子ちゃんでしたね。
後 ママさんに いっぱい甘えたね。

あんずちゃんに ポチだよ。
by tama 2009/02/03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/03   [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
お初デートは大成功でしたねv-353
こむぎチャンも最初は、こりゃ~ふれあうのは不可能かな?
と思ったけど、男らしいじゃないですかぁv-353
凛としたお姿に惚れ直しましたわッv-10
でもカレルちゃんには、敵わなかったみたいねッi-278
やっぱ人もワンコも女の子の方が強いのかな?!
by ハチぞう 2009/02/03  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、可愛いじゃないですかwぽち。
by 凛ねぇたん 2009/02/03  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
こむぎくん、お疲れ様でしたm(--)m
でも、良い体験できましたね^^
次は、凛々しいこむぎくんになってるはず…デスよね(*^^)v
カレルちゃん、ほんと可愛いですね~♡
by 琴音ママ 2009/02/03  URL [ 編集 ]

あら♪
楽しそうでしたね!
これでこむぎくんもラン&カフェデビューですねw
慣れればいつもどおりのこむぎくんになるでしょう♪
といってもおっとりのこむぎくんじゃ
ランがもったいない?w
いつかこちらにも遊びに来て下さいね♪
ランはありませんが、だりがこむぎくんと
遊びまくります!
(そうじゃない?w)
by だりりん 2009/02/04  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
カフェ楽しそうですね^^
あははっ・・・へたれ決定に大爆笑です。
慣れたらいつも通りのこむにぃだもんね♪
カレルちゃんかわいいですね~
フレンドリーだし羨ましいわぁ。
今度会う時はもっといっぱい
遊べるといいね~こむにぃ。
あんずちゃんお留守番
ご苦労様^^
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/02/04  URL [ 編集 ]

初ドッグカフェだったんですね~

こむぎくんは緊張で硬直してますね(笑)
カレルちゃんが可愛いからなおさらかな~

どっと疲れちゃったのね(笑)


あんずちゃんはお留守番で
寂しかったんだろうね
可愛いわ~(^_-)b
by チャピモモのママ 2009/02/04  URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
復活したんで、またヨロシクお願いします^^

おぉぉぉぉ!初デートだったんですね(*≧∇≦*)
ブログのお友達に会うって
ほんと不思議な感覚ですよね!
はじめましてのはずなんだけど、そんな感じしなくて^^
ドキドキしてるこむぎくんの表情が
ほんとにどうしていいか分からないって感じの表情で
面白いです(*^o^*)
あんずちゃん、寂しかったんですね。。。
お留守番おつかれさまでした!!
by ゆか(ココまま) 2009/02/04  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪

こむぎちゃんカフェデビューおめでとう~
可愛いカレルちゃんを目の前にして
ドキドキ、心臓がバクハツしそうだったのかな?
超可愛い~
でも慣れたらご挨拶も出来ていい感じじゃないですか
ペアルックもホント恋人同士みたいですよ!
また会えるといいですね~

ポチ☆
by くるみママ 2009/02/04  URL [ 編集 ]

こんにちは
こむぎくんカフェデビューおめでとう!
最初は椅子の下に隠れちゃったけど
カレルちゃんといい感じになれちゃったじゃないですかーv-10いいないいなー
また会えるといいねv-218
あんずちゃんは留守番お疲れ様!
ぽち☆
by のぞりん 2009/02/04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
