わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今までありがとうございました!!

いつも『わんにゃほ~な一家』に遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

たくさんの方が母のつたないブログを見に来てくださって
本当に嬉しく思っています。

実は最近勉強したいことが増えてきました。
そのほとんどはわんこやニャンコに関すること。

病気や食事、生活環境やしつけ…

まだまだ知らないことばかりの母。
やることは山ほどあるということに
ブログでたくさんの方と知り合い、気づかされました。

こむぎ(Mダックス)、あんず(茶トラ猫)とこれからも
長く健康なまま一緒に過ごしていくために
母はもっとたくさん勉強しようと思います。



今までたくさんの方が愛してくださった『わんにゃほ~な一家』ですが…



ありがとう♪







って、何だかブログをやめちゃうような書き方になってしまった。( ̄▽ ̄;)

…やめません(笑)

ただ、少しブログに関わる時間を削ることにしました。


ブログの更新を少しゆっくりにしようと思います。

今までたくさんの方々にこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)を愛して頂いて
本当に嬉しかったです。

これからのゆっくり更新も
気が向いたときに遊びに来て頂けると嬉しいです(*´ω`*)




     1周年まであとちょっとだったけど…。
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップは
       常時運営しています♪
       
        クロネコメール便の利用を始めました。
       商品によっては送料80円~でご利用いただけます♪

      








      

※コメントのお返事が出来ないかもしれません。
 それでもいいよ~って方はコメント頂けると嬉しいです♪




関連記事
スポンサーサイト
独り言 |  comment (80)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はぁ、べっくらしたよ~i-238
やめないんだよね?
ゆっくり更新になるだけだよね??
これからもぱーのすけさんに会えるのよね???
お勉強のこと、素晴らしいと思います^^。
こむにぃ、あんずちゃんも幸せですね♪
やりたいことができるって素敵なことだから、
そちらを優先するの、大賛成です^^♪
ぱーのすけさん、頑張ってくださいねi-234
by AKKO 2009/02/13  URL [ 編集 ]

最初。。。。ビックリしました。。(ToT)/
何だかブログ辞めちゃうような文章だったから。。。(汗
うんうん。ゆっくりぱーのすけさんのペースで無理や負担にならないくらいに、ブログ更新したらいいと思いますよ(^^♪
なによりあんずちゃんやこむぎ君と一緒にコミュ二ケーション取る事が一番大事だと思いますから♪
たまに、あんずちゃんやこむぎ君が元気だよ~!って様子は下さいね~(*^^)v
私も今日は、二日酔いで更新お休みしてるし。。(汗
土日祝日の休みの日は更新はしてません(-。-)y-゜゜゜
ぱーのすけさん、お勉強頑張ってくださいね~☆
by taromama 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン
びっくりしましたょ
ブログ辞めちゃうのかと思ってしまいました(;o;)
あんずチャンやこむにぃの事をもっと知る為の勉強素晴らしいと思いますょ
ぱーのすけサンのペースでこれからもブログ続けて下さいね
あんずチャン こむにぃ 源サンとまた会えるのを楽しみにしてますね
お迎えしたは生後半年近くで社会を全く知らないんです初めての♂なのでアタフタしてますが我が家に来て幸せだと思ってもらえるように育てていきたいです
by Яive 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ああーびっくりした!!
ブログ止めちゃうのかとドキドキしました!!
こむぎくんやあんずちゃんを最優先にして
自分の時間も大切にするのって素晴らしいと思います。
ブログは義務じゃないし、自分のペースが
一番ですよ!(^^)!
私ものんびり更新で、ワンたちと触れ合う時間を
優先していきたいと思ってます^^
ぱーのすけさん頑張ってくださいね!
応援しています☆

by ちこ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ほんとにびっくりしましたよ~(>_<)
ブログ辞めちゃうのかと思いました。
こむぎくんやあんずちゃんの為にお勉強されるって
ほんとに尊敬します。
お勉強もブログもぱーのすけさんのペースで頑張って下さいね。
応援してますのでp(^^)q
by やまみ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

びっくりしましたよ~!
せっかくリン友さんになれたのに、ブログ
やめちゃうのかと思いました。
いろいろお勉強したい事あるんですね。
ペットが健康に長く一緒にいれるために・・
そうですよね。大事なことかもしれないですね。
頑張ってください!ゆっくり更新でも
ネタが増えていいかも~。
また遊びに来ますね。
by ようちん 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、めちゃビックリしましたよー!
思わず、絶叫するところでした・・・^_^;
ぱーのすけさんが決められたこと、
とってもステキなことだと思います。
何より、こむぎちゃん、あんずちゃんとの時間が
優先されるべきですよね。
ふたりとずっと幸せでいるために・・・
ゆっくりな更新になられても、ずっと応援していまーす!(^^)!
そして、こむぎちゃんとあんずちゃんにも
今までと変わらず、会いにこさせていただきまーす♪
ぱーのすけさん、がんばってくださいね。
by IKKO 2009/02/13  URL [ 編集 ]

皆さんと一緒で、本当にビックリしたよ(大汗)
こむにぃとあんずちゃんの為に勉強するなんて、スゴイです!!!
本当に尊敬~~!!!
アタシはもう勉強なんて・・・って感じですので(笑)
これからはノンビリ更新♪楽しみにしてますよ~♪
勉強頑張って下さい♪ポチ☆
by あんママ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ほんまに、びっくりした
もう、あんな出だし、タイトル
止めちゃうのかと思うやん
それは寂しすぎる・・・

でもね、毎日更新って
結構、時間割くもんね

これからも、こむにぃとあんずちゃんの
良きママさんで
お勉強、頑張ってね
by みぽ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
タイトル見てびっくりしましたよ~^^;
ブログ辞めちゃうのかなって思いました。

勉強されるんですね。とても素晴らしいことだと思います。
健康で長く一緒に過ごしていけるのが一番嬉しいですもんね(*^-^*)

ブログはぱーのすけさんのペースで続けて下さいね♪
これからも今まで同様に遊びに来させて頂きますね^^
勉強も無理せず頑張ってくださいね。応援しています☆
ポチ☆
by ライまま 2009/02/13  URL [ 編集 ]

おぉ~びっくりした~~~!
ゆっくり更新ですね~。ホッ(*^_^*)

私も日々の生活を第一に、
楽しくブログ更新ができれば・・・
と思っています。
更新もボチボチで皆さんのところへ行っても
読み逃げ~のこともあるけれど、
改めましてよろしくね~。

お勉強がんばってくださいね~♪
by lilomama 2009/02/13  URL [ 編集 ]

もぅ~タイトルでビックリしたわv-12
ブログはゆっくりって事ですねv-10
こむぎ君&あんずちゃんの為にもお勉強頑張って下さいi-87
可愛いこむぎ君&あんずちゃんにポチ☆
by yuki 2009/02/13  URL [ 編集 ]

久しぶりに訪問して今までの読もうと思って来たら・・
あ~もうビックリした!! 声出して「えー」って言ってたよ^^;

ビックリしすぎてまだ他の記事読んでませんがな^^;

勉強や他の事いろいろ頑張って下さいね~!!
ボチボチでも気が向いた時にでもいいので更新して下さいね~

読んでない記事 読んできます~^^v
ポチ~!
by クレア昼 2009/02/13  URL [ 編集 ]

わぁ~!!もうびっくりした~!!
やめません!が出てくるまでに泣きそうになったばい(汗
てか!泣いてるーーー(爆
オバハンを心配させんでばい…ふぅ~

ゆっくり更新了解っす!
ぱーのすけさんがやりたい事いっぱいして下さいね!
オカンも週末は自分の趣味の時間にあててます。
あとワンコとの時間♪
ぱーのすけさん、お返事も訪問もコメも全然気にしなくていいからねー
続けてくれるならなんだって受け入れますよー
オカンはわんにゃほ~な一家の大ファンだから!
ず~っと応援してるよ~♪
by ルーフィーおかん 2009/02/13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/13   [ 編集 ]

めちゃくちゃびっくりしましたよぉ~!
止められるのかな?ってドキドキ&寂しい気持ちになりました!
でも、続けられるとのことで・・良かったです★
そうですよね?
ブログは、誰のためでもない・・自分自身が楽しむものなので・・
ぱーのすけさんのペースでされることが一番だと思いますよ!
ぱーのすけさんのしたいこと・・大事なこと・・
こむぎくんや、あんずちゃんを優先してあげてくださいね!
私も、マイペースでやってますので・・
お互い、無理のないようにね~★

by ange 2009/02/13  URL [ 編集 ]

びっくりしました~。
でも、よかった♪♪♪

ブログが負担になっちゃうのは辛いですからね。
楽しく、自分のペースで更新が一番です♪

これからも楽しみにしていま~す(*^ー^*)

お勉強、がんばってくださいね♪
by ayurera 2009/02/13  URL [ 編集 ]

えーーーーー辞めちゃうの><
って、ドキドキしちゃった><
でも、良かったぁ~!!
のんびりペースですね。。。
毎日会えなくなるのは、とっても寂しいけど、
ワンニャンのお勉強ってのスンゴク良く分かります!!
ぱーのすけさんの納得のいくやり方が、
一番よいと思います!!
これからも、応援していきまぁ~す(*^。^*)

by モモ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

びっくりした・・・・・
もう、心臓にわるいですよー。
色々な新しい事やこむにいとあんずちゃんとの時間と、
いくら時間があっても足りませんもんね。
マイペースでいってくださーい。
by くり 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは。

皆さんと同じくビックリしましたよ~~~~
でもBlogをやめないとの事なので一安心です!

何かを始めることってステキですね。
アタシとkinacoも応援してます。
頑張って下さいね。

ぱーのすけさんのBlog、これからも楽しみにしています♪
by めぐこ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

私もビックリしました~(>_<)
辞めちゃうのかと思ったけど
勉強のために、マイペース更新に
なるってことで一安心しました♪
沢山お勉強して、是非教えてくださいね!!

応援していますヽ(^o^)丿
by tomo 2009/02/13  URL [ 編集 ]

こんばんは!
ビ、ビックリした~。
ブログ閉鎖されるのかと焦りました~。
勉強されたくなったんですね。
向学心があって羨ましいです。
これからもマイペースで更新して下さいね。
by Aeri 2009/02/13  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
私もビックリしました!
勉強の為にマイペースの更新。
素晴らしいですね^^
こむにぃ・あんずちゃんとの時間。
はーのすけさんの時間。
マイペースで頑張ってくださいね♪
いつも楽しませてもらい
応援してま~す!
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/02/13  URL [ 編集 ]

長く続けるためにもマイペースが大事ですよね。
勉強する為にも、無理なさらないペースで頑張ってください。
応援しています。
by アラレ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
私もビックリしましたよ~☆
こむぎちゃんとあんずちゃんのために
いろいろと勉強をするって
素晴らしいことだと思います。
ぱーのすけさんのペースで続けてくださいね☆
こむぎちゃんとあんずちゃんが大好きだから
これからも応援してますからね(*^。^*)
by チーちゃん 2009/02/13  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
皆さんと一緒で、
私もびっくり!!してしまいました(^^ゞ
勉強をされたいとのこと。
とても素敵なことですね^^
人生、死ぬまで勉強。
私は、そう思います。
私も、もっと頑張らないと^^
これからも、楽しみにしております。
応援して行きますね(*^^)v
by 琴音ママ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
何があったのかと、もうこむにぃ&あんずちゃんに会えないのかと、焦った~っ!!
ゆっくり更新でも、楽しみにしています♪♪
ぱーのすけさんのブログ、大好きですから(*´∀`*)これからもファンとして、更新を心待ちにしています❤

私も全然ワンコの事知らない新参者です(;´∀`)ブログを通して色々教えて頂けると嬉しいなぁ~\(~o~)/
by みきたん 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ほんと。。
どきっ。。とするタイトル。。
びっくりです。。v-12

やりたいこと 勉強したいことがあるのは
とてもステキなこと。。
それも わんこ にゃんこのことなんて
すっばらしい~~v-238

応援しています。。
ファイト!!v-91
by めろの母 2009/02/13  URL [ 編集 ]

こんばんは~

もうビックリしちゃいましたよ!
こむぎちゃんとあんずちゃんも
今までありがとうございました、だなんて…

でも二人の事を第一に考えて勉強して行くのって
とっても素晴らしい事だと思います

頑張って下さいね!応援しています

ポチ☆~
by くるみママ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

やめるのかと思った!!!
勉強か。。。
それもこれも小麦ちゃんとあんずちゃんのため。
応援したいと思います。
ブログとの関りはその人自身の考え方や
時間のとり方によるから、それぞれだと思う。
子育てが終わって、日々の単調な暮らしに
辟易していた私は、今、ブログを書くこと、写真を
撮ることが一番の楽しみ。
だから毎日書きたい。
ぱ~のすけさんはまだまだ若いから、やりたいことも
いっぱいだよね。
自分のやりたいことを、今しか出来ないことを
頑張って!
で、たまには小麦ちゃんたちの顔を見せてね!
私のリンクはUPの状況がわからないので、
勝手だけどUPしたら、「UPしたよ!」とコメちょうだい。
そしたら遊びに行くからねー!
ガンバレ!!!
by くーちゃん 2009/02/13  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆

あ゛---びっくりした(汗)
やめちゃうのかと思ってイヤな汗かきましたよぉ。。。
よかった^^
たとえ亀更新になってもこむぎくん・あんずちゃんに逢えるならば
うれしいのですよ^^
いっぱい勉強してプチ情報お願いします! ←自分で勉強しろよ~って?笑
by おねぇ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ビックリするような書き出しだわ(笑)
うんうんマイペースなのが一番ですお
たくさん勉強してくださいね
勉強はとっても楽しいですよ
by ネコ娘 2009/02/13  URL [ 編集 ]

こんばんは~
ちょっとびっくりしました・・
よかったぁ
やめるわけじゃないんですね
ゆっくり更新・・いいと思います!
ブログにかかる時間って
すごいですもんね
勉強や他にやりたいことに
どんどん挑戦してください
これからも遊びにきますね♪
応援です☆
by momo* 2009/02/13  URL [ 編集 ]

プチご無沙汰しております。
タイトルにびっくりしてドキドキしながら読みました~。
ブログをやめるんじゃなくて、きっと源さんがあんずちゃんの親衛隊を引退するんだわ・・・なーんて軽く現実逃避したりして(笑)
のんびりとぱーのすけさんのペースでいいと思いますよ。
こむぎくんとあんずちゃんと濃密な時間を過ごして下さいね。
何か目標が出来ると生活に張りがありますよね。
お勉強頑張って下さいね!
by かじゅ 2009/02/13  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、ごめんなさい。
時間がないので応援だけで。
落ち着いたらちゃんとコメさせていただくので
もう少しだけ待ってくださいね。
by あいこまま 2009/02/13  URL [ 編集 ]

うわっ!たまげた!
辞めるのかと思ったじゃ~←ちょっと怒ってる。
うるっとして、先を読むのが怖くなったじゃ~←泣きそう。

了解しました!
私も、すっかりのんびり更新になってます。
ぱーのすけさん、忙しいときは訪問もコメントもいいから
自分の時間を大事にして下さいね♪
いつも応援してますからね~☆
毎日更新、お疲れ様でしたm(_ _)m
by ぽち 2009/02/14  URL [ 編集 ]

こんばんは☆

あービックリした!!!
なるほど~!そういう事なんですね!
何でも勉強するってステキな事です♪
ぱーのすけさんはまだ若いから大丈夫ですよ!
私なんていろいろやりたい、勉強したいと思っても
頭と体がついていきませーん(TдT)
ただ毎日同じことしてダラダラと過ぎてる気がして・・・
このままじゃいけないと思っていてもなかなか実行に移せなくて(≧w≦;)
だから新しいことにチャレンジする人が羨ましいです。
更新を楽しみに待ちつつ、影ながら応援していますよ!
私、「わんにゃほ~な一家」大好きですからv-238v-410

by †らら子† 2009/02/14  URL [ 編集 ]

うわぁ~びっくりしたァ~

あんずちゃんとこむぎくん達の為に
お勉強をするんですね~

頑張って下さいね(^_-)-☆

これからもお邪魔させていただきますよ!
by チャピモモのママ 2009/02/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん おはよう~
出遅れてしまいましたが・・・
朝からびっくりしました~
でも やめないのですね(ほっ
ぱーのすけさん 頑張ってください
「わんにゃほ~な一家」応援していますよ♪
by けい♪ 2009/02/14  URL [ 編集 ]

やー!!!
ほんっとビックリした☆
辞めないでくれて一安心です♪
って、更新も訪問もゆっくりな私が言うのも変ですが^^;
ブログって本当に凄い時間を使いますよね。
そんな時間があったら、ワンコともっと触れ合うべき!
と思って辞めようと思った事はあったんですけどね><
ダラダラとマイペースで良いと思います^^*
by 麻樹 2009/02/14  URL [ 編集 ]

びっくりしましたよ~(;□;)!!でも、わんにゃんに関わってると、新たにやりたいことが見付かったりします。わたしなど気まぐれ更新ですから(^^;
ぱーのすけさんもマイペースでブログを続けてください。
by りか 2009/02/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりです。

いつも読み逃げしてますが、毎日の写真付きのブログって、
本当に大変だと思ってました。

私は、昼間は仕事の為、夜しか時間が無く、うちのワン達の
写真も夜じゃね~って感じで。

休みの度に、父の様子を見に実家へ行ってるし、ブログの更新
どころではないんです。

ぼちぼちと思いつつ、まだ昨年の東京旅行の様子も書けてないし。。

何かに打ち込む時は、ブログもおあずけ状態になるのは当たり前
ですよ~。
また、楽しいブログを待ってますので、頑張ってくださいね!
by ゆみっぺ 2009/02/14  URL [ 編集 ]

ビックリしました~~~(><:)
ぱーのすけさんのブログは本当おもしろかわいくって♪
毎日の癒しだったので超焦りました~~★
(最近、偏頭痛のおかげで読み逃げばかりですみませんデスm(__)m)
でも、続けてくれるようで安心です(*^^*)

確かに、ブログをやってると色んな情報が手に入って
勉強したいと思う気持ちは自然に出てきますよね♪
がんばってください☆私も頑張ってます!(^^)!

私もボチボチ更新ですが、これからも宜しくお願いいたします~m(__)m
by ちゅぴ☆ママ 2009/02/14  URL [ 編集 ]

こむぎ君とあんずちゃんおためにお勉強なんて素敵です。目標があるっていい生き方だと思います。尊敬です。
 ブログは私も毎日更新は出来ていないので・・・
 ときどきこむぎ君とあんずちゃんのかわいい仲良しな様子を見せてくださいね。
 同じワンニャン生活をしているものとしてはいつまでもお友達でいて欲しいです。
 ぱーのすけさんのあったかい記事も大好きですから♪
 お勉強頑張ってくださいね。
by あるまま 2009/02/14  URL [ 編集 ]

び・・・びっくりした!!
引退かと思った!!
よかったです、引退じゃなくて。
ワンコやニャンコに関するお勉強がしたいなんて、
ぱーのすけさんらしいです。
がんばってくださいね。
で、よかったらときどき「これは!」と思うことを、
ここで教えていただけると、嬉しいです。

たまの更新は、楽しみにしていいんですよね?
こむぎちゃんとあんずちゃんに会えなくなるのは、
寂しいからねー。


by やんぴぃ 2009/02/14  URL [ 編集 ]

ほんとやめちゃうのかと思ってビックリしました
ばーのすけさんの勉強ってワンニャンに関することなんですね
頑張って下さい
こむぎちゃんやあんずちゃんに会える日が少なくなるのは淋しいけれど更新したら必ず遊びにきますね
by ななママ 2009/02/14  URL [ 編集 ]

こんばんは!

こちらこそありがとうございました!
いっつも楽しませてもらいました
でもこれからも更新するんですよね?
最初はやめちゃうのかと思ってどきどきしちゃいました

また遊びにきますね!
by ここちゃんのママ 2009/02/14  URL [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
わんにゃんと真剣に向かい合うとなるといくら時間があっても足りないですよね。
私も、今のペースをいつまで続けられるか・・・。
フルタイムでの仕事もあるし。
行けるとこまでいってみます(笑)
こむぎちゃんのことも改善することは犬生には大切なことですもんね。
今のままでいいなんてことはないですもん。
その気持ちよく分かります。
ブログでは見えない部分でぱーのすけさんもダンナ様も沢山悩まれてきたでしょう。
でも、あのモモでさえ、わずかな希望が見えてきました。
だから、希望を胸に頑張って下さい。
私も頑張ります。
お互い、悔いのないようにしたいですね。
更新が減ってもその分、頑張っているんだと応援しています。
嬉しい報告がされる日を待っています。
by アラレ 2009/02/14  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/14   [ 編集 ]

こんばんは。

やめちゃうの!?と思ったけど、やめなくてよかった…
毎日のように更新するのは、大変なことですよね。
だからぱーのすけさんのペースで更新してください^^
これからも今までと変わりなく応援してますよ♪
わんとにゃんのお勉強頑張ってください!
きっとこむぎちゃんもあんずちゃんも嬉しいことでしょう。
またの更新たのしみにしています(*^-^*)
by じゅん 2009/02/14  URL [ 編集 ]

初めてコメントします。
以前私のブログに遊びに来てもらって、コメント頂いた☆レレマ☆です。
いつも見るだけの素通りでしたが、今日はびっくりしてコメントしちゃいました(笑)
止めちゃうかと思ってしまいました~。
やりたいことを見つけてチャレンジするってことはステキなことですね♪応援します!!
たまのブログ更新楽しみにしてます。

by ☆レレマ☆ 2009/02/14  URL [ 編集 ]

ドキッとしました^^;
もぅ・・・びっくりさせないでください^^;

ポチ♪
by 凛ねぇたん 2009/02/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけ様こんばんはv-280
びっくりしましたよ~v-405
でも事情がわかって一安心ですv-411

こむぎくん、あんずちゃんの為に
がんばってくださいね!
更新は気が向くままでいいと思いますよv-411
これからも応援していますv-344
by レイ・チョコタン 2009/02/14  URL [ 編集 ]

べ・・・べっくらしました・・・o( _ _ )o~†パタッ
んもぉ~~~!!
ぱーのすけさんったら!!!
だりもですが、無理しない程度にぼちぼちの更新だって
いいじゃないですか!
わんにゃほ~に会えないのは悲しいですからね。
疲れてしまったら、休憩しましょう♪
みんなこむぎくんやあんずちゃんと同じように
いいこにして待ってま~~~す♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

あぁ・・・本当にやめちゃうんじゃなくて良かった(爆
by だりりん 2009/02/15  URL [ 編集 ]

こんにちは

ビックリしたよ~。やめちゃうのかと思いました。
ぱーのすけさん、やめないでね。
勉強したい事があるってステキです。
頑張ってくださいね~応援してます。
by きょう@きじたろう 2009/02/15  URL [ 編集 ]

こんばんは。
あーびっくりした(>_<)
うんうん、その気持ち分かります。
毎日更新されててすごいなぁって思ってました。
私なんてしょっちゅうサボってるのに(^_^;)
by あやぞっ 2009/02/15  URL [ 編集 ]

ほんとだよお!!!!みんなと一緒でやめちゃうのかと
びっくりしちゃったよっ!!
あんずちゃんやこむにぃの姿をみんな楽しみにしてたのにぃ
って思ったけど、お勉強するのも大事だもんね。
ぜひぜひちょっとの時間があるときはブレイクタイム形式
でもいいからぜひ更新してくださいませね♪(* ̄  ̄)b

おっと、ばんびも勉強しなくちゃいけないのに最近おさぼり
状態で進んでないやっ(>_<")お互いがんばりましょうねぇ~~
by ばんび 2009/02/15  URL [ 編集 ]

私もそうです。

仕事してて ワンいてて ブログして
お返事出来なくて

最近 辞めようと 何回もおもいました。

でも沢山のお友達出来て うれしいので ついつい
でもなかなか更新出来ないし 
気になるのは 返事のコメがおろそかに。。

やっぱり無理かな?? と思っています。

ゆっくり まったり 自分流で UPして下さいね。

無理すると続かないよ。

私も そのようにして ランキング気にせず
行きたいと思っています。

by tama 2009/02/16  URL [ 編集 ]

びっくりしました~!!!
ブログやめちゃうのかと思いました。。。(@◇@)ノ
お勉強されるのですね!!
(((uдu*)ゥンゥン
先ずはこむぎくんとあんずちゃんが一番ですもの!!
応援しています♪
頑張ってくださいねd('∀'о)ネ♪
たまに2人の可愛い姿が見られれば
幸せ~(*゚ー゚*)ポッ!
by ぷりまま 2009/02/16  URL [ 編集 ]

ビックリしました。。。
私も辞めてしまうのかと思いましたヨ。。。

自分の時間、大切ですよね。
私も昨年の秋に、マイペース更新宣言をして以来
気が楽になりました。
もともとPC音痴なので、一日パソコンに
かじりついている状態になっている気がして・・・
重荷になっていたのだと思います。
更新も、訪問も時間があるときに
出来る範囲で十分だと思うのです。

お互いのんびり&無理なくが一番だものネ ^^☆
by sizu 2009/02/16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/16   [ 編集 ]

終わっちゃうの~?ってビックリしましたよ
ゆっくりでも何でも、今までどおり楽しみに待ってます♪
たくさんお勉強して、またいろいろ教えてくださいね
by あーちゃん 2009/02/16  URL [ 編集 ]

めちゃくちゃびっくりしましたよ!!!
やめちゃうのかと、思いました。
止めなくてよかった・・・。

こむにぃやあんずちゃんのために、
いろいろしたいことがあるんですね。
もちろん応援します♪
せっかくお会いできたので、
お時間あるときにでも、また一緒に遊んでください♪
まだ、あんずちゃんに会えてませんもの(笑)

お勉強がんばってくださいね!
これからも遊びにきま~す。
by ラブレー 2009/02/16  URL [ 編集 ]

こういう出だしで、ブログ辞めてしまった方がいたので、
え==やめちゃうの・・・と思ったらそうでないようで、良かったです。
自分のペースでいろいろとやりながら、のんびり更新していってください。
お勉強頑張ってくださいね
そして、良い情報はブログにもUPしてください。
by チップ&ミニ-ママ 2009/02/16  URL [ 編集 ]

久しぶりに顔を出してビックリv-399

いやいや、ゆっくり更新されると解って、ホッv-410

こむにぃ&あんずちゃんのためにもゆっくり行きましょうv-410
by ともっち 2009/02/16  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
ちょっと週末旅行に行っていて
オジャマできてない間にブログ終了?!って
驚いちゃったよぉ!!
ぱーのすけさんがやりたい事があるならそれをやるのが一番♪
こむたんとあんずちゃんとも一緒に楽しみながら
余裕があったら更新すればいいんだと思います。
ずぅ~っとこむたん&あんずちゃんを見れないのは
ちょっぴり寂しいから
たま~にはちゃんとUPしてね♪(o^-^o)
お勉強も頑張って!
by とっと 2009/02/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん
中年の心臓を縮めんとって(笑)
「やめません」の言葉でるまでドッキドキだったよ~
こむぎくんもあんずちゃんももちろんぱーのすけさんも
大好きだもん。
ゆっくり更新了解しました。
すでに、こうやって訪問も遅くなってる私。
こちらこそわがまま更新させてもらってます。
わんにゃほ~な一家これからも楽しませていただきます。
いろんなことがんばってチャレンジしてくださいね。
by バニママ 2009/02/16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/16   [ 編集 ]

私も出遅れて後悔しながら先を読んで。。
も~ビックリしたよ~。やめませんの一言で
止めてた呼吸の息をはき出せたよ~。ほんと良かった。
ダンナさんと一緒に海外赴任でもするのかと思った。
これからも、ぱーのすけさんの楽しい記事が読めるんだよね?
こむにぃとあんずちゃんの姿に癒してもらえるんだよね?
ぱーのすけさんのしたいこと挑戦したいこと優先で
ゆっくり更新、全然OK。
頑張って!応援してるよ。
by koume 2009/02/16  URL [ 編集 ]

びっくりしましたぁ~!
こむぎくんとあんずちゃんに会えなくなるのかと思いました!
ゆっくりペースになるんですね!ホッとしました!
無理をせず長く続けてくださいね☆
読み逃げすること多くてコメントをなかなか残せないけど
こむぎくんとあんずちゃんが大好きです♪
by いちはは 2009/02/17  URL [ 編集 ]

わわっ ビックリしちゃいましたよ
辞めるのではなくて良かったです。・゚・(ノε`)・゚・。

ぱーのすけさんのペースでゆっくりでいいですから
思ってる事をやって行って下さいね♪
私もれでぃあがテンカンだって分かってから
色々と勉強させて貰い病気のワンニャンの為にと
自分なりに色々と資格を取ったりして役に立ちたいと進んでる所です。
まだまだ覚えなくては行けない事がありますが
出来る事からコツコツとですよね。
応援してますので ぱーのすけさんもがんばって下さい!

ちょこちょこ 覗きには来ますよ♪
by そに 2009/02/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪こんちは^^
久しぶりにお邪魔して ビックリしました!
辞めちゃうの?って思いました(泣)

色んなやりたいことありますよね?
ゆっくり更新になるのですね?
またこむぎちゃん♪やあんずちゃん♪勿論!!ぱーのすけさん♪&相方さん♪に会いたいので(あっ!源さん♪も) 続けていってほしいなあって思います。
無理しないでね~~~
また遊びにきますね(^^)
by さくらん 2009/02/17  URL [ 編集 ]

いやぁ。ちょっとびっくりしましたよ。
のんびり更新でも全然いいですよ。毎日更新ってなかなか難しいですよね。はなこものんびり更新になりました。
勉強したいことやりたいこと、今しかできないこと、満喫しちゃってください!
んで、たまには更新してください!
応援してます♪
by はなこ 2009/02/17  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
皆さんと同じく、びっくりしちゃいました(>_<)
もうぱーのすけさん、こむぎくんあんずちゃんに会えなくなるのかと・・・(T_T)
でも、毎日更新して訪問もして、大変だと思います。
これからは、無理のない程度で、
こむぎくんとあんずちゃんとの時間、ぱーのすけさんの時間を
大事にしてくださいね~♪
また覗きにきます~(*^_^*)
by だのん 2009/02/17  URL [ 編集 ]

かなりのご無沙汰で遊びに来てみたら、
ビックリした~~~!
終わってしまうのかと思っちゃいました(>_<)
というあたしも、終わったのか?ってくらい
ブログ放置しちゃってましたが(^_^;

あたしもかなりマイペース更新なので、
時間がある時、たまにのぞきに来てくださいね♪
by chiaki 2009/02/18  URL [ 編集 ]

実生活の充実も大事に
便りの無いのは元気な印
いつも応援してますよ ニャオーン
ではでは
by アリサママ 2009/02/20  URL [ 編集 ]

おっ!
びっくりした~
でも続けてね。無理しないでいいから
あんちゃん、こむにいのコンビ好きなんで~
コメはいいですよ~
by かおっちゃん 2009/02/20  URL [ 編集 ]

あーーーびっくりした!!
あんなに楽しそうだったのに~なんて!(笑)

実は私も最近他にしたいこと、しないといけないことが多くて、ブログの更新週1くらいになっています。
ブログは負担にならないように、楽しみながらしたいよね^^
ぱーのすけさんもマイペース更新で、頑張ってね~
by 桃ママ 2009/02/21  URL [ 編集 ]

おひさしぶりです!

びっくりした~。
これからもブログでお会いできるのですね(^^)
私のブログもかなりなマイペースっぷりなので(笑)
お互い無理せず楽しく続けていけたらいいですね♪
お勉強、がんばってください☆
by るー 2009/02/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
すごいコメント数ですぅv-353
ぱーのすけサンの人気がよくわかる数ですよね!
そうそうみなさん書いてますが、
驚かさないで下さいヨv-356
ブログ止めちゃうのかと思った!
お時間ある時にでも更新してくださいねv-353
たのしみにしてますv-290
それと勉強したいことがあるって、
とっても素敵なコトです!!
ワタシもぱーのすけサンを見習って、少しは勉強しなきゃなぁ…
向上心があると人ってイキイキしますもんね!
がんばって下さい!応援してますv-91
by ハチぞう 2009/02/22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
