わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お久しぶりです♪

わ~☆(≧▽≦) 久しぶりの更新っ!
あ、覚えてますか? ぱーのすけで~す♪(* ̄ー ̄)ノ”

前回の記事ではたくさんのコメントを
本当にありがとうございました!!

みなさんの温かい言葉に後押しされ
母は毎日お勉強やら何やら頑張れています!

ここ数日は時間があるときに
みなさんのブログを読み逃げされてもらってました。

いや~、ブログっていいなーっっ!!(///∇//)


さてさて、久しぶりの『わにゃ家』の様子だけれど
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)は相変わらず…



元気です
まったりとしたり…



元気です 
お菓子をガン見したり…( ̄▽ ̄;)

本当にあんず(茶トラ猫)は食べ物が大好きで
母がおやつタイムにお菓子を持ってくると、しっかり確認にやって来る。

こむぎ(Mダックス)も同じように寄っては来るけれど
ビニールの「カサカサ」という音に反応しているだけで
自分のおやつではないと知るとあっさり身を引く。

でもあんず(茶トラ猫)はしつこい…( ̄ω ̄;)

袋の口を閉じないと…



元気です  
いつまでたっても目を離さない。( ̄▽ ̄;)飢えてるわねぇ…

ほらあんず(茶トラ猫)、向こう行って~。

あんず(茶トラ猫)を何とかお菓子から離して…
さて、頂こうかしらぁ♪♪♪



元気です。
た、食べにくいんですけど…( ̄▽ ̄;)

そんなあんず(茶トラ猫)の視線とお菓子の誘惑との間で闘っていた母の足元で
こむぎ(Mダックス)は…



元気です。 
気持ち良さそうに顔を潰していた。(^_^;)




     母の勉強にお菓子は必需品!(笑)
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップは
       常時運営しています♪
       
        クロネコメール便の利用を始めました。
       商品によっては送料80円~でご利用いただけます♪

  






※コメントのお返事が出来ないかもしれません。
  それでもいいよーって方はコメント頂けると嬉しいです♪


 

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (55)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、久しぶりー!!待っとったばい♪
元気そうで良かった!勉強頑張ってるとですね!
こむぎちゃんも、あんずちゃんも元気そうばい♪

あんずちゃん、そのお菓子は食べれんから(汗
こむぎちゃんは諦めるんだね~
ルタローはあんずちゃんと一緒。
その袋を目線からなくすまで離れんです(汗
こむぎちゃん、そこが気持ち良いとやね(笑

by ルーフィーおかん 2009/02/23  URL [ 編集 ]

お久しぶりv-410
みんな元気そうで何よりv-342

あんずちゃん、見つめてるねぇ~v-398
ホント食べ辛いv-408

こむにぃは、諦め早くてイイ子だね。。。
顔が潰れちゃってるけどv-389

金太郎だったら膝の上に乗ってきて、おやつが私の口に運ばれるのを
行ったり来たりしながら見上げてるよv-403
諦めながらも諦めずに見てる感じだね。。。

by ともっち 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんお久しぶりですねv-407
お元気そうでなによりです。
こむぎちゃんとあんずちゃんも相変わらず可愛いv-344
うちの子たちはあきらめの悪い、あんずちゃん派ですよ。
食べ物がテーブルにあると、ずっと私か食べ物を交互で
見つめます。こっちもかなりの食いしん坊で困ってます。
by ようちん 2009/02/23  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!!
私もすごくバタバタな毎日で更新や訪問が超スローペースになってて、前回の記事も今読ませて頂きました^^;
可愛い我が子の為にお勉強されるみたいで!!
凄いです(*≧∇≦*)
ほんとに頑張って下さいね!
あんずちゃん、袋に穴あきそうなほど見つめてますね(笑)
あはは。こむぎくん、お顔がむぎゅーってなってる(*^_^*)
このまま起きた時って、顔歪んでません?
そうゆうお顔もまた可愛くて好きなんです(*^o^*)
by ゆか(ココまま) 2009/02/23  URL [ 編集 ]

いつもながらあんずちゃんの行動に大笑いです♪
この熱い視線ではお菓子が食べられないですね!
あんずちゃんの監視体制は素晴らしい!!!
こむぎくんは気持ち良さそうに爆睡♪
とってもかわいいぃ~♪

勉強、頑張ってくださいね!
by いちはは 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン更新待ってましたょO(≧▽≦)O
コメ数凄いですねっ♪
人気がありますねっ♪
ぱーのすけサンもこむにぃもあんずチャンも元気そうで何よりです(*^^*)
(源サンが居ないけど^^;)
勉強の邪魔になるかとメールは控えてたんですょ
久々にこむにぃとあんずチャンが見れただけでも嬉しいアタシです〃▽〃
ぱーのすけサン勉強頑張って負担にならない程度に次の更新楽しみに待ってますね~(・∀・)
嬉しいポチポチ
by Яive 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
更新、楽しみにしてました~☆
勉強、頑張ってるんですね^^
ぱーのすけさんもこむぎちゃんもあんずちゃんも
元気そうで安心しました。
うちもお菓子の袋を開ける音には敏感で(笑)
隠れて食べることもできません。
あんずちゃんの熱い視線、痛いですね~♪
by チーちゃん 2009/02/23  URL [ 編集 ]

こんにちは。
お勉強頑張ってるんですね♪
こむぎくんもあんずちゃんも元気そうで何よりです。
お菓子見つめる目線、分かります~!
私もキッチンで隠れて食べます(^^;)

次の更新も楽しみに待ってますよ~(^_^)v
by やまみ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪ひゃ~~
^^お久しぶりっ!!
良かったあ~更新されて~&元気そうでよかった☆
今日は早弁にした 甲斐があったわあ(笑)
あんずちゃん♪近いっ!近すぎだっ!でも食べるよね~

by さくらん 2009/02/23  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
みなさんお元気そうで何よりです~♪
久々のこむたんのドUPに(#⌒∇⌒#)ゞ ポッって
なっちゃいましたよ~。。
顔突っ込んで寝てる姿も癒されますなぁ~♪
あんずちゃんのお菓子をガン見する姿。。
なんか私を見ているようだわ・・(ーー;)
また次回の更新楽しみにしてま~す♪
by とっと 2009/02/23  URL [ 編集 ]

(*/∇\*)キャーーー 待ってましたぁ(>_<")
お勉強の邪魔になるとは言えこむにぃとあんずちゃんに
会えなくなってとっても寂しかったですよぉ~
でもみんなとっても元気そうで何よりでした。

相変わらずあんずちゃんは食べ物に命かけてるようですね
こむにぃはホントえらいですねぇ(>_<)シナモンじゃ考えられ
無いです。このごろいつもに増して食い地が張ってきた
らしく人が食べてると飛びついてくるようになってしまったの

こむにぃの爪の垢でも送ってもらわなくちゃねぇ~(*⌒д⌒*)アハ

また少し時間が出来たらプチ更新でもいいので待ってますねぇ
(* ̄ー ̄)ノ彡☆
by ばんび 2009/02/23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/23   [ 編集 ]

わーい!ぱーのすけさん、お久しぶり!!
お勉強、がんばられてるみたいですね(^^)
こむにぃとあんずちゃんも元気みたいで、なによりです♪
こむにぃ、自分のおやつかそうでないかが
ちゃんと分かるなんて、えらいなぁ・・・
うちは、あんずちゃん派です。
というか、あんずちゃんよりも手癖が悪いです^_^;
あんずちゃん、やっぱりおいしそうな物は
ほっておけないよね(^_-)-☆

こむにぃ・・・
もっと広い所でくつろげばいいのに、
少しでもぱーのすけさんとあんずちゃんのそばに
いたかったんだね!

ぱーのすけさん、引き続き、お勉強がんばってくださ~い。
次も楽しみにしていますね(^^)
by IKKO 2009/02/23  URL [ 編集 ]

お勉強頑張ってらっしゃるんですね★
素直に諦めて顔を潰す こむにぃ、立派だ~♪
あんずさんの行動は、どうもうちの杏みたいでw
名前で性格って決まるのかしら(爆)
実家の猫はオヤツに興味なかったんだけどな^^;
by 麻樹 2009/02/23  URL [ 編集 ]

え?ぱーのすけさん?
忘れてた~ってウッソだよ~ん!(^^)!
ぱーのすけさんもこむぎクンも
あんずちゃんも元気そうでなにより♪
お勉強、頑張ってくださいね(^^)/
あんずちゃんの視線、痛いけどカワイイ(*^_^*)
by ちこ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりです★
首を長くして、待っていましたよ♪
お元気そうで、よかったわ★

ぱーのすけさん、お勉強も進んでるみたいで・・
無理のないように、頑張ってくださいね!
(*^m^)クスッ あんずちゃんは、お菓子が欲しくてめっちゃ見てますね!
こむぎくんは?って思ったら・・
コタツでくつろいでいたのね~♪

by ange 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりです♪
勉強頑張ってるみたいですね~~☆しかも皆元気そうだしっっ!!!
良かったぁ♪
あ、あんずちゃん(笑)うちも2人ともこんな感じ(プッ)
ジ~~~ッとガン見して、たまにヨダレも垂らしてる(爆)
本当に食べづらいですよね!!!
あ。こむにぃ・・・誰だか分からなくなってる(プッ)でも気持ち良さそう♪♪♪
ポチ☆

by あんママ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

お久しぶりです~^^v
みんなも元気そうで良かった!

おにぎり煎餅だ^^w
こむぎ君は自分のじゃない!って分かったら諦めるんだー 良い子だ~^^  うちの連中は諦めませんよ><
あんずちゃんの方が食いしん坊なんですねー ジィーと見られてちゃー 何だか悪いようで食べにくいよね^^;
勉強頑張って下さいね~  また次回の更新楽しみにまってます~

by クレア昼 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
更新待ってました^^
元気そうで良かったです(*^-^*)

こむぎくんは自分のおやつじゃないと分かると諦めるのね☆
うちの子達は諦めずにあんずちゃんと同じくじ~っと見てます。
じ~っと見られてると食べにくいですよね^^;
だからこっそり隠れて食べてます☆

勉強頑張ってくださいね^^
by ライまま 2009/02/23  URL [ 編集 ]

やっぱり、こむぎくんとあんずちゃんを見てると、癒されます~(*^ー^*)

待ってましたよ~、ぱーのすけさん♪

でも、無理しないで、お勉強がんばってくださいね☆

あんずちゃんのがん見、かわいい~♪
by ayurera 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん&こむぎ君&あんずちゃん
久しぶり~(*^。^*)
勉強頑張っているようですね♪
お疲れ様です!!

あんずちゃん、結構しぶとく見つめてますね(笑)
これは食べずらいかも~!!
こむぎ君は、自分のオヤツとママのオヤツの
区別が付くんだね(*^^)v


by tomo 2009/02/23  URL [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
やっぱこむぎちゃんとあんずちゃんの様子を見ないと
寂しくなっちゃいますわ
で、お勉強も頑張っているようですね
家庭教師はいりませんか?(笑)
by ネコ娘 2009/02/23  URL [ 編集 ]

よかった~・・・おかえり!!
元気そうで、おにぎりせんべいおいしかった?^^
あんずちゃんもこむぎちゃんも
とっても元気そうやし
んーほんまに良かった

こんなに早く再会できると思わなかったから
とっても嬉しいよ♪

またぼちぼち頑張ってね
by みぽ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん今晩はv-8
こむぎ君&あんずちゃん元気でi-233
お菓子あんずちゃんがガン見してると食べにくいですね(笑)
こむぎ君は自分のおやつでない事を知ってネムネム可愛いi-176
とっても兄妹可愛いポチ☆
by yuki 2009/02/23  URL [ 編集 ]

わぁ~、こむぎ君もあんずちゃんも、
元気そう~(*^。^*)
ぱーのすけさんも、元気一杯で勉強の方も、
捗ってるみたいですね~(*^^)v
頑張ってくださいね~!!
その、お菓子、美味しいよね~(^m^)ププッ!!
by モモ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~

コツコツと頑張られているようですね♪

こむにぃもあんずちゃんも元気で何よりで~す。
(*^-゚)vィェィ♪

お気に入りのお菓子食べながら頑張って下さいね。
応援してマス♪
by めぐこ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん&こむにぃ・あんずちゃん
お久しぶりで~す!
お勉強はどうですか?
無理せず頑張ってくださいね(*´▽`*)
あんずちゃん・・・お菓子の袋を
穴あくくらいガン見ですね笑
私もこっそり食べてても
アンに見つかってます。

お勉強の合間に更新
楽しみにしています!
ぽちっ☆
by ふみひか 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん
こんばんは~
お久しぶりです!嬉しいなぁ♪
元気そうですね。
お勉強は順調ですか!
こむ兄もあんずちゃんも元気だね^^

いいなぁ~この光景
あんずちゃん 食いしん坊さんだね
これでは食べずらいね (笑
ソラもじーっと見て監視してます
こむ兄は ちゃんと諦めるのね
次のUPまた 楽しみにしてます
勉強がんばってくださいね♪

by けい♪ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

うっわー!めっちゃ遅れてるー(汗

ぱーのすけさん、お久しぶりー!
勉強、がんばってる様ですね♪
こむぎ君とあんずちゃんも元気そうですね~(〃艸〃)ムフッ

嬉しいな~♪

そうそう、オヤツは必需品(笑
こむぎ君、気持ちよさそうに
顔、潰してるー(爆

ぱーのすけさん、お勉強がんばってね(^^)/
そして息抜きに、また更新してね♪

応援してるよー!
by ぽち 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりです~♪
お元気そうで何よりですv-10
こむぎくんは聞き分け?がいいんですね!(^^)!
あんずちゃんだって、ガン見はするけど無理やり食べようとしないしおりこうさん~(*^_^*)
我が家だったら速攻で顔を突っ込まれて食べられると思います^^;

また更新されるのを楽しみにしてます~
無理しないで頑張ってくださいね^^
ポチ☆
by だのん 2009/02/23  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
ぱーのすけさん、こむぎくん&あんずちゃん、
みなさん、お元気そうで何よりです^^
あんずちゃんは、お菓子食べたいのかな?
ほんとに、ガン見してますね^^;
うちの琴音も、こんな感じで、
人の食べているのを、お座りしてずーーーっとガン見するんですよ。
その視線に耐えられなくなって、少しね~って…^^;

お勉強、がんばってくださいね!!
by 琴音ママ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

お久し振りですー。
こむぎちゃんもあんずちゃんもお元気そうで何よりです。
そして、ぱーのすけさんも♪
モモも私がお菓子の袋ガサガサするとすっ飛んできますー。
で、自分のおやつじゃないと分かるとそそくさと退散。
ちゃんと分かっているんですよねー。
お勉強はいかがですか。
頑張ってくださいね。
by アラレ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

お久しぶりですね~

こむぎくんは人間の食べるおやつには
興味がないんですね

顔が潰れてても
ぱーのすけさんの側にくっ付いていたいんですね(笑)

あんずちゃんは家のモモと同じだわ~
そのおやつをガン見する目つきが(笑)


お勉強頑張って下さいね(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

おひさしぶりです♥
私も忙しさでご無沙汰してました(T_T)

お元気そうでなによりです(*^_^*)
by 凛ねぇたん 2009/02/23  URL [ 編集 ]

久しぶりー!
元気そうだね!!
自分のやりたいこと、ちゃんとやれているんだね!
応援してるよ。がんばって!
そして勉強の成果があったら、その知識を
分けてね!!

ルーちゃんもお菓子好きだよーーー^^;

ごめんなさい、今日は事情があってポチ・読み逃げ回り中です!
短いコメントでごめんね!
by くーちゃん 2009/02/23  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

ぱーのすけさん、お久しぶりです
お元気そうで良かったです

お勉強頑張ってるんですね!
エライです
あんずちゃん、ガン見してますね~
これじゃぱーのすけさんも食べずらいよね
ポチ☆~
by くるみママ 2009/02/23  URL [ 編集 ]

ぼちぼちだって読み逃げだっていいじゃないですか!w
楽しめることが一番ですもの♪
みんな元気そうだし、あんずちゃんは狙ってるし
こむぎくんはお顔つぶれてるし・・・
いや~~♪楽しいw(ん?w)
そういえば、源さんもお元気?w
by だりりん 2009/02/23  URL [ 編集 ]

お久しぶりです^^

皆元気そうでなによりです!
相変わらず食いしん坊のあんずちゃんには笑わせて
もらいました(*′艸`)
すごい見てる(*′艸`)
こむぎちゃんもかわいいお顔でまったり♪
うーん、癒されますぅv-345
by じゅん 2009/02/24  URL [ 編集 ]

こちらもおひさしぶりでした!お元気そうでなによりです♪
あんずちゃんのガン見にすごい笑いましたo(*^▽^*)o
こりゃ食べずらいわ(*^m^)
そして、こむぎちゃんの顔面アップ、思わず鼻を押したくなっちゃった(*´∇`*)
ぱーのすけさん、色々とやりたいこと何だろう… 頑張ってくださいね!
by あいまま 2009/02/24  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました(*^_^*)
ぱーのすけさんもあんずちゃんもこむぎ君も元気そうでよかったです♪
寂しいので。。たまにお勉強の合間に時間が空いたときに元気な様子、伝えて下さいね!
また遊びにきま~す(^^♪
by taromama 2009/02/24  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
 わ~~い!!あんずちゃんとこむぎくんに久しぶりに会えました!!
 みんなお元気でよかった!!ぱーのすけさんもお勉強頑張っているんですね。
 オヤツを見つめるあんずちゃん、おかしいですね(笑)ほんとに食べにくいよ~~~!!

by あるまま 2009/02/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんお久しぶりです。
元気に自分磨きに頑張っているのね。
いいことだわ~ガンバ!!
こむぎちゃんもあんずちゃんも元気そうね。
おやつのときのあんずちゃんのガン見
めっちゃおもしろい
バニラもガン見だよ。
食べにくけど無視して食べてます~
こむぎくんはあきらめてくれるのね
顔が・・・爆睡ですか~(笑)
by バニママ 2009/02/24  URL [ 編集 ]

ご無沙汰です(*^^*)
お勉強頑張っているんですね
あんずちゃんのガンミすごい…
そんな目で見られると食べれなくなっちゃうよ~(笑)
でもママさんがくれるまでは自分から食べようとはしないのね
あんずちゃんいい子だわ
by ななママ 2009/02/24  URL [ 編集 ]

あっ~~
更新されてる~~v-10

みんな 元気そうでなにより。。

ぱーのすけさんのペースで
のんびり たま~~に
こむにぃやあんずちゃんのお顔
みたいで~~~す  v-9
by めろの母 2009/02/24  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
おやつタイムもあんずちゃんにガン見されて、
お勉強がんばってますか???
読み逃げでもOKですよ^^
いっぱい勉強して知識のおすそ分けまってますから♪

こむぎくんはおやつガン見しないんですかね!?
by おねぇ 2009/02/24  URL [ 編集 ]

応援です♪
by 凛ねぇたん 2009/02/24  URL [ 編集 ]

あんずちゃんと同じく、私も「母のお菓子」に興味あり!ですw。
美味しそうなお煎餅だわ~♪
私、お煎餅系を食べると、必ず胃が悪くなるんですi-238
スナック系は全然平気なのに。。。
だから、お煎餅を食べるときは、もれなく『胃薬』もついてきますw。
(そこまでして食べたいかw!)
by AKKO 2009/02/24  URL [ 編集 ]

こんばんはぁ~
留守中の応援ありがとうございました。
明日、またゆっくりと遊びにきますね。
応援で~す☆
by あいこまま 2009/02/24  URL [ 編集 ]

おぉ~!ぱーのすけさん、おかえり!
待ってたどん。
とか言いつつ遅くなってしまった私を許して!
あんずちゃんもこむにぃも元気そうだね。
てか、おにぎりせんべいや~ん!
そりゃ、あんずちゃんもガン見するよ~。
なんなら私もあんずちゃんと並んでガン見しましょうか?
勉強ガンバってね!
by koume 2009/02/24  URL [ 編集 ]

私もおにぎりせんべいの袋に
釘付けになったですよ~(笑)

ガサガサ音をたてると・・・
我が家も黒いのが現れます。
目だけ覗かせている事もあります。

こむぎ君を見習ってほしいナ・・・(笑)
by sizu 2009/02/25  URL [ 編集 ]

こんにちは!
ぱーのすけさんお元気そうで何より!
そしてお勉強も頑張ってらっしゃるみたいで・・尊敬!
あんずちゃん、お菓子が気になるのね~。
こむぎちゃんは爆睡で、それまたカワイイ~
by Aeri 2009/02/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりです♪
そして、おお~こむにぃ!あんずちゃんも元気そうi-237
おにぎりせんべい、うまそ~(〃∀〃)
わんこが食べる姿は分かるけど、
猫もやっぱりバリバリ小さなお口で食べるのかな?^m^
by らん♪なな 2009/02/25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/25   [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪
お元気そうで良かったです~(*゚ー゚*)ポッ!
お勉強も頑張っているのですね~!!
大変だと思いますが、ガンバです~♪♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
あんずちゃん、本当ガン見ですね~
でも自分から食べないところが
とってもエライ!!!!!
そしてこむぎ君のお顔が~!!(*≧m≦*)ププッ
by ぷりまま 2009/02/26  URL [ 編集 ]

こんにちは。
お久しぶりです。
あんずちゃんの目が痛いよぉ(>_<)
おにぎり煎餅は食べられませんから
あきらめてください。
↑ひどいことするよねぇ<(`^´)>
緑ちゃんが預かってもらっているブログも見てきました。
最初の記事を読んでウルウルしちゃいました。
by あやぞっ 2009/03/01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
