わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ついにキターっっ!

ついにこの日が来ました!
本日『わんにゃほ~な一家』1周年記念日です♪(≧▽≦)


ちょうど1年前の今日、
ブログのブの字もわからないままブログを開設した母とダンナ。

最初は二人で更新をしていく予定だったけれど
気が付けば母が一人でガンガン更新。(* ̄m ̄)プッ 

たくさんたくさん遊びに来てくれたそこのあなたっ!

ひっそりと拍手にコメントを残してくれたそこのあなたっ!

読み逃げバンザイのそこのあなたっ!

ホントのホントにありがとーっっっっっ♪(≧▽≦)

ここはもちろん
ブログの主役たちにもお礼を言ってもらいたいのだけれど…



ずぼっ
どうやらお取り込み中だそうで…( ̄▽ ̄;)スミマセン、ホント…

勉強のためゆっくり更新にするとは言ったものの
まさかこんなにも更新頻度が下がるとは自分でもビックリ…( ̄▽ ̄;)

それなのに遊びに来てくれている方がいるのが本当に嬉しくて
母はとっても幸せです♪


そんな記念すべき今日だけれど
ダンナは水曜まで仕事を休み、新幹線で長崎へ。

実は昨日の夜、長崎にいるダンナの祖母が他界。

ダンナと結婚して3年。
母はおばあちゃんと一度も会うことが出来ないまま
おばあちゃんは旅立ちました。

おじいちゃんのときもそうでした。

今回は諸事情あって母は留守番となり告別式にも出席できませんが
お金と時間を何とかして
一周忌には必ず会いに行きたいと思います。

なーんてちょっと感傷に浸っている隣りでは…



ずぼっ 
さらに奥まで鼻を突っ込む犬の姿が…(* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)に楽しんでもらいたくて
あの手この手で頑張っているこむぎ(Mダックス)。

あんず(茶トラ猫)もそれにノッてくるときもある。
それはもう楽しそうに。

ただ…



ずぼっ  
報われないときもある。( ̄▽ ̄;)ドンマイ兄ちゃんっ



     『わにゃ家』の1歳の誕生日だってのに…
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップは
       常時運営しています♪
       
        クロネコメール便の利用を始めました。
       商品によっては送料80円~でご利用いただけます♪

  







関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (48)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

一周年おめでとー!!!!
てかまだ一周年だったんですね。
こんなにもベテランのにおいがするのにー(笑)
こむぎちゃんとあんずちゃんのほのぼの画像。
そこに書き加えられたセリフと擬音の数々に、
いつも心を癒されています。
がんばりやのあたし(嘘つけ)も、ここにくると
ほっとできます。
更新頻度が下がろうがどうだろうが、
とにかくずーっと続けてくれると嬉しいな!!
報われないこむ兄ちゃん、萌え~♪

最後に、ダンナさまのおばあさまのご冥福を
お祈りいたします。



by やんぴぃ 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、1周年おめでとうばい!
3ヶ月先輩のブログ楽しみに毎日読んでたよ~♪
まさか、ここまで更新が下がってしまうとは残念(汗
ウソウソ!下がっても、わんにゃほ~な一家は面白かとよ♪
それにオカンも最近めっきり減っとるから言えんとです(汗
こむぎちゃん、相変わらずのシスコンぶりを発揮中かい(笑
あんずちゃん、相手してあげてよ~

おばあ様は長崎にいらっしゃったんですね。
ご冥福を心からお祈りいたします。
by ルーフィーおかん 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
ブログ1周年記念、おめでとうございまーす!(^^)!
なんだか、もっともっと先輩な気がします・・・
遊びにこさせていただくようになってから、
ホントに楽しくて、楽しくて・・・
あっという間にわんにゃほーな世界にはまってしまいました♪
ゆっくりペースでもいいから、これからも続けてくださいね(^^)
ふふ。こむにぃは相変わらずだねぇ・・・
あんずちゃん、ちょっとはお兄ちゃんに愛の手を~

最後に・・・
おばあ様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
by IKKO 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、ブログ一周年おめでとうございます。
ぱーのすけさんのブログとっても楽しく読ませて頂いてました。
あんずちゃんもこむぎ君もとっても癒されます~!
そして、やまみの実家の猫と空の目標の姿でもあります。
これからもずっと楽しみにしてますよ~!!

お祖母ちゃんのご冥福お祈りします。
by やまみ 2009/03/16  URL [ 編集 ]

こんにちは

ブログ1周年おめでとうございます^^
ゆっくりペースでも良いので、これからもワンニャン生活楽しみにしてます。
(私も最近ゆっくりペースになってきましたけど・・・^^;)

おばあさまのご冥福をお祈りします。
by きょう@きじたろう 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりです!
そして、1周年おめでとうございます★
ゆっくりでも、続けていくことが大事だと思いますよ^^
これからも、応援してますね☆
ブログ、お休み中もこむにぃちゃん&あんずちゃんは仲良し健在ですね☆

おばあさまの、ご冥福をお祈りします。。。

by ange 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん1周年おめでとうございますv-315
こむぎ君&あんずちゃんの仲良し画像見られて嬉しいわv-238
これからもゆっくりと更新楽しみにしてますよv-218
ポチ☆
by yuki 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます!!
相変わらずこむぎ君はシスコンですね(*^ワ^*)
見ててほのぼのしちゃいます♪
色んな手を使って、こむぎ君も
頑張ってますね(笑)
あんずちゃんの冷めた顔・・・。
大好きです(●ゝ艸・)フ゜ッ

おばあ様・・・ご冥福お祈りします。

by tomo 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、1周年おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

毎回笑わせてくれて癒してくれる「わにゃ家」が大好きです♪
これからも、無理しない程度に更新してくださいね(*^ー^*)

記念日にだんな様がいないのは寂しいですね。
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。

by ayurera 2009/03/16  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
おばあさま。。
一度もお会いできなかったなんて残念でしたね。。
ご冥福をお祈りいたします。。
   
ぱーのすけさんってまだブログ始めて1年だったんですか?
私、もっともっと長くやっているんだと思ってました♪
これからもマイペースで続けていってくださいね~♪
1周年のお祝いは次回に言わせてくださいね(*^^*)
by とっと 2009/03/16  URL [ 編集 ]

1周年、おめでと~~~☆
1周年!?とは思えないくらいの楽しさ♪
こむにぃ&あんずちゃんのキャラがメッチャ好きですぅ♪
更新の頻度は落ちようとも・・・
必ずチェックしに来ますからね~(ある意味ストーカー・笑)ポチ☆
最後に・・・
おばあさまのご冥福をお祈り致します。。。
by あんママ 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん1周年おめでとうございます。
まだ1年しかたってなかったんですね。もうずいぶん
前からされてるのかと思ってましたぁ^^;
私も旦那の実家が北海道だから、おばあさまが他界
された時は行けなかったし、同じように結婚してから
まだ会った事なかったんですよね。
遠いとなにかと不便な事がありますよね・・。
こむぎくんとあんずちゃんの関係にいつも
笑わせてもらってます。今日も応援!
by ようちん 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
ブログ開設一周年なんですね。おめでとうございます。
もっと前から始めていたのかと思いました。
これからもこむぎちゃんとあんずちゃんの
ラブラブな日々を楽しみにしていますね。

おばあ様のご冥福を心よりお祈りいたします。
by チーちゃん 2009/03/16  URL [ 編集 ]

1周年おめでとうございます!!
見ていて、とっても楽しいブログです。
こむぎちゃんとあんずちゃん
本当にダンボールが大好きですね
他のおもちゃはいらないね!!
お婆様のご冥福お祈り申し上げます。
by チップ&ミニ-ママ 2009/03/16  URL [ 編集 ]

1周年おめでとうございます(^^)
これからも、
こむぎ君、あんずちゃんに会えるの、
楽しみにしてます(^^)

お婆さまのご冥福をお祈りします。

by モモ 2009/03/16  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
もう1周年ですか☆おめでとうございます^^
いつもぱーのすけさんの楽しいブログを拝見して
笑ったり癒されたりしてます♪
かわいいこむにぃとあんずちゃん、大好きです♪
これからも無理なさらない程度の頻度でのブログ、
楽しみにしてますよ^^

おばあさまのご冥福をお祈りいたします。。。
by じゅん 2009/03/16  URL [ 編集 ]

こんばんは!

一周年おめでとうございます!!
そうなんだー
なんだかベテランさんだと思っていました♪
あんずちゃんも、こむにいもおめでとう!!
これからもよろしくね!

おばあさま残念でしたね
ぱーのすけさん、旦那さん
元気だしてくださいね
by ここちゃんのママ 2009/03/16  URL [ 編集 ]

こんばんは~

ブログ1周年おめでとうございます♪

これからもこむぎちゃんとあんずちゃんの
様子楽しみにしてますね!

ブログって楽しく続けていけるのが一番ですよね
私もこれからのんびり更新にしようかなって
思ってます

最後におばあ様のご冥福をお祈り致します




by くるみママ 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ブログ開設1周年本当におめでとうございますっ!!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

ばんびなんて気がついたら1周年めっちゃ過ぎちゃってたし…
今日は旦那様は居ないけどこむにぃ達とささやかなお祝い
でもするのかしら?!
いつもあんずちゃんの気を引こうと一生懸命なこむにぃと
急に覚めちゃうあんずちゃんの表情が堪らない(* ̄m ̄)ぷっ
これからもマイペースで良いので近況知らせてくださいませぇ~
by ばんび 2009/03/16  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
ブログ1周年、おめでとうございます!
凄く文章も上手いし、面白いし、
いつも微笑みながら見させてもらってます。
これからも、こむぎくん&あんずちゃんの楽しい記事、楽しみにしています♪

おばあ様のご冥福をお祈り致しますm(--)m
by 琴音ママ 2009/03/16  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
「わんにゃほ~な一家」
1周年おめでとうございます♪
毎回こむにぃ&あんずちゃんに大笑い
させてもらって楽しませて頂いてます。
これからもお勉強の合間に
更新お願いします♪
私もそうですが
ゆっくりでも長く続けたいですね~

おばあさまのご冥福をお祈り致します・・・
by ふみひか 2009/03/16  URL [ 編集 ]

ブログ開設1周年おめでとございます~!!!!!!

てか1周年やったんですね~(^。^)なんか「わんにゃほ~な一家」めった毎回おもしろいし、もっともっと長年やってはるブログのベテランさんやと思ってました~めっちゃ意外\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これってほんまぱーのすけさんの才能ですよね~♪
これからもその才能活かしてバンバン可愛いこむにいとあんずちゃんの姿お届けしてくださいね~おめでとございます~(^。^)

それと、、
おばぁ様のご冥福、心よりお祈り申し上げます。
by かず 2009/03/16  URL [ 編集 ]

1周年ヽ(´ー`)ノバンザーイ
わんにゃほ~のブログが大好きです♪
ぱーのすけさんが大好きです♪♪
たまに登場するばりばり名古屋弁の旦那さんも大好きです♪

報われないこむにぃ、相変わらずのわんにゃほ~一家になんだか安心ですwww


おばぁちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
by みきたん 2009/03/17  URL [ 編集 ]

ブログ開設1周年おめでとうございます!
こむぎくんはほんとダンボールとあんずちゃんが好きなのね~
そんなところから覗かなくても
前方が開いてると思うんですが・・・(笑)
あんずちゃんの呆れ顔が可愛いですね(^_-)b

おばあちゃん、お亡くなりになったんですね
御冥福をお祈り致します!
by チャピモモのママ 2009/03/17  URL [ 編集 ]

ブログ1周年おめでと~♪
(≧▽≦)
ぱーのすけサンこんにちは!

来たぁ~を見て花粉症が来たのかと思ったアタシ^^;
実はアタシ花粉症なんです…

相変わらずエコ遊びで報われないこむにぃに大ウケしちゃいました(*≧m≦*)
頑張れこむにぃ!!
あんずチャン少し小さくなった!?
報われないこむにぃにポチポチ
これからも宜しくです♪


おばぁチャンのご冥福お祈り致します…
by Яive 2009/03/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪
ブログ開設1周年!!おめでとう~~~v-315
ぱーのすけさんちは 面白記事満載でいつも楽しみにお邪魔してま~す^^

こむ兄ちゃん&あんずちゃん♪いつもようにダンボールで遊んでるね~。

☆長崎のおばあちゃん 亡くなられたのですね?
心よりご冥福をお祈りいたします☆
by さくらん 2009/03/17  URL [ 編集 ]

出遅れちゃったv-388

v-308ブログ開設1周年おめでとうv-315

ベテランさんのようなカリスマブロガーなぱーのすけさん。。。
まだ1年しか経ってないの?って感じがしますv-425

おばぁちゃんにお会いできないまま旅立たれたんですね。。。
きっと☆彡になって空からわんにゃほ~な一家を見守ってくれてる
事でしょうv-353
心よりご冥福をお祈りいたします。

と感慨深い母の横ではいつもと変わらぬ幸せな風景が。。。
必死な兄&冷めた様子の妹。。。
ホッとするねv-398
by ともっち 2009/03/17  URL [ 編集 ]

1周年おめでとうv-314
まだ1年だったの???ってくらいベテランのような気がするし
本になってもおかしくないほどの、とにかく凄いブログだと思いますよ(*^^)v

お勉強の方も頑張っているようですし、充実していそうですね♪
これからも「わにゃ家」の様子を楽しみにしていますねヽ(+・ܫ・+)ノ

最後に・・・おばあちゃんのご冥福をお祈りします。
by †らら子† 2009/03/17  URL [ 編集 ]

一周年記念、おめでとうございます!!
一年ってあっという間なんやけど
やっぱりすごいことやもんね

これからもぱーのすけさんの
楽しくて暖かい日記を楽しみにしています

無理せず、頑張ってね


最後に
おばあさまのご冥福をお祈りいたします
ぱぱさん、元気だしてね
by みぽ 2009/03/17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/17   [ 編集 ]

ぱーのすけさん 1周年おめでとう!
先輩のブログ(そう呼ばせてね)はいつも
楽しみに 毎日読ませて頂いてました~♪
それから…
ソラの「快気祝い」を頂いたときは
感激で もうめちゃくちゃ嬉しかったです。
更新頻度は下がっても「わんにゃほ~な一家」の
ファンですよ♪ 源さんも面白いし^^
私も今は のんびり更新にしました。
ブログを楽しんで出来そうです。
変に几帳面で?毎日やらないと ダメな性格で
自分の首をしめてました(笑
私も「やりたいこと」今 がんばっています
ぱーのすけさんも 頑張ってくださいね♪
長崎のおばあさま、
ご冥福を心からお祈りいたします。

by けい♪ 2009/03/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~。

Blog1周年おめでと~~
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからも楽しいBlog楽しみにしています。
特に・・・源さんデス♪
お元気かしら源さん。


Blog1周年のお祝いポチッと★


by めぐこ 2009/03/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは。
お久しぶりです~(´∀`)
そして、ブログ開設1周年記念
v-352おめでと~v-314

ぱーのすけさんのブログは、いつも引き込まれるものがあって
とっても楽しく拝見させていただいてますよ~v-410
私もこの2週間更新していなかったので、
こむにぃとあんずちゃんに会える機会が減ってしまったけど
久しぶりに会えると、余計嬉しさも倍増i-237
これからも、無理しないように頑張ってくださいね(^^)

長崎のおばあ様のご冥福、心よりお祈りいたします。
by らん♪なな 2009/03/17  URL [ 編集 ]

ぱ~のすけさん、出演者のみなさん、
1周年おめでとう!!
たかがブログ、されどブログ、
書くこと、記録すること、読むこと、
どれも楽しいよね!
これからもマイペース更新で書いていってね!

長崎のおばあちゃんのご冥福をお祈りします。

パパさん、会えなくて残念だったね。
最後のお別れは寂しいけど、しっかり務めてきてね。

小麦ちゃん、あんずちゃんは相変わらずダンボール箱ね^^:
by くーちゃん 2009/03/18  URL [ 編集 ]

1周年おめでとう。。

まだ 1年なんですか??

すごく楽しいブログ もっと もつと
ながいのかなぁ と思っていました。

おばあさまの ご冥福を お祈り致します。

こむぎちゃん あんずちゃん ダンボールで
楽しそう!!
by tama 2009/03/18  URL [ 編集 ]

1周年おめでとうございます。
ちょっと遅れちゃったけどw
いつも楽しみにしてるので、ぼちぼちでの更新でも
お待ちしてますよ♪
わにゃ家みたいになるなら、にゃんこもありかな・・
なんて思ってみたりしてw

おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
by だりりん 2009/03/18  URL [ 編集 ]

一周年おめでとうございます♪
たくさんの方がコメントをしてくださると
頑張ろうって続けることができるから不思議ですよね~
もちろん、私も応援している一人ですよん
これからもブログ更新に勉強に頑張ってくださいね

おばあ様にお会いできないまま他界されてしまって
とても残念だと思います
でも、きっと会いたかったと思う気持ちは伝わっていると思いますよ
おばあ様のご冥福をお祈りします
by ネコ娘 2009/03/18  URL [ 編集 ]

こんにちは。
一周年、おめでとー!
これからも楽しい記事を宜しくお願いしますねぇ!(^^)!
最近、あんずちゃんの方がお姉ちゃんに見えてきたじょー。

お婆様も天国から応援してくれているよ、きっと♪
by あやぞっ 2009/03/18  URL [ 編集 ]

1周年、おめでとうございます~。
ブログを始めて1年なんて、あっという間ですよね。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
仲良し家族に癒されてますよ~。
これからも細く長くブログを続けてくださいね。

おばあ様のご冥福をお祈りいたします。
by りか 2009/03/18  URL [ 編集 ]

ブログ1年記念!おめでとうございます~~♪
でも、まだ1年なんですね(笑)
もっと長くブログされてるような感じです。
こむぎ君もあんずちゃんも、相変わらず仲良しで
なんだかうれしいです♪

旦那さんのおばあさんが他界されたんですね。
1度も会えずに亡くなられて残念だと思います。
きっとお空の上から、応援してくれてますよ。
おばあさんのご冥福をお祈りいたします。
by ラブレー 2009/03/18  URL [ 編集 ]

こんにちは!
遅くなったけど、ブログ開設1周年おめでとう♪
そして、おばあ様のご冥福をお祈りします。
あんずちゃんもこむぎちゃんも元気そう☆
相変わらず段ボールが大活躍だわ!
by Aeri 2009/03/18  URL [ 編集 ]

わぁ~ おめでとう

一周年ですか! すごいな~

その間に こむにぃとあんずちゃんのファンがいっぱい増えて 楽しみなブログになり いやされまくりです

これからも マイペースで 更新してください


私もマイペースで訪問させていただきます

しいて リクエストと言えば 源さん げんきですか?
by めろの母 2009/03/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん・こむぎくん・あんずちゃん
ブログ開設1周年おめでとうe-405
1周年って思えないほどすっごいブログだわ~
毎回とってもおもいろいです。
今回もこむぎくんお鼻で穴掘り~♪
冷めてるあんずちゃんのお顔も楽しいわ。
ぱーのすけさん 
今はやりたいことに向けて一生懸命がんばってくださいね。
更新楽しみに読ませていただきます。

長崎のおばあさまのご冥福をお祈りいたします。
by バニママ 2009/03/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさーん、大変ご無沙汰してました(汗)
ブログ1周年、おめでとうございます~♪
更新頻度下がったと言っても、下がり具合では私のほうが勝ってるようですな…ワッハッハ
え?そこは自慢するところじゃないって?(汗)
せめてぱーのすけさんぐらいのペースに、追いつきたいなーーーとは思ってはいます…はい…(笑)
これからも、楽しいこむにぃ&あんずちゃんを見せてくださいね

おばあ様のご冥福をお祈りします
by りんマム 2009/03/19  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメントありがとうございます!
毎回楽しみに読ませていただいてます。
短文で申し訳ないですが返事です♪


『やんぴぃ』さん

  ありがとうございます~(≧▽≦)
  ベテランの匂いってどんなのかなー。
  加齢臭じゃないですよね?(爆)
  ホントぼちぼち更新なのにいつも遊びに来てくれて
  ありがとうです♪
  細く長く続けていきますよー(笑)

『ルーフィーおかん』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  おかんさんより3ヶ月先輩だったんだー!
  知らなんだ(笑)
  毎日遊びに来てくれて本当に嬉しいです♪
  私も更新がこんなに減るとは思わなくて
  自分でビックリしてますよー(笑)
  何とかもう少し増やしたいな~。

『IKKO』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  いつも遊びに来てくれて本当に嬉しいです♪
  『わにゃ家』にハマってくれちゃうなんて(///∇//)
  私だってバウ語のサウザー君にLOVEですよぉ♪
  これからも仲良くしてくださいね!

『やまみ』さん

  ありがとうです~!(≧▽≦)
  『わにゃ家』の姿を目標にすると
  空ちゃんがシスコンになっちゃいますよ~(笑)
  徐々に仲良くなってくれるといいですね!
  
『きょう@きじたろう』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  いつも遊びに来てくれて嬉しいです♪
  細く長く続けて行けたらいいな~。
  これからも仲良くしてくださいね!!

『ange』さん
  
  ありがとうございます~♪(///∇//)
  細く長くこれからも続けていきたいです!
  これからも仲良くしてくださいね!

『yuki』さん

  ありがとうです~☆
  ちょっとビックリするほどゆっくり更新になってしまったけど
  いつも見に来てくれて本当にありがとうです!
  これからも仲良くしてくださいね♪
  ポチありがとうです♪

『tomo』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  こむぎのシスコンっぷりも、あんずの適当っぷりも
  どちらも健在ですよー♪
  
『ayurera』さん

  ありがとうです~!!(///∇//)
  いつも遊びに来てくれて本当に嬉しいです♪
  夢ちゃんが加わって忙しい毎日なのに(>_<)
  これからも仲良くしてくださいね♪

『とっと』さん

  私は祖母とは一度も会えずじまいだったけれど
  ダンナは本当に大好きだったみたいです。
  告別式でも大泣きしたそう…。
  ダンナだけでも最後のお別れに行けてよかったです。

  『わにゃ家』はまだ1歳ですよ~。
  そんなに長くやってるように見えます?(笑)
  これからも仲良くしてくださいね!

『あんママ』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  こむぎのシスコンを好きだなんて~(笑)
  こむぎもきっと喜んでますよ!!
  『わにゃ家』のストーカーなら大歓迎です!
  いつもありがとう☆
  あ、ポチもありがとうです♪

『ようちん』さん

  ありがとうです(≧▽≦)
  まだやっと1歳ですよ♪
  過ぎてしまうとあっと言う間で、
  でもよく続いたな~って思います(笑)
    
  実家が遠いとなかなか…ですよね。
  すぐに駆けつけられなくて…。
  それでもダンナだけでも最後のお別れが出来て
  よかったです(e^_^e)
  ポチありがとうです♪

『チーちゃん』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  まだ1歳なんですよ♪
  ピチピチです(笑)
  これからも仲良くしてくださいね!

『チップ&ミニーママ』さん

  ありがとうです☆(///∇//)
  ダンボールをこよなく愛する兄妹は
  ダンボールのリサイクルエコ大使となり
  これからもダンボールを大いに活用してくれると思います(笑)
  
『モモ』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  いつも遊びに来てくれて本当に嬉しいです♪
  これからも仲良くしてくださいね!

『じゅん』さん

  ありがとうです~!(///∇//)
  『わにゃ家』で癒されてくれるなんて
  感謝感激ですっっ☆
  いつも遊びに来てくれて本当にありがとう!
  これからも仲良くしてくださいね♪

『ここちゃんのママ』さん

  ありがとうです~☆(≧▽≦)
  まだまだベテランじゃないですよー。
  ピカピカの1年生です♪
  
  ダンナに優しいお言葉ありがとうです。
  ダンナだけでも最後にお別れができてよかったです。

『くるみママ』さん

  ありがとうです~(e^_^e)
  くるみママさんものんびり更新ですかぁ。
  くるみちゃんもこれから大変になるし
  ラムちゃんもやんちゃ盛りですもんね!!
  ゆっくり楽しく続けていきましょうね(≧▽≦)
  これからも仲良くしてくださいね♪

『ばんび』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  ささやかどころか質素な晩ご飯でしたよー(笑)
  ダンナがいないと手抜きになっちゃう。
  いつも遊びに来てくれて本当に嬉しいです♪
  これからも仲良くしてくださいね!

『琴音ママ』さん
 
  ありがとうです!(///∇//)
  そんなそんなっ!ベタ褒めしてくれて~っ♪♪
  嬉しいじゃないですかぁ(*´艸`)
  こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとう!
  
『ふみひか』さん

  ありがとうです~☆(///∇//)
  こむぎとあんずが少しでもふみひかさんに笑いを提供できて
  とっても嬉しいです♪
  これからも笑ってやってくださいね!
  
『かず』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  『わにゃ家』はやっと1歳ですよー。
  ベテランにはまだまだです(笑)
  でもそうなれるように長く続けて行けたらいいな♪
  いつも遊びに来てくれて本当にありがとうです!

『みきたん』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  大好きだなんて…♪
  私も蘭ちゃん、大佐君、みきたんさんが大好きですよぉ!
  いつも遊びに来てくれて本当にありがとうです。
  これからも仲良くしてくださいね♪

『チャピモモのママ』さん

  ありがとうです~(///∇//)
  ダンボールとあんずをこよなく愛する、
  ちょっとマヌケな兄ちゃんですが
  これからも温かい目で見守ってやってください(笑)
  
『 Яive 』さん
  
  ありがとうです~(≧▽≦)
  もちろん私にも花粉症がキターっ!!ですよ(笑)
  あ、そしてダンナも(* ̄m ̄)プッ 
  二人で鼻ズルズル、目カイカイしてます。
  つらいですよねー。
  
  報われない可哀相なこむぎに大ウケして頂いてありがとう(爆)
  それできっと救われているハズ!
  あんず小さくなってないですよー(爆)
  きっとダンボールがデカイことによる目の錯覚かと(* ̄m ̄)プッ 
  小さくなってくれたらいいんですけどねー。
  いつもポチありがとうです♪
  そしてこちらこそこれからも仲良くしてくださいね!!

『さくらん』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  面白記事満載!?
  うわっ!プレッシャー!(笑)
  いつも遊びに来てくれて本当にありがとう♪
  これからも仲良くしてくださいね!!

『ともっち』さん

  ありがとうです♪(≧▽≦)
  カリスマブロガーなんてっっ!
  まだまだピカピカの1年生ですよぉ。
  
  祖母には会えないままでしたが
  私もいずれは同じ場所に行きますから
  そのときの楽しみにしておきます。
  いつも優しい言葉ありがとうです。

『†らら子†』さん

  ありがとうです~!(≧▽≦)
  ベタ褒めしてくれてありがとう♪
  そんなこと言われたら調子に乗っちゃいますよぉ(笑)
  おかげさまで勉強も楽しくやれています。
  いつも遊びに来てくれて本当にありがとうです!
  これからも仲良くしてくださいね♪

『みぽ』さん
  
  ありがとうです!(≧▽≦)
  本当にあっと言う間でした。
  けどよく続いたなーって。
  たくさんの方が遊びに来てくれて応援してくれたから
  続けてこられたんだと思います。
  本当にありがとうです!!

  ダンナも無事に帰ってきました。
  告別式は大泣きだったようですが
  最後にお別れが出来てよかったです。

『けい♪』さん

  ありがとうです!(≧▽≦)
  先輩だなんてっ。照れるじゃないですかぁ。
  『わにゃ家』のファンって言ってくださるだけで
  それだけでもう1年頑張れそうです!(笑)
  けい♪さんものんびり更新で
  やりたいこと、ソラちゃんとの時間が増えますね♪
  お互い楽しく続けていきましょうね!

『めぐこ』さん

  ありがとうです☆(≧▽≦)
  いつも遊びに来てくれてありがとうです!
  あ、源さん元気ですよ~(笑)
  よくテレビの前で寝ています(* ̄m ̄)プッ 
  ポチありがとうです♪

『らん♪なな』さん

  ありがとうです~♪(≧▽≦)
  いつも遊びに来てくれてありがとうです!
  細く長く続けていけたらと思います♪
  これからも仲良くしてくださいね!

『くーちゃん』さん

  ありがとうです!(≧▽≦)
  ホント、ブログを初めていろんなことが楽しくなりました!
  ブログ自体もたくさんのお友達が出来て
  たくさんおわんこと出会えて♪♪
  
  ダンナは大泣きしたそうですが
  無事に最後のお別れが出来てよかったです。
  
『tama』さん

  ありがとうです~(///∇//)
  まだ1歳なんですよ♪
  いつも遊びに来てくれて本当にありがとうです。
  これからも仲良くしてくださいね!

『だりりん』さん

  ありがとうです!(///∇//)
  いつも楽しみにしてくださってるなんて♪
  嬉しいです!ありがとう!!
  だりりんさん家にニャンコ!?(*´艸`)
  4わんズの反応が見てみたい~っ♪

『ネコ娘』さん

  ありがとうです~(///∇//)
  そうなんです。 
  みなさんのコメントに支えられたのは大きいです! 
  1年はあっと言う間だったけれど
  まさか続くとは…。
  いつも応援してくださってありがとうです♪
  これからも仲良くしてくださいね!!

  祖母のこと、温かいお言葉ありがとうございます。
  祖父のときは病状も落ち着いたのでお見舞いに行こうと
  言っていた矢先でした。
  本当に残念で…。
  1周年に会いに行こうと思います。

『あやぞっ』さん

  ありがとうです!(≧▽≦)
  こむぎが甘えん坊で兄ちゃんっぽくないですよねー。
  こうなったら年齢詐称で弟になるか!?(笑)
  いつも遊びに来てくれて本当にありがとうです♪

『りか』さん

  ありがとうです~(≧▽≦)
  ホント、1年があっと言う間でした。
  でもよく続いたなーって(笑)
  『わにゃ家』に癒されてくれるなんて
  本当に嬉しいです♪
  これからも仲良くしてくださいね!!

『ラブレー』さん

  ありがとうです~♪
  まだまだ1歳のピチピチですよー(笑)
  みなさんに同じように言われてます(^_^;)
  こむぎもあんずも相変わらずで
  成長もなければ後退もないって感じで(爆)
  
  祖母のことで温かい言葉をありがとうです。
  本当に残念でした。
  ダンナは出張だったので諦めていたんですが
  同僚の方が出張を代わってくださって
  最後のお別れに行くことができました。
  ありがたかったです。

『Aeri』さん

  ありがとうです!(≧▽≦)
  『わにゃ家』はみんな相変わらず元気ですよー♪
  いつも遊びに来てくれて本当に嬉しいです!
  ありがとう☆

『めろの母』さん

  ありがとうです!(≧▽≦)
  みなさんのおかげでここまで続けて来られました!
  いつも遊びに来てくれてありがとうです♪
  あ、源さんは元気ですよ。
  いつもテレビの前でゴロゴロしてます(爆)
  また出てきてもらわないとですね。

『バニママ』さん
  
  ありがとうです♪(≧▽≦)
  楽しんでもらえて嬉しいですよー!
  いつも遊びに来てくれて本当にありがとう!
  勉強のほうも楽しく続けられています。
  みなさんの応援のおかげです!!

『りんマム』さん

  ご無沙汰でしたー!!
  ありがとうです~(≧▽≦)
  更新頻度の少なさでは負けました~っ(爆)
  りんのすけちゃんもりんマムさんも元気そうで
  ホントよかった♪
  私ももうちょっと更新したいんだけどなかなか…。
  でもこれからも楽しく続けていきますよ!!

by ぱーのすけ 2009/03/19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/20   [ 編集 ]

うひゃ~(汗
めっさ出遅れてるー(滝汗

ぱーのすけさん、ブログ開設一周年おめでとうございますm(_ _)m
まだ、一年なんですね(驚
こむぎ君とあんずちゃんの可愛い姿と、ぱーのすけさんの楽しい記事にいつも癒されてます!
最近はのんびり更新になって、寂しさもあるけど
ぱーのすけさん、お勉強がんばってるんだなーって励みにもなってます!
これからも楽しみに、お邪魔させてもらいますね~!

遅くなりましたが、おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
by ぽち 2009/03/20  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん。一周年おめでとーございます!
こむにいもあんずちゃんもみんな元気で一周年。
なによりですね。
これからもずっと元気で仲良しで。

おばあ様、残念ですが、遠くの空からみんなの事を見守ってくれてますね。
ご冥福をお祈りします。
by くり 2009/03/21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
