わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どっちが変態…?

一時は春まっさかりの気温だったのに
気が付けば肌寒い風が吹きすさぶ名古屋。

あちこちで雪まで降っているらしく
春がどこかにいってしまったような気分。

こんなんじゃ『わにゃ家』寒がり代表のこむぎ(Mダックス)も
こたつにこもりっきりで出て来ないだろうなーって思っていたら…



でろ~ん
何ですか、この物体は…( ̄▽ ̄;)

さっきまで母の膝の上で寒そうに丸まっていたのに
ゴソゴソしたかと思ったらズルズル。
どんどんズルズル…ズルズルズルズル…。

そして気が付けばこの状態に。
寒くないのか、そのお股は…( ̄ω ̄;)


さて、母の目の前でお股を全開して寝る前は
大好きなダンボールで遊んでいたこむぎ(Mダックス)。

いつものようにほりほりするわけでもなく、何やら楽しそうに…



ダンボール
大きな頭を突っ込む。

ほらほら、また抜けなくなるわよー。(←前科アリ)
な~んて見ていると…



ダンボール 
母をシカトして何やら夢中な様子。( ̄ω ̄;)別にいいけど…

楽しそうにダンボールを行ったり来たりしているこむぎ(Mダックス)。
頭を突っ込んだりちょっとほりほりしてみたり。

ちょっと気になり近づいてみると…



ダンボール  
ダンボールから生えるあんずを発見。(* ̄m ̄)プッ 

どうやらあんず(茶トラ猫)がダンボールに入っているのを知って
こむぎ(Mダックス)がちょっかいを出していたらしい。

あんず(茶トラ猫)のおケツを鼻でツンツンするこむぎ(Mダックス)。

わかる! わかるわ~!!
母も毎日ツンツンしてるし~♪
あのモフモフ感がたまんないのよね~(///∇//)キャッキャッ♪
もちろんタプタプのおなかには顔をずぼっ♪
フワフワタプタプがまた心地いいんだ~♪(*´ω`*) エヘヘ
ついでに肉球ぷにぷになんてしちゃったりしてぇ~♪



ダンボール。
あんたに言われたくありませんけど!( ̄Д ̄;)

その後もこむぎ(Mダックス)はダンボールの中のあんず(茶トラ猫)を求めて
頭を突っ込んだり、ほりほりしたり。

それでも居心地がいいのか出てくる様子がないあんず(茶トラ猫)。

あんず(茶トラ猫)大好き兄ちゃんが諦めるハズもなく
最後にとった手段は…



ダンボール。 
出待ち。(* ̄m ̄)プッ 

早くあんず(茶トラ猫)が出てくるといいねぇ。




     その後、出てきたあんずとバトルしていました☆
   ←今日もポチッとありがとう♪
    みなさんのコメントやクリックが励ましになります!

バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップは
       常時運営しています♪
       
        クロネコメール便の利用を始めました。
       商品によっては送料80円~でご利用いただけます♪

  







関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (33)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんは。
今日はこちらも凄い風でめちゃ寒いです(>_<)
ほんと春はどこへやらですね!?

今日もまたこむぎ君とあんずちゃんの様子が
可愛くて、微笑みながら見てました。
生で見てみたいなぁ!
ほんとに可愛すぎです(>_<)

by やまみ 2009/03/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~♪

寒いですよねぇ。
冬に逆戻りです。

仲良く遊んでる姿に癒されます。

こむにぃの待ち伏せ作戦ですね!
その後のバトルでポカポカかな?

そんなこむにぃ&あんずちゃんにポチッとです♪
by めぐこ 2009/03/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
今週はホントに寒いですね\(◎o◎)/!
こちらもほんの少しですが、雪が舞ったりしたんですよ。
桜は、もう少しお預けですね・・・

こむにぃの大胆なヘソ天、ステキー!!
おなかの辺りをワサワサしたくなっちゃうわぁ(*^_^*)
こむにぃの姿で全然見えなかったけども・・・
ダンボールの中には、大好きなあんずちゃんがいたんだね♪
ふふ。こむにぃの幸せそうな姿に、私まで嬉しくなっちゃった。
私も毎日、サウザーの肉球のニオイを嗅いだり、
おちりをプニプニしたりしています・・・
ぱーのすけさんと一緒に変態!?

どうぞ、楽しい週末をお過ごしくださいね~
応援ポチィ☆
by IKKO 2009/03/27  URL [ 編集 ]

いやほんと、寒いですよね><
こっち、一面銀世界になりましたよ;;
で、こむにぃ、コタツで熱くなって、休憩中なのかしら♪
って・・・あいかわらずのシスコンっぷりが可愛いです☆
箱から出ないあんずさん。
ツンツンしたい気持ち、私もわかります~♪
って・・変態扱いですか><
今はにゃんこ居ないけど、ワンコの耳とか肉球の臭いをかいで
まーったりな私ですけど♪
こむにぃ、出待ちお疲れ様です☆
by 麻樹 2009/03/27  URL [ 編集 ]

そうそう(^^)
雪降ったりしてます!!
こむぎ君、一人遊び~?って思ったら、
あんずちゃんが、一足先に遊んでたのね~(^m^)
穴から、こっち見てるあんずちゃん可愛い~☆
by モモ 2009/03/27  URL [ 編集 ]

ほんとに寒いです~。
桜~。何処へ~(笑)

こんな寒くても、こむぎくんとあんずちゃん見てると、温かい気持ちになります♪
ほんとに癒される~(*^ー^*)

じゃあ、私も変態かも~(*^ー^*)
肉球触ったり、匂いかいだり・・・いろんな変態行動しっぱなしですよ!!
気持ちいいですもんね~、こむぎくん&ぱーのすけさん♪
by ayurera 2009/03/27  URL [ 編集 ]

こんばんは~

今日は寒かったですね!
風も冷たかったです

こむぎちゃんダンボールで一人遊び?
って思ったら、大好きなあんずちゃんがいたのね!
最後は待ち伏せ?
可愛いね~v-345

ポチ☆
by くるみママ 2009/03/27  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん出待ちですかあ(笑)
あんずちゃんはアイドルですね♪

暖かくなったかと思うとまた寒くなったり。
もう、職場も経費削減で暖房入れてないんでカイロが手放せません。
季節の変わり目なので体調崩されないようにお過ごし下さいね。
by アラレ 2009/03/27  URL [ 編集 ]

こちらも冬に逆戻りi-182寒いわi-195
こむぎ君凄い寝かたで(笑)
あんずちゃんと遊んでたんだi-185
仲良し兄妹見られて癒されるわi-176
可愛いワン&ニャンにポチ☆
by yuki 2009/03/27  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
最近、またまた冷え込んでますね~(><)
こむぎくん、段ボールがホントに好きなんですね~^^
って思ったら、中にあんずちゃんが居たからかぁ(#^.^#)
こむぎくん&あんずちゃんを見ていると、
こちらまで、温かな気持ちになれます^^
こむぎくん、出待ち、がんばってねぇ~。
by 琴音ママ 2009/03/27  URL [ 編集 ]

仲良きことは美しきかな??
ってカンジで
超 かわゆぃ~~です~~v-10

by めろの母 2009/03/27  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
最近、肌寒い日が続いてますよね☆
段ボールの中にはあんずちゃんがいたんですね(笑)
穴から見えるあんずちゃんも可愛いな♪
仲良し兄妹の遊ぶ姿はとっても微笑ましいです。
あんずちゃん、段ボールから出てきてくれたかな?
先日はアロハにお祝いコメントをありがとうございました♪

by チーちゃん 2009/03/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようです^^
本当、春の陽気はどこへ行ったのかしらね~?
こちらも、すっごく寒いですよ~(泣)

こむにぃちゃんとあんずちゃん、相変わらず仲良しで♪
微笑ましいわ~(^-^)
あんずちゃん、ダンボールの中は温かくて居心地が良かったのかな?
出待ちのこむにぃちゃん、可愛い~♪

by ange 2009/03/28  URL [ 編集 ]

相変わらずこむにぃは、あんずちゃんの追っかけしてるんだぁ(爆)
ぱーのすけさんの変態ぶり(プッ)分かる~分かるよ~♪
お腹に顔埋めて、グリグリやったりぃ~
肉球食べちゃったりぃ~
耳の穴の匂い嗅ぎまくったりぃ~
変態最高っっっ♪(←何この発言!?)ポチ♪
by あんママ 2009/03/28  URL [ 編集 ]

チャピモモ地方は昨日雪が3cm程積りましたよ~
すぐに融けちゃったけどね!

ほんとまだまだ寒い日が続いていますよね


こむぎくん、すっごく気持ち良さそうですね
見事なヘソ天で(笑)

ダンボールで遊んでいると思ったら
中にあんずちゃんがいたんですね
仲良く遊んでる姿が微笑ましいですね~
by チャピモモのママ 2009/03/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございます。
あんずちゃんのお尻やお腹、気持ちいいんでしょうね~。
肉球ぷにぷに・・たまりましぇ~ん(*^。^*)
これって、みんな好きだと思いますよ^^;
ポチっと!
by ようちん 2009/03/28  URL [ 編集 ]

こんにちは!

相変わらずこむにいはあんずちゃんラブなのねー
もう!
なかよしさんでいいなっ

本当に寒くなりましたよね
1度暖かくなってから
寒くなると
よけい寒く感じますよねー

早く暖かくなーあれ!
by ここちゃんのママ 2009/03/28  URL [ 編集 ]

出待ちw!
相変わらずのシスコンぶりね、こむにぃ^^♪
ワンコの飼い主は、みんな変態100%ですわよ、ぱーのすけさん♪
ところで・・・ばりばりヘソ天中のこむにぃ、お○ん○んはちゃんとついてる・・・?

by AKKO 2009/03/28  URL [ 編集 ]

こちらも冬に戻ってしまってから
随分経ちますよ、小春日和カムバーックですよね

相変わらず、仲良しさんで
・・・ていうのか
こむにぃ、ちょっと怖いかも
それが人社会で他人なら軽く犯罪・・・(笑)
でも、ピュアな感じが可愛いよね

わんこちゃんって
モフたっことないけど
このこむにぃの見事なぱっかーん見てたら
誘惑にかられるわー
今度、わん友ちゃんに
お願いしてみようかな
by みぽ 2009/03/28  URL [ 編集 ]

こんばんは。
はいはーい!私も変態ですっ!(^^)!
猫の腹肉・肉球を目の前にさらされて変態にならない人の気持ちの方が分かりません^m^
by あやぞっ 2009/03/28  URL [ 編集 ]

いつも仲良しな2匹ですよね~♪
見てるだけでとっても癒されます!
シスコンのこむぎ君可愛いわ(*≧▽≦)bb


変態になる気持ちわかります(笑)
私もこむぎ君の仲間だわ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
by tomo 2009/03/28  URL [ 編集 ]

こむぎ君、頭抜けなくなった経験あり?
マックスも似たような経験ありますムフッ( ̄m ̄*)
こむぎ君とあんずちゃん、ホントに良いコンビですね♪
可愛いから、変態じゃないですぅ(〃艸〃)
あ、ぱーのすけさんも可愛いですよ(汗

今日は、静岡も冷えますよー!
オマタ全開のこむぎ君、風邪引かないでね~!
by ぽち 2009/03/28  URL [ 編集 ]

こむぎちゃん、まさに「でろーん」ですね。
野生のカケラまるでなし(笑)
それにあいかわらずあんずちゃん大好きのようで。
・・・ぱーのすけさんも。
でもツンツン、モフモフ、クンクン、あたしもやりますよー。
ビミョーにくさいんだけど、それがまた・・・ねえ。
夫のくささは許せないけど、ワンコのくささはなぜか愛しい。
不思議だねえ・・・。

by やんぴぃ 2009/03/28  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
こむたんはホントにあんずちゃんが大好きだよね~♪
最後のじぃ~っと見つめてるのなんて
もうほのぼのしまくり!!
  
私、わん'sに超スリスリしちゃうよ~♪
おちりとかも大好きだし!!
もしかして私も変態・・・??
by とっと 2009/03/28  URL [ 編集 ]

ラブラブ兄弟健在ですね~
ダンボールひとつでこんなに楽しめるなんて、
ある意味羨ましいなぁ・・・
コム兄のお腹、意外と綺麗かも?
カッコはともかくとして。笑
by is-you 2009/03/29  URL [ 編集 ]

あは 笑 こむにぃ、うちもそんならしょっちゅ~「ド変態」になっちゃってるわ~(^。^)笑
やっぱにゃんこはわんことは違ったきもちよいポイントがあるんですかね~(^。^)
あぁ~うちもあんずちゃんにあんんあことやこんなことしちゃいたいな~♪ ←ド変態。。
それにてもいっつもいつもお兄ちゃん、、ご苦労さまです 笑
そのご苦労、報われるといいね♪笑
by かず 2009/03/29  URL [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰してごめんなさい。

寒いですよねぇ。
もうしばらく花冷えが続くみたいですよ。
早く暖かくなってお花見でもしたいわぁ。

あらら、きっと私も「変態」だわ^^;
いつも猫たちにスリスリ、ぎゅーしてるし。
ペロってされたら「えへへ~」ってきっと人には見せられないほど気持ち悪い顔してると思う・・・。
by きょう@きじたろう 2009/03/29  URL [ 編集 ]

こむぎ君
クネクネダンス
とっても楽しそう・・・・
ダンボール本当に好きなんだよね
これさえあれば、あんず&こむぎ君ずーと遊んでいるのかな
しかし、いつもダンボールボロボロにしているのにあるよね
ダンボールいくつももらってきているのかな?・・
by チップ&ミニーママ 2009/03/30  URL [ 編集 ]

なんか、週末はとても寒かったですよね・・・。
桜も思ったよりも咲いてなくて、
今週暖かくなるといいなと思ってます♪

こむにぃのお腹ふわふわで気持ち良さそう♪
これだと、ちょっと股開いてても寒くないのかな(笑)

あんずちゃんのお尻もふわふわなんですね♪
たぷたぷのお腹も気になります☆
私もツンツンしてみたいわ~
by ラブレー 2009/03/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちは~
変態行動の数々、オカンも毎日のようにやってるよ~(笑
しょうがないよね!変態だもん(笑
ダンボールの穴からヒョコっと見えるあんずちゃんの顔が可愛いか~
こむぎちゃん、相変わらずシスコンだね~
そしてぱーのすけさんちはダンボールだらけ(笑
by ルーフィーおかん 2009/03/30  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメントありがとうございます!
毎日楽しみに読ませていただいてます。
短文で申し訳ないですが返事です♪


『やまみ』さん

  名古屋は今週に入ってやっとちょっと春が戻ってきました。
  桜もまた咲きだすかな~。
  のんびり更新なのにいつも見に来てくれて
  ありがとうです☆
  おうちがお互いに近かったら
  生こむぎを見て頂けたのに~(笑)

『めぐこ』さん

  自分が入れないダンボールの大きさだったから
  出待ち作戦になったみたいです。(* ̄m ̄)プッ 
  小さな穴から顔突っ込んだりもしていましたよー。
  ポチありがとうです♪

『IKKO』さん
 
  その後、雪は降っていませんか~?
  名古屋は今週からちょっと暖かくなってきました♪
  また春に戻りそうです(*´ω`*)
 
  こむぎも今年初ヘソ天かもしれません。
  毛がモッサモサでしょー(笑)
  IKKOさんもサウザー君の肉球を!?
  わ~い♪一緒ですねー(///∇//)
  ポチありがとうです♪

『麻樹』さん

  銀世界になったんですか!?
  3月なのになんだか変ですよねー。
  名古屋は今週からちょっと暖かくなるみたいです。

  そうそう、肉球のあの香ばしい香りが
  私も大好きなんです~♪(///∇//)
  でもあんずはどこを匂っても無臭なので
  ちょっとつまんないかな(笑)

『モモ』さん

  こむぎはあんずが気になってしょうがなかったみたいです。
  あんずもダンボールが好きで
  なかなか出てきませんでしたよー。

『ayurera』さん

  桜、満開にはまだまだかかりそうですね。
  名古屋は今週からちょっとずつ暖かくなるみたいなので
  これからが本番かな。

  こむぎとあんずで癒されていただけたら嬉しいですよー♪
  あ、ayureraさんも変態仲間ですか!( ̄ー ̄)
  肉球の匂いってなんだかハマっちゃいますよね!?

『くるみママ』さん

  3月なのにらしくない気温が続きましたね。
  名古屋は今週からまた暖かくなりそうですよ~。
  
  最後の待ち伏せはある意味ストーカーですよね。
  人なら警察行きかしら…( ̄▽ ̄;)
  ポチありがとうです♪

『アラレ』さん

  アイドル…こむぎにとってはそうなのかな♪
  あんずの中にはオッサンが入ってるけど(笑)

  ホント、ちょっと変な気温の変化ですよね。
  名古屋は今週からちょっと暖かくなりそうですよ。
  アラレさんも体調に気をつけてくださいね!

『yuki』さん

  あんずの寝相も悪いけど
  こむぎも相当悪いんです( ̄▽ ̄;)
  しかも私の目の前がお股ですから…(汗)
  ポチありがとうです♪

『琴音ママ』さん

  こむぎはダンボールも好きだしあんずも好きなので
  「ダンボールの中にあんず」という最高のシチュエーションに
  こむぎもルンルンでした(笑)

『めろの母』さん

  ホント、毎日仲良ししてくれています。
  『わにゃ家』の癒しです♪

『チーちゃん』さん

  あんずもダンボールが大好きなので
  気が付くとダンボールに入っていたりします。
  今はまだこたつのほうが人気だけど
  こたつがなくなったらまたダンボール人気がグッと
  上がると思います。

『ange』さん
 
  名古屋は今週からちょっと暖かくなりましたよ。
  これで桜も咲いてくれるかな♪
  あんずもダンボール大好きっ子なので
  気が付けば入っていたりしますよ。
  バニラ君とクーちゃんはどんな遊びするのかな~?

『あんママ』さん

  シスコンにつける薬はないようですよー(笑)
  ホント、あんママさんは最高にオモローな方ですね!(* ̄m ̄)プッ 
  きっと私より変態度は上でしょう!!(←断定(笑)
  変態最高☆(爆)(≧▽≦)
  ポチありがとうです♪

『チャピモモのママ』さん

  雪が3cmですか~!
  寒そうですね(>_<)
  名古屋は今週からちょっと暖かくなりそうですよ。
  北海道はどうでしょうか?

  こむぎのヘソ天、今年初かもしれないです。
  豪快に私の前にお股を広げてくれました(^_^;)
  
『ようちん』さん

  あんずのおなかはこむぎと違ってプニプニで
  本当に気持ちがいいんですよー(///∇//)
  にゃんこってみんなこうなのかな~♪
  ポチありがとうです♪

『ここちゃんのママ』さん

  本当にあんずが好きなんですけど
  常にベッタリでもないんですよー。
  どうせなら常にベッタリでいればいいのに(笑)
  
  名古屋は今週からちょっと暖かいみたいですね。
  桜はまだかな~♪

『AKKO』さん

  出待ちなんてアイドルみたいですよね(* ̄m ̄)プッ 
  ホント、じーっと見てましたから(笑)
  え!?飼い主はみんな変態!?
  そっか~♪私だけじゃないのね(///∇//)

  こむぎのヘソ天、今年初かもしれないです。
  例のブツはちゃんと私の目の前にありましたぜ。

『みぽ』さん
  
  そうそう、こむぎって犯罪スレスレっていうか
  もう犯罪ですよねー( ̄▽ ̄;)
  人じゃなくてよかったですよー。

  わんこはニャンコと違ってタプタプ感が
  そんなにないかもしれないですよ。
  あんずのほうが断然気持ちいい!!
  あのおなかが…♪(///∇//)

『あやぞっ』さん

  はいっ! 変態発見!(笑)
  猫の肉球と腹は何かフェロモンが出てるんじゃないかってくらい
  誘惑してきますよね!
  高速プニプニしたくなっちゃいます!!(///∇//)

『tomo』さん

  あら、ここにも変態さんいらっしゃ~い♪(*´艸`)
  モフり隊でも結成しちゃう?(爆)
  こんなこむぎに癒されてくれてありがとうです☆

『ぽち』さん

  こむぎは頭がデカイから
  すぐに抜けなくなっちゃうんですよー。
  マックス君もお仲間だったなんて♪
  うふ♪嬉し♪(*´艸`)

『やんぴぃ』さん

  緊張感のない寝姿ですよね。
  サバンナなら一番に食われるタイプです(* ̄m ̄)プッ 
  それか死体と間違えられて意外と生き残っちゃうとか。

  わっ。やんぴぃさんもやってるんですね、モフモフ。
  クウスケ君はわんこだし獣臭がするのかな。
  もちろんこむぎもこむぎ臭がしますよ。
  でもあんずは無臭なんです。
  まったく本当に無臭。どこ嗅いでも。
  最高に気持ちいいです♪♪(///∇//)

『とっと』さん

  わわっ! とっとさんも変態仲間だ♪(*´艸`)
  でもスリスリなんて当たり前ですよねー!
  こむぎもツンツンしちゃうくらいですから(笑)

『is-you 』さん

  こむぎのお腹きれいですかねー(笑)
  毛がモッサモサでどこがどれなんだか。
  付いてるモンは付いてますけど(* ̄m ̄)プッ 
  
『かず』さん

  ニャンコはワンコと違って柔らかいので
  本当に気持ちいいですよ~♪
  しかも無臭ってのがまたね。
  でもわんこの匂いも好きなんだな~(笑)

『きょう@きじたろう』さん  

  ホント、早くお花見がしたいですね。
  まだまだ満開にはかかりそうですね。
  わわっ! きょうさんも変態!?(*´艸`)
  私もきじたろう君のお腹に顔をうずめたいっ!!

『チップ&ミニーママ』さん

  こむぎとあんずは仲はいいんですけど
  常にベッタリでもないんですよー。
  気が向いたら一緒に遊ぶって感じで。
  誘うのはほとんどこむぎからですけど(笑)
  ダンボールはいつも3個くらいは別室に予備があります。
  ダメになったらすぐに新しいのと交換できますよ♪

『ラブレー』さん

  週末は肌寒かったですよね(>_<)
  桜ももうちょっとかかりそうですね。
  
  こむぎのお腹、毛がモッサモサでどこがどれなんだか(笑)
  めっちゃ私の目の前なんですけどね(^_^;)
  息を吹くとナビく腹毛が笑えました。
  あんずはおしりはそんなにフワフワじゃないんですけど
  なぜかおしりを突くと「んにゃ」って鳴くんです(笑)
  それが好きでよく突いてます(* ̄m ̄)プッ 
  おなかのモフモフは是非今度味わってくださいね!! 



by ぱーのすけ 2009/03/30  URL [ 編集 ]

外は寒くてもおうちは楽しそうですねw
そして2匹と一緒にお昼寝なんて最高に暖かいですし。
そろそろ桜も見ごろですから
こむぎ君とデートもいいのでは?
って・・だりもしっかり散歩してお肉減らさないと!!

by だりりん 2009/03/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサンこんにちは♪オマタ全開のこむにぃ可愛いっ〃▽〃
リラックスしてる証ですょ~
ダンボールの中にはあんずチャンがいたんですね(≧▽≦)
あんずチャンが大好きなこむにぃ 出待ちは成功したですか!?
しつこいょ~って猫パンチされなかったかな!?
(笑)
エコ遊びは環境にもEので今日もポチポチ
by Яive 2009/03/31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。