わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祝1ヵ月☆

あれ!? 携帯がない!!∑( ̄□ ̄;)
携帯!? 携帯はどこ!? 携帯やーい!!
…と、携帯を持って携帯を探していた母です…( ̄▽ ̄;)どこまでマヌケなんだ…

さてさて、熱しやすく冷めやすいと言われているAB型の母。
そんな母が
今日でブログ1ヵ月を達成しました!!(≧▽≦)ワーイ☆
 


一ヶ月2


こらこら、主役よ…( ̄▽ ̄;)

とりあえず目標に「2週間毎日更新」を掲げて始めたのに
4日目にして挫折…(_ _;)
自分にを入れて再開。
そしてついにこの日がぁぁぁ…!!(T△T)ウルウル…
バンザ~イ☆バンザ~イ☆(≧▽≦)ノ



一ヶ月3



こむぎ(Mダックス)、あんず(茶トラ猫)…
母の膝に乗るんなら
母と一緒に喜びくらい分かち合いません?( ̄▽ ̄;)

あなたたちの総重量10.5kgは
着実に母の膝をむしばんでいるというのに…



一ヶ月5



お!?
あんず(茶トラ猫)とは話が合いそうね♪

何はともあれ、こうやって続けられたのは
今こうして読んでくださっている皆様のおかげです(e^_^e)

ね♪あんず(茶トラ猫)☆
あんず(茶トラ猫)?



一ヶ月6


コ、コヤツは…( ̄▽ ̄;)



   
↑改名が却下されたあんず(茶トラ猫)に今日もぽっちとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


※お気軽にコメントしてくださいね!(e^_^e)
 コメントは承認後、公開とさせて頂きます♪


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (36)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして!
koumeさんのところから遊びにきました!
昨日は、こたろうと小春について嬉しいコメントをありがとうございました。昨日からこちらを覗かせていただいて、あまりにも楽しくて全て読破させていただきました♪
こむくん、優しいお兄ちゃんですネ♪
大笑いしてしまうところもたくさんあって、
本当に楽しく読ませていただきました!
これから毎日覗かせてもらいますね!

ところで、このコメント欄は、かなり小さいですか?私のパソコンだけかな?
大きくなる方法があったら教えてくださ~い。
by AKKO 2008/04/16  URL [ 編集 ]

1カ月おめでとうございます♪
最初の1ヶ月って、精神的に大変ですよね~
私も試しに始めただけでl、すぐ挫折すると思ってましたもん(笑)
こむぎちゃんとあんずちゃんで頑張ってくださいね!
抜け駆け禁止よ!あんずちゃん(爆)
by ネコ娘 2008/04/16  URL [ 編集 ]

ブログ開設一ヶ月おめでとうございます☆
こむぎ君とあんずちゃんの仲のよさに見るたびに癒されて
そして笑わせてもらってます(笑)
これからも楽しい毎日をたくさん見せてくださいね♪
一ヶ月記念にポチっとしていきま~す
by まっきー 2008/04/16  URL [ 編集 ]

一ヶ月お祝い(^_^)v

これもこむぎ君&あんずちゃんのおかげってことでi-179i-87
ママさんの膝も辛いでしょうけどワン&ニャンちゃんの為にi-278
あんずちゃん日記とはi-229
でも、あんずちゃんのお顔はマジですよi-235
by yuki 2008/04/16  URL [ 編集 ]

あんずちゃんのぬくもりを感じながらコテッと寝てしまうのね ^^♪
携帯持って携帯を探す・・・何だか、私の事を言われたみたいでドキリ! ^^; 
こういう事ってありますよね~(笑)
by sizu 2008/04/16  URL [ 編集 ]

1ヶ月記念おめでとうございます☆
ブログ毎日つづけるのって結構大変ですよね(^^;)
ワタシもぱーのすけさん見習って頑張ります!

あんずちゃん、すばらしいタクラミ顔!
あんず日記に改名したらこむ兄が悲しむぞぉ~?
ぱーのすけさんお膝大切に・・・。
by ねぇちゃん☆ 2008/04/16  URL [ 編集 ]

なんと!

私も同じくAB型です~v-411
時々ぷっつんと書くこともなくなったりしてましたが、なんとか今回持続してます。
ジョンの毎日を記録せねば、とその使命だけで続いてます。
いまさらですが、こむぎちゃんのプロフィール、「かるくおばか」になんだか笑ってしまいました。賢そうにみえますよ~v-352
by ジョン 2008/04/16  URL [ 編集 ]

こんばんは~

毎日更新、凄いですi-184ソンケーi-189
私も見習いたいところですが・・・^^;
これからも楽しみにしていますよ♪
それにしても本当に2匹仲良しですねぇ!
見ていてほのぼのしますi-194
いいなぁi-175
by じゅん 2008/04/16  URL [ 編集 ]

ブログ1ヶ月おめでとうございます!
私も最初はどこまで続くのかと思っていましたが、
ここまで楽しみながらやっていま~す!

こむにぃとあんずちゃんのほほえましい表情に
癒されていますよ~i-179
これからもわんにゃほ~な、こむにぃとあんずちゃん楽しみにしています!
よろしくです。

あんず日記になっちゃわないことを祈るよ~!こむにぃ!(笑)
by lilomama 2008/04/16  URL [ 編集 ]

ブログ1ヶ月おめでとうございます。
頑張って毎日更新していますよね。
私も1ヶ月続けられた時はとってもうれしかった。
これからもかわいいこむぎ&あんずちゃんの日々を載せてくださいね。
by チップ&ミニ-ママ 2008/04/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、1ヶ月おめでとう!
でも、まだ1ヶ月なんですね!!
私は、てっきり長くやってらしたとばかり。。。
お友達の数もすごく多いし。

こむにぃに乗ってるあんずちゃんにも
笑ってしまったけど、知らんぷりで寝続けてる
こむにぃも笑えます。
by koume 2008/04/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、開設1ヶ月おめでとうございますぅ!!!!!
いやぁ、ばんびはもうぱーのすけさんとこむにぃ&あんずっちの大ファンですよ♪
もう辞めるなんて言えないですからね。そんな時が来た日にはばんび怒っちゃいますよぉ(ーー゛)だからこれからも和やかわんにゃほ~一家の日々をお伝えください。楽しみに待ってますからねぇヾ( ̄◇ ̄)ノ))
by ばんび 2008/04/17  URL [ 編集 ]

はじめまして、先日は訪問コメントありがとうございました。
ワンと猫ちゃんが仲良しだなんて、、かわいい~~♪
うちは子犬の頃実家の猫にネコパンチをくらい、さらに顔を斜めに
切られ、、、、以来、天敵なようです・・・・
プログ1ケ月おめでとうございます。
マメに更新されててすばらしいですね!
のろのろ更新ですが、また遊びに来てください!!
by nori 2008/04/17  URL [ 編集 ]

1ヶ月記念 おめでとうございます!
しかも毎日更新だなんて 凄いですよね~
私には到底無理な話ですわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

これからも楽しい 兄妹日記 応援してますよ!
ポチポチ♪
by ばぶ 2008/04/17  URL [ 編集 ]

ブログ、祝一ヶ月!!
おめでとうございますv-20
毎日更新すごいですね~★
同じ頃始めたんですが、更新日数が・・・
ぱーのすけさんの楽しいブログこれからも
応援しまぁすv-364
by サンタマ&YCO 2008/04/17  URL [ 編集 ]

これからも見に♪

これからもブログ楽しみにしとります♪
携帯持ちながら探すって、、、だわっちポッケに入れて
探し回ったことがあるわ!
こむぎ&あんずちゃんのブログこれからも見続けます♪
もしよかったらリンクさせてくださいっ!
by だわっち 2008/04/17  URL [ 編集 ]

ブログ開設一ヶ月おめでとうございま~す♪
そうでしたね~、まだ一ヶ月なんですね~!
ベテランってカンジがしてたので『1年経ちました~』って言われても分からないかも(笑)
毎日更新で感心してますよ~!

あはは☆
あんずちゃんも小悪魔だね~(笑)
「あんず」って名前は小悪魔、いや大悪魔の素質アリなのかもね!(爆)
by momo 2008/04/17  URL [ 編集 ]

開設1ヶ月おめでとうございます♪
koumeサンではないけれど
まだ1ヶ月なんですねっ ?!
私も、もっと長くやってらっしゃる気が・・・i-201

マイペースなこむぎクン。
お転婆なあんずチャン。
いいコンビですねっ♪
これからも楽しみにしてますっi-235

ぱーのすけサン、わんこブログではありませんが
リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか ?!
by hana* 2008/04/17  URL [ 編集 ]

1ヶ月おめでとうございます♪
これからも、くむぎくんとあんずちゃんとの楽しいブログを楽しみにしていますね~☆
私ね。。めっちゃ飽きっぽいんですが・・
ブログは別で。。すごく楽しいんですよね~?

こむぎくん・・これからも、主役としてあんずちゃんと頑張ってね~♪
1ヶ月おめでと~のポチポチ☆
by ange 2008/04/17  URL [ 編集 ]

e-4201ヶ月記念おめでとうございまぁ~すe-420
これからもこむぎ兄さん、あんずちゃんの仲良し兄妹ブログ楽しみにしてますe-343

あんず日記・・・(^m^)こむぎ兄さんが泣いちゃうよぉ~e-330
by ゆみねぇ 2008/04/17  URL [ 編集 ]

みなさんへ

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『AKKO』さんからの
「コメント欄がかなり小さいですか? 大きくなる方法があったら教えてくださ~い。」とのご質問★
  すみません!(T△T)
  自分が書くときも小さいなぁとは思っていたのですが、
  大きくする方法がわからなくて…(>_<)
  みなさんも同じ思いだったんですね! これはいけない!!
  
  ということで…

  昨日パソコン君と格闘の末、こんなに大きくなりました(笑)
  少しでも書きやすくなって頂ければいいなぁ(e^_^e)
  また何かありましたら教えてくださいね♪


こうして1ヵ月続けてこられたのも
本当に読んでくださるみなさんのおかげです!(≧▽≦)
毎日感謝でいっぱいです☆

これからも毎日更新目指して楽しんで書いていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪(e^_^e)
by ぱーのすけ 2008/04/17  URL [ 編集 ]

ブログ開設一ヶ月おめでとうございます
" (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・"

何時もこむぎくんとあんずちゃんの
ほのぼのとした兄妹を楽しませて頂いています

これからも
こむぎくんとあんずちゃんの兄妹愛を
楽しみにしていますね

あんずちゃんが主役のタイトルに
変更されなくて残念でしたね(笑)
by チャピモモのママ 2008/04/17  URL [ 編集 ]

1ヶ月記念日ですね

毎日、とても楽しく見てますよ~~
コメント欄が大きくなって書きやすいです!!

膝の上のお二人さん あんずちゃんが落ちないように気を使うこむぎ君、優しい性格なんですね こむぎ君は、おっとり派ですか? なんか「ゆう」と気が合いそうで・・体が大きいからダイナミックに遊ぶかもv-221 
by ゆうママ 2008/04/17  URL [ 編集 ]

祝1ヶ月♪

1ヶ月おめでとう☆彡
(お祝いが出遅れてしまった(^^ゞ。。。)

ぱーのすけさん、とても始めて1ヶ月とは思えないブログですよ♪
カリスマブローガーもすぐそこかも(☆。☆)
私はちょっと長くやってますがワンパターンで芸がないんですよね。。。
ぱーのすけさんの癒されて楽しいブログを見習ってこれからも頑張ります!

ドックピースの洋服が届いたら1ヶ月記念でこむにいモデルデビューですねヽ(^。^)ノ
by ともっち 2008/04/17  URL [ 編集 ]

祝1ヶ月です。
ブログを続けるのってたいへんですけど、
頑張ってくださいね~。
時に手を抜き、のんびり更新してください。
これからも兄妹コンビの楽しい日記を待ってます~。
by りか 2008/04/17  URL [ 編集 ]

1ヶ月、おめでとう~!
まだ1ヶ月なのにたくさんの人に読んでもらえて
幸せですね~。
私はその頃まだ、弱小ブログだったよ。
これからも頑張って!のポチです!
by くーちゃん 2008/04/17  URL [ 編集 ]

開設一か月!おめでとうございます!
本当に一か月続けた!って、励みになりますよね。もちろん、見てくれてるみなさんのコメントが一番の励みですけどね♪
本当におめでとうございます!
こむぎさんと、あんずちゃんの、楽しい毎日これからも楽しみにしてます!これからもよろしくお願いします!
コメント欄とっても使いやすいです。ありがとうございます!
by はなこ 2008/04/17  URL [ 編集 ]

こんにちは

1ヶ月おめでとうございます。
私も1ヶ月続けられた時は嬉しかったです。

最後の写真あんずちゃんほんとうに「にやり」ってしてる^v^
かわいいv-238
こむぎくん、妹想いでマイペースですね。ほのぼのしていて大好きです。
by きょう@きじたろう 2008/04/17  URL [ 編集 ]

開設1ヶ月おめでと~!
1かげつとは思えないくらい
もうベテランなブログのような気がしてましたよ(≧m≦)
2ヶ月目もあっというまにやってくるよ~!
んで1年目もあっというまさ♪
ぜひぜひ続けてくださいませ(*゚▽゚)ノ
by キサ 2008/04/17  URL [ 編集 ]

一ヶ月、おめでとうございま~す。
でもまだ一ヶ月だったんですね。
そうとは思えないほどの、
楽しい内容にびっくりです。

あたしなんか、過去記事はぜったいに、
読み返したくないですもん。

これからもなが~く続けてください。
楽しみにしてます。
ポチ~。
by やんぴぃ 2008/04/17  URL [ 編集 ]

1ヶ月おめでとうございま~す♪
これからも更新楽しみにしていますね。
こむぎくんも、あんずちゃんも毛並みが良くてうらやましぃ~♪
応援☆☆
by かぁかぁ 2008/04/17  URL [ 編集 ]

一ヶ月おめでとう♪
すごいです!毎日毎日!
これからも猫の手犬の手UPお願いしま~ス
by MP 2008/04/17  URL [ 編集 ]

こんにちわ~。

こんにちわ~。
先程は遊びに来て下さって、ありがとうございます。
わぉv-237茶トラちゃんですねぇ~v-353 
うららに似てるぅv-344同じ女の子ですしねv-218
こむぎ君も、可愛いなぁ。やっぱり、ミニチュアダックスっていいなぁv-10
家にも大女がいます(犬)とってもデカイですv-356
その内に登場させますので、お楽しみにねv-221
ブログ1か月、おめでとうございますv-315
半年、1年を目指して、頑張って下さいねv-91
また遊びに来ますね~v-222
by かーや 2008/04/17  URL [ 編集 ]

はじめまして。


一ヵ月おめでとうございます。

こむぎちゃんとあんずちゃん、凄く仲良しなんですねv-352

訪問&書き込み&ポチッ★ありがとうございましたv-238

また遊びにきますねe-113

ポチ★
by 凛 2008/04/17  URL [ 編集 ]

仲良し♪

こむぎちゃんとあんずちゃんって相性バッチリ!なのね。

やはり、わん、にゃんで一緒にくらしてるから家族なんだねぇ~

あれ?そういえば‥
そんな家族が1軒あったわぁ。ダックスちゃんが子供で猫ちゃんがママさんとか。
お留守中【お仕事してるから】はママ猫ちゃんがダックスちゃんをみてるって
言ってたっけ。

う~んパチッ☆-(^ー'*)bナルホド。
by トトママ 2008/04/17  URL [ 編集 ]

みなさまへ

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『ゆうママ』さん 『はなこ』さん
「コメント欄が大きくなって書きやすいです!! 使いやすい!! 」★

  よかったです~!(≧▽≦)  頑張った甲斐がありました!!
  これからもどしどしコメントしてやってください(笑)
  何か気付いた点がありましたら何でも教えてくださいね♪

★『ともっち』さん
「ドックピースの洋服が届いたら1ヶ月記念でこむにいモデルデビューですね」★

  実はともっちさんのブログにお邪魔して
  私もドッグピースのお洋服を買いましたよ~とコメントしたんです(e^_^e)
  17日夕方に届きました~!!(≧▽≦)
  こむぎ(Mダックス)にも着れる市販服があったなんて!!
  さっそくデビューして頂きます♪

★『かぁかぁ』さん
「こむぎくんも、あんずちゃんも毛並みが良くてうらやましぃ~♪」★

  ありがとうございます!!(≧▽≦)
  リーズナブルなシャンプーと散歩後のブラッシングだけで
  他は何もしていないので本人たち任せですけど…( ̄▽ ̄;)
  あんず(茶トラ猫)は無味無臭ですが
  こむぎ(Mダックス)はやっぱりワン臭がしますよ~(笑)


こうしてみなさんに毎日のようにコメント&訪問して頂けて
本当にうれしいです!!(≧▽≦)
ありがとうございます☆☆
by ぱーのすけ 2008/04/18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
