わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰って来たG

この「G」に、みなさんは何を思い浮かべるだろう。

「G」…ゴキブリ?

確かに先日ゴキブリは出た。
あんず(茶トラ猫)が見つけてダンナが退治して
母は遠くで見守ってただけだったけど。

でも、この「G」はゴキブリの「G」ではない。

『わにゃ家』の「G」といえばこの方…



源さん  
源さ~ん♪(≧▽≦)お久しぶりぶりっっ!

え? 知らない? 忘れた?( ̄▽ ̄;)あらまぁ…困ったわ

源さん(編みネコ)って何者!?って方は↓から★
     (第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

最近ほとんど登場していなかった源さん(編みネコ)。

決してこむぎ(Mダックス)に食われていたわけではなく
一日中TVボードの上で昼寝ばかりしていたから。

近頃は源さん(編みネコ)がいなくても
お友達のブログでたくさんの編みネコちゃんたちに会えるし♪(*´艸`)

でも、「源さんに会いたいっ♪」という嬉しいお声を頂き、今回の登場となりましたー。


さてさて、久しぶりの登場だけど源さん(編みネコ)何する?



源さん 
それ、使い古しのおもちゃですけど…( ̄▽ ̄;)

ま、暑中お見舞いって気持ちだしね…。
時代はエコだし…うん…。

そんなこんなで、すでに遊び尽くされたおもちゃを持って
憧れの君、あんず(茶トラ猫)の元へ向かった源さん(編みネコ)。

そして、部屋の隅にいたあんず(茶トラ猫)におもちゃの遊び方を一生懸命説明。

でも…



源さん、 
まったく聞く耳持たず…(^_^;)

それでも、大好きなあんず(茶トラ猫)に使ってもらいたくて
一生懸命おもちゃの説明をする源さん(編みネコ)。

すると…



源さん。 
行っちゃった…( ̄▽ ̄;)き、気を確かに…

ほ、ほら、あんず(茶トラ猫)は眠かっただけだからっ!

別に源さん(編みネコ)がうっとうしいとか
ウザイとか、わずらわしいとかじゃないと思うからっっ。

源さん…?



源さん。  
あー…泣いちゃった…。( ̄▽ ̄;)面倒くさいなー…

と、そこにナイスタイミングで戻ってきたあんず(茶トラ猫)。

あっっ! ほら、源さんっっ!
あんず(茶トラ猫)が戻ってきたよーっっ♪(≧▽≦)

すっごいーっ! 源さん(編みネコ)の涙が伝わったのかもよっ!!

え…?



源さん、
まさかのウソ泣き!?∑( ̄Д ̄lll)

こうして、思わぬ頭脳プレーで
無事にあんず(茶トラ猫)に暑中お見舞いを渡し終えた源さん(編みネコ)。

名古屋はまだ梅雨が続いていて少し涼しいけれど
これからが夏本番。



源さん、  


お互い体調を崩さぬよう、楽しい夏を過ごしましょう!(≧▽≦)


※あみねこの著作権はねこやまさんにあります。




     名古屋の梅雨明けはいつになるんだろう…
     ちなみに梅雨明けは洗濯祭りです(涙)
     ←今日もポチッとありがとう♪


バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


ばぁばバナー   

     ←ばぁば(ぱーのすけの母親)の手作りキルトのショップは
       常時運営しています♪
              
        クロネコメール便の利用を始めました。
       商品によっては送料80円~でご利用いただけます♪







関連記事
スポンサーサイト
編みネコ源さん |  comment (50)  |   |  page top ↑
Comments

一番乗り~

こんにちわー。
コメント一番乗り!頂きました~。
しかし、あんずちゃんと編みネコ源さんの絡みで
ここまで面白くできるもんですかねぇ。
さいこーです。

我が家のはるなつもドックランに行っても、
2匹で隅っこの方に寄り添っちゃって、
『おいら達の事は放っておいてくだせぇ』ってカンジなんですけど、
こむぎちゃん、頑張ってますねー。
健気すぎて抱きしめてあげたいくらい。
by はるなつ 2009/07/24  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
源さーん、お久しぶりw
相変わらずおもしろさ全開でよかった♪
が、ウソ泣きはいかん~源さん(笑
あんずちゃんにおもちゃ渡せてよかったねw

なんか梅雨明けしないっぽいこと、
新聞に載ってましたねぇ~。。。
家の中がジメジメして気が滅入ります~。。。
by おねぇ 2009/07/24  URL [ 編集 ]

源さん、お帰りぃ~
ますますレベルUPして帰ってきたんじゃないの?

演技力まで身に付けてv-391

あんずちゃんのシッポに触れてる源さん、幸せそうだねv-344


卒業した仔猫ちゃん、ジョジョちゃんになったのね。。。
姫花も1ヶ月したら金太郎と打ち解けられてるかなぁ~
by ともっち 2009/07/24  URL [ 編集 ]

源さ~~ん♪
お久しぶり~~~!!
会いたかったよ^^
最近 現れないなって思ってました。
嘘泣きまで出来るようになったん?
研修で演技力をつけてきたのかな?(笑)
よかったね~あんずちゃんに気に入ってもらったようで。
これからは貢物は食べ物にしたほうが好いよ~^^
by さくらん 2009/07/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~
ご無沙汰していて ごめんね~
コメ欄もOPENですね^^

源さん お久しぶりです~
あんずちゃんとの絡みも 懐かしくて?
嬉しいです!まさかのウソ泣きって~(笑) 

↓ こむにいちゃん ドッグラン行かれたのね
トラウマがあったんですね
ソラも小さき時に 同じダックスに耳を噛みつかれて
流血したことがあったんです
でも なぜか?次の日に そのわんちゃんと散歩で会ったら
仲良くて。。。  不思議でした! 謎です!

やはり わんちゃんて みんな性格がちがうし
ストレスのかかり方も違うんだと つくづく思いました
克服できるといいですね

ドッグランなんかも わんちゃんによっては ストレスになるし
ドッグカフェなどの箱の中(家の中)のせまい空間も
凄くストレスになる犬もいるらしいです(獣医さんの話)
人間が見て 笑顔に見えても そうでない事の方が多いとか。
これを聞いて 気をつけるようになりました
ストレスフリーって意識してるだけでも軽減できそうですね
久しぶりのコメで 長くなりました(汗
by けい♪ 2009/07/24  URL [ 編集 ]

源さんこんにちはv-8
あんずちゃんに暑中見舞い渡す為に嘘泣きまでi-229
あんずちゃんに渡せて良かったね源さんv-238
ポチ☆
by yuki 2009/07/24  URL [ 編集 ]

いやぁ~ん 源さんおひさしぶりぃ~(≧∇≦)キャ♪
相変わらずあんずちゃんのストーカーだったのね!

最近はなかなか新しい子を産む時間も無くてちょっと
ご無沙汰なのよねぇ・・・
それにしてもほんと源さんはあんずちゃんが大好きなのね
あんずちゃんのちょっとしたことで一喜一憂♪
それでも幸せにしてるみたいなので安心でーす(#^.^#)
人気者の源さんこれからもみんなに幸せをわけてあげてねぇ
by ばんび 2009/07/24  URL [ 編集 ]

わはっ♪源さん、久し振り~
久し振りすぎて一瞬Gが分からんかったばい(汗
源さんファンだったのにナサケナイ
本当にゴキさんの話だったらすぐPC閉じようかと(笑
相変わらずあんずちゃんにラブなんだね~
暑中お見舞い貰ってくれた??(汗
でもウソ泣きの効果はあったんだぁ~
思いが通じてよかったね!
by ルーフィーおかん 2009/07/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
わぁ~源さん、お久しぶりですね~☆
TVボードの上で過ごしていたのですね^^;
久しぶりの登場で演技も上手くなっちゃってる(笑)
愛しいあんずちゃんのそばにいられて幸せそう…
保護猫ちゃん、可愛い名前をつけてもらって
幸せに暮らしてる様子…嬉しいですね♪
by チーちゃん 2009/07/24  URL [ 編集 ]

源さん、おかえりなさーい

お元気そうで、何より^^
なんとなく熱意、通じてよかったね
やっぱ、源さんのひとり乗りツッコミ?サイコー!!

ジョジョくん
幸せに暮らしてるんですね
ぱーのすけ母さん、良かったね
by みぽ 2009/07/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
やったー!!
お久しぶりの源さんだー!!
ふふ。相変わらず、あんずちゃんラブなんだね(^^)
ぽつん・・・となってしまった源さんに
とっても胸が痛んだけど、
まさかウソ泣きの演技をしてるなんて思わなかったよ~
源さんのほうが、一枚上手だね♪
あんずちゃんのぬくもりを感じることができて、
よかったね!!

保護猫ちゃん、かわいいお名前をつけてもらったんですね。
ジョジョちゃん、元気に、幸せな毎日を送ってね☆ポチ
by IKKO 2009/07/24  URL [ 編集 ]

久し振りの源さん♪
G・・・黒光りするお方ではなかったんですね(笑)
源さんは相変わらず演技派ですねー。

ちなみに、Gさんの天敵はアシタカグモですんで(手の平サイズのでっかい家蜘蛛)
アシタカグモを見付けたらおがんどきましょ(爆)
by アラレ 2009/07/24  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
ホント、名古屋の夏はいつ明けるんだろう。。
ここ数日は日中でもお散歩できちゃうほど
ちょっと気温も低めだから有難いっちゃあ有難いけど・・。。
おっ♪源さんお久しぶり~♪
ホント相変わらずいい表情してるわ~♪
一人でぽつんと座った後ろ姿なんてめちゃサイコー♪
寂しかったけどあんずちゃんが戻ってきてくれて
良かったね♪源さん♪
保護猫ちゃんも元気に過ごして
可愛いお名前までつけてもらって、
ぱーのすけさんも嬉しいでしょ♪(o^-^o) ウフッ
by とっと 2009/07/24  URL [ 編集 ]

源さん久しぶりです~
なんかすっごく頭良くなった(笑)
あんずちゃんのためにちょっと演技勉強したのかな?
暑中お見舞いのおもちゃ渡せてよかったね。
我が家にも編みねこさん来たんだ~♪
また登場させるね。
バニラとの、こてこてのからみになると
思うよ~
ジョジョちゃん幸せなんだね。よかった。
大阪も梅雨明けまだで、今日もめっちゃムシムシ・・・
体力下がりっぱなし。 
あっ、これは年齢のせいか。アハハ
by バニママ 2009/07/24  URL [ 編集 ]

源さん、久し振り~♪
相変わらず面白いね(=v=)ムフフ♪
それにしても、泣き真似まで出来るとは
源さん、成長しましたね(笑)
これも、あんずちゃんが好き過ぎて
生まれた技なのかしら??

ジョジョちゃん、とっても可愛いお名前ですね!!
みんなに愛されて、楽しく暮らしてるんだね(=^・^=)
by tomo 2009/07/24  URL [ 編集 ]

お久しぶりな源さんだ~♪
相変わらず、あんずさんLOVEなのですね☆
ってか、ぱーのすけさん天才だわ!!!
ブログ界の女王でイケます~。
写真撮影のタイミングとか、入れるコメントとか
マジ本当に最高☆

ほんとね、これからもっと暑くなるけど
お互いバテないように♪ってね^^
暑中見舞いカワユスー☆
by 麻樹 2009/07/24  URL [ 編集 ]

おっ!源さん、おひさで~す♪喜
なんとも味のあるいつもの源さんに
癒されております♪
あんずちゃんのそっけない態度に
思わず噴き出してしまういちははです!
ふあふあプリチーなあんずちゃんのしっぽを
抱えた源さん、最高です♪
by いちはは 2009/07/24  URL [ 編集 ]

源さんだぁあ~!
ひさしぶりの登場うれしいぃ(≧∀≦)♪
あんずちゃんにぞっこんな一途さも相変わらずですねぇ。
それに比べてあんずちゃんの”ツン”なところがたまらん(笑)
でも今回は源さんの頭脳プレーが光りましたねっ☆
寝てるあんずちゃんの横に寄り添う、源さんが微笑ましい(*´ω`*)
by ねぇちゃん☆ 2009/07/24  URL [ 編集 ]

いやん♪ほんとお久しぶりじゃないですか~(^。^)
相変わらず源さんはあんずちゃん一筋ってことで安心しました~♪

ちょっと見ぬ間にそんなせこ技覚えちゃって・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/嘘泣きはオンナの特権!?なんですからね~(^。^)笑
by かず 2009/07/25  URL [ 編集 ]

源さんだぁ~
お元気そうで何よりでしたぁ~~(笑)

あんずちゃんへ暑中お見舞いのおもちゃを持参して
あんずちゃんへおもちゃの説明・・・。

一人残された源さん、とっても寂しげだわぁ

そんな源さんのひたむきな思いが通じたんだね~
あんずちゃんの近くに居れて良かったね(笑)
by チャピモモのママ 2009/07/25  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサンおはよー♪
もうただただ1人爆笑してたら(仕事中だったので)仲間が 何爆笑してるのー!?って(*≧m≦*)
面白いから見てって携帯渡したら仲間も大うけッ♪
ぱーのすけサン文才あるよね(≧▽≦)
源サンの嘘泣きには見事騙されたアタシだった…
久々に源サンが見れて嬉しかったなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
応援ぽちッ☆
by Яive 2009/07/25  URL [ 編集 ]

きゃ~~~!!
源さんだ!!!

もう
パソコンの前で
嬉しい悲鳴~~~!!

会いたかったよ~~v-10
もう
会えないのかと
思っていた。。( 涙 )

元気そうで
なにより。。

たまには
その 麗しきお姿
見せてください!!
v-10

今日は いい日だ!!
v-238
by めろの母 2009/07/25  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
おぉ、久しぶりに見る源さん!!
丸まった背中が、ほんとに泣いてるみたいですよ^^
でも、嘘泣くって…(笑)

琴音地方も同じく、
梅雨明けまだですね~
でも、今日は晴天で暑いですよ!!

保護ネコちゃん、ジョジョちゃんてお名前なんですね^^
いつか、こむぎくん&あんずちゃんとご対面する日が、
来ると良いですね^^
by 琴音ママ 2009/07/25  URL [ 編集 ]

源さ~ん!!!
お久しぶりです!!!
お元気そうで安心しました♪

やっぱり、あんずちゃんへの切ない片思いは継続中だったのですね!
源さん、夏は恋の季節です。頑張れ~!!

ジョジョちゃん、よかったですね。
ほんとにかわいくて、私もぱーのすけさんから離れてしまうのが寂しかったです。
ステキな飼い主さんが見つかって、ほんとによかったです♪
by ayurera 2009/07/25  URL [ 編集 ]

源さんだぁ~♪
お久しぶりです~~~。

またまた「あんずと源さんの恋物語」復活ですか~!?
楽しみにしていま~す。

源さんの淋しい後姿…。
切ないわぁ~。


by lilomama 2009/07/25  URL [ 編集 ]

こんにちはー!

保護猫ちゃん改め、ジョジョちゃん♪
幸せそうでなによりです!
相変わらず、可愛いね( ̄∀ ̄*)

源さん、お久しぶりでございますm(_ _)m
すっごい人気ですね~
途中、ハラハラドキドキだったけど、ちゃんと愛しのあんずちゃんに暑中お見舞い渡したのが見られてよかったでっす( ̄m ̄*)

源さんもお体を大切に♪
by ぽち。 2009/07/25  URL [ 編集 ]

わ~いヽ(^o^)丿
源さんワールド炸裂だね
オモロイよ~
ウソ泣きするなんて!どこで覚えてきたの?(*≧m≦*)ププッ
「ぽつん」の後姿も哀愁が漂ってて格好良くも見えますヌンよ(笑)

源さん、夏場は毛糸で暑いけど頑張ってね
↑逆暑中見舞いです(^-^)
by ベリエ 2009/07/25  URL [ 編集 ]

源さんのぽつんと佇む後姿に思わず『頑張れ~!』と応援したくなっちゃったら…

嘘泣きとは!(笑)

とっても可愛い写真と文に癒されました~!
by くまこ 2009/07/25  URL [ 編集 ]

こんばんはぁ~☆
あんずちゃんって
かわいいお顔とうらはらに
結構冷静っこちゃんですよ。
そこが魅力なんですけど。

いつも遊びに来てくださってありがとうござますね。
感謝のぽちっとです☆
by あいこまま 2009/07/25  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
源さ~ん!帰って来たんですね~☆
いやぁ~久しぶりで嬉しい~♪

源さんの後ろ姿に哀愁が漂ってました(>_<)
でも、まっ、まさか!ウソ泣きだったとわぁ(笑)
源さん、杏ちゃんんが戻ってきてくれて、
素敵なツーショットの書中見舞いができて良かったね(^_-)-☆



by だのん 2009/07/25  URL [ 編集 ]

ぱ~のすけさんにかかると、ただのぬいぐるみの
編み猫さんが生きているように見えちゃうから
ほ~んとふしぎ!
ウチにも編み猫さん、いるんだけど、こんなに
生き生きいていないよー(笑)
天使になった、KCの兄弟もジョジョという
名前だったのよ!
だから私のアドレスはjojo_kcなんだー!
きっとイイコに育つよーー^^;
by くーちゃん 2009/07/26  URL [ 編集 ]

源さん、お久しぶりで~す♪
あんずちゃんに暑中見舞いを渡せてよかったですね
嘘も方便ってね
by ネコ娘 2009/07/26  URL [ 編集 ]

いけてる~いけてますよ~
どうしたらこんなに皆を楽しませてくれる作品ができるのでしょう?!
ほんとうに凄いです。
また楽しみにしています。

ジョジョちゃん、よかったねー!ぱーのすけさまお疲れさまでした♪

by アリサママ 2009/07/26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/07/26   [ 編集 ]

こんばんは。編みネコさんナイスです(*^_^*)
私は、源さんはじめましてでした。
ホントにしゃべって泣いて?生きてるみたいに・・・すごいです。
源さんに会えるのを楽しみにしてますよ~
by コルクママ 2009/07/26  URL [ 編集 ]

源さん お帰り

あんずちゃんに お中元 
おもちゃ気に入って遊んでくれるかなぁぁ。。

次は こむぎちゃんにも 持って行かないとね。スネルでぇぇ。。

ジョジヨちゃん いい里親さんの所で 良かったね。

我が家の周り 野良猫のベビーいっぱいです。

最近聞かないけど  幸せになって欲しいよね。
by tama 2009/07/26  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
やっとPC戻って来ました。
またアン共々よろしくで~す!!

おぉぉ~源さんお久しぶりですね。
あんずちゃんに暑中見舞いの
お届け物ですかぁ~
まさかの受け取り拒否??
哀愁の背中可愛い^^
でも無事に渡せてよかったね源さん!!

本当いつまでもムシムシジメジメ
早くカラッと晴れてほしいですね!
by ふみひか 2009/07/26  URL [ 編集 ]

あら、源さん♪お久しぶりです。
しかし”G”と聞いても源さんとは思いつきませんでした。
ごめんねー。
源さん無事に暑中見舞いを渡せてよかったね。
魚の骨のネックレスがとってもお似合いです。
こむぎくんともスキンシップ取れているみたいだし、
ライバル同士友情が芽生えちゃったりしているのかな?
ジョジョちゃんかわいいお名前もらってよかったですね。
ぱーのすけさんも安心ですね。
あのね「名前をもらました」のところ、”い”が抜けていますよ~( *´ノд`)コソーリ
by かじゅ 2009/07/26  URL [ 編集 ]

源さんもジョジョちゃんも元気そうで良かったです(゚∀゚ )アヒャ

しかし、ぱーのすけさんは天才だわ(・∀・)イイヨイイヨー
by †らら子† 2009/07/27  URL [ 編集 ]

G=ジャイアンツ
ではなかったのね
お久しぶり源さん
源さん、もっとやらかくてすわれないのかと思っていたら
座ったり、いろいろなポーズできるんだね
by チップ&ミニーママ 2009/07/27  URL [ 編集 ]

こんにちは

ちっとも梅雨が明けませんねぇ。
毎日ジメジメ・・・大きい洗濯が出来ないから困りますね。

源さんお久し振り~^^
ウチも先日『ヤツ』が出ました。
フロを沸かしに行こうとして手前の壁でヤツと遭遇。
全身鳥肌ですよ。
コムギがやたらにゃーにゃーいうからおかしいなーとは思っていたんですけどね^^;

保護猫さん、毎日元気で暮らしてるんですね^^
本当に良かった。
by きょう@きじたろう 2009/07/27  URL [ 編集 ]

源さん、久しぶり~i-237
ホンッと人形劇を観ているみたいで、久しぶりに笑わせてもらいましたよ!
あ・・人形じゃないよね、源さんは^^;
相変わらずあんずちゃんLOVEi-175なのね^m^
by らん♪なな 2009/07/27  URL [ 編集 ]

こんばんは~

お久しぶりの源さん、登場ですね!
でもお元気そうで良かったです

あんずちゃんとのやりとりとっても
楽しいです!
また源さんの登場楽しみにしてますね♪

ポチ☆~
by くるみママ 2009/07/27  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメントありがとうございました♪
超短文ですが、個々にお返事です。


はるなつさん

 源さんも初めましてですよね。褒めていただき嬉しいです♪
 はる&なつ君もそうでしたかぁ。
 こむぎはゆっくり慣れてもらえればと思ってます。

おねぇさん

 源さん、楽しんでもらえて良かったです~。
 忘れちゃったんじゃないかと思った(笑)
 梅雨明けしないかもですね。早く快晴の空が見たいですよね。

ともっちさん

 源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
 保護猫ちゃんも幸せそうで本当に嬉しいですよー。
 金ちゃんと姫ちゃんもまだまだこれから!
 頑張って~(e^_^e)

さくらんさん

 確かにあんずの気を引くには食べ物が一番ですよね!(笑)
 源さんにはまだまだ勉強が必要みたいです(* ̄m ̄)プッ 
 
けい♪さん

 そうそう、ストレスの原因もわんこそれぞれなんですよね。
 わんこを擬人化して考えることは、本質を見過ごしてしまう
 恐れがあるんですよね。
 私もそれに気をつけながら、こむぎの感情をきちんと読み取って
 進めていこうと思っています。

yukiさん

 源さんを覚えてくれたんですねー!
 ありがとうございます♪
 暑い夏を源さんのような涼しい顔で乗り切って行きたいですね。

ばんびさん

 なかなか兄弟たちは誕生していないんですね。
 でも旅立っていった兄弟たちは、それぞれのおうちで
 愛されていますね!! もちろん源さんもですよー♪♪

ルーフィーおかんさん

 ゴキちゃんの話しだったら閉じてた?(笑)
 いかんいかんっ!危なかったーっっ!!
 福岡のほう、大雨大丈夫ですか?心配です。

チーちゃんさん

 源さん、TV台の上で悠々自適の生活をしていますよ。
 もちろん無傷です(笑)
 保護猫ちゃん、幸せそうで本当に嬉しいです♪

みぽさん
 
 久しぶりの源さん、覚えていてくれました?
 保護猫ちゃんが幸せそうで本当に嬉しいです!!
 子供を嫁にだした母親の気持ちってこんなんかな~。

IKKOさん

 源さんを覚えていてくれて嬉しいです♪
 ちょっと登場しないうちに演技を学んだそうで(笑)
 また時々出演してもらおうと思います♪

アラレさん

 アシタカクモ??聞いたことないですー。
 手の平サイズのクモなんて、ありえないですよーっ!
 拝む前に全力で逃げると思います(苦笑)

とっとさん

 今年の夏はまだまだ涼しいですよね。
 ホント、昼間にお散歩が出来ちゃう。
 梅雨も明けるんだかどうだか…。変な感じですね。

バニママさん

 バニラ家にも編みネコさんがやってきたんですね!
 これからのバニラちゃんとの絡み、
 楽しみにしていますね!!

tomoさん

 源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
 保護猫ちゃんはジョジョとして
 たくさん幸せになってくれると思います(///∇//)

麻樹さん

 ブログ界の女王って~(笑)
 源さんの内容だとサクサク撮影しちゃうんですよ。
 あっと言う間に記事が出来ちゃうので楽チンです(笑)

いちははさん

 源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
 相変わらずあんずLOVEなんですよー。
 でもあんずはいっつも素っ気無くて、源さんも大変です(笑)

ねぇちゃん☆

 この撮影のとき、あんずは本当にあっさりいなくなり、
 しばらくして戻ってきました(笑)
 源さんの気持ちが通じたのかな~って本当に思っちゃいました。

かずさん

 ウソ泣きは女の特権かぁ。確かに!
 かずさんも特権を活用していらっしゃるのかしら~(笑)
 私もウソ泣きの腕を磨こうかな。(* ̄m ̄)プッ 

チャピモモのママさん

 源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
 久しぶりの出演で内心ドキドキでした。
 
Яiveさん

 こんなアホブログを仕事仲間さんに見せちゃったのー!?
 あ~お恥ずかしい…(ノω`*)
 でも、少しでも気持ちがほぐれてくれたら嬉しいです♪

めろの母さん

 源さんをこんなに愛してくれてありがとうです♪
 また時々登場してもらいますね!
 これからも源さんをよろしくです☆

琴音ママさん

 源さんの丸い背中、私も実は結構好きです(笑)
 何か哀愁が漂ってますよねー。
 ジョジョ君、幸せに暮らしているようで嬉しいです♪
 また会える日が来るかなー。

ayureraさん

 夏は燃えるような恋の季節ですもんね。
 でも源さんはいつもあんずに燃えています(笑)
 保護猫ちゃんとの別れは、私もとても寂しかったです。
 でも幸せになるのだから…ね!!

lilomamaさん

 源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
 ちょっと落ち込んだときにでも、変に元気な源さんに
 会いにきてくれると嬉しいです♪

ぽちさん

 保護猫ちゃん、幸せに過ごしているようです♪
 源さんを覚えていてくれてありがとう☆
 覚えていてくれた人が多くてビックリしてます~(笑)

ベリエさん

 源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
 源さんは毛糸のせいか
 最近こむぎたちの毛が体中を覆っていて暑そうですよー(笑)

くまこさん

 源さんに応援ありがとう☆(*´ω`*)
 源さんはただでは起きないヤツってことが分かりました(笑)
 でも憎めないんですよね~。

あいこままさん

 あんずは一応ニャンコなので冷静っ子ですよ~。
 でも甘えん坊なんですけどね。
 
だのんさん

 源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
 母が源さんを動かしているはずなのに
 気づくといっつも予想外な行動をとっていて、私もビックリです。

くーちゃん

 源さん生き生きしてる?嬉しいです~♪♪
 源さんのあんずへの熱い想いのおかげかな~(笑)
 ジョジョって名前、KC君の兄弟くんの名前だって
 覚えてましたよー! きっとかわいいいい子になるよね!!

ネコ娘さん

 源さんを覚えてたんですね!ありがとうです♪
 源さんの涼しい顔のように
 暑い夏を乗り切ろうと思ったんですけど
 梅雨が明けず涼しい夏になってます(苦笑)

アリサママさん

 ベタ褒め、ありがとうございます♪(///∇//)
 また時々出演してもらいます。
 保護猫ちゃんもジョジョとしてこれからどんどん幸せに
 なってくれると思います!

コルクママさん

 源さんとは初めましてですよね!
 楽しんでもらえてよかったです♪
 またよろしくです~。

tamaさん

 源さんはこむぎには冷たいんですよー(笑)
 ライバルですから。
 ノラ猫ちゃんたち、出来れば保護してあげたいくらいです。

ふみひかさん

 PCお帰り~♪♪よかったですね!!
 うちの源さんも久々にお帰り~って感じです(笑)
 毎日雨ばかりで嫌になっちゃいますよね(>_<)

かじゅさん

 ご指摘ありがとう! さっそく直しましたー!(笑)
 何回か確認したんだけど、なぜかスルーしちゃった~。
 保護猫ちゃんもかわいい名前をもらって本当に良かったです♪
 
†らら子†さん

 源さん、覚えていてくれてありがとうです♪
 あまり褒められると照れますよー(笑)
 保護猫ちゃんも可愛い名前ですよね!

チップ&ミニーママさん

 うちは名古屋なんで中日ファンですよ~!
 特にダンナが中日大好きなんです。
 私は優勝セールだけが望みですけど(笑)

きょう@きじたろうさん

 ヤツ、出ましたかー!
 ニャンコってああいうの見つけるの得意ですよね!
 お願いだから食べないでーっっって感じです。
 保護猫ちゃん、幸せそうですよ♪
 色々とありがとうございました!!

らん♪ななさん

 源さんは「ネコ科」の小動物です(笑)
 主食は湿気で、最近はよくしっとりしてます。
 きっと食べ過ぎでしょう。

くるみママさん

 源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
 源さんの涼しげな顔がジメジメのこの季節に
 何だか清涼感をくれます(笑)

by ぱーのすけ 2009/07/28  URL [ 編集 ]

こんばんわん☆
膝日差の源さんに会えて嬉しかったです♪
源さんって嘘泣きするのかあ・・・と感心w

↓の記事のこむぎくん楽しそうですね♪
お店でもいろんなわんずが来ます。
なかなかお友達が作れない子も多いです。
それでもいろんなわんこと触れ合ってると
お友達になれる子に出会えるんですよ。
だから気長にいろんなところに行って
いろんなわんこに出会ってね♪
うちも似たようなものですから(爆
by だりりん 2009/07/28  URL [ 編集 ]

コメント欄が復活していてびっくりしました!!
そして久しぶりの源さん♪♪
相変わらずいい味出してますね(笑)
どんなに源さんにいじられてもマイペースのあんずちゃん、
かわいいですね~。
カレルもあんずちゃんと仲良くできるといいんだけど・・・(涙)
by ラブレー 2009/07/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんみでございますぅ。
そして編みにゃん源さんおひさですぅ。
ぽつん…のお背中と
そのおばあちゃん座りが
あたちの心を揺さぶりますた♪アァ…

かわいい暑中お見舞いをありがとう♪
どうかご自愛くださいませ~
by りくママ 2009/07/29  URL [ 編集 ]

こんばんは!源さ~ん元気??
今回は頭脳編で、あんずちゃんに一歩近づけたね。
良かった~♪
まだまだ雨が多かったりする毎日だけど
お互い体調に気をつけましょうね☆
by Aeri 2009/07/29  URL [ 編集 ]

キャ~~~源さん!!
お元気そうで何よりデス。


あんずちゃんが行ってしまい、ぽつんと源さんの後姿が何ともいえません…

でも最後にはあんずちゃんに渡せてヨカッタね♪

また登場して来てね、源さん★
by めぐこ 2009/08/02  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

だりりんさん
 
 4わんズはたくさんのわんこに毎日会って
 慣れるのも早そうですよね!
 うちもこむぎのペースで進んでいきますね!

ラブレーさん

 拍手のほうで頂いたコメントが消えてしまうトラブルがあったので
 こちらを復活しました~♪
 カレルちゃんもまた、懲りずにあんずに会いに来てやってください(*´ω`*)
 きっとそのうち~♪

りくママさん

 これっておばあちゃん座りなんですねー。
 私、得意です(笑)
 りくママさんもりっくんもご自愛くださいませ♪

Aeriさん

 源さん、会わないうちにちょっと賢くなってました(笑)
 意外ですよねー(* ̄m ̄)プッ 
 なかなか梅雨があけないですね。
 不安定な天気が続いているので気をつけなくちゃですね。

めぐこさん

 源さんを覚えていてくれてありがとうです♪
 私も源さんの後姿が好きです。
 また登場したときはよろしくです~(笑)
 
by ぱーのすけ 2009/08/03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
