わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ふたりの関係

8月に梅雨明けした名古屋。
これぞ夏!!って感じの灼熱ジトジトの名古屋が戻ってきた。

エアコンのない『わにゃ家』では
もうパンツ1枚で過ごしてやろうかと思うほど暑い。

でも、そんな母よりずっと暑苦しい思いをしているあんず(茶トラ猫)。

え? なぜかって…



こむぎ 
ほら、暑苦しい…( ̄▽ ̄;)あーヤダヤダ…

ベランダの壁にブチ当たり「ジーッジジジーッ!」とパニクるセミを
毎日目を輝かしながら鑑賞しているあんず(茶トラ猫)。

当然、ひとり暇になるシスコンこむぎ(Mダックス)。

どうやら我慢も限界に達したようで
バトルをしたい感情が抑えられなくなったらしい。

楽しみを妨げられたあんず(茶トラ猫)は…



こむぎ  
かなりウザいらしい。(* ̄m ̄)プッ 露骨に顔に出てるっ

あんず(茶トラ猫)を迎えるまでは
散歩で出会ったノラ猫ちゃんにも吠えることがあったこむぎ(Mダックス)。

あんず(茶トラ猫)を迎えて猫好きになったのか、ノラ猫ちゃんにも吠えなくなった。

それどころか、駐車してある車の下に隠れるノラちゃんを
じーーっと座って眺めていたりする。( ̄▽ ̄;)まさかの出待ち…?

そんな猫好きこむぎ(Mダックス)の暑苦しい熱意が伝わったのか
あんず(茶トラ猫)もやっと相手をしてくれることになったようで…



こむぎ。 
待ちに待った猫パンチ。ヤル気なさそー…( ̄▽ ̄;)

大好きなセミ鑑賞を妨害された挙句
こんなクソ暑いときにバトルなんてやってられないのはよく分かる。

でも、あんず(茶トラ猫)のヤル気のなさも
こむぎ(Mダックス)にはよく分かってしまったらしく…



こむぎ。  
挑発及び教育的指導。(* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)がここですぐ猫タワーに逃げれば
こむぎ(Mダックス)には手も足もでない。

もちろんあんず(茶トラ猫)は…



こむぎ・
逃げるハズないけど。(* ̄m ̄)プッ 強い子あんず♪

あんず(茶トラ猫)にしてみれば
KYでウザくてわがままで顔がデカい兄ちゃんのこむぎ(Mダックス)。

それでも、猫タワーに逃げるわけでもなくこむぎ(Mダックス)とバトルをしてくれる。

こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)は
お互いをどう思っているんだろうと思うことがあるけれど
いつまでもこのままのふたりでいて欲しいと思う母でした♪



     雨が降ってもジットリ暑い名古屋。
     現在こむぎはクールマットで爆睡中です♪
     ←今日もポチッとありがとう☆


バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (54)  |   |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん、こんにちわ^^

にゃんことわんこの波長の違いを考えたら
わにゃ家のふたりはすごいよね
こーいう感じが
家族になるってことなんやなって思う
微笑ましいふたりですね
んでも、それはおかぁさんとおとうさんが
ふたりをとっても大切にしてるから
が大前提なんやろーな

いつも愛がいっぱいのわにゃ家の様子は
ステキです
by みぽ 2009/08/06  URL [ 編集 ]

こむにぃ&あんずちゃんのバトル光景を見てると
お互いが思いやりをもって遊んでる感じがするよねv-392

どちらかというとあんずちゃんの方が大人で、こむにぃにしょうがなく
付き合ってるのかなv-398

いいなぁ羨ましいv-353

金太郎&姫花も仲良し親子になれるのはいつかなぁ~
by ともっち 2009/08/06  URL [ 編集 ]

こむぎくんは、ほんとにあんずちゃん大好きなんですね(*≧∇≦*)
猫嫌いから、猫大好きになったくらいだし^^
出待ちまでするなんて(*^m^*)

バトル、可愛いわぁ(*≧∇≦*)
短いアンヨを振り上げて、必死になってる姿がたまりません(*^o^*)
あんずちゃんのやる気のない、ネコパンチが
たまんなくめっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)

お互い、どう思ってるんでしょうね?
違う種の動物が仲良くしてる姿を見ると
ほんと癒されますよね(*≧∇≦*)
by ゆか(ココまま) 2009/08/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
お久しぶりに、あんずちゃんにラブラブなこむにぃですね♪
私、このやり取りがいつも楽しみだったりします!!
しょうがないなぁ・・・と思いつつ、
徐々にエキサイトしていくあんずちゃんと
それに待ってましたー!とばかりに答えるこむにぃが
ホントにかわいいですよね(*^_^*)
このままずっとバトルしてて~って、思います。

私は特に、あんずちゃんがこむにぃをどう思ってるのか、
気になります!!
お兄ちゃんとは、思って、ないよね?
聞いてみたいなぁ・・・
by IKKO 2009/08/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは。
こむぎ君、ほんとあんずちゃんの事大好きなんですね♪
そんな姿見るの私大好き(^^)
このやりとりがたまらん(>_<)
私も生で見てみたいわ(^^)
by やまみ 2009/08/06  URL [ 編集 ]

はじめまして♪
ワンちゃんにゃんちゃんって仲良く遊べるんですね~。
知らなかったです。
すごいですね~。
きっとあんずちゃんが大人なんでしょうね~。
また、遊びに来ますね♪
by ありすのまま 2009/08/06  URL [ 編集 ]

こむにぃ出待ちする程にゃんこ好きになったんだ~♪
あんずちゃんとこんな暑い中でもバトルをするなんて本当に仲がいいんだね~^^
パパの実家のにゃんこはわんこと一緒にいるのにわんこ嫌いですよ~^^; その子によってやっぱ性格があるんだね!
あんずちゃんとこむにぃは最高の相性だったんだね♪
by プリママ 2009/08/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんにゃ!!
そうなの?ノンエアコン?
ちなみにあたちもエアコン苦手。
りくのためにあるようなものよ。フッ

こむちゃんとあんずちゃん見てると
種別も性別も、人種さえも
かんけーないんだわ!The ピース★って感じる。
やっぱ家族なんですよね~
by りくママ 2009/08/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
こむぎちゃんとあんずちゃんこそ
真の兄妹の姿ですよ☆
お互いのことが大好きなんですね^^
うちなんて一緒に暮らし始めて2年半…
バトルもしないし目も合わせない^^;
これって何なんでしょうかねぇ(笑)
by チーちゃん 2009/08/06  URL [ 編集 ]

あんずちゃんが付き合ってあげてるって感じが伝わってきますが、
主導権を握ってるのは・・・ 本当はどっちなんでしょう?
ほんとどう思ってるのか聞いてみたいですね~
お互い、大好きなのは間違いないでしょうけど。
あっ、源さんに聞いてみるってのは?
って勝手に振るなって感じで、すんません。(^_^;)

↓こむぎくん、水の中、緊張マックスですね。(* ̄m ̄)プッ
by is-you 2009/08/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはよう(^^)

あんずちゃんは、なんて優しいの~。
猫はもっとクールだと思っていたけど、
こむにぃの相手してあげて、感心。゜(。ノωヽ。)゜。
こむにぃも一応 『こむパンチ』出すのね(≧ω≦)

下の↓水遊び、とってもキレイな水ですね~。
どこだろう?(^^)
明日は真夏日よりになるそうなので、かりんも川に連れて行って
泳がせたいな~って思ってます♪
水遊び、好きじゃないみたいなんだけどね・・。
まぁ、ストレスに感じない程度に・・ねd(*^ω^*)
by らん♪なな 2009/08/07  URL [ 編集 ]

うわぁ~見てるだけで暑そうだわぁ~(笑)

こむぎくんの遊ぼう攻撃に
面倒くさいながらも付き合って遊ぶあんずちゃん・・・。

ほんと良い遊び相手ですよね~

仲が良い証拠ですよね(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2009/08/07  URL [ 編集 ]

こんにちは^^
あんずちゃん 蝉を見学して 食べたい気持ち???とか
思ってしまった。。。
その辺が気になりま~す。にゃんは蝉食べるんかなっ(笑)
窓際暑いよ~~日焼けするで~~!!

こむぎちゃんとの2人遊びを見て すごく和みます。
仲良しで微笑ましいよね~^^

by さくらん 2009/08/07  URL [ 編集 ]

ぷぷぷ、確かにこの暑い中バトルは疲れそうです(笑)
でも、あんずちゃんもこむにぃのバトル要求に答えて、
偉いわ~。
やっぱりお兄さん思いなんですね♪

水遊びのこむにぃ、がんばってますね♪
でも、やっぱり陸がいいのかな?
カレルも水が苦手で、入ってくれません。
暑い夏は水遊びが気持ち良さそうなんですけどね・・・。
by ラブレー 2009/08/07  URL [ 編集 ]

小麦ちゃんとあんずちゃんのバトル、なんだか
懐かしい^^;
健在だったんだね~。
小麦ちゃんの「あんずラブ」ぶり、よくわかるよ~。
ニャンコは気まぐれだからねー。
気が向かないと知らん振りするしね^^;
気のいいワンコはいつでもしっぽフリフリなんだけどね!
小麦ちゃん;あんず大好き~
あんずちゃん:たまには一人にして~
かな^^:?
by くーちゃん 2009/08/07  URL [ 編集 ]

こんにちは~。
暑いですねー!!とけちゃいそうです・・
あんずちゃんとこむぎくんのからみは
いつ見ても楽しいですね。
バトルのようすを今度、動画で見たいで~す。
by ようちん 2009/08/07  URL [ 編集 ]

ほんと仲良しですよね~♪
あんずちゃん、妹なのに大人だね(=^・^=)
やっぱり女のこの方が
精神年齢は上なのかしら?(笑)
いつ見ても仲良しのこむぎ君とあんずちゃん
とっても癒されます(*^ワ^*)
ワンコとニャンコの動物愛って、素敵です♪
by tomo 2009/08/07  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
夜は涼しいから、夏っぽくない
夏ですよねぇ~^^
でも日中はやはり暑い…のか?
会社にいると季節感が全くないー(汗

こむぎくん、あんずちゃんに
いやがられてるしーw
海琉はネコちゃん好きみたいで
散歩で見つけると尻尾振って
近寄るんですよ~(汗
あっさり逃げられてますけどw
by おねぇ 2009/08/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
パンツ一枚でいいんじゃないの? 家の中だし~(笑)
ニャンコとワンコが仲良しっていいわよね。あんず~ のシスコン小麦君はホントにあんずちゃんが大好きなんだよね。
セミ鑑賞してるの? (笑) 可愛いわね。
今年もこの暑さ乗り越えてね~~
by ゆうモコママ 2009/08/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、極度の冷え性でしたよね(汗
私もまだ、冷房は付けてないんですが
除湿は付けたら止められなくなりました~
この地域は湿気が凄いんですよ~(汗

久々のバトル勃発ですね( ̄m ̄*)
あんずちゃんの方がお姉ちゃんに見えるのは
わん、にゃんの違いなのかな?

仲良し兄弟に癒されました~☆☆
by ぽち。 2009/08/07  URL [ 編集 ]

ほんとに暑そう^^; エアコンなくてしかもこむにぃは
毛吹きも良いから余計に見てるこっちが暑くなる(* ̄m ̄)ぷっ

あんずちゃん楽しい時間を邪魔されたのにちゃんと?
相手をしてあげてほんとにいい関係デスよねぇ~
仲良く行かないお家もあるでしょうけど、わにゃ家は
ほんとに仲良くなって良かったデスね。いやぁ~ほんと
このバトル生で見てみたいもんだわぁ~
いつかきっと会いに行くからねっ(≧∇≦)
by ばんび 2009/08/07  URL [ 編集 ]

ほんとうにいつまでも
このままでいてほしいですね!!
同感です。。★ ★
by めろの母 2009/08/07  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
こむたんとあんずちゃん、
ホントに仲がいいなぁ♪
超ほのぼのしちゃう♪(*´∇`*)
うちのまろんもまりもが大好きだけど
こむたんのあんずちゃん好きは
まろんの遥か上をいく気がする~(笑)
  
ホントここ数日で一気に暑くなりましたよね~。。
ぜひパンツ1枚で過ごしてるトコをUPしてくださ~い!
楽しみにしております(笑)
by とっと 2009/08/07  URL [ 編集 ]

梅雨明け。。
灼熱の日々が。。
暑かろうね 小麦ちゃん。。

我が5ワンコ クーラー嫌いで 何処か涼しい所探して
私はヘルニア クーラー付けたら イタ痛いがでるのでつけてない。。

しかし ジンマシンが出て 汗ぼったり 付けました。。
ワンコ辺りにいなかった。

もちろん ネコのキティも クーラー嫌い。。

ネコ & ワンいる所は すずしかもね。。

バトル 元気ですねぇぇ。。
by tama 2009/08/07  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
こむぎくんは、本当にあんずちゃんが好きなんですね~^^
こんな風に、ワンコとニャンコが仲良くしてる光景って、
すごく癒されます^^
本当に、お互いどう思ってるんでしょう…。
同じ種族と思っているのでしょうかね^^
いつまでも、変わらないでいてほしいですね。
by 琴音ママ 2009/08/07  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんの伸ばしている手が可愛いですね
さすがにあんずちゃんのようにパンチはできないでしょうが…
結局、仲良しさんってことですよね♪
by ネコ娘 2009/08/08  URL [ 編集 ]

やる気がないあんずちゃんのパンチがキレイに決まり
やる気満々のこむにぃのパンチが届いてない・・?(笑)
足の長さの違いをつくづく感じるわ~。
ホント、変らず二人にはバトルしあう仲良し兄妹で
いて欲しいね。

by koume 2009/08/08  URL [ 編集 ]

こんにちは。
あんずちゃん、お兄ちゃんに構ってあげて
なんて優しいの~
そんなあんずちゃんに甘えるこむぎちゃんも可愛いな~。
確かに、夏真っ盛りで暑苦しそうだけど(笑)
by Aeri 2009/08/08  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/08   [ 編集 ]

あいかわらず仲良しですね!
この二人のジャマは誰にもできないってかんじですね。

毎回癒してくれてありがとうです♪
by ayurera 2009/08/08  URL [ 編集 ]

こむぎ君あんずちゃんと遊びたいけどあんずちゃんのお顔がぁv-8
最後はこむぎ君&あんずちゃん仲良く遊んでi-185
この1ワン+1ニャンいつまでも仲良くぱーのすけさんを癒してくれますよv-238
ポチ☆
by yuki 2009/08/08  URL [ 編集 ]

こんばんは。
先日はアドバイスありがとうございました。
そして毎度のことながら2人のやりとり最高ですねー。
これぞ多頭飼いの良いところですね。
実際に動いてるとこを見てみたいくらいです(≧∇≦)。
by miki 2009/08/08  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/08/09   [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たくさんのコメントありがとう☆(≧▽≦)
超短文ですが個々にお返事です♪

★みぽさんへ

 あんずを迎えるまではまさかここまで仲良くしてくれるとは
 思いもよりませんでした。
 今はこうして一緒にいられることが嬉しいです♪

★ともっちさんへ

 ほとんどの場合があんずが仕方なくって感じです(笑)
 それでも付き合ってくれる出来た妹なんですよー。
 兄ちゃんがわがままなだけなんですけどね(^_^;)

★ゆか(ココまま)さんへ

 こむぎはノラ猫ちゃんに寄って行ってしまうほど
 猫好きになってくれましたよー。
 短いお手手で頑張ってる姿って可愛いですよね♪

★IKKOさんへ

 あんずはこむぎのことを
 兄として認識はしていないでしょうねー。
 デカい猫…かな(爆)

★やまみさんへ

 それが、お客さんがいるとなかなかバトルしないんですよ。
 あんずが初めての人を警戒してしまうので…。
 動画のUPも最近うまくいかなくて載せられないの(>_<)

★ありすのままさんへ

 はじめまして♪コメントありがとうございます!
 あんずが大人っていうか、猫はみんなこんな感じなのかな。
 わんこっていつまでも幼い感じがありますよね!

★プリママさんへ

 やっぱりわんこがダメなにゃんこもいるんですね。
 にゃんこはあんずが初めてなので…(笑)
 偶然の出会いだったけれど運命だったのかな♪

★りくママさんへ

 りっくんのためにエアコンかぁ。
 うちも購入しようかと本気で迷っているんですけど…。
 梅雨が長かったせいで、今年はないまま過ごしそうです(笑)

★チーちゃんさんへ

 アロハ君とリロ君も関係も面白いですよね!
 決して仲が悪いわけではないから、
 いい距離感のある関係なんでしょうね♪

★is-youさんんへ

 主導権は…あんずでしょうか。
 バトルが始まるも終わるもすべてあんず次第ですから~。
 源さんは傍観者&あんず応援団です(笑)

★らん♪ななさんへ

 私はあんずと暮らしてにゃんこのイメージは一変しましたよ♪
 ↓の公園は隣りの市の小さな公園のモノです。
 実際はメチャクチャきれいでもないんですけど
 浅いので水が苦手な子にはいいかもです。

★チャピモモのママさんへ

 暑そうでしょ~。
 バトった後はクールマットで涼んでいました。
 夏のバトルはダイエットにも良さそうです(笑)

★さくらんさんへ

 にゃんこってセミ食べるみたいですよ!
 ノラ猫ちゃんがくわえてるの見ましたから(^_^;)
 いいタンパク質源でしょうね~(笑)

★ラブレーさんへ

 カレルちゃんも水が苦手でしたっけ?
 そうそう、夏は水が気持ちがいいんですけどね。
 めげずに時々チャレンジしてみます♪

★くーちゃんへ

 あまりブログでは書いてなかったけど
 毎日のようにバトルはあるんですよー。
 最近は暑いから回数は減ったけどね。

★ようちんさんへ

 私も動画でお届けしたいんですけど
 なぜかアップロードできないんですよー。
 以前は出来ていたのにー…。未だに使いこなせていません(汗)

★tomoさんへ

 異種が仲良くしている姿って
 何だか余計に癒されますよね!
 にゃんこよりわんこのほうが幼い感じがしませんか?(笑)

★おねぇさんへ

 海琉君もにゃんこ好きなんだ!!
 でもフラれてるの~(爆)←あ、ごめんごめんっ(*´艸`)
 にゃんこがわんこを避けるのは普通のことだよね。ファイト☆

★ゆうモコママさんへ

 パンツ1枚でOK?(爆)うち2階だから丸見えです~(ノω`*)ノ"
 通報されたらシャレにならないですよ~っっ。
 ママさんも暑さにやられないで過ごしてくださいね~!

★ぽちさんへ

 そうそう、超冷え性です! だからエアコンって苦手なのかな。
 バトルは毎日のように行われてるんですよ。
 みんな飽きてると思ってブログには載せてないけど(笑)

★ばんびさんへ

 ぜひ生で見に来てください(笑)でもあんずが隠れちゃうかも(^_^;)
 こむぎは生食にしてからどんどん毛が伸びてまして、
 そろそろ尻毛を切りたいくらいです(>_<)

★めろの母さんへ

 異種が仲良くしている姿って
 どうしてか特別癒されます♪
 暑い毎日、ご自愛下さいね。

★とっとさんへ

 パンイチの姿は通報の対象なので想像で楽しんでくださいませ(笑)
 まろん君もまりもちゃんLOVEですよね♪
 動物のシスコンって可愛いですよね!

★tamaさんへ

 5わんズはクーラー苦手って珍しいですよね~。
 暑くないのかな。
 わんこたちって涼しい場所を探す天才ですもんね!

★琴音ママさんへ

 こむぎがこんなにニャンコ好きになるなんて
 思っても見ませんでしたよー。
 ストレスにならないかな…ってことばかり考えてましたから(笑)
 
★ネコ娘さんへ

 ダックスの短いお手手って本当に可愛いですよね。
 頑張ってパンチしようとしてるけど届いてないし(爆)
 パンチだけのルールならこむぎに勝ち目はゼロです。

★koumeさんへ
 
 本当に短いお手手ですよね~。
 でもそれがまた可愛らしくて、見ていて飽きません。
 パンチが届いていないのがいいんですよね~(笑)

★Aeriさんへ

 それはもう暑いですよ!暑苦しい!
 ただでさえ毛がモサモサなのに~。
 それでも一緒にバトルしている姿は癒されます♪

★ayureraさんへ

 異種が仲良くしている姿は
 見ているだけで特別癒されます♪
 暑い日が続きますのでご自愛くださいね!

★yukiさんへ

 本当にいつまでもずっと一緒にいたいと思います♪
 こむぎはバトルのときはちゃんと手加減しているんですけど
 一見すると力ずくに見えますよね(笑)

★mikiさんへ

 アドバイスなんてっっ!私の経験ですよー。
 経験した者にしかわからない苦悩ですもんね。
 でも悩み過ぎないでくださいね。
 
by ぱーのすけ 2009/08/09  URL [ 編集 ]

こんばんは!
いつ来てもやっぱりこむぎちゃん&あんずちゃんには めっちゃ癒されちゃいます☆
あんずちゃんのやる気のない猫パンチがたまりません(>m<)
可愛すぎる~!!

ず~っと仲良しでいてね♪
by るー 2009/08/09  URL [ 編集 ]

こむぎくんのあんずちゃんへの想いの深さを
感じますね~
あんずちゃんはたしかにちょっと迷惑そうだけど、
そんなこと気にしないこむぎくんがかわいい。
わんにゃんの世界も女子が大人っぽい?
短いお手手でこむにぃがんばれ~
by バニママ 2009/08/09  URL [ 編集 ]

こんばんは~

こむぎちゃんとあんずちゃん
ほんと仲良し兄妹ですね!

いつも癒されてます♪

ポチ☆~

by くるみママ 2009/08/09  URL [ 編集 ]

こむぎ君遊んで欲しいのに・・・
あんずちゃんは、眠いのかな???
私が、想像するネコパンチは、爪がでて、ガジガジに爪あとが・・・
でも、あんずちゃんとこむぎ君のは、本当に仲良しじゃれあい
by チップ&ミニーママ 2009/08/10  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちは~♪
こむぎちゃん、相変わらずシスコンだね~(笑
去年もセミ見てたよね?
いつかは捕まえてやる!と思ってんのかなぁ(笑
こむぎ兄ちゃんのしつこさには
あんずちゃんもやれやれかな。
でも楽しそうだよね~♪
こむぎちゃんの短い手手がたまらん(//∇//)
by ルーフィーおかん 2009/08/10  URL [ 編集 ]

こむにぃ、Happy Birthday♪v-315

金太郎は、ひと足お先に5歳になっちゃったけどこむにぃの方が
お兄ちゃんに見えるよ。。。

また、5歳という年もハッピーで健康な年になりますようにv-353v-415
by ともっち 2009/08/11  URL [ 編集 ]

("▽"*) イヤン♪
とぉ~っても良い関係ですね~
見ているだけで、ものすごぉ~~く
あったか~いほのぼのとした気持ちになります!!

こむぎちゃんが短い足を一生懸命伸ばしている
姿が可愛いのなんのって(*゚ー゚*)ポッ!
我が家のクッキーもニャンコちゃんが大好き♪♪
嬉しくなっちゃって、ワンワン大興奮しちゃうのですが、
ニャンコちゃんと一緒に暮らしたら、落ちついてくれるのかな~???
by ぷりまま 2009/08/11  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
1日遅れてしまったのだけれど・・・
こむにぃ、お誕生日おめでとう!!
5歳の1年間も元気で、幸せに過ごせますように☆
これからもこむにぃの活躍、楽しみにしてるね♪
お祝いのポチ~
by IKKO 2009/08/12  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん&こむぎ君、お誕生日おめでとう!
こむにぃ、遅くなってごめんね~!!
元気にあんずちゃんと仲良く楽しい5歳を過ごしてね。
ぱーのすけさんにとっても充実した年になりますように♪
by koume 2009/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんちは~
今日は18日♪
ぱーのすけさん、お誕生日おめでとうございま~す!
ルタローと同じ日だから忘れませんよ~(笑
素敵な1日をお過ごし下さいね!
ブログUPされるの楽しみ待ってます♪
by ルーフィーおかん 2009/08/18  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆

ぱーのすけさんお誕生日おめでとう~^^
こむぎくんも遅くなったけど
お誕生日おめでとう~^^

今日はパーチーかな!?
by おねぇ 2009/08/18  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
そして、お誕生日おめでとう!!
(おかんさんのブログで知りました)
今日はこむにぃとあんずちゃんから
いっぱい祝ってもらってるのかな?
どうぞ、ステキなお誕生日をお過ごしください☆
by IKKO 2009/08/18  URL [ 編集 ]

こむぎ君&ぱーのすけさん、お誕生日おめでとう♪
こむぎ君、遅くなってごめんね~(汗
今日はパーチーかな?

毎日暑いですね~~!
お体に気をつけてお過ごし下さいね!
☆☆
by ぽち。 2009/08/18  URL [ 編集 ]

日付、変わったけど、ぱ~のすけさん
お誕生日おめでとう!!
それから小麦ちゃんもおめでとう!!
いい一年になりますように!
by くーちゃん 2009/08/19  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんにちはッ!
だいぶ遅くなっちゃったケド
こむぎクン、お誕生日おめでとう(^▽^)
そしてそして…
ルーフィーおかんサンのブログで
ぱーのすけサンにお誕生日を知りました☆
これまた遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(^^)
素敵な年になりますように☆☆☆
今日もこむぎクンとあんずチャンのやりとりが
おもしろ~い!!
ほんとイイ関係ですよねッ♪
あんずチャンも面倒だなぁ…
って思わせといてマンザラじゃない感じ(^m^)
こむぎクンはあんずチャン大好きですよね~♪
ホントの兄妹だと思ってるんだろうなぁ(^^)

by ハチぞう 2009/08/19  URL [ 編集 ]

遅ればせながら。。。

お誕生日おめでとうv-300
昨日、おかんさんとこで知ったけどなかなか来れなかった。。。

ダンナさんからはプレゼント貰えたかなぁ~

あっ、うちはまだ貰ってないv-403
by ともっち 2009/08/19  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
ちょっと遅れちゃいましたが
こむたん&ぱーのすけさん。
お誕生日おめでと~♪
楽しいバースデーを過ごしたかなぁ♪
by とっと 2009/08/19  URL [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
あんずちゃん暑い夏を過ごしているみたいね(^ー^* )フフ♪
こむぎちゃんも退屈なのかな?

こむぎちゃん5歳のお誕生日おめでとう
この一年もわにゃ家に幸せが訪れますように(*^^*)
by ななママ 2009/08/19  URL [ 編集 ]

本当に仲良しさん
こむぎ君は、あんずちゃんが大好きなんだよね。
あんすちゃんの寝たままバトルがとってもかわいい
やる気があんのかないのか・・・・
せみ鑑賞中にじゃまされてしまったんじゃ、ちょっとね・・・ですかね。
毎日こんなにかわいい姿見れて
ママさん幸せですね
by チップ&ミニーママ 2009/08/20  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!


★るーさんへ

 あんずはやる気がないのが手に取るようにわかるから
 本当に笑えますよねー!(笑)
 このままのふたりでいてほしいです♪

★バニママさんへ

 女の子がっていうのか、ニャンコが大人って感じです。
 わんこっていつまでも赤ちゃんみたいだし。
 そんなところがまた可愛いですよね。

★くるみママさんへ

 いつも遊びに来てくれてありがとう♪
 癒されてもらえればそれが何より嬉しいです。

★チップ&ミニーママさんへ

 そうそう、猫パンチって爪でバリバリーッってイメージありますよね。
 あんずは誰に対しても爪を出すことはないんですよー。
 だからこむぎも調子に乗っちゃうんじゃないかな(^_^;)

★ルーフィーおかんさんへ

 すごいっ!良く覚えてますね!!
 あんずは去年もセミに夢中でしたよー。いつか食う気かも(爆)
 ダックスの短い手のパンチは萌えポイントだよね!!

★ともっちさんへ

 ありがとうです~(≧▽≦)
 今年も元気に金ちゃんと一緒に5歳を迎えられて嬉しいです♪
 金ちゃんのお兄ちゃんっぷり、楽しみに見てますよ~。

★ぷりままさんへ

 クッキーちゃんもニャンコ好きなんですね☆
 一緒に暮らしたら落ち着くか、こむぎのようなシスコンになっちゃうか
 どっちかな~??(爆)

★IKKOさんへ

 ありがとうです~(≧▽≦)
 わざわざお祝いに来てくれて本当に嬉しい♪♪
 5歳も元気でいてくれるように頑張ります!

★koumeさんへ

 ありがとうです~(≧▽≦)
 私の誕生日覚えててくれたんですか~♪嬉しいです♪
 それともどこからか私の情報が流出!?(笑)

★ルーフィーおかんさんへ

 ありがとうです~♪(≧▽≦)
 ルタロー君と一緒だから私ももちろん覚えてるよー!
 ルタロー君もお誕生日おめでとう♪

★おねぇさんへ

 ありがとうです~♪(≧▽≦)
 わざわざお祝いのコメント嬉しいです~♪
 パーチーは特になかったけど、みんなで一緒に過ごしましたよ♪
 ケーキ食べて(笑)

★IKKOさんへ

 ありがとうです~(///∇//)
 わざわざお祝いに来てくれて嬉しいです♪
 最後の20代を満喫しまーす(笑)

★ぽち。さんへ

 ありがとうです~(///∇//)
 わざわざコメント嬉しいです♪
 パーチーは特になかったんだけど、みんなでおめでとうを
 言い合いましたよー♪

★くーちゃんへ

 ありがとうです~(≧▽≦)
 わざわざコメント入れてくれて嬉しいです♪
 いい年になるように毎日を楽しみたいと思います!

★ハチぞうさんへ

 ありがとうです~♪最後の20代を名残惜しみながら満喫します(笑)
 こむぎとあんずは本当にいい関係でいてくれています。
 まさかのシスコンだったけどねー(笑)

★ともっちさんへ

 ありがとうです~♪
 わざわざコメント入れに来てくれて嬉しい(*´艸`)
 プレゼントもらいましたよー!いいお誕生日でした♪

★とっとさんへ
 
 ありがとうです~♪(≧▽≦)
 わざわざいいに来てくれてありがとうです!
 最後の20代になっちゃいましたー(涙)
 でもたくさん祝って頂けて、いいお誕生日になりました♪

★ななママさんへ

 あんずは暑苦しい夏を満喫していますよ(笑)
 こむぎの遊び相手になってくれています。
 こむぎにお祝いコメントありがとう~♪

★チップ&ミニーママさんへ

 大好きなセミ鑑賞を邪魔されちゃっても
 こむぎの相手をしてくれるあんずに感謝です(笑)
 毎日本当に癒してもらってますよー。

by ぱーのすけ 2009/08/31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
