わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『わにゃ家』の夏

ご無沙汰していましたー! ぱーのすけです!
えっと…みなさん、覚えてますか…?( ̄▽ ̄;)忘れちゃった?

気が付けば結構長い期間留守にしてしまい
気が付けばもう9月。

ブログを留守にしている間に
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)と母の誕生日が
サクッとスルッと過ぎ去りました。

サクッと過ぎ去っても年は取るんだけど…( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)は5歳にあんず(茶トラ猫)は2歳に、
そして母はついに20代最後となりました。

たくさんの方がおめでとうのコメントをわざわざ残して下さって
とっても嬉しかったです♪(≧▽≦)ありがとう☆


さてさて、ブログ留守中の『わにゃ家』は特に変わったことは何一つなく…



こむぎとあんず
相変わらずダラダラごろごろ。( ̄▽ ̄;)

今年の夏は暑い時期が少なかったせいか
ほとんどクールマットを使用しなかったあんず(茶トラ猫)。

昼寝といえば…



あんず
おもちゃ箱の中や…(^_^;)そんな所で…



あんず
明らかに小さい箱や…( ̄▽ ̄;)はみ出てるわよ…



あんず 
ピッタリサイズのカゴの中。

暑くないんだろうか…と母の心配もなんのその。

ちなみに、数分後はどうなるかというと…



あんず  
へーんしん!(* ̄m ̄)プッ 

あんず(茶トラ猫)がクールマットに乗らなかった分
毎日のようにクールマット贅沢生活を送っていたこむぎ(Mダックス)。

去年乗れなかった分を取り戻すかのように
毎日毎日クールマットで昼寝三昧だった。

クールマットが1枚しかなかった去年は
こむぎ(Mダックス)の巨大化した体がはみ出まくりだったけれど
今年は2枚あるおかげで…



こむぎとあんず
全身冷え冷え♪(*´ω`*)

あんず(茶トラ猫)はこむぎ(Mダックス)が寝ているのを見てトコトコと寄っていき、コロン。

起きてるときはこむぎ(Mダックス)があんず(茶トラ猫)に寄り添っていくことが多いけれど
寝るときは、実はあんず(茶トラ猫)からこむぎ(Mダックス)に寄り添うことが多い。

普段はシスコン兄ちゃんをウザそうにしていたりするあんず(茶トラ猫)だけれど
こんな姿を見ると…



あんず 
ほんわかしちゃう母でした♪(///∇//)



     夏は毎日毎日寝てばかりのふたりでした。(^_^;)
     秋はおでかけをたくさんしたいな~♪
     ←今日もポチッとありがとう☆


バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (29)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんは☆
ぱーのすけさん、こむぎくん、あんずちゃん!
お誕生日おめでとうございます~v-352
ぱーのすけさんのご家族みなさまが、
健康で楽しい、笑いの絶えない毎日でありますように♪
それにしてもぱーのすけさん、20代最後・・・いいなぁ若くて!(^^)!

あんずちゃんの変幻自在の寝姿にビックリしました☆
キレイにまん丸になったり、変身ポーズもしちゃったり❤
そして寝るときはこむぎくんに寄り添って♪
やっぱりこむぎくんが大好きなんですね(*^_^*)
私もほんわかさせていただいちゃいました~♪
by だのん 2009/09/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん&こむぎ君&あんずちゃんへ
お誕生日おめでとうございますe-313
1年健康で楽しく過ごして下さいねv-238
あんずちゃん色んな場所でネムネム面白いけどi-204
へんしんは最高i-278
今年はこむぎ君クールマットひとり占め出来て良かったねi-185
こむぎ君気持ちよさそうにネムネムの側に寄りそうあんずちゃんi-176
可愛い兄妹ですねポチ☆
by yuki 2009/09/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはよう♪
ぱーのすけさん&こむぎちゃん&あんずちゃん
お誕生日おめでとうございます☆
ステキな一年になりますように…
あんずちゃんもやっぱりお兄ちゃんが大好きなのね^^
そっと近づいて寄り添う姿、微笑ましいです(*^。^*)
by チーちゃん 2009/09/06  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
ぱーのすけさん、こむぎくん&あんずちゃん、
お誕生日おめでとうございまーす!!
この一年が、元気で楽しい一年になりますように☆

ネコちゃんは、狭い空間でも寝れるんですねぇ…
あんずちゃんを見ていると、癒されますね^^
やっぱりお兄ちゃんが好きなんでしょうね~
ほんと、ほんわか~♪


by 琴音ママ 2009/09/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちわ^^

ぱーのすけさん、こむにぃ、あんずちゃん
お誕生日おめでとー!!!

これからもずっとわにゃ家の皆様に
たくさんの幸せがありますように

まるくてぴったりサイズに収まったあんずちゃん
かわいいねぇ^^ツボ(笑)

そっと寄り添うあんずちゃんのお顔が
微笑んでいるようで、幸せな気持ちになりました
by みぽ 2009/09/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん&こむぎ君&あんずちゃん
お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
ホント一年って早いですよね・・・。
三十路ももう目の前だよ(笑)

あんずちゃんは狭い所が好きなんですね♪
一生懸命入ってる姿が可愛いです。
寝てる時はこむぎ君に寄って行くんですね~。
そう言う姿って、見てるだけで幸せになりますよね(*^ワ^*)
by tomo 2009/09/06  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
ぱーのすけさんお久しぶり~(笑)
改めてみんなみんなおめでと~♪
ぱーのすけさんは20代最後ですか。。
若いなぁ。。
私はあと数年したら30代最後よ~(T^T)
20代最後の年、どうぞ楽しく素敵な1年をお過ごしくださいね♪
  
(≧∇≦)キャー♪久々に見たこむたんとあんずちゃん、
やっぱり超可愛い~♪
あんずちゃんの小っちゃい箱に入ってる姿とか
目いっぱいお手手を伸ばしてたり、もう可愛すぎですよ~っ!
あぁ。。私もふたりに囲まれてお昼寝したい・・・。。
by とっと 2009/09/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、お久しぶりー!!
なんだか、めっちゃ嬉しいんだけどー(笑)
まだまだ20代なんだねぇ・・・
かなりうらやましいっス!!
30代はあっという間なんで、いっぱい楽しんでね♪

今年の夏は、涼しかったですよね~
こむにぃ、クールマットを独占だなんて
うらやましいぞー!
あんずちゃんは、いろんなところで
大胆な寝姿を披露してたんだね。
ふたりの元気な姿を見れて、今日は幸せでした☆ポチ
by IKKO 2009/09/06  URL [ 編集 ]

皆様お誕生日おめでとうございます←まとめちゃいました(笑)

そちらも暑い日が少なかったんですね~

でもチャピモモ地方から比べたら暑くてたまりませんよね!

あんずちゃんのかごの中の寝方見事ですね(爆)
今年は一人クールマットでグッスリ寝れて
こむぎくん良かったね(^_-)-☆

そしてその横で寝てるあんずちゃん、とっても可愛いですね~
ほんとこういう姿を見ると癒されますよね
by チャピモモのママ 2009/09/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようです。
ずっと更新がないので心配してました。
でもみんな元気そうで良かったです。
お誕生日、おめでとうございます♪
ぱーのすけさん20代最後ですか!?
めちゃ若いですよ!
30過ぎると、あっと言う間よ(>_<)

あんずちゃんの寝方、可愛い~!
狭い箱で寝てるのなんか、めちゃ癒されるんですけど!
こむぎ君、クールマット独占出来て良かったね(^^)
2人が一緒にいる姿は可愛い~。
by やまみ 2009/09/07  URL [ 編集 ]

お久しぶりです(*´∀`)/
どうされているのかな、と思ってました^^
お元気そうですね!そして皆さんお誕生日おめでとうございます!
20代最後ですか、羨ましい!
私は三十路すぎてもうすぐ3年になってしまいます(≧д≦)
過ぎるともう若くないんだなーと思ってしまうと思うので、20代最後を
悔いのないように過ごしてください☆

かわいすぎますー(萌!!
あんずちゃんの寝姿に萌えまくってます。
寝るときはこむにぃに近寄るなんて☆
でもこむにぃクールマット独り占めできてよかったね!
by じゅん 2009/09/07  URL [ 編集 ]

ばーのすけさん、あんずちゃん、こむぎ君
お誕生日おめでとう・・・・!!!!!
キャーまだまだ20代
いいですね。
家の息子との方が年齢がちかいのよね・・・
箱の中の、あんずちゃん、こむぎ君かわいい
あんずちゃんのその入りきれていないのに、入るところがいいな
by チップ&ミニーママ 2009/09/07  URL [ 編集 ]

こんにちは^^
ぱーのすけさん&こむぎちゃん&あんずちゃん 
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

☆これからの一年も楽しい日々でありますように☆
そして・・・ゆっくりゆっくり歳を重ねていってくださいね^^

ぱーのすけさん♪まだ 20代!!
若~~~いね。

こむぎちゃん♪はクールマット使い放題ですね~
あんずちゃんののび~~!めちゃくちゃ可愛いです☆
癒されましたあ~。
最近は少しまた気温あがってきましたね。
風邪などひかれませんように~☆元気でね
by さくらん 2009/09/07  URL [ 編集 ]

お久しぶり~(≧▽≦)♪ こむにぃもぱーのすけさんもあんずちゃんもみんなお誕生日だったのね~♪
おめでとう~♪♪
今年の夏は少し過ごしやすかったよね^^ あんずちゃんとこむにぃもまったりとした夏だったみたいで^^ あんずちゃんの寝方には癒されるわ~♪
やっぱりにゃんこは狭い所で寝るのが大好きなんだね^^
by プリママ 2009/09/07  URL [ 編集 ]

元気そうで良かった(*^_^*)

あんずちゃんの変身~。。。マネしてみたよv-398
あんずちゃん、柔らか過ぎ^_^;

箱からはみ出してるのもクールマットにちょこんと乗ってるのも可愛いねv-353

こむにぃがクールマット独り占めで、さらに大きく見えちゃったv-402
by ともっち 2009/09/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こむにぃ、あんずちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとー☆
久々にわにゃ家を見れて嬉しいよ♪いつもは、若干こむにぃの攻撃にタジタジのあんずちゃんが、ピタッと寄り添って本当にほんわかしちゃうね~♪見てると癒される~♪ポチ☆
by あんママ 2009/09/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、ご無沙汰しています。
お元気そうでなによりです!
それにみなさんそろってお誕生日!おめでとうございます。
また素敵な1年をお過ごしくださいね。^^
あんずちゃんのすっぽりハマる姿に癒されましたー。
それにクールマットに眠るこむぎちゃんも。
寄り添うあんずちゃんのアゴにも。(*^_^*)
また遊びに来ますね。
そうそう、水遊びのこむぎちゃんのタックトップ、
色違いでクーも持ってます。
なんで「3」なんでしょうねー?^^
by パイ~ン 2009/09/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは!!
ええ!こむにぃやあんずちゃんや、
ぱーのすけさんの誕生日がさらっと
過ぎてしまっていたんですね!!
びっくり!おめでとうございます。
暑さが落ち着いたら、またお会いできると
いいなと思います。

思いっきりクールマットを使ってるこむにぃ
とても気持ち良さそうにすやすや寝てますね!
やっぱり暑い夏は寝るに限る!!
何もする気なくなりますよね・・・(笑)

あんずちゃんの変身写真、最初どうなってるのか分からなくて
びっくりしちゃいました!
by ラブレー 2009/09/08  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
9月に入ったとゆーのに
相変わらずクソ暑い毎日ですねぇ(汗

あんずちゃん、変身ポーズで寝てるのすごい格好。。。
にゃんこってホント体柔らかいんですねー!
頭ぐるっとさせてどうなってんのか確認しちゃったよ~(汗
D〇Cの箱なんて入りきれてないし(爆
こむぎくん、ひんやり独り占めできてよかったね~♪
by おねぇ 2009/09/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんお久しぶり~。
そ・れ・か・ら~
ぱーのすけさん、こむにぃ、あんずちゃん♪
み~んな夏生まれなんだね~。
おめでと~う!!

ぐお~って寝ているこむにぃも、
へ~んしんってどんな格好になっちゃってるの~?のあんずちゃんも。
とっても癒されました~♪
by lilomama 2009/09/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんまだ、20代なの!!
いいな~よいな~ (笑)
私は、遠く遠く過ぎ去ったよ。 アハハ
まだまだ暑いけど、今年は
クールマット独り占めできたこむぎくんなんだね。
あんずちゃんは狭いとこでもうまく
入ってくつろいでるんだね。
いつもあんずちゃんにちょっかいだして喜んでる
こむぎくんを見てるけど、
あんずちゃんもこんな風にお兄ちゃんに
そっと寄り添ってるなんてかわいいね。
ほんと癒される光景だわ。
by バニママ 2009/09/08  URL [ 編集 ]

いやん♪またしても癒される~♪
って、みなさんの誕生日スルーですか!!!
ぱーのすけさん・・・
20代・・・
懐かしい響きなんですけどー!!!
いやいや、みなさま誕生日おめでとうございました♪
こむにぃの2枚使い☆
我が家は杏のトイレシーツ3枚使い♪(違)
あんずさんの変身姿に萌えな酔っ払いでーす♪
うん?意味不明?
ごめんなさいねー
酔っ払いというキーワードに依存ぎみ。。。
by 麻樹 2009/09/08  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
お久しぶりです。

ぱーのすけさん、こむぎくん、あんずちゃん!
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように・・・
おぉぉ~まだまだ20代最後なんて
羨ましい(*´▽`*)

あんずちゃんの変身可愛い!
ベッドの中でも自由自在ですね!
こむにぃはクールベット独占中ですね。
ホッとする光景です!!
by ふみひか 2009/09/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こむぎ君、あんずちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪
み~んな暑い時に生まれたんだね~

まったり過ごしてますね~( ̄m ̄*)
クールマットは2枚で一人分だったんですね(笑
あんずちゃん、鼻先だけ乗せてる?

あんずちゃん、せませまな場所がお気に入りなのかな?
それにしても、ちっちゃい箱に入ったね(汗
へんしーんの手・・・長っ!
これからも、楽しい「わにゃ家」に楽しみ訪問させていただきますね~
ぱーのすけさん、若いな~いいなー・・
☆☆
by ぽち。 2009/09/09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/09/09   [ 編集 ]

もちろん覚えてますとも!!
ぱーのすけさん&こむにぃ&あんずちゃんみんなお誕生日
おめでとう!!みんなまた1年健康で幸せな毎日がすごせ
ますようにっ(≧∇≦)キャ♪

そうそう、やっぱりこのあんずちゃんやこむにぃの可愛い
姿を見なくちゃねぇ~。久しぶりなのでとっても嬉しいわぁ
あんずちゃんの明らかに小さい箱入りも変身ポーズも
ばんびのツボにしっかりハマってくれましたよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
今年は夏も短かったしこむにぃはクールボード三昧だったんだね
いつまでも仲良し兄弟でいてねぇ~♪
by ばんび 2009/09/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん&こむぎ君&あんずちゃん、
お誕生日おめでとうございます(*≧∇≦*)
そうそう。さくっと過ぎても年はとりますもんね^^;
って、20代! 若いなぁ♪
あんずちゃん可愛過ぎです(*≧∇≦*)
狭い箱にぎゅうぎゅうに入ってる姿なんて、
たまりませ~ん!!
へんし~んも、可愛い(*^_^*)
こむぎくん、今年は、クールマット占領しまくれたんですね!!
あんずちゃんがちょこんと顔乗せてるの可愛いです(*^o^*)
仲良し兄妹ですね(〃∇〃)
by ゆか(ココまま) 2009/09/09  URL [ 編集 ]

お誕生おめでとう。

若いな うらやましい。。

ようやく涼しくなりましたね。
こむぎちゃん クールマット 独り占め出来てよかったね。

いろいろな箱に入って ゆったり
癒されますね。

コャンと 仲良しに うちもなってくれないかなぁぁ。。
by tama 2009/09/09  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

長短文ですがお返事です~♪

★だのんさんへ

 おめでとうをありがとうです~(≧▽≦)
 あんずは変幻自在でいつも色んなところで寝ていますよー。
 寝ているこむぎのチェックも忘れません。(笑)

★yukiさんへ

 おめでとうをありがとうです~♪(≧▽≦)
 ニャンコって本当にすごい寝相なんですよ。
 見ているこっちが筋肉痛です。

★チーちゃんさんへ

 おめでとうをありがとうです~!(≧▽≦)
 あんずはこむぎに対して起きてるときはそっけないけど、
 寝ていると寄り添いたくなるみたいです。
 
★琴音ママさんへ

 おめでとうをありがとうです~(≧▽≦)
 あんずは押入れの中やクローゼットの中、
 天井と下駄箱の少しの隙間なんか大好きですよ。
 やっぱり猫なんだなーって思います(笑)

★みぽさんへ

 おめでとうをありがとうです~!(*´艸`)
 ピッタリベッドに入っている姿は何だか可愛いですよね♪
 気が付くと色々飛び出していますが(笑)

★tomoさんへ

 おめでとうをありがとうです~☆
 寝ているこむぎのそばに行っては匂いを嗅いだり、寄り添ったり、
 本当に可愛いなぁと思います♪
 あー親バカだな。(笑)

★とっとさんへ

 おめでとうをありがとうです~(≧▽≦)
 もっと広々とした場所で寝ればいいのにと思うけれど
 ニャンコにはこの狭さがいいのかなー。

★IKKOさんへ

 おめでとうをありがとうです♪♪
 今年はクールマット独占できてこむぎも涼しかったみたいです。
 でもね、毎日毎日乗ってるのを見ると下ろしたくなるの(笑)
 
★チャピモモのママさんへ

 おめでとうをありがとうです~(≧▽≦)
 ふたりが寄り添う姿はやっぱり癒しです♪
 これからの季節はこんな姿がもっと見られるかな~と楽しみです♪

★やまみさんへ

 おめでとうをありがとうです~!!
 30過ぎるとあっと言う間!?それはいかーんっ!!(笑)
 暑い日もふたりの寄り添う姿を見たら暑さもぶっ飛びます♪

★じゅんさんへ

 おめでとうをありがとうです~♪
 あんずは必ず毎回ってわけではないんだけど
 こむぎに寄り添って寝る姿は本当に癒されます♪

★チップ&ミニーママさんへ

 おめでとうをありがとうです~(≧▽≦)
 息子さんと年が近い!?あら~、そうなんですか!
 若輩者ですがこれからもよろしくです♪
 あんずは小さい箱に入って苦しそうに寝てましたよー(笑)

★さくらんさんへ

 おめでとうをありがとうです~♪
 今年のこむぎは2枚あるクールマットを使いたい放題でしたよ。
 あんずには涼しい夏だったのかな。
 お互いインフルとかも気をつけなくちゃですねー!

★プリママさんへ

 おめでとうをありがとうです~♪(///∇//)
 今年の夏は短かった気がしますよねー。
 そのせいかあんずは丸くなって寝ることが多かったかな。

★ともっちさんへ

 1ヶ月、初めてこんなに長く留守にしました。
 元気はモリモリだったんですけどね(笑)
 こむぎもクールマットを独占して気持ち良さそうでしたよ♪

★あんママさんへ

 おめでとうをありがとうです~(≧▽≦)
 遊びに行ったらコメント欄がなかったよ!!開けといてよ~。
 旦那さん、無事でよかったー!
 またブログ再開楽しみにしてるからねー!!

★パイ~ンさんへ

 おめでとうをありがとうです~☆(///∇//)
 クーちゃんも「3」のタンクおソロ??やった~♪
 こむぎはアレ着るとプロレスラーみたくなりますよ(爆)
 なんで「3」なんでしょうね。背番号…?

★ラブレーさんへ

 おめでとうをありがとうです~!!
 サクッと過ぎましたよー(笑)いつもそんな感じなんですけどね。
 また涼しくなったらお会いしたいですね!
 
★おねぇさんへ

 おめでとうをありがとうです~(≧▽≦)
 本当にまだまだ残暑厳しいですよね。
 昨日は軽く死にかけちゃったよー。
 D●Cの箱はいつもあんずにあげて入ってもらってます(笑)

★lilomamaさんへ

 おめでとうをありがとうです~!(///∇//)
 へんしんポーズ、面白いでしょー。
 私も写真撮る前にどうなってるのか頭をヒネリましたよぉ(笑)

★バニママさんへ

 そう、まだ20代なの!!(*´艸`)
 この言葉が使えるのも今年まで…悲しーっっ(涙)
 寄り添う姿を見ると、あんずもブラコン?って気がしますよね。

★麻樹さんへ

 おめでとうをありがとうです~(≧▽≦)
 でたー。酔っ払い。(爆)
 杏ちゃんはトイレシート3枚使いなんだ!(爆)
 
★ふみひかさんへ

 おめでとうをありがとうです~♪
 ニャンコって体が柔らかくてうらやましいよー。
 絶対寝違えとかしないんだろうなぁとか思っちゃいます(笑)

★ぽち。さんへ

 おめでとうをありがとうです~(≧▽≦)
 ダンナ以外はみんな夏生まれなんですよ~。
 夏大好き♪海大好き♪花火大好き♪スイカ大好き♪
 あんずは狭い場所も高い場所も大好きです。

★ばんびさんへ

 おめでとうをありがとうです~♪(///∇//)
 今年の夏は短かった感ありますよねー。
 でもこむぎはしっかりクールマットを使ってますけど(笑)

★ゆか(ココまま)さんへ

 おめでとうをありがとうです~(≧▽≦)
 20代も今年で最後ですよぉ。悲しーっ。
 今年もこむぎとあんずと一緒に年を取れて嬉しいかな♪

★tamaさんへ

 5わんズはあまりニャンコは好きじゃなかったでしたっけ。
 うちのこむぎも昔はそうだったんですよー。
 あんずが来てから猫好きになったみたいです(^_^;)

by ぱーのすけ 2009/09/09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
