わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

保護猫ちゃん ~その後~

日に日に涼しくなって秋を感じるようになった名古屋。

まだ昼間は暑い日もあるけれど、朝晩はめっきり涼しくなって
すでに羽根布団使用中の母。

こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も布団の中に入ってくるので
布団の中は結構ムシムシしてたりするけど…(^_^;)


さてさて、みなさんは『わにゃ家』にいた保護猫ちゃんを覚えてますか?

4月20日に生後10日で保護した小さな小さな白猫ちゃん。



保護猫ちゃん 生後10日


2ヶ月間、母とダンナが愛情を注ぎに注ぎまくって育て
やんちゃ盛りをこむぎ(Mダックス)やあんず(茶トラ猫)と一緒に遊んだり眠ったり♪



cats.jpg


そして6月20日、幸せになるために新しい家族のもとへ行き、
その後「ジョジョ」という名前をつけてもらった保護猫ちゃんも
9月10日で生後5ヶ月。

どんな姿に育っているのかな…♪と里親さんに連絡したところ
快く保護猫ちゃんの写真を送ってくれました。

↓生後5ヶ月の保護猫ちゃんです♪



こんな立派に~♪


母はこの写真を見るなり涙が溢れて止まりませんでした。

嬉しくて…本当に嬉しくて…♪

ジョジョ君は本当にやんちゃで、夜になるとひとりサーカスを始めるのだとか。
家中を走り回ったり跳びまわったりしているのかも。(笑)

保護したときには極端に内側に曲がってしまっていた両前足。

普通の猫のようにジャンプできないかも…と思っていたけど
思いっきり裏切ってくれたみたい。(*´ω`*)



面影が残ってる♪


まだ保護猫ちゃんの面影が若干残ってるような気がするジョジョ君♪

たくさん遊んでもらって、たくさん愛してもらっているようで
母もダンナもとっても嬉しくなりました。

一度だけ会いに行きたいとお願いしたところ、これも快くOKして下さったので
今度時間をみつけて会いに行ってきたいと思います。

さすがにこむぎ(Mダックス)やあんず(茶トラ猫)を連れて行くわけにはいかないので
こむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の匂いがたっぷり付いた洋服で。(笑)

そうそう、この寝顔…



うわ~懐かしいっ
小さい頃とまったく一緒。(* ̄m ̄)プッ 



     やんちゃなのも小さい頃と同じ。(笑)
     このままスクスクと大きくなってくれますように♪
     ←今日もポチッとありがとう☆


バナーが押せない方はこちらを押してくださいね♪→  人気ブログランキング       


関連記事
スポンサーサイト
保護猫ちゃん |  comment (41)  |   |  page top ↑
Comments

ぱーのすけさん覚えてるよ保護猫ちゃんv-10
旦那様&ぱーのすけさんの沢山愛を注いだお陰だわv-238
こむぎ君&あんずちゃんも手伝って(笑)
もぅ5ヶ月に早いですねi-184
とってもいい顔してますねジョジョ君i-176
ぱーのすけさんジョジョ君に会いに行けるんですねi-185
今から楽しみではi-278
ポチ☆
by yuki 2009/09/14  URL [ 編集 ]

こんにちは~(*^^*)
おぉっ!めっちゃめちゃ育ちましたね~♪
これも里親さんの愛情はもちろんだけど
ぱーのすけさん達が大切に育てた証拠だね♪
ぱーのすけさんに会ったら
どんな行動取るんだろう。。
なんか私の方が楽しみだわ♪
by とっと 2009/09/14  URL [ 編集 ]

こんばんは!
おぉ、大きくなりましたね(*^-^*)懐かしいわぁ。
ぱーのすけさんが暖かく育て、新しいお家でも愛情をたっぷり
受けて、元気に過ごしているようですね☆
ジョジョくん、これからも元気でね!
会いに行かれるんですね^^
どういう反応するだろう???
でも楽しみですね♪
by じゅん 2009/09/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは。
覚えていますとも!
って、ほんと成長しましたね~♪
ジョジョ君も幸せそうで良かったです。
会いに行かれるんですね。
それまで楽しみですね(^^)
どんな反応するんだろう?
覚えていてくれると嬉しいですよね(^^)
by やまみ 2009/09/14  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわ^^

ジョジョくん、元気そうで良かったー
しかもめちゃイケメンくんになっちゃって
ぱーのすけかぁさんも嬉しいね

また再会した時のこと
楽しみにしてるね
by みぽ 2009/09/14  URL [ 編集 ]

ジョジョ君、大きくなった~♪
ほんと、涙出ちゃいますね☆
で・・・最後の寝相?寝顔?
ほんと面影ありまくり♪
近々、感動の再会なんですね!?
楽しみー☆
こむにぃも、あんずさんも、一緒だったら良いのに;;
by 麻樹 2009/09/14  URL [ 編集 ]

わー保護猫ちゃん改めジョジョ君大きくなりましたねぇ
すっかり立派なにゃんこちゃんになっちゃって(* ̄m ̄)ぷっ

飼い主さんもとっても優しい方でよかったですねぇ~
ジョジョ君に会いに行ったら覚えていてくれるといいですねぇ
by ばんび 2009/09/14  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
ジョジョ君、大きく成長しましたね~(@@)
お写真を見るだけで、元気で幸せなんだなぁ~って
分かりますよね^^
ぱーのすけさんとパパさんが大切に大切に育てた仔ですもの、
成長した姿を見ると目頭も熱くなりますね。



会いに行かれるのですね。
覚えてるかしら…
ドキドキですね!!
by 琴音ママ 2009/09/14  URL [ 編集 ]

当たり前なんだけど、すっごく大きくなってますよね~
でも、まだ5ヶ月かぁ やんちゃもいっぱいしてるんだろうね

元気に暮らしてる姿を見れるのは、ホントに嬉しいよね
ジョジョくんは憶えてるのかな~?
by あーちゃん 2009/09/14  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
保護猫ちゃん・・・改め
ジョジョ君大きくなりましたね(*´▽`*)
大事に育てられた猫ちゃんですもの
お写真見たら涙出ますね~
幸せそうなお顔で安心しました。
会いに行くのですね~
ドキドキですね♪
またその時の様子
教えてくださいね♪

by ふみひか 2009/09/14  URL [ 編集 ]

こんばんは!
ジョジョくんって名前をつけてもらったんだね。
すくすく成長してすっかりお兄ちゃん。
可愛がって貰ってる様子で安心。
今度会いに行くのが楽しみですね♪
またお話聞かせてくださいね。
by Aeri 2009/09/14  URL [ 編集 ]

おっきくなりましたね~
顔はそのままですね笑
足の状態も問題なく元気に動き回れるのも、
ぱーのすけさん達のおかげですね♪
おおきくなってさらに実感、真っ白ですね、ジョジョくん。
こんど会いにいくんですね、
ドキドキじゃないですか?
もしかして、忘れられてたり・・・
なんて。Σ( ̄Д ̄lll)
by is-you 2009/09/15  URL [ 編集 ]

あの保護猫ちゃんですね~
今はジョジョ君と名前をつけてもらったのね!

5ヶ月も経つと随分と成長するんですね~
もうすっかり大人って感じですよね
でもやんちゃなところはそのままなんですね(笑)

こうやって可愛がってもらって、嬉しいですよね(^_-)-☆
by チャピモモのママ 2009/09/15  URL [ 編集 ]

保護猫ちゃん改めジョジョくん♪
新しい家族のもとで幸せに暮らしているんだぁ~。
5か月ですか~。大きくなったね~。
でも面影はちゃ~んと残っているね(*^^)v
とっても元気そうだし、
かわいがってもらっているようでよかったですね~。

愛情をいっぱい注いだジョジョくんとの感動の再会♪
楽しみだね(*^_^*)

by lilomama 2009/09/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
わぁ~大きくなりましたね、ジョジョ君☆
ステキなお名前もつけてもらい
可愛がってもらって、本当に良かったですね。
真っ白な毛並みがとってもキレイ!
感動の再会が待ち遠しいですね(*^。^*)
by チーちゃん 2009/09/15  URL [ 編集 ]

保護猫ちゃん、こんな可愛いく立派に育って。。
これは、嬉し涙が止まりませんね~。
とても大切にされて幸せなのが分かります。
会えるのが楽しみですね。
きっと、会ったらまた号泣だね!ぱーのすけさん!
by koume 2009/09/15  URL [ 編集 ]

わー、ホントに大きくなられたんですねー。
毛並みも真っ白できれい。
とても手入れが行き届いているように見えます。
いい人に里親になって貰えて良かったです~。

ぱーのすけさんとの再開の様子を楽しみにしてますねっ!
by はるなつ 2009/09/15  URL [ 編集 ]

こんにちは^^

ジョジョ君って名前になったんだ~☆
大きくなったね~^^
お別れの辛さがあって・・・大丈夫かな?って心配もしたけど。
本当にきれいな顔立ちしてるね!
ご家族に愛されて・・・幸せになって本当に良かったですね☆

ぱーのすけさん♪が生みの親ってとこかなっ(笑)
再開の日楽しみですね~~^^
by さくらん 2009/09/15  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
ジョジョくんてお名前もらったのね^^
大きくなって、愛情たっぷり注がれて、
いいお顔してます~☆
ぱーのすけさんも喜びひとしお♪だね^^

ジョジョくん、ぱーのすけさんに
再会したらどんな顔してくれるのかな^^
今から楽しみですねん♪
by おねぇ 2009/09/15  URL [ 編集 ]

大きくなりましたね。

立派になりましたね。

でもまだ 子供ですよね。
こんな姿みると とてもうれしいですね。

小さくて 弱弱しかった子 
安心ですね。
by tama 2009/09/15  URL [ 編集 ]

こんにちは~

保護猫ちゃん、ジョジョ君っていうお名前になったのですね!
大きくなりましたね!
でも確かに面影はあるかも?

真っ白でほんと可愛い♪

再会出来る日が待ち遠しいですね!

ポチ☆~
by くるみママ 2009/09/15  URL [ 編集 ]

ジョジョ君、大きくなりましたね~♪
小さな頃と変わらず真っ白ですね(*≧▽≦)bb
やんちゃに一杯遊んでるって聞いて、ぱーのすけさんも
とっても嬉しいでしょうね!!
会うのがとっても楽しみですね(*^ワ^*)
可愛い寝顔、新しい家族の方も
きっと癒されてますね♪
by tomo 2009/09/15  URL [ 編集 ]

うわ~~!
保護ネコちゃんだ♪
大きくなったね~!
間違いなく大事にしてもらってるね~(〃▽〃)
なんだか、とっても嬉しくなりました!
ぱーのすけさん、ありがとう♪
☆☆
by ぽち 2009/09/15  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~v-22
ジョジョ君って名前になったのね~!
素敵なお名前!!
可愛がってもらってよかったね☆
ジョジョ君、大きくなったね~!

応援ぽち~♪
by ミント 2009/09/15  URL [ 編集 ]

覚えてますよ~
こんなに大きく立派になったんですね
きっと沢山愛されているからだわ
本当に良かったですね
by ネコ娘 2009/09/16  URL [ 編集 ]

わ~!すごく元気に育ってるみたいですね♪♪
あんなに小さかった子猫ちゃんだったのに、
今ではしっかりした大人の猫さんになってますね。
前足も全然平気なようで本当に良かったです。
きっと、これからもぱーのすけさんたちの思い出を胸に
すくすく育っていくんでしょうね♪
by ラブレー 2009/09/16  URL [ 編集 ]

先日はココにお祝いコメントありがとうございました(*≧∇≦*)
覚えてますよぉ。保護猫ちゃん。
ジョジョくんって素敵な名前つけてもらって、
夜はサーカスするくらい元気に楽しく暮らしてるんですね♪
すごく立派に成長してて・・・。
私も涙出てきましたよ(TT)
だって、ほんと嬉しいですもんね。
会えるのが、楽しみですね(*≧∇≦*)
by ゆか(ココまま) 2009/09/16  URL [ 編集 ]

保護猫ちゃん可愛いお名前付けてもらったんだね~♪
しかもめちゃ大きくなってる~♪
新しい家族の元で愛情たくさんもらってるんだね^^
また会えるなんてこれまた嬉しいよね~^^
by プリママ 2009/09/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは

体は成長したけど顔はまだ幼さが残ってて可愛いわね
ジョジョ君ってかなり整った顔をしてる!
真っ白な毛とイケメン!

ぱーのすけさん 生まれたばかりで一番大変な時に保護をして
一生懸命、お世話をしてましたよね
ジョジョ君は、きっと覚えていますよ!

いつか「ネコの恩返し」があるかもね
by ゆうモコママ 2009/09/16  URL [ 編集 ]

保護猫ちゃん、勿論覚えてるよ~
わぁ~美猫ちゃんに変身したね~♪
って元から可愛いかったけどね!
いっぱい可愛がって頂いてるんだね。
夜のサーカス楽しいだろうな。
ぱーのすけさん、会うのが楽しみだね!
by ルーフィーおかん 2009/09/16  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうです♪(///∇//)
超短文だけど個々にお返事です~☆

★yukiさんへ

 本当に今から楽しみで楽しみで♪
 里親さんの手を焼かせるほど元気いっぱいみたいです。
 5ヶ月はまだまだ子供ですもんね。

★とっとさんへ

 ジョジョ君は覚えていてくれているのかな~。
 サクッと無視されたらちょっとヘコむかも。(爆)
 たくさん写真撮ってきます♪

★じゅんさんへ

 すっかり里親さんちの子になって
 会いに行ったら「シャー!」って言われたりして。( ̄▽ ̄;)
 それでも元気でいてくれればいいのだー!

★やまみさんへ

 覚えていてくれるかな~。
 まさか大きくなってから会える日が来るなんて思っていなかったので
 今からとっても楽しみです♪

★みぽさんへ

 イケメン君ですよねー! 真っ白で。
 スイッチが入ったら走り回るところなんて
 小さい頃とまったく一緒(笑) 懐かしい~♪

★麻樹さんへ

 本当はこむぎにもあんずにも会わせてあげたいんですけどねー。
 すっかり忘れて「シャー!」の嵐かも?(爆)
 たくさん写真撮って来て見せてあげたいと思います♪

★ばんびさんへ

 本当に大きくなってくれて嬉しいです♪
 里親詐欺が横行する中、素敵な家族に出会えました♪
 覚えてくれていると嬉しいな~。

★琴音ママさんへ

 やんちゃでも何でも、元気でいてくれたことが
 本当に嬉しくて涙が止まらなかったです~(>_<)
 たくさん愛してもらってるのが分かる写真でした!

★あーちゃんさんへ

 当たり前ですけど、大きいですー!(笑)
 でも、その当たり前が本当に嬉しかったですよ~。
 会いに行ったらサクッと無視されちゃうかな?(爆)

★ふみひかさんへ

 本当に涙止まらなくて…♪幸せでいてくれて嬉しいです。
 覚えてくれていたらもっと嬉しいけど
 サクッと無視されてもダメージが少ないように覚悟していきます(笑)

★Aeriさんへ

 たぶんジョジョって名前はお子さんが付けたんじゃないかな。
 かわいい名前をもらえてよかったです♪
 また会いに行ったらお知らせさせてもらいまーす。

★is-youさんへ

 「シャー!」なんて言われたら、かなりヘコむかも。(笑)
 覚悟していかないと…( ̄▽ ̄;)
 元気でいてくれればそれでもいいんですけどね!

★チャピモモのママさんへ

 本当に大切にしてもらっているようで嬉しいです♪
 初めての猫ちゃんらしいので、きっと手探りなんでしょうけど
 それでも愛情たっぷり注がれているのが写真でわかりますよね♪

★lilomamaさんへ

 まだ5ヶ月なので面影が残ってますよね~♪
 もうちょっと成長するとどうなるのかな。
 男の子なのきっとどどーんと大きくなるかな。

★チーちゃんさんへ

 全身真っ白でとってもきれいですよね!
 私もビックリですよー。
 でも本当はシッポの付け根がほんのり茶色いんです♪

★koumeさんへ

 泣いちゃうかなー。泣いちゃうかもなー。
 でも「シャー!」って言われたらもっと泣いちゃうかも。(笑)
 これからもずっと幸せで暮らせるように祈ってきますね!

★はるなつさんへ

 里親詐欺が横行する中、素敵なご家族と出会えて
 本当に良かったと思います♪
 今からジョジョ君に会えるのが楽しみですよ~。

★さくらんさんへ

 生みの親かぁ…♪いい響だ。(笑)
 たくさん遊んでもらって愛してもらっているようで
 本当に嬉しかったです。

★おねぇさんへ

 めっちゃ逃げられて、「シャー!」って言われたら
 めっちゃヘコむかもしれない…( ̄▽ ̄;)
 そうなってもいいように覚悟して会いに行きます!(笑)

★tamaさんへ

 うちに来た頃は手の平より小さくて
 いつ消えてもおかしくない命だったけれど
 こうしてたくさん愛してもらえるようになって嬉しいです♪

★くるみママさんへ

 再会の日取りはまだ決まってないんですけど
 今からとっても楽しみです!!
 イケメンに育ったジョジョ君に早く会いたいな~♪

★tomoさんへ

 本当に嬉しいです♪
 やんちゃなのは元気な証拠ですもんね!
 きっとたくさんの癒しと苦労を里親さんに返していると思います。

★ぽちさんへ

 こちらこそ、みんなが応援してくれたからこそ
 保護猫ちゃんを育てることが出来たんだと思います。
 こちらこそありがとうだよー!

★ミントさんへ

 ジョジョって名前はたぶんお子さんがつけてくれたんじゃないかな。
 めっちゃ可愛い名前だよね♪
 これからもスクスク大きくなってくれるといいな~。

★ネコ娘さんへ

 あまりにやんちゃ過ぎて里親さんが手を焼いているようです(笑)
 まだ5ヶ月の子供ですもんね。
 夜も大運動会をひとりで開催しているとか(* ̄m ̄)プッ 

★ラブレーさんへ

 お別れのときは私も毎日泣いてたけど
 こうしてたくさん愛されて元気な姿を見て
 里親に出してよかったー!って改めて思いましたー♪

★ゆか(ココまま)さんへ

 夜行性だから夜は大変なことになっていると思われます。(笑)
 それも元気な証拠ってことで。
 本当に心から嬉しいです♪

★プリママさんへ

 まだ会う日は決まってないんですけど
 今からとっても楽しみです。
 「シャー!」って言われたらちょっと泣いちゃうかな(笑)

★ゆうモコママさんへ

 猫の恩返し!あるかな~(笑)
 恩返しはジョジョ君が幸せになってくれることで十分♪
 それ以上は何も望んでいないよーって言いたいです♪

★ルーフィーおかんさんへ

 イケメン君に成長しました!
 育て方が良かったのかな~(* ̄m ̄)プッ 
 幸せそうで本当に良かったです。早く会いたいなー♪

by ぱーのすけ 2009/09/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちわw
こうしてご連絡をいただけるのは
ほんとに嬉しいでしょう♪
お母様も安心されましたね♪ヨカッタ。
ほんとにきれ~な子ですね★

会っていっぱい褒めてあげてくださいね♪
そして、あんずちゃん&こむぎちゃんにも
お土産話を聞かせてあげなきゃ★
by りくママ 2009/09/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
保護ネコちゃん、もちろん覚えてますよー!!
ジョジョ君、すっごく元気に、そしてキレイに
成長してますね!!
大切にされてる証拠だね(^^)
ジョジョ君のサーカス、見てみたいなぁ。
ぱーのすけさん、ジョジョ君に会うのが楽しみですね。
きっと元気いっぱいに、お出迎えしてくれると思います☆
by IKKO 2009/09/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは!
保護猫ちゃん、覚えてます~。
白くてかわいかったあの子も
ジョジョ君になって大きくなったんですねぇ。
旅だった後もこうやって連絡が取れるのって
嬉しいですね♪
次に会ったら、どんな風にお迎えしてくれるのかな~。
by りか 2009/09/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~。
保護猫ちゃん、その後幸せそうで安心しました。
ぱーのすけさんたちが一番ホッとしましたよね♪
再会できる日が楽しみですね~。
ぱーのすけさんたちのこと覚えててくれてるといいですね(^_-)
by ようちん 2009/09/16  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!


★りくママさんへ

 今回は快くわがままに応じて頂けて
 本当にありがたかったですー♪
 ジョジョ君の匂いをたくさん洋服に付けて帰って来たいと思います。

★IKKOさんへ

 あんずもチビの頃は夜になると運動会をしてましたよ。
 きっとジョジョ君も部屋中を駆け回ってると思います♪
 お土産持って会いに行ってきますね!

★りかさんへ

 優しい里親さんのおかげで、もう一度保護猫ちゃんに会えるのが
 とっても嬉しいですよー!
 覚えていてくれたら嬉しいな~♪

★ようちんさんへ

 ホッとしましたともー!涙涙ですっっ(>_<)
 こんなに大きくなってくれていたのが本当に嬉しい♪
 早く会いに行きたいです♪

by ぱーのすけ 2009/09/16  URL [ 編集 ]

見させていただきました。
応援ポチッ!
by シレン 2009/09/16  URL [ 編集 ]

出遅れましたが・・・
嬉しいのでコメントさせていただいちゃいます!

ジョジョくん、すっかり大きくなりましたね!
愛情たっぷり注いでもらえて幸せで、
ぱーのすけさんもパパさんも安心ですね♪
ジョジョくんの人生を、より良いものにできて本当に良かったですね☆
再会が待ち遠しいのではないですか??^^
by だのん 2009/09/17  URL [ 編集 ]

わ~~~大きくなりましたね。
里親さんのところでも、大事に育てられているようで
とってもうれしいですね。
寝方は、小さい時と一緒
かわいいね
再開待ちどうしいですね。
by チップ&ミニーママ 2009/09/17  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!


★シレンさんへ

 ご訪問ありがとうございまーす♪
 後程こちらからもお邪魔させて頂きますね!

★だのんさんへ

 見違えるほど大きくなっちゃってビックリです。
 でも若干まだ面影が残ってるの~♪
 もうこれで本当に心から安心できました!

★チップ&ミニーママさんへ

 本当に寝方が一緒なんですよー(笑)
 ダラーンとしてる感じが。(* ̄m ̄)プッ 
 再会できるのが今から待ち遠しいです♪
 
by ぱーのすけ 2009/09/17  URL [ 編集 ]

こんにちは。
保護猫ちゃん、幸せそうで良かったです♪
飛騨高山、お天気良いと良いですねぇ。
by あやぞっ 2009/09/20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
