わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

旅行 in飛騨高山

シルバーウィーク真っ只中、みなさんいかがお過ごしですかー?

『わにゃ家』もシルバーウィーク万々歳のハズだったのに
今日から急遽ダンナが仕事になってしまったー…( ̄▽ ̄;)オーノー…

それでも、19~20日に初めてこむぎ(Mダックス)との1泊旅行を満喫しました!
って言うか、ダンナと2人で旅行も初めてかも。(笑)

ということで、憧れのお出かけレポで~す!(≧▽≦)☆キャー☆
あ、でも、サクッとサラッと。(笑)


初日は午前9時にあんず(茶トラ猫)にお留守番を頼んで、いざ出陣。
高速道路は渋滞に巻き込まれたくなかったのもあって下道で向かうことに。

向かう途中にあるすべての道の駅に立ち寄った母たち。
最初に立ち寄ったのは…



笑って~♪
日本昭和村。(*´ω`*)

写真の奥に写っている入場門の中からが日本昭和村

昭和30年代のなつかしい里山風景とともに
なつかしのおもちゃや伝統芸能、郷土料理などが楽しめるのだけど、
残念ながらペットは入場不可。(入場口でペットを預けることは可能)

写真には写っていないけれど、
入場門左手前に昭和銭湯「里山の湯」があり、足湯は無料♪
その隣りの青空市場では新鮮朝採れ野菜&果物がたっくさん♪

その次に立ち寄った道の駅は…



絶景かな!
驚くほどの絶景ポイント☆(≧▽≦)

ここは日本最古の石博物館があり、20億年前の石が展示されているらしいけれど
母もダンナもこちらのいい眺めに心を奪われてしまった…♪

そして、あまりにいい天気だったのでソフトクリームにがっついた母。

この旅行中に色んな場所でソフトクリーム3つ食べたっけ。(* ̄m ̄)プッ 

その後も道の駅を発見する度に休憩がてら散歩をして、
宿に着いたのが午後3時半頃。

今回お世話になった旅館は、旅館弁天荘
ペットは犬猫の他、鳥・サル・小動物もOKで、超大型犬でも何匹でも無料というお宿。

『わにゃ家』が予約したのは、トイレ無しの2人用のお部屋で…



こーんな感じ
なんだか狭い…?( ̄▽ ̄;)ま、いいかぁ…

どの部屋も床はすべて畳だけれど、い草ではなくてビニール製のようなもの。
粗相してもすぐ拭き取れば大丈夫らしいので、トイレに自信がなくても安心かも。

部屋は獣臭などもなく、畳の縁は…



あら、かわいい♪
かわいい動物柄♪(*´ω`*)

こむぎ(Mダックス)は生まれて初めての旅館に落ち着かないようで
部屋に入るなりチェック開始。

それはもう結構念入りで…



まだ嗅いでる…
畳が鼻汁まみれに…( ̄▽ ̄;)汚さないで下さい…

ダンナがこむぎ(Mダックス)を落ち着かせようと一緒に横になり
「ほら、ゴロンはぁー?」と声をかける。

普段なら「ゴロン」といえば、力を抜いてその巨体をゴロゴロと転がすのに
今日はやっぱり落ち着かないらしく…



何が気になるんだか
なかなか頭を付けようとせず…(^_^;)

何もかもがドキドキわくわくの初体験だからしょうがないかな。

母とダンナはこむぎ(Mダックス)の緊張を和らげるためにも
そして待ちに待った夕食のためにも
この後、旅館の外に出てちょっとお散歩をすることに。

この続きはまた次回~☆(*´ω`*)



     宿に着いて、急にあんずが恋しくなり泣いてしまった母…
     こむぎのシスコン以上かもしれない…( ̄▽ ̄;)
     ←今日もポチッとありがとう☆

人気ブログランキング    ←携帯の方はこちらをポチッとありがとう☆       


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとおでかけ |  comment (31)  |   |  page top ↑
Comments

飛騨高山の方に行かれたんですね♪
高速道路は相当混んでるみたいですからね・・・(涙)
下道っていろんな発見が出来て、私、大好きなんです。
道の駅もすごく素敵♪
足湯が無料なんて、すごいじゃないですか!

初めてのお泊り、こむにぃはちょっと緊張してるみたいですね。
でも、そんな姿もかわいらしい~♪
続き楽しみにしてますね!
by ラブレー 2009/09/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
飛騨高山に行かれたのね☆
お宿もペット連れのお客さんのために
細かいところまで工夫されていて嬉しいですね。
初めての場所ってワンコにとっては未知の世界…
こむぎちゃん、夜はぐっすり眠れたかしら?
続きも楽しみにしてますね♪
by チーちゃん 2009/09/22  URL [ 編集 ]

飛騨高山に行かれてこむぎ君も嬉しそうi-184
お宿ついてお部屋に入ればこむぎ君チャックですねi-229
初めてだからちょっと緊張してこむぎ君可愛いi-233
続き楽しみにポチ☆
by yuki 2009/09/22  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
飛騨高山に行かれたのですかぁ~^^
良い場所ですよね。
お宿は、旅館形式なんですね。
畳でちょっと狭そう?
でも、粗相をしてもふき取れる工夫や、
縁のアニマル柄♪
私は、高級なとこだと気を使いそうで、
こんな感じの旅館が好きです^^

あんずちゃんも一緒に行けば良かったのにぃ~。
でも、あんずちゃんは家でひとりのんびり~な時間を
楽しいんでいるのかも…ですね^^;

続きも楽しみです♪
by 琴音ママ 2009/09/22  URL [ 編集 ]

飛騨高山へ旅行だったんですね~。
最近は、道の駅とっても楽しいですよね~。
足湯が無料で旅の疲れも取れていいな~。

旅館の畳の縁がなんだかかわいくて、
ゆっくり和めそう♪
こむにぃは初めての旅行でドキドキのようだけどね~(笑)
by lilomama 2009/09/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすえさん、こんばんはー!
前回、予告されてた旅行のレポートですね♪
旅館のホームページも拝見しました。
トレーナーさんから、トリマーさんまで・・
至れり尽くせりの旅館ですね~
この後のレポートも楽しみにしてますね♪

こむぎ君は、旅館に慣れたのかな?
あんずちゃんが居なくて淋しがってた?
☆☆
by ぽち。 2009/09/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんわー

良いところなんやね
一度入ってみたいとこやわ

こむにぃもとっても嬉しそうやし
お天気もよくて良かったね

ってか、ダーリン
めっちゃめちゃ優しそうなステキな旦那様やん
ぱーのすけさんも
相当な美人さんと見た!!
ステキなご夫婦なんやろーな

あ、写ってない写真無かった~?(笑)
by みぽ 2009/09/22  URL [ 編集 ]

こんにちは。
我が家も赤い鉄橋で川のある町へ出撃中ですよ!!
下道で行ったなんて元気あります!!
若いってすばらしい~ 。゚(PД`q。)゚。
こむにぃのおでかけ用の服もかわいいです。

by あわはなかるびのとーちゃん 2009/09/22  URL [ 編集 ]

飛騨高山旅行、ステキですね~。
マイナスイオン満載で癒されそうです。
旅館にお泊まりだったのですね。
なるほど、畳にはそんな工夫がされてるのですか!
動物柄の縁がかわいいです♪
こむぎ君、旅館を堪能できたかな?
続きが楽しみです~。
by りか 2009/09/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
旅行のお話、楽しみにしてましたー!!
高速を避けて、大正解だったのでは?
毎日、どこも大渋滞ですもんね。
道の駅、どちらもすっごく風情があって
ステキだなぁ(^^)
そうそう、なぜか旅行すると、
ソフトクリームを異様に食べちゃいますよね。
うちも同じです。

お宿、畳の縁が動物柄だったりと、
こんなさりげない配慮が嬉しいですよね。
続きも楽しみにしていまーす☆ポチ
by IKKO 2009/09/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは。
ご旅行に行かれたんですね。
飛騨高山、私行った事ないです。
とても良さそうな所ですね。
お宿の畳の縁も可愛い~!
続きも楽しみにしてますね。
by やまみ 2009/09/22  URL [ 編集 ]

いいなー、一泊二日旅行いいなー。
しかもご夫婦ふたりの旅行が初めてなんて。
なんかこっちが照れちまうじゃないですか。
・・・あ、もうそんなトキメキな感じはないですか?(笑)
(※うちはないです)。

飛騨高山は行ったことがないんですけど、
旅行番組で観たことがあります。
古き良き日本って感じの町ですよね。
その町をこむぎちゃんがどんなふうに楽しんだのか
次回が楽しみです。
って、ぱーのすけさん泣いたんだね(笑)
by やんぴぃ 2009/09/22  URL [ 編集 ]

いつもまったりしているこむぎちゃんとは打って変わって
緊張感が漂いますね~
蘭丸は初めての場所であろうがなんであろうが
緊張感のかけらもありませんよ~
こむぎちゃん、あんずちゃんがいなくて寂しかったかなぁ
by ネコ娘 2009/09/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~。
高山旅行行ってきましたか~。
昨日、私も昭和村の道の駅に寄りましたよ♪
すごい人でしたが・・。
って、旦那がペットが入場できない事を知らず
私たちを連れてきたんですが、やっぱり今だに
ペットはダメでしたね・・。
旅館の畳って緊張しますが
ここみたいな拭いたら大丈夫な畳なら
何度そそうしても大丈夫だー!
by ようちん 2009/09/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわぁ~
よかったデスねー!1泊2日いいじゃないですかぁ♪
ウチは旅行はできず~後悔です。
道の駅って情緒があっていいですよね♪
それぞれ土地の良さもあり☆
さてさて~夜はどうだったのでしょう^^;
こむちゃん眠れましたか~?
あんずちゃん恋しさに
ぱーのすけさんが眠れなかったかな~
by りくママ 2009/09/22  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん おはよ~
小麦君と旅行に行って来たんですね!
小麦君の洋服が可愛くて~ 似合うわね!
あんずちゃんは、お留守だったんだ… いつも一緒にいるから、ふと居ない事に気付くと寂しくなるわよね。
道の駅ってホントに楽しめますよね。
by ゆうモコママ 2009/09/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪こんにちは^^ぱーのすけさん♪若~~い!!
旅行行かれたのですね~~。
こむぎちゃん♪落ち着かない感じ?
色んな臭いチェックですね。
あんずちゃんに会いたくなった?
ゆっくり出来たかな?

道の駅  楽しいですよね。続きも楽しみです^^
by さくらん 2009/09/23  URL [ 編集 ]

旅行に行ってきたんだ~♪飛騨高山マイナスイオン全快でステキっっ!!!シルバーウィークちゃんと満喫してますねー!!!
うちはダラダラしすぎで脳が溶けて出ますが・・・(* ̄m ̄)プッ
アハ♪こむにぃ初めての旅行で落ち着かないのかな~?
次回も楽しみにしてます♪ポチ☆
by あんママ 2009/09/23  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
飛騨高山に旅行ですね。
いいなぁ~高山行ってみたい場所なんです。
(今後の参考に・・・メモメモ)
道の駅素敵な感じです。
ご当地ソフト食べたくなります^^
お宿もキレイでゆっくり出来そうですね。
あらら・・畳の縁が可愛いこと。
では続き楽しみにしてます!
by ふみひか 2009/09/23  URL [ 編集 ]

いいですね~
飛騨高山♪
そっかぁ~ワンと泊まれる宿あるんだ♪
こむぎ君、ちゃんとカメラ目線ですね!
うちも見習って欲しい~

飛騨牛食べました?
by ゆみねぇ 2009/09/23  URL [ 編集 ]

こむぎくんと初旅行だったんですね(*^^*)
畳のお部屋ってくつろぐんですよね~
粗相をしてしまっても拭き取りOKの畳なんていいですね

こむぎくんは知らない場所にドキドキだったのかな?
それとも、お留守番のあんずちゃんのことが気になって落ち着かなかったのかな?

続き楽しみにしてますね
by ななママ 2009/09/23  URL [ 編集 ]

初旅行おめでとうございます☆
私もジャムとの初旅行はドキドキの連続でした。
懐かしいわぁ。
和室って緊張しますけど、ビニール製とは宿の方も考えましたね~。
これならお互い安心ですものね♪
旅先でのソフトクリームはお約束ですわ。
むしろ食べることが義務?みたいな感じです(笑)
続きも楽しみにしていますね。
飛騨高山って・・・あのさるぼぼの所ですよね?
by かじゅ 2009/09/23  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
初旅行おめでとうございます♪(笑)
下道で高山まで・・?
どのくらい時間がかかるんだろう。。
でも・・・ずっと渋滞してるよりは全然いいね♪
初めてのお泊り、しかも大好きなあんずちゃんがいないお部屋。。
やっぱりこむたんも落ち着かないかな・・?
ってか、あんずちゃんが恋しくて泣いちゃうなんて・・・
なんてぱーのすけさんって可愛いんだろう♪
続きも楽しみです♪
by とっと 2009/09/23  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
こむぎくんと、1泊旅行に行ってきたんですね♪
憧れのわんことの旅行、トイレをはみ出すことが多いので、
なかなか勇気がでません(T_T)
でも、ビニール製の畳ならちょっと安心かも☆
今はペット可が多いので、こういう工夫がされてるんですね!

緑いっぱいで、本当に絶景ポイントですね☆
リフレッシュできましたか?^^
by だのん 2009/09/23  URL [ 編集 ]

おっ~~
初旅行ですか??
よかっですね。。
みなさんの旅行記を読んで
パワーをもらっております。。^^

お宿編も期待度 100パーセントです。v-10
by めろの母 2009/09/23  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうです♪(≧▽≦)
超短文ですが個々にお返事です。

★ラブレーさんへ

 高速はかなりの渋滞だったみたいですよー。
 私も下道をのんびり行くのが好きなんです♪
 わんこが入れる所がもっと増えてくれると嬉しいんだけど…。

★チーちゃんさんへ

 初めての場所でも落ち着いていてくれると
 こちらも何かと楽なんですけどね。(^_^;)
 夜になる頃には少し慣れてくれたみたいです。

★yukiさんへ

 こむぎはしばらくお部屋の匂いを嗅ぎまくってましたー。
 前に泊まったわんこの匂いが残ってるのかもですね。
 一生懸命にチェックしてました。

★琴音ママさんへ

 この旅館は田舎のおばあちゃんちって感じでした。
 あんずも一緒に行きたかったんですけど、あんずはお外に出ると
 萎縮しちゃうんですよ~。

★lilomamaさんへ

 そうそう、道の駅って観光場所の一つになるくらい
 本当に楽しいんですよね!
 足湯が無料なのも旅行者には嬉しいですー♪
 
★ぽち。さんへ

 そうなんです。わんこを預けることもできるようなので
 ペットが入れない場所への観光もできますよね。
 こむぎは夜には少し慣れてくれましたよ。

★みぽさんへ

 猫を連れてみえている方もいましたよー。
 えっ!?私が美人!?しかも相当!?!?
 うわ~っっ!!さぁ、もっと大きな声で!(爆)

★あわはなかるびのとーちゃんさんへ

 高速は渋滞しまくりだから下道で行ったほうが
 休憩もできるし楽なんですよ~。
 こむぎの服はばぁばの手作りです♪

★りかさんへ

 緑がいっぱいで景色もよくてとても癒されました♪
 畳にまでペットへ配慮されているのは
 とても嬉しいことですよね。

★IKKOさんへ

 高速は大渋滞だったと思われます。下道のほうが道の駅もあるし
 こむぎもたくさん休憩できると思ったんです♪
 ソフトクリームってなぜか食べたくなっちゃいますよね!

★やまみさんへ

 飛騨高山は何回か来たことはあるんですけど
 1泊したのは初めてです。
 こむぎと来て、また改めてのんびり楽しめました♪

★やんぴぃさんへ

 トキメキかぁー…( ̄▽ ̄;)聞き慣れない言葉だわ。
 自然がいっぱいで、高山には古い町並みがあって最高です!
 …あんずシックになっちゃいました(笑)

★ネコ娘さんへ

 蘭丸ちゃんのようにいつでもどこでも落ち着いていられると
 こちらとしても嬉しいんですけど…
 こむぎより私のほうがあんずが恋しかったかも(笑)

★ようちんさんへ

 昭和村に行かれたんですか!結構人気スポットなんですね。
 わんこは抱っこしても入れないようで本当に残念です。
 トイレに自信がなくてもこの畳なら嬉しいですよね。

★りくママさんへ

 道の駅も立派な観光スポットですよねー!
 こむぎは夜には少し慣れてきたようでしたよ。
 でもご想像の通り、私があんずシックに…。

★ゆうモコママさんへ

 このお洋服はばぁばの手作りなんですよ~♪
 そう、いつもあんずと一緒にいるから
 ふといないとなると何だかとっても寂しくなってしまいました。

★さくらんさんへ

 道の駅って地元の食べ物もたくさんあって
 本当に楽しいですよー!
 こむぎはなかなかチェックをやめてくれなくて必死でしたよー。

★あんママさんへ

 シルバーウィークは3日間しかなかったけど
 それでも充実したお休みになりました!
 でもダラダラするのも大事ですよー♪

★ふみひかさんへ

 飛騨高山は何度か来たことはあるんですけど
 泊まったのは初めてなんですよ。
 景色も良くて食べ物も何でも美味しいです♪

★ゆみねぇさんへ

 今回は先に宿を見つけたんです。で、高山にしようと。
 飛騨牛食べましたとも!初日のメインイベントは飛騨牛です!
 
★ななママさんへ

 この畳はトイレに自信がない場合は嬉しいですよね。
 こむぎは本当に落ち着きがなくて、やっぱり初めてだからでしょうね。
 あんずがいたら少しは違ったのかな。

★かじゅさんへ
 
 旅行の大先輩初めては緊張したんですね!
 旅先のソフトクリームは義務!そう義務!(爆)
 しかも旅先で食べると何でも美味しいんですよね~。

★とっとさんへ

 朝9時に出発して約6時間後に宿に着きましたよー。
 でも数ある道の駅にすべて立ち寄って、トイレ行ったり散歩したり、
 のんびりと走っていたので全然疲れなかったです♪

★だのんさんへ

 トイレに自信がないわんこには嬉しい心遣いですよね。
 緑がいっぱいでリフレッシュできましたよー!
 美味しいものもたくさん食べてきたし(笑)

★めろの母さんへ

 みなさんわんことたくさん旅行に行かれていますよね!
 私もみなさんに感化されて今回の旅行となりました!
 めろちゃんもたくさん想い出ができましたか?

by ぱーのすけ 2009/09/23  URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
あう出遅れッ(汗)

こむぎくん、あんずちゃんがいないから
落ち着けんのかな~
って思ったらぱーのすけさんもか!
だって家族だもんね。
ひとりいないだけで全然違うものー!

この渋滞みたら下道で正解ですよ♪
道の駅、楽しいし~^^
by おねぇ 2009/09/23  URL [ 編集 ]

す・て・き~♪
いいですね!旅行!!

見ていてワクワクしちゃいました♪
わんこOKの宿、行ってみたいなぁ~♪

続き楽しみにしてますね!

ちなみに。。。
うちはリヴィがヒート中でどこにも行けませんでした。(汗

by rifomemama 2009/09/24  URL [ 編集 ]

行って来たんですね~飛騨高山~
景色が最高ですね(^_-)-☆
こむぎくんも楽しそうですね

ほんと!なんだかこじんまりしたお部屋で(笑)
わんこ専用って感じですね~

こむぎくんは自分のお家じゃないと落ち着かないのかなぁ~
枕が変わると眠れないタイプなのね(笑)

続きが楽しみだわぁ(^^♪
by チャピモモのママ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようです!
小麦ちゃんも一緒に初旅行だったんだね!
ソフト3つも食べたと?腹壊すばい。
写真は~?(笑
お部屋が畳だと落ち着きそうな気がするけど
やぱり小麦ちゃんは知らないとこだもんね。
匂いが気になるよね(汗
この畳の縁可愛い♪
さすがわんこOK旅館だ!
あんずちゃんはお留守番上手にしてくれたかな。
ぱーのすけさん、恋しくて泣いちゃったりして(汗
続きも楽しみにしてるよん♪
by ルーフィーおかん 2009/09/24  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!


★おねぇさんへ

 離れて存在の大きさが分かるってヤツですねー。
 本当に家族なんだなぁって実感しました。
 マジで寂しかったよーっ(>_<)

★rifomemamaさんへ

 4わんズで旅行なんて行ったら楽しいに決まってますよー!
 いつか行けるといいですね♪
 その時は是非レポートしてくださいね!!

★チャピモモのママさんへ

 こむぎは意外と神経質なんだなーって感じでした。
 私は枕なんてなくてもグッスリなタイプなので。(笑)
 飛騨高山は景色も食べ物も最高でした♪

★ルーフィーおかんさんへ

 畳って私やダンナには落ち着くんですけどねー。
 初めてだからこんなもんなのかしら。
 あんずは寂しかったのか、ご飯を頼んでいたばぁば(ぱーのすけの母親)に
 珍しくすり寄って来たそうです。(*´ω`*)
 
by ぱーのすけ 2009/09/24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。