わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

旅行 in飛騨高山 2

シルバーウィークの19~20日に初めての1泊旅行に行った『わにゃ家』。

今回の旅行でよく分かったのは、『わにゃ家』は写真が苦手。(>_<)
お昼に食べたご当地弁当もソフトクリームも
な~んにも1枚も写真撮らなかったーっ。(笑)

さてさて、初めてのお泊りにドキドキなこむぎ(Mダックス)を連れて
さっそく旅館の周りを散策することに☆

昨日の続きです♪


さてさて、旅館の目の前は国道が通っていて車がビュンビュン。
それでも旅館の裏には田んぼや畑が広がっていて…



実るほど頭を垂れる稲穂かな~♪
のどか~な感じ。(*´ω`*)

なんとこの旅館では夕食までにオリエンテーリングがあって、
フロントでもらう地図を頼りに1~5までのポイントに行ってプレートをGET。
それをフロントに渡せばクジが引けて、夕食時の飲み物などが当たる。

参加無料なので、母たちも高級飲み物を目指してそのオリエンテーリングに参加。(* ̄m ̄)プッ 

ポイントに向かっていると…



ドッグラン
ドッグラン発見~♪(≧▽≦)

ここは旅館専用ドッグランで
旅館の宿泊客はもちろん、日帰りの方も利用できるらしい。

さっそくこむぎ(Mダックス)にも入ってもらうと…



お友達いっぱい♪
思ってたより元気元気。(*´▽`*)

こむぎ(Mダックス)は相変わらず走り回ることはなかったけど
母やダンナの周りで、わんこたちと一緒にテクテクピョンピョンしていた。

ドッグランにも、そして旅館の周りにもたくさんのコスモスが咲いていて
本当にきれいだったので…



きれいだね~♪
記念にパシャ♪(///∇//)

ちなみにクジはビールが当たりましたー☆(≧▽≦)グッジョブ母!

そして、本日のメインイベントの夕食は…



飛騨牛らぶゆ~♪
飛騨牛ぅぅぅ~☆(≧▽≦)☆他にお吸い物やおソバも♪

食事はすべて個室に移動する形式で
こむぎ(Mダックス)も一緒に個室に行き、飛騨牛を前にツバを飲むことができる。(笑)

飛騨牛は本当に本当に本当に本当に美味かったーっっ!!
それにボリュームもあって母もダンナもお腹いっぱい♪

あ、こむぎ(Mダックス)にはちょっと脂身が多い肉なので見てるだけ。(* ̄m ̄)プッ 

ちなみにこむぎ(Mダックス)は旅行中もお肉を持参して生食でした。
旅館内にわんこ用の冷蔵庫もあるので安心。


さて、お腹一杯になって、部屋に戻った母たち。
夜は持参したアルコールを飲みながらこむぎ(Mダックス)とまったり♪
こむぎ(Mダックス)は…まだソワソワしてたけど。( ̄▽ ̄;)
いよいよ明日は高山散策♪食べ歩きバンザイっ!なので、早めに就寝。

この続きはまた次回~☆(*´ω`*)



     こむぎは真夜中にトイレシートで「ち~っ」。
     寝呆けながら片付けするハメに…( ̄▽ ̄;)ちっこ臭が…
     ←今日もポチッとありがとう☆

人気ブログランキング    ←携帯の方はこちらをポチッとありがとう☆       


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとおでかけ |  comment (34)  |   |  page top ↑
Comments

のどかでまったり過ごせたのではv-10
こむぎ君もランでおっぽルンルンだゎi-185
コスモス見ると秋って感じでv-227
お料理凄い飛騨牛美味しかったでしょうi-277
続き楽しみにポチ☆
by yuki 2009/09/24  URL [ 編集 ]

飛騨高山に、行ってこられたんですね。
良いですね。
私も行ってみたいんです
なかなか行けないわ・・・・
おお、おもしろいサービスですね。
ビールおめでとう!!
自分で手に入れたビール美味しかったでしょうね。

旅行に行っていて、お礼が遅くなりごめんなさい。
里親探しありがとうございました。
ダン君の今後の道が決まったそうです。
本当にありがとうございました。
by チップ&ミニーママ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

ドッグラン入ったのね小麦君。
小麦君も場慣れしたら喜んで行くようになりそうだよね!
オリエンテーリングなんて企画あるんだ!
ビールGet! おめでとう(笑)
食事も豪華!!
ワン用ご飯は出ないのね。
でもちゃんと小麦君の生食を持参してるんだぁ~ さすが!
ぱーのすけさんの写真…見えそうで見えない。。やだ~ハッキリ出して下さいな (笑)
by ゆうモコママ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは。
ほんとのどかですね~♪
旅館に専用ランがあるなんてすばらしい!
こむぎ君も楽しそう♪
無料のオリエンテーリングでビールGetって
楽しそうですね。
待ってましたのお食事も豪華で美味しそう(^^)
続きも楽しみにしてますね。

ぱーのすけさんとこむぎ君の写真、とっても素敵♪
綺麗そうなお顔、見た~い!!
by やまみ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは♪
オリエンテーリングでビールGETおめでとうございます☆
楽しい企画もあってステキなお宿ですね。
飛騨牛の夕食も美味しそうだなぁ~
こむぎちゃん、夜中にもちゃんと、チッコして
なんていい子なんでしょう♪
ぱーのすけさん、お美しいです(*^。^*)
by チーちゃん 2009/09/24  URL [ 編集 ]

無料オリエンテーションでビールって!!!!なんて素敵な旅館なの♪
しかも飛騨牛ーーーーー!!!!めっちゃ美味しそう~♪
こむにぃの生肉もワンコ用冷蔵庫があれば安心だし、本当に良い旅行になりましたね☆(ってアタシ食べ物の事しか書いてないね・・・)ポチ♪
by あんママ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
旅館の裏に田園風景なんて、長閑で良いですね~^^
オリエンテーションも楽しめて、
ドックランも自然な感じで、旅館のアイデアgoodですね。
お料理も美味しそうだし、この旅館行ってみたーい!!
こむぎ君も楽しめたでしょうね^^
続き、楽しみです♪
by 琴音ママ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~。
ここのドッグランの写真見て思いだしました!
ここ、私たちも泊まりましたよ~。
バーディーの初めてのお泊まり先です。
そうそう・・私たちも景品ほしさに
歩いてきましたよ。もう、何が当たったか
忘れましたが・・。
正面に犬の模型が回ってましたね~。
あれ見て、クッキーが激吠えしてたことも
懐かしい思い出です。
懐かしくて、自分の事ばかり書いちゃいました!失礼しました。
こむぎくん、飛騨牛見てるだけだったんですか。
ちょっと残念でしたね。
by ようちん 2009/09/24  URL [ 編集 ]

今晩は♪
飛騨高山、行ってみたいとこナンバーワンです。
羨ましい。
小麦くんはお料理食べられなかったけど。
ちゃんと生食持っていかれたんですね~。
すごいです。
我が家お出かけの時はカリカリに頼ってます。
生食をきちんと持っていける自信がないので。
小麦くんのお出かけの時の生食のお弁当どんなか知りたいです♪
by ありすのまま 2009/09/24  URL [ 編集 ]

オリエンテーリングって楽しそうですね♪
なんだか修学旅行みたい(*≧∀≦*)
ドックランもあって、自然を大満喫ですね。
チャッピーもドックランで走らないんですよ~。
歩き専門です(●ゝ艸・)フ゜ッ
お料理もとっても美味しそうですね!
飛騨牛・・・見てるだけでヨダレが・・・。
こむぎ君、頑張って耐えたんだね^m^
by tomo 2009/09/24  URL [ 編集 ]

飛騨牛うまそうやなー
食べたこと無いような美しいお肉・・

旅館に泊まるのって
晩御飯ももちろん楽しみやけど
朝ごはんもめちゃ楽しみじゃない?
ウチじゃありえへん量、食べたり・・しない?

こむにぃ、楽しそうですね
お二人に抱っこされたこむにぃ
めっちゃ良い笑顔やわ

次回も楽しみ~
by みぽ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
お宿の裏は素敵な田園風景ですね。
オリエンテーリング楽しそう(*´▽`*)
商品があるなら我が家も間違いなく
参加です笑
自然いっぱいのランもいいなぁ。
夕食美味しそうです!
あぁぁ~飛騨牛食べたい!!
続きも楽しみで~す!
by ふみひか 2009/09/24  URL [ 編集 ]

先日は失礼しました。やはりもっと前に連絡すれば
良かったですねぇ(>_<")でも予定が分からなかった
のでギリギリになってしまいました。またいつか!!

さて初旅行いかがでしたかぁ~?あんずちゃんが
一緒じゃないのがちょっと寂しかったでしょうが
それでもこむにぃと一緒に旅行が出来るって楽しい
ですよね。
料理もすごく美味しそうだしこの後も楽しみにして
おりまーすっっ(*/∇\*)キャ
by ばんび 2009/09/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
お久しぶりです♪
何度も来て下さってたのに、ページが上手く開かなかったんですね。
こちら側の不都合だったかも・・。
ゴメンナサイね(>_<)
でも、今日は来ていただけて嬉しかった(〃∀〃)エヘッ★

高山、久々に私もかりんと一緒に行きたいな~って思ってるんです。
下道で行かれたんですね!
根性だ(≧ω≦)
ちなみにこの昭和村、かりん家の地元でございますよ~(^。^)
あんずちゃんのことが心配で泣かれちゃったんですね(;_:)
その気持ちを考えると私も(;_:)

こむにぃ、ランで楽しそうにしてるヾ(≧▽≦)
コスモス、我が家の周りではそんなに見ないけど、
軽井沢辺りではきれいに咲いていて私も思わずパチリしてきましたよ(^^)
きゃ~!ぱーのすけさんだわ~
モザイクが・・邪魔(≧ω≦)

飛騨牛・・肉が苦手な私はきっと魚料理に替えてもらってますな(*≧∀≦)ヾノノ゙☆'

かりんへのご心配、ありがとうございましたm(__)m
あんずちゃんも・・ネコちゃんの話はネットでもよく見ます。
本人が痛がっていなければいいのですけどね。
痛いようだとそれがかわいそうでね・・。
by らん♪なな 2009/09/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわ
ブログ再開して遊びにきてくださりありがとうございます
おおー旅行したんですね
飛騨高山、まだ行った事ないんですよ
これはいつかのために参考にさせていただかないと
ビールが当たったのですか?あらそれはいいわー
飛騨牛にこむぎくんはよだれだらだらでしたか?(笑)
食べ歩きいいですよね
ではお腹を空かして見に来ますね
うふふ
ぱーのすけさんモザイクでもお美しいのわかりますね
by のぞりん 2009/09/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
ひ、飛騨牛、めっちゃおいしそー!!
って、真っ先にそこに食いついちゃいました^_^;
夕飯前にオリエンテーリングだなんて、
おもしろいなぁ♪
ランでのこむにぃ、お顔がリラックスしてますよね。
初めての旅行で、ご機嫌だったみたいだなぁ(^^)
ぱーのすけさん、ビールを当てちゃうなんて、
かなりグッジョブですよー
飛騨牛にビール、最高の組み合わせでうらやましい・・・
続きも楽しみにしていますね☆ポチ
by IKKO 2009/09/24  URL [ 編集 ]

こんばんわ。。

いろいろありがとうございました。

里親さん募集 決まって良かったですね。

1泊旅行 こむぎちゃんも一緒 楽しかったでしょうね。

こむぎちゃん 知らない所でなかなか落ち着かないですよね。

次回の UP楽しみにしています。
by tama 2009/09/24  URL [ 編集 ]

オリエンテーリングがあるなんて面白い宿ですね。
普通にブラブラ散策するより景品がある分気合も入りますよね。
こむぎくん普通にドッグランに溶け込んでいるように見えます。
いい感じ♪
飛騨牛も迫力ですが、手前の小皿に乗っているたらこの輪切りが気になってしまいました。
これでご飯2杯は食べられそうだわ(笑)
旦那さまとってもかわいらしい感じに見えます。
そしてぱーのすけさん。かなりの美人と見たわ。
美しい指も素敵です☆
by かじゅ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
飛騨高山に お出かけしたんですね
うちも去年、近くにきたけど高山には
寄ってなくて悔やんでます(涙)
ぱーのすけさんの所で旅行気分満喫です♪
こむぎくんも一緒で嬉しいですね
オリエンテーリングもいいな、
おもしろい企画?サービスで ぱーのすけさん
ビールGETしたんですね
飛騨牛 おいしそう~♪
ぱーのすけさん登場で嬉しいです
綺麗な方なんだろうな^^
by けい♪  2009/09/24  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
すごい自然がいっぱい!って感じでいいところ~♪
こういうトコって宿に入った後は
普通にお散歩するくらいしかできないトコが多いと思うんだけど
ドリンクGETを目指して・・・って面白くていいかも♪
しかも途中でランで遊んだり、キレイなコスモスがいっぱいだったり。。
お肉も美味しそうだし、いいお宿を選びましたね♪
by とっと 2009/09/24  URL [ 編集 ]

追伸です
里親募集のダックスちゃんの新しいお家が決まってよかったですね。
あちらのブログのコメント欄でぱーのすけさんのお名前と内容を拝見して安心していました。
事情は人それぞれだとは思いますが・・・
まずはダックスちゃんの第二の犬生の幸せを願っています。
2回もコメントしまして申し訳ありません。
by かじゅ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

こんばんヌン(*^_^*)

旅行の連休だったんだね♪
えっ!?あんずちゃん一人でお留守番なの????
ばあちゃん家に預かってもらったのかな?
旅行のウマウマ&ハッピー写真も拝見したけど・・・
ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
あんずちゃんのことが気になってしまうよ~
by ベリエ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

こんばんは~

飛騨高山に行かれたんですね!

泊まられた旅館見て来ましたけど
ステキな所ですね!
無料っていうのがスゴイと思います
多頭飼いには嬉しいですね♪

ポチ☆~
by くるみママ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわぁ!
なんと~専用ドッグランまでw
しかもアジリティ付きじゃぁないですか~
黄金の稲穂がきれ~い♪
おコメもおいしかったかしらん♪

どあっやっぱち飛騨牛でしたね★
しゃぶしゃぶかぁ~♪いいのぁ~♪
うんまぃに決まってますよね~ホォ~♪
絶対旅行を計画してやるぅ~と
心に決めました!

by りくママ 2009/09/24  URL [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
めっちゃ偶然!!!!我が家も今度10月あたまに石川県と飛騨高山に弾丸旅行に行くんです~(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

そっか~やっぱ飛騨牛は美味しいのか~うちあんま牛肉ってスキくないんですけど、一応記念に食べといたほがよさげかな~♪

また旅行の続きネタ楽しみに待ってま~す。:゜(*ノ∀`*)σ
by かず 2009/09/24  URL [ 編集 ]

オリエンテーリングがあるなんて、楽しいですね
といいつつ、やったことないけど(笑)
こむぎちゃんも旅行を楽しんだかな?
ちゃんとチッコできるんだから落ち着いたんでしょうね
by ネコ娘 2009/09/25  URL [ 編集 ]

オリエンテーリングに参加して良かったですね(^_-)-☆
じゃないと、ただ田んぼ見て帰る羽目になっちゃいますものね(笑)
でも長閑で良いところですね~

こむぎくんもドッグランで楽しく?遊べたようで良かったですね!

それにビールもゲットしたしね(*^^)v

さすが飛騨高山~飛騨牛のしゃぶしゃぶ美味しそう!!

また続きが楽しみだわぁ~
by チャピモモのママ 2009/09/25  URL [ 編集 ]

おはようです~♪

↑里親さん決まってよかったです^^
今度は最期まで一緒にいて欲しい!って
切に願います。


食事も一緒にとれるって
いいとこだァー!!!
飛騨牛なんてめちゃんこ美味そうだしー!
こむぎくんにはつらい食事タイムでしたね(笑
by おねぇ 2009/09/25  URL [ 編集 ]

飛騨高山に行かれていたのですね~♪
高山は良いところですよね☆
あの素敵な町並みも見てこられたのかな~??
オリエンテーリングって面白そう~!!
頑張ってビールgetとは本当にグッジョブ( ̄▽ ̄)b
ですね~♪
飛騨牛は美味しそうだな~
まだね、串焼きしか食べた事がないので、
いつか食べてみたいです~(*゚ー゚*)ポッ!
また続きも楽しみにしております~!!
by ぷりまま 2009/09/25  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうです♪
超短文ですがお返事です。

★yukiさんへ

 名古屋ではまだコスモスを見かけないから
 高山は涼しくなっているってことだと思います。
 飛騨牛はとっても美味しかったです~♪

★チップ&ミニーママさんへ

 このクジ引きでは2500円相当のものまでが当たるそうで、
 残念ながらそれは当たりませんでした~。
 ダン君には幸せになってほしいですね!!

★ゆうモコママさんへ

 わん用のモノは一切なかったんですけど
 冷蔵庫や電子レンジは常備してありました。
 やだ~っ。載せるほどの顔じゃないですよぉー!(; ̄ー ̄A

★やまみさんへ

 ドッグランはそれほど広くはないんですけど
 一応アジリティ系のものも置いてありましたよ。
 飛騨牛は本当に美味しくて、肉ばっかり食べてました。(笑)
 顔出しは勘弁を~っ。とてもとても…(汗)

★チーちゃんさんへ

 オリエンテーリングはコース自体はめっちゃ短かいんですけど
 途中にランや専用農園もありました。
 初めてのお泊りだったのでトイレの失敗は覚悟してましたが
 ちゃんとしてくれて驚きましたよー。

★あんママさんへ

 旅行の目的は半分は(それ以上?)食べ物ですから!(爆)
 クジで当たったのでビール代が浮いちゃいました♪
 飛騨牛はもう一度食べに行きたいです~(///∇//)

★琴音ママさんへ

 ドッグランやおもしろい企画もあるけれど
 旅館自体はおばあちゃんちって感じの普通の旅館ですよ~。
 そんな感じが好きな方にはいい旅館かもしれません♪

★ようちんさんへ

 ようちんさんも泊まったことが!? わ~一緒ですね♪
 そうそう、回ってましたわんこ!(笑) こむぎは気付きもしてなかったみたい。
 飛騨牛は脂身が多いので人間用ってことで。(笑)

★ありすのままさんへ

 飛騨高山は食べ物が美味しいってイメージがありますよね。
 もちろん飛騨牛メインですが。(笑)
 こむぎの生食弁当はブログ内で書かせてもらいますね♪

★tomoさんへ

 そうそう、こむぎも歩き専門です。ドッグウォークです。
 こむぎは飛騨牛の匂いより、おひつに入ったご飯粒に輝いてました。
 テーブルの上は人間用って覚えているのかもしれません。

★みぽさんへ

 旅館によっては朝がバイキングのような旅館もありますよね。
 私それ大好きで、普段食べない高そうなハムとか食べます。(笑)
 今回の宿は結構シンプルでしたー。ちょっと残念っ。

★ふみひかさんへ

 この飛騨牛のために来たといっても過言ではないです!
 見た目は少ないって思ったんですけど
 山のように盛ってあるので下から出てくる出てくる。(笑)
 お腹一杯になりました♪

★ばんびさんへ

 ホント残念でしたね~っ。何だかツイてないです。(T△T)
 でも次回こそはっ♪と思っております。
 初旅行はドキドキでしたが、とっても楽しかったです。
 あんずがくり家のオレオ君のようだったら間違いなく一緒に行くんだけど…。

★らん♪ななさんへ

 どうしてページが開かなかったか謎ですね~。
 ちくそーっ!と何十回開いたことか(笑)←根性です
 昭和村が地元なんですね!わー☆会いに行ける距離ですね♪
 頑張っちゃう日が来るかも!
 あんずの尿石症は結晶が完全に溶け、完治したので痛みはないはずですよ♪
 先生にフードのせいだって言われて…。
 あの頃は猫のことなんてよく分からなくてちょっと安めのフードをあげていて
 何度後悔したことか。
 やっぱり健康の源はまず食から!と思いましたよー。

★のぞりんさんへ

 こむぎは飛騨牛より床におかれたおひつの中のご飯に
 目が輝いていましたよー。(笑)
 テーブルの上のモノは人間用って知っているようです。
 あらやだ、お美しいなんて♪もっと言って。(爆)

★IKKOさんへ

 飛騨牛!このために来たんですから~♪(笑)
 ダンナがビール飲みながら飛騨牛しゃぶしゃぶしてました。
 私は昔は強かったんですけど、最近頭が痛くなるのー(涙)

★tamaさんへ

 ダン君、幸せになってほしいですね。
 初めての旅行、こむぎも楽しんでくれていたらいいなぁと思います。
 結構ソワソワしてましたが…(^_^;)

★かじゅさんへ

 たらこの輪切りー!確かにそう見えるかも!!
 これね、実は赤カブのお漬物なんですよ~♪
 飛騨高山って赤カブの漬物も名物なんです。(*´ω`*)
 でも私もたらこの方が好き~☆(爆)
 私、美人!?うわ~どうしよう。もっと言って!!(笑)
 ダンナはビックリするくらい老け顔よー(* ̄m ̄)プッ 

 それから里親さんの件、ありがとう♪
 これからダン君が幸せになれるといいですね!

★けい♪さんへ

 今度はぜひ高山のほうにも寄られるといいですね。
 古い町並みがとっても風情があって素敵ですよ♪
 私のクジ運のおかげでビール代が浮いちゃいました(笑)

★とっとさんへ

 確かにそう考えると目的があって楽しいかもしれませんね。
 ドッグランのほかにも専用の農園もあるんですよ。
 でも写真撮るの忘れちゃった~(涙)

★ベリエさんへ

 あんずは『わにゃ家』でひとりお留守番でしたー。
 猫って住み慣れていない場所よりも我が家にいたほうがいいらしいんです。
 ご飯だけはいつもと同じものをあげられるように
 ばぁば(ぱーのすけの母親)に来てもらって生食作ってもらいました。

★くるみママさんへ

 大型犬や多頭飼いのおうちには無料は嬉しいですよね。
 インコや猫ちゃんと泊まりに来ている方もいましたよ。
 人よりも動物たちに優しい宿かも(笑)

★りくママさんへ

 飛騨牛です~♪しゃぶしゃぶしてきましたっ!
 どのくらい色がついたら食べるものなのか、悩みましたー。(笑)
 野菜もお米もこの旅館が育てているそうです。
 もち無農薬でおいしかったです。

★かずさんへ

 飛騨高山行かれるんですかー!偶然ですね~♪♪
 牛肉苦手?どうかな~。記念に食べとく?(笑)
 脂身が多いから香りが独特かなー。どうかなー。
 
★ネコ娘さんへ

 真夜中にちっこされたので部屋中充満してました。( ̄▽ ̄;)
 ぷはーっ!て感じです。
 こむぎも楽しんでくれていたらそれだけで行った甲斐があります♪

★チャピモモのママさんへ

 確かに目的があると散歩もし甲斐があるってものですね。
 色々とサービスがあったので何回かお外に行くことが出来ました。
 なかったらお部屋でまったりしてたかな~(笑)

★おねぇさんへ

 本当に、今度こそは幸せになってほしいと願っています。
 こむぎは飛騨牛よりも床に置いてあるおひつのご飯に夢中でした。
 テーブルの上のモノは人間用って知ってるみたいです。

★ぷりままさんへ

 あの古い街並みももちろん見てきましたよ。
 見ただけじゃなく食べ歩きしてきました。(笑)
 旅館から近いのでゆっくりたっぷりいられました~♪

by ぱーのすけ 2009/09/25  URL [ 編集 ]

出遅れてのコメント、失礼します。。。
飛騨高山って良いところですよねー。
飛騨牛、おいしそー☆
旅館なのにわんと一緒に行けるのは良いですね!
しかもオリエンテーリングなんて楽しそう。
中学校の修学旅行みたい♪
こむぎちゃんも良い顔で笑ってますね!

そういえば、さるぼぼ、買いました?さるぼぼ。
by ワタシ(はるなつ) 2009/09/25  URL [ 編集 ]

こんにちは。
飛騨牛おいしいですよね~。
にぎり寿司とか最高です。
旅行中も生食だったんですね。(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
我が家も悩んだのですが実績のあるいいフード
だったからドライにしたのですが大失敗でした。
消化時間とかも計算しないとワンコとの旅行は
難しいことも勉強になりました。
母さまとの写真。いい笑顔です。
by あわはなかるびのとーちゃん 2009/09/25  URL [ 編集 ]

こんばんは!
飛騨高山~
素敵なところだわ!
旅館にオリエンテーリングがあるんなんて。
そういうのが好きなオーナーなのかな?
でもビールゲットは嬉しい♪
何よりしゃぶしゃぶ美味しそう☆
by Aeri 2009/09/26  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ワタシ(はるなつ)さんへ

 最近はわんこと一緒に泊まれる旅館も増えてきて嬉しい限りです。
 飛騨といえばさるぼぼですよねー。
 でも買わなかったんですよ。うちに山ほどあるから~。(笑)

★あわはなかるびのとーちゃんさんへ

 消化時間も考えないといけないんですね。
 うちは正直あまり考えていなかったです。
 食べ慣れたものがいいかなーくらいで。
 飛騨高山はうちからも近いので生食を持って行けたけど
 四国はさすがに悩むかもー…

★Aeriさんへ

 旅館の裏手は絵に描いたような田舎風景でした~。
 旅館前は車がビュンビュンだったんだけどね…(^_^;)
 飛騨牛はほっぺが落ちちゃいそうでした♪

by ぱーのすけ 2009/09/26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
