わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

飛騨牛入りクッキー♪

楽しかった飛騨高山1泊旅行。

高山散策で食べ歩きをしながら
数あるお土産屋さんでわんこのお土産をGETした母。

その名も「飛騨牛入りクッキー」。(≧▽≦)
結構量が入っていたので、母とダンナの両実家で飼われているわんこと3等分した。

『わにゃ家』に戻ってきて
さっそくこむぎ(Mダックス)に飛騨牛を味わってもらうと思ったら…



これこれこれっ!
お留守番だったあんずが…(^_^;)

こむぎ(Mダックス)のおやつを買ったお店のおばちゃんに聞いたら
ニャンコ用のおやつは置いていないとのこと。

今回の旅行でいい子にお留守番をしてくれていたのに
何もお土産がない、かわいそうなあんず(茶トラ猫)。

匂いだけでも…と思って嗅がせてあげていると…



おっ!?
あ…



食べる気…?
…食べてる。( ̄▽ ̄;)猫って完全肉食のハズじゃ…

それはそれは美味しそうにわんこクッキーを食べるあんず(茶トラ猫)。

思わず母も飛騨牛の味を思い出すべく一口食べてみたけど
それはもうビックリするほど無味無臭…。( ̄▽ ̄;)飛騨牛ドコー?

犬猫の嗅覚ならわかるのだろうか。うー…。(ー'‘ー;)

それにしても、完全肉食獣のハズのあんず(茶トラ猫)は
母が手にする飛騨牛クッキーからまったく離れようとせず…



まだ食べるの…?
こむぎも呆然。(* ̄m ̄)プッ 

最近のおやつはヨーグルトや果物のこむぎ(Mダックス)。

そんなこむぎ(Mダックス)にとって飛騨牛クッキーなんて
スペシャルで最強なおやつに違いない。

それでもテーブルの上はあんず(茶トラ猫)の領地なので
あんず(茶トラ猫)が美味しそうに食べる姿をただ見つめるしかないらしい。

たとえテーブルの下でも、「これはあんず(茶トラ猫)のだよ。」の言葉で
一応あんず(茶トラ猫)が食べるまで我慢していたりする。

さすがシスコン。(* ̄m ̄)プッ 

さて、何度も言うようにあんず(茶トラ猫)はこれでも完全肉食動物なので
これ以上はお腹によくないかもということで、強制終了~。

テーブルの下でよだれを我慢しているだろうシスコン兄ちゃんに差し出してみると…



お待たせ♪
目が寄ってる寄ってる。(^_^;)

「はい、いーよー。」と母の声で…



硬いからよく噛んでねー。
嬉しそうにガッツいておりました♪(e^_^e)



     雑食疑惑浮上中のあんず。
     あなたは猫よー、と日々言い聞かせています。(^_^;)
     ←今日もポチッとありがとう☆

人気ブログランキング    ←携帯の方はこちらをポチッとありがとう☆       


関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (30)  |   |  page top ↑
Comments

飛騨高山旅行、本当に楽しそうですね。
旅館でのちょっとしたゲームや、野菜取り放題や
飛騨牛のしゃぶしゃぶとか・・・。
すっごく行きたくなっちゃいました。

高山の町並みもすごく趣深くて、
せっかく近くにいるんだから、絶対に行った方が
良いですよね♪♪

あんずちゃん、お留守番だったけど、クッキー
もらえてよかったね♪♪
by ラブレー 2009/09/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは。
クッキー食べてるあんずちゃん、可愛い♪
やっぱりわんこやにゃんこの嗅覚って凄いですよね!
私の実家の猫は思いっきり雑食だわ(^^;)
ベビーカステラが好きなんですよ(^^;)
テーブルの上に置いてあったら、必ず盗み食いしてる。
by やまみ 2009/09/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、旅行記事楽しく
読ませてもらってたよん♪
ご飯もいつものを持って行くなんてさすがだなぁ。
オカンには真似出来んばい。(汗
野菜採りも楽しかったみたいだね!
ほんで飛騨牛がめっちゃ美味しそうやったぁ~♪
で、飛騨牛クッキー買ってきたんだね!
あんずちゃん、クッキー食べるんんだ!
留守番が彼女を変えた?(笑
こむぎくんは、オヤツも果物に変えてるんだね。
うちはやっぱり甘いやぁ~
どうりで痩せないはずだ(汗
こむぎくん見習って頑張らなきゃ!
by ルーフィーおかん 2009/09/28  URL [ 編集 ]

こんにちは~☆
あんずちゃん、お留守番してたもんねぇ
オヤツ欲しくなっちゃうよね(笑)
にゃんこってクッキー食べるんだー^^;ビックリw

でもさ~ほんとワンコ土産の〇〇クッキーとか
〇〇ビスケットって、無味無臭よねー!

よだれダラダラがまんしたこむぎくん、
さすがお兄ちゃんね♪おりこう!
by おねぇ 2009/09/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~
飛騨牛入りクッキー・・・
なんてゴージャスなのー!!
あんずちゃん、やっぱり飛騨牛の香りに
惹かれたのかしら?
クッキーをガジガジしてる姿なんて、
普通見れないですもんね。
あんずちゃん、お留守番がんばったから
ちょこっとだけご褒美だね(^^)

その間、しっかり待ってたこむにぃ、エラ~イ!!
ちゃんと、誰の番か分かってるんだね。
お久しぶりのクッキー、ウマウマだったでしょ?
by IKKO 2009/09/28  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、美味しいおみやもらえてよかったね
こういうときの頭のてっぺんって
たまらんくかわいいよね

あのね、ウチのこにゃちも
クッキー好きやで
フード以外は全く興味示さない仔やけど
クッキーだけは好き

ひだ牛クッキー
食べさせてみたいわー(笑)
by みぽ 2009/09/28  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
あんずちゃん、お留守番ご苦労さま~♪
飛騨牛入りクッキー、
やっぱり肉が入ってるからあんずちゃんも美味しいのかなぁ??
でもきっとみんなが帰ってきたから
何でもより一層美味しく感じるんだろうね♪
こむたんはあんずちゃんのを横取りしたりせずに偉いなぁ♪
どっかのうちの食べ物には超目がない兄ちゃんに
爪の垢を送ってあげて~!
by とっと 2009/09/28  URL [ 編集 ]

そっか~、ネコちゃんは完全肉食だから
普通はクッキーとか食べないんですね?!
でもあんずちゃん美味しそうに食べてる~(=^・^=)
その後ろのこむぎ君の顔も何ともいえない感じで
とっても可愛いですね(*≧▽≦)bb
二人で仲良く食べて大満足でしたね♪
by tomo 2009/09/28  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
高山旅行楽しまれましたね。
新鮮なお野菜取り放題!
いいですね~新鮮で美味しそう(*´▽`*)
旅の楽しみはやっぱり
その土地の食べ物ですよね。
お土産の飛騨牛入りクッキー
めっちゃ美味しそう^^
あんずちゃんもウマウマですね。
こむにぃの真剣な眼差しが熱い笑
楽しい旅行になって
よかったですね(*´▽`*)
by ふみひか 2009/09/28  URL [ 編集 ]

こんにちは。
野菜取り放題っていいですね!!
(それも無農薬なんて。)
ぱーのすけさんもワンコのオヤツは味見するんですね。
(。・w・。) ププッ
私もクッキーとかボーロは味見してますけど・・・。
お時間できたら今度こそ、遊びましょう!!!
飛騨牛クッキーなのにブタとかネコの形って・・・・。
なんか面白い
by あわはなかるびのとーちゃん 2009/09/28  URL [ 編集 ]

飛騨牛入りクッキーぱーのすけさんも主食したのねi-278
あんずちゃん美味しそうにカリカリ食べてる姿可愛いi-233
それをこむぎ君お利口さんで見てるなんて素敵i-176
最後はこむぎ君のお口に良かったねポチ☆
by yuki 2009/09/28  URL [ 編集 ]

とっても素敵な旅行だったんですね!
読んでいてとても楽しかったです♪

で。。。で。。。
あんずちゃん、クッキー食べたの?
ぱーのすけさんも食べたの?
無味無臭・・・笑わせていただきました♪

しかし、こむぎくんじっと待ってて偉いわ~!!
by rifomemama 2009/09/28  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわぁ~
飛騨牛ですって!ひだぎゅ~♪
なんてステキな響きぃ~★
あたしもひと口ご賞味させておくれw

おわぁ~あんずしゃんw
それもいける口ですか?(笑
シスコン兄ちゃんの優しい(悲しい?)瞳が
とっても印象的です♪
by りくママ 2009/09/28  URL [ 編集 ]

完全肉食といっても、消化酵素が少ないだけだし、
ドライフードは半分近くが穀類だから
飼い猫は完全肉食には程遠いかも(笑)
こむぎちゃん、よく我慢してエライですね
by ネコ娘 2009/09/28  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
高山旅行、楽しそうでしたね。v-411
旅館でのこむにぃの感じ、
家のひまが旅行先のお宿でやるのとそっくりです。

あんずちゃんがクッキーを食べてるのにはびっくり、
でも無味無臭? 飛騨牛はいずこに?
でも、あんずちゃんの鋭い嗅覚で牛v-529を嗅ぎ取ったのかも?
・・・ということに。
by ひば 2009/09/28  URL [ 編集 ]

可愛いクッキーだね(^-^)
キャラ好きベリエも欲しくなったよ(汗)

ニャンコって割りと何でも食べるよね
ちーちゃんのご飯を盗み食いしにくるドラネコが居るんだけど・・・
何でも食べてるよ~

ちーちゃんのダイエット成功の影には・・・
ドラネコの盗み食いのお陰もあるのかもしれない(*≧m≦*)ププッ
by ベリエ 2009/09/28  URL [ 編集 ]

きっとあんずちゃんにしたら
こむにいのものはあんずのもの♪
ってとこでしょうねw
(。・w・。 ) ププッ
仲良く半ぶっこして(あ、方言??w)
食べるのよ~~~♪
うちもきっとよだれでべたべたになるんだろうなあ・・。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
by だりりん 2009/09/29  URL [ 編集 ]

そっかー!!!ネコちゃんは肉食だからクッキーとか食べないんだ~♪
それにしても、あんずちゃんを見つめるこむにぃの目(笑)
我慢してるねーーー(爆)
なんか写真のせいかな?あんずちゃんがすっごく痩せてるようにみえる!!!もしかして・・・ダイエットしたの?
ポチ☆
by あんママ 2009/09/29  URL [ 編集 ]

お利口でお留守番してたんだものね~
でもお土産がなくて残念だったね!
ねこちゃんは固いものかじれないのぉ?

じっとクッキーを見つめているこむぎくんが可愛いわぁ~(笑)

やっといただけて良かったね(^_-)-☆

でもわんこクッキーなのになんでぶたさんなのかなぁ~
by チャピモモのママ 2009/09/29  URL [ 編集 ]

猫ちゃんのかりかりフードもありますもんね、
もしかしたら食べるのかも...?
飛騨牛クッキー。
飛騨牛をどうやって入れてるのかしら?
しかもなんて牛なのにぶたちゃん???
不思議ー(笑)。

こむぎちゃんがあんずちゃんの食べてるのを
ガン見してる様子がかわいくて笑っちゃいましたっ!
by ワタシ 2009/09/29  URL [ 編集 ]

あんずさんのお土産は無かったのですね?
でもでも、クッキー美味しそうに食べてくれたのですね☆
猫=完全肉食・・・忘れてたー!!!
実家の猫も完全雑食だったもんで(笑)
こむにぃ、あんずさんのだと理解して待つなんて
なんて素晴らしいのかしら☆
人間には無味無臭でも、わんにゃんは分かるんですかね~?
でもでも、なんか少しは牛!!!って思いたかったですよね^^;
by 麻樹 2009/09/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは~。
あんずちゃんお留守番頑張ったのに
お土産ないなんて可愛そうですもんね~。
ちょっとだけなら・・。
て、猫ってそうでしたっけ?私、昔飼ってたけど
もうその辺のことすっかり忘れちゃいました!
でも必死で食べようとするあんずちゃんのアップと
向こうのほうで小さく写ってるこむぎくんが
とっても可愛いですね。
by ようちん 2009/09/29  URL [ 編集 ]

あんずちゃん、かわいいー。
クッキーに釘付けのあんずちゃん、たまりませんねー♪

おりこうさんにお留守番してたから、ちょっともらえてよかったね♪

ぱーのすけさん、やっぱり飛騨牛が入ってるんですよー、きっと。ちょっとだけ・・・(笑)
by ayurera 2009/09/29  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは
飛騨牛クッキーは無味無臭でしたか!
あんずちゃんいい子にお留守番していたもんね
ご褒美あげなきゃですね
こむぎくんはちゃんとあんずちゃんを見守っているんですね
自分の番までいい子にできるなんてすばらしい。
目が寄ってる顔がかわいいー
きゃきゃ
by のぞりん 2009/09/29  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
飛騨牛クッキーって、名前だけでも美味しそうですよね。
でも、無味無臭なのかぁ…
飛騨牛のエキスとか入ってるんかしら???
ネコって、完全肉食なんですね。
そうよね、ライオンとかと一緒だもんね…
って、例えが大胆?(笑)
あんずちゃんには、肉の香りが感じ取れたのかしら?!

こむぎくんは、いつも優しいお兄ちゃんですね~^^
by 琴音ママ 2009/09/29  URL [ 編集 ]

飛騨旅行行かれてたんですね(*≧∇≦*)
私も去年行ったんですが、観光してる所が違うので、
こんな所もあったんだぁって思いながら、
一気読みさせて頂きました♪
旅館のたたみの縁が可愛過ぎて、その旅館行ってみたいです(〃ー〃)
飛騨牛しゃぶしゃぶも美味しそうだし(*^o^*)
そっかぁ。ネコちゃんは通常肉食なんですね。
あんずちゃん、クッキーの中に潜む
飛騨牛の味に病み付きになっちゃったのかな??
それとも、あんずちゃん、自分がネコちゃんだって事
忘れちゃってるのかな??(*^m^*)
いずれにしても、わんにゃんにとって、
めっちゃそのクッキーは美味しかったんでしょうね♪
美味しいお土産良かったね(*≧∇≦*)
by ゆか(ココまま) 2009/09/30  URL [ 編集 ]

生食お弁当の詳細ありがとうございました♪
来週帰省するときに生食お弁当作っていこうと思います。

飛騨牛クッキー、よほど美味しかったんでしょうねぇ。
あんずちゃんのガリガリしてる顔、可愛い~~~。
そして下からじっと見るこむぎちゃん。
お利口さんですねぇ。
by ありすのまま 2009/09/30  URL [ 編集 ]

↓高山の町並みはやはり風情があって
素敵ですね~☆☆
飛騨牛のクッキーなんてあるのですね~!!
それはもぉ~2人とも大喜びですよねっ☆
でもでもにゃん子ちゃんもクッキーって
食べるのですね~☆イメージでは食べないものかと~

嬉しいお土産をもらって良かったね~(*゚ー゚*)ポッ!
by ぷりまま 2009/09/30  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは

飛騨の旅行は良かったですね!
あんずちゃんのお土産なかったのね・・・

飛騨牛入りクッキーはお気に召してたたようだけど

小麦君て、おりこうさんなのねえ
あんずちゃんが終わるのジィーーーっと見てるのね
クッキー食べてるお顔も可愛い

ゆうだったら、そんなに上品に食べませんよ
一口でパクッ! だわ
by ゆうモコママ 2009/09/30  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうです♪
超短文だけど個々にお返事です。

★ラブレーさんへ

 名古屋からだとそんなに時間はかからないから
 行ってみるもの手ですよー!
 わんこと一緒に入れる場所が少ないのが難点だけど。

★やまみさんへ

 ベビーカステラ!(爆) めっちゃ雑食ですね。(((*≧艸≦)ププ…ッ
 本来は完全肉食だけど現代の猫は結構雑食に偏ってますよね。
 うちも盗み食いするのはあんずですよ!

★ルーフィーおかんさんへ

 いつもと環境が違う場所に行くので、
 ごはんだけはいつもと一緒にしようと思ったんです。
 おやつもヨーグルトや果物が中心だけど
 頂いたおやつは今も食べてますよ♪それは美味しそうに。(笑)

★おねぇさんへ

 無味無臭って知ってるってとこは
 おねぇさんもわんこのおやつ食べる派ですね!d( ̄∇ ̄*)
 あんずはねぇ、食べて欲しいものは食べてくれないけど
 こういうおやつは本当に大好きなの。(汗)

★IKKOさんへ

 あんずは初めてのひとちぼっちの夜を頑張って乗り越えてくれたので
 クッキーは結構食べさせちゃいました。(笑)
 こむぎも本当に美味しそうで、頑張ったけど3日でなくなったー(笑)

★みぽさんへ

 そうそう、頭のてっぺんが可愛いんですっっ(///∇//)
 さっすがみぽさん♪♪
 にゃんち君はクッキーは大好きなんだ!?
 意外と草食系?(爆)

★とっとさんへ

 こむぎも食べ物特におやつには目がないよーっ!
 ただ順番待たないと貰えないって知ってるだけ。(笑)
 うちはあんまり「待て」させない分、自分から待ってるよ。

★tomoさんへ

 現代のニャンコはみんな食べるかも。(笑) 
 いい香りするし、美味しいもん。でも消化は苦手だと思いますよ。
 なのでほどほどに…って思ったのに結構あげちゃった。(汗)

★ふみひかさんへ

 旅の醍醐味は食べ物ですよね!(≧▽≦)
 私は花より団子に走っちゃうタイプなので。(笑)
 本当に楽しい旅行になりました♪

★あわはなかるびのとーちゃんさんへ

 もちろん味見しますよー。
 だから私が食べたいと思えるもの以外は買いません。
 ってか、最近はヨーグルトや果物ばっかりなので
 以前にとーちゃんにもらったおやつは大人気です。(笑)
 ホント、今度こそ遊びに行きます!!
 ダンナの予定だと11月になりそうですけど(>_<)

★yukiさんへ

 飛騨牛入りって書いてあるし、やぱり味見はせねばです。
 でもなーんにも味がしなかったですよ。
 こむぎやあんずには飛騨牛がわかったかな~。

★rifomemamaさんへ

 もちろん味見させていただきました。
 あれ?rifomemamaさんは食べない派?私は必ず食す派です♪
 こむぎはテーブルの上では手出しできないんですよ。

★りくママさんへ

 あんずがクッキーを食べている間、
 こむぎは目を逸らすことなくずーーーっと見てましたよ。
 相当卑しい子です。(* ̄m ̄)プッ 

★ネコ娘さんへ

 そうですよね。うちのあんずは生食なのに
 いまだにカリカリ大好きだし、人間のおやつも大好きです。(笑)
 でも食べて欲しいものは食べてくれないんですよー(T▽T)

★ひばさんへ

 ひまちゃんも旅行に行くとソワソワさんですか♪
 やっぱり慣れていない場所ってそんなもんなのかな。
 飛騨牛、あんずたちには届いたのかな~(笑)

★ベリエさんへ

 そういえば、ドラネコちゃんはちーちゃんのごはん食べてるっけ。(笑)
 現代の猫は臨機応変なんですねー。
 あんずは食べて欲しいモノは食べてくれないですけどね。

★だりりんさんへ

 ジャイアンあんずですから。(爆)
 半分っこだとあんずがメタボりんになっちゃうので
 こむぎは巨体の分、少し多めにあげました♪

★あんママさんへ

 ニャンコは本来は完全肉食だけど現代は雑食化してる感じ。
 でもクッキー類は小麦粉だから消化に負担がかかるかな。
 そう!あんずね、痩せたんですよ!4.5kg→3.8kgに♪
 めでたくメタボ卒業です♪(*´ω`*)
 ごはんを生食に変えたら、いい感じに痩せました♪

★チャピモモのママさんへ

 ニャンコはわんこに比べると歯の数も少ないし
 クッキーを細かく砕くように出来ていないので
 食べずらかったとは思います。でもしっかり食べてました。(笑)

★ワタシさんへ

 本来は完全肉食でも現代の猫は雑食よりになってますね。
 でも体の中は肉食のままなので、消化は苦手なはず。
 クッキーはほどほどが体にいいけど、結構食べちゃった。(汗)

★麻樹さんへ

 私も忘れちゃいそうです。(笑)
 飛騨牛クッキー、せめて形くらい牛さんにしたらどうかなー。
 ブタやネコの形してるんだもん。(笑)

★ようちんさんへ

 猫は本来は完全肉食ですよ。現代の猫は雑食化してるけど
 体の中は肉食のままなので、穀類などの消化は苦手なんです。
 こむぎはあんずが食べている間、ずーーーっと見つめてましたよー。

★ayureraさんへ

 飛騨牛の粉末とかエキスとかそういう系ですかね。(笑)
 ちょっぴり人には分からないくらいで入ってる?
 ガッツリ入ってたら高くて買えないか。(笑)

★のぞりんさんへ

 本当にいい子に留守番していてくれたので
 やっぱりご褒美は必要ですよね♪
 あんずが食べている間、こむぎったら目を離さないんですよ。
 めっちゃ卑しい~(笑)

★琴音ママさんへ

 『猫は小さなライオン』はその通りですよー!
 私も生食を勉強しているとき、そう教わりました。
 飛騨牛エキスとか粉末とか?(笑)わかんないよー!!(爆)

★ゆか(ココまま)さんへ

 去年行かれたんですね♪観光する場所が違うと印象も違いますか?
 旅館はおばあちゃんちみたいな感じでした。
 至れり尽くせりってよりは素朴なフツーな感じかな。
 飛騨牛クッキーにハマってたあんずは
 きっとわんこ化してたと思います。(笑)

★ありすのままさんへ

 簡単にしか書けなかったけれど分かってもらえてよかったです♪
 気温が高い日は保冷剤多めでね☆(*´ω`*)
 こむぎはあんずが食べてる間、ずーーっと見つめてました。
 卑しすぎー。(笑)

★ぷりままさんへ

 高山の古い街並みは、どこか落ち着く懐かしさを感じます。
 住んでたわけじゃないのに不思議。
 現代のニャンコはクッキーも好きみたいです。(笑)
 
★ゆうモコママさんへ

 上品に食べてるように見えますー?いやいや。そんなそんな。
 勢い付くと指まで食べますよ。(笑)
 「ゆっくりねー」って声をかけると落ち着いて食べるんですけどね。

by ぱーのすけ 2009/09/30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
