わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

本物のシスコンとは

週末は天気が良かった名古屋も
今日からしばらく曇ったり雨が降ったりの天気になりそう。

名古屋の今日の気温は最高が24℃。
寒がりな母にとっては身も凍るような寒さ。

あー…こたつが出したい…。でも面倒くさい…。

毛布に身を包み、凍える体を温めるかわいそうな母の隣りで…



ずずずずいっ
少々暑苦しい光景が…( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)にとっては過ごしやすい気温なのか
近頃は本当によくあんず(茶トラ猫)をバトルに誘っている。

いつもの通り、誘うのはこむぎ(Mダックス)からで
あんず(茶トラ猫)は気分によって付き合ったり付き合わなかったりなので…



あんずぅ…
相手にされないこともよくある。(* ̄m ̄)プッ 

ということで、今日はシスコンこむぎ(Mダックス)主演で
『それでもボクは諦めない。』をご覧いただきましょう。

さて、どうやら今日はゴロゴロしたいらしいあんず(茶トラ猫)。

そんなあんず(茶トラ猫)がこむぎ(Mダックス)からの突き刺さる視線を避けるために
落ち着ける場所を求めて部屋を歩き回れば…



それっ!
カメラにも止まらぬ速さで追いかける。Σ( ̄Д ̄lll)早いっ

ちょっとでも横になれば…



なぁ、あんず♪
すぐにバトルへ勧誘。( ̄▽ ̄;)

場所を変えても…



あんずぅ♪
すぐバトルへ勧誘。( ̄▽ ̄;)

あんず(茶トラ猫)が近くにあった猫じゃらしを気にすれば…



どっこらしょ
素早く阻止。

諦めたあんず(茶トラ猫)がゴロゴロすれば…



スリスリ♪
巨体をすり寄せ…

無視されたら…



もっとスリスリ♪
もっとすり寄せ…

それでもダメだと…



一緒一緒♪
……。( ̄▽ ̄;)

母はもう言葉がありません…。



     この後もこむぎのストーカー行為は続き
     根負けしたあんずに遊んでもらってました(^_^;)
     ←今日もポチッとありがとう☆

人気ブログランキング    ←携帯の方はこちらをポチッとありがとう☆       

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (45)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちはご無沙汰です(*^^*)
久しぶりでもこむぎくんのシスコンは相変わらずのようで(^ー^* )フフ♪
『それでも僕は諦めない』笑っちゃいました。
ここまでくると、こむぎくんの思いを通じるようにを思わず声援を送ってしまいました。
本物のシスコンとはを見せていただきました。
こむぎくんの思いをわかっていて相手をしないあんずちゃんが大人の女に見えるのはわたしだけ?
by ななママ 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、コタツは早くないかい?(汗
あ~なんだか、あんずちゃんの
うじゃいでちゅーの声が聞こえてきそうだな(笑
でもこむぎちゃんは、好きなんだからどうしようもないもんねー
あんずちゃん、シスコン兄ちゃんのお相手いてあげてばい♪
ここで連絡事項です(笑
ブログを引越しましたのでお手数ですが
ヨロシクお願い致します~
by ルーフィーおかん 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは
24度ですか?こちらは20度くらいですよ
でも寒くないです
ぱーのすけさんはとっても寒がりなんですね

ふふ
こむぎくんほーんとあんずちゃん大好きあんですね
もう1つ1つの行動がかわいくてがんばれーって
応援したくなりますよ
すりすり行為が一番好きかな
ぽち☆
by のぞりん 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、ご無沙汰です♪
相変わらずの、こむ兄のシスコンぶりに気持ちがほっこりしました^^♪
あんずちゃんの真似してゴロ~ンってしてるの^^?
可愛すぎる~i-237i-178
それにしても24度でコタツって・・・w。
暑がりの私には考えられません!
あ~、ぱーのすけさんに私の脂肪を分けてあげたいw。

↓我が家は、トイレは4つですよ~w!
うちも今、こたっちょのトイレがこむ兄仕様になっとりますw。
by AKKO 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ブハハハ!!!!笑いが止まらん(笑)本当にすぐそこでやってるかの様に思える~♪って家は今大喧嘩中ですが・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・
こむにぃは本当にシスコンだね~♪
あんずちゃんの「ウザイでちゅ・・・」って声が頭から離れそうもないわっっ(爆)
ポチ☆
by あんママ 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
なんて可愛いんでしょ☆
こむぎちゃんはあんずちゃんが大好きなんですね。
一緒に並んで横になっている写真を見ながら
ニコニコしてしまいました(笑)
ぱーのすけさんも二人の間に入って
横になったら、寒さも忘れるかもですよ♪
by チーちゃん 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは(*^ー^*)

もう、かわいすぎですー♪
私もこむぎくんにストーカーされたい!!!
癒されますね~♪

↓このあんずちゃんも最高♪
ぱーのすけさんちにいると、きっと1日楽しいだろうなーって思います♪
by ayurera 2009/10/05  URL [ 編集 ]

こんばんはー!
こっちも今日はちょっと肌寒くなりました!
今朝まで、タオルケット一枚で寝てましたが
ちょっと無理そうです( ̄m ̄*)
こむぎ君、粘るね~
顔であんずちゃんを持ち上げてるじゃないですか~(爆
あんずちゃん、遊んであげてーー!!
☆☆
by ぽち 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
私も寒がりなので、そろそろヒーターつけたいかも(爆)
あははー!!
こむにぃは、そうでなくっちゃね♪
あんずちゃんの「うざいでちゅ・・・」が
どんどん大きな声になってる気がするなぁ(^^)
それでも気にせず、ラブラブなお誘いのこむにぃ、
こんな姿を見せられたら、
あんずちゃんに振り向いてほしくなります。
あんずちゃん、どうしてもダメかい?(笑)
by IKKO 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん今晩は(^^)
あんずちゃんを必死で遊びに誘ってるこむぎ君可愛いv-8
でも~あんずちゃんウザそうだし(笑)
兄妹を見てるとほのぼのしちゃうわv-10
ポチ☆
by yuki 2009/10/05  URL [ 編集 ]

え~!!24度は夏ですよ~(笑)
やっぱり体が暑いのに慣れてると
24度でも肌寒いんでしょうね・・・。
私だったら絶対半袖です(●ゝ艸・)フ゜ッ

こむぎ君、凄い可愛い~(*≧▽≦)bb
あんずちゃん大好きが伝わってきます♪
最後は折れて遊んであげるあんずちゃん・・・。
お姉さんみたいだね^m^
by tomo 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ケナゲなこむにぃのコント・・あ、ちゃう
愛の劇場?見てたら
まったり笑っちゃったよ~

こむにぃってほんまにあんずちゃんのこと
好きなんやね

良いバランスですよね、ふたりって^^
by みぽ 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは。
今日は寒かったですよね!私も寒くて
あったかい紅茶のんだり、一枚余分にはおったり
急に寒くなったから、体がついていけてません。
こむぎ君、ホントにあんずちゃんが大好きなんですね~。
あんずちゃんのウザい・・って表情がウケますね!
でも最後はこむぎ君、同じ格好しちゃったんだ~( *´艸`)
こんなのが毎日見れるぱーのすけさん、楽しいんだろうな!
by ようちん 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは。
こむぎ君、ほんとあんずちゃんの事大好きなんですね。
でもあんずちゃんからうざいって聞こえて来そう(笑)
って言うか、こたつはまだ早いでしょ(^^;)
by やまみ 2009/10/05  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
こちらも雨で少し肌寒いです。
急に寒くなると応えます~
(≧∇≦)キャー♪ こむにい可愛い!
あんずちゃんに必死のアピール。
ウザイでちゅ・・・
そのあんずちゃんのクールさがまた可愛い!!
スリスリのこむにい可愛いぞ~
by ふみひか 2009/10/05  URL [ 編集 ]

えーぱーのすけさんストーブって^^;流石にはやく
無いですかぁ???
こむにぃのシスコンぶり健在でとっても嬉しいー!
もうこのすりすりあんずちゃんにかまう姿を近くで
見たいっ!
あんずちゃんのツンデレな態度がまた憎いのよねぇ♪
by ばんび 2009/10/05  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりですが、こむぎさんは相変わらずで安心(笑)
ほんとあんずちゃんLOVEなのねぇ。
上からのっちゃってるのや、スリスリしすぎてあんずちゃんが押されちゃってそうな感じが・・
リアルでこんなお兄ちゃんがいたら困るけど、こむぎさんはいじらしすぎるほどだよ♪
涙ぐましい努力に感動すら覚えましたっ!
by ようこ 2009/10/05  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわ♪
こむちゃん…かわいすぎる。
そしてせつな過ぎる~!
なんてまっすぐなあんずさんへの愛♪
報われるの?ねぇ~受け止めてあげるの?
あんずさーん^^;
by りくママ 2009/10/06  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんのシスコンは筋金入りですよね~
見ていても飽きないですよ
あんずちゃんも思わず付き合ってしますでしょうね(笑)
by ネコ娘 2009/10/06  URL [ 編集 ]

きゃはは!!
かわいすぎる!
実際に目の前で見てみたいです!
こむぎくん、ホント大好きなんだねぇ。。。
ナイス!シスコン!!
by rifomemama 2009/10/06  URL [ 編集 ]

きゃははは!!
なんとも微笑ましいですね♪
見てるだけで楽しいわw
我が家もちょっぴり動きやすい季節で
嬉しい・・・のか?w
相変わらずごろごろですけどね(爆
by だりりん 2009/10/06  URL [ 編集 ]

こむにぃはあんずLOVE♪だもんね~。
ほ~んと健気な姿に感動してしまったー。
がんばれこむにぃ!!

あんずちゃんもうざいでちゅ♪と言いながら、
最後はちょっと気になったりしているもんね(*^_^*)

『それでもボクは諦めない。』
う~ん言われてみた~い(笑)
by lilomama 2009/10/06  URL [ 編集 ]

24℃で寒いのぉ~
それじゃ北海道には住めませんね~(笑)
もう20℃あるかないかのチャピモモ地方ですよ~

こむぎくんはほんと!あんずちゃんが好きなのね~
こうやって擦り寄っていくこむぎくんがいじらしいですよ(笑)

あんずちゃんもこんなにしつこくされても怒らないんだね
あんずちゃんもなんだかんだ言っても
こむぎくんの事が好きなんだね(^_-)-☆

諦めないで良かったね
遊んでもらえたものね(笑)
by チャピモモのママ 2009/10/06  URL [ 編集 ]

キャハハ、楽しすぎ!
↓収納上手にも笑いすぎ~。
雨でどんより気分が吹き飛びました♪
ありがとーー。
とっても楽しいので、リンクさせていただきました。
またお邪魔しますのでヨロシクお願いします。
by rin 2009/10/06  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん おはよう~

シスコンのこむにぃ・・・見てて笑えました!!!

あんずちゃんも結構、無視?するんだね

あんずちゃんとバトルするの好きだもんね

あんずぅ♪~~ この言葉、もう何度、見たかなぁ (笑)


もう、こたつ??? そんなに寒い?

千葉は、まだ扇風機が必要な日もあるわよ!
by ゆうモコママ 2009/10/06  URL [ 編集 ]

こんちは~☆
今日は昨日よりさらに寒い19度…
なのに石田純一ばりにノーソックスで
がんばる おねぇ。。。
寒さも身に染みる年なのに大丈夫か(汗

こむぎくん、ステキなストーカーぷり!!
あんずちゃんの無反応ぷりがこれまたイイ♪
ナイスなコンビですよね^^
でもこむぎくん見てると、おねぇに対する海琉を
見ているようでもありますです(笑
by おねぇ 2009/10/06  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
ぱーのすけさん、24度で寒いんですか??
では冬はすご~く寒いんでしょうね。。
私なんかより厳しい冬なんだろうなぁ~。
暖かくして、風邪ひいたりしないでくださいね^^

こむぎくんのシスコンぶりはすごいんですね☆
大好きでたまらない感じが
とってもほのぼのしていて微笑ましいです♪♪
by だのん 2009/10/06  URL [ 編集 ]

いくら寒がりでも24度でこたつは早いんじゃ(笑)?

相変わらず、こむぎくんはあんずちゃんの事が大好きなんですねー!
ホント見てて(読んでて)何度笑った事か。

これと似たような事が我が家でもちょこちょこあります。
たいていはるがなつを誘うのですが、
なにせなつがぐうたらなもんで。。。

あんずちゃんにこむぎちゃんがすりすりしてる写真がワタシ的には
大好きです~!
おばちゃんにもして~!
by ワタシ 2009/10/06  URL [ 編集 ]

こ、こたつって(笑)
まだ、10月です(*^m^*)
でも、一気に涼しくなって、着る物考えないと寒くて仕方ないですよね(><)
こむぎくんは、ほんとあんずちゃん大好きなんですね(〃∇〃)
ネコじゃらしを阻止する姿や、
すりすりする姿がたまらなく可愛いんですけど(〃ー〃)
最後にはきちんと遊んであげるあんずちゃん、
お兄ちゃん想いですね(*^o^*)
あぁぁぁ。生で見てみたい(*≧∇≦*)
by ゆか(ココまま) 2009/10/06  URL [ 編集 ]

こんにちは
こむぎちゃんはあんずちゃんのことが
大好きなんですね~
あんずちゃんをあの手この手で必死に誘うこむぎちゃん
可愛いです~e-266

今日も 遊ぼうぜ~って誘ってるのかなv-361


by デヴィまま 2009/10/06  URL [ 編集 ]

コメちょっと久しぶりです~
ハハハ こむぎくんのシスコンは健在ですね。
マイペースのあんずちゃんに
諦めずにちょっかいだすこむぎくんが
なんともおかしいようなかわいいような。
ワンコはやっぱりなつっこい性格なんですね~
にゃんは一人でも大丈夫!みたいな。
結局最後は根負けしてあんずちゃん
付き合ってくれるんだよね~
お兄ちゃんのほうがやっぱり甘えたかな(笑)
こむぎくんの
ちょっかいだしの姿かわいいからいいけど~
by バニママ 2009/10/06  URL [ 編集 ]

こんばんはー^^
寒いですよねぇ。うちではもう薄掛けコタツ布団を出してしまいました^^;
早すぎですよね。
それにしてもこむにぃ最高!
なんだかこの付きまといようは笑えます^^;
あんずちゃんも大変ねぇ。
だけどちゃんと遊んであげたのね、お兄と。
かわいすぎですー(^^*)
by じゅん 2009/10/06  URL [ 編集 ]

病院のベットで、消灯してから見てたんですが・・・
笑いをこらえるのが大変でした。
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あんずちゃんも甘えたなお兄さんを持って、
大変ですね~笑
ってか、さすがにまだコタツは早くないっすか?
( ̄_ ̄|||)
確かにちょっと肌寒い時はありますけど・・・
by is-you 2009/10/06  URL [ 編集 ]

こんばんは。
こむぎちゃん、片思いだわ~
あんずちゃんはまるで悪女?!(笑)
あんずちゃんにつれなくされても
めげないこむぎちゃんが大好き♪
by Aeri 2009/10/06  URL [ 編集 ]

まさに究極のシスコンですね★
こむにぃ、本当に可愛いじょ♪
ぱーのすけさん、ちょっと淋しかったりしません???
あんずさんも、最後には遊んでくれるんだから
もしやツンデレ!?笑
ちなみに室内温度24℃の職場ですが・・・
大半が半袖です♪(私も♪)
by 麻樹 2009/10/07  URL [ 編集 ]

こんにちは(^^)
台風来てますよ~(><)
琴音地方の真上通過しますよ…

こむぎくん、本当にあんずちゃんが好きなんですね~^^
見ていると、ほのぼのしていて癒されますよ。
でも、こんなに誘ってもあんずちゃんを振り向かせることはできないのかぁ…(((^^;)
頑張れ~お兄ちゃん!!
by 琴音ママ 2009/10/07  URL [ 編集 ]

我が家もこたつが欲しい~!!!!!今年こそは買おうかな…゛(・ε・`o)゛

もう・・・こむにい、、「爆笑」なんですけどっっ!!!!!!
ほんまにね~、、こむにい、あんずちゃんがお家にやってきてよかったねって、、こりゃ~心底思いますね~笑 まさかこんな風になるなんて誰も予測できないですよ~!!!!

ぱーのすけさんも毎日が楽しくって仕方ないでしょ~ね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 独り言?増えそう 笑
by かず 2009/10/07  URL [ 編集 ]

本当に 仲良しでいいな~~~

今は とってもうらやましい気分です。。
v-12

どうしたら
仲良く なれるのでしょうか??

by めろの母 2009/10/07  URL [ 編集 ]

24度で寒いのですね~
長野は20度をきりはじめました!!
私も横浜にいたころは24度が寒く感じました~
でも今は雪国にいるので、大分寒さに強くなりました!!
(*≧m≦*)ププッ
こむぎちゃんは本当にあんずちゃんが
大好きなのね~!!!
遊んで欲しくて仕方ないのね~!!
でも最後にはこむぎちゃんと遊んであげるあんずちゃん(*゚ー゚*)ポッ!
やっぱり仲がとっても良いのね~☆
こむぎちゃん、頑張ったお陰で遊んでもらえて良かったね~♪♪
by ぷりまま 2009/10/07  URL [ 編集 ]

大きさがやっぱり全然違うんですね。
今まであんまり感じなかったんだけど
それでもバトルに影響なく仲良く
最後の
二人して仲良く一緒にゴロリ
本当にかわいいな
by チップ&ミニーママ 2009/10/08  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

いつもコメントありがとうです♪
超短文ですが個々にお返事です。

★ななママさんへ

 あんずが大人の女に見えますかぁ(笑)
 普段は私やダンナにベッタリの甘えん坊ですけどね。
 こむぎ相手だとクールになるみたいです。

★ルーフィーおかんさんへ

 猫ってわんこのように表情が豊かじゃないっていうけど
 一緒に暮らしていると手に取るようにわかるのー。
 本当にウザそうですよ(爆)
 引越し了解しました♪

★のぞりんさんへ

 20度でも寒くないんですか!すごーい…20度なんて真冬ですよ!
 こむぎはあんずが乗り気じゃないとあっさり諦めるときと
 今回のようにウザいほどしつこいときとあるんですよー。
 見ている私たちは可愛いけど、あんずにとっては…( ̄▽ ̄;)

★AKKOさんへ

 AKKOさん暑がりなの?あーん、うらやましいっっ。
 あ、でも脂肪は遠慮しとくー(笑)
 こたっちょ君ははるっちょちゃんやあくびちゃんにストーカーしない?
 こむぎが伝授しましょうか?(笑)

★あんママさんへ

 えーっっ!大喧嘩中!?体が大きい分激しそう。
 喧嘩するほど仲がいいってね!
 きっとラブラブなんだね!…ね!?
 
★チーちゃんさんへ

 このふたりの間に入る勇気が私にあるかなー…( ̄▽ ̄;)
 ササーッと誰もいなくなったら立ち直れないかも私…(笑)
 ってか、飼い主がこんなに気を遣うって変ですよねー。

★ayureraさんへ

 こむぎにストーカーされたいなんて…
 いや~マズいですよそれ。犯されてますよー。
 今ならまだ間に合う!気が付いて~(笑)
 巨大な頭でスリスリされちゃってもいいんですかー。

★ぽちさんへ

 タオルケット1枚って真夏仕様じゃないですかっ!
 風邪ひいちゃいますよー!ってか、私夏でも毛布でしたし。
 こむぎの巨大な頭をもってすれば
 あんずの小さな頭なんて簡単に持ち上がりますよ。

★IKKOさんへ

 寒がり族、発見♪部屋が暖かいと幸せですよね~♪
 こむぎはしつこいときは本当にしつこいんですよ。
 あんずも根負けして遊んでくれます。

★yukiさんへ

 ほのぼのしてもらえるなんてありがとう♪
 あんずはきっとイラッとしてるだろうけど(笑)
 こむぎは本当にしつこいときはしつこいから。

★tomoさんへ

 北海道の24度は夏なんだー。ありえないし。
 半袖なんて着たら全身鳥肌間違いなし!
 こむぎよりあんずのほうがお姉さんなのも間違いなし!(笑)

★みぽさんへ

 コントってー。うん、コントみたいだけど。(笑)
 たまたま一緒に暮らすことになったふたりなのに
 こんなに仲良しになれるってすごいことだなーってつくづく思います。

★ようちんさんへ

 雨が続いて急に寒くなりましたよね。
 もう冷たい飲み物なんて飲めませんっ!ホットオンリーです。
 こむぎのシスコンぶりを毎日見ていると
 時々これがフツーなのかと勘違いしてしまいますよー。

★やまみさんへ

 そちらままだ寒くないですか?
 24度ってこたつの気温じゃないのかなー。
 早くこたつ布団干したくて干したくて(笑)

★ふみひかさんへ

 あんずはこむぎ相手だとすっごいクールなんですよー。
 そのくせ、私やダンナにはベッタリで甘えん坊。
 そんな感じがまた笑えますけどね(笑)

★ばんびさんへ

 こむぎのシスコンは年中無休ですよー。
 ストーブって最高にいいですよね!
 でもうちはあんずがいるのでこたつだけ…。
 安全第一だもん、しかたないけどね。

★ようこさんへ

 お久しぶりぶりです!
 リアルにこんな兄ちゃんいたら、もはや犯罪ですよねー。
 わんにゃんだからほのぼのと見ていられます(笑)
 
★りくママさんへ

 真っ直ぐな愛…真っ直ぐ…かなぁ…(笑)
 かなーり曲がってない?大丈夫?
 この愛が伝わるのはきっとずっとなさそうな気が。(* ̄m ̄)プッ 
★ネコ娘さんへ

 筋金入りのシスコンに誰がしてしまったんでしょう…
 まさか私…?( ̄▽ ̄;)
 喧嘩さえしないでくれれば…と思って迎え入れたハズだったのに(笑)

★rifomemamaさんへ

 実際は結構長い時間こんな感じなんですよー。
 見ていて飽きないですけどね。
 
★だりりんさんへ

 わんこにとっては涼しい動き易い季節になりましたよね。
 私はその逆ですけど。
 うちもバトル以外はゴロゴロですよ~。

★lilomamaさんへ

 そうそう、あんずはこむぎがうっとうしくてしょうがないくせに
 こむぎが来ないと気になるみたいです(笑)
 そんなところは可愛らしいんですけどねー。

★チャピモモのママさんへ

 北海度は遊びに行きたい場所ですけど
 絶対に住めないと思います(笑)
 住むなら暖かい場所で♪
 そういえばあんずはこむぎに何をされても
 「シャー」って怒ったことないですー。

★rinさんへ

 気分だけでも晴れてもよかったです~☆
 リンクありがとうです~♪
 こちらこそリンクさせて頂きますね!
 
★ゆうモコママさんへ

 あんずは気分屋なので無視するときは無視ですよー。
 こむぎは関係なしに誘ってますけどね。
 扇風機!?ありえないです~っっ。

★おねぇさんへ

 海琉君もシスコン…いや、おねコンなのね!(笑)
 可愛いやーん♪
 19度でのノーソックスは冷え性には絶対に真似できないっっ。

★だのんさんへ

 真冬はこたつから出たくないですよ。
 でも同じ寒がりのこむぎは散歩は大好きなので
 完全防備で出かけますよー。
 こむぎのシスコンっぷりはわんこだから許されるけど
 人だったら犯罪スレスレですよー。

★ワタシさんへ

 はる君はなつ君大好きっ子なんですね。
 ブラコンだー。こむぎと一緒♪
 そして報われなさそうなところもこむぎと一緒(笑)
 
★ゆか(ココまま)さんへ

 生で見てみたいですか~。
 それは『わにゃ家』に来てもらわなければ!(笑)
 え?まだ10月?こたつ早いかなー。

★デヴィままさんへ

 今日ももちろん誘ってますよー。
 こたつを出せばふたり共コタツムリになるので
 バトルはなくなるんですけどね(笑)

★バニママさんへ

 あんずは基本私とダンナにはベッタリの甘えん坊なんですけど
 こむぎにはクールなんですよー(笑)
 こむぎはみんなにベッタリ。
 こむぎの方が甘えん坊なんでしょうねー。

★じゅんさんへ

 こたつ出しましたか! わーっ遅れをとった!!
 うちも早く出さなくっちゃ(笑)
 こむぎはしつこいときは本当にしつこいので
 あんずも面倒臭いと思ってるはずですよー。

★is-youさんへ

 病院の消灯時間って早いですよね。
 私が入院していたこっちの病院は夜9時でしたよ。
 ありえないし(笑)
 こむぎたちのやりとりで少しでもほっこりしてもらえたら
 嬉しいです♪

★Aeriさんへ

 悪女~(笑)
 にゃんこはこむぎにはクールなんですよー。
 私やダンナにはベッタリなんですけどね。
 実はそんなに好きじゃないのかな、こむぎのこと…( ̄▽ ̄;)

★麻樹さんへ

 半袖!?あり得ないんですけど!
 冬ですよ。季節は冬ですよー!
 あんずはツンデレなのかな。それはそれで可愛いかも♪
 私が寂しくないかって? 寂しいに決まってるじゃーん(笑)

★琴音ママさんへ

 あんずの気分が乗らなければこむぎは報われません(笑)
 ニャンコってみんなそうなのかな。
 台風、名古屋の真上を通った模様です。
 うちの地方は被害はなかったようですが。

★かずさんへ

 ホント、あんずを迎えたときはまさかこんなふうになるとは
 思っても見ませんでした。
 シスコンって。( ̄▽ ̄;)…ねぇ。
 独り言も増えるし、シワも増えそう(笑)

★めろの母さんへ

 めろちゃんに弟ちゃんができたんですね!
 ビックリしましたよー。
 ビックリしすぎてコメント残してくるの忘れちゃった!
 また伺います~(笑)
 仲良しさんになってくれるといいですね♪

★ぷりままさんへ

 長野は寒いですよねー。山も多いし。
 でも自然が多いから空気が美味しいだろうなぁ♪
 名古屋は空気も川も汚いですから。
 こむぎのしつこさに最後はあんずも負けたようです。
 
★チップ&ミニーママさんへ

 意外と写真では大きさが分かりにくいですよね。
 結構小さいんですよ、あんず。
 ってか、こむぎがデカイんですけどね(笑)
 あんずは普通のMダックスの体重くらいですから。

by ぱーのすけ 2009/10/08  URL [ 編集 ]

しばらくご無沙汰してました。
こむにぃのあんずちゃんへの気持ちがめちゃくちゃ
伝わってきて、ニマニマしちゃいました(笑)
それにしてもすりすりしてる姿、すっごくかわいい~~♪
私もされたいです(笑)


ドッグラン、怖い思いされたんですね。
どんなワンコがいるのか分からないので、
何されるか、もしくは、してしまうか分からないですよね。
私も、最近はほとんどドッグランに行かなくなってしまいました。
リード付いてても、芝生で楽しそうに遊ぶ姿見たら、
全然良いですよね。

それにしても、公園でノーリードの方、多すぎですよね。
私も、ぱーのすけさんの意見に賛成で、リードしない方の
気持ちが分かりません。
by ラブレー 2009/10/09  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんは、猫型ですな!
でも、こたつはいくらなんでも早くないかい?(笑)

こむにぃのあんずちゃんへのちょっかい、
生で見たみたいな~♪
遊ぼう遊ぼう!って引っ付いてみたり
真似してみたり、あんずちゃんのおもちゃを
横取りしてみたり。。可愛い過ぎるよ。
ウチへ来て小麦と遊んで欲しいな~!
by koume 2009/10/09  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
ちょいとご無沙汰ですっ!
あんずちゃんの事が大好きなこむたん♪
見ていてホントほのぼのします♪
もしも・・・うちににゃんがいたら
こむたん&あんずちゃんのような姿が見れるのかなぁ♪
なんていつも想像しちゃうの。。
  
こむたんのお耳の毛がホント伸びましたね!!
おとなになってもこんなに伸びるもの??
びっくり!!
まりもも伸びてほしいなぁ♪
by とっと 2009/10/10  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ラブレーさんへ

 こむぎのストーカーっぷりにニマニマしてくれてありがとう(笑)
 猫にスリスリする犬なんてそういないでしょうねー( ̄▽ ̄;)
 ドッグランはちょっと足が遠のきそうです。
 芝生でも楽しそうなのでいいですよね♪

★koumeさんへ

 うちはこむぎも私も猫型です(笑)ホント寒くて~っ!
 こむぎと小麦ちゃんではイジメみたくなっちゃいますよー。
 大きさが違いすぎる…( ̄ω ̄;)
 でも愛に体の大きさなんて関係ないか!
 え?こむぎの愛はいらない? そう言わずに~(笑)

★とっとさんへ
 
 水●家にニャンコが来たら!? わー!!すごく楽しいかも!
 まろん君は優しいお兄ちゃんだから可愛がるんじゃないかな~。
 シスコンになったりして(爆)
 耳毛は嬉しいくらいに伸びてくれました♪
 まりもちゃんも伸びるといいね!

by ぱーのすけ 2009/10/16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
