わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトン

お昼を食べてまったりしていた午後…
猛烈におなかが痛くなってトイレに駆け込んだ母。

賞味期限の切れたラーメンがやばかったか…!?
それとも賞味期限の切れたあの卵…!?
それとも…!? 

心当たりのありすぎる食事メニューにトイレで軽く反省…(_ _;)

いつだったか…
アジの開きを焼いて、ちょっと生っぽい部分があったのに
「ま、いっか」と食べたあとも結構反省したっけ…( ̄▽ ̄;)ハハハ…


さてさて、本題へ…
実は昨日『おうち日和』の「かぁかぁ」さんからバトンというものを受け取りました。

もちろん母には初めてのバトン!!



わにゃ1


ふたりともやる気のなさが態度に出てるわよ…( ̄▽ ̄;)

確かに母もバトンって何?って思ったわ。
簡単に言うと、

質問に楽しく答えよう!!☆(≧▽≦)☆イェ~イ!パフパフ♪♪

ってことらしいの!



わにゃ2



気前がいいですねぇこむぎ(Mダックス)くん!(≧▽≦)
まずはバトンのルールがあるらしいのでそれをおさらい。

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

…ば、罰ゲーム!?∑( ̄□ ̄;) 尻文字くらいならできるけど…

まぁいいわっ。
こむぎ(Mダックス)、あんず(茶トラ猫)、こんな感じよって…



わにゃ3


聞いてないし…(T△T)
と、とにかく質問に答えるわよ! 行くよ!

質問1  お名前は?
  
母…ぱーのすけです☆
   うちに大好きなカッパのぬいぐるみがたくさんあるので
   カッパにちなんだ名前にしました!

ダンナ…ぱーのすけ(ダンナ)としてみなさんのところへ遊びに行っています☆
     本当は2人でブログの更新をしていくはずだったんですが
     仕事が忙しくて、今ではレアキャラに…( ̄▽ ̄;)

こむぎ(Mダックス)…ママわんこの名前が「ムギ」ちゃんといいます。
             その子供なので「こむぎ」にしました。
             でも呼びにくいのでみんな「こむ」と呼んでいます(^_^;)            

あんず(茶トラ猫)…「みかん」や「チャトラン」や「みぃちゃん」など
            いくつか候補があったので、くじ引きで決めました(笑)
            「あんず」になったのはたまたまです~。

質問2 年は?

母…27歳です。こないだちょっとサバを読もうとしたら、ダンナに
   「サバを読むようになったらオバサンだよ~」と言われ、
   サバを読むのはやめました。 …今はね。

ダンナ…28歳です。自他共に認めるほどの老け顔です!
     本人曰く、中学のときから同じ顔だそう…( ̄▽ ̄;)私も同じだけどさ…

こむぎ(Mダックス)…3歳と8ヶ月です。
             ちなみに老け顔です…え!?っと思った方!
             写真に騙されています。

あんず(茶トラ猫)…7ヶ月です。
            まだベビーフェイスだけど『わにゃ家』にいたら
            きっと老け顔になりますよ~( ̄ー ̄)フフン

質問3 恋人は? 

母…いるって言ったら問題発言よね~( ̄▽ ̄;)
   いないって言うのも悔しい気が…

ダンナ…いたら即離婚でーす。(*^ー^)ノ

こむぎ(Mダックス)…恋人どころか、実は友達もいなかったりして。
             嫌われるタイプなんでしょうか…(T△T)

あんず(茶トラ猫)…箱入り娘なので嫁にはやらん!とダンナが申しておりました(笑)

質問4 好きなタイプは?

母…笑顔のステキな人☆ワイルドな人☆体がガッチリしてる人☆(///∇//)ウフッ
   え? ダンナ? 現実と理想は違うものなのよっ。

ダンナ…う~ん…今、本人シンガポールで仕事してますから(^_^;)
     きっと奥さんでしょう(笑)

こむぎ(Mダックス)…Mダックスのブラックタンの女の子。
             こむぎ(Mダックス)のママわんこがブラックタンだからかな。
             昔からブラタンの子にはヘラヘラついて行きます(笑)

あんず(茶トラ猫)…こむぎ(Mダックス)かなぁ?
            なんせ箱入り娘ですので…(^_^;) 

質問5 嫌いなタイプは?

母…あまり人を嫌いにならないんです(e^_^e)
   でも嘘をつく人は信用しません。

ダンナ…化粧の濃い人はイヤ~って言ってました(笑)
     じゃあ化粧濃くて美人と化粧しないブサイクなら
     どっちがいいんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;) 

こむぎ(Mダックス)…ミニチュアシュナウザーの子にはよく吠えます(>_<)
             馬が…犬が合わないんでしょうか?

あんず(茶トラ猫)…う~ん…なにせ箱入り娘なもので…。
            はじめましての人には少し逃げ腰かな。

質問6 好きな漫画は?

母…そうですねぇ~最近は「稲中卓球部」好きです(笑)
   かなりしょうもないギャグ漫画です。

ダンナ…最近はまた「スラムダンク」にハマってましたねー。
     
質問7 好きな食べ物は?

母…魚介類とトマトが大好きです(≧▽≦)
   刺身とかお寿司とかサイコー☆
   あと、もちろん甘い物。夜0時過ぎてても平気でケーキ食います!

ダンナ…肉類、煮物系、お菓子かな。
     
こむぎ(Mダックス)…きゅうり、犬ガム、おやつ類。
             きゅうりなんて、キッチンで切る音がするだけで
             寝てても飛び起きますよ~(e^_^e)

あんず(茶トラ猫)…そりゃあもちろん食べ物全部大好きです( ̄▽ ̄;)



わにゃ4


何もしてないくせに…( ̄▽ ̄;)
もうちょっとだから。 ほら、スマイルスマイル☆ 行くよ!

質問8 好きな音楽は?

母…POP、JAZZはば広いですけど、洋楽はあんまり聴かないですね~。
   でもマイケルジャクソンは聴きます(e^_^e)

ダンナ…この人も幅広い。
     こないだ電車のアナウンスが音楽に合わせて流れてるような曲聴いて
     「いいねぇ~」って言ってました( ̄▽ ̄;)さすが鉄道好き…

質問9 好きなブランドは?

母…ブランドに関わらず、欲しいと思ったものを買うので、
   これ!!っていうブランドはないです。
   っていうかブランドあんまりわかんないし…(^_^;)

ダンナ…この人もかなりのブランドオンチです。
     
質問10 罰ゲームは?

これって、母が決めちゃっていいんですか? じゃあ…

「マジックで左右の眉毛をつなげる!」これで行きましょう!!(≧▽≦)
…え? ダメ? じゃあ…
「今までにあった一番恥ずかしい出来事」でどうでしょうか?
  

以上でバトンの終了です(e^_^e)
最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます!!(≧▽≦)



わにゃ5


こらこら、主役が寝るなよ…( ̄▽ ̄;)
バトンを渡す相手は3名。
渡した方のイメージカラーも答えるそうです。
ものすごく勝手ですが、3人の方を決めさせてもらいました(>_<)

『みっつの花*花日和』のhana*さんは温かい桃色かな~

『きじたろ一家』のきょうさんは淡い水色!

『いちごわっふる』のねぇちゃん☆さんは少し濃い目のオレンジっぽい感じ。

これからこの3人の方のところへご挨拶に伺います(e^_^e)
今日は長々とすいませんでした。
読んでくださってありがとうございました☆

ほら、こむぎ(Mダックス)起きないから
せめてあんず(茶トラ猫)だけでも…



わにゃ6


…ダメだこりゃ( ̄▽ ̄;)


   
書き終わる頃には爆睡していたこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)に今日もぽっちとありがとう♪
  みなさんのコメントやクリックが励ましになります!(≧▽≦)


関連記事
スポンサーサイト
バトン |  comment (30)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バトン、ワンにゃんにはつまらないですよね。笑。
それにしても、いつも楽しいこむぎさんとあんずちゃんの駆け引き。
↓の兄に尻を向けて、チキンをせがむあんずちゃん、かなり笑えます!
by はなこ 2008/04/23  URL [ 編集 ]

カッパにちなんで、ぱーのすけ♪ ずっとナゾでした・・・(笑)

こむぎ君・・・♪ ブラタンの女の子好きなのね~
どうでしょう・・・? 我が家の雫&ティファ☆
なかなかの美人さんだと、思うのですがv-238

レアキャラのご主人だったのですね(笑)
by sizu 2008/04/23  URL [ 編集 ]

私も賞味期限にはかなりルーズです(笑)
それなのにお腹が弱いのでしょっちゅう大変なことになってます^^;
それでも反省しない私・・・

バトン楽しく拝見させていただきました
バトンって人様のを見るのは楽しいんですが
自分でやるとなると結構大変ですよね~
こむぎ君もあんずちゃんも待ちくたびれちゃったかな?
お疲れ様でした☆
by まっきー 2008/04/23  URL [ 編集 ]

ハジメマシテヾ(*・・*)〃

先日は訪問&コメントを残して下さってありがとうございます<(_ _*)>

こんなにスリムなのに8キロなんてこむぎ君はホントに大きいんですねw(*゚o゚*)w
普通サイズのMダックスと近くにいるとその子が子犬に思えたりしませんか。
うちも大きいので普通サイズの子と並ぶとまるで親子なんですよ(笑

こむぎ君とあんずちゃんのやりとりがとっても楽しいのでまたお邪魔しますね♪
by 葵 2008/04/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おなか大丈夫ですか??
ブプッ、賞味期限切れのもの食べすぎっ!!
って、うちも食べ忘れて、賞味期限切れてても食べちゃうね~(笑)

最後の写真のあんずちゃん、足がすらっとして綺麗やね^^
by 桃ママ 2008/04/23  URL [ 編集 ]

バトン・・楽しく読ませてもらいましたよ~!
そっか、ぱーのすけさんのお名前はそのような由来だったのね!
で・・で、27歳なんですか~?
お若いわ~!
私・・最近歳をサバよんじゃいます(爆)

こむぎくんとあんずちゃんの名前の由来も分ったし♪
本当に楽しかった~(^-^)

>母…いるって言ったら問題発言よね~( ̄▽ ̄;)
   いないって言うのも悔しい気が…

 ダンナ…いたら即離婚でーす。(*^ー^)ノ
↑ここ、笑えました(* ̄m ̄)ププ
ぱーのすけさんの気持ち・・分ります!

ところで、お腹の具合はいかがですか?
私も、魚の生焼けでお腹を壊します><;

ポチポチっと応援して帰ります☆
by ange 2008/04/23  URL [ 編集 ]

バトン、応えていただいてありがとうございました!
さすが、ぱーのすけさん!笑わせていただきました♪

ほ~っ
ご主人はレアキャラだったんですね。
では以前いただいたコメントは、レアコメ!!
うっひょー♪
ご主人にもよろしくお伝えくださいー。
ぱーのすけさんも、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
応援☆☆




by かぁかぁ 2008/04/23  URL [ 編集 ]

おっ!?ワタシにバトンが回ってきてる~(゜Д゜;)
近いうちにやりますね☆
イメージはオレンジですか?好きな色ですよ~(^∀^)

今日はこむぎくんもあんずちゃんもお休みスイッチ入っちゃったのね。
寝てる姿もかわゆいわぁ♪
一吾さんは仰向けで白目剥いて・・・(ノД`)可愛くない。。。
by ねぇちゃん☆ 2008/04/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんの名前の由来、知りたかったんですよ~。
いやぁ、今日お邪魔してよかった(笑)

それに、むぎ母さんから、生まれたから『こむぎ君』。
こんなかわいい名前の付け方があったんだ~!うふふi-237
それに、こむぎ君のあの寝方!たまんないですね~i-178

私も、賞味期限切れ、結構食べる派なんですけど、
猛烈な腹痛は・・・辛いです。大丈夫ですか?
水分だけは、しっかり摂ってくださいね・
お大事に。


by ちぃちい 2008/04/23  URL [ 編集 ]

バトン、色々な秘密が分かって楽しいですねぇ
罰ゲーム付きのバトンとは、厳しいです!
ブラタン好きなこむぎ君、スムースだとどうかしら?
by naho 2008/04/23  URL [ 編集 ]

いつもブログみてます
こむぎくんとあんずさんめっちゃかわいすぎ!!
信じられないくらいかわいいですi-179

好きな漫画が稲中卓球部っていうのに思わずコメント残してしまいました
20代の女性が稲中を・・・って思ったのでw
by 蝶 2008/04/23  URL [ 編集 ]

こむぎちゃんというより「こむ」ちゃんのイメージがしっくりきますよね♪
年を誤魔化したら・・・いやできる限り誤魔化して生きていきたい(笑)
by ネコ娘 2008/04/23  URL [ 編集 ]

自分のところにコメントしちゃっていいのかと思いつつコメントを。

皆さん、毎度お越し頂きありがとうございます。
コメント楽しく毎日毎日拝見させていただいております。

それと共に皆様のブログにも遊びに行っていますよ。
シンガポールにいてもやっぱり気になるんですよ~。

レアキャラなんでふっと現れることがあるかもしれませんが、
その時はシカトしちゃって構いません。

これからも「わにゃ家」をどうぞよろしく。
by ぱーのすけ(ダンナ)in Singapore 2008/04/23  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、27歳なんですかっ?若っ!!!

お腹の方は大丈夫でしたか?ばんびも結構ルーズな方です。
しかもお腹も案外強情な方で大体の物にはなんとも無いっという
悲しい丈夫なお腹を持っています。

ぱーのすけさん、近くに住んでいたらぜひお会いしたいかったわっ!
いつかきっと会えるといいなぁ♪
by ばんび 2008/04/24  URL [ 編集 ]

楽しいバトン♪

私も初めてのバトンがこの内容だった(笑)

母が一生懸命バトンの記事を載せてるっちゅうに
主役のお二人さんは飽きちゃってますねぇ~(^^;

ぱーのすけさんの名前の由来が分かって何かスッキリしました。。。
ナゼだろう?
by ともっち 2008/04/24  URL [ 編集 ]

ずっと謎だった ぱーのすけさんの名前の由来が分って
今晩はすっきり眠れそうです(^-^)

ところで お腹の調子は大丈夫?
私も先日 たまごかけご飯をして食べた後から
急にお腹壊しまして・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも賞味期限の最後の日だったんだけど・・・
やっぱり生は気を付けないといけませんね^m^

こむぎクンは ブラタンが好みなんだ*:.。☆..。.(´∀`人)
うちのベルとの相性は どうなんだろうね・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
気は強いけど とってもオチャメさんですよ 爆))

ポチっとな♪
by ばぶ 2008/04/24  URL [ 編集 ]

こんばんは。
仕事が忙しいので、商品の発送が遅れております。
必ず発送しますので、お待ちください。

まさか、「くるくるぱー」からきた「ぱ~のすけ」
だとは思ってはいなかったけど・・・
よかった(笑)
バトンって、その人のことがいろいろわかるから楽しいよね~。
専業主婦なのーー?
うらやましいなあ~。
ぽち☆
by くーちゃん 2008/04/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、おはようございますe-343
ぱーのすけさんの名前の由来ちょっと気になってたんですよぉ~
カッパのぬいぐるみからだったんですね^m^
今度カッパのぬいぐるみも登場しますか?ワクワクe-266

こむぎ君、ブラタンが好みなんですね。
ステキな好みです。
オカマはダメぇ?i-278
by ゆみねぇ 2008/04/24  URL [ 編集 ]

この前、コメント欄の名前に「ぱ~のすけ(ダンナ)」って書いてあったので
あれって思ってたんですが~

これで納得(^_^)v


暖かそうな御家族だなァって感じが伝わってきました

こむぎくんとあんずちゃんは
待ちくたびれて寝てしまったのね

寝姿が可愛い~


by チャピモモのママ 2008/04/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんへ♪

先日バトンを受け取ったのですが、
こういうバトンもあるんですねぇ~(´m`)クスクス 楽しく拝見させていただきました♪
バトンとコラボするこむぎちゃんとあんずちゃんのお写真もかわゆい( ̄∀ ̄*)イヒッ
罰ゲーム・・・これはすごいバトンだぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
左右の眉毛つながり・・・ちょっと見たい気が~なんて(笑
稲中!ワタシも好きだったりしまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ
by erinyaa 2008/04/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんはかっぱのぱーのすけだったのですね。
すっきり~!!!

まったく関係ありませんが、こむにぃのベッドかわいい。
(あんずちゃんに取られちゃっているけど・・・i-230
超!私好みだわ~。
今、リロのベッドを探していて目がいっちゃいました~。
なかなか良いのが見つからず・・・。
by lilomama 2008/04/24  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんの名前の由来は「かっぱ」からなんだ!!
へぇ~~ 
こむぎ君もママからとってこむぎ・・可愛い名前ですよね
あんず・・・この名前もあんずちゃんにぴったりじゃない?

出張中のぱーのすけ(ダンナ)さんにも、よろしくです。
by ゆうママ 2008/04/24  URL [ 編集 ]

こんにちはv-410
先程はありがとうございました。

写真撮るのもお上手ですし、すごく楽しそうな様子が伝わってきますe-343
犬&猫の生活ってどんな感じなのか?気になります!

それから私より10歳もお若いぱーのすけさん・・・羨ましいですe-266
またお邪魔しますね~!

by †らら子† 2008/04/24  URL [ 編集 ]

待ちつかれて、足を投げ出して寝てしまった
こむにぃに、そっと毛布を掛けてあげたいわ!
(・・・毛布は、もう暑いか。。i-201

さすが27歳だけあって長文に疲れを感じさせない。
恐るべし!ぱーのすけ女史
私だったら、こむにぃと寝てしまうかも。。。i-179


by koume 2008/04/24  URL [ 編集 ]

こんにちは

おぉ、私にバトンが。近いうちに必ずします^^
しかも淡い水色って嬉しい^▽^大好きな色なので。

ぱーのすけさんの名前の由来、知りたかったんですよ^o^
それに27歳ですか、若いです。
私はサバ読んで28歳と答えています。
実年齢はブログで公開してるから意味ナシなんですけどね^^;

こむぎくんの足投げ出して寝る姿かわいい~この寝姿大好きですv-238
by きょう@きじたろう 2008/04/24  URL [ 編集 ]

はじめまして

訪問ありがとうございました。早速私もきちゃいました。
初めての訪問でぱーのすけさんの事、いろいろ分かってしまったわ(笑)
こむぎちゃん、8キロですかーー!!大きいですね。わんちゃん&ねこちゃんが居るなんて、うらやましい。これからもかわいい小麦ちゃんとあんずちゃんに会いにきま~す。
by mie 2008/04/24  URL [ 編集 ]

みなさんへ

たくさんのコメント&ご訪問ありがとうございます!(≧▽≦)
毎日楽しみに読ませていただいてます☆

すべての方にお返事を書きたい思いはあるのですが
パソコンビギナーの私はとにかく書くのが遅くて…( ̄▽ ̄;)
みなさんのところへ遊びに行く時間を確保すべく
ご意見やご質問のみのお返事となってしまいますが
どうかご理解ください…(>_<)

★『sizu』さん
「こむぎ(Mダックス)くん、我が家の雫&ティファなかなかの美人さんだと思うのですがどうでしょう?」★

  雫ちゃんもティファちゃんもかなりの美人さんですよね~!(≧▽≦)
  きっとこむぎ(Mダックス)も大好きになると思いますよ☆
  
  あ、でもこむぎ(Mダックス)のデカさにふたりとも
  引いちゃうかも…( ̄▽ ̄;)

★『葵』さん
「こむぎ(Mダックス)君はホントに大きいんですね。
普通サイズのMダックスの近くにいるとその子が子犬に思えたりしませんか」★

  はい! その通りです!
  ドッグランに行ってMダックスの群れに入って行っても
  こむぎ(Mダックス)だけ違う犬種のようです…( ̄▽ ̄;)
  「大きい~!」っていう声が今ではもう快感に…(笑)

★『桃ママ』さん『ange』さん『ちいちい』さん『ばんび』さん『ばぶ』さん
「おなか大丈夫ですか?」★

  アレは今年一番の痛みでした~(^_^;)
  3~4回トイレのお世話になり、もうすっかり元気です♪
  心配して頂いてありがとうございます!!(≧▽≦)

★『naho』さん
「ブラタン好きなこむぎ(Mダックス)君、スムースだとどうかしら?」★

  あ~どうなんでしょう!?
  気にしたことなかったです(>_<)
  っていうか、ブラタンのスムースの女の子に会ったことあるかなぁ?
  でもバニラちゃんなら美人さんだし、
  きっとこむぎ(Mダックス)も夢中になっちゃいますよ~

★『ばんび』さん
「ぱーのすけさん、近くに住んでいたらぜひお会いしたいかったわっ! 」★

  本当ですね~!!(≧▽≦)
  私、名古屋人なんで名古屋弁バリバリですよ(笑)
  ついてきてくださいね~( ̄▽ ̄;)
  いつか会えるとええがね!!

★『ばぶ』さん
「こむぎ(Mダックス)くん、うちのベルとの相性は どうなんだろうね・・・?
気は強いけど とってもオチャメさんですよ 」★

  ベルちゃん気が強いんですか!?
  こむぎ(Mダックス)は気の強い子がいいんですよ~☆
  こむぎ(Mダックス)が突進型なんで、
  大人しい子だと逃げられちゃいますから…( ̄▽ ̄;)
  
★『ゆみねぇ』さん
「今度カッパのぬいぐるみも登場しますか?」★

  実はすでにあちこちで登場しているんじゃないかな~(e^_^e)
  カッパは和室の隅に棲みついてるので、
  きっと写真の端々に映ってますよ~(笑)
  
★『lilomama』さん
「こむにぃのベッドかわいい」★

  あら~☆ ありがとうございます(e^_^e)
  ばぁばからのプレゼント(1580円)ですよ~(笑)
  リバーシブルになっていて白いほうはフワフワになってます。
  うちのはもうクタクタですけど…( ̄▽ ̄;)
  洗濯機で丸洗いできるのは大事なポイントですよね♪


今日もたくさんのコメントありがとうございます!(≧▽≦)
みなさんのところにもお邪魔させていただきますね♪
by ぱーのすけ 2008/04/24  URL [ 編集 ]

はじめまして♪

( ̄ロ ̄lll)
読み逃げしたのバレましたぁ?(笑)

訪問&コメントありがとうございました<(_ _*)>
姉(みっつの花*花日和)の所からお邪魔したんですよ(* ̄ノ∀ ̄*)
でも『こむぎ君可愛いなぁ~大きいなぁ~♪
  あんずちゃんも可愛いなぁ~♪』
とウヒヒ…と読むだけ読んで…逃げてしまったヾ(▽^;)ゞ
すんません^^;

これからもお邪魔(読み逃げしちゃうかも(笑)させてもらいま~す♪

v-363腹痛は治りましたか?
by あこ。 2008/04/24  URL [ 編集 ]

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。

こむぎちゃん&あんずちゃん、とっても仲良しなんですね。
とっても可愛いv-344
バトン、楽しく読ませていただきました。
名前の由来を知ってなるほどって思ってしまいました。

私なんて・・・年齢・・・サバを読みたいです(泣)

また、遊びにきます!!
これからもよろしくお願いします。
by とも 2008/04/24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
