わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごはん待ち

『わにゃ家』ではこむぎ(Mダックス)とあんず(茶トラ猫)の世話に役割分担がある。

ほとんどの役割は母なのだけど、
毎日の歯磨きと休日のごはん作りはダンナの役目。

『わにゃ家』ではこむぎ(Mダックス)たちのごはんの時間は何時!と決まっていない。
母やダンナの起きた時間が朝ごはんの時間。

こむぎ(Mダックス)もあんず(茶トラ猫)も母たちが起きるまで一緒に寝ているタイプなのだけど、
寝坊や二度寝で起きる時間が遅かったりすると
あんず(茶トラ猫)は頭突きをして起こしてくれる孝行娘…( ̄▽ ̄;)

寝癖ボーボーのダンナがパジャマ姿で台所に立つと…



朝ごはんの風景
目の前でバッチリ監視。( ̄▽ ̄;)ちゃんと作るって…

こむぎ(Mダックス)用の野菜を切っているときからカウンターにスタンバイのあんず(茶トラ猫)。

こむぎ(Mダックス)は亡霊のように日向でぼーっとしながら
ごはんが出来上がるのを待っているのが日課。

ちなみに、こむぎ(Mダックス)に「ごはんする?」と言っても反応ナシ。
嬉しそうに駆け寄ってくることも、目を輝かせることもない。

「おやつ」には過剰なまでに反応するのに…( ̄ω ̄;)なぜー…

と、ここで気を抜いていると…



お手つき禁止ーっ
こらこらこらこらっ!∑( ̄Д ̄lll)

あんず(茶トラ猫)は隙あらば食べようとしてしまうから注意が必要。

いつだったか、母がごはんを作っている途中どうしてもトイレに行きたくなり、
行って戻ってくると、あんず(茶トラ猫)のごはんだけがカラッポだったことも。

いや、食べていいんだけど、
ハーブとか魚油とか入れてから食べて欲しかったー…( ̄▽ ̄;)

と、ここでやっと台所にやってきたこむぎ(Mダックス)。



あぶないあぶない
まずはあんずチェック。(* ̄m ̄)プッ 

第一段階の野菜カットも第二段階のお肉カットも、まったくの無反応だったこむぎ(Mダックス)。

最終段階のハーブ投入になるとおもむろにやってきて…



わたし待ーつーわ♪
後は足元でひたすら待つ。

とってもお行儀良く見えるけれど
実際は鼻から「キュー」と声が漏れていたりして。(^_^;)

こうして朝からドタバタと『わにゃ家』の休日が始まるのでした。



     盗み食いを失敗したあんず。
     その後はカウンターから熱い視線を送っていました(笑)
     ←今日もポチッとありがとう☆

人気ブログランキング    ←携帯の方はこちらをポチッとありがとう☆       

関連記事
スポンサーサイト
こむぎとあんず |  comment (29)  |   |  page top ↑
Comments

ウチもにゃんちはガン見するよー(笑)
可愛いけどやりづらいww

あんずちゃんも
すっかり生肉派になったんやね
すごいなぁ
ぱーのすけさんの愛やな

いつか、アドバイスもらって
ゆでたモノをすこしづつ混ぜたり
色々試してみてるんやけど
どーもバレて、受け付けてくれない
これも根気が必要なんかな
by みぽ 2009/11/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん今晩は(^^)
あんずちゃんの監視はこわいにゃぁv-8
でも~こむぎ君凄い格好でv-8
出来上がる頃にはこむぎ君もお出ましってi-278
我が家ご飯なるとクリムがチョー煩い私のストカーになってるわ(笑)
by yuki 2009/11/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
休日は旦那様がこむぎちゃんとあんずちゃんの
ご飯の用意をしてくれるなんて優しいなぁ…
こむぎちゃんはガツガツしないで上品だわ。
うちはご飯を用意してい間も
足元でピョンピョンして危ないったらありゃしない^^;
by チーちゃん 2009/11/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは。
お休みの日は旦那様がこむぎ君とあんずちゃんの
ご飯用意してくれるんですね~!
でも監視付きは怖いなぁ(^^;)
こむぎ君、ご飯に反応しないなんて!
空なんてお皿の音がしたら飛んで来ますよ(笑)
by やまみ 2009/11/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサン、こんばんはッ!
こむたんは朝もまったりしてるんですねぇv-290
ホント亡霊みたいですぅv-344
グタ~っとしてる姿が哀愁があって可愛いわッv-345
あんずチャンは、待ちきれなくて
お先にいただいちゃったんですね!
それにしても朝からご飯が凝ってますよねぇv-353
ウチも見習って、もっと美味しそうなご飯作ってあげなきゃ!
by ハチぞう 2009/11/07  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
お休みの日は、パパさんがご飯の担当なんですね。
頭突きで起こしちゃうなんて、
あんずちゃん、激しいところも好きだなぁ(^^)
うちもお休みの日は、いつも以上にお寝坊なので
ご飯の時間なんて、おおっぴらにできないかも・・・
こむにぃはご飯に、そんなに反応しないのですね。
まったりお座りするこむにぃ、かわいいなぁ(*^_^*)
しかのご飯より、あんずちゃんが先だなんて♪
by IKKO 2009/11/07  URL [ 編集 ]

いいな~ご飯作れるパパがいて。
ウチにも来てくれないかな~
小麦の歯磨きを担当して欲しいじょ~!
↓小さな箱にギューギューで寝てるあんずちゃんが
めちゃ可愛いくて爆笑したよ~♪
by koume 2009/11/07  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
休日はご飯の用意をしてくれたり歯磨きをしてくれるなんて、
とっても優しいご主人さまなんですね~!
うらやましいです~☆
こむぎくん、ご飯にガツガツしてないんですね~
我が家は足元で大騒ぎです(^^ゞ

さすがあんずちゃんはにゃんこだけあって
身軽なんですね~☆
監視中のお目目が真剣で可愛いです(*^_^*)

↓コスモスとこむぎくん、バッチリですね♪
でもごめんなさい、ブルーシート・・・笑ってしまいました^^
by だのん 2009/11/07  URL [ 編集 ]

こんにちは♪
ダンナさんが休日はこむぎくんとあんずちゃんのご飯用意してくれるなんて羨ましい~~~!!
そして、歯磨きまで!!
いいな♪いいな♪
by ありすのまま 2009/11/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは(*^ー^*)

だんなさんがご飯作ったりされるのですねー。
すごいですよー。
うらやましいです!

うちは、なーんにもわかってないですよ。
どんなご飯あげてるのかとかも・・・。
ま、かわいがってくれてるので、文句は言わないようにしていますが・・・(笑)

あんずちゃんのおねだりする姿、かわいいー♪
by ayurera 2009/11/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんにちは~

休日のご飯係りは、ダンナさんなんですね
いいな 我が家は、私のみですよ・・・

あんずちゃん食欲満点だねえ

うちは、朝一でも早くごはーん と興奮しますよ!
by ゆうモコママ 2009/11/08  URL [ 編集 ]

現在ご飯前なので、生肉見たら
私も食べたくなちゃった(笑)←生肉は食べないですよ^m^
こむぎ君、ちゃんと食べれるようになる頃に
やってくるんですね~!!
それまでは日向ぼっこって・・・。
なんて省エネなの~(●ゝ艸・)フ゜ッ
うちだったら絶対に第一段階で飛んできますね。
無駄な労力使いまくってます(笑)
by tomo 2009/11/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんは。
こむぎくん「ごはん」に反応しないんだ~
バニラはお目目キラキラになるぐらい食欲旺盛(笑)
あんずちゃんしっかり監視してるね。
おいしいごはんを旦那さん作らねば。
仕上げ段階にはちゃんと待機してる
こむぎくん賢い!

コスモスきれいだね。
こむぎくんの笑顔もかわいい~
by バニママ 2009/11/08  URL [ 編集 ]

こむぎくんおりこうに座って待っているんですね。
ジャムなんてぴょんぴょん跳んで危なくて仕方ないですよ~。
でもご飯という言葉には無反応。
おやつという言葉にもあんまり・・・。
あんずちゃん次の盗み食いは成功するよう祈っているわ(笑)
熱い視線痛そうね。
by かじゅ 2009/11/08  URL [ 編集 ]

こんばんは~(*^^*)
ゴハンを作り始めてもこむたんは近づいて来ないんだ~。
でもあんずちゃんは監視??
なんか不思議だわ~っ!
しかもぱーのすけさんがお手洗いに行った隙に
自分のだけ食べたの?
こむたんのにはクチをつけないの??
超いい子だわ~!
うちだったら・・・まろんとまりも揃って完食しちゃうな(ーー;)
by とっと 2009/11/08  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわ♪
わにゃ家の朝★におじゃましますv-415
あんずちゃんが特攻隊長さんですねっ
きょーの朝ごはんはいかが?

ゆったり日向ぼっこのこむさんも
匂いにつられて~なのか
あんずさんの呼びかけ~なのか(笑
楽しい時間ですねw
by りくママ 2009/11/08  URL [ 編集 ]

いえいえ、どーも^^;
私はゴキブリの記事以来の訪問ですからー汗

ニャンコはマテができなかったり、器用なお手手で
チョイチョイとお皿に手を入れるから、油断が
できないよね~^^;
しかも取りわけている横に来るからね^^;
生肉、美味しそうだね~。
私もワンズの生肉ごはんデーにはニャンズにも
入れてあげるようにしてるんですよー。
ぱ~のすけさんを見習ってね^^;
by くーちゃん 2009/11/09  URL [ 編集 ]

優しい旦那様ですね~
我が家はなぁ~んにもしない(笑)
ジャーキーを細かくすることくらいかなぁ
こむぎさんは食が細いんですものね
我が家のおとぼけ丸は、モタモタしていると
食いっぱぐれるので必死ですよ(爆)
by ネコ娘 2009/11/09  URL [ 編集 ]

休日はパパさんがご飯担当なんですね~
ちゃんとやってくれるんだぁ~

家のモモもガン見で台所の下でフニャフニャとネコちゃんが鳴いてる声で飛び跳ねるんですよ~

チャッピーもこむぎくんと同じく出来上がりそうな時に側に来てクンクン鳴いてますよ~

パパさんの足元でお座りしてる姿が意地らしいですね(笑)
by チャピモモのママ 2009/11/09  URL [ 編集 ]

こんにちは~^^
旦那さまが手作りご飯なんて~いいなあ^^
なんて素敵な休日の朝なんだろう。
こむぎちゃん♪さくらと同じ状況です!
最近はコタツの中から ヨイショって感じで現れます。
でも同じく オヤツのときは別わんかっ?って思うぐらいダッシュです(笑)
あんずちゃん♪は素早いんだね~にゃんこだもんね。
by さくらん 2009/11/09  URL [ 編集 ]

休日はパパさんがワンニャンのご飯
作ってくれるんですね!
ウチもよくやってくれるけど、そこまで
手の込んだご飯じゃないからなー(^^ゞ
監視してるあんずちゃんカワイイ♪
ニャンコは素早いからね^^;
こむぎクンは出来あがるタイミングを
分かってるみたいね(*^_^*)
by ちこ 2009/11/09  URL [ 編集 ]

旦那さんがお手入れとかしてくれるんですかー☆
しかも料理まで!
羨ましい…
うちのはまったく料理できませんよ(涙)
こむにぃは、ちゃんと出来上がる時を知ってるのか!?
最初は興味ないてのもまた面白い♪
あんずさんチェックからだなんて、可愛いわー^^
あんずさん、味見しちゃうのですね★
by 麻樹 2009/11/09  URL [ 編集 ]

頭突きで起こしてくれるあんずちゃん
良い子やね~(笑
ご飯待ちきれないんだね!
そんな顔で催促されたら
おばちゃん、たらふく食わせるよん♪
こむぎちゃんは、ご飯に反応しないと?
面白いね~
待たれると焦るけど待たれないのも寂しいばい(汗
by ルーフィーおかん 2009/11/09  URL [ 編集 ]

ダンナさん、お休みにもお仕事があるのね^_^;
でも、協力的だと嬉しいね♪

あんずちゃんもちゃんと役割分担を解って監視だねv-398
こむにぃは、出来上がる頃をちゃんと解ってる♪

ハーブ&魚油。。。美味しそうでカラダに良さそうv-353
上手な文章にチラッと知識が垣間見れる感じでぱーのすけさんさすがだなv-352

うちは、金太郎のダイエットフードを姫花が食べたくて、姫花のカロリーの高いパピーフードを金太郎が食べたくて。。。
それが今の悩み。。。
姫花だけサークルに入れて食事だけど相手のが気になって自分のを残しちゃうんだよね。。。
by ともっち 2009/11/09  URL [ 編集 ]

(*^m^*) ムフッ あんずちゃんにカウンターに乗って監視を
されるとなんだか緊張しちゃいそう!
美味しい物を作らないとしっかり怒られそうですね(* ̄m ̄)ぷっ
こむにぃはあんまりご飯に興味がないの?!うちは台所に
行くだけで目をヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪とさせてついて
きますよぉ~
最初にあんずちゃんチェックって言うのがこむにぃらしいですね!
by ばんび 2009/11/09  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪

旦那さまがご飯作ってくれるなんて羨ましい~(*〃ω〃*)テレテレ
うちはドッグフードをお皿に入れるだけだから・・・お恥ずかしい(;^ω^)
あんずちゃんもイイにおいに我慢できなくなるよね~v-238

ゴキブリ事件での写真はすごくキレイだし
(私もゴキブリは大の苦手)
ヘアバンド?姿のこむぎくんには爆笑でした(゚∀゚ )アヒャ
by †らら子† 2009/11/10  URL [ 編集 ]

旦那さん、休日の食事作りやってくれるんですね♪
やさしい☆ちなみに、ぱーのすけさんのところで、
旦那様が歯ブラシしてくれるのを見て、我が家でも
歯ブラシは旦那にお願いしてます(笑)

公園でのランチって本当に気持ちいですよね。
大好きです。
それも後少しで出来なくなってしまいますね。
今週末はどうかしら???
by ラブレー 2009/11/10  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

コメントありがとう♪
個別にお返事書きました~☆

★みぽさんへ

 にゃんち君もガン見派?(笑)食べるの大好きそうだもんね!
 お肉頑張ってるんですね。にゃんこはなかなか頑固な子が多いから
 気長にやるしかないかも~。
 あんずは1ヶ月くらいで完全切り替えしましたよー。

★yukiさんへ

 こむぎは要領がいいのか、出来上がる頃にやってくるの。
 早く来ても貰えないって知ってるんでしょうねー。
 あんずもそうなって欲しいです。

★チーちゃんさんへ

 いつの間にか休日はダンナが作ってくれるようになりました。
 我が子だから当然っ♪らしいです(笑)
 こむぎはただ要領がいいだけですよー。

★やまみさんへ

 こむぎは不思議とあまりガツガツしていないんですよ。
 でも食べる直前はすんごい欲しがる。(^_^;)
 ただ要領がいいだけっぽい気もするんですけどね。

★ハチぞうさんへ

 うちは完全生食なので、いつもこんな感じですよ♪
 あんずはいつもこうしてフライングするんです。
 こむぎに捕まえてて欲しいくらいっっ。

★IKKOさんへ

 休みの日って遅くなりがちですよね。わかりますー!
 休みの日はいつの間にかダンナが作ってくれるようになりました。
 とっても楽させてもらってます♪

★koumeさんへ

 作るって言っても、うちは生食だから
 お肉切ってお野菜切るだけなんですよー。
 大雑把で体にいいのが生食の魅力かも♪

★だのんさんへ

 歯磨きやご飯作りも大事なコミュニケーションになってるみたいです。
 こむぎはごはんにガツガツしていないんですが、
 ただ要領がいいだけかもーって思うこともありますよ(笑)

★ありすのままさんへ

 我が子なので当然っ♪って言ってましたよ。
 歯磨きは昔は私がやっていたんですけど、
 今ではダンナのほうが上手いです。

★ayureraさんへ

 うちは子供がいないので、こむぎとあんずが子供です。
 ダンナも我が子のために当然♪って言ってますよ。
 ごはんはいつの間にか休日はダンナ担当になってました(笑)

★ゆうモコママさんへ

 こむぎはごはんを要求しないので、
 いつだったか忙しくて作り忘れちゃったことがあります(汗)
 あの時は申し訳なかったな~。

★tomoさんへ

 ホント、要領がいいと言うか。(笑)
 あんずは無駄な労力使いまくってます。
 何度も下ろしては食べに来るので大変ですよーっ。

★バニママさんへ

 おやつにはめっちゃ反応するんだけど、ごはんはあんまり。
 すぐにもらえないって知ってるからかな。
 ある意味賢いかもねー(笑)

★かじゅさんへ

 ジャムちゃんって反応薄いのにピョンピョン?
 不思議~。
 でもピョンピョンは腰が心配になっちゃいますよね(>_<)

★とっとさんへ

 こむぎのはお肉がちょっと大きめに切ってあるから
 あんずには食べられなかっただけかも(笑)
 あんずは食べ物への執着がすごいんですよ~。

★りくママさんへ

 朝からこうして元気をもらえる光景を見られると
 眠気も吹っ飛んじゃいます♪
 あんずがもう少し待っててくれる子になると楽なんだけど(笑)

★くーちゃんへ

 そうそう、器用に持ってっちゃうんですよー。
 くーちゃん家でもにゃんズに生食?
 大勢いるから量もたくさんいるよねー。

★ネコ娘さんへ

 昔はカリカリを食べてくれなくて食が細かったんですけど
 今は残したことないんですよ(笑)
 生食効果かな。もうカリカリには戻せない~。

★チャピモモのママさんへ

 モモちゃんとチャッピーちゃんの性格の違いが
 食事風景にもよく出ていますね(笑)
 モモちゃんのフニャフニャ声聞いてみたーい♪

★さくらんさんへ

 手作りって言っても、うちは完全生食だから
 お肉と野菜切ってハーブとかブッ込むだけだよー。
 さくらちゃんもこたつからヨイショ?(笑)かわいい♪

★ちこさんへ

 うちだって手は込んでないですよ~。
 完全生食だからお肉と野菜切ってハーブ入れるだけ(笑)
 カリカリだけよりは時間かかるけどね。

★麻樹さんへ

 ダンナは歯磨きに関しては私より上手いですよ。
 サクッと終わっちゃう。慣れってすごいわ~。
 料理って言ってもお肉と野菜切るだけだから~(笑)

★ルーフィーおかんさんへ

 あんずの頭突きは痛いよー。頭突きで起きないとカプられるし(笑)
 こむぎはごはんにはあんまり反応しないの。
 でも出来上がる頃には必ずやってくるから、要領がいいだけかも~。

★ともっちさんへ

 多頭飼いだとご飯ってそうなっちゃうんだ?
 うちはわんにゃんだから、あんずは高い場所で食べちゃうから。
 でも保護猫ちゃんがいたときは、保護猫ちゃんがあんずのごはん食べちゃってた!

★ばんびさんへ

 あんずはすぐに盗み食いするから大変なんですよー。
 目の前でじーっとしてくれてたほうが安心(笑)
 こむぎはご飯大好きだけど、出来上がるまではその辺でゴロゴロです。

★†らら子†さんへ

 いつの間にか休日のご飯はダンナの担当になってました。
 決めたわけではないと思うんですけど。
 こむぎのヘアバンド似合ってる?(笑)

★ラブレーさんへ

 うちもお友達のブログを見てダンナが歯磨き担当になったんですよー。
 考えることはどこも一緒だわ~(笑)
 公園のランチっていいですよねー。
 お弁当作っていけるといいんだけど、起きられない(笑)
 今週の日曜は晴れるっぽいですよ♪
 うちはダンナが野球だから行けるかどうかー…。

by ぱーのすけ 2009/11/10  URL [ 編集 ]

こんにちは^^
いいものを見させてもらいましたー^^
あんずちゃん、自由でいいなぁ。
そしてあんずちゃんをくんくんするこむにぃに萌え♪

旦那様もちゃんとご飯作られるんですね。
羨ましいわぁ。
なんだか大変そうだけど、楽しそうでいいですね~!
by じゅん 2009/11/10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
