わんにゃほ~な一家 
  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手作りベッド完成なるか!?

前回、まさかの失敗を犯した手作りベッド。

結局、縫い合わせた部分をほどく作業に入った母。( ̄_ ̄;)ゲンナリ…

目をシパシパさせながらも何とか全部ほどききり、
今度は頭を使ってマチ針で仮止めをすることに。

母って賢ーい♪(*´艸`)

次こそは間違えないように、よーーーく作り方を見て…



これでどうだー!
コレでどうだー!!

うおぉぉー!! ベッドっぽい!!Σ(`・ω・屮)屮 ナントッッ

そうそう、これこれ!
これを求めていたのよー!!

いい感じじゃな~い♪

あんず(茶トラ猫)ー! 今度は母、やったよー!(≧▽≦)



見て見て見てっ♪
…そんな冷めた顔しないで下さい。( ̄▽ ̄;)母ノリノリなのに…

まるで完成したかのようなテンションでノリノリな母。
でも、いつまでも仮止めのままというわけにはいかない。

マチ針を避けつつ、しかも縫い付けるという
裁縫初心者の母には雲にも届きそうな高い壁が待ち構えている。

…や、やるしかないっ!( ̄ω ̄;)

そして、ベッドをチクチクし始めて実働約6時間後。
ついに…



できた~♪
できた~♪(≧▽≦)

すぐにヘタレないように周りも少し縫い合わせるらしいのだけど
とりあえず見た目は完成♪

座布団のリボンがベッドの縁に行儀良くならんでいて
このプリチーな感じがこむぎ(Mダックス)に似合わなくていい感じ。(* ̄m ̄)プッ

さっそくこたつで寝ていたこむぎ(Mダックス)に
ベッドの感触を味わってもらおうと呼んでみると…



大丈夫…?
糸、引きちぎれないかしら…( ̄▽ ̄;)頑張れ糸…



入ったーっっ!
入ったーっっ♪(≧▽≦)ヤッター☆

何とこむぎ(Mダックス)でも入れる大きさ。

入れなかったらあんず(茶トラ猫)に♪と、お気楽に考えていたから
まさか入れるなんて思わなかった母。

手作りベッドやるじゃないかぁ♪(///∇//)

と、ふと上から見てみたら…



伸びてる…
やっぱり歪んでいた…( ̄▽ ̄;)ま、いっか。



     ベッドは結構しっかりしてるから
     アゴも乗せることができちゃう♪(*´ω`*)
     ←今日もポチッとありがとう☆

人気ブログランキング    ←携帯の方はこちらをポチッとありがとう☆       

関連記事
スポンサーサイト
こむぎ |  comment (52)  |   |  page top ↑
Comments

わ~♪手作りベッド完成おめでとうございます
めちゃかわいいですよぅ。
こむにぃも何とか(笑)入って、一安心ですね。
実は私も今度作ってみようかと思ってるんですよね。
100均座布団で作れるなんて、いいですよね!

ネットで作り方探して見ますね!
by ラブレー 2009/11/16  URL [ 編集 ]

完成おめでとう♪
こむぎ君もちゃんと入ってるじゃないですか!
そうそう、ベットの縁は空もアゴ置きになってますよ~(^^)
by やまみ 2009/11/16  URL [ 編集 ]

こんにちは

すごーい!! ついに完成なんですね。
100均座布団でこんなに可愛いベットが作れるなんてステキ^^
こむぎくん入ってくれて良かったですね。
私も作り方探してみまーす^^
by きょう@きじたろう 2009/11/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんにちは(^o^)
ベット完成おめでとうございますv-218
こむぎ君もリラックスしてるではv-10
リボンがまた可愛いゎv-238
by yuki 2009/11/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは♪
手づくりベッド完成おめでとう☆
こむぎちゃんも喜んでますね。
私はリボンをイタズラされると思って
最初に切っちゃったけどリボンがあった方が可愛いかも~
今度はあんずちゃん用に作るのかな?
by チーちゃん 2009/11/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは~
おぉぉー!
ついに完成したではないですかー!!
ホント、形もお色もめっちゃプリチーだなぁ(^^)
こむにぃも居心地よさそうで、
くつろいでる感じ♪
あ、でも・・・
確かに補強は必要かな?(笑)
次はあんずちゃん用にチャレンジかな??
ぱーのすけさん、お疲れさまでした☆
by IKKO 2009/11/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんも100均座布団ベッドに
挑戦したのね!
↓ 悪戦苦闘した様子・・・
完成おめでとう。
こむぎくんも無事ベッドに入って
よかったよかった~
上からの映像は気にしな~い(笑)
こむにぃ、新しいベッドどうかな?
by バニママ 2009/11/16  URL [ 編集 ]

完成おめでとうございます~~~(*^▽^*)
実はチュピママもぱーのすけさんのベッドつくりを見て
早速マネっこしてみたのですが、
私も入り口がチョイ狭く作ってしまい(笑)
やけにモコモコすぎるチビベッドが出来上がりました~~(爆)
ちゅぴさんがギリ入る大きさでした(* ̄▽ ̄*)ハハッ・・・。
私もほどいて、やり直したいと思います~!
めざせ、ぱーのすけさんのような入り口の広いベッド!!デス!
by ちゅぴ☆ママ 2009/11/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけサンこんばんはー♪
すっごーいッ(^^)v
ちゃんと出来てるじゃない♪
3ダックス居たらベッド代もバかになりませぬー^^;
おバカでチョンなアタシでも作れるように是非是非作り方教えて下さーい(__)
頑張ったぱーのすけサンに応援ポチ♪
by Яive 2009/11/16  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは~
ベッド完成 良かったですね♪
こむ兄ちゃんも嬉しそう~~。
私も作ってみたいけど 座布団品切れでした
400円で出来ちゃうなんていいですね^^
つぎは あんずちゃんのかな^^
by けい♪  2009/11/16  URL [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー! ベッド完成したんですねぇ~
なるほどぱーのすけさんのつなぎ方だとリボンが
淵に全部来るんだねぇ~♪ってうちだと絶対アニスが
カミカミしちゃうからダメだけど(* ̄m ̄)ぷっ
んでもって入った!!(*/∇\*)キャって思ったけど
やっぱりこむにぃのサイズだとちょっと歪んじゃったか
( ̄w ̄)ぷっ このベッド四隅を縫いつけて行くひっぱり
具合によってベッドの淵の高さが微妙に変えられるから
ちょっと大きめなのかもねぇ~。まさにこむにぃ仕様。
うちはこんもりお椀形がよかったからしっかり引きながら
つくってみましたよ!
なにはともあれ手作りベッド完成おめでとう!!!
by ばんび 2009/11/16  URL [ 編集 ]

こんばんは☆
ぱーのすけさん、すご~い!!
手作りベッド、可愛いじゃないですか~!!
前回の記事のベッドと全然違う?って
一瞬思っちゃいましたが(≧▽≦) ←失礼m(__)m

こむぎくんが入ってくれて嬉しいですね♪
大好きなぱーのすけさんの愛情がこもったベッド♪
きっと大事に使ってくれますね(*^_^*)


by だのん 2009/11/16  URL [ 編集 ]

頑張ったねーー!
前記事から読んで、ぱ~のすけさんの悪戦苦闘
ぶりに笑ってしまった!!
よく見るこのベッド、私にもできるかしら??
ちなみに手縫い??
小麦ちゃん、よかったねー!
by くーちゃん 2009/11/16  URL [ 編集 ]

凄いですよ~♪
こんなんに可愛いベッドができるなんて~。
チャレンジしてみる価値あり!!ですね。
あきらめずチャレンジし続けたぱ~のすけさんの成果ですね。
こむぎくん、ジャストサイズですね。
きっともっと寒くなると丸まってジャストなはずですよ♪
by ありすのまま 2009/11/17  URL [ 編集 ]

すご~い!!!!めっちゃスゴイやないですか~!!!!
ってか、これって手縫いってことですよね~(||゚Д゚)
うわ~うちには絶対ムリやわ~。。めっちゃ根気がいりますね~もうマジにぱーのすけさん尊敬です~♪

ちょこっと形が変形してるけど、笑 寝心地は最高なんやろな~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)  ヨカッタね~こむにい♪
by かず 2009/11/17  URL [ 編集 ]

祝!完成~~~w
でも、これってありがたいアイデアでした!
我が家もわんずのマットを買い替えなければ!
と思っていましたが、これ、つなげればおっけなわけじゃないですか!
「これ、最高~~~♪」
ということで、近々、だりも作ろうと思います。
ただつなげるだけで、楽チン~~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

by だりりん 2009/11/17  URL [ 編集 ]

おーーー!!
ぱーのすけさん、頑張ったねー♪
めっちゃラブリーベッドばい。
手縫いで6時間疲れたでしょー
やっぱ、お母様の血を受け継いでますね!

オカンなんて……(汗

こむぎちゃん、大事に使ってね~♪
by ルーフィーおかん 2009/11/17  URL [ 編集 ]

↓ 仮止めのベットに大爆笑をし。。。
完成品を見て、おぉ~♪
素晴らしいわぁ♪と、感動してしまったですよ(笑)

よ~し、これなら私にも出来るかも☆
4枚並べただけの、長座布団ベットなら・・・ネ♪(爆♪)
by sizu 2009/11/17  URL [ 編集 ]

おおーこれが完成形なのですね★
ほんと、なかなかの出来じゃないですか♪
こむにぃも無事に満喫してるようですし
大成功ですね!!!
by 麻樹 2009/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん♪こんにちは^^
無事に出来たね~~!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
こむぎちゃん♪すっぽり収まったね!
良い感じですね~☆
あんずちゃん♪興味ないの?
母の愛は深いね~~!お疲れさまでした^^
by さくらん 2009/11/17  URL [ 編集 ]

ベット完成おめでとうv-353

↓完成かと思いきややり直しとなると凹むよね^_^;
それでもほどいてやり直したぱーのすけさんはエライv-392

色合いもリボンもとっても可愛いv-345
こむにぃも満足?だよね^m^
by ともっち 2009/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんにちは。

良く見る、手作りベッドですね。
lilomamaちゃんが作ってたのと同じやつかな?

完成おめでとうございまーす!!
かわいいですねー。
低予算でできるのは、最高ですよね!
by ayurera 2009/11/17  URL [ 編集 ]

完成おめでとー!!!

長い道のりやったね(うそうそ)

ベットって手造りできるんやね
しかも100キングッズでかぁ
すごいよ

私もやってみようかなぁー(^^;
で、過去の過ち辿ったら、余計へこむやろーなー
by みぽ 2009/11/17  URL [ 編集 ]

手作りベッド、完成おめでとうございます。
今日は朝から土砂降りなんですけど、
その理由が分かったような気がします(笑)
こむぎちゃんも入れるサイズでよかったですね。
でももう読んでるだけで、こちとら吐き気がしてきます。
ごめんなさい。
ぱーのすけさんにできるならあたしにもできるかもとか
この前は大口叩きましたが、無理です!!
6時間もチクチクとか、病みます!!

というわけでベッドが長持ちすることを祈りつつ、
あたしはばっくれようと思いまーす。
by やんぴぃ 2009/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、すごい☆
ベッド作っちゃったの???

メルヘンチックで乙女ちっくなベッドだね
こむぎくんが女の子に見えるよ
こむぎくんは優しいから女の子でも十分OK牧場だヌンよ

ぱーのすけさん
さすが~、ばぁばの子って感じだわ♪
上手ヌンよ☆
by ベリエ 2009/11/17  URL [ 編集 ]

うぉ~!!すげぇ!!
すごいよ~ぱーのすけさん。
とても100均製品とは思えないラブリーさ。
こんなに素敵なベッドになるんだね~
素晴らしい♪の一言です。
by koume 2009/11/17  URL [ 編集 ]

コレいいね~
私でも出来そう…、いや無理か?

安上がりなのはかなり魅力的♪
作っちゃおうかな~?
でも、振り回すヤツがいるから無駄かな…(笑)
by あーちゃん 2009/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん こんばんは。
ご無沙汰してしまい申し訳ないデス。
あと、今日私のトコへ遊びに来て下さりありがとうございました。
忘れられてるかも…と内心思ってたんです。
なので、とっても嬉しかったデス♪
またどうぞよろしくお願いします。

4つのクッションがベッドに!!
スゴ~イ。
ふかふかでこむにぃも気持ち良さそう♪

狭いくらいが体にフィットして暖かいんじゃないかな?
(笑)

ポチ☆


by めぐこ 2009/11/17  URL [ 編集 ]

お~すごいすごい♪
今度はちゃんとベットっぽい。
ぽいじゃないだろ、ぽいじゃぁー ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
(^__^;)
ちゃんとこむ兄入れたですね~
ちょっとキツそうだけど・・・
でもここまで作り上げたなんて、さすが!
ちゃんと血は受けついでいる?かな。
by is-you 2009/11/17  URL [ 編集 ]

すごいです~。
クッションがこんなステキなベッドに変身するなんて!
ボタン付けだけができるレベルの私には
とてもまぶしく見えます~。
ザ・母という感じです!
プッチのベッド、買ってあげたものは野生の餌食に
なりそうだしなぁ~。
こんなママがいて、あんずちゃん・こむぎ君が
うらやましいです~。
by りか 2009/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさんこんばんわ!
できてるできてる~~~!!
リボンの位置までばっちりよ!
あたしそれができなくってさぁ~アハハ
後で気づいたけど、もうほどく元気が
なかったわよ(笑
ぱーのすけさんがんばったね♪
そのぴったり加減が気持ちいい~のよね!
こむちゃーん★
by りくママ 2009/11/17  URL [ 編集 ]

こんばんは(^^)
出来ましたね~!!
リボンも、可愛い感じで縁に来てるし。
あんずちゃんは興味なさそうだけど、
こむぎくん入ってくれたのですね^^
丁度良い大きさ(?)でいいんじゃないですかね^^;
隙間があると、寒いし…。
私も作ろうかなぁ…
本気で検討中~です。
by 琴音ママ 2009/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんは。
ついに出来上がりましたね!
見た目、全然裁縫が苦手だなんて分かりませんよ~。
リボンも付いてて可愛いな~。
こむぎくんにピッタリ!じゃないですか(^.^)
糸、頑張ってますね♪
by ようちん 2009/11/17  URL [ 編集 ]

ぱーのすけさん、こんばんはー!
ついに完成ですね♪
可愛いですね~こむぎ君のカラーに合ってるし
こむぎ君、バンダナもコーディネートしてるし( ̄m ̄*)
サイズもピッタリじゃないですか~?

でも、こむぎ君はあんずちゃんと一緒に入りたいのかな?
一緒もOKそうですか?( ̄∀ ̄*)b
大事に使ってね~☆☆
by ぽち 2009/11/18  URL [ 編集 ]

完成おめでとうございます♪
まぁ、ほら…
失敗は成功の元っていうし
歪んでいるんじゃなくて
こむぎちゃんの体にフィットする柔軟性と思えば
120点じゃないですか
by ネコ娘 2009/11/18  URL [ 編集 ]

あっ!
完成したんですね(*^^)v
御苦労さまです!

うんうんこれならこむぎくんもしっかり入れてますね(笑)
顎乗せも出来るし、縁のリボンが可愛いです(*^^)b

こむぎくん、気に入ったみたい?ですね(笑)
by チャピモモのママ 2009/11/18  URL [ 編集 ]

こんちわー☆

旋回のごきぶり事件からいつの間にかこんなに更新されてたなんて!!!
出遅れて申しわけない。。

でもでもぱーのすけさん凄いじゃないですか~!
ワタシなら↓下の記事で失敗した時点でかなりやる気を喪失すると思う(笑)
でもそれにも負けず、こんなぷりちーなベッドに仕上げたなんてっ!

こむぎちゃんにかなりジャストサイズだし。
満員御礼ってカンジですね♪
わんこにとってはこのすっぽり感が心地良いだろうし、
こむぎちゃんかなり満足してるっぽいです~。
良かったですね~!

あのー、迷惑でなければリンクを貼らせて貰っても良いでしょうか???
by ワタシ 2009/11/18  URL [ 編集 ]

凄い、すごーーーーいΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
見事完成しましたね!
長時間に渡る決戦、お疲れ様でした~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

アゴのせて寝れるベッド、いいですよね~♪
見てる方も、本人もきっと極楽('∀'*)
うちにも欲しいなー☆
by みきたん 2009/11/18  URL [ 編集 ]

懐かしい手作りベット!

うちは2わんに破壊されてしまいました
不器用な私が作ったのでしょうがないか^^

可愛いクッションを見つけたら
またチャレンジしてみようと思っています
次は頑丈に作るぞ
by デヴィまま 2009/11/18  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

コメントありがとう♪ お返事です!!

★ラブレーさんへ

 何とか完成しましたよー。
 こむぎも何とか入りました(笑)
 420円でこのベッドならかわいいし、いいですよね♪

★やまみさんへ

 このベッド、意外としっかりしていて驚きました。
 縁にアゴが乗せられていい感じみたい♪
 空ちゃんと色違いのオソロになれたわ~(*´ω`*)

★きょう@きじたろうさんへ

 やっとこさ完成しましたよ~。
 きょうさんもきじ君たちに作ってあげる?
 ネットで作り方あるのかな。なかったら、連絡下さいねー。

★yukiさんへ

 こむぎはこたつに戻りたそうにしてました(笑)
 やっぱり冬はこたつかなー(^_^;)
 冬が明けたら活躍してくれることを期待して…

★チーちゃんさんへ

 リボンがあると本当にプリチーですよぉ。
 こむぎにはモッタイナイ(笑)
 あんず用段ボールベッドが好きな子なので…ナシ!(笑)

★IKKOさんへ

 やっぱ補強はしたほうがいいですよねー。
 糸が引きちぎれる前に(笑)
 あんず用は今は考えてないです~。

★バニママさんへ

 期待を裏切らないこむぎのデカさです(笑)
 真ん丸だったのに楕円になりました。
 こむぎが気に入ってくれれば楕円でもなんでも♪

★ちゅぴ☆ママさんへ

 見に行ったけど、いい感じに出来上がってたじゃないですか~。
 ピッタリフィットがいいかもよ!
 ぽぽちゃん分はどうするのー?…作る?(笑)

★Яiveさんへ

 作っちゃいますか!!
 もちろん作り方を横流し(笑)しますよー♪
 でもね、画像付きでサイズが大きいから
 携帯ではたぶん開けないと思うの(>_<)どうしよう…

★けい♪さんへ

 またまた座布団売り切れでしたかー。
 密かな人気なのかな。
 なんたってお安いですもんね。

★ばんびさんへ

 りぼんがいい感じに縁にきました~♪
 なるほど。引っ張り具合で変わるんですね。
 それなら色んな子にフィットサイズが作れちゃいますね!

★だのんさんへ

 前回記事は失敗なので早めに忘れちゃってください(爆)
 でもでも私でも何とか完成しましたよー!
 こむぎ的にはこたつのほうが良さそうだけど(涙)

★くーちゃんへ

 手縫いですよ。うちはオール手縫い。
 座布団を4枚つなげるまではミシンでも出来るみたいだけど。
 きっと器用な人ならサクサクと縫えちゃうんじゃないかな。

★ありすのままさんへ

 褒めてくれてありがとう♪頑張りましたー♪
 もし勇気があったら(笑)ありすちゃんにもいかがですか?
 今回作ったピンクなんて可愛くてありすちゃんにピッタリよー!

★かずさんへ

 うちはミシンがないからオール手縫いですよ。
 目がシパシパしちゃった(笑)
 あとは主役が使ってくれるだけです(笑)

★だりりんさんへ

 そっか! 座布団を繋げて入れればいいですよね!
 フワフワだし、今はちょっと手触りのいいのもありますよ。
 寝心地いいかも~♪

★ルーフィーおかんさんへ

 血、受け継いでるかな。めっちゃ時間かかったけど(笑)
 逆にミシン使ったらもっと時間かかったかも。
 使い方わかんないしー(爆)

★sizuさんへ

 4枚つなげるだけなんて~。
 是非ベッドの形にしてみてください(笑)
 きっとできますよー!私だってできたんだもの♪

★麻樹さんへ

 これが完成形です(笑)
 何とかここまで辿り着きました。
 もうしばらくは針も糸も見たくないかも~( ̄▽ ̄;)

★さくらんさんへ

 やっと完成しましたよ~!
 今回はあんずの興味をそそらなかったようで
 サックリと無視されちゃいました…(涙)
 
★ともっちさんへ

 やり直しって戦意喪失ですよねー。
 挫折感が漂ってましたもん。
 よくやった自分! ←自画自賛(笑)

★ayureraさんへ

 そうそう、lilomamaさんちのリロ&ロコちゃんとお揃いです♪
 ちょっとモデルに難アリだけどね。
 手作りって作り終えると達成感でいっぱいですね!

★みぽさんへ

 長かった…長かったよ~(笑)
 100均もなかなか侮れませんよね。
 みぽさんも作る? もうちょっとカゴ頑張ってみる?(笑)

★やんぴぃさんへ

 吐き気って! こらこら!
 裁縫箱に白と黒の糸しかない仲間として
 ここは「頑張ってみるわー!」とか言わないと!(笑)

★ベリエさんへ

 思っていたよりもプリチーなベッドで
 こむぎがとっても浮いて見えますー。
 ばぁばの血、ちゃんと引いてるかな。

★koumeさんへ

 100均の座布団でこんなベッドになるのもすごいけど
 再三の難関で諦めなかった私もすごいですよね。
 私ってやれば出来る子なんだー(笑)

★あーちゃんさんへ

 れっつチャレンジです♪
 振り回したってなんのその。420円ですから。
 あ、でも作り上げる苦労はプライスレスか。

★めぐこさんへ

 忘れてませんよー、何を言うか(笑)
 クリクリお目目のkinacoちゃん好きだもん♪
 ベッド、ちょっと歪んでるけどフィット感は抜群です。

★is-youさんへ

 ぽいって何ー!(爆) ベッドよ、ベッド!
 ちょっと歪んじゃってるけど。
 形状記憶ベッドだから、ちょっと揉めばすぐ元通り♪(笑)

★りかさんへ

 ボタン付けも結構ハードル高いですよ!
 私、以前ボタン付けたら固すぎて機能しなかった…
 裁縫は向き不向きがありますよねー。

★りくママさんへ

 りぼん、なんとビックリ! 縁に並んでる~♪って状態です(笑)
 色合いが思った以上にプリチーで
 こむぎにはモッタイナイ感が漂ってます~。

★琴音ママさんへ

 あんずは今回めっちゃ興味ナシだったみたいです。
 ビニール袋に負けました(笑)
 琴音ちゃんとラムちゃんに作っちゃう??

★ようちんさんへ

 引きの画像を多くしたのは細かい部分は見せられないからよ~。
 場所によって縫い方違ったりしてるし(笑)
 遠目にはいい仕上がりですよね!

★ぽちさんへ

 こむぎ的には早くこたつに戻りたそうでした…。
 やっぱり冬はこたつには勝てそうにないです~。
 春を待ちます(笑)

★ネコ娘さんへ

 120点頂きましたー!!(笑)
 フィット感たっぷりな按配です♪
 デカイ頭も縁に乗せられるみたいです。

★チャピモモのママさんへ

 やっと完成に至りました~。
 こむぎは早くこたつに戻りたそうでしたが…。
 気に入ってくれてるといいな~♪

★ワタシさんへ

 そうなんですよー!
 諦めなかった私ってすごい!←自画自賛(笑)
 リンクの件ありがとう♪もちろんOKですよ~♪

★みきたんさんへ

 長い戦いでしたー。とりあえず延長勝ちって感じです(笑)
 こむぎの重い頭も乗せられるので
 なかなかしっかりしたベッドのようです♪

★デヴィままさんへ

 以前に作られていたんですね!
 そしてすでにお亡くなりに…( ̄▽ ̄;)
 うちは前のベッドを考えると長持ちしそうかな~。

by ぱーのすけ 2009/11/18  URL [ 編集 ]

お~~~手作り愛情ベット 完成おめでとう~~~

試行錯誤の末の大作ですね これは!!!

手縫い?ですよね

どうにか少しビヨ~~んだけど、こむぎ君スッポリ入ってるし!

良かったね ぱーのすけさん!
by ゆうモコママ 2009/11/18  URL [ 編集 ]

ちょうどベッドが限界を迎え気味なので
早速100円ショップに行ってきました!
よく見かけるはずなのに
探すと出会えないものですね~。
そのうちトライします♪
by miki 2009/11/18  URL [ 編集 ]

すごいすごい、これママさんの手作りベット
すごーくかわいいです
リボンがむすんであっておしゃれ
こむぎちゃん
すごーく寝心地よさそうですね
チップ退院暖かいコメントありがとうございました。
by チップ&ミニーママ 2009/11/19  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★ゆうモコママさんへ

 全部手縫いですよ~。うち、ミシンないんです(笑)
 だって糸だって白と黒のみだし。
 こむぎが入ってくれて頑張った甲斐がありました!

★mikiさんへ

 mikiさんもくぅちゃんに作っちゃいますか♪
 いい座布団と出会えるといいですねー。
 頑張ってくださいね!!

★チップ&ミニーママさんへ

 リボンは思った以上にプリチーになりまして(笑)
 ちょっとこむぎには似合わないけどね。
 何よりこむぎが入れてよかったです♪♪

by ぱーのすけ 2009/11/19  URL [ 編集 ]

すごーい!

愛情こもった素敵なベッドができましたね!
こむぎちゃんも満足そうな顔をしているじゃなりませんか!
気に入ってくれるとほんと、苦労の甲斐がありまうね。
去年百均の座布団4枚を2枚ずつ重ねて、ただの長座布団を作りました。(汗)
まさかこんな風になるなんて!
実は同時期に私もクーのベッドを作ったの。でかすぎで邪魔になりつつあります。^^;
by パイ〜ン 2009/11/19  URL [ 編集 ]

手作りベッドの完成おめでとう(*^^*)
↓直線で縫い直し?…不思議です…。
でもでも見事、こむぎくんもピッタリ?のサイズのベッドの完成すごいじゃないですか~。
ちょっと横長になったベッドもいいんじゃない(^ー^* )フフ♪

うちは、せっかく作ったのにななはあまり使ってくれません。
こてつが気に入るかと思いきや寒くなったから暖かい膝の上がいいようです(@o@)

応援ぽちっ♪
by ななママ 2009/11/19  URL [ 編集 ]

手作りベッド完成したんですね♪
バンザ~イ!!!
なるほど!なるほど!メモメモ!
作り方、分かりやすい載せてくれたんで
とっても参考になります♪
今度挑戦してみよっと♪
こむぎくん気持ち良さそう(^^)v
横長になっても良い感じです♪
いちに作ってやっても横長になるかと…
by いちはは 2009/11/20  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★パイ~ンさんへ

 100均の座布団がこんなにかわいいベッドになるなんて
 本当に驚きですよねー!
 クーちゃんのベッドデカ過ぎたんだー(爆)

★ななママさんへ

 冬は人肌が恋しい季節ですもんね。
 ママのお膝が一番よー♪
 うちはこたつに入ってますけどね( ̄▽ ̄;)

★いちははさんへ

 いち君も大きいもんね~(笑) 一緒一緒♪
 この写真だけで作れるなんて尊敬しますよー。
 私には無理ー!

by ぱーのすけ 2009/11/20  URL [ 編集 ]

完成おめでとうございます\(^o^)/
とっても上手に出来ましたね♪
形も自由に変形できるし、こむぎ君には
嬉しいベッドですね~!!
フカフカで暖かそうだし
これからのシーズン重宝してくれそうですね!
by tomo 2009/11/20  URL [ 編集 ]

はじめまして&ご訪問ありがとう。
といっても、おかんの所で よくニアミスしてます(爆

すごいコメ数なのに、すべてにお返事v-405
凄いです、尊敬します。
わたし、20人でリタイアしました・・・
今は、まとめてお返事してます。
反省v-406

これは、おかんも作ってましたよね。
(おかんのは、もっと歪んでたけど ぷっv-411)
可愛く出来ましたね。

賑やかな我が家ですが、またお越しください。
アホなブログは、本当です(爆
by イヴママりん 2009/11/21  URL [ 編集 ]

こんにちは!
完成おめでとう♪
こむぎちゃんも、入れるサイズじゃないですか~。
大丈夫!ダックスは元々狭い所を好むワンコですから(笑)
by Aeri 2009/11/22  URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

★tomoさんへ

 やっとこさ完成しましたー!
 ベッドは変幻自在のフリーサイズになったようです(笑)
 これからはこたつに入っちゃうだろうけどね。

★イヴママりんさんへ

 いやいや、のんびり更新だからできることですよ~。
 ルタロー君のベッドも歪んでましたよね~(笑)
 またお邪魔させていただきますね!!

★Aeriさんへ

 何とかこむぎの入れるサイズになってくれました。
 歪んでますけどねー(爆)
 これからはこたつの時期なので使ってくれるかなー…

by ぱーのすけ 2009/11/22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱーのすけ

カレンダー
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
検索したい単語を入力して
肉球ボタンを押してください♪
わんにゃんグッズ♪
わんにゃん用から飼い主用まで
ちょっと気になったモノです♪

【ダックスフンド箸置き】

とっても可愛い陶器製の箸置き♪
置物にしても素敵☆

【カタンドッグ・メタル】

首に付けるだけでノミダニ予防!
副作用なしで2年間有効☆

【菊花せんこう】

完全無農薬・殺虫剤無添加!
人にもペットにも優しい防虫線香♪

【アニーコーラス カラープレート】

お皿の凹みで食事コントロール!?
ギフトにも♪

【ミミポチ フレンズ】

猫耳シリコンがま口ストラップ♪
猫犬カエル他♪ メール便OK♪

【エッグミニ】

壊れにくく長持ち!
噛みたいけど噛めないおもちゃ♪

【2WAY ループベッド&マット】

紐を絞ってベッドやマットに!
やわらかくてふっくら♪

【フーリー】

フランス発の無駄毛取りブラシ!
42秒に1本売れています☆

【アイニマル】

ペットの視点からムービーが撮れる!
首輪に付けるだけの軽量小型カメラ☆

【フードスケールボウル】

ペットの肥満防止や体調管理に!
ペットフードを計量できる食器

【ペットフードホルダー&フードボウル】

ペットの餌を管理するカワイイ入れ物♪
おもちゃなどの収納にも!

【キーファインダー】

鳴き声で鍵の場所を知らせてくれる♪
手を2回以上叩くと「ワンワン」!

【ドッグ&キャット タオルハンガー】

犬猫のお尻がクロスホルダーに!♪
さりげない遊び心で日常に笑いを♪

【クロネコトーチライト】

ニャんとも可愛い猫型の懐中電灯♪
ユニークなギフト・プレゼントに人気!

【折りたたみエコキャリー】

ペット用ウォーターボトル付!
旅先・緊急時にも大活躍♪

【キャリーケース用給水器】

キャリーケースのドアにピッタリのサイズ!
これで移動中のペットの給水の心配なし♪

【本牛革ダックスストラップ】

本革と手作りがあたたかい♪
可愛い仲間は全12種類☆

【貯犬箱-チョケンバコ-】

小銭をガツガツ食べる貯金犬♪
その食いっぷりがマジで可愛い!

『わにゃ家』愛用品
★『わにゃ家』愛用品を紹介

【リーバスリー】

1日2回口にスプレーするだけ!
歯石が取れる液体歯磨き☆
こむぎとあんずが使用中♪

【ナチュラルカルシウム】

100%自然の海藻カルシウム!
あんずのごはんに入れています♪

【川徳牧場ヤギミルク】

純国産山羊乳100%成分無調整!
あんずの水分補給にあげます♪

【スピリッタ】

天然タウリン100%
みんなのごはんに入れています♪

【Toto&Pal お散歩バッグ】

小さめお散歩バッグ☆
こむぎの散歩で使用中♪

【レニーム】

虫除け+毛艶スプレー☆
安全で無臭が嬉しい♪
こむぎの散歩の必需品!

【ファーミネーターS】

死毛がどんどん取れる!
『わにゃ家』の毛玉対策はコレ♪

【ノルバサンオチック耳洗浄液】

さらっとして爽やかな耳洗浄剤♪
こむぎの外耳炎に活躍しました!

【アースリーフ デンタルジェル】

天然成分100%の歯磨き用ジェル!
こむぎもあんずも毎日使用中♪

【ウルトラグルーマー】

マッサージもできる☆
こむぎは結構好きみたい♪

【もう迷わない!ペットの健康ごはん】

獣医師本村伸子先生著書☆
コレで生食を勉強しました♪

【犬と猫のための
 ナチュラルケアシリーズ】

様々な疾患のケアや知識が身に付く!
全6巻もちろん読破♪

【パナズー パウケアクリーム】

安全性と浸透力が最高☆
こむぎの肉球はコレでぷにぷに♪

【ペタンコボールS】

携帯に便利なフードボウル!
お散歩バッグに付けてます♪

【キャットキーカバー】

全15種類のラバー製カバー☆
自宅の鍵はあんずカバーです♪

【スタイリーク】

刃が約7mmの超小型バリカン!
こむぎの足裏カットはコレ♪

【ドッグキーカバー】

全30種類のラバー製カバー☆
ダンナがこむぎカバー愛用中☆

訪問ありがとう♪

ジオターゲティング
gremz
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。